クラスター感染・集団感染のイラスト

実際はプラセボ群はコロナの副反応も大量に含んでいるため、
コロナ以外で考えるとこの数字よりももっと副反応と重篤率が高くなります。

https://i.imgur.com/MM4J745.jpg

  1. 怖すぎないか?

  2. ワクチン打つたびに免疫力下がるとかなら最悪なんだが?

  3. このニュースなんで広まらない?

  4. 年寄りはいいけど若い人は大問題だろ

  5. サンプル数増やすとワクチンの方が死ぬことになりそう

  6. ワクチン打つの怖すぎる
  7. 2回目接種後1ヶ月後までかぁ
  8. 副反応含む事象てことはワクチンをうって熱が出るのもふくまれてる?
  9. 待ち派だけどしょーもねーソース持ってくんなや
  10. 独り言やば

  11. いい情報しかないのヤバない?
  12. これどこのソース?
    怖すぎるんだが

  13. ネガティブな情報も伝えてちゃんと選択させないと

    >>13
    話しようぜ
  14. これどういうこと?マジでヤバいだろ
  15. だが生命の危機は下がるしコロナには強くなる

  16. >>16
    ファイザー自身の論文

  17. >>18
    そういうことだぞ
  18. 職域がモデルナ
    市がファイザー
    予約どうしたもんか
  19. ジャアアアアアアアアアア

  20. これがもしかするとADEなのかもな
  21. ファイ卒大敗北で草ぁ!
  22. モデルナは?
  23. は?予約してんだが?
  24. この20,000人はちゃんと条件同じなのか全く不明じゃない?

  25. ファイザーもモデルナもどっちもヤベェ
  26. プラセボ群と治験の意味わかってんのか
  27. おっと、ここでモデ卒に追い風
  28. 昨日から騒がれてるわな
    4月ころデマデマ言われてたことが
    着実に現実となってきてる

  29. >>27
    でも事実しか書いてないだろ?
  30. >>1-12
    ソースは画像か

    後遺症で死んだ人ってコロナ死にはカウントされてないんだぜ世界中

    コロナが蔓延した国の超過死亡者数数十万人も増えてるから見てみるといいよ
    日本は世界最大規模の経済対策で自殺者数をとコロナ対応で感染死を防いでたから世界で唯一超過死亡者数が1万人減だけど
    来年あたりはぐっと増えると思う
    今感染した若者肺がおかしくなってるから長くはないよ

    >>1-3
    >>1000
    非常事態宣言中の過ごし方
    外出をやめてください。感染者が増え、日本人から健康や命を奪います。移動は無差別テロに等しい結果を産みます。
    ワクチンが普及するあと2ヶ月間、家で漫画や映画、音楽などで我慢願います。大袈裟に感じますがワクチン未接種者は外出時に防塵マスク(規格:DS2、DS3または規格:N95、N100)を装着してください。(最低でも紙マスクです)
    第五波は今までにない感染爆発が起き、人流、感染者が減少傾向にあったにも関わらず、突然爆増しました。同様の爆増は台湾でも起き、台湾の場合は感染爆発直前に中国からゴムボートに乗った集団が大量密入国していました。日本で新型コロナをばら撒かれた可能性があります。(爆増当初はデルタ株も少ないです)
    またワクチン接種者が7000万人を超えましたが、接種者は症状は出ません。そのためコロナに感染しても気付いておらず現在2万人の感染者が出たと報道ありますが実際は2倍以上の感染者、つまり4万人程度の感染者が出ていると思われます。またこの数値は2週間前の数値です。本日感染している人は20万人近いと思われます。ここまで来ると外出=感染です。このペースで広まると2ヶ月後には国民全員が感染します。
    ワクチンを打つ前に感染した場合、今までの自粛は全て無駄になります。ワクチンを打っていない感染者は全員重大な後遺症が残ります。
    体は欠損した箇所を補う力がある故に一時的に問題なく感じますが、その分他が無理しており、日を追うごとに症状が悪化します。
    コロナの場合欠損箇所が多く、退院後も息が苦しい、透析が必要など医療なしでは生きていられなくなります。今一度感染した時の自分の、家族の、周りの人のことを考えてください。
    コロナ感染者は治療後も後遺症が残り、再入院や場合によっては死んでいます。(後遺症による死者は世界的にコロナで死んだとはカウントされていません。)
    日本は経済対策にて自殺者を押さえ込みコロナ対策で感染者を減らした結果世界で唯一超過死亡者数が大幅に減っていますが、他国は数十万人規模で死者が増えています。日本も世界トップクラス(世界5位)でワクチンが普及しているものの同じ轍をふみつつあります

    コロナに関するデマが広がっています。
    デマ一覧
    ・ワクチンは意味ない
    →ワクチンを打つと死亡率は200分の1以下になります。後遺症も残りません。
    ・マスクは意味ない
    →飛沫を押さえ込むため極めて効果的です。
    ・非常事態宣言は意味ない
    →接触の機会が減るため極めて効果があります。
    ・ワクチン打つと死ぬ
    →エビデンスはありません。世界的に王族や富裕層、一般層の接種は順調ですがデマを鵜呑みにした貧困層で接種が遅れています。
    ・血栓ができる
    →ワクチン摂取による血栓の例は数十万人に1人です。またこの1人もコロナ感染者は全員に血栓ができているためコロナに感染してできただけと思われます。その他ハゲる、心筋炎になるとの話もありましたが、新型コロナの後遺症です。
    ・不妊になる
    →ワクチン接種を先行している米国が調査を実施し、デマだと断定されています。
    ・ファイザーの副社長が危険だと告発
    →そもそも副社長ではありません。アレルギー部門の元部長です。また2011年に退社しておりコロナワクチン開発に関わっていません。発言内容を世界各国の医療機関が調査しましたが、データ的にエビデンス的にデマだと断言しています。
    ・様子見が良い
    → ワクチンは使用期限を過ぎると廃棄することになりますので打つ機会を失います。様子見=感染です。
    ・ワクチン接種が遅い
    →日本は世界で五番目にワクチン接種数が多いです。また人口比でも世界で15番目に多くアジアではダントツです。
    ちなみにコロナウィルスをばらまいた中国は17億回ワクチンを接種しており、新型コロナが発生する前から準備していたと言われています。
    ・ワクチンを打つとADEになる
    →ADEになる=ワクチン接種者が重症化するという話ですが、致死率からも分かる通りワクチン未接種者の方が遥かに死んでいます。デマです

    m
  31. 結構前からコロナ以外の感染症に弱くなるといわれてたよな
    免疫リセットされるとか
  32. 副反応入れたらそりゃそうなるだろ
  33. >>18
    ワクチン接種者にヘルペス症状が報告されている
    免疫がコロナに全振りしてしまい、他のウィルスに対して免疫が弱くなってるのかもしれん

  34. >>40
    なんで?
  35. 医療系のソースはちゃんと読もうな
  36. まあ、これは想像できたぞ
    とても強力な免疫が出来るからな
    その免疫量維持すると、他はお座なりになるだろ
    ただそれでもコロナ対策した方が良いってのが結論だ
  37. ファイザーもファイザーでいろいろあるやなぁ

    これはモデルナのが正解か
  38. 一昨日2回目やったけど39度出たわ
  39. mRNAとか言う方式がヤバいんだろ?
  40. 天安門事件が起きてから立てろ
  41. >>4
    このソースの出どころが怪しいから
  42. プラセボのほうコロナ重症30人なのにそのうち死亡2人だけとかありえないんだけど
  43. まぁ他の病気に罹ったところで薬あるし
  44. >>41
    帯状疱疹怖いわー
  45. おいおい・・これってとんでもないパンドラの箱を開けちゃったんじゃないのか?

  46. >>51
    ファイザーだっちゅうに
  47. >>25 副反応含むってのはワクチンうって熱出るのもふくまれてるの?
    日本語記事のソース見せて
  48. ファイザー逝ったwwwwwwwwww
  49. 見たけどかなりマズイだろこれ
    こんなワクチン強制しようとしてる連中がいるとかホラーだわ
  50. たいしたことないな
  51. 副反応やん
  52. >>18
    よーく見てみ。
    「副反応含む」って書いてあるからな。
  53. なんでこのデータ見てこのスレタイになるんだよ
  54. なんだよ、副反応のことかよ
  55. >>49
    DNAのほうがやばいw
  56. >>40
    そもそも副反応が出るってのがおかしいと思わんの?
  57. はあ?
  58. >>63
    書いてあるな
    副反応なんて殆ど出るしそらそうなるわ
  59. 半年ぐらいで効果消えて元に戻るでしょ?(震え声
  60. まさかのアストラゼネカ大勝利あるか?
  61. ワクおじさん…サヨナラ!
  62. >>1
    画像だけの
    お前しか意味わからないクソスレいい加減にしろ
    ゴミクズ
  63. >>41
    ADEとは違うのかね?
  64. >>67
    文字読めない幼稚園児かな?
    処方薬も市販薬も副反応はしっかり書かれている。
  65. 6月に2回目打って今まで健康そのものだわ
    副反応も個々人の元来の丈夫さによると思うわ
  66. こーいうデマ信じてるのが死ぬ
  67. コロナでは重症化しないってことで合ってるやん
    他の免疫犠牲にしてるから別の病気でバタバタ死ぬけどなwww
    こんな感じ?
  68. 自由研究だな
    夏休みが終わる前でよかったわ😄
  69. これに関してのワクおじの見解がどうにも言い訳じみててな
  70. >>54
    帯状疱疹はまだいい
    単純ヘルペスのヘルペス脳炎は下手したら一生あーうー
  71. モデ卒は金属ガチャ回避できた人は最強?
  72. リンクも貼らないクソ情報信じるアホおりゅ?
    NGBEな👋
  73. ファイ卒さぁモデ卒の🤖が言うのもなんだけど死にやすいから気をつけてな
  74. >>46
    野球で例えたらアダム・ダンになるって感じだな
    ホームランいっぱい打てるけど
    三振しまくりで低打率
  75. キタ━(゚∀゚)━!
  76. >>20
    まじか
    正直なのは誉めたいけどワクチンは射てんな
  77. 免疫抑制治療してるから免疫下がるだけなら最高なんだが
  78. イクラがデマを吹聴するから余計に何が真実か見えなくなるな
  79. ドヤ顔でファイザー打つとか言ってた奴ら今どんな顔してんだろ👶
  80. 結局死者数おんなじなんでしょ?
    で重篤者が多くなるってヤバない?

    打つだけ損じゃん
  81. >>27
    ただの反ワクかよ
  82. >>67
    別に
    薬に副反応、副作用はつきものでしょ
    おかしいとは思わんな
  83. >>93
    そうそんな感じwww
  84. そりゃ抗体リソースを超大量に消費しちゃうわけだし
    たぶん体の中に存在できる抗体の数には限度ってものがあるんだと思うよ濃度と言うか
    その割合がコロナの一部の株に焦点当てた抗体ばっかになってたら
  85. 1回打っちゃった
    ここで止めとけば半分で済むか?
  86. ファイ卒→病弱化
    モデ卒→金属化

    もう終わりだよこのmRNAワクチン🤣
  87. >>67
    ワクチン打たない人間ってこの程度の知識だからな
    そら怖いわ(笑)
  88. イスラエルの60万人対60万人の有意差比較くらいきっちり年齢、性別、環境、疾患揃えたデータ見せられたらぐうの音も出ないけどただのランダム比較ではな
  89. 一番な肝は若いやつは打っても打たなくてもほとんど死なないということ
    重症化率も30/2万
  90. >>1
    帯状疱疹起こしまくるよ!!
  91. >>1
    FUJIKAWA Kenji
    @hudikaha
    スウェーデンはロックダウンせずに新型コロナを収束させ、国民の健康を守った。国民の健康よりコロナを広げないことの方が大事なのか?ネットワーク系の研究者・技術者。パワーリフティングでは93kg級デッドリフト公式記録212.5kg。他の趣味は、ジャグリング、マジック、卓球、ルービックキューブ(公式23秒)
  92. 死人変わって無いし問題なし
    倦怠感を副反応扱いしただけだろ
  93. >>101
    副反応で倍以上苦しんで死者は一緒
    後遺症も増えるだろうし打たない方がいいな
  94. まともな頭あればすぐに「副反応」に気づく。
    このデマスレに限らんが、ぱっと見で気づかん奴とか典型的なギリ健だろ。
  95. クリスタル @Hlxc2nRFbjc6StF
    ファイザー社製ワクチン接種1回目の3日後。
    接種2日目に倦怠感と接種部の筋肉痛のみだったが、ふと鏡を見ると!
    https://i.imgur.com/ycl9wcB.jpg

    クリスタル @Hlxc2nRFbjc6StF
    ファイザー社製ワクチン接種2回目の5日後。
    接種した日の夜中から38℃の熱と接種部の激しい痛み!その後4日37℃台の熱。5日目には元気になったが、円形脱毛が大きくなってた^^;
    https://i.imgur.com/ypYmgQ7.jpg

    クリスタル @Hlxc2nRFbjc6StF
    ファイザー社製ワクチン2回目接種後2週間。
    めっちゃ抜ける?!病院行ってもワクチン接種は関係ないでしょうとしか言われない。
    そーかもしれないけど、健康すぎるし他に原因わからんし!
    https://i.imgur.com/xf9dqti.jpg
    https://i.imgur.com/jeaObrk.jpg
    https://i.imgur.com/YxCNMHw.jpg
    https://i.imgur.com/QizBtlb.jpg

    クリスタル @Hlxc2nRFbjc6StF
    ファイザー社製ワクチン2回目接種後1ヶ月。
    もう脱毛とまりませーん!!
    極太直毛の髪の毛が、クセ毛みたいにちゅるちゅるなってきてるし。
    あーっ!!!抜けるのかストレス!
    https://i.imgur.com/tckJlEp.jpg
    https://i.imgur.com/orhBvSR.jpg
    https://i.imgur.com/zr72zBW.jpg
    https://i.imgur.com/g5ihOTH.jpg

    クリスタル @Hlxc2nRFbjc6StF
    ファイザー社製ワクチン2回接種後50日くらい。
    とうとう隠して過ごす限界が。。。
    辛すぎやん。
    https://i.imgur.com/8NGZWD0.jpg
    https://i.imgur.com/OLTubPc.jpg
    https://i.imgur.com/K3PQB0Y.jpg

    クリスタル @Hlxc2nRFbjc6StF
    ファイザー社製ワクチン2回目接種後3ヶ月。
    皮膚科にてエキシマライトの治療開始しました。
    これまで飲み薬、塗り薬やっても全く良くなる傾向がみられないけど、これで少しずつでも良くなってくれれば。
    https://i.imgur.com/CtxnpzN.jpg
    https://twitter.com/Hlxc2nRFbjc6StF/status/1425426731779837959
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  96. >>100
    こいつ反ワクの対立スレ乱立してスレ伸ばすだけのクソアフィだよ
  97. また反ワクが勝ってしまったか
    負けが知りたい
  98. 俺、言ったよね?
    モデルナが最強だって🦾
  99. >>1
    なんだよ。よく見たら「副反応含む」じゃないか。
    命にかかわるものなら接種した方が少ない。
    完全なミスリード
  100. ワクチン打つやつあほじゃね?
  101. これ全然ニュースにならないな
  102. ワクチンの副作用は12-17%なので2万の17%で3400増えて6617の副反応込の事象増加は問題ない


    しかし問題があるのは1.8倍の重症化率
    ワクチン接種によってここまで重症化が増えるのはおかしいので明らかにコロナ以外への耐性が下がっている
  103. ええな
  104. T細胞に免疫学習させたあとは抗体価は再度上げない
    2回のみ接種がさいつよだと思う
  105. 人間はコロナ以外のたくさんの病と常に戦っているからな
  106. >>41
    既存の免疫殺して上書きするからじゃね
    上書きしてから新しい免疫が配備されるまで時間かかるだろうし
  107. 副反応抜きのデータが見たい
  108. アストラ勢の俺は高みの見物としゃれこむぜ
  109. >>121
    mRNAは総じてだめだろ
  110. 免疫破壊はガチだったか
  111. そもそもこの実験で許可出したんか?
  112. でもあんなに急いで作ったワクチンが性能良いとかあるか?
    絶対に後から作ったやつの方が改良されて高性能でしょ
  113. >>27
    誰からも認められない人生送って来たんだろうな‥
    少し可哀想
  114. >>47
    まあ重篤者死者の数見るとモデルナで正解だよ
    昨日だったか嫌儲で教えてもらったどっかのすげー奴が作ってた副反応の人を
    まとめたサイトがあるんだが
    圧倒的にファイザーのが重篤者も死者も多い
    軽い副反応はモデルナだがファイザーのが酷い
    異物問題があってもだよ
    ファイザーは老人が多いからとか言い出す奴いるが年齢でフィルターも掛けられるから
    50以下でやって見ても数が違う
    ファイザーのが酷い
    なぜかあんまり話題にならんけど

    新型コロナワクチン副反応検索サイト
    https://covid-vaccine.jp/about
  115. >>130
    まーたmRNAが何なのか分からない中卒かよ
  116. >>126
    ああ、ワクオジおわた
  117. また君か壊れるなぁ…
  118. 糸井重里さん、反ワクチン派に「こりゃまずいかな?と思ったら、ひっそりとでも接種してほしい」と呼び掛け
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1e7b5e4ddd8dc412fda22701b7279aa373e69ed9
  119. ワクおじ「手を洗うearl村中ばぶ先生! 助けて!」


    クソワロタ
  120. >>67
    インフルエンザワクチンも副反応でるぞ。ワクチンは仕方ないでしょ
  121. >>128
    記憶させるだけなら打つのは一回だけでもいいのでは?
  122. デマデマ言ってるモメン流石に情弱すぎん?
    ちょっと調べたら出てくるやん

    https://www.news-postseven.com/archives/20210829_1686842.html?DETAIL
  123. ファイザーはいつもこんな後出ししてくるけど株価操作でもしたいのか?
  124. あとは悪の枢軸であるマスコミがどのタイミングで白状するかだけ
    進次郎に命令されたって言えばいいんじゃね?www
  125. 考えてみると当たり前な気もするよな
    血中に含み得る物質の濃度って限られてそうだから
    血中に無理やり作らせたスパイクタンパク質が大幅に占めてしまったら他の何らかの物質の濃度は低くならざるを得ないし
    健康状態の濃度が体に無理のない適正な状態なんだろうから
    過度に濃度高くした状態を長期間持続させたら体に影響出るんだろうな
  126. 頭隠して尻隠さずってか
  127. それでも売り続けるんだろ
    もうこれ半分死の商人だろ
  128. そりゃ特定のウイルスに免疫特化したら他が手薄になるやん
  129. そうかあかんか
  130. >>18
    白血病エイズと同等になれるワクチン
  131. >>150
    もう売り抜けたんだろうね
  132. >>145
    さすが食う寝る遊ぶのネトウヨジジイだよな

    卵焼きのジジイもそうだけど学生運動にいっちょかみしてたゴミは頭悪い
  133. コロナ感染の重篤化 < 副反応の重篤化


    これヤバイよね?
    副反応が凄すぎるのか免疫力下げるのか?
  134. インフルの予防接種も他の型のインフルにはむしろ弱まってたりしてw

    なんか予防接種するようになってから毎年インフルになるって奴よくいるよねw
  135. ワクチン接種開始後の超過死亡が毎月1万人近いのもこれで説明がつくな
  136. てかさ、ワクチン打って感染した場合、重症化は免れてもウイルス拡散はするんだっけ
    もしそうなら集団免疫とか無理ゲーじゃね
  137. コロナに罹患したら重症化する可能性が高い高齢者 持病持ちの一定のニーズはなくならないから発表しても問題ないわな
    逆にちゃんとデータ出して後々のリスク回避にもなるからな
  138. https://i.imgur.com/69wGfbM.png

    本来やるはずだった治験とか
    過程をすっ飛ばしまくって
    出したんだろうなって…
  139. シンプソンのパラドックス
  140. ワクおじ「ワクチンの副反応含むんだから重症になる奴がめっちゃふえてとうぜんだろ…」
  141. ファイザーの粗探ししてるやつかわいそう
    金属で頭いっちゃったか
  142. なんでファイザーばっかりネガティブな情報出るんだ
  143. >>152
    まぁ政府の意図としては病床や医療リソースどか食いするコロナにならなければ他の病気で死ぬのはOKってことだろうな

    全体てみれば必要な犠牲だが個人レベルの判断ではたまったものではない
  144. 金属音してきたな
  145. >>1
    これ作った人にあとから修正されてたから
    副反応です 解散

    https://i.imgur.com/oz68rKR.jpg
  146. この7年の経験では
    ヘルペスが再活性化して悶絶するような足腰の神経痛 人によっては帯状疱疹 歯痛も起きる
    アレルギー性鼻炎の悪化 真夜中に猛烈な鼻腔内のかゆみによる不眠
    グラム陰性嫌気性歯周病菌が活性化して歯周病悪化、心血管障害(胃の痛み、左肩の痛み)
    カンジダ・アスペルギルス真菌が活性化して喘息、ブレインフォグ(脳の霧)
    トキソプラズマ原虫等の寄生虫の活性化
    腸内細菌叢の悪化 便が黒くなるのが常態化(腸内の寄生虫の増殖で血を吸われて起きる黒い便)
    これらを抗菌薬や駆虫薬で駆除すると死滅した菌体毒素で3週間は寝込む
    病原体がもぐら叩きのようにどんどん入れ替わって出てくる
  147. 成分表を見たら分かるけど、ただの毒物だよこれ。
    ワクチンを名乗るの禁止
  148. もともと全然死なないワクチンをリスク負って打つ意味w
  149. ワシ精神疾患あってオランザピンとパキシル飲んでるんだけど影響あんのかな
  150. ワクおじワクおばのネトウヨ「副反応はしょうがないんだぁ!!」
    リベラル「じゃ、補償は?」
    ワクワクチンチンのネトウヨ「え?」
    リベラル「補償」
    ワクウヨ「因果関係ガー!」

    何故なのか
  151. mRNA打っちゃった人はこんなやべーもんを毎年二回打たなきゃいけないのかw
  152. 「新コロには効くけど、その代わりHIV、白血病患者並みに脆い身体になるわ。早くワクチン打ってね(^^)」
  153. >>126
    コロナが風邪になるけど、風邪がコロナになるって事か
  154. >>180

    そりゃ本物のワクチン打った方が副反応増えるわ
  155. >>174
    海外ではファイザーがメジャーでモデルナは中小集団の一つでしかない
    なので海外のキチガイはファイザーを重点的に狙ってる
    そしてその海外のキチガイから降ってくる情報を横流ししてる奴が居る
  156. 副作用で風邪ひいて肺炎で死ぬぐらい弱るん?
  157. コロナが原因だと分かってるすぐ適切な治療が始められるけど、ワクチンだと原因調査からで治療が遅れるだろ
    受けられる医療のハードルが上がってんじゃん
  158. まあ、情強はファイザー打たないよね
  159. 接種軍が高齢者に対してプラセボ軍は全世代だからこんな結果になっただけやで
  160. 無毒化したウイルスを点鼻薬みたいので配ってよ
    抗体が出来る有効率は7割くらいあれば十分だし
  161. こんなん最初から言われてたやん
    免疫がコロナ用に書き換わるから他の病気には免疫は働かんようになるって
  162. モデ卒は現実を見よう
  163. 安倍ワクチンを打ちたい
  164. 副反応含むを別の病気にかかりやすくなると捏造印象操作した悪質なスレと即バレしてて草
  165. 何が一番恐ろしいかってさ
    自己責任で打っちゃってるってことなんだよな
    ご愁傷さまとしかいえねえよ……
  166. >>195
    じゃあどれならいいんだよハゲ
  167. コロナ感染して死んだ人もワクチン打って死んだ人も身近にいないからなんとも言えないけど
    ワクチンにビビってる方がカッコ悪いから打ちました
  168. >>180
    副反応なら重症が増えて死者が変わらんとセーフなん?
    プラセボの方がマシやん
  169. >>196
    ファイ卒に限らずどうにかしなきゃならんよなこれ
    母集団がバラバラだから錯綜するんでしょ
  170. 最近負け知らずでこわいわ
    なんでケンモメン以外勝手に負けていくん
  171. >>139
    なおモデルナの死亡率、ジジババを排除するとファイザーの2倍だった

    https://covid-vaccine.jp/
    18〜59歳のワクチン接種後死亡者

    ファイザー 39/14842 0.2%
    モデルナ  6/1362  0.4%(木下含まれず)
  172. >>180
    ファイザーワクチンと銘打って深刻な例はワクチンほぼ関係ありませんとか作者も作者だな
  173. >>180
    はい

    アホが鵜呑みにしてるけど
  174. ワクチンを打てば感染しない→大嘘
    ワクチンを打てば重症化しない→重症者続出
    ワクチンを打てば重症化しづらい→他の病気で重症化←NEW!
    ワクチンの効果は6ヶ月かな→できれば4ヶ月がいいな→もしかすると2ヶ月かもw
  175. >>180
    だったら尚更やばくね?


    感染+プラセボの副反応 < 感染+ワクチンの副反応


    それで重篤化するのがワクチンが多いで終わってないか?
  176. ファイザーさんはワクチン界の良心やで
  177. コビナビ(笑)とか言うキチガイ集団を信じた末路www
  178. ファイザー二回目打った翌日高熱
    以降めっちゃ息切れするけど
    打っちまったものは仕方ない
  179. >>67
    ばーか
  180. プラセボ群のコロナ重症者が30人なのに他の病気で半年で120人も重症になってるって相当な高齢者じゃねこれ
  181. プラセボで副作用出た奴www

    ないだろw
  182. 抗体の親和性の問題とADEと
    全員じゃないけど一定割合、被っちゃうやつはでてくるだろ
  183. >>27
    こういうキチガイがいるから嫌儲ばかり見て判断するのはやめといた方がいい
  184. >>168
    正直こうやってメディアで煽るから出やすいと思い込んでるってのもありそう
  185. >>180
    ワロタ
  186. プラセボを引いたやつが勝ち組という笑える展開
  187. 俺のファイザーの株どうなってしまうん?
    モデルナよりマシなんだから黙って打てよ
  188. >>202
    国の言う安心安全なワクチンだからな
    本能的に拒絶してしまう。
  189. >>218
    ばーか
  190. コロナにだけ勝てば問題ない
  191. >>180
    副反応がワクチン打たないやつと同数なら逆におかしいからな
  192. >>175
    公衆衛生は、個人の健康を考えていない
    集団としての健康しか考えない

    なので、感染者を隔離(拉致・監禁)し
    その犠牲の上で、他の非感染者が平和を謳歌しようってことになる
    本質的にナチズムみたいな集団主義なのよ
  193. ワクチン打たなかったやつ →コロナで重症312人

    ワクチン打ったやつ →副反応で重症262人
  194. 未治験というのはこういうことだよね
    後からいろんなことが分かってくるという意味ではどのワクチンでも同じ
  195. まーたデマスレ
  196. >>208
    いやブラセボ試験で母集団変えるわけないだろ
    少し考えたらわからないか?
  197. つまりコロナ感染避けれても、


    「重篤化して死にそうになる」のはワクチン


    やばくね?

    母数増えたらこっちの方が死ぬぞ
  198. これどっからデータ持ってきたんだ?
    と思ったら”副反応含む事象”
    せらせやろ
    新型コロナには効果あることは分かった、ワクチン打たないと30倍感染しやすくて、30倍重症化しやすいんだな
  199. ファイもかもしれんが、少なくとも金属入りモデルナって
    さらに免疫落ちそうだよな
    金属アレルギー無いつっても、0か1じゃないはず
    微妙にアレルギーになってるけど支障はない状態、みたいな。
    でも免疫は落ちてるはずだわ
  200. もはやデマと言う事で自らを安心させないと生きていけなくなったワク信さんw
  201. ガン=カタは拳銃を
    総合的に使用する
    格闘技である
      (゚д゚)
      (|y|)

    この格闘技を
    極めることにより…
      (゚д゚)y=- y=-
      (\/\/

    攻撃効果は120%上昇
      (゚д゚)y=-
      (\/\
          \y=-

    防御面では63%上昇
       ー=y—
         |
       (゚д゚)
    ー=y_/|y|

    ガン=カタを極めた者は
    無敵になる!
    ー=y (゚д゚)  y=-
     \/|y|\/
  202. 最近 だんだん わかってきた
    ワクチンで 死んでも 誰も泣かない
    いろんな ものが 見えてきた
    見たくは ないもの ばかりだけど
  203. ソースしょーもなくて草
  204. >>118
    ファイザーでもこんなことなるのか
  205. ワクカル「プラセボ群母集団だけ若本が混じってる」
  206. >>231
    バイオテロリストのワクおじネトウヨ、いよいよ総黒瀬深になってきたなw

    死ぬならワクワクチンチン信者だけが一人ずつ部屋で苦しんで死んでくれよ
  207. ボッシュ博士の言ってるやつか?

    新コロワクチン打つと免疫が新コロ専門にリセットされて他の感染症で死ぬってやつ
  208. どっちにしろワクチン打ってもワクチン打たなくても死亡率は同じだったのは変わらんからねw
  209. >>243
    この人が言いたいのはワクチン打って重症な副反応が出た人間が、
    プラセボ群のコロナ感染によって重症になった人がほぼ同数なのはどうなの?ってことなんだろうか

    どうなんだろう
  210. やはりコロナ罹患率は下がるけど全体を見れば死亡率とか変わらないのか
    下手にmRNAで免疫おかしくするより人の持ってる免疫で治したほうがいいな
  211. >>27
    反ワクチン専用BEは草
  212. プラセボの副反応で120人重症になってんのか
    病は気からってことですねw
  213. 結局ケンモメンもネトウヨと同じで信じたいものしか信じないんだよな
  214. >>245
    脳みそ黒瀬深のワクおじイジメはやめたれwwww
  215. >>216
    生きるの大変そう
  216. なんjには底辺ファイ卒しか居らんからファイ下げスレは伸びないぞ
  217. プラセボを打てば副反応は半分で死ぬ確率もワクチンと変わらない!
    最高だろ
  218. どうせデマスレでしょ?
  219. こういうインチキなにが目的なんだろな
    どっちにしろデルタ株には意味ないとか
    効果の持続が不明だったり、3回目打てとか、まあどっちもどっち
    最初の頃の指摘どおり、高齢者と持病持ちはコロナが危険、それ以外はただの風邪、この考えが一番ラク
  220. >>180
    ワロタ
  221. >>244
    日本も秋以降に3回目接種を開始するらしいが
    副反応のキツイモデルナも3回目接種するのかな
    2回目接種した人が3回目接種しなかった場合の
    重症化率はどうなるんだ?
  222. しゃーないなぁ
  223. よし、じゃあアストラ打つか!とは
    ならんだろ
  224. なるほど

    つまりアストロゼネカ一択なんだな
  225. >>180
    摂取群はやっぱり感染が少ないな
    副反応で生命の危機と全死因がプラセボとほとんど変わりないとかほんとかよ
  226. ファイザーの論文を最初に取り上げたのが女性セブンて面白すぎんだろw
    小学館にも多少の義侠心があるんだなぁ
  227. >>263
    ゴム人間になったり磁石人間になったりワクおじは大変だな

    ヤケになるなよwww
  228. >>1
    年齢階級バイアスかかってそう
  229. 当然、ソウなるだろうよ
    有害なモノを入れて
    体の免疫機構を改悪してるんだから

    真面目に
    ワクチンなんて、絶対に打たない
  230. >>266



    全てを含めて倍近く死にそうになるのがワクチン
    これ確定だぞ?
  231. オリンピックのせいで増えたと思ってたけど実はワクチンのせいだった説が濃厚か
  232. >>1
    藤川 賢治 Fujikawa KenjiORCIDORCID連携する *注記
    研究者番号 40293899
    外部サイト

    所属 (現在) 2021年度: 国立研究開発法人情報通信研究機構, 総合テストベッド研究開発推進センター, 研究技術員
    所属 (過去の研究課題情報に基づく) *注記 2005年度: 京都大学, 大学院情報学研究科, 助手
    2004年度 ? 2005年度: 京都大学, 情報学研究科, 助手
    1998年度 ? 2001年度: 京都大学, 情報学研究科, 助手
    1999年度: 京都大学, 大学院・情報学研究科, 助手
    1997年度: 京都大学, 工学研究科, 助手
    審査区分/研究分野
    研究代表者
    情報通信工学 / 計算機システム・ネットワーク
    研究代表者以外
    情報通信工学 / 計算機科学 / 計算機システム・ネットワーク
  233. ワクチン接種するやつもしないやつも
    密は避ける、マスク着用する、健康に気を付けて生活するってのは変わらんな
  234. 今やってるのは大規模な治験(ちけん)

    ワクチンに問題がないかのチェック
    さらにワクチンが有効かどうかのチェックもやってる

    そもそもワクチンが1年で出来る訳ないじゃん
  235. >>280
    いや俺はまだワクチン打ってないけど、どういう知能してたらそんな馬鹿丸出しのレスできるのか教えてくれ
  236. >>9
    そりゃ一時的にはそうなりそうだよな
  237. 副反応の重傷多過ぎないか?
  238. >>211
    だからそれ副反応出た人だけで計算してんじゃんw
  239. >>279
    あれムチャクチャだよな
    この嘘のせいで反ワクチンがいかにアホなのか知らしめた
  240. もうこれ、
  241. このテストは55歳以下でしかやってなくてデルタ始まる前だから元々コロナで死ににくいんだよ
    全年齢でやってたら圧倒的に死者数に差が出てたろうよ
  242. ヘーキヘーキ
  243. >>297
    ワクおじの願望ワロタw
  244. >>293
    なんにも問題ないだろ
    お前みたいにファイザーのほうが多いなんて印象操作に使うよりは正しい指標だ
  245. むしろ全てのワクチン打って人類最強になって研究されてからワクチン作るんやで
  246. >>270
    デルタに意味ないから今世界各地で感染爆発してる、それ以外何があんのwww

    現実逃避かな
  247. >>297
    デルタ株に効かないんだろ?w
    それただの願望やん
  248.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    https://i.imgur.com/9VZ1hF0.jpg
  249. >>180
    訂正後もワクチンの安全性に疑問が残る内容だと思うんだけど
    俺の読み方おかしいんやろか
  250. >>180
    まとめると

    ・ワクチンは重症化だけでなく感染自体も防ぐ効果がある
    ・コロナ死は少なすぎてなんの参考にもならない
    ・コロナ以外の死は接種・非接種変わりないので、ワクチン打って死にやすくなることはない

    結論、ワクチンが原因で死亡しやすくなることもなく、感染・重症化も防ぐので、ワクチンは接種一択というデータ
  251. 人類破滅主義者がコロナで人類破滅を唱えていたがワクチンで死にそうだなこりゃ
    もう半年・一年検査繰り返してからのほうが良かったんちゃう?
  252. すごいな
    色んな意味で何も考えないで行動するとどんだけ痛い目にあうか
    良い教訓になった
  253. コロナの重症化を防ぐためにワクチンで重症化しまあぁす!
  254. >>27
    スレ主さあ...
  255. バカが淘汰されて知能が高いやつがこれからの人類を引っ張っていく素晴らしい展開
  256. >>180
    なるほど
  257. 様子見の俺大勝利!
  258. なんjには底辺ファイ卒しか居ないからファイ下げスレは伸びないぞ
  259. mRNAワクチンの発明は過ち
  260. >>294
    新潟大の名誉教授がよくファイザーが自社に不利なデータを出したってびっくりしてるのに?w
  261. >>290
    コビナビとか手を洗うバカ界隈を信じてそうw
    ワクおじはもうちょい現実見ろよ

    中国父さんはワクチン無しPCRで去年コロナ駆逐してくれたけど
    ジャップはワクチン打ちまくりで感染爆発www
  262. 人口削減計画だからね
  263. 免疫がぶっ壊れてるぽいな
    御愁傷様だよ
  264. >>1
    > コロナ騒ぎを収束させ人間らしい暮らしを今秋にも取戻す方法
    > 藤川 賢治
    > 2020.05.20 06:01
    > スウェーデンが新型コロナを受入れたように、世界中の人々が受入れれば、
    > 次の感染の波が来るであろう今秋にはコロナ騒ぎは収束するでしょう。
  265. >>310
    重篤化だけアホほど多いって絶望的なデータだな

    ワクチンを打てば打たないより倍近く重篤化する
    これは確定


    死者数は大差ないから分からないが
    逆に言えばワクチンを打っても打たなくても死ぬ人数は大差なしで
  266. 副反応の重症は迷走神経反射での失神も含む
    プラセボの副反応で重症が多いのは多分それ
  267. これ元の論文見たけど赤字のあたりどこから持ってきてるのかよく分からなかった
    被験者は南アフリカブラジルトルコUSとかだったかな
    なんか知らんが日本人だけ指定国籍みたいなことで別枠でブラセボと接種両方に同じ数だけ入ってた
  268. >>324

    まるで会話になってなくて草
    俺のどのレス見てワクおじだと思ったんだろ
    ここまでガイジ化したら末期だな
  269. プラセボ群って生理食塩水を筋肉注射された挙げ句にコロナ死してんの?
    なんか可哀想じゃね?
  270. 米国の緊急承認になんで続いちゃったんだよ
    あちらさんの生体実験を傍観していればよかったのに
  271. >>303
    これは厚生省が出してるアメリカのレポートなんだけども
    これで見てもファイザーのが重篤者多いからな?w
    印象操作でもなんでもない公式発表だよ
    信用してなかったがあのサイトでこの情報は正しいようだと判断したんだわ
    残念だったね


    https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/pdf/0027_2.pdf
  272. ポジティブなニュースもネガティブなニュースもだけどさ
    medrxivのプレプリントもってくるのやめればいいのに
    言っても無駄だろうけど
  273. >>27
    やっぱり反ワクチンカルトによる工作活動って存在するんだなぁ
  274. >>180
    この>>1ごめんなさいできるんかね
  275. >>310
    コロナで重症にならなくても副反応で重症に陥るならお 同じことじゃん
    その人数はブラセボ群の方が少ないんだから打たない方がいいよね
  276. もっと遅く出してくると思ったら正直で草
  277. ファイザー2回打って以来、背中の筋肉がつるようになった
  278. 打てば打つほど重症化率が上がるのか
  279. 様子見しててよかったーーーーーー
  280. >>1
    こいつち〜んだろ
  281. >>323
    ファイザーは別に「ワクチンはゲームチェンジャー!」とか「ワクチンで終息!」とか一言も言ってないからね

    ジャップのお花畑のワクおじとか医クラ(爆笑)みたいなサルが騒いでるだけで
  282. >>180
    これ見ると反ワク落語家が死んで弟子がワクチン接種を世間に呼びかけたのもわかるな…
  283. >>343
    効いてる証拠だな
  284. 馬鹿と老害はさっさと打てよ
    地球は選ばれし賢者だけで暮らすんだ
  285. 突然、副反応の報道をするなワクチンを打ちたがってる若者を報道しろとか言う謎キャンペーンが始まったと思ったら
    要するに都合の悪いデータが出て来て目をそらそうとしてるのねw
  286. EUの保健局も副反応者数を母数に死者数の割合を出してリスト化して公式に発表しているので
    母数が副反応者数では駄目などという個人の感想はいりません
    ちなみにこのEUの情報でもモデルナが副反応も死亡率も参加4ワクチン中最下位のスコア叩き出してますw
    ファイザーの2倍以上の死亡率のゴミっぷり、それがモデルナ
  287. ワクチンの有効性に疑問呈したらワクおじ認定されて草
    このスレガイジしかおらんのけ
  288. マジでさ、


    「このデータからワクチン打つ方がいい」は導き出されないよな?


    逆にこの「ワクチンを打つと倍近く重篤化してしまう」



    これだけが確定


    死者は両者変わらないことから打たない方がいいとなる
  289. やっべーこれマジか
    マジなら俺の予想が当たってしまう
  290. >>297
    つまり55以下は打たない方がいいってことか
  291. 副反応含むんだから当然だろ
    馬鹿なの?
  292. 貧困層はワクチンデマに振り回されるのなんでだろう?
  293. アホが勝手に死んでいく最高の展開
  294. >>1
    この論文読みゃわかるけど
    adverse effectとsafetyで分けられてて
    safetyで重篤なもの扱って、adverse effectで重篤でないもの扱った上でのadverse effectのsevereだからな
    副反応が強いsevere、普通moderate、弱いmildの3段階で分けてるのと
    安全性懸念事項を分けてる、そして安全性についてはこれまで通り確認されたっていう立場なんだよ
    https://www.medrxiv.org/content/10.1101/2021.07.28.21261159v1.full-text

    まあ貼ったところで英語読めないやつばっかだろうけど

    そしてmild, modest, severeの分類はgrade4だけど
    おそらくおなじくany+mild, modest, severeの3段階+grade4の5個の分類に即してるCDCの基準によれば(多分FDA基準)
    https://www.cdc.gov/vaccines/covid-19/info-by-product/pfizer/reactogenicity.html
    6時間下痢が続いたら重症severe、頭痛も日常生活困難になるくらい痛い日があれば重症(severe)、腕の腫れが直径10センチ大超えるだけでも重症
    こんなもんよ
  295. >>355
    そら嫌儲にはキチガイしかおらんやろ・・・w
  296. ファイザーもここいら辺が限界だと思ったんだろうな
    それでも各国6割くらいは毒汁を注入できたし
  297. >>351
    お前ら頭Qがコロナで死ぬからな
  298. なんでか死んでて草
    当たり前だけどこう見るとコロナで死ぬ率ってそれ以外より低いんだよな
  299. >>180
    クソワロタ
  300. 最近ワクチン原理主義者みたいのがいて笑える
  301. >>332
    ん?

    じゃあ「ワクチンはゲームチェンジャー!」とか言ってる奴はどう思ってんだ?
    答えてみろよジャップ猿のワクチンジジイ(笑)
  302. ワクチンて何回打てるの
    変異する度に打ったらどうなんの
  303. 30代なら打たなくていい?
  304. >>139
    これ便利だな
    〜50のファイザー副反応重症率が1/74000回だったわ
    死亡率は1/461万回とか

    若い世代はノーリスクだな
  305. なお因果関係はない模様
  306. オイオイオイ死ぬわワクおじ
  307. 誰か賢い人いたらこの表正しいのか検証してよ
    元論文検索しても赤字引っかからないしどういう風に持ってきてるのか不明
  308. >>371
    そらそうよ
    クロちゃんすら殺せないのに誰殺せるのって話
  309. >>366
    ネトウヨジャップジジイが発狂してて草
  310. 感染しなくても副反応だけでお腹いっぱいですやん
  311. トータルではるかに悪い結果やね
  312. >>180
    副作用強すぎワロタ
  313. ケンモメンのレベル落ちたな
  314. 誰のいつ書いた論文?
  315. まぁこう言うのも出てくるよね
  316. 打ったやつアホだな
  317. デマ
  318. >>180
    そりゃそーか
  319. >>390
    誰のというか、ファイザー社の公表した論文やで
  320. >>389
    あと数年したらアホが死んで平均レベル上昇するから気長に待っとけ
  321. あの無能なアトピー、ぶっちゃけ自殺するしかなくね
  322. >>374
    ノルマがあって思ったようにジャップが減らなかったら処刑されんじゃないのかなw
    河野とか進次郎がワクチンマフィアに処分されりゃ面白いのに
  323. 実験系のプレプリなんてあてにならん
  324. 大規模な人体実験やっちまったな
  325. ちゃんと医療にかかれればコロナはもう大した病気じゃない
    モルモットがどんどんワクチン打ってくれれば、結果的にワクチン打たなくても安全に生きれる社会になる
  326. ゴミスレ
    3年ロムって修行しろ
    嫌儲を舐めるな
  327. >>384
    >387
    おれがせっかく英語の原文読んで貼ってるんだか>>364見ろよ?
    https://www.cdc.gov/vaccines/covid-19/info-by-product/pfizer/reactogenicity.html
    ここに乗ってるsevereの副反応って下痢が6時間でsevere、腕の腫れが直径10センチこえたらsevereっていう基準だぞ
  328. プラセボを打つ →コロナで重症30人
    ワクチンを打つ →副反応で重症262人

    結論:ワクチン打たない方が重症化する確率が1/8
  329. なんか喉がね・・
  330. ソースはこれだ!と外国論文出して嘘混ぜ込んでる反ワクの手口多いからなぁ
  331. ワクオジびびっててワロタww
    自分で検索しろよ
    ちゃんとしたデータなんだから
  332. あーあワクおじ取り返しのつかない事やっちまったね
  333. >>211
    なおモデルナが死にまくり始めた8月のデータがまだあまり反映されてないので
    更新時に一気にモデルナの死亡率が上がる模様w
  334. コロナにはならないけど他の病気には二倍なりやすくなるとか嫌だわw
  335. >>364
    もう面倒だからこれを信じるよ
    解散
  336. >>407
    どしたん、これの赤字のとこ読めへんかったんか?
    https://i.imgur.com/bAol4yf.jpg

    めっちゃわかりやすいで?
  337. 副反応含む事象
  338. というか毎年の死亡人数とか見るとコロナってそんなに死んでないのな
    本当かどうかは知らんが癌だけで毎年30万人以上死んでるみたいだしさ
  339. まあ心配しなくていいかもな。
    平均寿命がごっそり縮まるだけだよ。
    何があっても承知した上で免責事項にサインしたんだよな?
  340. 接種翌日に高熱出して寝込んでも重症なわけ?
  341. 年単位で治験しないとワクチンとか異物接種したらいかんだろw
  342. 自然免疫まで調整されてしまうのは以前に報告されてるんだよな
    その影響で他のウイルスに弱くなったりサイトカインストームの懸念が生まれてる

    https://www.medrxiv.org/content/10.1101/2021.05.03.21256520v1
  343. >>335
    これ妊婦さんの話だね
    たしかにファイザーの方が報告多いけど発症比率が一般と変わらないから影響ほぼないと見えるんだけど
  344. ワクおじはこれ何目的で打ったん?本当にその目的達成できてる?
  345. コロナのほうが死ぬ病気だから
    合理的に考えろ
  346. >>2
    勝手に作成した資料で話進めるお前がな…
  347. ファイザー株主だったが脳炎怖くて打ってないわ
    ワクチン副作用で頭痛のやつは脳炎だから朝一で医者いけ
  348. >>429
    病気になりたかったんちゃうか
  349. さすがにうぜーからNG
  350. モルモットになっただけ

    人間ではなくモルモット
  351. 帯状疱疹の再活性もあるし既存免疫ブチ壊してる
  352. もうすぐワクおじとも別れの時が来そうwwwwww
    壊れた機械みたいにデマだとしか言えなくなってるし
  353. しっかしさぁITの専門家で感染症では全くのド素人なのにさ
    >>1こんなデマ同然のことをわざわざ表にまとめてさ


    こうw>>180


    俺だったら恥ずかしくてツイアカ即消しして逃げるけどねw
  354. 副反応がアホみたいに出るのは
    ファイザーもモデルナもそう。
    そこはハッキリしてる
  355. 全ての病気・副反応含む事象ってのが主に副反応だからワクチン群の数が多いってことか
    それも重篤とか訳されているのが副反応でちょっとセビアーなレベルと

    まぁいつものアホな話か
  356. >>1
    副反応を含むは見てはいけない
  357. イスラエルではもう始まってるし
    日本も今年の冬になれば分かる😇
  358. >>27
    アホくさ
    デマこき太郎は死ねばいいのに
  359. 馬鹿「デマガー!解散ガー!」

    いや死亡率変わらないならワクチン打ったら死亡率下がるってのがデマじゃんw
  360. でもワクチン打たなくてかかっても死ぬしな
  361. >>415
    モデルナ打つ人が増え始めたことは頭からすっぽ抜けてんのなぁ
    その間ファイザーじゃ死んでないとも思ってるみたいだし
    大丈夫か
  362. もうなにも信用できんww
  363. >>444
    6ヶ月後が山場だな。
  364. ワクチン厨…🥺
  365. 今日打ってきたばっかりや!
    殺す気か!
  366. ここが今日の反ワクチンケンモジサンの集会所?
  367. 「全ての病気、副反応含む事象」

    ワクチン接種による副反応か総数にカウントされ、
    また過剰な反応(発熱など)が重症にカウントされただけだろ?
    こんなの中卒でも推測できるわ
  368. ファイ卒wwwww
  369. ワッチョイ隠蔽してこういうスレ立てるBEは問答無用でNG
  370. 死亡率大幅低下って連呼してたワクカルがデマをまき散らしてたわけだ
  371. >>453
    反ワクチン界隈の頭おかしい人たちの狂乱ぶりをめでるスレだよ
  372. このスレ無茶苦茶で草
  373. わざわざ4日前に訂正されたデマを持ってきた1がゴミだよ
  374. 俺はこんなもん打つくらいならわざと一度感染して自然免疫をつける
  375. >>149
    数日前の嫌儲で話題になってた
    1も貼ってくれればわかりやすいのになあ

    内容はファイザーが55歳以下4万人で調べたらワクチン効果なかったという記事
  376. まあこれはデルタ株前ののデータでデルタ株蔓延化ではプラセボ群の感染者数が大幅に増えて結果死者数も増えるかもな
  377. >>439
    もう負け確定しとるしな

    ファイザー最先進国のイスラエルさんの現状がこちら

    新規感染確認
    https://i.imgur.com/3INt6FH.png

    新規死亡
    https://i.imgur.com/8mMhMAx.png
  378. モデルナさん、死亡率はファイザーの2倍以上だったwww
    https://i.imgur.com/Yttpzcz.jpg
  379. >>419
    赤字?日本語論文じゃなくて英語論文誌だぞ?自分で読め
    https://www.medrxiv.org/content/10.1101/2021.07.28.21261159v1.full-text
    FDA(VAERS)基準のCDCがまとめたやつみりゃわかるよ
    https://www.cdc.gov/vaccines/covid-19/info-by-product/pfizer/reactogenicity.html
  380. 当初から言われてる通り、池沼を殺処分する薬だった(^q^
  381. 風俗行きたいなら接種するしかないだろ?
    好きにセックスできないなんて生きてる意味がない
  382. これマジ?

    ●バイラム・ブライドル准教授 (mRNAコロナワクチン開発者 カナダ・オンタリオ州ゲルフ大学)
    「スパイクタンパク質自体が毒素であり、病原性タンパク質である。
     つまり人々にワクチンを接種することで、誤って毒素を接種してしまうことになってしまうのです。」

    ●リュック・モンタニエ博士(エイズウイルス発見者。ノーベル賞受賞者)
    「変異種も感染拡大もコロナワクチンそのものが作り出している」
    「希望はない。すでにワクチンを打った人に対する治療法はない。
    我々にできるのは、せいぜい大量の死者に備えて、火葬場の準備をしておくことぐらいである。
    ワクチン接種者は、抗体依存性増強(ADE)によって全員2年以内に死亡する。もはや他に話すべきことはない。」

    ●マイケル・イードン博士(元ファイザー社副社長)
    「初回接種者のうち0.8%は2週間以内に死亡する。
    即死しなかったとしても、接種者の見込み寿命(life expectancy)は平均2年である。
    これは追加接種によって短縮する。数十億人が悶え苦しみながら死ぬことになる。
    このワクチンの接種者が天寿を全うすることはない。生きながらえる期間は、長く見積もっても、せいぜい3年である。」

    ●ギアート・バンデンボッシュ博士(ウイルス学者、ビル&メリンダ・ゲイツ財団等で勤務)
    「新型コロナワクチンを接種すると体内に人工的な抗体が作られ、半永久的に体に残り、排出する方法はない。
    ワクチンにより作られた人工抗体は、自然抗体の働きを妨害し、ウイルスの変異種を見逃し、場合により命を落とすこともある。
    ウイルスの変異種にも対応できていた本来の免疫機能(自然抗体)はコロナワクチンによって破壊される。」

    ●ジュディ・ミコビッツ博士(内在性レトロウイルス専門家)
    「接種した人たちの体からは、自然免疫、NK細胞(ナチュラルキラー細胞)
    樹状細胞(白血球の中の免疫細胞の一部)などが失われることになります。
    そして、白血球や免疫反応が阻害されるようになり、
    全身の細胞で抗炎症性サイトカインのシグナルをオンにしてしまいます。
    感染細胞を判断するナチュラルキラー細胞の能力を使い果たしてしまうのです。」
  383. 議員がオープンソース言うわ
  384. 2,2倍他の病気にかかりやすい → ワクチン接種の副反応がカウントされてるだけです
    副反応を病気にすり替えてんのね
  385. >>1の人は昨年、以下のようなことを書いていた人だよw

    > コロナ騒ぎを収束させ人間らしい暮らしを今秋にも取戻す方法
    > 藤川 賢治
    > 2020.05.20 06:01
    > スウェーデンが新型コロナを受入れたように、世界中の人々が受入れれば、
    > 次の感染の波が来るであろう今秋にはコロナ騒ぎは収束するでしょう。


    俺なら恥ずかしくて道を歩けないよw
  386. ADE確定やん
    厚生労働省のHPで注意書きがあったから薬害ではなく自己責任やな
  387. データの読み方で解釈が違うようだね
    様子見なんでどっちでもいいけどw
    ファイザーにとって都合の良い結果なら一目瞭然わかりやすく纏めるとは思う
    都合の悪い部分でもあるんでしょ
  388. また嫌儲が勝ってしまったか
  389. 最近感染症のCMよくやってるよね
    大規模な世界的な経済活動なんだろう
  390. いままで考えられなかった毒性の低いウィルスが
    人類に対して猛威を振るいはじめるのかな
    https://odysee.com/@jimakudaio:9/HighWire%EF%BC%9A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E6%83%A8%E5%8A%87%E3%81%8C%E9%96%93%E8%BF%91%E3%81%AB(%E5%AD%97%E5%B9%95%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E7%89%88):5
  391. モデ卒必死に抵抗を試みるもデータの前に憤死w
  392. 2回目打った後やたら口内炎出来るのはこれか…!
  393. >>480
    正直、イスラエルがここまで悲惨になるとは予想できなかった
  394. >>478
    おまえの頭の中には脳みそではなくオタフクソースでも詰まっているのか?
  395. イスラエルがファイザーワクチンの敗北をハッキリと示している
  396. 死亡率かわらんのに打つ必要ある?
    副反応ガチャそんなしたい命知らずなのかな
    無給で治験モルモットする物好きの感覚はよくわからん
  397. 今日ワクチン2回打った人と近距離で話してたけどアレルギー反応起きて咳込んでて怖かったwww
    来年花粉症で死ぬんじゃねw
  398. >>17
    聞く耳持たないくせにwどの口で言ってんだバーカw
  399. ワクおじってどういう理屈で異物混入ワクワクをでえじょうぶだって認識してるわけ?
    何が入っているかわからんから打つのやめておこうと考えるのが一般的に感じるんだが
  400. データの読み方おかしくない?
  401. はしかのワクチンでも嫌だったのに!
  402. >>474
    ギアート・バンデンボッシュは論文トータル8本最後に出したの1995年
    どこがウイルス学の権威やねん!聞いたこともねえわ!ってファクトチェックを見た
    当然ゲイツ財団にもいなかっただろう
  403. >>488
    まだ序の口らしいで
    ADEが猛威を振るうのはこれから拡大する変異種らしい
  404. 米大統領選挙でコロナが大流行したように、日本も選挙後に本格的な大流行の波がきそうで怖いなw
  405. >実際はプラセボ群はコロナの副反応も大量に含んでいるため、
    これどゆこと?
    プラセボ(偽薬群)なのにコロナの副反応を含んでるって
  406. またまたご冗談を
  407. >>27
    うん…
  408. また様子見が勝っちゃいましたか?🤭
  409. >>149
    >ただし今回の調査の中核をなしたのは16才から55才までの参加者です。この年齢層はそもそもあまり死亡することがなく、4万人以上を6か月追跡調査した今回の調査でも、その間に死に至ったのはわずか29人でした
  410. >>497
    ジャップがいよいよ東京株生み出したらしいな
    楽しみだ
  411. なおモデルナの死亡率、ジジババを排除するとファイザーの2倍だった

    https://covid-vaccine.jp/
    18〜59歳のワクチン接種後死亡者

    ファイザー 39/14842 0.2%
    モデルナ  6/1362  0.4%(木下含まれず)

    モデルナさん、死亡率はファイザーの2倍以上だったwww
    https://i.imgur.com/Yttpzcz.jpg



    データって残酷やなぁ🤣
  412. もう終わりだよこのワクチン
  413. >>377
    お前がそれでいいならいいんでねぇの?知らんけど
    ちなみに>>1のデータは今春までのデルタ株流行前ぽいからデルタ感染だと非接種の重症化する割合はより高くなるんでねかな
  414. mRNA書き換えワクチンは
    人間の遺伝子情報を書き換えることで
    ヒトの免疫機構をコロナ全振りにさせる。

    その代償に今までの生涯で獲得してきた
    ベーシックの免疫記録がリセットされる。

    無防備になったおまえは数年後・・・
  415. >>506
    0.4%で死ぬガチャ引かされてんのかよ
    キチってるなぁ
  416. ワクカル都合悪すぎて死亡率についてはガンスルーしてて草
  417. >>505
    当面はC系らしい
    つまりはLambdaの近縁種
  418. そもそも
    発熱と痛みで苦しむよなモノを打つ方がオカシイ
  419. 全ての病気ってなんの病気よ?
  420. 調べれば誰でもタダで手に入る情報で

    しかも自分の都合のいい情報だけ抽出して

    見たくない現実から目を背ける



    逃げ癖がついた負け犬の習性やね……
  421. ワクチン推進派の防衛ラインが下がりに下がりまくってもはや注射フェチくらいしか納得させられない
  422. >>18
    お前、中卒または高校中退だろ?
  423. >>510
    冗談抜きでこれ言ってた免疫学者いたな
  424. イスラエルが3回目で経過良くないから3回目は中止か?
  425. 等価交換だろ
    コロナにだけ耐性強化付いて他の病気の免疫が低下する

  426. 一応月末打つけど気乗りしねえなあ

  427. 自分が20代だったら打たねえわ
  428. ワクチン忌避は基本的に陰謀論者
    つまりは「妄想性の疾患」が最低でも一時的に認められる状態の人たちなんで、
    とにかく、判断がおかしいワケ

    判断がおかしいからいっていることも支離滅裂なワケw

    自分がわかるはずのないことを
    ワクチンは危険であるとの妄想に基づき
    都合のいいように事象を認知していく所作でしかないので

    これは例えば寄生虫に蝕まれ
    まるで鳥にくわれたいのかと思われるような行動をとるカタツムリとまったく同じ状態
  429. もうおしまいや
    https://youtu.be/NHLQLkFU-pE
  430. 理屈としちゃ解るけど
    ファイザー,免疫に負荷掛け過ぎじゃない?
  431. >>139
    ファイザーは病院で打つから副反応も患者は打った病院に来て訴えるから医者がちゃんと責任感じて報告するだろう

    モデルナは企業周りしてその日だけ当番看護士が打ってるだけだから患者もこないし医者は報告もちゃんとしない可能性がある

    さらにいえば接種した母数が違う
    ファイザーは国内累計1億回は打ってモデルナの職域は1千万くらい

    50以下で重いでフィルターするとファイザー1306、モデルナ121
    10分の1で考えるとそんな変わらん
  432. >>510
    ワクカルおっさんになってから赤ん坊の免疫になってて草
  433. >>523
    もうイスラエルに全部任せて他の国は丸一年くらい様子見でええんちゃうか
  434. そりゃそうだろ
    まともに治験されてないものを体内にいれて言いわけがない
    ちゃんと治験したやつですら1つ使い方間違えたら毒になるのに
  435. >>524
    要するにコロナ用抗体がファイザーより多いモデルナは
    他の病気にその分ファイザーより弱くなるってことが!?
    とんでもねぇクソワクチンだなモデルナ
  436. >>527
    現実逃避のあまりポエマー化wwwww
  437. >>149
    何がデマで何がおかしいかも分からん
    感染者数ワクチンで減らしてんだから感染者母数にして死亡率だしたらそりゃ接種群の方が高くなる 当たり前のことやん
    接種群の感染者1名にして死亡者1名にしたら死亡率100%やんけ
  438. マテリアかな
  439. 俺が英語の原文の論文とCDCの副作用分類とデータ貼って反論しても誰も返答も反駁もしない…
    まじでお前ら英語もなんもよめないんだな…
    英語読めないやつが反ワクチンなんだな…

    https://www.medrxiv.org/content/10.1101/2021.07.28.21261159v1.full-text
    これみりゃCDCがまとめた基準とデータみりゃわかるよ
    https://www.cdc.gov/vaccines/covid-19/info-by-product/pfizer/reactogenicity.html
  440. 俺は基本ワクチン推進派だけども
    このデータが本当なら打つ意味がないってことと同意だよな
  441. >>542
    >>541
  442. この表の作成者が反ワクだから参考にならんぞ
    こいつが勝手に作っただけだから信憑性なし
  443. >>40
    副反応含めて非接種者と同数死んでたら意味ねえだろ
  444. >>542
    死亡率大幅低下(デマ)だからな
    悪質なデマまき散らしてるワクカル
  445. ファイザー2回打って半年もしたら抗体もほとんど消えて他の病気に備えるんだろう
    その状態でも免疫はコロナ抗体の作り方を学んでいるんだからファーストコンタクトよりは有利に戦えるんじゃない?
    もう抗体が減るたびに打ち続けるなんて止めれば打ってしまった人も健康になれるよ
    ノリピーや清原を見習って真人間に戻ろう
  446. >>454
    発熱だけで重症にカウントされるの?
  447. ふざけたこと言ってんじゃねえぞカス
    訴訟起こすわ
  448. >>506
    確率高杉
    ソシャゲーレベル
  449. >>27
    あっ…
  450. 反ワクとモデ卒の得意技「」「」「」
  451. >>506
    それ分母何よ?
    重篤な副反応の報告数?
  452. 科学者として一番大事なことを>>1の人に教えてあげるよ

    「わからないことをわからないとすること」

    これがわからないと研究者ではなくただのオカルト専門家になる
    科学とはまずはわからないことを見極めて解明していく所作なんだ

    わからないことをさも自分がわかっているかのように振る舞っていると
    家族が心配しますよ
  453. >>497
    AY12がそれじゃなかったらイスラエル全滅するぞ
  454. >>542
    それどころかブレイクスルーが10倍だってよ
    自然免疫に比べて

    これにすら噛み付いてたアホがいたけどもちろんソースは否定できずww
  455. うちの市人口減るな
  456. >>557
    C.1.2はデルタを超えてるらしいわ
  457. ワクチン打たせ隊がんばってるな
  458. >>1
    副反応含むが発熱や数日の倦怠感とかしょーもないのを含んでたらまるで意味のない、データだろ
  459. >>543
    結果は死者数は変わらない、だからな
    劇的に死者が減ることを信じて打っているのに変わらないのはな
    しかもワクチンにはさらに長期的な副反応もある
    総合的に打った方がいいと導き出せはしないな
  460. >>1
    こんなんじゃ商品になんないよ〜
  461. >>556
    以上、アンシンアンゼンのワクおじでした!
  462. デマじゃん
  463. 毎月打っておけば問題ない
    国会議員もまだ打ってないけど一般市民は毎月打て
  464. これブレイクスルーどころかワクチンが感染強めてるって事やろ
  465. >>561
    ADEとかいってるおまえが
    んなこと把握して何の意味があるんだよw
  466. だからワクチンの副反応で死亡したと認定しないんだな
  467. デマ連呼してるワクカルがデマまき散らしてたっていうしょーもないオチだったな
  468. >>558
    ブレイクスルーに関しては他のデータを見たが
    非接種よりも接種者のほうが5〜6倍少ないってのは知ってる

    感染者限定だとしてもワクチンなしで感染するリスクを経験しなきゃいけない
  469. >>564
    コロナ関連死が2:1だぞ?こんな小規模調査で死者数出るわけ無いだろ
    コホートでよけりゃ死者数数十分の1になってるデータいくらでもあるぞ
    ランダマイズドのダブルブラインドだと規模に限界があるから超過死亡率なんて出せない
  470. >>566
    お前、脳みそにメロンソーダでも入ってんのかw
  471. ワクチン先進国での感染が酷くなってる
    これだけは事実
  472. >>570
    すでにその知見もでてる
    近い招来ではなくて既存のデルタプラスでそれがおきているらしい
    古い世代のワクチンではADEが起きるから
    はよ新世代にしろ、やってさ

    かなしいかな、もちろん間に合うわけもなく…
  473. 全死因はサンプル数少ないで済むけど重症者は明確に結果出てんよな
  474. まぁ後3年もすれば結果は分かるだろ
    おとなしく見てようや
  475. 無意味なリスクを背負って金属体にぶち込んだ奴今どんな気分?
  476. 女性セブン 9月9日号

    新潟大学名誉教授の岡田正彦さんは同研究の参加者のうち、コロナに感染した人が何人亡くなったかに着目する。
    「…通常、ワクチンの製造元は自分たちが不利になるデータは公にしないものですが、ファイザーはこのデータをよく出してきたと思います。それほど驚きの研究結果であり、さらなる調査結果の公表が待たれます」
  477. 日本人6000万人削減計画バレるのはやくね?
    国家機密やろ
  478. >>581
    > 古い世代のワクチンではADEが起きるから


    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  479. >>7
    Twitterみてるとファイザーのワクチン打ったあとに帯状疱疹、蜂窩織炎、ヘルペスとか免疫力が低下してる人に現れるような症状が出てる人が結構いるからワクチン打ったあとは確実に免疫力が低下してると思う
  480. >>576
    事実は2万人を比較したところ死んでる人は同じでした、だから
    2万人というサンプルが少ないってことはあり得ない
  481. >>585
    ファイザーが実態を見て、あの結果でも非常にマシだったから出したんだろうな
    実際は心筋炎とかでバタバタ逝ってる訳だし
  482. デマがひどいな
    数打てばなんとかなるのは
    イスラエルを見ればわかる
  483. >>40
    副反応で帯状疱疹とかヘルペスとかできんの?w
  484. >>527
    そうだね🤗異物なんてデマさ😆
  485. >>585
    この人の主張はデタラメ
  486. 2回接種してるからな3回目は2月あたりに来てくれんかなw
    ファイザーやが他のとクロスでもええならモデルナも打ちたいなw
    もともとお前達からみたらジジイやし人体実験上等w
  487. 嫌儲民ってほんと反ワクチンなんだな
  488. これが国策なのが恐ろしい
  489. >>527
    むしろ寄生虫入ってるの…🙄
  490. >>581
    おまえさ
    間違いなく最低でも何らかの認知異常が起きてるからさ
    それがどんな精神病でそうなっているのか早く確かめるために
    マジで冗談抜きで早めに精神科にいけよ?
  491. 本当に妄想か?実際被害データとか、死亡例とか、あった上での事実だろ。何も考えもなく打つワクチン野郎も思考停止したモルモットやぞ
  492. >>27
    こっちの方が怖い