拱手のイラスト
はい
※前スレ
【TBS】マツコの知らない文房具店/朝ラーメンの世界【ゲスト:KREVA(ラッパー)】
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630410993/
【TBS】マツコの知らない文房具店/朝ラーメンの世界【ゲスト:KREVA(ラッパー)】 ★2
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630412202/
  1. おとすな
  2. 捕手k
  3. これ廃盤になったんや
    https://i.imgur.com/mPq3T23.jpg
    かわりにクリアカラーのBicオレンジが出たんやが
  4. 笑い飯西田のようなドラマーもいるぞ
    https://i.imgur.com/0sdMLEF.jpg
  5. >>4
    前のが好き
  6. マッキーかよ
  7. >>11
    わかる😢
  8. おちすぎて草
  9. タイミングよく落ち過ぎや
  10. 保守がてらワイも語るわ
  11. CMのたびに落ちるの草
  12. 字がかわいい
  13. ガチでKREVAかっけえな
  14. ゼブラさん!?
  15. 名前出すの草
  16. クレカのカード欄の署名にこれ使ってる
  17. シマウマ草
  18. 気にするわ何言ってんだこいつ
  19. ZEBRAの文房具使ってる時どんな気持ちなんやろ
  20. ID:8horHUbs0
    はやくこいこら
    ワイのどこが肩書きに弱いんじゃボケカス
  21. ジブラさん、昔ダサいことしたの気にしてないよ
  22. 一時期フリクションボール流行ったけどワイあれ全くキレイに消せないんやが消し方が悪いだけか?
  23. はえーすっごい
  24. レスバトルはNG
  25. 鼻息あらいシマウマさん!?
  26. はえ〜
  27. はえ〜
  28. はえーすっごい
  29. なんだかよくわからないけどすごい
  30. ちょっとで草
  31. はえー
  32. ほへぇ
  33. 誤差では…
  34. 文房具ハマるとほんま抜け出せないよな
  35. ほしゆ
  36. >>56
    多分
    摩擦熱で消すんや
  37. KREVA有能やな
  38. はえ〜
  39. はえ〜
  40. 意識が高すぎる
  41. 販売終了かい
  42. おしゃれ
  43. >>78
    なんJにも万年筆ガイジいたよな
  44. しゃれおつなペンやな
  45. 意識高すぎて草
  46. いまそんなんあるんか
  47. はぇ〜すっごい
  48. すげえなあ
  49. ノリw
  50. せやろな
  51. ノリ草
  52. ノリで草

  53. そういうのでいいんだよ
  54. たっか
  55. たっか
  56. エッジいうほどや
  57. クスリかな
  58. ジェストエッジほんまガッツポーズしたわ
  59. ジェスト好き
  60. 見た目は普通やな
  61. こいつの目の方がヤバいやろ
  62. わいはJSアンチや
  63. ジェットストリームほんと有能
  64. ジェットストリームは1.0が最強や
  65. まんこ
  66. 説明の仕方が頭がいい
  67. マツコさん 地上波でおマンコを書いてしまう
  68. オメコ描くな
  69. >>138
    なんでや?
  70. ワイはジェットストリーム一択
  71. 本当に頭のいい人は万年筆一本で慶応受かってるけどなあ
    文房具なんかでグチグチいってるうちは頭悪いとしか言えないわな
  72. 目がガチで草
  73. いつもこのボールペン使っとるわ
  74. おとすな
  75. 0.28とかそこまですごくないだろ
  76. >>152
    強すぎるから
  77. 落ちそう
  78. ラーメンもしかして短いんか?
  79. 0.03だせ
  80. >>138
    その気持ちはわからんでもない
  81. 朝ラーメンはよ
  82. >>155
    本当に頭良かったら東大行くだろ
  83. SARASAは?
  84. このCMきらい
  85. 世の中って細いものを求めてるんやな
    だったらワイのちんぽもかなり需要あるってことなのかな
  86. 落ちろ!
  87. ブレンにジェットストリー厶替芯があったらいいのに……
  88. KREVAは何やってても成功した感あるよな
  89. >>166
    コンドームかな
  90. 落ちろ!
  91. ソフトバンクのお父さん犬もそうやけどなんでこういう系のCMって迷走するんやろ
  92. ハイテックCに0.25あるよ
  93. これ英語の人か
  94. >>179
    リフィルアダプター買おう
  95. >>170
    つまり東大に行かない⇒頭良くないってことだよね

    頭悪すぎてワロタ
  96. >>155
    これがメンタリズムですか
  97. 落とすな
  98. >>170
    試験科目を記入する際にミスをしてしまい東京大学に出願できなかっただけやから
  99. ジェットストリームは重ねた紙に書く時はめちゃくちゃいい
    ぺら1枚はなんかペン先が刺さる感じして書きにくい
  100. ブレン以降で目玉ボールペンでた?
  101. >>155
    文房具そろえて東大行きたい!よりかはオシャレで使いやすい文房具そろえて勉強楽しみたいって奴が買うんだろ
  102. インクが金属のやつって高級感あっていいよね
  103. 爪キレイで草
  104. おきれいなお爪
  105. はえ~
  106. 限定カラーあるよこれ
  107. わかる
  108. たしかに
  109. わかる
  110. snsは無風!?俺をピンポイントで殺しにきたか。
    立ち小便、脱糞で毒素排出、嘔吐感をすんでのところで耐えて何とか生き残った18:10〜19:50
    鉄プレートで電波遮断もしてたのになんちゅー威力だよ
    身体の内側から破壊されるわボケ!!!!?
    今動物実験のことを思ってる。
    こんな酷いことしちゃダメだ。
    自然に還るときが来たんだよ。

    鎌倉市山ノ内318-6
    須賀一貴(31)

    コロナ禍はコロナワクチンからの身体破壊兵器
    黒幕はアメリカ
    もう諦めろお前ら旧人類の負けだ
    俺を殺してみろや!?
    これで人類はまた一つ成長していきそうですね
    よかったよかった
    芸能人を気にするよりまずは自分だよね
  111. たしかに
  112. わかる
  113. わかるけどKREVAがこれを言うのがおもろい
  114. 落としたらすぐ壊れそう
  115. せやな
  116. >>240
    耐久はあるかと
  117. ボールペンアートとか書く人使ってそう
  118. KREVAかっけーな
  119. マメやなあすごいわ
  120. 豆やな
  121. すげえな
  122. これは正しいヒップホップの精神
  123. >>248
    ペン先から落ちてもいけるんか?
  124. ほっこり
  125. かわいい
  126. ラッパーらしからぬ丁寧さ
  127. 昆布チョーおいしい
  128. KREVAすきになった
  129. たてえばって言うのいいな
  130. かわいい
  131. やっぱクレバ頭ええな
  132. >>263
    ペン先は壊れたら替芯買えばいい
  133. 創世記のTwitterやな
  134. ラーメンって食ったことないけどうまいんかな
  135. こういうのは楽しそうやな
    特に子供がおったりすると…
  136. クレバええ男やな
  137. 8/29
    フェス炎上
  138. KREVAってニューヨークのネタでしか見たことないわ
  139. ロンちゃん待機
  140. 朝からラーメンはキツいです……
  141. 朝はさすがに無理😩
  142. 死まっしぐらじゃん
  143. KREVAって怖い人かと思ってたけどかわいい人だったんだや
  144. ワイは味のりあるだけ食ってたわ
  145. ほな。
  146. 西田で草
  147. 朝に食いたくねえな
  148. 笑い飯西野
  149. 笑飯?
  150. 朝らぁ
  151. ブラフマンかよ
  152. 笑い飯西田?
  153. ぜってえ笑い飯だわ
  154. 西田やんけ
  155. 西田やん
  156. 笑い飯やん
  157. 西田かとおもった
  158. 西田で草
  159. 笑い飯西田やん
  160. ブラフマンかよ
  161. 笑い飯ちゃうんか
  162. 笑い飯西田っぽい
  163. 西田やん
  164. 芸人?
  165. お笑いの人やろ?
  166. 笑い飯ちゃうんか
  167. 笑い飯やんけ
  168. ロンちゃん
  169. 笑い飯
  170. 朝からラーメンはキツい
  171. 年500はすぐ死にそう
  172. >>297
    バカにしながら書いてそう
  173. 完全に笑い飯なんよ
  174. やい!ケツを出せ!の人やん
  175. 絶対体壊すやろ
  176. よく見ても西田だった
  177. もしーん
  178. 笑い飯かと
  179. 笑い飯西田にしか見えん
  180. 朝うどんならわかるが朝ラーメンはきついわ
  181. 二郎食ってる奴かな
  182. いうほどラーメン食べてると死ぬか?
  183. わかる
  184. 笑い飯やんコイツ
  185. KREVAは両親が負債した5000万の借金を全部ラップで完済してあげたエピソードすこ
  186. 西田の別名義とかじゃないのかよ
  187. なんでやねわ
  188. ドロドロ?汁気やぞ
  189. ワイもハンズで色々試してペン買ったけど結局フリクションばっか使っとるわ
  190. 朝ならドロドロにならんのか?
  191. どんだけ食ってんだよw
  192. 東京の朝ラーなんて偽物じゃん
  193. >>391
    ラーメン評論家もラーメン屋も早死にしとる
  194. 透析になりそう
  195. ちょいxjapanのPATA
  196. もやしもんの美里やん
  197. トシロウはフジロック関連で炎上してへん?
  198. スタジオは昼やろ
  199. 朝ラーって喜多方ラーメンやないのか?
  200. 高円寺?
  201. Z
  202. 神戸(大嘘)
  203. 里崎で草
  204. 朝一だとサラサラスープって話なんか?
  205. ラーメンってどこが健康悪いん?
  206. >>391
    支那そばやの佐野実は死んだぞ
  207. こちらが 濃厚とんこつ豚無双さんの
    濃厚無双ラーメン 海苔トッピングです
    うっひょ〜〜〜〜〜〜!
    着席時 コップに水垢が付いていたのを見て
    大きな声を出したら 店主さんからの誠意で
    チャーシューをサービスしてもらいました
    俺の動画次第でこの店潰す事だってできるんだぞって事で
    いただきま〜〜〜〜す!まずはスープから
    コラ〜!
    これでもかって位ドロドロの濃厚スープの中には
    虫が入っており 怒りのあまり
    卓上調味料を全部倒してしまいました〜!
    すっかり店側も立場を弁え 誠意のチャーシュー丼を貰った所で
    お次に 圧倒的存在感の極太麺を
    啜る〜! 殺すぞ〜!
    ワシワシとした食感の麺の中には、髪の毛が入っており
    さすがのSUSURUも 厨房に入って行ってしまいました〜!
    ちなみに、店主さんが土下座している様子は ぜひサブチャンネルをご覧ください
  208. >>421
    前から臭いので知られとるし…
  209. 東京はなんでもパクるな
  210. 朝早くからやってるのラーメンショップしかない(´・ω・`)
  211. 双子の生き別れちゃうかいうほど似てる
  212. ラーメン食った後絶対下痢になるわ
  213. >>421
    数年前のオーストラリアだかの環境団体は炎上してたけどな

    今やZoom芸人やからTOSHI-LOW
  214. うまい ラーメンショップ うまい
  215. >>7
    boboほんとすき
  216. 昔は夜行バスからの新宿の凪で朝ラーしたなぁ
  217. >>456
    PATAも加えろ
  218. なんj 朝ラードカ食い下痢部in電車
  219. 余分三兄弟じゃん
  220. なんやこのCM
  221. >>464
    力食いってなんだよ
  222. 朝ラーなら喜多方行けと喜多方ラーメンは醤油だけじゃない
  223. 腹立つcm😡
  224. >>467
    ラード 力食いは草
  225. >>467
    ラードは食わないよ
  226. TOSHI-LOWはツイッターやってないのがデカい
  227. だろうな
  228. >>469
    朝ラーは静岡発祥だぞ
  229. 寄せてるだろ
  230. 似すぎやろ
  231. https://i.imgur.com/cPGXXzE.jpg

    大阪福島の麺助はあっさりしてて美味しいぞ
  232. あれKREVA見にきたけど終わったん?
  233. 矢作厩舎のスタッフに似てる
  234. 髪もヒゲも寄せに行ってるやろ
  235. 認めてて草
    ええ人やん
  236. >>467
    朝ラードはヤバい
  237. >>474
    飲むだよな
  238. なんやこいつラーマニか?
  239. >>477
    たまにBRAHMAN垢でつぶやくで
  240. うそつけ
  241. 朝にラーメンは体が重いわ
  242. さっぱりラーメン食ってるんかな
  243. 調子いい時に朝二郎最高や
  244. >>454
    ラーメンより炒飯のが好きなんやが、ラーメンってそんなあかんのか
  245. 朝からラーメンショップでネギラーメンって健康に良いのかな?
  246. 静岡ならそこら中に朝ラーやってる店ある
  247. 静岡で朝ラー文化知ったときは衝撃やったわ
  248. 健康には確実に悪いけどどうせ食うなら朝なのか?
  249. >>533
    やってるところあるん?
  250. モーニングブラジャーわいもしてるわ
  251. 昼くらいに起きて食うラーメンは朝ラー?
  252. 意外な角度できたな
  253. >>467
    絶対ドカ食いって読めてるよね?
    こいつにレスつけるやつも間抜けすぎるわ
  254. これから社畜想像して食えるかって話よ
  255. 杉田家の話かと思って来たわ
  256. 朝は食パンや
  257. >>504
    誰も発祥とか言ってないけど
  258. 健康にいいなら食うけどさあ
  259. 西田やんけ!
  260. 近くの家系が朝5時から当初やってたが誰も来ないっていうことで7時からに時間変更してたわ
  261. >>535
    ネギ入ってるなら健康や
  262. すごい温厚そうな人やな
  263. なんか草
  264. 流れ悪いな
  265. 西田やん
  266. ファッションも西田やんけ
  267. さすがにガーゼのTシャツ着てなくて草
  268. なんか芸人に似とるな
  269. >>534
    とにかく塩分やばいぞ
    まあラーメンだけで終わるやつならええけどたいていライスとか餃子とかセットやしそらあかんよ
  270. >>467
    わいもラードに見えたわ
    しゃーない
  271. 笑い飯定期
  272. アメトークでみた
  273. 券売機ちっさい
    かわよ
  274. カニバリズムとダンシングガール待ち合わせは高円寺
  275. 朝にラーメンは食いたくねえな
    割と高いし
  276. 大井町の家系でええやん
    朝は500円やぞ
  277. 朝700円は優しくないやろ
  278. うまそう
  279. スープ飲んだらもう塩分あかんやろ
  280. おいしそう
  281. たっか
  282. こういうのでいいんだよ
  283. 朝だけじゃなくて一日中同じなの
  284. こういうのでいいんだよ
  285. 普通の値段やんけ
  286. マツコすら食わない朝ラー
  287. めちゃくちゃうまそうやん
  288. こういうのでいいんだよ系
  289. 言うほどやさしいか
  290. 700円???
    クソ高すぎ
    ラーメンに500円以上出せんわ
  291. >>588
    朝から家系はウンチブリブリですよ
  292. 早死しそう
  293. 声以外ほんま西田
  294. 朝700円は高いって手取り15万くらいか?
  295. これ収録朝にしてないなら意味ないよね
  296. >>555
    朝で一番うまいとおもったのは粥
    香港のうまい
    日本だと瓢亭
  297. 喜多方やろ
  298. >>584
    力ずくで行こうとしたのか…
  299. 立ち食いにしては高いな
  300. しょぼい店構えなのに高いな
    半屋外とか暑すぎ
  301. わかってるのに脳が西田やと思ってしまう
  302. >>573
    もやしいっぱい乗せてるやつは、なんとなくやばいものやとわかるわ
  303. >>588
    なんてとこ?
  304. 余計なお世話
  305. こういうとこで食ってみたい
  306. ジロジロ見るな
  307. 朝からラーメンとカレーはすげえ
  308. 環七の駅南の所か
  309. でも朝カレーは余裕よな
  310. >>621
    500円で食えるラーメンとか都内じゃ日高屋とかしかないだろ
  311. わかめ
  312. 肉体労働者しか居ないな
  313. 横顔のシルエットめっちゃ似てるわ
  314. 年間500て
    早死に不可避やん
  315. わかるー
  316. かけそばだと思えば同じか?
  317. 朝からラーメン食う奴に碌なやつはいねーよ
  318. こういうのでいいやつやん
  319. 不摂生の末たどり着いたとか言ってたからヘルシー系なのかと思ったら普通のラーメンで草
  320. いいなー
  321. >>675
    青森だとばーちゃんでも食うぞ
  322. ええな
  323. ええクレバ出てんのか
    見てえわテレビ物故割れてるから見れへんけど
  324. こういうのでいいんだよラーメン
  325. >>543
    本店や
  326. こういうのでいいんだよ系ラーメン
  327. >>638
    名前なんか無い猫と😉🐈
  328. 満員電車に乗るワイ「なんでこいつら死んだ顔で同じ服装でスマホ見てるんやろ」
  329. ラーメンってナルト入ってるだけで一気に不味そうに見えるわ
  330. >>675
    食う奴というか食える環境に居るのがなんかダメな人のイメージ
  331. パワーブレックファストじゃ済まなそう
  332. ワイ仕事柄多分年間300食はラーメン 食ってるけどほんとラーメン 飽きない
  333. >>686
    青森ってそんなラーメン好きやったっけ
  334. この人笑い飯の人やん
  335. なんとか堂しか知らない世界
  336. あさだ!ラーメン
  337. 朝からつけ麺はキツいわ
  338. うまそう
  339. >>710
    東北は土地柄ラーメンというかしょっぱい物大好きやで
  340. うまそう
  341. ええやん
  342. こういうのでいいんだよ
  343. >>704
    LDLコレステロールと高脂血症に気をつけろ
  344. そもそも朝から外食するのめんどくさいわ
  345. 細麺人気なんやな
  346. これええな
  347. 昼食べたいわ
  348. なるといらんから安くせい
  349. 博多ラーメンみたいに細いな
  350. 朝やれ
  351. >>644
    週一くらいがちょうどいいぞ冗談抜きで
  352. なんかしらんけど高山ラーメン食いたくなった
  353. クロちゃんまだやんのかよ
  354. 小芝風花はきれいだった
  355. ラーメン週2で食っとるんやけどワイヤバいんかな?
    週末と水曜
  356. ブラフマンのドラマー出てて草
    高校生の頃好きやったのにトシロウパヨク化してるのほんま悲しい
  357. 腎臓やられそう
  358. >>761
    お前は顔がやばいで
  359. こういうのでもええか?
    https://i.imgur.com/wt9MM32.jpg
  360. 山形の酒田に行ったら朝5時から開いてるラーメン屋を薦められた
  361. >>766
    おもんな
  362. >>768
    こういうのでいいんだよ
  363. >>588
    武蔵家と無源家て全然別の店なんかな?
  364. 朝ラーといえば新宿のあそこやろ
    多分やるやろけど
  365. >>774
    ブスは生きてても辛いからさっさと死んだ方がええで
  366. 東京駅の六厘舎は朝あるが無駄にこむよな
  367. >>776
    幸楽苑のラーメンそうでもなくね
    チャーハンは美味いけど
  368. >>645
    武道家
  369. >>785
    斑鳩ってまだある?
  370. >>776
    お粥とラーメンのセットええな
    ヘルシー感(あくまで感)あって賢い
  371. てか文房具にしろ朝ラーメンにしろ詳しい人連れてきてよ
  372. ワイヤレス
  373. >>740
    仕事行くときに食うんやで
  374. yaraホン
  375. おーええやん
  376. 芋けんぴ
  377. ワイヤレスイヤホン楽しみ
    ソニーの持っとるけど
  378. 令和最新版
  379. ワイヤレスイヤホンと芋けんぴて
  380. この前有吉にも勧められてたな
  381. >>784
    しょうもねえな
    いきなり突っかかってくんなブス
  382. >>798
    ギャラ安くて素人には出るメリットないんやろ
  383. >>802
    くさそう
  384. 令和最新版きちぁぁぁぁぁ
  385. 舎鈴ってチェーン店だけどここでしか食えんのか?
  386. ここいっつも並んどるわ
  387. >>645
    >>794
    武蔵家や

    >>782
    ワイは武蔵家贔屓
    しょっぱくて旨い
  388. 舎鈴ってどこの系統やっけ?
  389. うわーーうまそう
  390. やすーい
  391. >>812
    障害者ってラーメン好きだよな
    あっ🤭
  392. >>825
    六厘舎
  393. やっす
  394. 六厘舎やね
  395. 朝専用って缶コーヒーでしか聞いたことねえぞ
  396. こういうのでいいんだよこういうので
  397. やっぱ東京だわ
  398. デフォええな
  399. うまそう
  400. 今見始めたけど笑い飯なん?
  401. あらいいですね
  402. 梅干し珍しい
  403. いる?
  404. チェーン店やけどレベルは高いよな
  405. やすい
  406. 美味しそう
  407. ええな
  408. 安いな
  409. これはアリやな
  410. 安いやん
  411. やっすいなあ
  412. 安い
  413. >>824
    味似てるよね?
  414. たっか
  415. 500円は偉い
  416. 塩分はちょっとあれやけどこれならええんちゃうの
  417. うどんかそうめんで食べたい
  418. >>824
    武術家も朝ラーメンやってないか?
  419. >>866
    家系だから当たり屋
    些細な違い気にしないなら安い方行け
  420. 寧ろ締めにサクッと食べたいタイプやな
  421. >>829
    君浮いとるで
  422. 朝からラーメンは無いわ
  423. マツコサイズの割烹着草
  424. 500円で採算取れんでしょ
  425. 朝ラーの方が高いんか
  426. >>881
    確かに
    飲んだあと〆にこれ食って焼きおにぎりぶちこみたい
  427. 豚星も朝ラーやってたな
  428. 明日から混みそうやなぁ
  429. あーくいてー!
  430. ワイ的には梅干し要らんけどこれはええな
  431. 開花楼かな
  432. >>876
    去年のコロナ禍ではやって無かった記憶
    ワイは武蔵家しか勧めない
  433. 六厘舎やしな
  434. 朝外食すんのめんどくさくない?
  435. >>898
    あれは企画と真逆やろ
  436. チキンラーメンの汁にそうめん入れると美味くね?
  437. ズズズ…
  438. 朝からチャーシューはいらんわ鳥にしてくれ
  439. 喜多方行きたいわ
  440. アッサムティー?
  441. >>887
    採算とれないメニューをJRのくそ高いテナントでやらないんじゃね
  442. >>690
    三田って朝からやってるんか
    一度行きたいなあ
  443. 朝飯なんてここ数年食っとらんなあ
  444. あー若葉うまい
  445. 不潔なところ
  446. 言わされてて草
  447. >>903
    やってると思うけどな
    知らないなら知ったかぶりしないでええで
    こっちは地元なんで
  448. ラーメンになったら勢い増したな
    やっぱ好きなんすね
  449. >>907
    職場の近くなら食ってから行けるからええと思うけ
  450. >>880
    なるほど
    器もよく見る水色のやつやから毎回どっち食ってるのか分からんなってたわ
  451. >>907
    さっきのなんか駅ラーメンやから通勤途中で食うんやで
  452. ここ知っとるわ
  453. 築地のラーメンといえば井上
  454. 西田やんけ!
  455. 築地にクソみたいらなラーメン屋あったな
    燃えたやつ
  456. >>928
    断言してないのにマウントきっしょ
  457. 築地まだ店あんのか
  458. 濃いわ
  459. 燃えた店?
  460. 仕込み大変やなぁ尊敬するわ
  461. >>944
    井上
    若葉も似たようなもん
  462. >>919
    8時半からやっとるけど容赦なく並んどるで慶応の間隣やし
  463. ここは元祖朝ラー
  464. まんが道に若葉って出てこんかった?
  465. こっちは水で薄めないんかw
  466. うまそう
  467. 並ばないで入れなさそう
  468. >>952
    水道水と味の素どか入れてるやつな
  469. >>947
    武蔵野なんてチェーンでイキってるお前に言われたくないわ
    自殺してええで
  470. こういうのでいいんだよ
  471. やっぱり極細か
  472. ほっそ
  473. 朝食うには量が多いな
  474. こういうのでいいんだよ
  475. たけえな
  476. 見たいけど今見たくない
  477. うまそう
  478. こういうのでいいんだよ
  479. >>951
    もう、趣味でヤッてるよな
    今の店主が出来なくなったら潰れるパターン
  480. こういうのでいいんだよ系ラーメンやん
  481. 朝から800は遠慮しちゃうわ
  482. 食いすぎやろ
  483. おー
  484. >>962
    刺さってて草
    マトモな反論出来ないから罵倒とかだっさ
  485. >>987
    たまになら