きれいな模様のお好み焼きのイラスト
  1. 会場

    【朗報】イェ〜イ黒瀬くん見てる〜? 暇だから東京地裁に遊びに来たよ🤗 ★2 [739098485]
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1629689561/
  2. けんもめん待機
  3. みんな黒瀬くん見たかったんやな本人は来ないやろうけど
  4. 本名わかるの?
  5. 今日はそんなに動きないやろ
  6. 答弁書出してるから欠席は確定やで
  7. 出廷するの勇気あるな!
  8. 「しん」なのか「ふかし」なのかどっちなんや
    IDはshinだけど放送ではふかしと呼ばれとった
  9. 結局何歳設定なんだこいつは
  10. >>7
    わからん
    民事はプライバシーが侵害される場合公開せん
  11. 傍聴券転売とかされとる?
  12. 山田一郎とか平凡な本名なんやろうか?
  13. >>12
    未成年らしい
    弟が東京大空襲で死んだ云々は反日左翼の魔手から身を守るための方便だとさ
  14. デマ黒さんの本名まだ?
  15. これ来なかったら負け?
  16. 代理人しかこんやろ
  17. >>22
    今日は来ない
  18. 初回って弁護士が書類のやり取りして終わるんやないの?
  19. >>15
    交付されるような裁判じゃないから先着
  20. 代理人立てて出廷せん場合どうなるんや?
  21. ちゃんと裁判官が入ってきたら起立して礼するんやで
  22. >>25
    弁護士がどんな奴か見たいやん
  23. >>29
    それが普通や
  24. 代理人ネットに強い弁護士が来たりしないかな
  25. 裁判から逃げたら唯一レスバに勝てたひろゆきにも負けるやん
  26. 賠償金もひろゆきみたいにとんずらこいて終わりやろうし
    やはり完全勝利か
  27. >>30
    それやるの尋問ぐらい
  28. 満席は草
  29. >>34
    ググっても画像もSNSも出てこない弁護士
  30. 次はいつやるんや?
  31. 実は成り行きをよく知らんのやけどこいつはどんな悪事を働いたんや
  32. >>38
    は?嘘つくなやガイジ
  33. じつは在日韓国人説をおすわ
  34. 傍聴席で聞いた本名を匿名掲示板に晒してもいいの?
  35. >>52
    ええよ
  36. 実話BUNKAタブーの記者いそう
  37. >>46
    実際の裁判行ってみたらわかるで
  38. >>41
    即独の新人弁護士かな?
  39. 配信してる奴おらんの?
  40. 声は確かに若そうやったけど、どうなんやろな
    本当に若いのか
  41. 原告被告が書かれてる紙が貼り出されるでしょ
  42. アンチ乙、黒瀬皇帝は米山しばくために最強の弁護団引き連れてロールスロイスで裁判所に来てるらしいゾ




    https://i.imgur.com/d2hY5xF.jpg
  43. >>52
    本名公開罪は存在しません
  44. >>11
    フカしと掛けてるだけやぞ
  45. 米山がこう言ってるからいずれ本人も出てくるんやない?
    https://livedoor.blogimg.jp/maaikkana/imgs/b/a/bafafeaa.jpg
  46. >>55
    は?ワイは何回も行っとるぞ
    普通裁判官が入廷したら書記官がご起立くださいって言うわ
  47. >>56
    自分の事務所構えて20年くらいやってるみたい
  48. 傍聴って先着順とかなん?
    傍聴が趣味の人とかおりそうやな
  49. 本人来ないのに行くの分かってきてんのかな
  50. 一応裁判始まったってことは日本住みではあるんか?
  51. >>70
    第1回でそれやらないで
  52. 膨張って申し込み必要なん?
  53. ケンモメン「本名開示w第二のハセカラになるぞ〜w」
    裁判所「嫌儲のガイジが人権侵害するから名前非公開な😎」
    ケンモメン「あばばばば(完全敗北し失禁して死亡)」

    また嫌儲が負けたのかwwww🤣🤣
  54. >>80
    やめたれw
  55. 民事だと本人来ないのか
    刑事もそうなの
  56. 米山は立場ある人間なんやからこの後は名誉毀損誹謗中傷裁判の簡素化に動けよ
  57. >>77
    ガイジか?
    初回期日とか尋問とか関係なく裁判官が入廷したときの挨拶はするぞ
  58. >>31
    第一回は書類出してたら弁護士も来なくてもええ
  59. >>80
  60. >>80
    またアフィが死肉あさりに来てる...
  61. >>69
    今日来ないだけで裁判始まったら当然本人出てくるわな
  62. >>74
    氏名年齢などが知りたいんやろ
  63. 結局本名バレせずもちろん出廷もせんからほぼ黒瀬の勝ちやん
    欠席やし負けるやろうから金だけ損するくらいやろ
  64. >>80
    ケンモメンってアホ?
  65. >>78
    当日行ってふらっと入れるで
    有名人の裁判みたいに人気になると抽選とかあるけど
  66. 黒瀬の本名知りたい奴はこの無敵の人にコンタクトや

    https://i.imgur.com/wqthtVf.jpg
  67. 裁判って判↑決↓出るまで何回くらいやるんや?
    結構刻んで開催するよな
  68. >>32
    なお自身は閲覧制限の申し立てを行った模様
  69. >>80
  70. 確実に子供部屋おじさんであろうど底辺言うほど見たいか?
  71. >>100
    事案によるから一概には言えへん
    名誉毀損程度ならそんなかからんやろ
  72. >>96
    このまま和解せず徹底的に争うなら黒瀬本人への尋問の可能性はある
    まあそうなるとしてもだいぶ先ではあるだろうが
  73. 室井佑月「想像通りでびっくりした」

    こどおじなんやろなぁ
  74. ところでなんでこいつらバトっとるんや
    弁護士の方にメリットないやろ
  75. 20代なら名前検索かければ何かしら出てきそうだな
  76. >>108
    はぇーサンガツ
  77. ケンモメンだらけやろ
  78. そういやDr.ナイフと同一人物説ってその後解明されたんか?
  79. 本日の人気メニューで草
  80. マスコミはおらんのか
  81. こういうものすごく偏った考えを持ってる人って中年代のおじさんおばさんとかなのかなって思ってたんだけど、若い人でもそういう人いるんやな
  82. こいつを持て囃してる界隈があったという事実に震えるわ
    身元不明のイキリマン信奉するとかどうすればその結論に至るんや?
  83. 何した人だっけ?
  84. >>112
    Twitterでバズれる
  85. 民事で本名出さないケースなんてあるんか?
    他にはなんの裁判の時に出さなかったんや?
  86. 閲覧制限って仮処分やろ?
    今後実名出てくる可能性あるんちゃう?
  87. 毎日国会図書館で勉強してるけど💪
    暇だから行ったのにキモデブとチー牛ばっかで落ちたわ😡
  88. 傍聴席にいるのはケンモメンなのかなんJ民なのか
  89. >>102
    あーあ
  90. すまん黒瀬はなにした人なん?
  91. >>98
    ほーん
    デートに良さそうやね
  92. >>136
    上級パヨクを怒らせたんや
  93. >>120
    黒瀬の配信の無断転載動画が権利者削除されたがその権利者の連絡先として示されたメールアドレスがナイフのメールアドレスと一致した
  94. チー牛がチー牛と弁護士の裁判見に行ってるだろ
    見れねえわふざけんな
  95. >>133
    国会図書館は抽選入場制やろ
  96. 米山隆一が黒瀬の個人情報開示して信者に嫌がらせさせようしてるけど黒瀬ってどれぐらいアンチ居るんだろ
    なんなら米山が唐澤枠になりそう
  97. >>129
    離婚調停で嫁が名前変えて逃げたパターンとか開示されないな
    まぁそう言うレベルやからまず開示されるんやけどな
  98. >>111

    20代後半から30代前半
    歳のわりに幼い顔立ち、白い肌に幼稚な喋り方
    母親が買ってきたような服装にオタクのような顔に髪型


    多分こんな感じなんやろなあ
  99. >>137
    本来は服装に気をつけないといけないんやで
  100. チー牛も多いけどカップルもいて草生える
  101. 結局本名非公開になったん
    朝の段階やと非公開請求未決やったよな?
  102. >>124
    アニメアイコンをチェックや
  103. こいつにイデオロギーなんて無くてPV集めやすいからビジネスネトウヨしてるだけとちゃうんか?
  104. 黒瀬の弁護士もよく仕事受け入れたな
    ネットでおもちゃにされる可能性少なからずあったやろうに
  105. >>136
    立憲に監視されてるレベルの有名なネトウヨ
  106. なんでそんな本名が大事なん
    デスノートでも持ってんのか
  107. 傍聴席こんなんなってそう

    ( ヽ´ん`) 彡(゚)(゚)ヽ´ん`)彡(゚)(゚)彡(゚)(゚)彡(゚)(゚)
    ( ヽ´ん`) 彡(゚)(゚)彡(゚)(゚) ヽ´ん`)彡(゚)(゚) 彡(゚)(゚)
    彡(゚)(゚) 彡(゚)(゚)彡(゚)(゚)彡(゚)(゚) ヽ´ん`) ヽ´ん`)
  108. 流石に草
  109. >>137
    裁判中はうるさくしたらダメだで😐
  110. >>146
    朝早くから行けば行けば入れるんやぞ
    出たら入れないけど
  111. ほーん
    誰なん
  112. 第二のハッセ
  113. 室井が本名で検索しても何にも出てこない人間だったって言っとるんやから
    高卒か中退でその後自宅引きこもりみたいな感じなんやろ
  114. 匿名インフルエンサーアカウントを育てられる
    能力は凄いと思う
    これだけは黒瀬アンチも認めると思う
  115. 日本語おかしくなっちまったわ
    まあ
  116. >>133
    お前より有能かもしれんぞ
  117. >>168
    知らんかったわ
  118. メンタリスト居てる (´・ω・`)
  119. >>171
    わいの本名も検索して出てこないぞ😡
  120. >>143
    多分一種の組織なんやろうな
    垢の中身は別だけど所属は一緒みたいな
  121. >>148
    個人情報言うても顔と名前くらいやろ
    次名前呼ばれる時に本名で呼ばれるくらいしかないやろ
  122. ここでも傍聴してる人おるんか?
  123. チョコレートみたいな名前の奴がおっさんやったのも笑えたわ
    自分偽りすぎやろ
  124. >>80
    たれ〜いw
  125. >>154
    未決やけどその時点で公開しとったらいざ可決した時に無意味になるから暫定非公開なだけや
  126. >>182
    同姓同名の人も出てこないのか?
    それはそれで何とも言えんが
  127. ケンモメンいそう
  128. そもそも来るんか?
  129. ネトウヨ全盛時代が終わりつつあるな
    安倍政権時に全盛だったと思うけどネット工作に金かけてたんだろうなと思う
  130. >>187
    あれおっさんやったんかwwwwww
    嘘だらけやな
  131. >>102
    末尾Mの中に1人だけ釣られてて草
  132. >>184
    まあまあベテランやな
  133. >>161
    でもそういう弁護士もいてくれへんと困るよな
    いざ自分が訴訟沙汰に巻き込まれたと仮定して、負け確でも弁護してくれる人がおらんとえらいことになるし
  134. ワイはチー牛やなくてホモみたいな見た目やから人の風貌馬鹿にできないんやけど
    まぁ傍聴してるやつよりやべーやつやろうなぁ黒瀬くんは
  135. ひろゆきがいつどんな形で絡むか楽しみやわ
  136. >>125
    それが個人人気はいうほどないねん
    野党関係者攻撃できるラジコン要員として人気やった
  137. インフルエンサーでイキりまくってて敵が多かったから実名非公開にしてくれなんて通るんか?
    非公開請求認められんでいずれ分かるやろ
  138. 傍聴席はやっぱりスマホ禁止か?
  139. 本人こないのに何期待してみに行くんや
  140. イッチマジで言っとるんか
    楽しみや
  141. >>202
    和製テッドバンディになるんや
  142. >>213
    そらそうよ
  143. 草生える
  144. >>80
    自演だろうと実際この通りやわ
  145. >>208
    自分で政治的発言するのは怖いけど、こいつが好き勝手言うてくれるからRTといいねして拡散したろって感じやったんかな
  146. >>211
    普通は通らんから数日でバレちゃうのにこんなことに弁護士費用使うのがなあ
  147. >>131
    閲覧制限認められるかどうかは微妙
    ただ申し立てあった時点から最終的な判断が下されるまでは見えなくはなる
  148. >>67
    黒瀬がそんな言葉知ってるわけ無いやん
    頼朝をよりあさって読むアホやぞ
  149. こいつの場合思想とかネトウヨとか関係なく人間として終わってる
  150. >>171
    鈴木 裕太や長谷川亮太みたい同姓同名が沢山いる
    名前なら余程詳細に検索しないと出てこないと思う
  151. そろそろ終わるやろ
  152. 集団ストーカー
  153. >>171
    黒瀬の場合は言ってることが本当なら本名ヒットして当然なのにって前提があるからな
  154. まだ本人は出てこないんやろ?
  155. 本名聞くだけのためにそんな沢山いるのか
    ワロタ
  156. 底辺のこどおじがツイッターでたまたまバズってしまい自分がすげー能力あると勘違いしだして調子に乗ってしまうも
    こどおじに大した能力なんてあるはずもなく
    自己愛性パーソナリティ障害を発症し後先考えず口走っちゃって案の定身を滅ぼす

    貧乏人の定番オフ会で金集めにも失敗、まさかの皮算用で会場を押さえてしまい人が集まらず損失を出す失敗
    シャムさんでもオフ会のリスクを理解し最低限のリスクマネジメントは出来ていたのにこいつは
  157. これで本名が長谷川貴博とかやったらおもろいやろなぁ
  158. >>235
    代理人が出るだけで出てこんやろ
  159. >>171
    普通大卒なら論文やら学会でひっかかるからな
    スポーツやら一芸持ってる人間は大会とかで引っかかるし
  160. 黒瀬ってネトウヨのスピーカーとして利用されとるだけで本人はなんの価値もないよな
    最悪「あいつもこう言ってる」ってできるなら黒瀬である必要もないし
    だからTwitter以外だと無名も無名でマネタイズできてないし
  161. 本人は出てこないけど色々開示されるんか
    実況出来ないのが残念やな
  162. >>238
    本名開示されるなら既に開廷表で判明しとるはず
    そこで判明しとらんかったら法廷で判明することはない
  163. 閲覧制限とかせこいな
  164. >>239
    ネットでこれだけ名前知られたのに
    一切金にできてないのすごいよな
    マジでこいつ頭Syamuさんレベルやろ
  165. そもそも閲覧制限って記録(証拠書類)の閲覧ができなくなるだけやろ?
    対審が秘匿になるわけでもないから大して意味あらへんやろ
  166. >>245
    学部卒で学会?
  167. 結局本名聞けるのかどうなのかどっちなんだよ
  168. 今日分かるのは次回期日の日程だけやと思うぞ
    あとは次が弁論なのか弁論準備なのかくらい
  169. 第一回は「書面のとおりです」みたいなので終わったような
    氏名の読み上げ確認あったか忘れたわ
  170. 一回目なんやから被告は来ないやろ
  171. >>245
    学部卒なら学会に論文出したりしなくね?🤔
  172. >>246
    お金に変換できてないのが全てを物語っとるな
    共感してる奴はおっても信者はほぼおらん
  173. 何した人なん
    なんJのクソコテじゃないでしょ?
  174. 本人こないのにか
  175. >>80
    これはあんま関係ないで
    申し立てしたらその時点で制限かかるから黒瀬的にはとりあえずそれでしのげればええんやろ
    最終的に認められるかどうかは分からんが仮に認められなかったとしても閲覧申請すると閲覧した人の氏名も他人から分かるようになるからな
    要は閲覧制限が認められるかどうかはどうでもよくて当日の開廷表に氏名のって誰でも当日ふらっと来ただけで見れるような事態さえ避けられればええってことなんやろ
  176. 逆にここまで本名やらを隠し通しとるのはまー凄いことちゃうの
  177. >>264
    ツイッターの大物ネトウヨ
  178. 緊急的に本名伏せられたわけで審査の上、問題ないとなれば開示されるぞ
    なお本名開示されないのは麻原の娘とかそういうレベル
  179. >>243
    米山が「答弁やるから黒瀬出てくるだろうけど初回は代理人だけ」みたいなツイートしとらんかったか?
  180. >>245
    ただの学生が論文やら学会で引っかかるわけないやん
  181. >>245
    数学科とかは学部止まりじゃ卒論ないけど出るんやろか?
  182. 画力のある暇人が法廷画出してくれるの待ってるわ
  183. >>223
    ツイッターネトウヨ界隈って自分で考えて野党批判する力がないから
    インフルエンサーが適当な理屈で野党批判したのをRTして「反日野党はひどいですね!」って繰り返すだけのbotやからな
    こいつはメチャクチャな理由でも野党批判を発信する側だからインフルエンサーになれた
  184. 黒瀬は尊師に弁護依頼してれば伝説になったのになぁ
    尊師の方がスケープゴートになって黒瀬のこととか速攻忘れられる可能性もあったろ
  185. >>252
    一応ビジネス右翼界隈に近づいてるんやけど全く相手にされなかったんや
    その時に顔写真撮られてる
  186. 本名引っかからないねってのはあれだけ大口叩いてるのに何も実績ない全部嘘やねってことやろ
  187. >>259
    原告は訴状を被告は答弁書をそれぞれ陳述しますって言うだけやな
    あとは証拠の確認やね
    んで次はどっちが反論するかと弁論準備に付すかを含めて次回期日決めて終わり
  188. >>171
    この嘘に引っかかってるやつ多すぎて草そんな人格攻撃したら叩かれるに決まってるやろ
  189. >>36
    ひろゆきがとんずらこけてるのは海外逃亡と「『自分は』金持ってませーん」っていう資産隠ししてるからやん
    同じことできるんか?
  190. ワイも今廊下おるけど入れる気配が全くない
    こんなに人気とは
  191. ひろゆきは最初の方は裁判に出てたから一回も出なかったらひろゆき以下やぞ
  192. ネトウヨ裁判のコンテンツ化 ほんこんの裁判もはよ見たい
  193. この裁判が元でクラスター発生したら
    真のインフルエンサー皇帝として名を馳せることになるな
  194. 黒瀬くんサイドに嫌儲のスパイとして半年間潜入してた女がスレでババア扱いされてブチ切れて職務放棄したの草生えたわ
  195. ビジウヨ界隈に仲間外れにされた理由は本気で役に立たない認定されたんやろな
  196. 米山からサイン欲しいわ
  197. 黒瀬が保守の王で米山がリベラルの王みたいになってるのも笑える
  198. 裁判ってライブ配信されないの?
  199. こいつ左翼側でもTwitterしてたって話題になってたなかったか?
    あれ結局デマ?
  200. 満席wwwww
    東京地裁の法廷借り切ってオフ会とか天才やろ
  201. 誰?なんかあんの?
  202. いうても5chにおっても終わるの待つことしかできなくない?
  203. >>301
    なんだかんだ年寄りに売れなきゃ金にならんからなビジウヨは
  204. >>299
    ブチギレて何も話さんって感じやったのにスペースで話す内にちょくちょく漏らしてたの草生えたわ
    あれそのうち全部出すやろうな
  205. >>294
    ひろゆきは黒瀬にレスバで負けたからひろゆきの方が下やぞ
  206. まじで顔描ける奴いそうだな 楽しみやわ
  207. >>313
    最近ではナイフとは別人説が濃厚やね
  208. そもそも請求額はなんぼなん?
  209. >>315
    流石に草
  210. そういえばハッセの裁判って傍聴オフあったけ?
  211. >>312
    馬鹿が隠し撮り生配信しない限りない
  212. >>245
    ワイは自分のfacebookしか無かったわ
  213. >>252
    動画の編集力syamuさん以下やからな…
  214. 現地モメンが米山でキャッキャッしててアイドルみたいでかわいいと思う
  215. 米山と黒瀬どっちが勝つ可能性高いの?
  216. なにがsyamu以下じゃ
    オフ会満席やんけ
  217. 同級生の医学部とか旧帝理系の奴の名前ぐぐっても特にこれといった検索結果出ないわ
  218. 米山が訴えた訴因って
    室井が無関係なマスク会社を安倍のマスク関係者として吊し上げるデマ流したのを黒瀬が中傷したことやろ?

    まともな弁護士を立てれば黒瀬サイドは少額の賠償で和解するドローに持ち込めるやろ
  219. >>316
    バカなネトウヨが誹謗中傷で裁判受けてるんや
    で、まもなく実名開示
  220. >>340
    満席(定員21名)
  221. >>337
    ハッピーの勝訴確実やけど大澤理論かましてくるパターンもあるな
  222. なんでこのガイジが持て囃されてんの?ネタにして遊んでるだけ?
  223. >>105
    😅😅😅
  224. 黒瀬深(政治をわかりやすく呟く、ドイツ在住、サウジアラビア在住、ノルウェー在住、弟を戦争で亡くす、元受刑者、
    安倍晋太郎に救われる、三島由紀夫と友達、人を自殺させる仕事をしていた、年収億超え、殺害予告をする、文系だが理系より科学に詳しい、
    東大に現役合格する、アメリカの大学に行く、先生が自殺する、投げ飛ばされた生首を受け取る、飛び降り自殺を図る、
    クソガキ、自他共に認める美少年、インターネット老人会に所属する、老衰で余命わずか、カントリーロードで稼ぐ、相方が死ぬ、相手の身元を特定する、
    刑務官に暴力を振るう、被選挙権がない、複数の国をバックパックで旅する、速読をする、人から賛同を集める力がある、
    国会議員に訴訟を宣言される、黒瀬グループの長、書店員、家具屋、会社経営者、副業で本業より稼ぐ、
    小指がない、結婚したいけどできない、結婚を発表する、総理大臣に相談される、表に出ると暗黒時代が訪れる、病状が悪化する、脅迫される、訴えられる)
  225. >>337
    全部認容はないけど米山がやるくらいやし請求棄却もないやろ
    判決なったら一部認容で黒瀬がいくら支払うかって感じや
  226. 今裁判部屋にいるけど来てるやつ見事にチー牛しかいなくて草
    おっとワイを除いてな
  227. >>333
    その馬鹿に期待するわ
  228. これもう実質ケンモメンオフ会だろ
  229. syamuとかハッセみたいなマネタイズできない注目のされ方してて草
  230. 親に泣きついて弁護士立てたってマジ?
  231. >>11
    フカシこいてるからフカシやろ
  232. 黒瀬くんイラストの無断使用は止めて😭
    https://i.imgur.com/gd3qeAe.jpg
  233. >>245
    ほんまやワイの名前で大学関連出てきたわこわっ
    特定されそうなイキリガイジムーブせんよう気をつけとこ
  234. >>105
    なにこいつ
  235. >>353
    Twitterフォロー15万以上のインフルエンサーやからや
    その辺の芸能人より社会に影響力持っとる
  236. >>349
    21人を指定の時間に集めて騒ぎを起こさず解散させるとかこれもう統率力に溢れたカリスマやろ
  237. オーシャンズ21
  238. >>353
    祭り上げてたネトウヨが黒瀬以下だっただけ
    今はお得意の尻尾切りで他人のふりしとるやろ
  239. 誰?
  240. >>351
    なんや大澤理論って?
  241. ワイなんて本名で検索したら同姓同名同年齢の逮捕ニュース出るぞ
  242. >>353
    ネタにして遊んでたらマジモンのやつが寄ってきたいつものパターンやろ
  243. ネトウヨの王
  244. ちな黒瀬様の裁判知識


    けんもめん「それは社会通念上・・・」
    黒瀬深「社会通念って誰?どっから来たの?!」
    女性B「黒瀬さん喋んないでいま」
    けんもめん「あっはっwww」
    けんもめん「でも裁判とかほんと社会通念上・・・」
    黒瀬深「えっ!?裁判が社会通念で決まる!?ちょっと待って!ちょっと待って?聞いた!?聞いた!?みんな!裁判が社会通念で決まるらしいで!!やばくね????」
    けんもめん「それ以上マジ言わないほうが良いよほんとw今米山さんそれ聞いたらマジ爆笑すると思う」
  245. あと1分
  246. >>345
    時系列的に室井と会社が和解して会社側が室井の発言と仕事やめた因果関係を否定した後に黒瀬がデマ流して運動を先導したわけでそもそも論は通じないから無理
  247. >>358
    あっくんかな
  248. BUNKAタブー編集部とか来とらんのか
  249. >>254
    >>262
    学部生ポスター発表のセッションとかあるけどもしかして学会行ったことない?
    低学歴の方?
  250. >>389
    おハッセ
  251. 実名まだか
  252. カリスマ識者ぶってたのにWednesdayや源頼朝すら読めないsyamu級知能とかおもろすぎるやん
    強化版ラルキやぞ
  253. 処 刑 開 始
  254. >>345
    米山室井は和解を持ち込んだけど黒瀬が拒否ったんやで
  255. >>371
    恩を仇で返すの草
  256. 裁判費用どっから捻出したのかは気になる
    ママに払ってもらったのか借金なのか
  257. >>387
    伊藤詩織が名誉毀損で100万払えって東大講師の大澤に請求
    サイバンチョ「名誉毀損なので30万払ってね」
    大澤「100万の請求に対して30万の支払いなので俺の7割勝ち。伊藤詩織の実質敗訴www」
  258. 未だに米山が原告だと思ってる奴いるんやろか
  259. スレ落ちそう
  260. ケンモメンもなんJ民も黒瀬の本名がバレたら一時的には特定騒ぎになって嫌がらせされるかもわからんが
    米山は黒瀬に誹謗中傷された奴らの訴訟手伝う気満々やし
    訴訟おかわり地獄になる方が地獄やろな
  261. >>362
    嘘つくな全員チー牛やぞ
  262. 黒瀬深は顔と実名バレたら政治家やればええ
    横山緑やNERでも当選するんやから区議や市議なら余裕で当選するやろ
  263. そろそろ裁判中の写真撮影解禁してほしいわ
    昔はフラッシュ炊いたら煙がすごかったから禁止されたらしいけど今は禁止する理由ないやろ
  264. >>408
    違うんか?
  265. >>151
    岡くん!?
  266. 起訴と逮捕の順番すら分かってなくて恥晒してたのほんと好き
  267. >>397
    あいつらは今頃チェーン店のメシマズランキングの為にあちこち食べ歩いてそう
  268. >>80
    これほんまアホやろ
  269. パヨクの暗黒時代到来やで〜😁
  270. >>410
    ネット民なんてただの雑魚やけど米山は本物の弁護士やからな
  271. 同一名の人が可愛そう、絶対被害に遭うやろ
  272. >>362
    末尾0定期
  273. >>134
    ケンモやろ
  274. >>397
    黒瀬の裁判なんてニュースバリューと労力釣り合わないだろうし行かないやろ
    Twitterで煽るだけならともかく
  275. >>185
    偉人の言葉

    ・伊藤博文   『嘘つき朝鮮人とは関わってはならない』
    ・吉田松蔭   『朝鮮人の意識改革は不可能』
    ・夏目漱石  『余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、善かつたと思つた』
    ・新井白石 『朝鮮人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく。』
    ・福沢諭吉 『この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。朝鮮人だ』
    ・新渡戸稲造 『朝鮮亡国の原因は、朝鮮民族という人間にある』
    ・本田宗一郎 『韓国人と関わるな』
    ・佐藤栄作『不逞鮮人が勝手に帰ってくれるというのだから引き止める理由はない』
    ・津田梅子『動物のほうがこのような汚い朝鮮人よりもまし』

    日本は義務教育でこの教えを学ぶべき
  276. >>32
    脅迫やん
  277. >>404
    室井が同情的やったのが草
    住所から低所得者って分かったんやろな
  278. >>426
    本物じゃない弁護士がいるみたいな言い方やめーや
  279. >>422
    カップ焼きそばといい変なところはウキウキでやるよな
  280. まあレスバで生計立ててる黒瀬の場合は大ウソが白日に晒されるだけでダメージなんやけど
  281. >>417
    米山は代理人弁護士
    原告は室井と言われてるけど確定情報はない
  282. >>407
    普通請求額より低くて当たり前だと思うんですけど(名推理)
  283. >>389
    下の名前ゆうすけorたつや
    かな?
  284. ワイも名前出てこんで
  285. ______,.___, |;:;:.... |
     ゚     。  :     ..:| |l東 |
    :         。    ..:| |l京 |ヽ/⌒ヽ、/⌒ヽ
        ゜     : ..:| |l地 |` ) ´ん` ) ´ん` )
      :       ゚   ..:| |l裁 |ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ、/⌒ヽ
        ゚   :     ..:|;:;:.... | ) ´ん` ) ´ん` ) ´ん` )
          ゜  :  ..:|;:;:.... |/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ、/⌒ヽ
      。           ゚ ..:|;:;:.... | ´ん` ) ´ん` ) ´ん` ) ´ん` )
       :     :   ..:|;:;:.... |/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ、/⌒ヽ
     ゚  。  :   :  ..:|;:;:.... | ´ん` ) ´ん` ) ´ん` ) ´ん` )
      :      :   ..:|;:;:.... |つとノ つとノ つとノ つとノ
          ,,.,、-‐''"´~ `ー-‐'
  286. >>224
    当該裁判が終わるまでは認められるかどうかに関わらず制限はかかったままのはずや
  287. いまだに黒瀬深の深の読みがフカかシンかで論争起こっとるの草生える
  288. 本人行くわけない
  289. >>432
  290. >>407
    これほんま草生える
    懲罰的損害賠償制度も視野に入れてええやろ
  291. >>426
    まるで偽物の弁護士がいるみたいやな
  292. 実名非公開承認されてるやん…
    弁護士雇ってたとか意外やわ
  293. 定員21名の傍聴席らしい

    ( ヽ´ん`) 彡(゚)(゚)ヽ´ん`)彡(゚)(゚)彡(゚)(゚)彡(゚)(゚)
    ( ヽ´ん`) 彡(゚)(゚)彡(゚)(゚) ヽ´ん`)彡(゚)(゚) 彡(゚)(゚)
    彡(゚)(゚) 彡(゚)(゚)彡(゚)(゚)彡(゚)(゚) ヽ´ん`) ヽ´ん`)
  294. 傍聴席

    ( ヽ´ん`) 彡(゚)(゚)ヽ´ん`)彡(゚)(゚)彡(゚)(゚)彡(゚)(゚)
    ( ヽ´ん`) 彡(゚)(゚)彡(゚)(゚) ヽ´ん`)彡(゚)(゚) 彡(゚)(゚)
    彡(゚)(゚) 彡(゚)(゚)彡(゚)(゚)彡(゚)(゚) ヽ´ん`) ヽ´ん`)
  295. >>445
    ビジウヨはバカウヨ騙して信者集められればそれでいいのでセーフ
  296. >>171
    アラフィフのおっさんの可能性高いな
  297. >>466
    でも声的には若そうやぞ
  298. >>463
    18人やんけ
  299. >>407
    大沢ってそいつか
    あれで東大教授なんやろ?
  300. 名前晒してほぼ私刑誘導やん
    政治で生きようとしてる人間がそれして左のやつらは叩かないんか
  301. >>412
    家柄のない安倍や進次郎やろ?

    最早ただの障害者雇用やん
  302. >>463
    少なっ
  303. >>105
    特定を防ぐためのフェイクなんだよなぁ…😂
  304. >>412
    実際地方議会ってそこそこネットで知名度あれば余裕で当選できるよな
  305. >>471
    世間に揉まれて無いと声って成長しないんやで
  306. 閲覧非公開やんけ
  307. デカイところに移動になるかも
    って嫌儲に書いてあったがマジ?
  308. 本名で検索しても正体不明ってなんかジョーカー感あるな
  309. >>465
    余命ブログは7億2000万円の損害賠償とかいう意味分からんスラップ訴訟してたしな
  310. >>105
    知的障害者をいぢめるな!
  311. こいつなんJでたびたびスレ立つけど何者なん?
    なんか犯罪したんか?
  312. 時間は何分や
    閉廷したら「無罪」「有罪」って紙に書いて走ってくるんやろ?
  313. >>426
    なんJ見てると偽物の弁護士のほうが多そうだからね
  314. >>477
    名前晒されたくらいで叩かれるという発想になるのがおかしい
    そんなことされたくらいでネットリンチに遭った人間なんてこのかた一人も見たことないで
  315. 名前知りたかったなんJ民、完全敗訴
  316. 今日でビジウヨの生態が知れると思うと楽しみで仕方ねぇわ
  317. >>493
    滲み出るチー牛感
  318. 深さん…どうして…🥺
  319. 人権派雑誌は取材にいけよ
  320. なんJではナベツネvs清武以来のビッグカードやな
  321. >>412
    >>484
    残念、黒瀬さんは「地方の政治なんて興味がない、やらなら衆議院議員」と仰っていたんだ😂
  322. >>475
    特任准教授とかいう非正規雇用者や
  323. >>398
    ワイの卒業論文兼学会発表はインターネットで観れるで
  324. >>491
    本名でてないやん
    非公開やぞ
  325. >>490
    その後に変更無かったと書いてある
  326. >>497
    ネトウヨインフルエンサーや
    言ってることがめちゃくちゃで叩かれとる
  327. >>407
    ネトウヨ界隈てマジでガイジしかおらんよな
  328. >>407
    つよい
  329. 名前は法廷入り口に貼られているはず
    後で書く奴がいるかもな
  330. >>493
    うーん髪質がおっさんかな
  331. >>509
    どこかわからんけど取材班はおる模様
  332. >>516
    室井は知ってるから
  333. https://i.imgur.com/WLjW1Sp.jpg
    この美人も最近見ないしなんかあったのかな?
  334. >>504
    なんJで東大自慢して名前住所バレたなんとか君ももはやだれも話題にしないもんな
  335. >>80
    やっぱ深瀬信者ってネトウヨのチョンばっかりなんやな
  336. >>493
    メガネしてるな
  337. >>497
    イキり散らしてパヨ系政治家やタレントに噛み付いて法的措置取られたアホなネトウヨ
    弁護士含めて誰が見てもこいつの負け確案件
  338. 本名わかったの?
    地裁の壁に貼ってあるやろ?
  339. サヨさんこそ25歳は信じてあげてるから優しいよね
  340. 名前非公表なんか始めて聞いたわ
    わりと一般的なんかな
    なんでみんなやらんのやろ
  341. まあ社会経験無いこどおじチー牛やろ
  342. >>524
    どう見ても24歳チー牛やろ
    会ったことある奴らも25くらいやと言うてる
  343. >>515
    全ての学生分が出るなら反論になるな
  344. >>290
    米山が言ってなかったか?と思って調べたらリンクない引用(もどき)しかなかったから捏造やな
    嘘つきとデマの盲信は黒瀬深の始まりやから気をつけなきゃ
  345. 開廷1時間前にTwitterしてて草

    https://i.imgur.com/f2cZWjG.png
  346. >>535
    閲覧制限申立てがあったから暫定的に非公開
  347. >>497
    天性の虚言癖
  348. パヨク界隈の黒瀬への粘着怖いわ

    よほど勝ちに飢えとるんか知らんけど
  349. >>527
    垢は残ってるんやな
  350. 弁護士費用は親に出してもらったんやろなあ
  351. 部活等で大会出場経験なし、他分野において表彰をされたこともない、義務教育で習う漢字や英語が読めない、法律知識どころか社会一般常識にも乏しい、重度の虚言癖
  352. >>252
    生配信で嫌儲民からの100円くらいのスパチャで安倍のモノマネやってたとか聞いて草生えた
  353. なんでこの裁判大人気なのか法廷サイドさんは困惑したやろうな
  354. 本名出る方法に一喜一憂するスレ見るのデスノート連載中みたいや
  355. >>546
    名前と年齢くらいは開示してほしいのになあ
  356. >>539
    こんなのが同い年とか信じたくねえ
  357. >>554
    100円やない1000円や
  358. 全バックレとかよっぽどナメたことせんと民事で満額なんて喰らわんやろ
  359. 地裁の壁に本名書いてなくても
    閲覧申請すれば本名見れるやろ
    地裁の記録部にGOや
  360. >>533
    特定を防ぐためのフェイクだろうけどツイキャスではメガネはかけていないと言っていたんだな🤗
  361. >>475
    企業が東大に金払って講師やらせてもらう寄附講座とかいうので教鞭取ってたんやけど
    こんな講座の講師に特任准教授って肩書与えた東大もアホやね
  362. この黒瀬ってのは何した奴なん?
  363. >>534
    似た経緯でネトウヨ議員が負けてるからな
    ほんこんもやけどわざわざ争うのマジで無駄すぎる
  364. 名前分かったらなんかキツいことあるか?
    ネトウヨ活動してるから命が危なくなるとか言われてるけど
    本名でネトウヨ活動してるやつなんて普通におるんちゃうん?
  365. >>537
    申請があったから暫定措置で非公開なだけで非公開に足る理由がなければ開示されるぞ
  366. 黒瀬ガールズおるんかな
  367. >>568
    Twitter右翼の教祖
  368. オフ会のキャンセル料すら払えない奴が選挙とかできるんか?
  369. >>562
    書記官「諸事情により貸し出しできません」
  370. >>527
    ショコラおじさんは今度は八丈島高校のJKに転生したぞ
  371. >>559
    わいもタメやと知って黒瀬に興味深深や
  372. >>80
  373. >>546
    ただの民事裁判でそんなん通るんやな
    裁判公開は憲法の要請ですよ
  374. >>563
    虚言しかしないから信用性皆無で草
  375. >>562
    閲覧申請すると申請者の氏名も記録に残されて見れるようになるのがね
  376. >>569
    ネトウヨ議員って国の威を借りただけの数多すぎるせいでキチガイ多いよな
    特に地方は
  377. >>555
    高裁で岡口基一も判事として参戦してツイ民オールスターにしてほしかったけど仙台に行ってもうたからなぁ
  378. >>570
    Twitterで黒瀬に粘着してる奴らの名前が全部それになる可能性がある
  379. 結局今日は本名わからんのか
  380. >>571
    そういうことかサンガツ
  381. >>575
    弁護士も法テラス経由で依頼した可能性あるな
  382. >>539
    >>559
    せいかい
    自称24歳
    https://i.imgur.com/jXhFHCo.jpg
  383. >>581
    通らなかったら普通に名前出るで
    たぶん通らない
  384. >>540
    まあ全学部生は出ないね 学会発表に意欲的な教授・研究室の生徒だけ
  385. c
  386. >>516
    室井が検索して名前がてなかった
    あと室井が住所調べて同情するぐらいには生活困窮してる疑惑もある
    今わかってるのはそれぐらい
  387. 終わったわ
    わかってはいたけど大した情報ない
    本名もない
  388. >>545
    こいつ出廷せんやろし
  389. 米山とかいう嫌儲のアイドル弁護士

    454 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウクー MM73-vXnn)[sage] 2021/08/23(月) 13:04:01.86 ID:prKRM/jYM
    米山が目の前(!!
    スマホとじます
  390. >>541
    米山 隆一
    @RyuichiYoneyama
    �@その地元警察には私が連絡しております。
    �A私は適正な範囲で貴方の言論を批判しているだけで「殺害」を煽った事など一度もありません。
    一般論としてGoogle検索に一切引っかからない無名の方への殺害予告は、既にその方をご存知の関係者によるものと思いますので、事実ならそちらに当たって下さい。
    https://twitter.com/ryuichiyoneyama/status/1413473391474929672
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  391. >>493
    一人だけ顔出してるカレンロバートのパチモンみたいな奴は誰や
  392. >>595
    参議院…
  393. >>581
    一応決まりやから閲覧制限に足るか結果出るまで暫定的に非公開や
    今回公開したら後から非公開って出来んからな
  394. お前らも本名検索したらなんかページでるんか?
  395. >>570
    生活しにくくなるで
    わいの知り合いが数年前プチ炎上したときは家族の住所と職業まで割られて電凸と本人のマンションに知らんやつが毎日張り込んでたらしい
  396. 室井が妙に黒瀬に同情的なのが答えや
  397. >>565
    東大教授の方の松原仁の研究室にいたからコネがあったんや
    まあ近しい人の話を聞くにまともに勉強せずみんなからバカにされてたらしいけど
  398. 本名ググっても何もでてこない旨の室井発言のソースほしい
  399. >>563
    バイトしたことないって言った数分後にバイトは色々やったとか言う奴やぞ
    こいつの発言は基本的に何も信用できんで
  400. 本人こないってそれええん?何のための裁判やねん
  401. >>612
    自然な流れで情報出してくスタイル頭ええわ
  402. >>412
    本人もヤル気満々みたいやね
    https://i.imgur.com/NHVYa72.jpg
  403. 名前でないせいで一気に勢い落ちてるの草
  404. >>581
    家財持ち逃げしたDV被害者とかおるからな
    こいつの場合はどう考えても通らんだろうが
  405. >>626
    発言全部信じると人類史上初めて若返りに成功した神やからな
  406. >>617
    こわ
    ワイも名前検索したら地元の大会歴出てきたから特定可能やろうし気をつけるわ
  407. >>595
    キッツイ
  408. >>595
    ちょうど25歳(参議院選挙)
  409. 米山と室井ってどんな夫婦生活送ってるんやろ?普通に円満なんかな
  410. 記録閲覧請求は興味本位でも全然いいし、なんなら住所突き止めてお話聞きにいく目的で閲覧することになんの問題があるかわからん
  411. 10分で終わるもんなん?
  412. >>596
    まあ通ることはほぼないな
    ただ通ろうが通らいが申し立てがあったら当該裁判が終わるまでは制限は続くんよ
  413. >>616
    映画監督みたいのが出たわ
  414. 都内の800階の高層マンションレベルのホラ吹き
  415. こいつと公立進学校botが被るわ
    20代のそこそこ微妙なイケメンが出てきてJ民憤死しそう
  416. >>612
    あーこれかぁ
  417. >>642
    民事の初回期日なんかもっと短い
  418. >>545
    ほえずら(何故か変換できない)

    このレベルのヤツらが愛国を名乗る地獄
  419. >>627
    まあこの後尋問とかの流れになればワンチャン本人出廷するかもね
  420. >>636
    プチですらそれやからこいつレベルなら生活出来ないんちゃうか
    ほんまに気を付けたほうがええ
  421. >>640
    週末だけ会ってる
  422. 今日なんか
  423. >>606
    🥺
  424. この裁判で1番闇が深いのは週刊誌以外に
    黒瀬を支持するネトウヨたちが誰も助け舟出さなかったこと
  425. >>515
    卒論が?!すごいな
    東大なら卒論なんて保存すらできないだろ多すぎて
  426. なんも情報なしか
    またパヨクが負けたのかw
  427. パヨちゃんまた負けてて草
  428. このライブ感すき

    454 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウクー MM73-vXnn)[sage] 2021/08/23(月) 13:04:01.86 ID:prKRM/jYM

    米山が目の前(!!
    スマホとじます
  429. >>105
    ほんまこいつすごいわ
  430. 次回はweb会議らしい


    736 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウアー Sa8f-vXnn)[sage] 2021/08/23(月) 13:25:22.82 ID:MnZ+LAJla

    次の予定
    10/8 15時から
    ただこれはWEB会議?といってたような
    あまり傍聴しないんでよーわからん


  431. チョンモメン負けましたァ〜w
  432. 室井滋の嫁を馬鹿にしたばっかりに裁判になるとか夢にも思ってなかったろうな
  433. >>640
    普通に円満みたいやで
    あと選挙情勢では室井も手伝ってるみたいで支持者からは受けてるらしいとか書いてあった
  434. なんやこいつ原発反対派かよ
    きっしょ
  435. >>663
    余命の時かてそうやったし今更や
  436. >>672
  437. >>665
    昔東大で宮台真司の卒論とか見た記憶あるし
    普通に保存されてるんちゃうか
  438. >>680
    熱い風評被害
  439. 日本が嫌で海外に住んでる設定のネトウヨとかなんのギャグだよネトウヨども
    こんなのに騙されるとかほんまネトウヨは知恵遅ればっかやな
  440. >>672

    何かのフェスかよ
  441. >>605
    これ信じない方がええで
    弁護士はこういった請求先の個人情報に関する事実は絶対に言えないんや
    だから嘘だと思うで
    似た境遇だとは思うが
  442. 一応今後の流れは
    被告準備書面に対する原告の反論が10/1まで
    次回期日は10/8 15時ごろ webで実施←zoomとかでやんの?
  443. 黒瀬深とは別のネトウヨshinもちょうど本垢凍結されたとかで騒いでるわ
    https://pbs.twimg.com/media/E9ZiYxzUYAUZPZc.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E9Z7rC-UYAAfyxD.jpg
  444. >>663
    負けたら反日売国のなりすましだったで解決するしな
  445. >>698
    Microsoft Teamsやね
  446. >>672
    本気で喜んでそう
  447. >>672
    楽しそう
  448. 今なんかマレーシアにいるとか言ってなかったっけ
  449. >>672
    劇場の舞台挨拶かな?
  450. 米山はハッピーメールで黒瀬と会えば良かったのにな
  451. >>629
    美大落ちのオーストリア人みたいやな
  452. >>672
  453. 勝ち確定みたいにイキっとるやつおるけどぶっちゃけ内容的に勝ち結構厳しいやろ

    黒瀬に負けた弁護士の名背負う覚悟あるんか?
  454. ネトウヨなら今このスレで必死に頑張っとるやろチョンモメン敗北連呼して
    こんなとこで吠えてないでせめて黒瀬さんにカンパしたれや
  455. >>710
    男と男があってなんの意味があるんや?🤔
  456. >>680
    あら^〜
  457. >>703
    必殺尻尾切りやな
  458. 裁判ってなんJで実況するにはペース遅いよな
    週二くらいでしてもらわんと
  459. >>672
    うきうきで草
  460. なんや結局名前は割れんかったのか
  461. 安村俊己法律事務所

    ※ 日本弁護士連合会(日弁連)の報酬に関する規程に準じて算出しております。
    案件ごとにお見積り書を作成して必ず確認していただき、
    契約書を取り交わしたのちに受任をしておりますので、
    事前に費用は把握いただけます。 また、法テラスの利用、
    場合によっては、分割払いにすることも可能です。

    親切やな 法テラス経由なら分割払いもしてくれる事務所にたのんだんや 黒瀬皇帝
  462. >>716
    そりゃ買春よ
  463. >>725
  464. 本名非公開wwww解散解散
  465. >>672
    興奮が伝わってくる
  466. >>715
    ネトウヨはマジで貧乏人しかいないから
  467. >>690
    卒論は事務に出すからそのまま保存するのかなあ
    何万人分あるんだよ卒論だぞ?けど卒論ない学部もあるんだっけ法学部とか?
  468. >>714
    勝ちが厳しくなりそうな裁判を本物の弁護士からふっかけるわけねえだろ
  469. 前に弁護士懲戒請求して逆に訴えられた連中は割と高齢やったみたいやけど、こいつのフォロワーもそういう口なんやろか
  470. 裁判所行ったら顔みれるんか?
  471. >>105
    ガーイ
  472. 本名公開されても検索しても出てこないなら無意味やろ
  473. >>672
    たのしそう
  474. >>677
    まじか傍聴できんやん
  475. >>738
    理学部も学科によってはない
  476. >>635
    あんな与太話じゃなく雑談レベルですら嘘つくからな
    妹がいて〜とか言った数分後に実は幼馴染の女の子でお兄ちゃんと呼ばれてただけたとかもあったし嘘をつくことに何の抵抗も持ってない
  477. 次は10月でしかもオンラインwwww
    パヨクの無駄な努力お疲れ様やね
  478. よっしゃ!ネトウヨの名前から個人情報特定したる!
    ワイらの制裁はここから始まる!!!

    え…?名前わからんの…?
    あっ…そう…
    判決?いや判決は別に…
  479. >>616
    カリスマ美容師が出てくる
  480. 非公開って言っても裁判所に名前書かれた書類はあるんやろ?
    ケンモメンなら盗んでネットに公開くらいできるんちゃうか?
  481. 裁判になっても誰も助けてくれないの割と悲惨よな
    そもそもビジウヨネットワークにも入れてなかったけど
  482. ナカムラケンジの方の裁判も気になる
    あっちは菅野と繋がってた反基地のガチの政治ゴロだから闇深いぞ
  483. >>698
    ほーん3行答弁書やなかったんか
  484. 割とガチでなんかの精神病じゃねえの
  485. こんなん逃げてるだけで勝ち確だよなあ
  486. >>739
    イライラで草
    名誉毀損ってふわふわした概念だからよほどの事やってないとそうそう大勝利できないんだよなぁ
  487. まじ?
  488. >>742
    このまま徹底的に争うなら米山が黒瀬を証人として法廷に呼んで尋問する可能性はある
    ただしだいぶ先にはなるやろうけど
  489. >>757
    ガチ犯罪で草
  490. パヨクの切れたナイフだっけ?
    一時期、黒瀬=切れたナイフ説あったけど
    あれって結局どうなったの
    同一人物ならネトウヨ、パヨクを演じてたのか
  491. なんでこれ漏れないんやろな情報
    もしかしてリアルな付き合いが全くないボッチなんじゃね?
  492. 無知ですまんがこれ何を争う裁判なんや?
  493. J民で傍聴行ってるやつ何人おるんや?
  494. ワイと同姓同名のやつがいるの知ってるが検索したらワイのものにしかヒットせんかったわ…🤔
  495. >>764
    割とガチというかこれで精神病やなかったら逆に怖い
  496. >>770
    原告から呼び出しとか熱い展開よなw
  497. いまだに黒瀬が勝つかもって言ってる奴はなんなんや
    Twitterプロバイダと開示請求負けとるんやからあとは和解か慰謝料減額できるかの話やろ
  498. パヨクさんヒェッヒエで草
  499. >>751
    まあ普通に病気なんやろな
    嘘つきすぎて何が嘘かもう本人も分かってない
    多分裁判になったってことも理解できてないで
    マッマとパッパが段取り組んでると思う
  500. これ米っちが勝利した時点で相手の本名住所伝えられるの?
  501. >>779
    もしかしなくてもなあ
  502. 検索して名前出てくんのって普通なんか
    ワイスポーツそこそこ頑張っとったけど何年か前から出てこやんくなったわ
  503. >>767
    「勝ちが厳しい」から「大勝利出来ない」に意見すり替えてて草
  504. >>781
    名誉毀損やなかったか?
  505. >>750
    はえー
    まあ学位論文は学位論文だもんな
    自分の修論は就職した瞬間とりかえしたって先生がいたけど
  506. >>677
    和解の流れやろこれ
  507. 1番被害受けたのはマスクメーカー?
  508. >>751
    しょこたんかよ
  509. 名前出てないの?
  510. >>793
    米山はすでに開示請求で勝ってるから住所と名前は分かってる
  511. >>767
    10万円でも損害賠償請求が認められれば十分勝利やろ
  512. 名前は?
  513. 朝なんJ民「閲覧制限は今申請されてるから仮執行されてるだけで却下される」
    これなんだったんや?
    閲覧制限が通るに足りる理由ってお前らが特定特定騒いでるからそれを弁護士が申告したとかそういうのしか思えんのやが
  514. 名前は出てないよ
    パヨクの負けだ
  515. こういう時ありふれた名前でよかったと思うわ
    ワイ調べたら記事出てきちゃうけど同名たくさんおるからな
  516. >>778
    Dr.ナイフと勘違いしとるやろ
    切れたナイフは出川哲朗や
  517. 何をした奴なんや?
  518. >>795
    ワイも陸上頑張ってたけど名前入れたら出て来た県大会のレコードのページとか消えてて悲しくなったわ
  519. >>164
    J民の方が多くて草
  520. >>824
    だよな
    すごい奴らは知らんけど出てくる方が少数ちゃうんか
  521. 結局黒瀬くんの知り合いの弁護士なんておらんかったんやね
  522. >>789
    開示請求拒否したん?
    返答なしだと思ってたわ
  523. >>677
    web移行とか完璧に終わる流れやね
    何がしたかったん…………
    もっとこう劇的な流れ期待してたわ
  524. >>799
    そら裁判所はとにかく和解させたがるからな
  525. >>793
    もう米山は知っとるで
    黒瀬が自殺仄めかすツイートした後、米山が最寄りの警察署に通報して安否確認に行かせた
  526. 黒瀬って信者いるのに稼げてないの?
  527. 三島由紀夫を右翼、というか本当に政治思想持って生きてたと思ってるやつってみんなお察しの層だよな

    三島由紀夫や三島研究を全く読んでないレベルやろ
  528. ちな傍聴席の男女比率
    男15
    女5
    性別不明の金髪1
  529. >>784
    まあ位置情報もあるやろ(適当)
  530. >>834
    虐めに気づいたアホの教師みたいやな
  531. >>836
    ワロタ
  532. パカデブみたいな法廷画を描いてくれる絵に自信ニキが傍聴にいることを願う
  533. 会議通話でおしっこの音垂れ流して呆れられてる動画すこ
  534. >>832
    返答なしの場合でもプロバイダは拒否と受け止めて戦うで
  535. 和解すんの
    ネトウヨにどう説明すんだよ
  536. >>843
    でもそれがいちばん丸く収まるからな
  537. 法テラス利用しとるかは不明やが法テラス無料になる条件はこれや


    法テラスの無料法律相談の利用にあたって

    【収入要件とは】
    手取月収額の基準

    1人
    18万2,000円以下
    (20万200円以下)

    深さん…
    どうして…
    🥺

    https://www.houterasu.or.jp/k/nagare/flow_step2/taimen_soudan.html
  538. こいつのアイコン画像、ファンが描いたやつかと思ったら勝手にフリー素材使ってるだけかい。ダッサ
  539. >>612
    論理的やね
  540. >>840
    まんJ民?
    ケンモウーメン?
  541. 今の東京地裁なんて部によってはほぼ全件web会議ちゃうん?
  542. >>778
    ツイートミス疑惑の件といい表面上思想真逆なのに仲良しアピールしてたり室井曰くナイフから黒瀬の助命嘆願されたり
    めちゃくちゃ怪しいんだけどナイフは流石に黒瀬ほどのアホには見えないな
    一応、一応言っとくけどナイフが賢いと言ってるわけじゃなくて黒瀬がアホすぎると言いたい
  543. まとめ

    (ヽ´ん`)「黒瀬が弁護士雇ってる!?」
    (ヽ´ん`)「え?個人情報開示されないの?」
    (ヽ´ん`)「それよりもなんで黒瀬が弁護士雇えるんだ?」
    (ヽ´ん`)「法テラスとかいう低所持者向けのサービスがあるぞ」
    (ヽ´ん`)「つまり黒瀬はそれを使ったというわけか」
    (ヽ゚ ん゚ )「ということは黒瀬は低所得者確定じゃねぇか!今までのツイートは嘘だったのか!」←今ここ
  544. パヨクお葬式で草だ
  545. >>832
    開示認めん限りプロバイダ側は戦うぞ
    プロバイダとの裁判はまとめてるブログもあるわ
  546. >>807
    なんJ民の言うこと信じるなんて頭なんJ民か?
  547. >>840
    不明で草
  548. 本名わからんのか
    おもんないなあ
  549. >>695
    室井は弁護士じゃなくて
    弁護士を利用して(自分の裁判のために)名前の公開をさせただけでしょ
    だから名前を公開しても罰せられることはない
  550. >>865
    これほんま草
  551. >>836

    米山煽り返すの上手いよな
  552. >>833
    いやいや判決になる事件でも2回目から弁論準備になるんは普通やで
    和解なら弁論準備のまま和解まで行くことが多いけど尋問やることになれば法廷に戻るし今の流れは悲観するべきもんではない