いろいろな感染症予防のイラスト文字

イノシシに襲われ?男性死亡、体に傷7カ所 大阪の村道
https://www.asahi.com/articles/ASP8N054TP8MPTIL02N.html
  1. 横ローリングでかわせば楽勝だよ
  2. 無理
  3. 牛刀がどうのこうの
  4. 転がされて終わり
  5. 牙で太ももの動脈を切られて死ぬ
  6. 無理ッス
  7. 勝てるわけねーだろ人類のへなちょこパンチなんてなんのダメージにもならんぞ
  8. うりぼうなら
  9. ワンパン余裕
  10. ゼロだよ
    目の前で見た事あるか?
    土佐犬が柴犬ぐらいに見えるから
  11. ケンモメンより頭いいから無理
  12. サラリーマンが襲われるGIF見たい
  13. 野生の哺乳類じゃイノシシが一番人を殺してるよね。
  14. タックル数回で足骨折やろ
    倒れたところをとどめで肋骨骨折
  15. 🐖でも無理
  16. 武器あればいけそう
  17. ゼロだと思う
    マジでゼロ
    素人が作った罠にひっかかる確率がどれくらいあるか
  18. ケンモメンが勝てるのはハムスターまで
  19. 決戦に備えて3ヶ月ぐらい爪伸ばして良いならワンチャンある
  20. 前半無かったらイノシシの丸焼き出されて食いきれるかって話と思った
  21. 0やろ

    それに人間と動物じゃ勝敗のラインがちがうだろ
    イノシシを殺せたとしたも一生残る怪我したて障害がのこれば
    それは負けやぞ
  22. ネトウヨに牛刀を持たせたらクマにも勝てるのに
  23. 勝率はゼロだと思うが熊よりは逃げられる可能性が少しはあるかなあ
  24. 1%未満じゃねえか
    ピットブル蹴散らしてる動画見て無理だと思った
  25. ケンモメンvsネコでも負けそう
  26. 罠にかけたらいける
  27. この前山の中で出会ったから蹴り飛ばしてやったわ
    余裕だぞ
    https://i.imgur.com/RvEFEMe.jpg
  28. 100%無理
    こっちの反応速度では動き出したらまず何も出来ない

    相手が反応しない距離から不意打ちしないと駄目なんだが条件は素手で道具無しなんだろ?
    無理無理
  29. 勝てるわけ無いだろペンギンにも負けるぞ
    https://i.imgur.com/8oIpOqF.jpg
  30. モンハンやデモンズみたいに突進に対してローリング避けからの攻撃を繰り返していれば勝てる
  31. 猪突猛進って嘘だからな
    普通に曲がる
  32. 武器なし罠なしでイノシシ獲る猟師のドキュメンタリーあったけど
    自前でロープをくくりつける道具作ってた
  33. 金属バットあれば余裕
  34. 向こうの攻撃は何とかかわしても

    こっちからの攻撃が武器無きゃほぼほぼ通らないから
    地形次第だな
  35. 崖に誘導してジャンプで避けていけませんか
  36. ヒグマvsイノシシなら?
  37. 素手は無理
  38. つい最近山ン中を車で走ってたら🐗の親子に遭遇して
    ウリ坊たち超可愛かったわ😍
  39. 傘を手前にしてばんて開けばびびって逃げていく雑魚
    戦うまでもない
  40. イノシシって人に懐くの?
  41. イノシシは直進しか出来ないからサイドに躱して顔面に回し蹴り叩き込めば何とかなるかも
  42. >>27
    イノシシに襲われ、79歳男性死亡 兵庫・洲本

    2021/2/12 12:16事故・火災

     12日午前8時ごろ、兵庫県洲本市池内の山中で、イノシシ猟のわなを見に来た同県南あわじ市中条中筋の無職、梅本文男さん(79)が、
    わなにかかっていたイノシシにかまれ、約100メートル引きずられた。
    水路に落ちたところを救出されたが、まもなく死亡が確認された。
  43. 俺たちはネコにも勝てないにゃん♪
  44. 人間が勝てる野生動物なんてほぼ皆無だろ
  45. 触ったら
    勝てないって悟るよ
  46. 日本刀持った人間vsキレた猫が対等ってなんかで見たぞ
  47. 人間が素手で勝てるのなんてカブトムシが限界だろ
  48. 無害アピールして通り過ぎれば切り抜けられるだろ
    自然界では生き残った方が勝ちだ
  49. >>42
    曲がってくるけどな
    顔面に蹴り入れられたとしてビビってくれるか怪しいけどな
    格闘技やってようが人間の蹴りなんてダメージになんてならんからビビってくれなかったら終わり
  50. Rで緊急回避してA連打で倒せる
  51. 人間って素手で戦うことを放棄して進化した動物なのに武器もつなってなんかおかしくない?
  52. 地形の利用すらNGならどうしようもないな
  53. >>42
    それ嘘だぞ
    普通に旋回して追いかけて来る
  54. >>42
    それ嘘だから
  55. NGBe
  56. イノシシって全盛期のマイク・タイソンでも厳しいでしょ
  57. >>43
    因果応報だなジジイ
    今までさんざんイノシシ殺してきただろうし
    いい死に様だわ
  58. ゼロではないってくらい
  59. >>42
    イノシシ舐めんなよ
    あいつら体重70〜100キロでめちゃくちゃ素早く動くからな
    人間の打撃なんてまったく効かんよ
  60. 突進避けられねンだわ
  61. イノシシのタックルで骨が砕ける
  62. (´・ω・`)校庭に埋まってるゴムタイヤの硬いバージョン想像してみろ
  63. ネタスレにマジレスもなんだが武器になるものすら無いなら負けだろ
    林業関係でナタとか持ってて1%とかじゃねえ?
  64. あいつらは真っ直ぐにしか突っ込めないからワンチャンはある
  65. ショットガン持てば楽勝だろ
    素手で戦うとか中二かよ(笑)
  66. 瓜坊ぐらいならなんとか行けそう
    その後怒った親イノシシに逆襲されそうだけども
  67. 猫だまし一撃食らわせたら音にビビって戦意喪失するけどな
  68. グレーターケンモメンならあるいは
  69. >>65
    だからさぁ…
    普通に曲がってくるっての
  70. リーマンがイノシシにやられる動画あっただろ
  71. 向かってきたらイノシシの力を利用して
    鋭い刃物で足をぶった斬れば勝てる
  72. てすとー
  73. はっきり言って彼らの骨格を見ればすぐ理解できるけど頭部への打撃を狙うのはバカ
    倒すなら地を這うようなタックル、これなんだよね
  74. 罠にかかった状態のイノシシでもベアグリルスは苦戦してたぞ
    一般人じゃ無理だろ
  75. 鹿にすら勝てないって
  76. ちなみに猪は直進しか出来ないどころか普通にジャンプもする
    それも助走無し距離30�pの位置から1m以上の高さに飛ぶ

    これがどういう事かと言うと人間なんか何時でも肋骨全壊に出来る
  77. 実際、相対するのは熊より猪の方が多いし
    死亡率も高い
  78. 体重同じ野生動物には勝てない
  79. 猫なら
  80. ウリ坊なら
  81. 曲がれるのは距離がある場合だけだろ
  82. うりぼうを産湯のときから育てていればワンチャン
  83. 猪溺死させて勝ったおじさんいたよな
  84. 素手の人間が勝てるのわりとリアルに猫か小型犬までだろうな
    豚や鹿には勝てないし猛禽類にも勝てない
    体毛が無く皮膚が薄い人間は動物の爪や牙でいとも容易く致命傷を負う
  85. https://www.fnn.jp/articles/-/22646
    >釣り男性が80キロのイノシシに襲撃されるも…格闘の末にまさかの返り討ち
  86. 牙がかなりヤバい
  87. 猪が突進してきたら傘を広げると逃げる
    傘が無いなら両手両足を広げて体を大きく見せる

    豆知識な
  88. せめて棍棒か鉈は欲しい
  89. 20cm以下ならフォークがあれば勝てる
  90. 接触するまでの間にイノシシが心臓発作で倒れればワンチャン
    0.0001%くらいか?
  91. 俺達が勝てるのは柴犬まで。

    板垣は檻の中だと猫にすら勝てないとかいうけど
    ありえない大嘘。

    足でも尻尾でも掴んで振り回せば猫は何もできない
  92. 野生のイノシシに遭遇したことが無いからこんなことが言える
    マジで恐怖しかないぞ
  93. 野生の動物が怒ったら亀でも怖いぞ
  94. >>92
    柴犬だって噛みつかれたら裂傷負うの確実だしかなり厳しいぞ
    てか動物の動きの速さみんな舐めすぎ
    ガチで殺しにいく動物めちゃくちゃ速いからな
    人間じゃ反応出来ない
    猫には勝てるけど柴犬は怪しいよ
  95. 2%くらい?
  96. 合気の心得があれば余裕です
    イノシシは前足と後ろ足それぞれ同時に出して走ります
    つまりイノシシは重心を前か後ろに片寄らせながら走っているのです
    イノシシが接近してきたら重心のほうの足を払い転倒させ、ひっくりかえったところで喉元を思いっきり踏みつけます
    力の流れさえ知れば怖るるに足りぬのです
  97. 人間は服(普段着)と靴(スニーカー)はありなの?
    素っ裸で戦えというなら、1万回やっても無理だと思う
  98. 段差の上で弓か槍があれば勝てる
    ソースはモンハンのドスファンゴ
  99. >>99
    猪は裸なのに人間は着るのか?
    その時点で負けてるんだよな
  100. イノシシなんて木登りすれば余裕でしょ
    あとは枝折ってペチペチやってりゃ勝てる
  101. 猪も指食いちぎるぞ
  102. しょうがねえな
    人間に出来てイノシシに出来ない事、それはジャンプだ
    前ダッシュジャンプでかわす
  103. 牛刀で余裕😊
  104. 海を泳いできて疲労したイノシシを沈めたオッサンがいたと思うけど、ケンモメンには無理そうだ
  105. YouTuberの戦ってみた動画ないの?
  106. あのスピードに対応するのは無理
    身構える間もなく、牙で突き上げられる
  107. >>104
    猪めっちゃ飛ぶぞ馬鹿
  108. >>104
    嘘つけ
    お前なんか絶対猪よりジャンプできないだろ?>>77
  109. トレマーズのラストみたいな感じで勝てそう
  110. 素手で勝てるわけないだろ
    ナイフ持ってようやく50%くらいだよ
  111. >>106
    あれはイノシシが疲弊していた+地の利を得てテトラポットでハメ殺したから勝てたんだっけ
  112. 刃物でも毒とか使わんときついと思う。
    新聞とかに載るラッキーパンチ的なのは期待しないほうがいいよ。
    やっぱ銃を推奨。
  113. 大山倍達の本気正拳突きすらノーダメ
  114. >>92
    猫が本気で殺しにきたら首噛まれて終わりだぞ
    とろくさい人間が猫捕まえるとか無理
  115. シェパードでもバットでケツ殴っても振り向きもしないからな
    それより重いイノシシに素手はよほど運がないと無理だわ
  116. 壁際にいれば転ばないし壷も割れないから
  117. 1人を犠牲にすればなんとか引き分けまではいけるかな?
    先に1人を殺して弾&武器として使用する。
    戦いのゴングと共に突進してくるイノシシに対して先に殺したケンモメン1号をぶん投げて転ばせる。
    そしてケンモメン1号の大腿骨から作った槍でイノシシの目や首など急所を攻める。
    でも完全に勝つところまでは行かないだろうな。
    イノシシは死ぬまで暴れ続けるし。
    ちなみに俺はケンモメン1号にはならないからな。
  118. いやイノシシなんか人間の骨と内臓を一瞬でぐちゃぐちゃにすることなんか朝飯前だろ
  119. 傘膨らますとビビって逃げてくとテレビでやってたな
  120. >>28
    オレもこの間山道走ってたら急に飛び出してきて慌ててブレーキ踏んだんだけどゴリってやっちゃった
  121. >>14
    世界だと一番人を殺してるのはカバじゃなかったっけ?
  122. 打撃は基本的に効かないから疲れさせてからの絞め技に賭けるしかない
  123. 無理
    小型のネコ科と犬が限界
  124. 同サイズの生物を比べると素手の人間は最弱なんだがな
  125. ぼたん鍋ふるまって仲良くなる
    戦って勝つことだけが勝利ではない
  126. イノシシの突進でも折れないケンモさんが振り回せる身長位の棒があれば、ケンモさんでも自分の体重の半分程度のイノシシなら勝率3割は生ける
  127. 意外と勝てるのはワニ
  128. ゼロに決まってるだろ あいつら全速力から平気で直角に曲がってくるぞ
  129. >>123
    日本の野生のね
    哺乳類なら圧倒的に犬
  130. 余裕だろ😅
  131. 命を掛けて挑んでも無理、中型犬くらいまでなら命を掛ければなんとかなる
  132. 食らったら即死のファンゴはリオレウスより強い、何ならモスもヤバい
  133. まったくなし
  134. トレマーズ式の環境利用闘法ならワンチャン
    地の利利用不可ならノーチャン
  135. 牙で腿の動脈切られて死亡
  136. イノシシは直進しかできないと情報戦仕掛けてきてるのも油断できねえわ
    いまだに信じてるやつもいるからな
  137. >>42
    犬猫より直進性があるってだけで普通に曲がるぞ
  138. 足持って地面に叩きつけたら大抵の動物はやれる
  139. 武器ありならあおっちすれば余裕だけど
    素手なら無理だな
    なんならゴリラでも対イノシシは無理なんじゃね
  140. ピットブルにすら勝てない
  141. 実力ではかなわないが気迫で押し返す主人公ムーブをケンモメンに出来るかの
  142. 拳銃くらいはくれよ
  143. とにかく攻撃力が足りない
    何かしら刃物を持たないとどうしようもない
  144. >>116
    猫飼ってるけど何かの弾みで猫が怒って本気で爪立てて引掻かいてきたり噛みつかれたらたあっさり肌引き裂かれるし肉えぐられるからな
    猫が油断してるとこにいきなり致命傷与えでもしないと勝つにしてもこっちも相当な痛手受ける
  145. 猪はでかいぞ。
    デブが乗ったビッグスクーターくらいのサイズ感。

    そのビッグスクーターの突進を止めるのにさえ
    ショットガンくらいいるだろ。
  146. こっちも突進すりゃいける
  147. 突進だけが武器だと思ってる奴は懐に潜り込まれた後に
    このナイフみたいな牙を執拗に下から振り向かれて足の動脈ズタズタにされて死ぬ事になる
    http://i.imgur.com/UwvZh9e.jpeg
  148. 山道で巨大イノシシに出くわしたことある
    ビビって後退りしかできん
  149. なんでひきこもりニートって喧嘩の経験もないのに格闘の専門家気取りなの
  150. なんか大腿部の大動脈をやられて失血死とかが多いらしいね。
  151. ホームセンターに寄ったら余裕だろ
  152. 無理に決まってんだろ
  153. >>116
    野良猫の本気の喧嘩を見て
    俺にはかすり傷一つ与えられないと悟ったわ
  154. ゼロだよ
    惨殺されて死体をおもちゃにされること考えたらマイナスかもしれん
  155. イノシシならジャンプしてかわす自信があるわw
  156. >>1
    イノシシに襲われて死んでる人のソース持ってきといてそれを聞くのか…
    イノシシは曲がる曲がらないとか話してる時点で終わりだよw
    ワンチャンあるようなこと言ってるやつもアホ
  157. 1%も勝てない
  158. 人はイタチの攻撃でも喰らったら医薬品無しでは後日大変な事になる
    薬無いと牙かすって出血しただけでも化膿するし腫れる
    脆弱なんだよ人は
  159. 妄想の中でしか戦わないから100%勝てる
  160. まともに戦っても絶対勝てないから
    全力で豚コレラを蔓延させるしかない
  161. >>28
    貴重なたんぱく質が
  162. デカすぎ
    怖すぎ
    汚さすぎ
    首太すぎ
    牙デカすぎ

    綺麗好きだけど見た目はホント祟り神そのもの
    とにかく首太すぎで攻撃自体が児戯にしかならん
  163. >>157
    お前何センチジャンプ出来る?
    猪は120センチくらいの高さまではノーモーションで飛んでくるぞ?
  164. 牙で太ももの血管切られて死〜ん
  165. 逃げることは出来ても勝つことは不可能
  166. 0です
  167. おまえら大人の豚怒らせた事あるか?怖いんだぞ?
    それがましてイノシシなら手が震えてくるよ
    酒買ってこよ
  168. なっちまえばいいじゃん
  169. 素手ならゼロだ
    ワンチャン奇跡で勝つとか無いから逃げるのみ
  170. ウリ坊でも勝てないよ
  171. 裸ならキツいが服きてるならワンチャンある
  172. ピットブルが軽くボコられてるのをみて100パー無理だと思う
  173. ウリ坊でギリだろ
  174. >>165
    じゃあ横っ飛びでかわすわw
  175. 小数点以下の確率でうんぬん
  176. 牛刀使えば余裕
  177. 頭に外傷負った人ならわかると思うけどあんな細くて頼り無い頭髪でも有るのと無いのじゃ大分違う ましてやイノシシはタワシみたいな体毛で全身覆われてるんだから生半可な攻撃は通らない
  178. 狩猟犬が数匹まとめて襲いかかっても、すぐにぜんぶ空中に放り上げられて尻尾巻いて退散するが
  179. 家畜の豚ですら素手でどうにかできる気がしない
  180. アメフトの装備があれば直接戦えそうな気がするw
  181. 走行中の車に勝つぐらいの確率だな
  182. >>149
    オフロードバイクのブーツが必要だな
  183. イノシンは頭部が武器になるくらい丈夫だから素手は無理
  184. ウリ坊から育てて信頼関係を築いてからの不意打ちならなんとかなるだろ
  185. サイに吹っ飛ばされるイノシシのgifあったな
  186. イノシシは同サイズのピットブル4匹分の戦闘力
    勝てる訳がない
  187. 車が壊れるくらい硬いぞ