卓球バレーのイラスト

8/2(月) 21:09
スポーツ報知

石川佳純、平野美宇、伊藤美誠がストレートで台湾下し準決勝進出 日本卓球女子団体メダルに王手
第1試合を先取した石川佳純、平野美宇組(ロイター)
◆東京五輪 卓球女子団体準々決勝 日本3—0台湾(2日、東京体育館)

 第2シードの日本が3−0で第5シードの台湾を破り、3日の準決勝に進んだ。

 日本は、シングルスで日本史上初となる銅メダルをつかんだ伊藤美誠(スターツ)、石川佳純(全農)、平野美宇(日本生命)の布陣で臨み、1日の1回戦では第10シードのハンガリー相手にダブルス、シングルスともすべてストレート勝ち。その勢いで臨んだ台湾戦も、石川&平野のダブルス、伊藤、平野のシングルスで快進撃を見せた。

 次はメダル確定をかけて香港と対戦、2012年ロンドン大会(銀)、16年リオデジャネイロ大会(銅)に続くメダルを目指す。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210802-08021169-sph-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5cbbc7181e9c58ee3902f6e9ca38d89a77e7489
  1. ちょれーい
  2. ボクの美宇ちゃん頑張った

  3. 独占 平野美宇たん 
  4. 美宇が女の顔してるんだが
  5. 取り敢えず中国との対戦が、みたい
  6. ・結婚したいアスリート1位 池江
    ・恋人にしたいアスリート1位 石川佳純


    恋人?セックス目当てならカスミンってことか?
  7. つよっ
  8. 中国しか強いとこないからつまらんな
  9. みまはいつも荷物が多いなw
  10. 平野かわいい
  11. >>4
    ふぅ…
  12. 平野かっこいい
  13. 平野下手になった
    なんで卓球ってスキルダウンするの?
    そういう対戦相手にスポイルされるスポーツなの?
    張本もそう
  14. おたふく総大将以外の2人の存在を完全に忘れてたわ
    まあここは楽勝で突破か
  15. 今日は雰囲気いい
    昨日は固かったが
  16. 卓球は石川と平野が出ているときの実況板は変態的な書き込みだらけになるな
    伊藤美誠のシングルスのときはそうでもなかったのに
  17. ふぅ…。
    ttps://up.gc-img.net/post_img/2019/10/rbQq8uYlbwRGeWK_qNBEW_68.jpeg
  18. 平野がハリケーンやってない。
    ヘソ見せもしない。
    やたら冷静。変わってる。
  19. >>1
    いい加減にしろ「メダルに王手」って日本語不自由にも程があるやろ
    「王」は金メダルなんだよ
  20. 明日は香港戦か
    決勝中国
  21. >>18
    まあ今大会日本選手団最強の顔面コンビだろなあ
  22. 一方的だから応援しがいがない
  23. やっぱりスポーツというより
  24. かすみんの太ももたまらん
    かすみんとみうと愛ちゃんで3Pしたい
  25. 台湾→香港→中国
    この組み合わせ何とかならんのか
  26. 美誠のオデコのニキビが収まってる( ・ω・)
  27. カッスも美宇ちゃんも可愛いし、美誠ちゃん強い
  28. サブチャンネル行けない
  29. 1セット取られてからの平野の目がいい感じに怖かった
  30. 平野美宇選手の真剣なまなざし素敵!(≧∇≦)b
  31. 平野がかっこよかった
    そして最後の笑顔がかわいかった
  32. 強いンゴwwww
  33. 大魔王とハリケーンヒラノとクラスメイトの3人組
  34. 台湾の人ってみんな肌がきれい
    あんな紫外線強そうなとこに住んでるのに
  35. まぁ女子団体は日本と中国だけだもんな男子はドイツやら台湾が絡んでくる英国にも負けてたことあったな
    張本とか頼りなさ過ぎてマハルの時より早々に敗退しそうだけど
  36. 平野のサーブする時の色っぽい横顔なんなん?
  37. 平野選手って、5ちゃんでメチャメチャ人気なんだな
  38. メダル獲れば伊藤美誠は3つ目か、すっかり今大会の顔だな
  39. 美宇ちゃんだいぶ戻ってきた
  40. >>31
    左右禿げてますね
  41. 平野が試合中にカフェオレをガブ呑みしてて驚いたw

    喉が乾かないのかな
  42. 平野は強くなってるな
    伊藤より強いかもしれない
  43. 台湾は男女混合チームかと思ったら、女子団体だから女なんだな
  44. みうちゃんは処女なの?
    石川は選手村で男性選手を相手にヤりまくってるだろうが
  45. 今宵も安定の平野美宇スレだな
  46. みうちゃんのあの目つきたまらん
  47. >>15
    いや、平野は明らかに幅が広がったろ。
    どこ見てるんだ、お前。
    やたら広角に振ってたのがあんなにストレートが増えてるのに。
    第一ゲームとか顕著だったろ。
  48. 今日も可愛いし強いし楽しかった(´・ω・`)
  49. 伊藤以外は中国戦久しぶりだろから何か起きればいいな
    まあ強すぎてぼこぼこが現実だろが・・
  50. 強いねぇ
    安心して見てられる
    美宇ちゃんものびのびやってる感じで力強い
  51. 中国も台湾も男子みたいな卓球になってきてるな
    日本だけが女子の卓球のまま頑張っててしかも強い
  52. 美宇の落ち着きのなさがカワイイ
  53. >>41
    すげーなあ
    パリも行けそうだし
    更にその次も行けたら10個
  54. >>52
    勝機があるのってダブルスくらいやろ
  55. >>20
    インタビューに向かうときに一瞬ヘソ見えたよ。そのうち誰かが上げてくれると思う
  56. みうちゃん、おへそがTVに映ってますよ。
  57. デコ八は強くなったな
  58. >>29
    澤はドリブルが上手い
  59. 平野ってシュートを打つときだけ
    鋭い目つきになって、
    あとは、ずっとニヤニヤしてるのがいい。

    漫画のキャラクター的だ。
  60. かすみ君やってるな
    限界説を吹き飛ばしてやれ
  61. 平野可愛くなったなぁと思って見てた
  62. さすがはオデコのメガネでデコデコデコリンや
  63. >>38
    台湾、香港、シンガポール、ドイツもそこそこ強いんや。
    特にフォンがいた頃のシンガポールは強かった。
    一回だけだが、中国にも勝ってるんだぜ。
  64. 日本アスリート史上最大の美少女
  65. 最後のシングルスは平野に何か憑依してた
    喜びもしないで黙々と倒してた
  66. >>41可能性としては
    銀80%
    銅10%
    金2%
    ってとこか
  67. 卓球楽しいねー
  68. >>6
    そうだよね。
  69. 平野はどこにでもいそうな子に見えるが
    なぜか実況民に大人気だな
    https://livedoor.blogimg.jp/rabitsokuhou/imgs/c/2/c213e59c.jpg
    https://livedoor.blogimg.jp/frkcp5902/imgs/7/6/76e31935.jpg
  70. あの反応はきっとカフェインやってる
  71. >>16
    台湾と香港はハンガリーほど格下というわけじゃないぞ。
  72. 美宇ちゃんに鋭い目で見つめられると
    たまりませんですw
  73. 美宇タン 可愛すぎる
    美肌で透明感あって清純感も
  74. みうみまはすげーな
    中国本国代表しか相手にならんな
  75. 大仁田いたんだ
  76. 他の2人には何も感じないが平野は色気あるな
  77. 元カノが平野そっくりだった

    逃がした魚は大きいと改めて実感してる
  78. >>1
    ちっ
    菅が喜ぶと思うと腹立つわ
  79. 平野だけ2試合出てるから目立つんだよなw
  80. 平野は可愛い顔して鬼神の如く相手の攻撃をバッタバッタと薙ぎ倒してて凄かったな
    覚醒した時は一番安心感あるかもしれん
  81. 俺のカスミン
  82. 落選したおっぱいがなかなかの子名前なんだっけ?
  83. テイイセイにストレート勝ちした伊藤が強すぎる。
    マジで中国選手以外止められんぞ。
  84. 平野って
    体の動きや表情が子供みたいでカワイイよな
  85. 三浦龍司選手19歳、日本選手初の入賞7着@陸上競技3000m障害決勝
  86. 石川佳純は今日も可愛かった。
    俺は満足。
  87. >>85
    リザーブは早田
  88. 美宇タンの浜辺美波ばりのキャシャなカラダがタマラン
  89. 3人の中で平野美宇だけオシャレに興味があるんだろな
    髪を染めてピアスをしてるからな
  90. くそつええ
  91. 3人目として平野美宇か早田ひなが覚醒するかと思ったら
    どっちも成長停滞しちゃうとは思わなかったなぁ・・・
  92. 平野はな〜んかニヤけてるんだよなあww
  93. メイプル美宇
  94. 石川と平野と伊藤で1Pしたい
  95. 強いね
  96. 最後、平野みうちゃんのおヘソサービスで鼻血案件
  97. >>26
    自分入れないじゃん
  98. 最初は石川佳純以外は普通に見えてたけど試合を追うごとに全員可愛く見えて来たよ
  99. >>66
    ロンドンくらいまではマジでフォン強かったよな。
    3決で平野に何もさせなかった。
    団体でそれに勝った福原も凄かったけど。
  100. 平野美宇も強いんじゃん
  101. 一つの中国て言うてるのに香港と中国別々に出てくるんだな
  102. 圧倒的だったな。
    これが中国とやると、まるで歯が立たないんだから、中国は恐ろしい。
  103. >>95
    ニヤけた後に直ぐに素に戻るんだよな
    不思議ちゃんらしくて可愛いわ
  104. 美宇ちゃん、いいね
  105. 前回丁寧とやって勝ってたよな
    誰かは忘れたけど
  106. 平野ってアイドルすぎずにかわいさがちょうどいい
    体型は絶妙にいい
  107. 伊藤美誠は金銀銅コンプリートかな
  108. みうちゃん可愛い
  109. みまカスが強すぎる
    ちょっと前までは台湾のエースと互角だったのに
    今回はみまカスが完全に格上
  110. 日本おめでとー
    カスミミウミマ良くやったー

    ニワカだが次の香港には勝てそうなの?
  111. みうは処女ですから。男性経験はありません
  112. そしておじさんたちは
    佳純派、美誠派、美宇派に別れて
    醜い争いを起こすのであったw
  113. 顔面でいったら早田もいるしな
  114. 平野の眼…俺を刺そうとしたあの女の眼と似てる
  115. 関係筋によると美誠ちゃんはみんなの分まで荷物持たされた上に焼そばパンも買いに行かされるらしい
  116. まてまて、

    台湾→香港→中国こうなるのかwww
  117. 美宇ちゃんってネラーに大人気だな
  118. >>4
    この人って今何やってるの?
    ついでに旦那も?
  119. 最後悪い顔してたなー
  120. >>117
    詳しく聞くよ
  121. 石川が肩やったくさい
    ニッポン大ピンチ
  122. どうせ中国に負けるんだろ
  123. >>100
    ワロタw
  124. ケガレを知らない子供のような美宇ちゃん
  125. >>124
    是非ひなに変えよう
    皆が夢見たミレニアムトリオだ
  126. かすみちゃん以外はかわいいけど微妙
  127. 石川佳純と温泉卓球したい
  128. 早なんちゃらさんは今回ダブルス選ばれなかったの?
  129. >>121
    そういえばこの人出てこないね
    むしろいつまでもしゃばってこない辺りは好印象
  130. >>125
    あの伊藤の負けっぷり見るとな
  131. 皆んな負けてる女子バレーに行こうぜ
    古賀ちゃんがかわいい
  132. >>69
    銀98%
    銅1.8%
    金0.2%
  133. 平野はかわいいな
    口が特にかわいい
  134. 団体銀獲ったらみま金銀銅コンプリートやんけ
  135. よかったお
  136. >>4
    やっぱりw
  137. 中国はもう国見みたいなスーパーシードでいいよな笑
    あれだけ圧倒的なジョコビッチだってズベレフカレーに負けたんだからワンチャンないのかねぇ
  138. 平野ちょいちょいなんか喋ってるように見えるな
  139. >>132
    柔道のときどっかでリポーターやってたよ
  140. まだ卓球やってるのか
  141. パリは伊藤大魔王、平野、早田?
  142. >>21
    金も銀も王ではないし、飛車や角より格下だぞw
  143. ウイグルとチベットと内モンゴルもオリンピック出ていいの?
    香港と台湾が出るんだから
  144. ときおりみせる笑顔が可愛い美宇ちゃん
  145. >>144
    伊藤は確実だろうけど他はまだまだ若いのが結構出てきてるから分からんで
  146. 日本の卓球女子はかわいくて強くて自慢だよね
  147. >>1
    やったね、今夜はかすみんカレーだ!
    https://www.zfc-shop.jp/Contents/ProductImages/0/R0019G0010_LL.jpg
  148. みうがニヤニヤ笑ってるのが可愛かったな
    香港には勝てそうなんか
  149. >>57
    相手は世界チャンピオンペアだけど
  150. >>57
    相手は世界チャンピオンペアだけど
  151. >>57
    相手は世界チャンピオンペアだけど
  152. みうちゃん復活したな
  153. みうちゃんの萌え声がいい
  154. 卓球は勝つ時も負ける時もいっつも一方的やな
  155. >>151
    香港もかなり強いけど
    平野かダブルスどっちか勝てたら多分いける
  156. >>149
    シナは男みたいな奴しかおらんから
    普通の女のルックスしてる日本の女子選手が好きなんやろな
    福原の人気は異常なレベルやったわ
  157. >>118
    もう立場が逆転して石川が敬語使ってるらしい
  158. 時代に逆行して服が性を強く打ち出すデザインになっていくスポーツ界
  159. 平野はオッパイを選手村に忘れてきたのか
  160. >>121
    TBSの柔道の試合の解説をしていた
  161. 美宇ちゃんがサーブ打つときのアヒル口でわしの耳に息を吹きかけて
    もらいたい
    めちゃんこ気持ちええと思うの
  162. 伊藤が凄かった
    飛び抜けてる
    カウンターとかライジングショットがとにかく素晴しい
    省エネ卓球
  163. 大魔王つえー!!
    中国どんだけ異次元なんだよ?
  164. >>162
    だが、そこがいい!( ・`ω・´)
  165. 台湾の選手が山崎邦正に似てた
  166. 佳純はガッキーみたいな尊さがある
  167. 美宇のサーブ時における
    エロティシズムについて
    あっ、タイトルだけw
  168. 伊藤は水谷と組んだ混合金メダルで自信付いたっぽいね。シングルスでは惜しくも金メダル逃して銅メダルだったけどこの三人の中では頭1つ抜けた感あるわ。平野も普通に強いけどね。
  169. >>92
    ブレスレットもしてなかったか
  170. 中国には勝てんからなぁ
  171. 親日台湾には負けたれや
  172. >>92
    つきあってる相手の前だけでエエやろ。
    卓球中は忙しいねん…
  173. >>150
    え?ちょっと買いたい。
  174. >>171
    そもそも伊藤レベルじゃあ
    オリンピックのシングルの金メダルは無理だから
    モチベーションもコンディションもワールドツアーより数段上がるし
    メンタル的な問題が大きいと思うよ
  175. >>150
    食べたい…
    全農の食べもん美味しいんだよなぁ
  176. >>178
    そうなんだ
  177. 試合時間短いと他の競技見入ってたらやってるの気づかない、、
  178. そっちがかすみんカレーなら
    こっちは美宇ラーメンw
  179. 中国に勝って、中国に勝って、決勝も中国w
  180. NHK地上波でリプレイ放送しるよ。
  181. >>181
    平野のスポンサーは保険会社だからw
  182. >>150
    かすみ、愛してるよ
  183. 台湾の選手に3代目あばれはっちゃくの人がいたな
  184. 台湾なんだから
    1セット位負けてあげなよ
  185. 卓球はツエーな
  186. >>150
    石川佳純のカレーなら食べてもいいな
  187. >>144
    張本妹が出てくるかもしれん
  188. 石川佳純は美人だなぁ

    見てると嬉しくなるよ
  189. オレは美宇ちゃんの手作りのカレーが
    食べたいですぅw
  190. 平野のヘソ出しの着替えが可愛かった
  191. 次が大事
    香港には相性悪くなさそうだけど分からん
  192. >>195
    伊藤が2つ獲るからあとは平野かダブルスで獲ればいい
    銀メダルはよっぽどいけるやろ
  193. みうちゃんがサーブの時にボールを見る仕草がなんかエロい
  194. 銀なら美誠は一大会で金銀銅か
  195. 卓球日本代表の男女をかけあわせて
    有力馬を作らないと
  196. >>19
    何がふぅだヲタきめえ
  197. 美宇「香港に負けても怒らんとってや
    勝負は時の運やさかいw」
  198. >>186
    平野の相手か?
  199. 平野の相手は声まで男みたいだったな
  200. 平野君の相手おっさんみたいだな
  201. 平野は色々な紆余曲折を経てオリンピックで覚醒とか無いかな…
  202. 美人順は
    平野>石川>伊藤
    でオケ?
  203. 渡部に似てね?
  204. >>203
    フォー!!
  205. 平野の雄叫びは福原の後継( ・ω・)
  206. >>198
    層の薄い日本だから可能だな
    中国じゃ層が厚すぎてシングル組は混合には出ない
  207. よしよし
  208. >>178
    ニーサでJAの株を買うという手もあるよ。
    老後もちょっとだけ安心。
  209. あの氷何?
  210. みうちゃん卓球できることがうれしくてうれしくて笑みがこぼれるんだな
    可愛いな
  211. 平野はいつもブツブツ言ってニヤニヤしてる
  212. 美誠 可愛いよ 美誠
  213. 決勝まで中国と当たらないのは運が良かったの?
  214. 平野の笑顔が不気味
  215. >>217
    運つーより実力通り
  216. 平野みうは不思議な魅力があるな
    幼さと色っぽさが上手く合わさってるというか
  217. みうちゃんにメダル獲らしたってや。
  218. >>217
    ランキングとかで分けてあるんじゃないの
  219. かすみんカレー買いたいけど、結構なお値段よね。
    水谷隼カレーを買ったばかりだから、かすみんカレーは下旬にポチるわ。(´・ω・`)
  220. 浴衣もカワイイ石川佳純
    https://i.imgur.com/ZWyVpK3.jpg
  221. みうちゃんのサーブのときの球をとんとんとんとんととととととってやるのが好き
  222. みうちゃん強いわ
  223. 美誠の幼女時代かわいすぎ
    https://www.youtube.com/watch?v=ZaYLpZMWmQ0&;t=162s
  224. 美宇ちゃん
    香港戦で苦戦するのであった
    が、一本スマッシュが決まって
    覚醒するのであったw
  225. >>215
    あれ相手にしたら不気味かもね
    サーブの構えで笑ってるときある
  226. >>217
    中国第1シード
    第2シードは反対側になる から
  227. >>217
    そりゃあね。
    東京オリンピック決勝という、積年の悔しさを晴らす上で最高の舞台なんだから。
    もちろん、香港に勝ってからの話だし、決勝で0-3であっさり負けってのも9割覚悟してるが。
  228. >>227
    まさかこの子が金メダリストになろうとは
  229. 相手はおっさんみたいなおばはんやけど
    日本は中学生トリオやな
  230. あら、平野1セット落としてたんだな( ・ω・)
  231. 乃木坂ヲタのみうちゃん頑張れ
  232. 平野はシングルスの2ゲーム目取られてからニヤニヤが完全に消えて目付きが鋭くなったね。

    あの目付きで襲われたい。
  233. >>227
    まつげ長すぎ可愛い
  234. 日本が負けるとしたら、シンガポール、ドイツ、韓国だが、その全てが反対側の山にいて決勝まで見所がない。
  235. >>50
    スポニューやYouTubeの好プレー集ばっか見てるとそうなるんだろ。
  236. 真剣な表情の美宇は比嘉愛未に時々見える
  237. カスミンは、耳たぶがあったらなって
    残念。
  238. >>227
    さすが動けるデヴw
  239. >>227
    山本クソやな
  240. いまやってるのは録画なの?
  241. うん
  242. 3試合で終わって放送時間余ったからリプレイ放送してる。
  243. >>188
    >>176だけど、水谷カレーってこれのことだったのね。ありがとう。ペアで買いたいわ
  244. 香港戦 中国戦

    ワクワクして見れるな
    ディ一プインパクト オルフェ一ヴルの
    凱旋門賞ハイ気分
    突き抜けてほすいぞ!!
  245. しっかし美宇はおっぱい無いなあ
  246. 佳純ちゃんは今回で引退するんかね?
  247. 覚醒したらもっとも強いのは平野だと思う
  248. カスミン派手すぎない可愛さが良いよな
    ずっと可愛いって言ってる
    彼氏いるんかな
  249. >>245>>246
    ありがとう
  250. >>250
    まだ国内ではやれるが4年後の代表は無理だ
  251. >>251
    メンタルがね…
    シングルス選考も大事なところで石川にポイント抜かれるし
  252. >>6
    すまん
    俺のせいで(´・ω・`)
  253. >>250
    福原みたいにはならないでほしい
  254. >>247
    次の試合はこのカレー食べながら応援しよう!
  255. >>120
    なんか可愛い
  256. >>255
    対中国仕様にチューニングすると日本人相手には分が悪くなるらしい
    それで美宇ちゃんは負けちゃったみたいだけど
  257. デコピン大魔王がやはり強いだろう。
    裏ソフトと、表ソフトを使いこなすのは凄いし。
  258. >>251
    それ中国選手に三連勝して優勝したから言ってるのかもしれんが、実際その試合見た?
    マスコミは高速卓球のおかげで優勝したと書いてたけど実際は高速卓球が効いたのは朱だけで、あとはサーブが効いてたんだよ。
    それが今はあまり効かなくなった。
  259. 佳澄ちゃんが可愛かった
  260. これ一回戦だけ早田使ってたらメダル4つもらえたりしたんかな
  261. >>227
    負けると泣くんだな
  262. >>220
    平野は夜の女の臭いするわな
  263. 石川佳純は本気で化粧したらかなりの美人だと思う。
    伊藤は髪を下ろしてオデコ隠した時のギャップがあるから可愛く見えるw
  264. 石川佳純は本気で化粧したらかなりの美人だと思う。
    伊藤は髪を下ろしてオデコ隠した時のギャップがあるから可愛く見えるw
  265. しかしシナには勝てんだろ
    詩文の代わりの女もどうせアホみたいに強いんやろ?
  266. >>10
    ドイツ強い
  267. >>72
    美容室のアシスタントにいそう…(´・ω・`)
    動いてるとかわいいのよ
  268. >>56
    次は男女混合は無理 水谷は引退する
  269. 9年前のロンドンオリンピックの時にはカスミンカスミン 石川可愛いとお前ら書いてただろ。
    なんで手の平返すんだ?
    カスミンコールねえぞ。
  270. >>21
    メダルを取る事に特化するなら王手でいいだろ?
    馬鹿なの?
  271. 9年前の石川は素朴で肌がキレイで可愛いと2ちゃんねるで話題だったんだぞ
  272. >>269
    世界ランク3位だからめちゃ強い
    伊藤が調子良ければ勝てる
    シングルス準決勝みたいに戦術ミスったらあっという間に負けると思う
  273. >>238
    香港には勝てるんか?
  274. >>270
    中国の山だから当たらない
    準決勝は香港だから日本は偽中国の山
  275. 試合中の美宇のアヒル口が超カワイイわ
  276. >>276
    とりあえずWス先取が勝つための絶対条件として
    金メダル陳夢がでてくる2番手に伊藤を使うのはもったいないな
    伊藤の使いどころは3試合目と4試合目か
  277. 応援してるけど中国には勝てないんだよなぁ
  278. 三試合目だとまた孫かも
  279. >>133
    伊藤は混合の激戦が続いて消耗してたし
    回復した今は解らないと思ってる
    4−0で負けたらもうふっきれたろうし失う物もない

    平野の調子が良ければ勝ってもおかしくない
  280. 平野さん、出てたのね良かった
  281. どうせ中国に負ける
  282. >>280
    シングルスに試合出る人は2試合目に出るのは決まってて、もう1試合は4戦目か5戦目になるかでそれはくじで決まるみたいよ
  283. みうちゃん可愛さアップしたな
    独り言言ってニヤニヤしたり不思議ちゃんっぽいところも可愛かった
  284. 石川佳純ってちょっと新垣結衣に似てる?
    いまさら?
  285. 覚醒剤すると平野は手がつけられない強さになる
    中国戦に期待やな
  286. 日本選手はかわいいけどジュニアの選手みたいだね
    台湾の3番手ちゃん良かったのに出番最初だけだったな
  287. かすみんはパリ出れないかもな
    年齢的な問題もだけど、平野に既に抜かれてる気がする
  288. 今回の勝ち組
    ・ 卓球(チョレイ除く)
    ・ フェンシング
    ・ スケボー(解説含む)
    ・ 競泳大橋、本多
    ・ 体操
    ・ 柔道(優勝した方々)
    ・ ソフト
    ・ サーフィン
    ・ ボクシング
    ・ レスリンググレコローマン組
    ・ アーチェリー(解説除く)
    ・ バドミントン渡辺・東野
    ・ 馬術
    ・ 陸上走り幅跳び橋岡、3000mH三浦龍司
    ・ ポイチジャパン(予約)

    今回の普通組
    ・ 松山
    ・ テニス(大坂除く)
    ・ チョレイ
    ・ 3x3、BMX(CMXと現地係員除く)
    ・ 柔道渡名喜、芳田
    ・ バドミントン常山
    ・ トライアスロン
    ・ トランポリン(森除く)
    ・ 陸上広中璃梨佳、田中希実(予約)
    ・ 飛び込み(予約)
    ・ 男子バレー(予約)
    ・ バスケ(予約)
    ・ ハンドボール(予約)

    今回のヤラカシ組
    ・ 瀬戸
    ・ 向、原沢
    ・ 大坂
    ・ 山県&多田&小池
    ・ トランポリン森
    ・ 競泳(大橋、本多除く)
    ・ バドミントン(常山、渡辺・東野除く)
    ・ なでしこ、女子バレー、ラグビー、ホッケー
    ・ 柔道(早々に負けた方々)
    ・ 陸上リレーの係員、BMXの現地係員
    ・ トライアスロンの中継スタッフ(船)
    ・ アーチェリーの解説
    ・ ムンフバッティーン・ダワージャルガル

    映す資格なし
    ・ んHK&工藤サブロー(ゴルフプレーオフ途中打ち切り&3位誤報)
    ・ CMX(NTV)
    ・ CX(フェンシング団体の写真をすり替え)

    評価保留 やきう、ウエイトリフティング、カヌー、
           セーリング、陸上(その他)、レスリングフリースタイル組


    数日間にわたり石川をヤラカシ組にいれろ! と散々言われたけど
    言った奴はごめんなさいしなさい
  289. 銀メダル取ったら伊藤は全コレクターやな
  290. 中国語話してるカスミンが可愛くて好き
    カスミンもう日本語しゃべんないで
  291. >>283
    いつもはもっと孫と競ってるからな
    東京五輪は孫がめちゃくちゃ調子も良かった
    逆にちんさんはちょくちょくセット落としたりしてた
    それでも調子良い孫に勝って優勝するくらいだからちんさんは別次元
  292. カスミンお疲れ様シン!
  293. 二人とも可愛いなぁ
    一人は画面に映らないでほしい