遠くのスーパーマーケットのイラスト
ギリケンでも出来る最後の砦やわ
  1. たしかに
  2. わかる
  3. 分かりすぎる
  4. jkと同じシフトだとパンツ見えるしな
  5. 俺は出来なかったわ
    何もやることなくて店内ウロウロうろうろするのが苦痛で仕方なかった
  6. もっと楽なんあるで
  7. 30歳職歴なしゴミくずワイの夢やわ
  8. 隙間隙間にサボれないバイトとかゴミやろ
  9. 人妻と話せるしさいこうやわ
  10. 大学生向けやと思う
  11. 該当のティッシュ配りとWワークするのも夢
  12. わかる
  13. わかりすぎる
  14. 人妻8人くったわ
    ちな30フリーター7年目
  15. ビルメンのが楽
  16. そのバイトで熟女好きになったわ
  17. ええなあ
  18. ルート配送の方が楽
  19. 客通ったらちゃんと「いらっしゃいませ」言わんとな😤
  20. お前みたいなゴミは3日で辞めるやよな
  21. さいこう
  22. 品出しってトロくやってもテキパキやっても時給、拘束時間共に変わらないからやる気出ないだろ
  23. ビデオをレンタル用に変えるバイトが一番簡単やったわ
  24. ワイギリケン、最後の希望をたくし面接へ
  25. >>17
    検針とか実際にトラブル起きたときの対応ダルいから辞めたわ
  26. 行きつけの最寄りのスーパーでバイトしない方がいい?
  27. >>24
    ワイの友達はサッと終わらせて2時間とか喫煙室でタバコ吸ってたで
  28. 繁華街の大型スーパー
  29. おどろくことにそれを満足にできないやつは存在する
  30. 客に声かけられまくって地獄だったわ
    商品の場所もわからねえのに
  31. >>28
    仕事感がないからやや遠い方がいい
  32. >>21
    これ言わないでスンって通ったとかで鼻折られて殴られたバイトいてわろた
    警察も「そんなことで!?」って驚いてた
  33. 品出しって精神的に一番キツくないか?
    まだレジの方が楽
  34. 接客はひたすら年寄りに腹立つわ
  35. >>28
    通勤は楽やけど辞めたら行き辛くなるからなんとも言えない
  36. おばちゃん連中に可愛がられればもう勝ちや
  37. >>28
    ワイのとこは働いてる奴が不正したせいで容器回収スタンプ出来なくなってたわ
  38. 客来たらどかなアカンし客いたら品出しできないし途中で商品の場所聞かれるしイライラしたわ
    アレできる奴凄いやろ
  39. 最低時給なのにテキパキやらないと怒られる
    ババアが力仕事出来ないので男が全部やらされる
    夏はペットボトルまみれで死ぬ
    エアプブログの宣伝だけは多い
  40. ワイはレジやで
    品出し羨ましいわ
  41. ヒカキンが一生スーパーの品出しで人生を終えていた可能性
  42. まいばすけっとっていうスーパーのバイトが死ぬほど楽でオススメ
  43. >>42
    これ
  44. レジやらされそう
    まあ今のレジ大体セミセルフだから楽やけど
  45. >>43
    レジは花形や
  46. 水とか油とか醤油とか特売の時積み上げるん大変やったで
  47. てかアルバイトとか学生かおばちゃんがやるもんだし人生見つめ直せよ
    働いて年収200万円もないとか泣けるだろ
  48. 接客メインのバイト以外なら基本良い
  49. ワイぐらい接客レベル高ければええけどバイトの坊やはクレーム来たら対応できへんやろなあ
  50. 夕方以降のドラッグストアでええやろ
    スーパーほど客層悪くない
  51. >>50
    はい
    すいませんでした
  52. >>38
    これあるよな
    近所でバイトして辞めて繰り返してたら閉じ込められてる気分になった
  53. この時期は2Lペットボトルまみれで地獄だぞ
    らくらく!とか言ってるアホには無理やろな
  54. >>55
    まじか
    少し離れた行かないところがいいか
  55. 優しいパートおばさん好きになりかけたわ
  56. グロッサリーやってたけど米だけはキツかった
  57. >>55
  58. 24時間スーパーの品出しとかクッソ楽そうやね
    実際リストラされたっぽいおっさんやニートっぽい人ばっかやし
  59. 値引きしか買わない客来たら値引きする時間ズラすとかしてたわ
    1時間くらい待ちぼうけ食らっててざまあ無ぇわ
  60. >>56
    品出し程度で地獄なわけないだろ
    引っ越しとか荷揚げやってみろよ
  61. >>55
  62. ワイみたいなギリケンの最後のいきる道や
  63. スーパーて本当客層ヤバいわレジもやってたけどイライラしたマンコにあたられた事あってマジ無理やったわ
  64. うつ病の障害者年金 90万円
    スーパーの品出し 150万円

    ニートに負けそうで草
  65. >>55
  66. ホムセンの品出しも捨て難い
  67. >>61
    24時間とか大変なんじゃないの?
  68. 賞味期限がその日までのものは売れ残ったら貰ってたなあ
  69. 熟女目的なら最高の場所だぞ
  70. >>55
    言うてバイト程度なら辞めるの普通やし
    普通に辞めたなら別に買い物行けるやろ
  71. 家電量販店のレジバイトも電話対応以外は楽言うとったな
    基本客こんし
  72. 品出しだけとかあるんか?
    ワイ結局レジもやらされたで
  73. >>69
    デカイ重いジジババに絡まれるの三重苦やぞ
  74. 年収200万でもやな、5年続けると1000万になるやろ
    このイッセンマンで高配当株を買う
    すると毎年80万貰える
    さらに5年でイッセンマン貯めて高配当株を買う
    すると160万も毎年何もしなくても貰えるようになる
    さらに10年だと320万何もせずに貰えるようになる
    そうなると仕事しなくて年収320万か品出しして年収520万か選べるようになる
    未来は明るい
  75. 最寄りはやめた方がええか?
  76. >>77
    実家に1円も入れてなくて草
  77. >>77
    給料一切手をつけないでどうやって生活するんですか
  78. 品出しってあれは専門のバイトなの?なんかの空いた時間にやってるんちゃうんか
  79. >>79
    ついでに実家から月一万ぐらい小遣い貰えたらなお良しや
  80. マスクないとむりやな
  81. 早朝の品だしってきつい?
  82. >>35
    運悪かったんやろな
  83. >>80
    子供部屋に住んでたら出来るやろ
    18歳から始めたとして38歳でfireできるで
    これはガチや
  84. ワイは今年間10000万ドルの配当貰っとるからみんなも頑張るんやで
  85. たまに薬局の品だしとかある
    薬局なんて狭い場所の品だしとか人いる?
  86. 陰キャワイが居酒屋行ったら詰んだ
    すぐグビなったわ
    死にたい死にたい
  87. >>89
    首って何したんや
  88. あれ万引き一番しやすいポジションだよな
    内引きいうんやけど
  89. >>90
    レジの金を盗んだ程度やろ
  90. 品だしの態度が悪いってクレーム来て品だしから部署異動になったやつおるからそこまでギリ建向けではないぞ
  91. 今ちょうど品だしのバイト中やわ
  92. >>91
    カメラガッチガチやから無理やぞ
  93. ワイ陰の者、デリバリーが天職やと気付く
    人と話さんでええし他のバイトとの連携も比較的少ないから天国や
    配達中はずっと熱唱しとる
  94. >>91
    先輩は廃棄扱いにしてお菓子食いまくってたなあ
  95. でも絶対お客さんに質問とかされるだろ
  96. 品だしそんなええんか?
    家から近いのは避けるべきか?
  97. 暇な時間話せるひといないと辛いンゴ
    仕事してるフリしてやり過ごすンゴ
  98. >>95
    穴場は夜の冷蔵庫の中やな
    ちな小売社員
  99. 品出しすらできなかったワイってガイジ?
    長年ニートしてたから足が痛くてずっと立ってられなかった
    商品の場所も知らんのに聞かれても知らんし
  100. 朝は楽やわ
    まず客がろくにおらんのがストレスフリー
    それとこの時期は暑くなる前に逃げれる
    なお冬
  101. >>96
    バイク運転できるの?
  102. ワイの部署男しかいないから女といっしょに働ける部署羨ましい
  103. インキャほどおばちゃんたちと仲良くなれなくてすぐやめてくでw
    スーパーはおばちゃんたち敵に回したら生きていけへん
  104. スポーツ用品店でバイトしとったんやがやったことないスポーツの販売員はしんどかったわ
    知ったかぶりしながら無知な客に適当なこと吹き込んどった
  105. >>103
    はえー
    早朝がええんか
  106. 楽なだけで何の成長もしなそうや
  107. >>108
    有能やん
  108. あいつら人睨みつけるように品出ししてんの何なん?
    やっぱギリ健しかおらんの?
  109. >>102
    品出ししてて場所わからんとか頭おかしいやん
  110. >>110
    確かに
    時間無駄にするだけやな
  111. >>105
    原付や
    ワイはそれまで運転したことなかったが一瞬で慣れたぞ
    道さえ覚えてしまえば楽園や
  112. >>107
    おばちゃんの時間帯に入れなきゃええだけやん
  113. >>105
    原付や
    ワイはそれまで運転したことなかったが一瞬で慣れたぞ
    よく使う道さえ覚えてしまえば楽園や
  114. レジほんましんどい
    何のカードかわからないけど出してくるやつとかいるし
  115. 品だしバイト飽きないんか?
    同じことばっかだし
  116. >>108
    営業とかなれそう
  117. >>110
    確かに何も成長せんわ
    腕力ついたなくらい
  118. ホテルの清掃員やってるけどなかなかダルいわ
  119. いうほど品だしっておばちゃんいるか?
    力仕事やろ?
  120. >>112
    コミュ力あるやつは品出しなんかせんからな
  121. 楽なのは冷蔵品以外だぞ豆腐とかクソほど重いしダルい
    しかも何も身につかないという
  122. 品だしはマジで楽や
    ワイは品だしからレジに配置転換された瞬間バイトぶっちした
  123. >>112
    話かけてくんなってことやで
    自分で探せクソが、ってオーラや
  124. >>35
    それヤバすぎやろ
    金いくら取れたんやろうか
  125. コンビニバイトやけど品出ししんどいから一生レジ打ちしときたいわ
  126. 大学図書館おすすめ🤗

    ほぼ座りっぱなしで適度にお散歩も出来る🤗
  127. >>119
    飽きる通り越していつも作業中別の事考えてる
  128. 夜の品出しだと学生ばっかや
  129. 24時間営業の大型スーパーの品出しはやめた方がいい
    インカム付けさせられて常にノルマ意識させられて他のやつがグチグチ言われてるのが耐えられる奴向けや
  130. >>119
    接客業以外で飽きないバイトなんてないやろ
  131. >>21
    1回も言ったことないわ
  132. >>122
    ワイは大人用オムツ大量に捨てたやつおって即やめたわ
  133. >>93
    絶対客に商品の場所聞かれるやろうし答えられんかったらそらそうよな…
  134. マジでおもん無いし裁量ゼロやしガチギリ健がやる仕事や
  135. >>119
    早く終わらせれば終わらせるほどサボれるから飽きないで
  136. 鮮魚部門やってたけどDQNにいじめられて2週間で辞めさせられたわ。基本的にフリーターに頼る労働環境やから人間関係が悪い。おばちゃんとかは主婦の片手間やからやさしいが
  137. まじで仕事はレジのがくそ楽やけど動き回れる分気が紛れるし品だしのが全然いい
  138. >>116
    自分の部門以外のおばちゃんもやぞ
  139. ワイは在宅でデータ入力のバイトやっとるわ
    音楽聴きながらとかテレビみながら24時間好きなときに出来て時給1000円
    煩わしい人間関係とかも一切ないから天国や
    まじで外で時給1000円で客と社員に気使いながらヘコヘコしてたのがあほらしいで
  140. >>142
    スーパーってフリーターおるんか
  141. この時期飲料の仕分けがキツすぎる
  142. 同年代の女には相手されないけど若さを失ったおばさんならワンチャン有りそう
  143. 人とすれ違う時いらっしゃいませーってちゃんと言えよ
  144. オンラインのせいでガチの引きこもりになってるからなんかしらバイトしたい
  145. >>145
    障害者雇用け?
  146. この手の底辺バイトって学生か主婦しかできんよな
  147. >>138
    うわあ それは萎えるわ
  148. >>92
    お客さんと話せなかった
    それが理由
  149. 飲料系は腰いわすかはやだ
  150. この時期は貧乳若奥様方の乳首チラが生き甲斐やわ
  151. 生鮮の部門でやったほうがマシちゃうか
  152. ドリンクが1番ダルい
  153. 時給ええバイトってどこや
  154. >>139
    わからんかったら少々お待ちくださいっつってベテランオバチャンに聞けばええだけや
  155. 去年はマスクとトイレットペーパーの在庫聞かれまくったンゴねぇ
  156. >>145
    データ入力でそんな単価高いやつ無いやろ
  157. >>146
    長く勤める場所やないやろあそこは。長くても数年の底辺が集まっては離れてく場所。正社員は事務ぐらい
  158. 一番しんどいのは間違いなくガソスタやと思うわ
    社員の人間性もゴミな確率が高い
    それに車好きな貧乏人のガイジ率もめちゃくちゃ高い
  159. 女との出会い皆無です
    時給低いです

    ゴミやん
  160. >>58
    わかる
  161. 昔、某高校近くのスーパーでレジやっててJKが学校帰りや部活帰りに買い物に来てて
    JKがレジで金を払うときに少し前屈みになるから、
    V字にバックリと開いたガバガバ胸元のセーラー服からおっぱいの谷間見放題だったな
  162. 1日何時間や?
  163. >>131
    図書館の人がおすすめしてくれる本好き
  164. ワイ筋トレ民やから飲料の重さはそこまでなんやけど外で仕分けるのが地獄や
  165. 楽しいバイトなんてあるんか?
  166. ドラッグストアとかってどうなん🤔
  167. >>163
    離れてどこいくんや
  168. >>144
    なにいってだこいつエアプか?
  169. いうほどか?客の対応する機会あるやろ
  170. 労働者が密集するとこやし客とも会話せなあかんし底辺の中ではコミュ力あるやつ向けや思う
  171. >>175
    場所聞かれるくらいやで
    レジに比べたら天国や
  172. お菓子出してる従業員に野菜のこと聞いてくる客wwwww
  173. やることなくて暇やったわ
    歩きまくって痩せるからおっさんになった今やりたい
  174. >>151
    ちゃうで
    >>162
    時給1000円っても実質やからな
    単価が決まっとって時間図りながらやると大体それくらいになる
    ちょっと前は時給1800円やったんやが納品物適当すぎって怒られて丁寧にやるようにして1000円や
  175. >>173
    また別の底辺職場にいくんやろ
    女は主婦のおばちゃん多いけど男はみんな若かったで
  176. くっそダルいんやが
    高校の時やってたけどトラック満杯に来たときまじでイラついたわ
  177. なんJ民オススメのバイトとかいいバイトの基準に女との出会いがあるかって部分が全く触れられてないのほんとにチー牛やキモオタだらけなんだなって笑ってしまう
  178. みんな最寄りの行きつけスーパーでやってた?
  179. 辞めると行きづらいってのよう分からん
    ワイ大学の時に徒歩3分ぐらいのところにあるスーパーでバイトしてて2年ぐらいで辞めたけどその後も相変わらず毎日のように行ってたで
  180. 地元チェーンの寿司屋やってたけどガチで忙しいで
  181. やる事ある時はいいんだけど暇になった時時間の潰し方がなかったな
  182. >>148
    全然あるぞ
    何やったら客の人妻もワンちゃんある
  183. >>5
    !!
  184. >>16
    カニバはNG
  185. >>96
    引きこもりのおっさんがUber初めて40まんぐらい稼ぐようになって良かったとヨイショ記事が出てたな
  186. 客の対応つっても場所聞かれるかお喋りな爺婆が一方的に話すくらいやからコミュ障のリハビリになるで
  187. >>187
    ワイもうそうなったら普通にサボってるわ
  188. 100均で品出しとかレジ打ちのバイトしてるワイやがええか?
  189. ワイやったけど結構しんどかったから辞めたわ
    どこが神バイトなんや
  190. >>122
    派遣か?
  191. バイトは楽なのか給料良いのちゃんと選ばなあかんで
    飲食のキッチンとかマックとか明らかにキツいのに他の業種と時給大差ないのはそれでも働くアホのせいやからな
  192. >>183
    新聞配達もそうだな
    まあ華やかな世界がシンドイのだろう
  193. スーパー以外の品だしってないの?
  194. >>35
    警察「そんな(チー牛が殴られた程度)ことで!? b「ちいち呼ぶなb竅I」
  195. 一番キツかったのはゲーセンのバイトや
    クレーンゲームのセッティングしたりするにはええんやけど、
    難しくしすぎると客が切れるし、簡単にとれる設定にすると店長が切れるし
    おまけに景品の発注も任されて面倒やった
    当時、ハルヒの寝そべりぬいぐるみを大量に入荷して大目玉食らったわ
  196. >>200
    家電量販店もあるで
  197. それだけやってるならいいけど
    それ以外も都合よく使われるからハズレバイトだよ
  198. >>187
    ひたすら前出しして綺麗に並べて満足感に浸ってたわ
  199. >>193
    明らかに寂しいだけの死に損ないが話しかけてくるのをいなすのがだるかった記憶はあるな
  200. ぎり健ワイがいままでバイトとかではたらいたとこ

    清掃
    ゲーセン
    薬局
    税務署
    携帯ショップ
    家電量販店
    倉庫
    映画館
    バッティングセンター
    障害者施設
    ホテル

    これだけやってどれもまともに務まらんかったわ
    どこいっても怒鳴られる
    まじで辛い
  201. 昼シフト入れて夜バイトおばさんの家泊まってヤりまくる生活最高やった
  202. >>195
    可愛い?
    写真うp
  203. スーパーとかコンビニって基本的に交通の便よくて住宅街の近くにあるところ多いから、自動車もってない学生とか主婦向けのとこやろ
    底辺職場っていうのはもっとどうしようもないおっさんがいくとこなんや。底辺なめんな
  204. 売り切れまくる人気商品並べるとき楽しいよな
  205. した事無いけど基地外の対応で大変そう
  206. >>27
    検針ダルいと思うわ
    ワイは委託業者の報告チェックするだけだから楽
  207. >>202
    どこら辺がしんどいのか想像できんわ
    楽な部類やろ
  208. バイトを選ぶ条件ってほんと難しい
    楽そうだからって理由で警備やったら夏の暑さでしんどすぎたし
    空調効いてるところで働きたい
  209. >>192
    ワイはUberやったことないけど多分普通のデリバリーの方が好きやと思うわ
    単価考えながら働くとかしんどそうや
  210. >>206
    たまに人との接し方がわからないキチガイが変な絡み方してくるよな
  211. >>208
    ええな
    それぐらいのご褒美ないとバイトなんてやってらんねーよな
  212. >>183
    ワイむしろ若い女いないほうがええんやがおかしいんかな
    気使っちゃうしトラブルの元にしかならんとおもっとる
    男だらけ+おばちゃん数人くらいが一番ええわ
  213. >>174
    は?
    おばちゃんたちのネットワーク舐めとんかエアプ
  214. >>178
    勘弁やでほんま😅
  215. ガチのニートはそれすら出来ないぞ
  216. スーパーの開店準備のバイトしてるけど朝早い、勤務時間短いの2点を除きクッソ高待遇やわ
  217. >>211
    大幅に減ってるもの補充するのすき
    バックヤードが持ってきた段ボール全部潰して持ち帰るの快感や
  218. >>219
    そんなんやから童貞なんやろなって思う
    まあ君だけやなくてみんな草食通り越して絶食男子やからな
  219. 高校の頃短期でやったらいじめてくる社員いたわ
    当時はワイが悪いんかなって落ち込んだけど今思うと40代くらいのおっさんが未成年いじめてんじゃねーよって思うわ
  220. >>218
    接客とか絶対無理やと思ったけどおかげで4年間続けられたわ
  221. 別に朝早いとかどうでもいいわ
    その分早く上がれんだから
    1ミリも苦痛ないわ
  222. >>107
    適当に愛想よくして、困ってたら助けてやるだけで優しくしてくれるやん大抵のおばちゃん
    まあ性格悪いのもおるけどな
  223. >>217
    そういうのに限って常連ンゴねぇ
  224. 米の品出しはほんと腰やられる
  225. >>206
    まじで話したいならキャバで姉ちゃんと話してこいやって思うわな
    ワイみたいなチー牛の近況なんて興味ないやろ
  226. 朝6時からで時給1200円だったな
    楽なバイトだったわ
  227. 期間限定で増量とかおまけ付きの奴とかピッタシ収まんないからクソ腹立つわ
  228. >>225
    たし蟹
    バイトで女作れんとか可哀想や
  229. バイトで若い女多数とかだいたいスタッフの人間関係崩壊しとるぞ
    リーダー気取りだった男が女の扱い失敗して村八分にされてやめていくとか何度もあったし
    そのリーダーにコバンザメしとったやつもだいたい居づらくなってやめていく
  230. >>227
    オイオイ神バイトやんけ
  231. >>183
    出会いがあるバイトって大抵キツいイメージがあるのはなぜなんやろうか
    スタバやマック、居酒屋どれもキツそうや
  232. クーラーガンガン効いてるしな最高
  233. ぶっちゃけ小さい店がええぞ
    それだけ毎日の仕入れが少ないから
  234. >>230
    くっそわかるわ
  235. ワイの経験上働いてる人間含めて一番楽やったのはゴミ収集やわ
    仕事が楽すぎて仕事と思ってない人間ばっかで厳しいこと言う人間一切おらんし
    実働時間が短すぎるからクソ楽やぞ
  236. >>233
    早朝って誰が働いてるんや?
  237. ピッキングもおすすめ
  238. >>212
    バックヤードから持ってきて商品補充とかで動いてるから
    レジやるより全然絡まれるリスク低いで
  239. >>225
    そもそもバイト先で出合い求めるなや働きに来てるんやぞこっちはって思考になっちゃうわどうしても
  240. >>209
    いいえ。
  241. >>207
    普通にえらい
  242. >>242
    臭いがなあ
  243. 見てるとちょっとでも愛想のいい店員はよくレジの応援に行かされてる
    品出しオンリーは接客なんかさせられないと判断された選ばれた存在
  244. 客に声かけられる時点でワイには無理やね…泣
    結局工場に行き着くわけよ
  245. >>183
    正直その部分運ゲーやろ
  246. 客がこの世の最底辺集合だから一生接客出来ないどころか人間恐怖症になるリスクがあるからなあ
    カラオケ居酒屋とかと違ってスーパーだけはどんな奴でも来る場所って考えたら怖すぎるよな
  247. 女だらけのとこいくと
    大体見えないとこで他の女の陰口いいまくってるんだよな
    あれすげえこわかったわ
  248. >>246
    同年代の男女が仕事しますって別に付き合わんでも友達になりやすい最高の観客やん
    ここで彼女作れんでどうやって作るねん
  249. >>247
    なんでやねん
    ケチケチすんなや!
    減るもんでもなしに
    ケチ子か?
  250. 女だらけのとこいくと
    大体見えないとこで他の女の陰口いいまくってるんだよな
    あれすげえこわかったわ
  251. バイトくらい出会い目的でええんちゃうか
    正社員でもあるまいし
  252. 品出しやるならライン工やれ
  253. スーパーは他の業種よりも社員ガチャ次第って聞いたことあるわ
    社員の人間性がピンキリらしいけど本当なん?
  254. 何か若い人多いわよね
    高卒で入った人かしら
  255. 居酒屋とか飲食だけは働きたくないわ
    客も店員も反知性の低学歴のゴミしかおらんやろうし話しも合わんわ
  256. 一日10回はジジババから質問くるわ
  257. >>139
    答えるならええけどたまにコミュ障すぎて無視するガイジがおるんや
    それがまずい
  258. 人妻食い放題
  259. 5chの謎の工場信仰は謎やわな
  260. >>253
    大抵マネージャーが事なかれ主義でクレーマーも出禁にせんからな
    一月に一回はレジのJKが泣かされてたわ
  261. >>243
    いろんなやついるよ
    主婦、学生、バイトの掛け持ち、定年後の社員とか
  262. 12時から9時まで働ける職場探しとるんやけど
    やっぱ小売店くらいしかないんか
  263. スーパーでフリーターって浮くか?
    学生主婦しかおらんこ?
  264. >>254
    まんべんなく皆文句言われてるから安心せい
  265. 半額シール古事記結構おったな
    でもかわいい人が店員におると楽しくやれるで
  266. ガチのニートは履歴書書けないからな。
  267. >>136
    それはそれで挨拶がないとクレーム入れるんで…
  268. >>253
    場所選べば多少は客の中身も変わるで
    ホンマに同じスーパーの利用客なんかって思うくらいには民度の差が凄い
  269. >>277
    どう選ぶんや?
    場所?
  270. >>248
    偉くないで
    ケツ触られたり家族の悪口言われたり
    無視されたりで最悪やで
    もう外で働きたくねえわ
  271.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ,. -──- 、
            /   /⌒ i'⌒iヽ、
           /   ,.-'ゝ__,.・・_ノ-、ヽ
           i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ      _,....:-‐‐‐-.、
          l -‐i''''~ニ-‐,....!....、ー`ナ      `r'=、-、、:::::::ヽr_
            !. t´ r''"´、_,::、::::} ノ`     ,.i'・ ,!_`,!::::::::::::ヽ
             ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒;    rー`ー' ,! リ::::::::::::ノ
           i`''''y--- (,iテ‐,'i~´,ゝ'´     ̄ ̄ヽ` :::::::::::ノ
           .|  !、,............, i }'´    _   、ー_',,...`::::ィ'
         ●、_!,ヽ-r⌒i-、ノ-''‐、    ゝ`ーt---''ヽ'''''''|`ーt-'つ
            (  `ーイ  ゙i  丿   ;'-,' ,ノー''''{`'    !゙ヽノ ,ヽ,
            `ー--' --'` ̄       `ー't,´`ヽ;;;、,,,,,,___,) ヽ'-゙'"
                           (`ー':;;;;;;;;;;;;;;;ノ
                           ``''''''``'''''´
    __________________人_____
  272. ギリケンは棚の場所覚えらんねーだろ
  273. >>271
    今アルバイトはどこも人足りてないから余裕やで
  274. >>263
    自衛隊出身の店長おったけどマジできつかったわ
    アホが頭使って廃棄0にしようとするから毎回食材足りなくなって買い出し走らされる
    半年で消えたけど
  275. >>282
    そうなん?
    スーパーなんて定番やし人気ちゃうんか
  276. >>261
    全員ゴミで、ゴミの種別が異なるだけや
  277. コミュ障にはどの仕事もキツイんやで!
  278. 旦那が風俗で抜くように
    嫁はバイトで若いチンコで抜くやで
    常識や
  279. >>254
    お前の悪口も言われてるぞ。
  280. >>274
    以前使った半額シールをはがして勝手に商品に張って持ってくるババアとかいたな
    バレバレなのに発狂しだしてさすがに笑った
  281. ワイガチハッタショが経験した楽なバイト

    牛乳配達>新聞配達>郵便局駐車場誘導>自転車撤去>工事現場誘導>デパートの駐車場誘導>黒猫ヤマト>スーパー裏方>飲食店接客
  282. >>263
    梅田の焼き鳥屋に京大ラグビー部のやつ働いてたぞ
  283. >>271
    様々や
    ワイのとこ40近くのフリーターとかおじいちゃんもおったし
  284. スーパーでバイトしてたけど、カスミっていう所は辞めた方がいいよ。
    パワハラセクハラが当たり前。週5で5時間45分入れられる。
    しかも最低賃金ね。
  285. 試食販売やってた頃ワイに商品の場所聞くやつおったけど
    ワイも今日初めてこのスーパーに来たんやすまんなと思いながら適当な方向指してたわ
  286. コンビニ夜勤が一番最短でクビ切られたわ
    外でタムロしとるガキがウザいから
    キンチョールとチャッカマンで火炎放射モドキで追っ払ったらクレーム来たわ🤪
  287. >>253
    言うほど怖過ぎん
    ビビり過ぎやろ
    スーパーで働くのが怖すぎるとかメンタル的に厳しいと思うわ
  288. 昔いろんなバイトやったけど彼女作りやすいバイトトップ3は居酒屋、カラオケ、海の家だわ
    次点はパチンコ屋
    パチンコ屋はコーヒーレディや客でも行ける
  289. ライフだといかにも障害者雇用って感じの兄ちゃんがやってるな
  290. クソやろ
  291. ワイはあれやりたいわ
    よってらっしゃいみてらっしゃいみたいなやつ
  292. >>290
    筋トレとか好きそう
  293. >>296
    半分脅しやんけ😨
  294. >>7
    なんや?
  295. >>278
    ワイの経験上は単に周りの住宅事情やな
    市営住宅みたいな所にある店舗はホンマに客層あかんかった
  296. >>279
    ウーバーやるしかないな。
  297. >>238
    全然キツないやろ
    正直忙しい方がはよ時間過ぎて楽やで
  298. >>298
    カラオケの深夜はワンチャンあるから楽しい
    その分変な客くるけど
  299. なんJ民的には新聞朝刊配達はどうなん?
    身分証代わりに原付免許とったけどせっかくやから有効活用したいねん
  300. パチンコで金貸してやるからやらせろは鉄板でしょ
    あげるんじゃなくて貸すだけでやれる
  301. お前らの人間嫌いはなんなん
    仕事だけなんやから、接客くらい嘘でやれよ
  302. レジ研やってるけど全く成長しなくて草
    もうダメかもわからんね
  303. >>305
    頭ええなそれ
  304. >>311
    いやや
  305. >>305
    川崎にヘルプで行ったらくっせえホームレス来て最悪やったわ
    田園調布とかなら楽なんやろな
  306. >>296
    草生える
  307. でかいホムセンは部門ごとに分かれててそこの品出しだけすればええから楽やで
  308. >>301
    デモンストレーターやな
  309. >>309
    厳しい営業所だと毎朝タイムアタックで地獄だからやめとけ
  310. 早朝で品出し兼レジやってるけどまあまあ忙しい
    大きいスーパーなら人多くて楽そうや
  311. ワイ発達低身の見物
  312. キチガイみたいに怒鳴ってくる人もいたわ
    まじでまともに相手にしないほうがええで
  313. ワイ陰キャぼっち なんとかいらっしゃいませは言える模様
  314. 今支払いだけセルフのとこあるけどレジ楽そうでええな
  315. チェーン全体で売上2位か3位くらいのスーパーおったけど毎日キツかったわ
    CO-OPとか死ぬほどラクそう
  316. >>263
    牛丼チェーンゴミばっかやったわ
    あれは客だけじゃなくて店員もきっちり底辺やわ
  317. >>302
    人とはなさなくてもいい仕事選ぶと自然と肉体労働になるだけで運動は好きでも嫌いでもないで
  318. ポスティングのバイトとかどうなん?
    散歩感覚でできるなら楽しそう
  319. >>322
    早朝って客おるんか
    忙しいの嫌やわ
  320. >>309
    原付の試験ってチェックシート式なん?
  321. よく場所聞かれるものランキング1位は重曹でええか?
  322. ワイギリ健高卒ニートでも出来るバイトありゅ?
  323. 壊死ニキとまでいかなくても近いレベルの明らかにアレな奴が
    あなた1か月前に女性には愛想よく案内してたのに俺には雑な接客したなと長時間絡まれて
    働く場所は考えなきゃと思った
  324. ワイまいばすけっと店員、低みの見物
  325. >>313
    まあワイの本来の所はアカン方やったんやけどな😇
    たまに人手足りないからって応援呼ばれた時ウキウキで行ってたわ
  326. フリーター貫くってんならウーバーが最適だわな
    都会限定だが
  327. 奥に補充するために手前のやつ一回出さなあかんのめんどくない?
  328. >>322
    早朝でスーパー行く人おるんやな
  329. 高校大学で色んなバイトして来たけど
    何だかんだでピザのデリバリーが究極に楽
  330. >>322
    まいばすけっとやろ?
  331. バイト先で出会い求めてるやつってミスったらどうするつもりなんや?
  332. >>332
    せやで
  333. >>338
    あれ詰むやろ絶対
  334. 別にちんたらしながら丁寧に品出しすればいいのに
    セカセカ急いでやるBBAイラつく
    どんだけ短気なんだよ
  335. >>261
    社員は転勤ばっかやから都度かわるぞ
  336. >>344
    それならワイでもなんとかりそうやな
  337. きついぞ
  338. 飲食と違って毎日決まったタスクを消化するだけやから最高
    さらにそれを効率化してできる範囲を増やすっていうやりがいがゲーム大好きハッタショワイに適しすぎてる
  339. コンビニやっとるけど同じこと延々とするバイト嫌やわ
  340. 商品の場所と効率のいい入れ方おぼえてあとは最短ルート攻めるだけで新人の数倍の作業スピード手に入るからな
    ガイジでもベテランなら重宝されるから無能なくせに無駄にプライドたかいJボーイにおすすめや
  341. ワイは最悪やったで
    時給変わらんのに実質バイトリーダーやらされて責任と仕事量増えて最悪やった
    インキャチビデブ女とそのゴミと仲良い同じくチビデブ眼鏡ババアにめちゃくちゃ嫌われて対立してたしな
    まぁワイが悪い面もあったけど
  342. >>330
    10年以上前の話やけど真夏に水筒持っていこうとしたら怒られたから辞めたわ
  343. >>343
    何をミスるねん
  344. うちんとこは品出し忙しいわ
    閉店までに終わらんこともある
  345. >>342
    正解や
    よくわかったな
  346. みんな面接前とかスーパーに下見とか行ったか?
  347. >>340
    早朝って値引き品けっこうあるんやで
  348. >>351
    わかるわ
    コンビニって忙しいし覚える事多いのに時給安いからな
    わけわからんわ
  349. ワイみたいに仕事するふりしてネット見てる仕事が一番ラクや
  350. >>349
    自分で仕事増やしたがるやつとかガチャならSSやな
    やる気なさすぎてあかんわ
  351. 今日ドリンクコーナーで3人で品出ししてたわ
    新人さんの研修なんやろか?🤔
  352. >>355
    告白とか飯とかで
  353. >>330
    辞めといた方がええよ
    全然楽しくない、虚しくなるだけや
  354. >>343
    フラれたらてことか?
    辞めたらええだけやん
  355. >>309
    人間関係楽でええで。朝配達店に届けられる新聞おのおので配ってあと帰ってええから下手すると全く会わなくてもええし。ワイのとこはみんなでトラックから下ろさなあかんけど、それでも会話とかしなくても許されるで。コミュ障普通に多いしな
    あと深夜やと割増やから無能の割には給料多めや
  356. >>348
    ちゃんと勉強して行かんと落ちるで
    ワイが受けた日はワイ以外に2人いたけど2人とも落ちてたわ
  357. >>316
    ホームレスみたいなのおったなあ
    身なりからしてあからさまに違うから笑えるわね
  358. >>366
    フラれるたびにバイト辞めないかんのか
    面倒やんけ
  359. >>357
    早朝の品出し中に来る客ほんま死んでほしいわ
    無音でレジで待つやつ最悪
  360. >>363
    夏はたまにあるで
  361. こういう仕事でもコミュ障は孤立するからな
    Uberは神やと思う
  362. >>330
    筋肉痛で悶えるぞ
  363. ワイガイジ 毎日同じこと繰り返すのが最高すぎてたまらん
  364. TOP きこり
    S+ 荷揚げ 発掘
    S 引っ越し とび職 建築作業 倉庫内軽作業 家畜殺し マグロ拾い きぐるみ
    S− 地盤調査 刺身に菊 パン工場 介護
    A+ 牛丼屋 キャバクラ 寿司屋 焼き肉屋 ライブハウス レストラン 有名居酒屋
    A ファーストフード クリーニング パチンコ パソコンショップ(都会) イベントステージ? 結婚式場
    A− 映画館 ホテルの宴会 ラーメン屋 パン屋 服屋
    B+ 冷蔵室管理 荷出し 牛の世話 電話勧誘
    B ホームセンター 葉書の配達 新聞配達 ピザ宅配(都会) ケーキ屋キッチン ポスティング
    B− コンビニ カフェバー スーパーの品出し ホテル
    C+ ゲームセンター ガソリンスタンド
    C  コールセンター 塾講師 カラオケ 花屋 治験 ドラッグストア
    C− 書店 スーパーレジ 交通量調査
    D+ 葉書の仕分け ピザ宅配(田舎) 無名な居酒屋
    D  援助交際 リサイクルショップ データ入力 美術館 レンタルショップ 100均
    D− 家庭教師 ソープ
    E  パソコンショップ(田舎) ケーキ屋ホール 楽器屋  セルフガソリンスタンド
    F  プールの監視員 コンビニ(夜勤) ネット喫茶 写真屋 ビリヤード場
    G  試験監督 工場ライン 病院の窓口(夜間) ホテル(夜間) コールセンター(夜間) 駐車場管理 モデルルーム案内
  365. コミュ障ワイには一人で一部屋担当するタイプのホテル客室清掃が最高やった
  366. >>364
    別に辞めたらええだけやしそもそも告白なんて仲良くなって遊びに行ったりヤッたりして絶対いける環境で確認作業でするだけやで
    一か八かで告白するとでも思ってんのか
  367. >>330
    みんなに嫌われる仕事だから辞めた方がええぞ。
  368. >>373
    コミュ障なら孤立してた方が楽やろ
  369. >>372
    よく売れるから急いで補充してたってことかな?🤔
  370. >>279
    そこまで頑張ってるなら無理して働く必要無いと思う🤔
  371. >>381
    かもしれん
  372. コンビニの夜バイトいいって言うけどどうなん?
  373. 野球関係でなんかいいバイトない?
  374. 品出しバイト懐かしい
    牛乳とかジュースのケースで筋トレしとったわ
  375. とりあえず立ち仕事で空調効いてないとこや屋外は論外や
  376. >>385
    球場バイトはええで
    売り子とも関われるし最高や😄
  377. >>376
    マグロ拾いってなんやねん
  378. >>378
    遊び行くの断られたらどうすんねん
    言いふらされるぞ
  379. 今までのバイトで清掃が一番つまらんかったわ
  380. >>382
    父親がうるさいから無理や
  381. >>384
    めちゃくちゃ楽やし昼間より時給ええし割とええで
    DQN来た時にナメられんようにだけ気つけや
  382. >>384
    立地による繁華街とか普通による買い物にくるし
  383. 清掃バイトとかやってみたいンゴねぇ
  384. >>376
    荷揚げはガチ
    ラグビー部のスタミナお化けだった奴が荷揚げはもう二度としたくないって言うてたし
  385. >>370
    正社員ならそもそも出来んのやぞ?
    モテない奴はバイトで作るのがええわ
    君みたいなモテそうなのは違うとこで探せばええだけや
  386. ワキガ外人がいるコンビニ働いてる奴
    ほんま尊敬するわ
    俺なら耐えられん
  387. >>376
    何のランクやねん
  388. >>201
    滑っとるで
  389. たまーにレジに入らされるぞ
  390. 半額シール貼る人がカッコええよな
    周りにワラワラとギャラリーいても悠然とマイペースで貼っていく
  391. >>387
    倉庫でマスクつけて顔真っ赤でTシャツビショビショの死にそうなやつおったわw
    よくあれで辞めないで続けるわw
  392. 個別指導塾のバイトって出会いある?
    やろうと思ってんだけど
  393. 工場のライン(派遣)を一週間でクビになった
  394. 居酒屋最強やろ
  395. >>402
    これ本当なん?
    品だし採用でも変わるの?
  396. 飲食店ってガチで大学のヤリサーみたいな世界やからな。どう身を置くこともできない地獄
  397. >>390
    遊びに行くの断られて言いふらされるってのは遊びに誘えるだけの関係が構築されてないからや
    ええ人や思われてたら言いふらされんし
    どんだけキモいねん
  398. >>279
    偉いぞ
    良くないのは褒められてるのに素直になれない自己肯定感の低さや
    まだ大丈夫やで
    好きなことみつかるさ
  399. なんJで楽楽言われてたからそれに感化されて応募して2年働いてるで
    現実は男は飲料や重たいものの力作業で駆り出されてガチで楽なのはパートのBBAだけ
  400. レジはピッチャー
    品出しは外野

    ポジションが違うけどやらされる
  401. バイトだからとりあえず他の人になに出せばいいか聞いてそれ出すだけだからな 思考停止でやれるのがええわ まあワイの所は人足りんから魚やら野菜の所も手伝ったりするんやけど
  402. 大企業でスーツ着てテキパキ働く人間尊敬するわ
  403. 書店店員は意外と力作業ってのはわかる気がする
    コンビニですら夜中に結構な量の雑誌入ってきてウンザリするし
    これが本職の書店の店員は相当キツいやろなって
  404. >>403
    あれは花形だから新人とかブスはやらせてもらえない
  405. >>385
    グラウンドキーパー最高やぞ
    選手と会えるし試合もバックネット裏の特等席で見れる
    募集はそんなしないけどな
  406. ゴミバイト定期
  407. ホテルの客室清掃は誰とも喋らんと1人で淡々とやれるし時間内に仕事さえ終わればスマホいじり放題やから楽やで
    全く稼げんけど
  408. インカムつけながら冷蔵庫の中で隠れてスマホいじってたわ
    実働30分くらいだったと思う
  409. 近所のスーパーでずっとブツブツ言いながら陳列してるギリ健おるわ
    あんなのでもできるから品出しは神バイトかもな
  410. >>409
    ワイの所は完全に別
  411. >>403
  412. >>394
    >>395
    なるほど 夜行ってリサーチしてみるわ
    サンガツ
  413. ワインとこは主任とバイトとパート仲良くて平和やったなワイとでかいスーパーだったが
  414. >>419
    そんなことないぞ😰
  415. ワイ某スーパーのドライ担当ノーストレスで有給まで貰えて天国やったわ
  416. 人いない品出しみたいなバイトない?
    品出しは楽しかったけど、接客嫌やった
  417. 飲食接客ガチってたが知的障害者のお客様が来られると緊張感がヤバいのほんま草やった
  418. >>409
    店による
    一応レジ研修は受けたけど品出しがレジに入ったの見たことなかった
  419. >>396
    ワイがいったとこはかなり適当なところで
    携帯で動画見ながら清掃するわ
    早めに作業終わったら休憩所で全員でさぼるわ❨給料は一日分出る❩
    でかなりイライラしたわ
    いくらなんでも仕事なめすぎやあいつら・・・
  420. マジレスすると真の楽バイトはデリバリーやからな

    なお事故
  421. みんなさっきからフリーターなんか?
    それとも学生バイトの話か?
  422. >>431
    ピッキングやっとけよ
  423. >>321
    >>367
    やっぱ場所によって雰囲気違うんやな
  424. >>409
    店によると思うけどワイの所は品出し遅いやつがレジ応援やらされてた
  425. >>389
    死体の回収やろ
    電車の人身事故とかで肉片を拾い集めるんや
  426. >>409
    ワイのとこはほんまやね
    基本品だしみたいやけど、何人かの人はレジに応援行かされるわ
    講習は受けてるみたいやけど
    ちなみにみたいって付けてる理由はワイがレジ勤務やから
  427. ワイ「品出しだけすればいいから楽な仕事やでw」

    店長「閉店後の戸締り確認して、ゲームコーナーの管理やって、レジ応援入って、カート片付けて、売り場作って」


    ワイは店を辞めた
  428. 接客中やのに声掛けてくる客おるよな
    あれどういうつもりなんやろ
  429. 終わる時間までに品出さなきゃならんし割引もせなあかんからめっちゃ忙しいで 慣れんでレジに移ったわ
  430. >>405
    ない
  431. >>328
    目玉焼きのやつみたいな客おった?
  432. >>439
    家族経営の店多いから雇い主によるやろうね。ワイのとこは店長夫妻が良い人で助かったわ
  433. >>437
    学生や
  434. >>444
    商品探すのだるいからお前見つけててことや
  435. 出会い求めてるやつは普通飲食行くやろ
  436. >>441
    専用に雇うほど頻繁にあるんか…
  437. 空調効いてる
    人妻といっしょに働ける
    楽かつ簡単
    こんな感じのとこで働きたい
  438. >>7
    昔やったけど、ドラッグストアの倉庫のピッキングが楽やったわ
  439. エアコンのフィルターひたすら検査する仕事は死ぬほど楽やったわ
    クーラー効いてるし座りながらの軽作業で
    工場の求人の軽作業は大抵軽作業じゃなくて重労働で
    求人に書いてる内容じゃない事が多い
    手空いてたらいろいろな仕事任される便利屋になるから
    ガチのラインでもない限りコスパが悪くなってきてる
  440. >>7
    昔やったけど、ドラッグストアの倉庫のピッキングが楽やったわ
  441. >>437
    ワイはフリーターや
  442. >>333
    きくらげも意外と
  443. >>446
    えー残念
  444. >>444
    商品の場所聞かれるのはよくあったな
    なんかセネガル人ぽい人に毎日世間話持ちかけられてたんだがあれは謎だった
  445. 働けるだけマシやな
  446. >>35
    これ示談で数十万貰えるやろ
  447. ビールの6缶パックから1本だけ持ってくガイジも世の中にはおるからな
  448. 工場とか同じことの繰り返しやし
    あの狭い箱に閉じ込められてる感じが嫌
  449. ワイがバイトしてたスーパーは慣れると発注だの価格札作成だのやらされて怠かったけど基本めっちゃ楽やな、レジと違ってバックヤードでサボれるし
  450. たまに酔っ払いのおじさんが説教垂れてくるけど、無視してればええし
  451. レジだるい
    品出しで適当にやりたかった
  452. >>393
    そっかぁ…がんばって🥺
  453. >>453
    レジやね
    うはうは人妻パラダイスよ
  454. >>453
    まさにスーパーの品出しやん
    ワイのとこは夕方やったらJCJKもいっぱいおって眼福やったわ
  455. レジならわかるけど品出しってやる事なくなったりしないの?
  456. >>453
    それ医薬品倉庫やな
    ええよ
  457. >>444
    周りの事なんか何も考えてないんやろ
    ただ通り過ぎる為だけに狭い売り場来るガイジいるし
  458. レジってきついんか?
  459. 飲食のキッチンが楽でええで
    客との絡み一切ないし
  460. 工場はなんだかんだコミュニケーション求められるとこばっかだった
  461. >>466
    そういうおっさんが本質的な事を言ってるんや
    無視してたら前進しないぞ
  462. >>454
    事故の危険は?
  463. >>333
    練乳やな
    乳製品コーナーになかったりするから
  464. >>1
    >>3
    こんなアフィ自演丸出しスレ伸ばすなや
  465. すまん、お前らどこでバイト見つけてるんや?
    cdをレンタルに変えるバイトとかどこにあんねん
  466. >>467
    レジはしんどそう
    会計だけ自動のやつは楽そう
  467. >>471
    ないで
    きれいに並べたりとかで時間潰せるし
  468. 派遣の商品加工は楽やった
    ヒューズとか袋に詰めるだけ
    勝手にトイレ休憩行ってええし時間経つのも早い
  469. >>434
    楽でいいぞって話かと思ったらイライラしてて草
    でも確かにやるからにはきちんとやりたいンゴねぇ
  470. チー牛「飯誘って断られたら言いふらされるやん」

    普通ある程度仲良くなって「バイト終わった後飯食いに行こっか!」とか誘えるようになってから行くねん言いふらされるのは
    「あの普段全然喋らんチー牛バイトに誘われたんやけど怖くない?」
    って言いふらされるねん
    段階踏めや
  471. >>437
    学生時代の思い出やな
  472. >>444
    何も考えとらんと思うで🙄

    普通やらんから
  473. >>458
    たしかに乾物は多かったな
    マロニーちゃんとか浅漬けの素とかやな
  474. >>471
    前だし言うて後ろに下がってる商品を陳列棚の前方に出す作業があるで
  475. >>471
    やること無くなったらトロトロ在庫管理やって時間潰してたわ
  476. >>476
    24時間動いてる交代勤務の工場は
    引き継ぎでコミュ能力要求されるし糞やね
    定時で全部施設止まるならいいが
  477. >>477
    本質的なことをいうやつはそんなとこにいない
  478. 品出しきついやろ
    飲料200ケースぐらい毎日入ってきてたわ
  479. 映画館のバイトしたいんやけど、しんどい?
  480. >>471
    毎回余るわ
    裏でスマホポチーよ
  481. 客として行ってみていい店だなと感じたらバイトはやめた方が良い
    逆にクソだなと感じたら働く側としては楽
  482. 早く終わったら早く帰らされないの?
  483. 品出し楽は嘘やぞ
    特にバイトは重いものやらされたり在庫整理やらされたり、腰がやばい
  484. >>471
    毎回余るわ
    裏でスマホポチーよ
  485. いや普通に品出しも無理だわ
    ある程度スピードも求められるし商品の場所覚えられないしここの棚にあるって言われても見つけられないことも多々あるし無理だわ
  486. 体力と筋力がなくてもできるバイトってなんかない?
  487. ジュースの品だし地獄やぞ
  488. 飯くってかえってきたらまだあったwwwwwwwwww
  489. 社員ならともかくバイトで知り合いに会うのはキツイわ…
  490. バーミヤンでバイトしたあとにヨーカドーの品出し行ったら楽すぎてビビったわ