ゲーム実況のイラスト(男性)
実況スレ

東京五輪 野球

日本vsアメリカ 準々決勝

成績
https://2020.yahoo.co.jp/contents/event/baseball/standing

2021/8/2 19時00分〜
https://mainichi.jp/articles/20210801/hrc/00m/050/001000d

★1:2021/08/02(月) 19:00:00.21
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627902930/
  1. ロペスヌニェスがカレリン超えのオリンピック4連覇
  2. ピッチャー変えないの?
  3. 珍カスどうしてくれんの?
  4. サイドなんて通用しねえよ
  5. 実況してええの?
  6. セ・リーグ防御率トップが2Aの選手にボッコボコ
  7. 青シェクさんやんけ
  8. みんな知ってたん?
  9. もしかして日本のプロ野球ってレベル低い?
  10. 青柳は梅野を使わないから駄目って前回言ってたやん。
    おい、ダイガースファンよ。なんとか言えよ。
  11. 緊張感ないな
  12. >>12
    渡辺や牧田は通用してたろ
  13. 青柳が打たれたのは甲斐のせいとか言ってた奴w
  14. このアメリカ人たちチビで細いのばっかりじゃんかw
    メジャーリーグに上がれないのもうなずける
  15. アウトコースばかりの配球どうにかならんか
  16. こいつクソすぎんだろwwwww
  17. 何で変えないの?
  18. メゾゃーリーガー相手なんて勝てるわけ無いじゃん
    大谷9人いるようなもんだぞ
  19. 虎や

    お前らやっと青柳の恐ろしさに気付いたようやのぉ?
  20. 大谷いないし日本野球は本気じゃない
  21. >>20
    3A以下
  22. ひぃぃ!ひぃぃ!ひぃぃ!ひぃぃ!
  23. 心折れるまで続投やぞ
  24. ハゲを使うイナバが悪い
  25. やきうw
  26. 連勝してたのに捕手を変えるという愚策をやるから、、
  27. なぜ佑ちゃんを呼ばない??
  28. 稲葉物置wwwwww
  29. >>36
    ガリヒョロだよね
  30. 面白くなってきたな
    アメリカ応援したくなってきた
  31. 五輪野球アメリカ代表

    【投手】
    シェーン・バズ 3A
    アンソニー・カーター メキシコリーグ
    ブランドン・ディクソン 3A
    アンソニー・ゴース 3A
    エドウィン・ジャクソン 無所属
    スコット・カズミアー 3A
    ニック・マルティネス NPB
    スコット・マクガフ NPB
    デビッド・ロバートソン 無所属
    ジョー・ライアン 3A
    ライダー・ライアン 3A
    S・ウッズ・リチャードソン 2A

    【野手】
    ティム・フェデロビッチ 3A
    マーク・コロスヴァリ 2A
    ニック・アレン 2A
    エディ・アルバレス 3A
    トリストン・カサス 2A
    トッド・フレイジャー 無所属
    ジェイミー・ウェストブルック 3A

    【外野手】
    タイラー・オースティン NPB
    エリック・フィリア 3A
    パトリック・ギブソン 3A
    ジャック・ロペス 3A
    バッハ・スターリング 3A
  32. 青柳ちゃん?
  33. ドミニカ戦阪神ファン「キャッチャーが梅野じゃなかったから青柳は打たれた!」

    今度は言い訳出来ないね
  34. 遅いサイドスローなんて通用しないよな
  35. >>20
    まあ日本の頂上のダルやマエケンや菊池が松ヤニ抜くとあの結果だから。
  36. ホームランのあとヒット打たれた段階で変えないの意味がわからん
    この試合青柳と心中?
  37. 全部どまんなかやん
  38. 北京の繰り返しじゃん
  39. 5軍とか7軍とかそんな上なわけないだろ
    メジャーだけで30チームあるんだぞ
    控えめに言って70軍くらいだわ
  40. 今日の勝ち負けは大して意味ないから、気にすんな。
  41. ダイガースはいっつも迷惑をかけるなぁ。
    勘弁してくれよー。
  42. また青柳が打たれたのかよ
  43. やっぱり監督未経験もしくは監督としての実績がショボい人ははダメか
    星野はお友達内閣だったから参考外
  44. >>64
    カサス2Aなんだ
  45. NPBオールスターvsアメリカ50軍

    アメリカ50軍の勝ちwwwwwwww
  46. 3A代表に3ラン打たれてやんの
  47. >>20
    サッカーで言えば年金リーグのロシア、トルコ辺り
    メジャーはリーガ、プレミアだとすると
  48. >>20
    なぜ日本のテレビ局は能力の少ない人々をプロモートするのですか。
  49. >>49
    栗山ソフトバンクの方が強いじゃね
  50. 球が浮きやすいサイドスローが通用するわけないやろ
    パワーで掬い上げられる危険が高すぎる
  51. あの内山信二みたいな奴どこいったんだよ
  52. 阪神マジ足引っ張りまくりw
  53. 正直稲葉じゃ役不足だったな
  54. 阪カスさあ
  55. カサスはトッププロスペクトだからな
    まだマイナーだけど日本の打者より格上だろう
  56. >>56
    今日は梅野がマスクやで?
    何を見てるの?
  57. 阿寒やろ 田中も打たれたし勝てんわ 
    マイナー以下にヤラレルとは情けない
  58. どうせ勝つだろうと卓球を見てたらこの有様
  59. この人ドミニカ戦でも打たれてた人か
  60. 何なら出来るんだよこのハゲ
  61. >>36
    かと思えばドミニカやメキシコはデブすぎてな
  62. 第2ゲーム台湾
    というかまだ5回かよ
    しかも逆転されてるし
  63. 【五輪野球】侍ジャパン、1回負けても金メダルは可能 1位で進む超複雑な決勝トーナメント★3 [征夷大将軍★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627873963/


    https://www.nikkansports.com/olympic/tokyo2020/baseball-softball/news/img/202107290000633-w500_2.jpg
  64. ハゲは国際試合ダメだよ
  65. 青柳と梅野どちらも変えろや
  66. >>71
    斬新な戦略やなw
    阪神でもそんなん無いでw
  67. このレベルで何億も貰える価値なんてあるの?
    おかしいだろ
  68. 日本とメジャーの年俸がどれくらいの差があるか知ってるか?

    日本は頑張っても5億とか
    メジャーは数十億稼ぐんだぞ

    金稼いでる奴が強いのは当然
    お前ら知らないのか?
    ニワカかよ
  69. 外人に変速が通用すると思いこんでる三流首脳陣
  70. なんでP代えないんだろ
  71. かっとばせー 焼き豚
  72. 今日は捨て試合やろ韓国避けるために負けろ
  73. 負けたら終わりですか?
  74. ワンナウトぐれえで騒ぐなよベンチ
    怒らせてひどい目合うぞ
  75. 進むにつれてバレる仕組みW
  76. 三笘>>青柳
  77. 3Aレベルの実力はあることを証明して
  78. 守備もやる気なくなってるわ
  79. こりゃ素人やきうだw
  80. メジャーだけやってろよ
  81. どんだけ適当にプレーしてんだよ
  82. すまん
    青柳ってクソピッチャーにしか見えないけど
    なんでセリーグでは活躍出来てるの?
  83. 原ならロッテから荻野は選んでたよな?先発Pはロッテ勢は糞だから無理かもしれが
  84. アウトだな
  85. せめてちゃんと守ってやれよ
  86. 3Aと2Aどっちがつよい?
  87. 牧田や渡辺がメジャーでは使えなかったのも知らないのか稲葉は
  88. 魔送球
  89. つーかやっぱNPBはトランポリンボールやめた方がいいね
    坂本のとかあれレギュラーシーズンなら2ホーマーなわけだろ?
    偽物ののHRなんか見たくもないねえよ
  90. 稲葉リクエストしろよ
  91. >>107
    そもそも梅野みたいな使えん奴が代表に呼ばれるわけないだろw
  92. ついてねーな
  93. セカンドリーグが雑魚杉
  94. 日本リーグレベルだと
    3軍相手でもこうなるんか
    大谷どんだけすごいねんw
  95. >>95お見事
    パワーある国の選手にとって長打にしやすい最高のボールなんだとさ
  96. 青柳を引っ張って主力を温存

    策士稲葉のターンオーバーだよ

    今日でアメリカのデータ丸裸

    次は負けないから
  97. >>145
    無いよ
    3Aの外国人にタイトル取られるから
  98. 本気になってスポーツしてる感じが全く伝わってこない
    他の競技じゃみんな必死でやってるのに
    こんなんやる意味あんのか?
  99. >>158
    セリーグだからだよ。いわせんな。
  100. これで負けたらメダル無し?
  101. これだからメジャーに流出するわけだよな
    指導者の質が低くて本場に行きたくなる
    野茂の時からそうだった
  102. シェク柳
  103. ロペスってベイスにいたロペスなんか?
  104. 青柳KOで終わる予感
  105. これ決勝トーナメントなん?
    舐めプしてんの?
  106. >>82
    そもそも何で稲葉なの
  107. >>189なんと負けても金あります
  108. 何で代えないんや

    稲場はアホか?
  109. 敗者復活あるんだ
  110. 決勝トーナメントって事は負けたら終わりじゃん
    どうするんだよ
  111. アウトの発声までは足付けておかないといけないなんて少年野球でも知ってるぞ
    おもいっきり足離れてるわ
    解説これ素人がしてるのか?
  112. アメの3軍にフルボッコwwwwww
  113. これ負けたら敗退なんですよね?w
    負けたら終わりなんですよね?w
  114. >>158
    セ・リーグだから。
    日本シリーズ見たら
    レベル差は分かるでしょ
  115. 二度と出てくんな
  116. >>171
    なんか会話が成立しないな。。。
  117. >>190
    単純にアスリートとしてトップのメジャーに行くのは当たり前
    指導者とか関係ないよ焼き豚
  118. よっしゃ逆転すっぞ
  119. >>185
    なんだろうねえ緊迫感の無さ
    負けても良い戦いだからか野球の根本的な性質か?
  120. 国立競技場は雨めちゃ降ってるのに
  121. >>211
    3軍どころか30軍ぐらいだろ
    メジャーって30チームあるんだぞ
  122. 負けてんじゃん
    アメリカのロートルチーム強いのか
  123. 敗者復活戦てバラエティ番組じゃないんだからさぁ
    オリンピックでそういうの止めてほしいわ
  124. >>137
    それがガチだったとしたら嫌だなw
    まあ気持ちは分かるがw
  125. いやいやなんで代えないんだ?
    致命的な失点するところだった。たまたま追加点取られなかっただけ。
    稲葉は終わってるな。
  126. 青柳よくやった!
    稲葉もナイス采配

    あそこで代えてたら青柳社会的に終わってしまう
  127. 日本今日はバッピ縛りでもあるの?
  128. おさらい

    【米国代表】
    1番(左):ウエストブルック スケート選手
    2番(二):アルバレス 3A
    3番(指):オースティン NPB
    4番(一):カサス 2A
    5番(三):フレイジャー 無職
    6番(右):フィリア 3A
    7番(捕):コロスヴァリ 2A
    8番(中):スターリング 3A
    9番(遊):アレン 2A
    先発投手:バズ 3A
  129. >>223
    マジ?
    野球糞だから3000m障害始まったらチャンネル変えるわ
  130. トーナメント表が馬鹿にされてたのは知ってるけど
    これってほんとに負けていい試合なのか?ガチでルールがわからん
  131. ID野球やってた割に解説つまんないな宮本
  132. >>190
    メジャーに流出???
    数人しかいないじゃんドミニカやキューバ以下だぞ日本のトップレベルの野球選手は
  133. >>179
    超日本人だからな。数千年に1人あらわれるんだよ。
  134. 良い加減に「サブマリンはアメリカに有効」って思い込みやめろ
  135. 必死さを何故だか感じない。何なんだこの試合。
  136. メジャーリーガー相手によく頑張ってるわ!
    頑張れ日本ッ!
  137. これ次も負けて普通に敗退しそう
  138. アメ公の無職軍団に凹られるジャップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  139. 負けてもいいどうでもいい試合なんやろ、これ。ソフトボールみたいに勝つべきところで勝てば全く問題ない。
  140. 卓球見た方がいいぞ。
    方正が平野美宇といい勝負してる。
  141. >>245
    wwwww
  142. 栄光の架橋とかいつのだよw時が止まってる
  143. >>245
    こマ?
  144. SoftBankだけで選出した方が
    強かったんじゃ…
  145. マ—くんも終わり
  146. >>245
    この人たちみんな日本の低レベルなプロ野球に来たら活躍できて大金貰えるのに
  147. 田中や青柳とが舐めすぎだろ
    山本使わないと勝てないよ
  148. >>214
    >>186
    じゃあ森下もパリーグにいたら
    ボコボコに打たれるの?
  149. >>95
    元高校球児だがサイドスローの投手大好きだったわ。サイドスローから三振した記憶ないかも。とにかくバットには当てやすかった。
    斎藤雅樹みたいな超高校級ならかすりもしないだろうけどw
  150. さあ!反撃や!!
  151. 稲葉の頬が青ざめてるやんけ
    大丈夫かいな
  152. 頑張れアメリカのおじさんたち!

    アンソニー・カーター(35) メキシコリーグ

    ブランドン・ディクソン(36) 3A

    エドウィン・ジャクソン(37) 無所属

    スコット・カズミアー(37) 3A

    デビッド・ロバートソン(36) 無所属

    トッド・フレイジャー(35) 無所属
  153. 監督がだめだわ
  154. 日本は大谷ダルという飛車角落ちだから負けても仕方ない
  155. おいっ!阪神ファン
    お前ら恥ずかしくないのか!!
  156. マイナーリーガーに劣勢の日本雑魚だな
    日本の野球は2A
    ダルビッシュの指摘は正しい
  157. 犯珍糞野郎
  158. 金メダルでも敗退でも誰の記憶にも残らなそう
  159. てか日本語操るチョンコは日本が気になってしゃーないねんなw



  160. 顔面クロアザ
    負のイメージしかねえ無能監督
    ガチグソ投手選考責任は外患誘致罪匹敵
    試合中にベンチ裏で首吊り自殺しとけ
  161. やっぱメジャーで通用しなくなって都落ちだったんだな
  162. 負けても敗者復活あるから緊張感ないんだよ
  163. (^-^)/
  164. 良くわからんけどこれ負けた方がいいの?
    さっき出てた謎のトーナメント表だとこの試合で勝った方が韓国とやるみたいだけど
    負けてもその後勝ち続ければ決勝に行けるっぽかったぞ
    韓国よりそっちのが楽じゃね?
  165. Journey - Separate Ways (Worlds Apart) (Official Video - 1983)
    https://youtu.be/LatorN4P9aA
  166. 暑いなかよく頑張った
    うまいビールでも飲めや
  167. カーターなんか日ハム居たかw?
  168. 野手1A
    投手3A

    これが実力
  169. >>288
    アメリカは歩だけ
  170. 決勝トーナメントなのに負けてもいいwwww
  171. 短期決戦では調子の上がらない選手は切り捨てないとダメ
    鈴木とか菊池とか青柳とか
  172. >>245
    スケート選手(ノ´・ω・)ノ足はやそう
  173. アメリカ10軍に負けるとかこいつらやる気あんのか
  174. >>286
    消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
  175. >>267
    監督の工藤だけ引っ張っても、もっとマシだったろう
  176. 名前: 名無しさん@恐縮です
    E-mail:
    内容:
    解説者「タイミングよりアシが早い」
  177. カーター懐かしいな〜
    抑えだよな
  178. 日本野球のレベルを知らしめるために負けてほしいわ
    下手に勝って日本つえーという誤解がいつまでも続くのも嫌だし
    メジャーで中南米にボロ負けの事実知らない人結構多いだろう
  179. すまん、日本はFOOTBALLの国ってことでいいよな?
  180. 日本代表、金もらいすぎだろ
    全員年収500万円ぐらいでいいよ
  181. >>199
    その前の小久保で全く懲りてないから。。
  182. >>282
    そもそも森下って誰よ
  183. 一敗出来るから気持ちは余裕だなwwww
  184. メジャーとAAAの中間がNPBだと思ってたが
    AAと同等かそれ以下だな日本プロ野球って・・・・
  185. 風呂入ってチンポ洗って来るわよ
  186. カーター大統領っていたよな
  187. ホームランキタ━(゚∀゚)━!
  188. >>245
    オールスターチームwwwwww
  189. よしいった
  190. 鈴木きたあああw
  191. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  192. 誠也叩いてたカス達wwwwww
  193. メジャー選手がいないアメリカに負けてるのかよ
  194. 合格しょうや
  195. レフトフライかと思ったw
  196. さすが聖闘士星矢
  197. >>332
    いいよ
    メジャーより欧州4大リーグに行ってるサッカーの方が多いから
  198. 五輪で他の競技散々見たあとに野球見るとトロさが際立つな
    ソフトボールの方がまだスピード感がある
  199. ランナーが居ないと打てるセイヤw
  200. セインッセイヤー!
  201. 飛んだな
  202. 確実にパリーグ選抜の方が強い
  203. よっしゃバッティングセンター状態!
  204. マー君普通の子
  205. 侍いいぞ!
  206. よしよし
  207. 場外だろ?
    このアナウンサー目クラかよ
  208. まーはよく3点で済んだな
    もう日本でもボコボコ打たれるのに
  209. ヘボピッチャー出てきたな
  210. メダルなんていらん。負けてさっさと帰ってこい。こっちは25年振りの優勝かかってんだ。
  211. バッピでてきて草
    体格の割りに球威なさすぎだろw
  212. 久々にスカッとさせてくれる予感
  213. 平均年俸200万軍団アメリカ!
  214. 浅村のイントネーション変じゃね?
  215. >>355
    三軍らしいな
  216. HRが来た!!!!!
  217. うおおおおおおおお
  218. アメリカはMLB出てないって聞いたけど3Aの選手主体?
    それなら勝てるだろ
  219. 日本の恥

    このトーナメントが恥

    ホントに恥

    野球は死んでください
  220. あとは山本平良で勝てるだろこの試合
  221. ギータも打ちそうだな
  222. アメリカも一流どころ出せとか言ってた奴どーすんの?
    10軍といい勝負、と言うかメッタ打ちされてるし
  223. >>385
    ヒットとか、さっきのフェン直は
    ホームランとかな。
  224. >>396
    三軍どころじゃないんだが?
    10軍と言ってもいい
  225. 負けてるからじゃないけど野球は五輪に必要ないな
    ソフトボールは復活して欲しいが参加国少なすぎてもう無いんだろうねぇ
  226. >>286
    無所属の中年は何なんだよw
    フリーターアベンジャーズか
  227. アメリカ「思い出作りに来た」

    こんな奴らに負けるプロ野球wwww
  228. 両チームともピッチャーひどいな
  229. >>400
    3Aと2Aと無職だぞ
    3A選抜ですらない
  230. この人の奥さんきれい
  231. サッカー選手死ね。
  232. この実況アナ終わってるな
    坂本のフェン直をホームランと言ったり、
    鈴木誠也のスタンド超えの看板直撃をスローで見た後に最上段と言ったり
    野球中継する資格ないわ
  233. >>396
    メジャーが30チームあるけど外国人多い事を考えると15軍くらいだな
  234. 梅野青柳いるから日本も三軍やな、
  235. 第3ゲーム平野美宇取った
    あと1ゲーム取れば日本勝利で準決勝進出
    というかまだ5回かよw
  236. >>395
    八村のイントネーションだな
  237. 今北3行
  238. レイニーブルー(笑)
  239. 番組表を見たらノックアウトステージって書いてあって吹いた
  240. 頑張れアメリカのおじさんたち!

    トッド・フレイジャー(35) 無所属←スタメン

    アンソニー・カーター(35) メキシコ←3番手

    ブランドン・ディクソン(36) 3A←2番手

    デビッド・ロバートソン(36) 無所属

    エドウィン・ジャクソン(37) 無所属

    スコット・カズミアー(37) 3A
  241. >>430
    なるほど
  242. 顔面クロアザ
    負のイメージしかねえ無能監督
    ガチグソ投手選考責任は外患誘致罪匹敵
    試合中にベンチ裏で首吊り自殺しとけ

    打たなきゃ負ける 
    マーのようなクソを選出し当然打たれて負ける
    これが代表戦

    序盤にバントなそ全く無意味死んどけクソが
  243. >>421
    かわいいやつめ

    通報した
  244. >>421
    そういうサッカー脳よw
  245. アメリカの5軍以下に太刀打ちできないニッポンやきう!!!!
  246. メジャーリーグをよく観てるアメリカ人でも知らないようなメンバー達って事だな
  247. アメ6ー4日
  248. これって負けたら終わりのノックアウト方式?
    それともまだ次があるの?
  249. 無所属ってなに?
    独立リーグにも参加してないただのおっさんなん?
  250. ちょっとまて

    このスレには応援している人はいるのか?
  251. >>431
    レイニーブルー
    ぶち壊し
    定期
  252. 大谷呼べよ今からすぐに
  253. ダルビッシュ(これが実話)
  254. 追いつきたい
  255. >>419>>426
    マジか
    アメリカ3軍とか10軍なんてレベルじゃねえじゃん
    日本でいう早起き野球と同レベルだろ
  256. 青柳これから知名度売ってリアップの広告塔にでもなろうとしてたんか
  257. >>429
    実況サンクス
  258. >>394
    つまらん(´・ω・`)
  259. >>448負けても金メダルあるよw
  260. いい球を投げるw
  261. >>452

    負けてる時点でwww糞チームなんか応援できるかよwwwwwwwwwwwwwww
  262. でもこれで負けても金メダルの可能性が残るんでしょ?
  263. ここで問題の菊池さん…
  264. ここで良いとこ見せて上に上がりたい3Aとモチベーションで差があるように見える
    選手をうまく使えない人望のない監督じゃどうしようもないかな
  265. >>451
    トラック運転手もしくは工場の袋詰めアルバイト
  266. 案の定サカ豚発狂しててウケるww
  267. 監督変えようよ
  268. >>448
    3位同士負け 対 2位同士負け
    の勝者とやって、勝てば決勝。
  269. 今日メンバーしょぼすぎひん?
  270. 野球の実況アナウンサーはポンコツが多い。うるさい奴やボケてる奴とか
  271. これまた例のあれ?
    トラックの運ちゃんとか
    大工とかが相手?
  272. そういえば中日勢見ないな
  273. あれ?何敗してもいいんでしょ?何マジになっちゃってるの?
  274. 菊池ができることって何?
  275. アメリカは2Aの選手も多くいるし3Aですら有望な選手はもってこれてないんだよ
    それでNPB選抜といい勝負するのが現実
    そもそも日本人は野球に向いてない
  276. 責任取るのは稲葉
    人選からしておかしい
  277. ハンドシック「かふ」w
  278. つかメジャーリーガー揃えたらに日本は北米カリブに手も足も出ないから
    実際WBCで本気のプエルトリコに負けている
    ドミニカが優勝した大会
  279. 普通にNPB観るけど
    サムライジャパンは何かテンション上がらないんだよなぁ
  280. 勝ってるのか負けてるのかだけ教えてくれ!!
  281. 昔みたいに社会人野球選抜でいいじゃん
    負けても言い訳できるし
  282. 普通に負けとけば良いよ。
    あまりアメリカを追い込むと
    ホームのクロスプレイの時に
    銃を出して撃って来たり、
    どうしようもなくなったら
    球場に原爆落とすぞ。
    そして「アメリカじゃ普通」とか抜かす。
  283. NPB12球団の主力選手は日本人以外の助っ人外国人だから
    ジャパンになったら弱くなるのは当たり前
    侍ジャパンは日ハムや広島より弱いと思ってくれ
  284. 焼豚逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああ
  285. 150キロくらいは出てるよな
    これで三軍か
  286. 入ってねぇんだよ
  287. >>493
    週刊誌のカメラの前で泣き
  288. 無所属ってなんだよ
    個人競技じゃないんだから
  289. 投手
    シェーン・バズ(レイズ傘下ダーラム/AAA)
    アンソニー・カーター(サラペメーカーズ/メキシコ)
    ブランドン・ディクソン(カージナルス傘下メンフィス/AAA)
    アンソニー・ゴース(インディアンズ傘下コロンバス/AAA)
    エドウィン・ジャクソン(無所属)
    スコット・カズミアー(ジャイアンツ傘下サクラメント/AAA)
    ニック・マルティネス(ソフトバンク/NPB)
    スコット・マクガフ(ヤクルト/NPB)
    デビッド・ロバートソン(無所属)
    ジョー・ライアン(レイズ傘下ダーラム/AAA)
    ライダー・ライアン(レンジャーズ傘下ラウンドロック/AAA)
    シメオン・ウッズ・リチャードソン(ブルージェイズ傘下ニューハンプシャー/AA)

    捕手
    ティム・フェデロビッチ(ドジャース傘下オクラホマシティ/AAA)
    マーク・コロスヴァリ(レッズ傘下チャタヌーガ/AA)

    内野手
    ニック・アレン(アスレチックス傘下ミッドランド/AA)
    エディ・アルバレス(マーリンズ傘下ジャクソンビル/AAA)
    トリストン・カサス(レッドソックス傘下ポートランド/AA)
    トッド・フレイジャー(無所属)
    ジェイミー・ウェストブルック(ブルワーズ傘下ナッシュビル/AAA)

    外野手
    タイラー・オースティン(DeNA/NPB)
    エリック・フィリア(マリナーズ傘下タコマ/AAA)
    パトリック・キブルハン(パドレス傘下エルパソ/AAA)
    ジャック・ロペス(レッドソックス傘下ウースター/AAA)
    バッバ・スターリング(ロイヤルズ傘下オマハ/AAA)

    こんなん見つけた
    スケート選手じゃないにせよ、2〜3軍やね
  290. 主審のストライクゾーンおかしい
  291. よしよし
  292. ソロなら打てるんだよな誠也
    チャンスでは打てないのは変わらない
  293. アメリカはJリーグで例えればJ2とJ3の選手って感じかw
  294. 内野安打だろ?
  295. 守備位置に助けられたw
  296. >>489
    無所属が何人もいるから普段はそんなんだろうな
  297. ナイスプレー!
  298. なんだこの泥仕合
  299. よっしゃ−!!!
  300. いい感じじゃないの
  301. アメリカの無職と接戦やめろ😭
  302. 中島みたいなショートだな
  303. アメリカ人も知らないような選手達の試合だけどアメリカで放送してるのかね?
  304. 実況、内野も見えてねえのか
  305. >>531
    野手がいないところに打つのが野球なんだが
  306. いい試合でサカ豚発狂スレですねw
  307. このアナウンサー駄目
  308. 何時までやんねん
    時間かかり過ぎだろ野球ってのは
  309. >>496
    何故、レイニーブルー選んだ?
  310. >>493
    菊池がアメリカ人より優れてる事?

    漢字テストなら圧勝
  311. イチローがWBCで受けたプレッシャーと同じレベルかそれ以上だと思うww
  312. なんか高校野球みたいな泥試合だなw
  313. リリーフカーまでダサい。。。
  314. 今回も韓国優勝だな
  315. すまん
    スケート選手間違えてたから訂正

    【米国代表】
    1番(左):ウエストブルック 3A
    2番(二):アルバレス スケート選手
    3番(指):オースティン NPB
    4番(一):カサス 2A
    5番(三):フレイジャー 無職
    6番(右):フィリア 3A
    7番(捕):コロスヴァリ 2A
    8番(中):スターリング 3A
    9番(遊):アレン 2A
    先発投手:バズ 3A
  316. 車で登場wwwだせぇ
  317. 一回進むのに30分以上かかってんじゃねーよ
  318. ドーピングに引っかかるからメジャーリーガーはこれへんのやろ
  319. nice菊池
  320. (^o^)> となりのー
      ( )
     //

    <(^o^)>  おはかのまえでー
    ( )
     \\

    ..三    <(^o^)> なかないでくださいー
     三    ( )
    三    //

    .    <(^o^)>   三 そこにーわたしはーいませんー
         ( )    三
         \\   三
  321. これ勝つとチョンとやらないといけないとかとんだ罰ゲームだな(´・ω・`)
  322. 全然実況になってない、くそアナ。
  323. NPBって外国人枠つける必要無くない?
    Jリーグは日本代表を強化しないといけないから仕方ないけど野球ってまともな国際大会無いじゃん
  324. >>427
    メジャーリーガーはアメリカ人だけで600人以上いるぞ
    それ全部でてないし今出てる選手もマイナーの上位数十名かどうかなんて正直誰も知らんだろ
    何軍やねん
  325. 絶対キャッチャー甲斐の方が良かったわ
  326. >>489
    無所属はメジャー浪人だからむしろ1番レベル高いよ
  327. ライアン!ライアン!
  328. 稲葉が今後青柳を投げさせないようなことがあれば青柳の選手生命は終わるぞ
    次戦以降で一回は投げきってほしい
  329. >>585
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    関わりたくないのに
  330. >>545
    日本で言うとマンダリンパイオーツの守護神みたいなもんかな?
    誰も知らんがなみたいなw
  331. >>573日本専用投手を用意してるからなwマジで
  332. >>560
    そういや試合開始18時からだったな
  333. >>478
    日本代表相手に活躍したらNPBから声がかかるかもしれんもんね。
    まさにジャパニーズドリーム。
  334. 韓国戦には藤浪晋太郎が必要
  335. >>1
    これ芸能人で例えて、日本チームが石原さとみなら、アメリカチームは誰なんでしょうか?
  336. >>545
    してないよ
    アメリカは五輪野球の放映権を買ったことが一度もない
  337. いつ終わるんだこれ、5回くらいでゲーム終了すればいいのに
    なぜ陸上の中継をやらないのか
  338. 日5ー6アメ
  339. >>599
    そういう解釈で良いのか
  340. 解説者「解説者的に将来を商売人という」
    商売人
  341. 日本代表と米国代表
    総年俸比べたらエグい事になりそう
  342. まだ終わってないのか
  343. 鈴木誠也の奥さんはだーれだ?
  344. プロ野球全然知らないんだけど、日本チームはトッププロのオールスターレベルなん??
  345. >>607
    19時だよ
  346. 明日のサッカー スペイン戦は激アツなのに野球ときたら。。
  347. 青柳なんていらんだろ
  348. 五輪野球を盛り上げるためには今日は日本が負けて、敗者復活から蘇り
    逆転優勝の方が良いよ 今日勝っても準決勝の韓国戦は負けた方が盛り上がる
  349. カープ活躍したな
    結局あとは珍か?
  350. アメリカ選手の所属チームをまったく出さないのはメジャー不参加を誤魔化すためなのか?
  351. >>552
    200近くの国が参加してトップを目指すスポーツと
    韓国と何回も対戦するスポーツを比べるなwww
  352. ここで返さないとマズいぞ
  353. >>575
    いかにメジャーのレベルが高いかわかたしかにNPBで活躍した選手も軒並みトンボ返り松井ですらたいした成績出してない
    その点オオタニさんは神
  354. これを機にプロ野球の最高年俸を1000万円にして欲しい
  355. しかし日本、ものすごい打線だな
    8番に村上とか
    いくらでも点取れそうだ
  356. >>623
    NPBのオールスターレベルだよ
    相手は3A.2Aの雑魚しかいない
  357. >>622
    馬淵優佳
  358. マジな話日本のプロ野球って3A以下だな。
    アメリカのチーム2Aや1Aも混ざってるだろ。
  359. クイックもできない中継ぎ出すなや
  360. カフキレよ
    サブの実況関係者、下刷りが聴こえる
  361. >>614
    ええっ!?負けてんのかよ!
    メダル取れなくてもいいのかよ!
  362. >>629
    サッカースペインメンバーはトップリーグのレギュラー
    野球でいう活躍している若手のメジャーリーガーを揃えてきた
  363. 「侍ジャパン」とは、トップチームを頂点に、社会人、U-23、大学、U-18、U-15、U-12、
    そして女子野球日本代表も含む、すべての世代の野球日本代表を総称
  364. >>651
    まあ同等レベルだな
  365. アメさんはフェニックスリーグみたいな感覚なんだろうな
  366. >>601
    大川慶次郎さん生きとったんかワレw
  367. 平野美宇勝って日本ストレートで台湾に勝利
    次は香港
    というかまだ5回かよw
  368. 青柳って投手はこないだも打たれてたのに稲葉はアホなの?
    でも米国も投手はクソだから逆転は出来そう
  369. 感嘆に輪w
  370. >>499
    日本もメジャー行ったやつ揃えたらいい勝負するだろ
    つかピッチャーの出来勝負
    ただし連戦になったら無理ぽい
  371. Aと2Aって
    日本で言えば3軍と独立リーグの選手だからね
    そんなチームに負けてる時点でかなり恥ずかしい
  372. 田中何やってんだ(_・ω・)_バァン
    お前なんかまーくんどころかまさおで十分だわ(_・ω・)_バァン
  373. 合衆国が「徹底的に痛めつけて優勝してこい!!」と
    MLBに圧かけて、超一級を招集して
    国際大会やるなんて
    まあ、ねえだろうなあ
    MLBが超一級の集合体と考えてるからなあ〜
  374. このヤキュウってスポーツ発展途上国ではじめてもすぐにトップレベルになれるんじゃない?
  375. 広島、黙祷拒否に怒りの2打点。
  376. >>658
    まあOAは微妙だからOAまでガチな日本はU24の一軍、スペインは1.5軍ってとこか
  377. あれれ〜
    お前らやきう嫌いなんじゃないの?😛
  378. >>648
    違うよ
    鈴木あみ
  379. >>637
    出しても誰も知らないチームなんじゃね?
    知らんけど
  380. 嫌な予感
  381. また青柳出して打たれたんか、アホすぎるやろ
  382. ジャッジ「ふざけたわな」
  383. >>245
    スケート選手??
  384. 金メダル持って帰ったら末代までの英雄
    どこの国だって必死だよ
  385. この試合、全米が注目してるってマジ?
  386. 米国の四番はブストス
  387. 嘘ばっかり言うな
  388. >>656
    いつも五輪は取れない流れじゃん
  389. 宮本の解説は新井とちがってチンピラ風でいいわ
  390. >>651
    大谷さんにボコられるメジャーリーガー
  391. >>631
    普通の頭してたら一敗も許されんと思うが
    お前らって頭どうかしてんの?
  392. >>685
    ヨーロッパ何年も野球やってるけど、弱いよ
  393. 実況のTBSアナ、聞いててイライラするくらいヘタクソ
  394. 楽天ファンの方一言どぞ
  395. >>701
    レイニーブルー (笑)
  396. >>575
    5番サード無職ってジワジワくるな。
    ホットコーナーに陣取る無職w
  397. 梅野、青柳がこの程度じゃはんちんの優勝は夢やな
  398. オリンピックメダルで1番価値ないのってやきうんこだよな
  399. こんな棒球が打てんのか
  400. ガーバーより良い選手がいるだろうから
    中日のスカウトは必死になって見ろ!!
  401. 年俸数億円貰いながら無職相手に苦戦するのが侍なのか?
  402. 入ってねぇんだよ
  403. >>730就活のために来た可能性もあるw
  404. 青柳は何しに来てるんだよ
  405. 次回の東京オリンピックまで除外の野球何年後復活?
  406. 臭い玉は振れよ…
  407. 日本人は野球に向いてない
    これだけ野球人口居てもメジャーに行けるのはカリブ諸国より圧倒的に少ない
  408. >>719
    大谷ひとりを日本プロ野球の基準にするんじゃねえよ。
    みっともねえな。
  409. 阪神さぁ…
  410. 知ってたw阪神勢ほんま役立たずしかいないww
  411. はんしんたのむよ
  412. 阪神 あかん
  413. 阪神勢大ブレーキ
  414. ジャアアアアアアアアアアアアアアア
  415. なんで代打ださんの
  416. >>730
    一応去年までメジャーで
    40本うったことある通算200発だから
    日本のどの選手よりも格上
  417. 阪神みたいな雑魚チームから選ぶなよ
  418. 朝日「フェードイン」
    性や「かみらない」
  419. >>715
    サッカー日本代表は侍ジャパンの平均身長越えたらしいけどな
    どう考えても野球のほうが身長必要だと思うけど
  420. >>722
    前回だったかWBCか忘れたけど
    欧州のどっかに負けてるぞw
  421. WBCで優勝した王と原は名将って事だな
  422. >>741
    中日にはドミニカオヤジがいたのに(o´・ω・`o)
  423. 追い込まれいるんだから際どいのはカットしとけよ。
  424. ( ^∀^)「稲葉も無職だよ」
  425. 追いつけなかったな
  426. はあ?阪神優勝じゃボケw
  427. まあ朝鮮人と次やりたくないんだろう
  428. >>721
    許されちゃう謎ルール
  429. 大谷 メジャーをボッコボコ
    前田 ピッチャーなのにデビュー戦ホームラン
    イチロー シーズン安打記録
    野茂 ノーヒットノーラン2回
    松井 ワールドシリーズMVP
    ダルビッシュ Twitter
  430. 日本のメンバーって何で粒ぞろいなの?
    こんなにNPBってうんこなの?
  431. 塗装工に負けてるのかよ
  432. >>786
    おまえとは違うよな
  433. アマが出た方が盛り上がりそう
  434. >>781
    オランダは実質スリナムとアンティル諸島のカリブ人がやってるからセーフやで
  435. >>780
    甲斐と吉田のチビのせい
  436. 今日のアホな実況アナは初田啓介
    50歳 早稲田大学卒
    学生時代はバンド活動をしておりスポーツをしてた人間ではない
    過去に野球中継で実況ミスを連発して降格

    こんな人間を起用するなよ
  437. >>757
    世界の野球競技人口の半分が日本人らしいからな
    人材と金を野球なんかで無駄にしすぎや
  438. >>778
    雑魚チーム=セ・リーグ現時点1位
  439. ( ^∀^)「稲葉も監督やってるけど無職」
  440. 日本の打撃レベルは2Aぐらいなもんだろ
    ちょっとメジャーで投げた投手が出てきたら全く打てない
  441. 決勝トーナメントなのに負けてもいいんだから余裕すぎるだろwwww
  442. 甲斐に代えろ。あ、卓球勝ちました
  443. 猛虎魂を感じない
  444. >>800
    サッカーも2列目チビばっかりやぞ
  445. >>286
    無所属って引退後の暇つぶし?
  446. 亡命できてよかったじゃん
  447. >>805
    その一秒が税金
  448. >>801
    プロの実況アナはオリンピックで忙しいから
  449. >>610
    IKKO。女ですらない。
  450. 俺が養ってやるのに
  451. >>816
    菊池もチビだった
  452. アメリカ代表は、教師、大工、自動車セールスマン、パン屋等、普段は別の仕事をしてる人たちだよ
  453. 負けても敗者復活あるんでしょ
    変なシステム
  454. >>806
    メジャーから見たら日本の打撃レベルは素人みたいなもんだぞ
  455. 阪神勢は何しに来たんや?ゴミクズどもがw
  456. なおなぜか彼女乗る航空機はベラルーシ上空を飛行
  457. >>651
    庶民のくせにみっともない
  458. >>802
    サッカーは4大リーグのブンデスにブラジルの次に選手送り込んでるのにな
    勿体無い
  459. >>64
    これに負けんの?wwwwwww
  460. 次の五輪からは昔みたいにアマチュア選抜チームでいいよ
  461. まだ行けるぞw
  462. >>798
    アマ代表の方が良かったw
  463. お前らってなんで野球嫌いなの?つまらないなら無関心でいいだろ俺はサッカーも野球も好きだぞ
    喧嘩はやめようよ
  464. 負けててワロタ
  465. 明日、日経大暴落したりしてw
  466. カズミアーいるのか、懐かしい
  467. >>245
    1番どういうことだよww
  468. やきうんこ弱い
  469. >>831
    韓国と5回やって3勝すれば金メダルです
  470. >>830
    あなたは普段から仕事をしていない人だよ
  471. >>798
    アマの目標がオリンピックだったからプロよりも必死でチームワークも良かった。
  472. まだ6回表かよ・・・
  473. 大阪桐蔭の方が強そう
  474. >>843
    メキシコとスペインの方がメンバーは豪華
    メキシコなんてゴールドカップに参加したメンバーよりよりガチのメンバーだったから日本に負けて向こうのメディアが騒いでいた
  475. >>845
    次なんかもうないよ
    6チームしか出ないとか狂ってるわ
  476. チャンバラジャパンに改名したら?
  477. 阪神勢は大舞台に弱いって33-4で学ばなかった?
    必修科目だったはずだけど
  478. 総当りで上位2チームで決勝のほうがマシじゃね
  479. 鈴木のスーパーホームラン
  480. >>850
    しっかり見てるんだから本当は野球好きなんだよ
    野球好きだから「批判」してるんだよきっと
  481. >>845
    これが五輪最後定期
  482. 3000m障害オモロ過ぎ
  483. わしは県立スタジアムを思う
    選手も絶対抜けない

    芝生のにおいよなw
  484. 山本恵梨香アナの
    フラッシュニュース
  485. 大阪桐蔭とどっちがつおいの?
  486. 千賀って調子どうなの
  487. ここで千賀ってw
  488. 稲葉って家族誘拐でもされて勝てない事情でもあるんじゃないかな?
  489. 蒲郡といえば水族館
  490. 今の千賀ってやばくね?
    大丈夫?
  491. 選手に罪はないが、五輪はもういいわ。「自民党バンザーイ!」って言ってる気がして。
  492. 近藤と栗原が並ぶと、差がはっきり。
  493. 157K投げてもフルボッコされる棒球P出て来たな
  494. >>899
    青空党員よ
  495. Bon Jovi が流れている横浜球場。
  496. 日本も点はまだ取られるかもしれないが、それ以上に米国投手はクソだからね
    この時期に来日する米国選手に凄い奴なんて居ねえよ
  497. 野球のベンチってニヤニヤしてんのやめてくれないかね
  498. 桃は贈賄罪になるかもしれんな
  499. >>864
    28年のロサンゼルス大会で復活するんじゃないの
  500. やる気ねーのかよ、千賀なんて四球で自滅だろうよ
  501. 初登場で草
    マジで監督無能なのかな
  502. いちばんの敵が稲葉っていうね
  503. 千賀かぁ
  504. >>917
    曲はなにかな
  505. 野球ってマジテンポ悪いな
    こんなの見て楽しいか?
  506. >>883
    なんか知らんが野球界の偉い人はどーーしても
    分かりやすい対戦方式が嫌いみたいだな
  507. 後はヤスヤス→平良→クリリン?
  508. ( ^∀^)「謎継投は続く」
  509. 負けても金メダルの可能性はあります
    これは試合中の中継では禁止です
  510. 新庄、ハンカチ、清宮、を代表に入れれば視聴率上がるのに
  511. ハーフタイムベースボール

    さいかい
  512. >>950
    試合後に繰り返しますw
  513. 何このトーナメント表
    敗者と決勝って酷いな
  514. 稲葉酷いな
    故人なんであんまいいたかないがワシ以下じゃね
  515. >>940
    ジャンケンとかテンポいいぞ
  516. >>782
    アメリカの考えた組み合わせに
    たまたま日本がハマっただけ。
    抽選すらない組み合わせって何だよwww
  517. 五輪での盛り上がりはソフト以下なのは何故か
  518. 野球ってほんまダラダラしてておもしろくないわ
    オリンピックだからいいけど、普通にシーズンで毎回実況してるやつらとか昭和の娯楽で育った脳ミソって感じだよな
  519. 野球の国際大会はアメリカがやる気出してたらねえ
    まあ6ヶ国じゃそりゃ続かないわな
  520. 星野さん天国で激怒してんぞw
  521. よかった
  522. >>101
    ばーか
    日本語くらい正しく使え
  523. なんでキャッチャー甲斐に替えないの?
  524. 毎日見るのは退屈ではありませんか?一般人がオリンピックでだけ見るスポーツという感覚はた正しい気がしますがいかがでしょうか。
  525. よしゃあああ
  526. >>972
    本気出したら相手にならんだろ...
    NPBトップクラスで3Aにすら勝てないんだから
  527. いいね
  528. キャッチャー梅野のままでいいのかw
  529. ( ^∀^)「3000mはウマ娘感覚で見ると面白い」
  530. おばけ通用するやん
  531. >>977
    千賀じゃ役不足
  532. この試合に勝っても負けても経路が違くなるだけで一位にはなれるんでしょ?
  533. >>936
    Living no a prayer
  534. >>978
    二人しかいないから
  535. 落ちる落ちる