「SNSで話題!」のイラスト文字
大手結婚相談所のツヴァイは2日、「恋人・結婚したいアスリート」に関するアンケート調査を発表。男性アスリートでは「恋人にしたい」「結婚したい」でエンゼルス・大谷翔平が1位に輝き、女性では「恋人にしたい」アスリートの1位に卓球の石川佳純、「結婚したい」に競泳の池江璃花子が選出された。

 大谷は「恋人にしたい」「結婚したい」でともに圧倒的な差で1位となった。「恋人にしたい」に1票を投じた理由としては「今最も輝いている人だから」(20代女性)、「結婚したい」に入れた理由には「尊敬の心を持って支えていけると思うから」(30代女性)、「お金をいっぱい稼いでそうだし、これからも稼ぎそうだから」(20代女性)といった声が集まった。

 石川を「恋人にしたい」理由には「笑顔が可愛いので」(30代男性)や「プライベートの愛嬌が可愛い」(20代男性)との意見も。池江と「結婚したい」理由には「一生懸命だから」(20代男性)や「困難を乗り越えてきている強さがあるから」(30代男性)といった声が上がった。

 この調査はツヴァイが20代〜30代の男女を対象にインターネットを通じて329件を集めたもの。2位以下の順位は次の通りとなっている。

【恋人にしたい男性アスリート】

1位 大谷翔平

2位 羽生結弦

3位 石川祐希

【恋人にしたい女性アスリート】

1位 石川佳純

2位 木村沙織

3位 本田真凜

【結婚したい男性アスリート】

1位 大谷翔平

2位 内田篤人

3位 羽生結弦

【結婚したい女性アスリート】

1位 池江璃花子

2位 渋野日向子

3位 石川佳純・吉田沙保里

8/2(月) 17:42配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/acfb809e70b8f2cf478cfdef0b7c144450409969
https://i.imgur.com/Puoz8Qp.jpg
  1. 池江…?
  2. デンツウ調べ
  3. 大谷捕まえられたら最高の人生だよな
    でも大谷は 大谷は 大谷チャンは・・・・ほ
  4. 愛人を作りたい一位 瀬戸
  5. 俺の大橋悠依ちゃんは見つかってないみたいだな😁
  6. 3位 石川祐希

    こいつがイケメン扱いでワロタw
  7. 大谷って今恋愛してる場合じゃないから
  8. >>4
    あぁ…
  9. 吉田w
  10. 恋人って結婚はしないって事で、やっぱアレ目的?
  11. 恋人って結婚はしないって事で、やっぱアレ目的?
  12. 大坂なおみが入ってないのは
    日本人の人種差別とポリコレ無知が原因だろう
  13. 俺的には
    恋人にしたい
    吉田沙保里
    結婚したい
    谷亮子
  14. なべおさみに聞いたのか?
  15. 土性なし?
    は?
  16. なにこの気持ち悪いアンケート・・
  17. 女はいつも金目当てだなw
  18. 本田真凜は生々しい
  19. ネトパヨ「デンツウガー!」
  20. 恋人にするなら中出しし放題の池江璃花子の一択だと思うけど
  21. 電通しね
  22. 池江はないわ
    白血病の再発率知らんのか?
  23. 池江はスピリチュアル方面や宗教方面に行きそうだから怖いわ
  24. 北陽の虻川定期
  25. なんで池江?
  26. 大谷と結婚して普通の子産んでみ。もう国賊扱いでずっと言われるぞw
  27. 池江てw
    電通の捏造丸出しだなw
  28. 白血病患者と結婚したいか?
  29. >>25
    なにこれ? 説明しろ
  30. >>33
    広瀬すずに似てるよと紹介された女の顔
  31. >>33
    マスクしたら広瀬すず似の美人だろ
    毒舌まで似てるけどw
  32. 池江、渋野、吉田?
    完璧なまでのねつ造ランキングだな
  33. こういうのもうやめたら良いのに
  34. 今なら橋岡優輝くん一択だろ
  35. もうインチキアンケートはお腹一杯
  36. >>2
    有名だし、旬だし、容姿も悪くないし別におかしくないと思うよ
  37. >【結婚したい女性アスリート】
    >3位 吉田沙保里

    ああ「本人が」という意味ね
  38. 親目線で子供に結婚してほしいアスリートもやってほしい
  39. >>67
    なべおさみの家に通う池江璃花子
    2019年の記事
    有名
  40. 吉田ネキが入るとか
  41. 走り幅跳び 小玉葵水 かわええ
  42. 大谷は一夫多妻にしろよ
    ガタイのいい外国人アスリートと結ばれろ
    ちんちくりんな日本人には精子売ってやれ
  43. >>79
    親戚か何か? 何してる人?
  44. 電通パワーを感じる・・・
  45. 寝技師一択
    凄い技を次々と繰り出して頂きめくるめく一時を味わいたい
  46. こいつらしか名前知らんだけだろw
  47. これ大坂なおみが知ったら世界的な差別問題になるぞ
  48. >>91
    チンポへし折られて秒殺
  49. >>86
    親戚
    毎週末焼き肉パーティーした後にボーリング
    定番コース
  50. >>76
    ガンは遺伝するから
  51. これ逆に池江が結婚しよって言ってきたら断るだろ
  52. なべおさみと結婚しろよ
  53. >>81
    素晴らしく同意です
  54. 絶対嘘やん
    池江さんいいって言う人周りに1人もおらんぞ
  55. ちなみに俺は石川佳純か田中希実の二択で迷う
  56. >>78
    そっちの方が大谷池江でトップは堅いと思うよ。
  57. 池江はこれしか名前出てこないって事だろ
    女子の金メダル取った人可愛かったような気がした
  58. test
  59. じゃあ美誠ちゃん俺がトッピ!
  60. まず大谷がいいとか言ってる女は存在しない
    おっさんが投票してるww
  61. 池江はないわ
  62. >>111
    白血病の人のイメージだからな
  63. スピリチュアル鰐
  64. 女子サッカーの猶本かポム
  65. >>118
    正解にはおっさんじゃなくてお爺さんな
  66. >>117
    あーずっこいぞ!
  67. >>80
    男前でありつつも女性らしいところもあり、
    偉業も達成してるんだから人気があっても不思議じゃない
  68. 結婚したい女性の顔ぶれが( ゚д゚)ポカーン
  69. あかん
    全然共感できない
  70. なんで愛ちゃんが入ってねえんだよふざけんな
  71. >>102
    絶対じゃないし、そこまで本気で考えてるランキングでもないだろ
  72. カスミンはすごく気が強いと思うの
  73. 吉田沙保里じゃないのかよ。
    地上最強の遺伝子が手に入るのに。
  74. 俺は西矢椛ちゃんと結婚したいかなぁ
  75. どさくさに吉田
  76. 新体操の爆乳の娘が良い
    名前知らんけど
  77. 大谷と石川佳純が結婚すれば良くね?
  78. >>113
    ちらほら出てるけどガンは遺伝するから
    親目線で池江さんはないと思う
  79. お前らがセフレにしたい一位は?
  80. なでしこ高倉監督
  81. >>95
    本当の意味での『殺』だろうな‥。
  82. アスリートをそういう目で見ていいんですかね?笑
  83. もれなくなべおさみが付いてきます
  84. 男やけど大谷翔平と結婚したい
  85. 池江の時点でこの記事は信用できない
  86. 大谷意外は納得できんわ
  87. 冬スポーツだけど藤澤五月のデカ尻は無敵だろ
  88. 卓球の平野がかわええ。
  89. >>144
    石川佳純はちっちゃいからアカン
    恵体アスリートでないと
  90. セフレにしたい1位は福原愛
  91. 電通必死だなあ
    福島さんか石川さんが好き
  92. ウソくさ。本当に調査したのかよ。
    結果を捏造してるんじゃね?
    どこに忖度したらこんな結果になるんだよ。
  93. >>91
    崩れ上四方固め→送り襟締め(失神)
  94. インターネットを通じて329件。。
    これアンケートとしてダメだろ。。サンプル数少ないしイタズラ投票もあるだろうし
  95. シャラポワ一択ですね
  96. 白血病の血管遺伝子とかいらない
  97. 毎年の北京って出場者決まってんの?
  98. 欠陥
  99. >>33
    怖いお
  100. ここまで八木かなえの書き込みがゼロであることに驚愕せざるを得ない
  101. 電通を探せ
  102. 電通
  103. 石川佳純はいい思うけど池江は
  104. 五輪が終わったら、代表選手から大谷の嫁を選ばないだと

    20代前半で身長180センチ以上で、ニコニコしてるアスリート
  105. 村上茉愛にハイヒールで踏まれながら、思い知ったかと罵られたい。
  106. BMXのララマリーちゃんが可愛すぎる
  107. 3位吉田ワロタ
  108. こんな気持ち悪いアンケート考えた奴って馬鹿だろ
  109. 今大会の一番美人は大橋悠依だと思うぞ。
  110. >>201
    ララマリーちゃんは本当に可愛かったね
  111. 出来ないよ。
  112. >>213
    別に
  113. 阿部兄妹は今大会でブレイクしたと思う
  114. 木村沙織の人気すげーな。いまやただのカフェ経営なのにね
    本田真凛もメダル狙えないとはいえ根強い人気だな
  115. 三位はそれぞれ一票なのかな
  116. 体操女子の杉原ちゃん
  117. 美誠ちゃん人気ないの
  118. 僕は市川華菜ちゃんですね
  119. 肉便器にしたい 愛ちゃん
  120. 水谷隼と伊藤美誠は2位だよ
  121. 渋野日向子さんと木村沙織さんは

    おっぱいがデカいからでしょう
  122. >>26
    雌なら何でもOKなんですね
  123. 叔父にもいらない猫ひろし
  124. >>195
    ベルギーのニナ・デルバールだな。
    今回の女子体操金メダリスト。
    身長は168だけど、ニコニコで可愛い。
  125. 池江なんて下手したら一生介護だぞ・・いいのかお前らw
  126. 大谷翔平にはバイルズやろ
  127. 池江は福島の放射能の水で水泳したからガンになった
    後天的なガンだし遺伝しない
  128. >>1
    池江入ってる時点で電通仕掛けだなw
  129. スケボーの子で我慢したるわ
  130. ソフトボールのショート守ってた人がタイプ
    表彰の時メガネ外してたけど可愛かった
  131. 絶対ダメだ
    腐った遺伝子だぞ
  132. 池江はしっかり支えられる男じゃないとなあ
  133. く、久保君は…
  134. 恋人にしたいけど結婚したくない理由はなんですかね?
  135. 内田てもう現役じゃないのに(・へ・)
  136. 今話題の平野美宇ちゃんだろ
    真剣な目と笑顔が素敵
  137. 池江が入ってくるだけで100ワニと同じ匂いがするな
  138. 【正論】お金をいっぱい稼いでそうだし、これからも稼ぎそうだから
  139. 石川は身も心も中国に染まってる感じで好き
    ケバくて勝ち気で素直ですぐ泣く
  140. こんなところでも池江推し

    本当に気持ち悪い
  141. どっか海外の旗持ってた子と結婚したいで
  142. 柔道の新井ちゃんか新体操の杉原ちゃん
    と思ったけどママラリーってめちゃ可愛いな、この子がいいわ
  143. >>252
    セックスはしたいが老後まで一緒にいたくない
  144. こういうのにランクインしないのにスポンサーたくさんいるのが本物のアスリート
  145. 電通さん、なおみも入れてあげてよw
  146. 希望者全員に大谷の精子を提供したらいいじゃん
  147. 羽生結弦とか笑
  148. 今なら池江より大橋だろうな
  149. 大谷さんと、池江さんが結婚じゃなくて?
    お前等がしたいって話か
  150. 浜口京子はいい嫁さんになりそうだけどな
  151. 吉田
  152. 石川かすみんはメガネの芋女だったのが
    乳膨らませて色気ムンムンに変わっていった過程があるからね
    まあエロいわ
  153. >>258
    大谷を金だけの男だと評価してる男もいるんだね
  154. 羽生は草
  155. モテない男を1位にすることで世の不細工にエールを送るランキング
    なお投票は実際には行っておらず
  156. なべおさみにコントロールされるようなのは怖くて仕方がない
  157. 滅茶苦茶すぎだろ
    唯一認められるのは渋野のおっぱいぐらいだろ
  158. バカなアンケートを考える相談所、それに解答するホームラン級のバカ
  159. お前らなんで伊藤美誠ちゃんスルーなの(´・ω・`)
  160. 大谷とか恐れ多くて選べないだろ
    自分にどれだけの価値があると思ってるんだ
  161. >>1
    >吉田沙保里

  162. 電通お得意のアンケ草
  163. >>254
    俺も美宇たん推しだな
    10代の時に見せつけられたオヘソが忘れられん
  164. 池江より大橋の方がよっぽどすごいじゃん。
  165. >>303
    なんか大阪のオバチャンになりそうな空気すぎる
  166. 池江と吉田アニキが選ばれているとか適当過ぎて作成したやつは公開糾弾されてもおかしくない
    石川佳純はわかるけど、そんなに人気あるんかいな
  167. 吉田光雄は?
  168. いまやったら大橋悠依ちゃんと平野美宇ちゃんでしょ
  169. 吉田で草
    電通さんテキトー過ぎてテキトーに書いてるってバレバレですやん
  170. 羽生www
  171. >>304
    非モテだね

    女からしたら不細工な時点でカースト最下位だから
    こっちが大谷の相手をしてあげる側
  172. >>303
    卓球やってない私服だと可愛いと思うけど
    俺女に呼び捨てされたくない
  173. 石井慧も言ってたけど、新井千鶴は痩せたら絶対モテると思う。
    個人的には今でも十分だと思うけど。
  174. なお警官と結婚した場合

    現役警察官、泣き叫ぶ自分の娘をレイプし一生の傷を負わせ逮捕
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1627705878/
  175. ほんとに大橋が金メダルとって名前も出てないのも不自然だなww
  176. NHKに出てる畠山愛理が可愛すぎる
    大谷の嫁だな
  177. >>325
    しかも美人なのにな
  178. >>325
    発表が今日なら集計はもっと前だから
  179. 僕は杉原愛子ちゃん
    https://i.imgur.com/aaBEQRN.gif
  180. >>328
    侍ジャパンの4番でノーヒット継続中の人だよね?
  181. こういう人たちは日々の努力が半端ないんで一緒にいるとキツイんじゃないかな
  182. また電通のステマか壊れるなぁ
  183. 可愛いのは陸上の無名の選手にいるよ
    陸上女って可愛いの多い
    一番ブスなのはサッカーでマジで酷い
  184. 巨根vsつるペタ
  185. 男の2位も電通枠だなw
    普通にコイツの名前なんて出ない
  186. 内田は引退してるのにアスリートなの?しかも既婚者
  187. 【恋人にしたい女性アスリート】

    1位 田中佑美
  188. 何かめちゃくちゃやね
    ゴリ押しこれに極まり
  189. お前らまた敗北したんかw
  190. 電通無茶しやがってw
  191. 知ってる名前挙げただけだろ
    なんの意味もないランキングだな。こんな下らん問いに答えてる奴はバカ
  192. >>349
    魅せてくれ!内田
  193. >>310
    シブ子もな。
  194. 楽して名声と富をつかみたい外野のヤカラばっかり 夢見るストーカーやんw
  195. >>349
    アスリートに限らせたら名前出てくるよ
    容姿がいいから当たり前
  196. パワー系はやめておけよ


    性欲もパワー系w
  197. これのどこがニュースですか?
  198. >>344
    競泳してると胸有るイメージ有ったが、今は逆なんだな。
  199. 石川佳純選手もコンドームを消費したのだろうか?
  200. 池江と結婚とかwwwwwwwwwwww
    電通さぁ……wwwwwww
  201. >>365
    いやシブコ好きは現実にいる
    おっぱい星人たちの勢力は舐めないほうがいい
  202. 高橋大輔が入ってないなんて!!
    普通に高橋大輔が1位でしょ
    何このヤラセアンケートは
    やり直し!
  203. 大谷翔平はホモなんだが…
  204. 大谷はたぶん牧野真莉愛と結婚しそうなんだよなぁ
  205. 女は顔が前提かあ、そりゃ失敗するよ〜
  206. 女はないわ
  207. 石川佳純とAVの美谷朱里は似てると思う。
  208. >>225
    伊藤は女子卓球の3選手では人気は一番下だね
  209. 池江がずば抜けてるわな
    可愛い
  210. >>393
    女は顔じゃなくて身体だよ
    男は成長するにつれそれが分かってくる
  211. 池江なんてド不細工じゃん
  212. 石川佳純人気だな
    5ちゃんねらにも人気あるしな
    あと池江はなんでこんな嫌われてるん
  213. 一位はどう考えても阿部詩ちゃんやろ。
    でも見つかってないならそれでいい。
  214. 女性アスリートなら田中理恵一択だろ、他に美人がいない
    あと木村沙織185cmだろ、見下ろされたいドM多いのか?
  215. 村上さんダントツおめでとー
  216. 大谷活躍のわりには年俸低いんだよな
  217. 既婚で2位に入る内田の凄さ
  218. 美誠はキスしようとするとデコが当たりそうでどうもなあ
  219. >>400
    体ってどゆこと?
    例えば大谷と羽生とか全然違うやん
    足の長さか
  220. 今のところダントツ大橋さんだわ
    例え強烈なワキガだったり乳首が豆電球くらいでも全然大丈夫
  221. 平野みうも久しぶり見たら可愛くなってたな。
    奥手で鈍くさそうなところがポイント高いw
  222. >>1
    廣瀬:ミライカレッジは、結婚相手紹介サービス会社のツヴァイ、地方生活の魅力を伝える情報誌『TURNS』、そして電通の3者による共同プロジェクト
  223. 大谷は俺と一緒、女より男友達と遊ぶほうが楽しい、性欲より野球が一番という欲の方が勝る、
    だから女性はメンドクサイ(苦手)&27で童貞なため女性に晩熟で恥ずかしい=恋愛が出来ない

    お前らは信じないだろうがイケメンでモテてもこのタイプで生涯独身は割りといるルート
  224. また電通か?
  225. 石川祐希て誰やねん
  226. >>405
    電通となべおさみのせい
  227. ワニおるやん
  228. 体操の杉原愛子だろ
    電通女はいらん
  229. >>417
    女は体付きがエロイのがモテ度に影響する
    男は顔の良さがモテ度に影響する
  230. >>406
    人気出るタイプちゃうやん
  231. >>405
    逆に石川佳純をいいと言ってる男みたことない
  232. バレーの石川って顔の系統が内村なんだよなぁ
  233. >>436
    俺も概ねそう思ってるよ
  234. >>440
    大仁田厚
  235. >>1
    本田真凜が生々しいんですがどんな人が答えたんだろうかw
  236. >>415
    思い知った?
    内田ババアの内田爆挙げネット工作を

    内田ババアのネット工作はチョン並み

    しかも内田篤人は電通案件だからメディアからも不当にゴリ押しされてる
  237. https://i.imgur.com/2i71Phq

    スター性って見た目で決まる部分もあるでなやっぱ
  238. 新井千鶴さんに一票
  239. 奥さんにしたい濱田尚里
    名実ともに家を守ってくれそう
  240. >>438
    お前の近くに友達がいないからじゃね?
    お前の近くで言うならオードリー若林が強烈な石川佳純ファン
  241. >>213
    大橋悠依さん、美人だけど色気ゼロ
    沢口靖子みたいなもん
  242. 吉田は遠くから見れば深キョンに見えるらしいから分かるわ
  243. >>82
    貴重なエースで4番遺伝子として70歳くらいまで子供を作り続けて欲しい
  244. >>457
    色気って何かね
  245. 久保キュン…
  246. 柔道で金取った兄妹の妹さん
    あの子の笑顔が良い
  247. >>1
    オリンピック終わったらみんな興味なくなるだろ
  248. 大谷さんの財産にすっごく興味あるんです〜

    心の会話シリーズその1
  249. 石川佳純は男みたいにしか見えない
    この中なら真凛一択
  250. >>459
    なんでおめえらって優秀なアスリートを種馬扱いやすくすんだよ
    バカにすんなよバカ
  251. やっぱカスミンだよな
  252. ソフトボールの後藤さんか決勝で守備でミラクル起こした渥美さん?がいいわ
    二人共笑顔が可愛かった
  253. これが絶対に反省しない電通の恐ろしさです
  254. 昨日見たバレーボールの古賀紗理奈が可愛かった
    あれぐらいが丁度いい
  255. 池江は120%やらせだろうな
    くだらん情報操作
  256. 池江は保険金目当てかな?
  257. >>456
    そんなもっさりした女をいいと言ったら女からびっくりされるからだよ
    おまえ童貞じゃないだろうな?
    ネットだけで無駄に噛みつく童貞なら息絶えておけよ
  258. >>483
    5ちゃんなんてクズの掃きだめだから世間とは違うのだよ
  259. 175cm以上の女性が大谷の子供を身ごもった場合、成人するまでの全ての費用を国が肩代わりする大谷特別法案を作ってくれ
  260. ID:RCECayh00
    内田引退してるけどこんなアンチがまだいるとは
  261. 石川…?
  262. >>457
    そこがいいんやん
    大谷も色気は少ない
    2人ともスターって感じがする
  263. ミマちゃん可哀想だろ!いい加減にしろよ
  264. ゲイ人気は誰が1番?
  265. 口アスリートのひろゆき氏は
  266. >>493
    大阪なおみさんは金抜きでもいいな
    人権問題にも積極的で他人に対しても気を使える優しさがある
    自分の意見をはっきり言えるところも素晴らしい
  267. 好きなアスリートと差があるのは差別
  268. 交配とか使ってる人マジで気持ち悪い
    アスリートなんだと思ってんだよ胸くそ悪い
  269. 実績知名度収入のウェイトがやたらでかい結果だなー
    と思ったら出元は結婚相談所か。
    そら現実的にもなるわ
    他所で訊いたらもっとルックスや若さが優る結果になりそうだ
  270. >>503
    大谷だろ
    熊みたいなゲイがウホウホ言ってるわ
  271. 石川は結婚が1位じゃないのか吉田が入ってるからまともなアンケートじゃないか
  272. 池江さんは結果残してからでも遅くないのにメディアが持ち上げるのやめた方がいい
  273. >>505
    齒の飛翔するやうな社交辭令乙
  274. 気持ち悪い
  275. 誰も言ってないから 小祝さくら
  276. 池江さんが1位だけどどんな所が魅力なの?
    漠然と1位とか言われても
  277. >>183
    >>188
    日本人特に男は6割が癌になるから問題ない
  278. いやいや池江とか絶対嘘やろw
  279. 羽生はオフシーズンでまったく露出ないのにすごいな
  280. >>485
    女からびっくりされるって発想が童貞だわな
    友達も彼女もいないネット弁慶のおっさんがようw
  281. 体操の平岩ちゃん空いてるなら俺がもらうね
  282. 福原愛と浅田真央と浜口京子は選ばないんですか
  283. 大谷ハラスメントはどうにかならないの?
    本人出ないのに時間とりすぎ
  284. アフォくさw
  285. >>514
    何言ってるか分からないよw
    日本語で頼む
  286. 大谷のすごいのは
    金持ってるうえに
    スタイル含めたルックスに目を瞑らなくいいという
  287. 野球選手になんの魅力も無いわ
  288. 石川はやり捨て要員でワロタ
  289. >【結婚したい女性アスリート】
    >1位 池江璃花子
    >2位 渋野日向子
    >3位 石川佳純・吉田沙保里

    >吉田沙保里
    >吉田沙保里
    >吉田沙保里
  290. 大谷翔平より上野由岐子さんが好き
  291. >>337
    コラー
  292. >>530
    teeth flying formal speech
  293. >>534
    何でお前が上から品定めしてるの?気持ち悪いわ
    お前自身すべて目を瞑るレベルだろうにw
  294. 内田が羽生より上ってどう考えてもおかしい
  295. >>384
    高橋大輔(相撲 なら納得
  296. >>12
    不細工がデフォの日本人の中ではマシなんだろ
  297. 吉田は幾ら払って3位にしてもらったんだ?w
    同率なところが更に怪しいw
  298. バレーボールの石川妹のが断然かわいいのにな卓球より
  299. 結婚したいとかあほか
  300. さおりんが3位にw
    恋人にしたいけど結婚はしたくないって
    こういうアンケートは良くないのでは…
  301. 大谷さんの恋人は俺で結婚するのも俺だよ
  302. 木村沙織と内田篤人と不倫しろってか
  303. 木村沙織て、乳揉みたいだけやん。
  304. 面白いのは女目線だと恋人と結婚がほぼ一致してるのに男目線は恋人と結婚が完全に分離している点
  305. 大谷は女に興味無いんじゃないかね
    ホモってわけでもないだろうけど(・へ・)
  306. 大谷以外皆電通臭い
  307. 個人的には宇山選手 既婚か独身かしらんけどw
  308. 大谷と池江じゃ実力に差がありすぎて勝負にすらなっとらん
  309. 福原愛ちゃんは人気ないの?
  310. 佳純ちゃん綺麗だしな。
  311. こういうアンケートに真面目に回答するってどういう層の人なの
  312. 結局、メダルにかすりもしないんだから人気出る訳ないじゃん
    五輪出るまでは判官びいきで応援されてたかもしれないけど
    もう結果も出てるんでオワコンなんだわ
    無理に捏造しても見苦しいだけ
  313. 石川佳純がロケしてるの見たことあるけど見た目でタレントか女子アナかと思った
    はしゃいでてスタッフに「佳純っ!」て怒鳴られてたので、石川佳純だと気づけた
    あっさりした顔の美人だったよ
  314. 池江はなべおさみの怪しさがつきまとう
  315. 大谷翔平と大橋悠依は似てると思う
    純で無垢な人なんですよ。けどストイックで野球、競泳に対しての向上心はあり
    自分の考えや芯も持ってて譲らないところもある。
    2人とも監督やコーチとかサポートやアドバイスしてくれる人に恵まれると伸びる
    あとは漫画やアイドル好きといったオタク的な面もある。
  316. 欧米人に対抗出来ているアジア人で大谷以上を見た事無い
  317. >>498
    よう!内田ババア!
    内田爆挙げネット工作はいい加減にしろよ
    チョンみたいなことはするな内田ババア
  318. 女でトップアスリートなんてほぼ男だろうに
  319. あんなにょろにょろした羽生が上位に入ってるところが電通なんだよなー
  320. バドミントンの東野がかわいい
  321. 【結婚したい男性アスリート】

    1位 ソン・フンミン

    2位 内田篤人

    3位 羽生結弦

    【結婚したい女性アスリート】

    1位 キム・ヨナ

    2位 渋野日向子

    3位 石川佳純・吉田沙保里
  322. 球蹴り界の若きヒーロー、ロヒンギャ難民風イケメン久保くんさんを忘れてないか?

    https://i.imgur.com/Yy95sVm.jpg
  323. 恋人に”したい”ってなか嫌だな
  324. >>601
    羽生のババア人気は本物だぞ
  325. 選択肢がまさか吉田吉田吉田なの?
  326. 電通ランキング
  327. タマケリは負けっぱなしやんかw

    タマケリ選手は頭悪そうだしな
  328. 基本はフィジカルエリートだな 100メートル11秒台の女性
  329. >>611
    水頭症?
  330. >>133
    なべおさみのお古
  331. 古賀紗理那がいいわ
  332. ワニ子はないやろ
  333. 娘の結婚相手または彼氏になって欲しい男性アスリート。
    サッカーNZ戦で大活躍したゴールキーパーの人。
    あの人爽やかイケメンで真面目そうで、年配層にも好かれそう。
  334. マスク美女に気を付けろ!
  335. >>495
    よお!内田ばばあ!
    やっぱりいたな内田ばばあ!

    内田爆挙げネット工作はチョンみたいだから止めろよ内田ばばあ!
  336. >>625
    それはむしろ興奮する要素
  337. >>26
    蓼食う虫も好き好き。
  338. 八木沼純子とか自転車の金子広美とか
  339. 20年前の上村愛子みたいな可愛い子は居ないわ
  340. またブッこんできたな
  341. >>333
    バドミントンの蛍ちゃん好き
  342. あれ、内田篤人って結婚してるよねw
    なんか定番人気だわ
  343. こういうアンケートも時代遅れだよなぁ
  344. 大谷翔平も大橋悠依もめちゃくちゃ美男美女のイケメンや美人ではない
    けどなんかカッコよくない?カワイくない?って感じでちょうどいい
    同性からも異性からも愛される容姿やオーラをまとってる
  345. 内田既婚者やん
  346. ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ
    ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ
    ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ

    推し。
  347. >>631
    そう、それが普通の感覚
    GKの谷やMFの田中とかFWの林とかがイケメンなのは分かる

    電通案件の内田篤人が入ってるとか完全にステマ、デマ、でっち上げ、ヤラセ

    電通案件の内田篤人のゴリ押しがうぜー
  348. 石川だったら平野美宇を恋人の方がいい正直
  349. 全然意味分からん。
    結婚したい男子では体操男子のカヤ君か橋本。柔道男子では、高藤さん、ひふみん、大野、ウルフ。
    一発やりたい女子としては、柔道のひふみんの妹ウタ、新井ちゃん、素根ちゃんまで行っちゃうかなw
    競泳の大橋しゃんはジャニーズに取られたのでどうでもいい。
    あとは、スケボーとかまだ未成年だしな。もうちょっと成熟期を向かえてる人がいい。
  350. 大谷は分かる
  351. オリンピック前だろ
    大谷以外の情報が古い
    大橋阿部伊藤あたりと入れ替え
  352. >>645
    内田ババアの内田爆上げネット工作は有名
    内田ババアの内田爆上げネット工作は朝鮮人並み

    内田篤人は電通案件
  353. 大谷が怪我したらスタコラサッサ去って行くくせに
  354. 石川カスミンが入ってるの納得
    ただ人が良いからか卓球はそれほど上手くない
  355. >>611
    腹話術の人形みたい
  356. 朝鮮人って答えれば謝礼が出そうなアンケート
  357. >>67
    手かざし療法で白血病を治してくれた恩人
  358. 卓球の伊藤ちゃんとかそうとういい。嫁にしたい。ピンポイントすぎる。
    https://www.yomiuri.co.jp/pluralphoto/20210727-OYT1I50073/

    でもシングルで金取らなかったからな。マイナス点。
  359. 石川佳純って全く可愛くないやん
  360. 大笑い(笑)脳筋バカがそんなにいいのかね?
  361. 宮下遥さんはいただきます。
  362. ショーヘー!俺はここにいるぞいつまでも待ってる!!!!!!
  363. 石川?池江?ないわ
  364. 同じ電通案件でもオリンピックで金獲って活躍したり大谷みたいに大活躍してる選手はまーだわかる

    内田篤人は日本代表で何の活躍もしていません
    内田篤人は日本代表で何の役にも立っていません

    2008北京五輪=3戦3敗で予選惨敗=内田篤人

    2014ブラジルW杯=3戦0勝1分2敗で予選惨敗=内田篤人

    電通案件の内田篤人のゴリ押しがうぜー
  365. ニューヒロインは大橋悠依
    電通が邪魔をしている
  366. 金メダルを取った時の岩崎恭子て答えてたらどうなってたんやろ?
  367. 大谷は史上最強だが現実にはデカすぎるだろ
    嫁とか好き勝手に書いてるがなw
  368. >>69
    広瀬すずは生まれた時から天然二重だけど、この子は子役時代からのアイプチでインチキ二重
    一緒にしたら広瀬すずが可哀想
  369. それじゃ俺は平岩ゆうなちゃん!!
  370. 結婚したいのは大坂なおみだな
    1年で離婚して慰謝料たっぷり取ってやる
  371. いや、白血病とわかってる人を嫁には・・・
  372. >>687
    名前が憑依に見えるんだよね
    美人だけど
  373. 恋人にしたいのは平岩優奈ちゃん
    いろんな体位でやれるし
  374. >>689
    大谷ってキュートでチャーミングだから
    デカイこと忘れさせるんだよね
  375. 大谷に乗っかんなやクソブスwww
  376. >>640
    人気??
    内田篤人は活躍してないのに偉そうに人を見下してるからサッカーファンから嫌われてる

    電通の定番ゴリ押しだよ
  377. インターネットを通じて329件w
  378. 相変わらず電通のねじ込みがすげえな
    ワニ江だけは何があっても選ばねえわ
  379. 石川佳純はあんまり興味なかったけど浴衣姿でピースしてるやつはマジで可愛かった
  380. 「あ清宮ぁぁ幸太郎ぅ」
  381. 今大会日本代表で一番の美女って誰だろ?
  382. >>1
    はい、電通w
  383. 本田真凛って試合にも出てないし全然ニュースにも出てこないのに
    なんで???
  384. いちいち結婚対象として考えるなアホか
  385. ツヴァイって何語や?
  386. >>718
    かわいいは正義だから
  387. 恋人2位のさおりんって
    明らかなおっぱい目当てw
  388. 兄貴とかお前らやりすぎや(´・ω・`)
  389. 大谷翔平の場合は、精子保存するレベルだよな。。
    ディープインパクトだもんな。。100人くらいの女体に種付けOKレベル。
  390. すごい順位とか気にするよねw
  391. >>721
    ドイツ語じゃね?
  392. >>223
    わかる
    すごくわかる
  393. >>1
    こういう調査に回答するような輩w
    理想の上司がどうとか使い物にならん部下にしたくないゴミが良くやってるよな。
  394. >>711
    これか。かわええなぁ
    https://i.imgur.com/zUGInh0.jpg
  395. ヤッパリ女は清純が一番だよな
    女は二夫にまみえず、女は三界に家なし
    これは幾らなんでも古い価値観だけれども
    男の本心は、今も何一つ変わってはいないと思う
    自分の嫁になる女が 多勢の男に何回も股を開いて
    膣中にザーメンを流し込まれ 男の夜のオモチャにされた
    尻の軽い女とか、遊ばれた女なんて誰だって嫌だろう
  396. よく見たら結婚2位もおっぱい枠w
  397. 基地外スケオタが頑張ってるね
  398. 僕は西矢椛ちゃん!
  399. 池江璃花子は大変だけど
    オリンピックで結果も出さないといけなかった
    リレーメンバーに入ってメダルなしや予選落ち
    けど本人は満足ではダメなんだよ

    女子史上初の二冠大橋悠依が新ヒロイン
    結果の世界だから。容姿も十分申し分ない
    大橋悠依にもちゃんと病弱や大学時代はビリみたいな挫折やストーリーはある
  400. >>1
    超ステマw 乙

    大谷には、妻帯せずゲノム編集で、見ず知らずの代理母出産で子孫だけ遺してほしいなー

    つまらん結婚をきっかけに、王貞治以来のベースボールヒーローを壊されたくないっす
  401. >>744
    おまわりさんこの人です!
  402. 浜口京子も入れたれよ
  403. 恋人にしたいじゃなくてさせて頂きたいだろw
    何上からしたいとか言ってんだよ
  404. こういうのって嘘混ぜてくるだろ
    結婚したい女性アスリートはどう考えてもおかしいw
  405. >>576
    大谷も電通臭だろ

    ちなみに羽生はどこの事務所も入ってないからな
  406. >>758
    小学生の頃は超絶美少女でした
    どんな大人になれるかはほんと
    家族次第なんだよね
  407. 吉田沙保里ってw
  408. 夢見るのは自由だけど結婚相談所に行くような奴らには100%無理な話だな
  409. 結局金か
  410. ヤッパリ女は清純が一番でしょう
    女は二夫にまみえず、女は三界に家なし
    これは幾らなんでも古い価値観だけれども
    男の本心は今社会も何一つ、1ミリも変わってはいないと思う
    自分の嫁になる女が 多勢の男に何回も股を開いて
    膣中にザーメンを流し込まれ 男の夜のオモチャにされた
    尻の軽い女とか、遊ばれ捲くった女なんて誰だって嫌だろう
  411. 石川は久本雅美にしか見えないんだけど
  412. 昔大谷の母ちゃんが全く連絡してこないと嘆いてる記事みたけど
    彼女にも自分からは全く連絡しなさそうw(・へ・)
  413. 吉田沙保里?
    用心棒にするの?
  414. >>77
    日本語トリックwww
  415. >>672
    金メダル取った後すぐのトーナメント戦で
    シングルス勢No. 1の成績でマイナスだと?
  416. きっしょ
  417. >>739
    イケメン聲優でこんなんいるな
  418. >>4
    >デンツウ調べ

    w っ!
  419. 笑うしかないアンケw
  420. 電通ですよランキング!
  421. 体操の平岩という人がかわいいと思った
  422. >>777
    久本は黙って口閉じてれば美人なんだぞ
  423. ワニ江は白血病になるゴミ遺伝子の持ち主で子供ができても苦労する確率が高いからDNAレベルで絶対ないわwww
  424. >>284
    なんでコイツとID被っとんねん
  425. この虚飾ではいくら儲かると踏んでるのかな?
  426. >>644>>746
    さっきから一人で必死だが大橋本人?
  427. >>753
    小一時間おクンニしたい
  428. 詩ちゃんは俺が貰う!
  429. >>1
    かすみんは笑顔が可愛い(´・ω・`)
  430. よっしゃ
    まだ世間には古賀紗理那ちゃんは見つかってないな
  431. 電通ごり押しのサッカーは引退した選手を持ってきたか
  432. そういう目でアスリート見ちゃダメなんじゃないの
  433. 本田真凛って50年後鈴木その子みたいな顔になりそうな顔
  434. 結婚となると急に経済的要素が加わるのが面白い
    恋人にしたいではランクインしていない渋野日向子が結婚したいではいきなり上位にw
  435. 既婚者なのに結婚したいって…
    いいのかそれはw
  436. 結婚したい?、
    みんな気が強そうだけど大丈夫かよ?
  437. 知名度高いアスリート限定だろうけど
    浅田真央がないじゃんw
    渋野が入ってる時点で捏造かおっさん
  438. >>805
    あんたこそ電通?
    100ワニの二の舞になるよ
  439. 気色悪いアンケートやめろ!!!
  440. はにゅーって誰?
  441. 女性陣の人材難
  442. 電通調べ
  443. >>837
    その読み方をしてる時点でw
  444. 吉田沙保里がランキングに入ってる時点で
  445. 恋人にしたいと結婚したいは何が違うの?
    やり捨ての有無?
  446. >>1
    また電通か
  447. 大谷+室伏+吉田沙保里アニキの遺伝子=攻撃型最強戦士

    水谷+伊藤未誠の遺伝子=スピード型最強戦士

    瀬戸大也+矢口真里の遺伝子=ピストン型最速水泳戦士
  448. 千葉すずがブレイク前に電車の中で見かけたことがある
    JAPANのジャージで水泳選手の集団で
    すっごい騒いでてうるさかったけど
    あんなに綺麗な人間は見たことがないくらい美しかったので
    誰も怒らず車両全員がすずに見惚れていた
    そう言えば隅っこに岩崎恭子ちゃんもいた
    目立たないけどなんかオーラがあった
    後に金メダル取ることになった
    吉川ひなのも全世界で何人しかいないんじゃないかってほど
    美しかったけど、千葉すずの方が勝ってたな
  449. 久保クン…
  450. >>854
    3番目、腰の動きめっちゃ速そう…
  451. 吉田沙保里って…
  452. 俺は大坂なおみと結婚したい
    鬱の彼女を支えてあげたい
  453. 女子バレーの古賀ちゃん
  454. >>858
    あー
    日本人はメダルきちがい
    って発言した人だ
    懐かしい…
  455. 子役やってたの知らんかったわ
  456. >>863
    そんなお前には中田翔を与えよう
  457. 電通いい加減にしろ
  458. 電○的に強かったのは本田圭佑だな
    空港に出待ちファン三人しか集まらなかったのにネットやランキングだとやたら名前をみる
    サッカー選手はもうランキングでは弱くなってるてのはうえーい系がいなくなったからだろうな。久保が髪型金髪にしてミナミの帝王萬田みたいなファッションしだしたらまた違うだろうが
  459. たしか池江は彼氏いたよな?
  460. 吉田沙保里に正座させられて説教される未来が見えるぞ
  461. >>817
    電通ゴリ押し内田篤人な

    指導ライセンスもないのにJFAで内田篤人を雇ってU世代の指導をさせる特別待遇

    バラエティや報道ステーションなど電通ゴリ押しでテレビに出まくってる内田篤人

    内田篤人は電通案件
  462. >>873
    正座させられてクンニされる???
  463. 瀬戸大也「へーそんなのやってるんだw」 (……俺、何位だろう……チラッ…チラッ)
  464. 池江選手と結婚したらコネで電通に中途採用してもらえそうだもんね
    ある意味逆玉
  465. 今回のオリンピックで一番可愛かったのは平岩優奈ちゃんで間違いないよな
  466. 気持ち悪い記事だね
  467. 渥美万奈は俺がもらった
  468. オリンピック後に聞いたら大橋悠依がランクインしてくると思うけどね
    まあなんか名言みたいな奴も欲しかったかね

    萩野の神様がくれた贈り物としか思えない
    って泣いて言ってた奴狙ってたよね
  469. バレーの古賀ちゃんがナンバーワンだろ
  470. >>882
    真夏の大冒険と思い知ったかしか記憶に残ってないな
  471. ソフトの後藤ちゃんの躍動感と
    笑顔にメロメロだったワシ
  472. ねじ込んできたのは焼き豚の長嶋や王とか松井じゃねえの
    まさか五輪に出すとは思わなかったわ
    それならカズ出したほうがネタになったろうに
  473. マスコミのアスリートをアイドル扱いするのが叩かれるんだからこういうのもやめたらどうよ
  474. 結婚したいランキング羽生結弦くんが一番なのは当然
    うちのおばあちゃんさえ言ってるくらいだから
  475. 付録でなべおさみが付いてきます
  476. 女だと、結婚と、恋人で男が求めるものがちがうのが面白い
    池江よりはかすみんのほうが結婚に向いてそうだけどな。
  477. >>2
    若くして病気になったから再発とか心配。
    不安が拭えない。子供にも遺伝するかもしれん。

    クラナドの見過ぎかもしれんが。
  478. カスミン可愛いよね
    私は昔からそう思ってた
  479. 大谷は俺のもの
    誰にも渡さない
  480. 西矢椛ちゃんか田中希実ちゃんがいいな
  481. 池江て性処理どうしてんだろ
    バイブかディルドで済ましてるんだろか
    後輩でも連れ込んでるんだろか
  482. >>33
    口って大事なんだな(´・ω・`)
    https://i.imgur.com/6CUp2EE.jpg
  483. マーケティング事務所とかの兼ね合いとかで名前とかも色々考えられてんだろな
    会議室でおっさんばばあがこの2位はわたしのとこでこれはあそこでいいだろうみたいなw
  484. ポリコレナオミ不人気ww
  485. >>905
    全員マスクになってから街で見かけるかわいいコが5倍くらいに増えた
  486. 本当の人気は電通大谷より羽生くん
  487. カスミン一択じゃん
  488. 大谷は身近で見た若い女の子の反応見ればわかるな
    雌として全力で欲しがってる
  489. 内田とか木村沙織みたいな元アスリートも入れていいなら、結婚も恋人も福原愛ちゃんがダントツ1番でしょ
    あの素朴な感じは唯一無に
  490. 日本選手を応援するのは日本人の感情として当然
    売国左翼と在日チョンは日本人からそういう当たり前の感情すら奪おうとしている
    売国左翼と在日チョンは日本人の愛国心が高まるのを恐れている

    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621127268/
    【青木理氏】「アスリートと社会が対立」五輪開催に疑問符「サンモニ」で [首都圏の虎★]
  491. 大谷ならそこら辺にもいそう
    で、モテずに童貞なタイプ
  492. >>897
    は?俺の嫁だから
  493. >>915
    あんなでかくておにぎり好きそうな芋顔は実際人気ねえからな
    焼き豚じじいの中での美が男前じゃわいてなってんだろうが
    野球選手てなんで金もとうが垢抜けなくてみんな芋くさいんだろうな
  494. おえ。
  495. 運良く結婚して子供が声優とかオカマになったらどうする?
  496. >>771
    内田もサッカーの代理人にマネジメント丸投げだぞ
    未だに芸能事務所すら入ってない
  497. 石川も28才か?
  498. カッスーは中国人にも大人気だからな

    「伊藤美誠じゃなくて石川なら日本が金でもOK」だし
  499. >>611
    ラオスの子供みたい
  500. かすみんはわかるけどな。
  501. >>1
    ノビテル「カネメでしょ」
  502. 大谷と羽生はともかく、内田篤人とかまだはいってんのか
  503. アニキがランキング入りとか
  504. >>1
    いけー?
  505. 石川佳純のマン毛を引っ張って遊びたい!
  506. 早田ひな
  507. 日本女子ちんちくりんばかり
  508. 娘にしたいアスリート1位 西矢椛

    異議は認める w
  509. 電通ワニ子
  510. セフレにしたいランキングは?
  511. 僕は悠衣ちゃん!
  512. ボクシング女子「お前らぶっ飛ばす」
  513. 電通キモいぞ電通
  514. やきうの鈴木誠也の嫁は美人だったな
    羨ましいわ
  515. 体操の杉原愛子がぶっちぎりで人気だろ
  516. >>50
    そっくりすぎて笑えないレベルだよな
  517. >>956
    引退セレモニーで娘を抱いてスタジアム一周したのがけっこうニュースで流れたり
    バラエティで結婚生活語って夫・父親として好感度かなり上がったから
    父親向けの育児記事とかけっこう出てるの見かける
  518. 平野美宇可愛いな
  519. >>923
    日本人で超絶稀な190cmリアルキャプ翼頭身の大谷が芋顔と言い切れる923がどんだけスタイル良くてイケメン楽しみだなぁw
  520. 電通ぽくて気持ち悪い
  521. 池江とかありえんだろ
    これだからワニ通は
  522. あんな病気となべおさみが付いてくるような女と結婚したら地獄やろ
  523. サカ豚じいさんイライラ
  524. 内田篤人は183〜185くらいまで身長高かったら最強だよな、サッカー脳でもまだ衰えてないし
  525. 吉田アニキよかったじゃんw