いろいろな世代の移動通信システムのマーク

東京都の小池百合子知事は1日、新型コロナウイルスの感染状況悪化に伴い、
2日から東京に加え、埼玉、千葉、神奈川の首都圏3県も緊急事態宣言期間に入るのを受け、
「都県境を越えないように、テレワークの徹底をしていただきたい」と呼び掛けた。
都庁で全国知事会に出席後、報道陣の取材に応じた。

 小池氏は都が運営する大規模ワクチン接種センターも視察。
7月31日に過去最多となる4058人の新規感染者が確認されたことには「デルタ株が非常に強敵。
夏休みだが自宅で家族と感染防止対策を守りながら過ごしてほしい」と訴えた。

https://nordot.app/794465946605322240?c=724086615123804160
  1. どうしても越えたいなら私を跨いで行きな!
  2. 思い知ったか!
  3. でも国境をまたぐ移動のあるオリンピックはやりまーす!


    死ねゴミクズ
  4. 電車を止めろよバカなのか
  5. でも国境は?
  6. 京浜東北線は蒲田で折返しな
  7. 俺は百合子に跨ってほしいわ
  8. 町田市民どうすんの?
  9. 電車止めて橋封鎖すればいいんだよ
  10. お盆とかGWの時期にこれやるけどさ
    そうじゃなくてその時期だけは移動できるから他の時期は控えてねの方がいいんじゃねーかな
  11. もうロックダウンしろよ
  12. 緊急事態宣言とか言っても結局ただのお願いだもんな
    警察も自衛隊もなんにもしないし出歩いてもなんにも罰則はない
  13. まずはお前のところの部下の越県を100%防いでから言えよ
  14. 川に架かる橋を全て落とせ
    電車も
  15. なら会社休みにしろよ
  16. え?じゃあマラソン中止?
  17. 物資が入らなくなって困るのは東京都では?
  18. でも五輪ボランティアならオッケーよ!
  19. 運送トラックとか県境またぎ移動してるけどね
  20. 思い知ったわよ!
  21. さっきオリンピック見てたけど普通に観客いるじゃねぇか
  22. 東京まじでなんとかしてよ
    お盆地獄くっぞ
  23. まずはオリンピック関係者に言えよ
  24. なら電車とめるくらいしろや
    じゃなきゃ会社はかわんねーんだよ
    できないならだまっとけ
  25. 県境を封鎖しろよ
  26. やーだね
  27. 国境をまたぐ運動会はやめません
  28. 条例整備も企業との調整も行動変容もございます何一つまともに出来ない公約達成ゼロ知事に相応しいものの言い様
    お前ら有権者を蔑ろにする無能為政者が作り出した無秩序を存分に堪能しろ
  29. 都外から都庁や特別区に通ってる職員たくさんいるけど、みんなテレワークしてるんかいな。
  30. ???「いたずらに不安をあおるようなことはしていただきたくない」
  31. >>13
    そもそも警察官や自衛隊ら公務員の寮が都県境の外側の和光市や市川市にあったりするし
  32. 条例整備も企業との調整も行動変容もございます何一つまともに出来ない公約達成ゼロ知事に相応しいものの言い様
    お前ら有権者を蔑ろにする無能為政者が作り出した無秩序を存分に堪能しろ
  33. 最低限新幹線は止めろよ
  34. >>19
    オリンピックで警察官を東京に大量に集めているけど
  35. >>18
    自給自足するんだろ
  36. もう誰も守ってないから
    五輪のせいで
  37. でも国境跨いだ運動会やってるよね?
  38. >>10
    これやってほしい
    物資を奪い合うトンキン見たい
  39. どうしようかな🤭
  40. お盆の宿の予約とレンタカーの予約してあるけど?
  41. 去年は抑えられたけど今年は無理だろ
    安心安全!
  42. 都民は小笠原諸島や八丈島に旅行にいけよ
  43. 通勤は?
  44. オリンピックはええんか!終わったあと警備の警察官自衛官選手はどうすんだ!
  45. >>10
    社畜ナメんなよw
    矢切の渡しを🛶で渡るぞあいつら
  46. 国またぐのはいいのかよ仮病ババア
  47. 入るなコラ、入るな。
    入るな。入るなよ。またぐなよコラ。またぐな。またぐなよ。またぐな。またぐなよ絶対に
  48. 今頃言うなボケ
    4連休前に言わんかい
  49. じゃあ明日会社行かなくていい?
  50. だけど沖縄にめんそーれされてるし
    (´・ω・`)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ad7df8fa5caff0ce3c78dee8cb5c5f8f44f74108
  51. ならロックダウンやれや、糞ババア
  52. >>35
    デルタ株直送か
  53. こんな政治でよくテロクーデター起きないな日本は
  54. 電車止めろや
  55. 会社に言ってくれません?
  56. テレワーク要請だせよ時短要請みたいにさ
  57. 跨ぐなよ、跨ぐな、跨ぐな、跨ぐな
  58. 電車とバス止めたらええやん
  59. 今更www
    後1週間でお盆やぞ
  60. >>43
    つーかオリンピックの無観客もだけど決定がおせーんだよな
    こいつら旅行したことないんかと思ってしまう
    予め予約してキャンセル料もかかるのに
    キャンセル料負担します!くらいやらないと無理だろ
    空の便だけで数日前にもう去年の1.4倍とか言われてたからね
    なぜか近場ならセーフとか思ってるみたいだし近県はめちゃくちゃ混むかもね
  61. 五輪やってるの?
  62. >>29
    日本には憲法94条があるので、法律の授権なしに条例は作れない
    アメリカの州とは違う

    第九十四条 
    地方公共団体は、その財産を管理し、事務を処理し、及び行政を執行する権能を有し、法律の範囲内で条例を制定することができる。
  63. お盆や夏休み自体をずらさんとな
  64. もう通勤出来ないな
  65. てきとーっすね
  66. 面接なんだがどうするかな
  67. 役に立たない糞ババアは嫌いだよ
  68. >>54
    都内で充分培養してから地元に返送するんやで
  69. 国境を跨いだ運動会やってんのに?
  70. 県境反復横跳びするわ
  71. バッハに言え
  72. 国境を超える大運動会しといて県を跨ぐ移動すんなって矛盾しすぎでしょ
    従わないわ
  73. おまたぎさんやれよ百合子
  74. 社畜「通勤できないやんけ!」
  75. もうさ、オウム🦜だよな
    繰り返し繰り返し同じこと言うて
  76. 移動しないではなく、どうやったらできるか?を考え、どうにかできるように考えを変えてほしい
  77. 会社があるとか言ってるアホたちは東京の企業から金もらって他の自治体に税金払ってる裏切者だから無視していいぞ
  78. 電車を止めるな
  79. >>19
    これを見越してボランティアの制服だけもらった奴は有能だな
    五輪マークが県跨ぎ御免状になる
  80. 全国県境すべて封鎖しようぜ
    アリ一匹通すな
    発砲あるのみ
  81. あほか!飛行機の予約してあるわ!ぼけ!
  82. オリンピックやってるとこういうアナウンス効果が薄れるのを含めてオリンピックの悪影響だろ
    視聴率がーとかバカじゃねーの?
  83. もちろん、五輪関係者も都県境をまたぐ移動はしないんだよね?
  84. >>42
    え?秋津駅ってこんななの?
  85. 出社も制限しようね
    まずは電車制限からだ
  86. 都内の旅行ならOKですか?

    杉並区の自宅から鳩ノ巣渓谷あたりに日帰りで行ってきたいです。
  87. アホですか?
  88. 電車を止めるかオリンピック止めろよ
  89. 県境どころか国境越えて移動してるやついるんですけどー
  90. >>76
    テレワークしろ定期
  91. え?オリンピック会場東京以外にもあるでしょ
    選手移動出来ないんじゃないの?
  92. 知らんがな
  93. 上京モメンは帰省するなってことだよね?(´・ω・`)
  94. 知るか
  95. 通勤電車ぜんぶ止めるしかないな
  96. >>64
    地方自治法があるんだから法律から規則に委任する場合のような具体的な授権は別にいらんでしょ
    青少年健全育成条例とか迷惑防止条例とか色々勝手にやってるわ
  97. 海外から人集めた大規模イベントやっているのに?
  98. 東京は止まらねえぞ全国にGOTOだ
  99. また町田市民が缶詰め生活になってしまう
  100. 都庁の職員は?みんなテレワークしてるの?
  101. お願いごととか素直に聞くタイプのオレですら、はあ?って思うわ
    言ってる事とやってる事が違いすぎるわ
  102. 何も言わなかったら責任なすりつけられるから国民のせいにする伏線張ってるだけ
  103. 俺はいいけどお前はダメ
    誰が納得するの
  104. 町田市民死亡
  105. 私を跨いでみなさいよ!
  106. 人殺しオリンピック選手団を絶対に許すな
    人殺しオリンピック関係者を絶対に許すな
    人殺しオリンピック主催者を絶対に許すな


    人殺しオリンピックを無理やり開催した

    自民党
    公明党
    日本維新の会


    を絶対に許さない。絶対にだ。
    家族の生命を危険に晒した恨みは絶対に忘れない
    衆議院選挙、覚悟しておけ
  107. 県境を跨ぐ反復横跳び大会開こうぜ
  108. こういう意味わからんことばっかいってると
    狼少年になるだけってのがなぜわからんのか
  109. 【悲報】記者「このまま五輪続けるのか」小池百合子「はい、そうよ」 [115996789]
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1627809059/
  110. 小田急沿線民死亡
  111. 人にお願いするなら五輪関係者を止めてからお願いするのが筋だろ?
    あ?
  112. なお国境
  113. クソまじめな人を利用しようとしているよね
  114. >>93
    そうだった
    今日は埼玉県でゴルフやってた

    札幌でやるマラソンはどうするんだ?
  115. >>92
    テレワークできる職種なんか限られてるから効果は限定的
  116. >>47
    連れて逃げてよ
    ついておいでよ
  117. 知事という立場の時点でそうなのかもしれないけど何の役にも立たないよねこの方
  118. 嫌でーす
  119. オリンピックもできてるんだし大丈夫でしょ✌アンシンアンゼンな跨ぎだよ😁
  120. よく言った国際的なイベントやってるキチガイ集団がいるらしいからまずそいつらから規制な
  121. 直通運転だけでも止めるとか出来ないもんかね
  122. ワクチン打ったから良しみたいなところあるよな
  123. ん?オリンピックは?www
  124. だまっとれ
    俺は東京で働く埼玉県民だ
  125. 国は跨いでもおk
  126. 国境越えて人来てるのに?
  127. 航空鉄道道路全て閉鎖したら考えるわ
  128. オリンピックは移動しないの?w
  129. 都道府県は無理でもせめて滋賀辺りで東西を二分しよう
  130. >>102
    人殺しオリンピックを無理やり開催した

    国賊役人ども 忘れないからな

    お前らのエゴのせいで何人死んだ
    何人後遺症のこった


    お前は国賊だ
  131. この余裕のなさは、今が
    想定外の状況である事を示しているな
  132. 公共工事止めない時点で何もないわ
    国もとも
  133. 「五輪開催してすみませんでした」が先やろ
  134. 今年の夏も関東ナンバーじゃ地方に
    行けないってか
    嫌われ過ぎだよな
  135. 投げやりだなあ
    オリンピックだけに
  136. オリンピック関係者「国境はまたいでもいいですか?」
  137. 府はええんか?
  138. 先生!
    県境に住んでいる人はどうなるんですか?
  139. なんでこんなおせーんだ
    馬鹿だろ
  140. 県境を跨ぐなとは言ったが国を跨ぐなとは言っていない
  141. 国民「国は跨いでOKなのに県を跨いでダメなワケないよね?w」
    ぼく「ぐぬぬ…」
  142. ワタシは3000人のオトコたちに股を開いたのよ!
  143. 現場シゴトなんだよなぁ
    むしろ今時期は都内にいたくねーわ
    会場周辺だけじゃなく規制規制規制
    マジで狂ってるわ
  144. マラソン中止かな
  145. >>140
    大阪と京都の間はオッケー
  146. とりあえず得意の標語で頼む
  147. また百合子のお願いか
  148. 県境がどこだか分からない
    つまり何処へ移動しても問題無し
    お前らの理論だ🤗
  149. 東京で働いてる奴が東京に住んでると思ってるの?w
  150. 従う奴なんていないだろ
    いたら笑っちゃうレベルの希少種
  151. ワクチン打ったやつだけとか、検査受けたやつだけとか、条件を付けた方がいい
    一番まずいのは、みんなやってるからと雪崩れを打つことで、
    踏みとどまるべき理由を個別に与えなきゃならない
    ワクチン普及を早めることにも繋がる
  152. すまん、明日から沖縄旅行だはw
  153. ・俺の旅行と感染拡大には何の関連もない
    ・安心安全な旅行ができると信じている
    ・東京都と俺の私生活はパラレルワールド

    うーん強い
  154. 一般国民は県すら跨ぐなと言われるのにアスリート様は国を跨いでも良いからな
    こんなの誰も言う事聞かないよ
  155. オリンピック

    はい論破
  156. うるせードブスBBA
  157. >>7
    ほんとそれ
  158. まず東京の家賃5万円にしたら?www
  159. それフリップ芸で面白い感じで言ってみて
  160. 政府やアスリートや五輪関係者が国中でやりたい放題やる一方なんで国民の国内の移動が邪魔されるのかまるで意味が分からない
    どんなに感染爆発を抑えようと下級が自粛したところで結局五輪が開催されたように正直者が馬鹿を見るだけだと去年と今年散々思い知らされたろ
  161. 上級百合子は死ね
  162. オリンピックやってる間は好き放題うごきまーす!!!!!!
  163. 🤖?
  164. 五輪終わったらさっさとこの無能ババアリコールしろや
  165. 矛盾したことばっかりやってるからこういう肝心な時にメッセージが届かないんだよ
    人をなめるな
  166. 頭イカれてんのかこいつ
  167. トンキンはマジで都内から出るな
    俺の地元に来たら生きて帰れると思うなよ?
  168. https://i.imgur.com/amEo8bI.jpg

    明日にも黒岩神奈川県知事のプレートが赤くなります
  169. >>13
    私は言ったからね!
  170. 説得力が全く無い
  171. バカ間抜け。
    だったら、五輪警備の警察官をすぐに帰せよ
    クズが
  172. みんなテレビでオリンピック見てるから平気っしょ
  173. 色々アホらしいから自己防衛に徹する事だけ考えりゃいいよ
    本当に馬鹿馬鹿しい
  174. >>18
    ついでに朝霞と三郷の浄水場からの水も遮断しよう
  175. 仕事あンだわ
  176. 県境どころか国境をまたいで移動する人達の
    お祭りやってますよね?
  177. オリンピックやってるから大丈夫でしょ
    スポーツの力を信じようよ
  178. 国境だからセーフ理論か
  179. レインボーブリッジ封鎖しろ
  180. こんなんで税金で飯食えるのかよwwwwww
    ジャップ政府って税金ぼったくりすぎだろwwwww
  181. 池袋にいるサイタマンを逮捕しろ
  182. 国またいで好き勝手やっとるやないかーい
    バブルとか嘘っぱちもバレとるやないかーい
  183. お盆休みは大阪から神奈川の厚木ってところに6泊7日で旅行するんだけど、現地は今どんな感じなん?
    やっぱピリついてる?
  184. >>1
    考えておりません
  185. オリンピックで国が県境跨いで好き勝手やってるんだから国民は守らなくてもいい
  186. 通行許可証代わりにボランティアの制服が闇市に出回るのか
  187. こういうのをよくも「五輪は中止しない」と同時に言えるよな
  188. オリンピックもリモートでハイパーオリンピックやれや
  189. オリンピック選手会場いけないじゃん
  190. 通勤で毎日す(・ω・)
  191. 実際そこまでやってようやく「緊急事態宣言」だよな
  192. >>120
    都の強みだった貯金もほぼ0だし、県境またぐ移動じゃ条例で制限もかけられない
    そして一番金と人動かせるはずの菅はなぜか何もやる気がない
    その結果、色んな知事が移動やめろと呼びかける状況に陥っている

  193. ベッドタウンどうすんの
  194. これからインターハイや甲子園が開催されるのはいいの?
  195. トンキン土人自重しろよ?
  196. ロックダウンしたら?オリンピックしててただのお願いとかそんな生ぬるいので誰が言うこと聞くんだ?
  197. とりあえず岩手の県境をまたぐと
    焼却処分されることは知ってる
  198. テレワーク徹底ロボもいい加減にしろよマジで
    ホントゴミだなこいつ
  199. 日本封鎖できません!
  200. >>35
    しかもその人達、8月中旬には一斉に全国に散っていくんだろ。
  201. 小池「従わないとレインボーブリッジ赤くするぞ!!」
  202. >>203
    お届け
  203. 国はまたいでもOKなくせに意味のない理屈だよ
  204. 今さら?
  205. ネズミーランドはどうなってんだ?w
  206. 東京アラートどうしたんだよ
    出せよ今こそ
    ざけんじゃねえぞ
  207. だから!!

    遅過ぎたと言っているんだ!
  208. >>170
    こわ〜🤤
  209. 国境またぐ移動が大丈夫なんだから問題ないやろ
  210. 一番わからないのは今の今まで要請というお願いをベースでやって来てぜーんぶ国民の良心に投げてる癖に信用されようとする努力を放棄してること
    そりゃ何言っても無視されるだろ……
  211. >>197
    関東以外で開催して関東の奴らだけ出なきゃいいんじゃね
  212. 東京汚染ピックを開催したコロナ蔓延推進派のトンキン都民が移動してるせいで起こってるのに他人事だろこのおばちゃん
  213. 国を跨ぐ運動会やらないで
  214. 中止だ中止
    紛砕
  215. >>140
    東京都が主で近隣県とに決まってるだろ
    そんなんじゃ一休は名乗れねぇなあ
  216. まだそんな事で防げると思ってるのか
    ロックダウンしろババァ
  217. 跨がずに両足でジャンプして飛び越えるからセーフ
  218. 詩郎またがせるな
  219. いや夏休みやお盆はどうすんだよ
    百合子に人の心はないのか
  220. もうこういうこと言っても通じないのはわかってんじゃん
    散々ゆる〜い緊急事態宣言を繰り返し出したおかげでさ
  221. >>39
    出社できないカッペ悲報
  222. >>7
    川口と赤羽も
  223. 旅行業者とか、ホテルなんかは構わず東京から来てちょーだいって言え
    そのひとことで躊躇してた都民がドッと押し寄せるぞ
  224. >>42
    秋津っぽい
  225. また"お願い"ですか
  226. 法治国家の癖に何の権限があってお願いしてるんや?
    さっさと法律作れよ、一年以上たってんじゃねーか
  227. >>42
    鉄ヲタらこれを拡散した方がいい、ドヤれる
  228. 👺🤚
  229. 経団連にテレワーク強制させろよ
    社畜は嫌でも電車に乗らなきゃいかんのだよ
  230. 「エビデンスが無いので人の移動では感染拡大しない」これが国の見解なんですけど?
    何勝手に国の見解に逆らった持論を述べてんの?
  231. 嫌です😸
  232. 小池知事は県を跨ぐ移動をしないでといいました
    感染拡大を小池知事のせいにしないでね
  233. 5輪止めて欲しいと言う国民のお願いは無視したくせに
  234. 関所作るくらいしないと変わらねえって
    テレワークなんか大半やる気ないって分からなかったのか
  235. gotoやらなきゃオリンピックやらなきゃ多少は言葉も届いたろうにね
  236. 人流は減少しており安心安全なので遠慮なくGoToしてよし😤
  237. 結局は口先で動く人の良い奴に損な役回りを押し付けようってだけなのそろそろみんな気づくだろ
    まず言ってる奴らが全然自粛なんかしてないっていう
  238. 国境をまたぐ移動はしてるのに?
  239. アホ
  240. おばさんよお?おめえ都知事だろ?
    本気で東京を守る気があんのかよお?
    どう考えてもそうは思えないぜ?
    やる気あんのか?徹底的にやれや
  241. オリンピックやめないならこっちだって雲取山ぐるぐるするぞ?怖いか?
  242. 会社どうすんだよ
  243. 全部蒲田で折り返せ
    多摩川渡ってくんなトンキン
  244. 舐めすぎだろこいつ
  245. 引き続き満員電車で通勤良し!
  246. 仕事できねえだろが糞バカ
  247. マジでさぁ
    テレワークとか絶対不可能な職種だけど満員電車止めろや
    100歩譲って出勤やむなしとしても車内混みまくりだけはやめてくれ
  248. 感染者が増えようが減るまいが何かアホらしくて従わない反自粛派のターン来るぞこれ
  249. 多摩川と荒川封鎖させようぜ
  250. >>236
    ステイホームに一役買ってますよね
  251. >>18
    東京都荷留してみたいよなあ
  252. 五輪やめろよボケ
  253. 山賊配置しないと
  254. ババアいつも同じこと言ってんな
  255. 八丈島 「東京だけど来ないで」
  256. 「これはとんでもない所に来てしまったな・・・と思わせて遣る!」くらい言っとけw
  257. オリンピックは国を跨ぐ移動してるけど?
  258. >>253
    マジレスするとガチの趣味で見てるやつ以外はダイジェストで充分ですからね
  259. 国跨がせといて何言ってんだ
  260. うるせえぞババア
  261. ということは当然マラソン選手北海道への移動禁止だろ?
    そこを例外にしたら歯止めはきかんよ
  262. 動けないように物理的になんかやれや
  263. この週末
    隣町の70代の親戚にお盆中止のお願いと中元を持っていったのだが
    二日続けて留守にしてやがる どうも泊まりで出かけているらしい

    ワクチン打ったアクティブシニアもウロウロしてるからマジでやばい
  264. そういや県境に住んでるから仕事行けねぇわw
  265. オリンピック中止しろよまず
  266. オリンピック開催した戦犯が自分のお尻が拭けないから他の人に拭かせようとしてます
  267. キャンセル料出せよババア!
  268. >>264
    そうなるよな
  269. 知るかボケ
  270. ババア!
  271. >>258
    島しょ関連は第一回目の時に各々の島長というか村長というか島の偉い人の連合で「しばらく来ないでください」とお願いを出していた
  272. 北海道は道境だからセーフ
  273. 都職員に徹底して
  274. ウォールユリコを築くしかねえな
  275. やなこった
  276. 東京からいくつ跨いで富士山行かせる気だよ


    《誤った“五輪ファースト”》「富士山に行きたい」に従え!? 組織委がタクシー会社に「運転手枠」取り消しの横暴《バブル方式完全崩壊》
    https://news.yahoo.co.jp/articles/20262b646a54eed481f74dd6ef2954c65500bcec

    【文春砲】組織委「五輪関係者の指示通りにタクシー回せ」タクシー会社「バブル崩壊だろ!」⇒組織委「はい、お前んとこ契約なしな」 [115996789]
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1627822505/
  277. 明日も仕事で埼玉から東京に行きますが止めた方がエエんか?
    百合子ちゃんからうちの上司に電話してくれ
  278. は?うるせえ
  279. 会社に行ってくれよ本気で
    なんで通勤だけスルーなんだ
  280. 国境またいで運動会してんじゃん
  281. 相模原民だが町田行ったらどうなるのっと
  282. ほどよくケンモメンもオリンピック飽きたしなw
    オリンピック残り1週間さてどうなるか
    この狂った祭りはまだまだ楽しめそうだ
  283. gotoでは感染しないんだろ
    俺は個人的にgotoするから大丈夫だわ
  284. そうか…
    それでは社畜トロッコは今日も元気に満員で出発進行!w
  285. 口だけで何もしないゴミ
  286. 疑問なんだが単なる移動だけで感染拡大するもんなの?
    東京に遊びに行ったやつが地元にウイルス持ち帰るとかなら分かるが
    移動の先にあるアクティビティが重要なんじゃ?
  287. バーカ🖕🤪🖕
  288. 通勤できねえな。
  289. 都下の田舎もんが23区に入るのも制限してくれ

  290. でもこっちの状況でオリンピックやるのもヤバかったよね定期

    https://i.imgur.com/SoEnKDO.jpg
    https://i.imgur.com/VKzpSzv.jpg
  291. 会社行かなくていいの😲
  292. まぐわう
  293. 五輪やりながらそんな事言っても誰もいう事聞かないよ

    こんなバカを知事にしたトンキン土人はいいかげんにしろ
  294. 北海道民勝利
  295. じゃあリモートワーク義務化しろよ
  296. >>289
    通勤電車利用したことあるか?
    あんなので感染しないとか全員息止めないと無理だぞ
    しかも夕方とかだいたい誰かくっちゃべってるし
  297. コロナ禍でのオリンピックはしないでってお願いしても無視
    検査増やして下さいってお願いしても無視
    増えた時に困るから医療体制に余裕持たせて下さいってお願いしても無視されたし
    どうか入院させて下さいってお願いしてもやっぱり無視される

    これで自分の言う事だけ文句言わず聞けとか普通の人間なら言えないよね
  298. オリンピックが閉会したらお盆休みになるわけだ
    そしてパラ
    ワクチンは無い
    医療崩壊
    尾身は検査拡充を訴えたけどその動きは無し

    こっからひっくり返す方法は
  299. これは当たり前だよな
  300. 道府に飛行機で行くならOKなんだな?😁
  301. >>298
    テレワークは自分たちで上司にお願いしろって百合子が言ってた
  302. ロックダウンしない限り、無理に決まってんだろ!
    みんな仕事で県をまたぐんだよ。
    頭本当に悪いな。
  303. >>299
    シカトで通して来たけどデルタはもう無理だよな
  304. いつまで国民へのお願いで凌ぐ気なんだ
  305. 五輪ぶっつぶすために移動しまくります
  306. 感染対策すれば移動してもよい
  307. 飯能から青梅に行くのも駄目か?
  308. >>306
    マヂもう無理…
  309. ぶっちゃけコロナは飽きた
    ワクチンだけやってりゃいいよ
  310. おいおい専門家の言うことを聞けよ
    感染対策をすれば大丈夫なはずだろ
    https://i.imgur.com/NHcGsSi.jpg
  311. 地方から出張で大阪、東京
    帰宅→見事に感染
  312. ただしどうしてもと言うなら移動しても良いし、何なら旅行もしてよいものとする
  313. >>230
    鉄ヲタの8割がネトウヨだから拡散しない😡
  314. ん?移動じゃ問題なかったはずでは😲
  315. バブルで移動してるから問題ない
  316. なお国境を跨ぐ運動会はセーフな模様
  317. >>1
    厚労省、小池らはインチキのPCR検査による人工的な病原菌パニックを起こすのをやめろ
    PCR 検査はウイルス検査に仕えないと製作者のキャリーマリス博士が言っている。厚労省やイソジン知事が病床をわざと減らしてパニックを起こしてるのもばれている
  318. トンキン土人は自分たちがバイ菌だという自覚ないのか
    ほんと頭悪いな
  319. デルタはもう今までの対策レベルじゃ防げないと思うわ
    イギリス株は何とかなったけどもう別物
  320. 首都圏脱出し軽井沢へ、コロナ下も観光客続々「想像以上の人出」 8/1(日) 21:23
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a9afc53080c25fbc84fde8437a5f1861377219e2

    避暑地の代名詞、長野県軽井沢町が、コロナ下の首都圏の住民たちの「脱出先」になっている。
    東京都の新規感染者が初めて4千人を超えた7月31日の午後。JR軽井沢駅の南側に広がるアウトレットモール前には
    東京、神奈川、群馬などのナンバーの車が次々とやってきた。約3500台分ある駐車場が埋まっていく。
  321. オリンピックやってるし電車は動いてるし
    言うほど緊急事態でもないんだろ
  322. じゃあ府道間をまたぎま〜す
    はい論破!
  323. 五輪中止してから言えよクズWWW
  324. ホテル安くなるだろうから伊豆あたりいくか
  325. 口をつぐめ腐れババァが
    てめぇが五輪を許可したせいだろうが
    等の当事者がほざくな
    責任逃れで着ると思うなよ
  326. いやでーす!w
    昨日まで温泉旅行いってました〜w
    楽しかったよ✌
  327. ケンモ民ってほんとトンキンに甘いな
    同じことを吉村が言えばスレのほとんどは大阪叩きで埋まるだろうに
  328. 確かにデルタはマスク、手洗いしてればいいってレベルじゃない感染速度

    リニア並み
  329. ガースーの影に隠れて卑怯なんだよなあこのクズは
    期待された五輪のちゃぶ台返しもせずに強行開催に加担してあわよくば国政復帰して総理大臣を目指そうもんなら徹底的に叩き潰してやるからな
  330. そういえば、福岡に住んでる人に「千葉から東京に通勤してる」と言ったら驚かれた
    そんな人がいると思わなかったらしい
  331. ただし出勤は安全安心
  332. 各国のオリンピック選手たちは世界をまたいでるだけで都県境はまたいでないからね😹
  333. 満員の埼京線がおんどれらを襲う
  334. 百合子「3つの密、覚えてるかしら?」
    俺「ええと、密閉・密集・密接?」
    百合子「んもぅ、おバカさんね(チュッ) とっくに2021年度版にアップデートされてるのよ」
    俺「え?え?」
    百合子「密着(ムギュ)」
    俺「んほっ」
    百合子「蜜壺(ヌチャア)」
    俺「おほぉ」
    百合子「そして、み・つ・げ・つ」
    俺「ゆ、百合子さぁん・・・」
    百合子「さあ20時を回ったわよ、この部屋も消灯して頂戴」
    俺「百合子さん、僕の股間の都庁も東京アラート発令寸前ですよ」
    百合子「お酒もダメよ、元気なくなっちゃうからね」
    俺「大丈夫です、百合子さんという最高の美酒に酔えてますから」
    百合子「うふふ、嬉しいわ」
    俺「そう言えば百合子さんはマン防中だったのでは?」
    百合子「あなたの為にスダレハゲには内緒で独断で解除済みよ」
    俺「百合子さん、俺の為にすみません」
    百合子「さあ、完全無観客での知事との痴事を始めましょ♡」
  335. >>325
    まぁ相手都知事だし
  336. そもそも小池ってコロナの影響でメディア露出が増えて延命できたけど
    任期中の公約実現ゼロのゴミカス中のゴミカスだからな
    明らかに都知事やる能力がない
  337. 国を跨いでガンガン世界中から五輪関係者呼んで運動会ではしゃいでるのに
  338. >>332
    威勢よくて笑た
    なんにもせんくせにw
  339. 無能で態度はスダレハゲより悪い
    何様だよマジで
  340. この1年間テレワークしろテレワークしろって散々ほざいてたけど、実際に普及させるためにこいつらはなにかしてたのか?
  341. 思い知ったか!と思ったか?
  342. なんでや?
    感染地帯から感染地帯へ行っても変わらんだろ
  343. >>106
    これ薄い本で見た気がする
    何かの参道だっけ?
  344. 百合子、俺の上に跨れよ
  345. >>7
    都内入れてるやんけ
  346. >>346
    飯豊山
    飯豊神社までの参道は福島県
  347. >>1
    パラの中止をIOCに直訴しろ
  348. 通勤通学も禁止
    先ず都庁職員から
  349. オリンピックは?
  350. 国を跨いだ移動はOKです
  351. >>18
    電気も止めちゃえ
  352. オリンピック中止するなら言うこと聞くけどさ
    オリンピック関係者がやりたい放題なんだからこっちも自己責任で好きにさせてもらいますよ
    みんなオリンピック中継に夢中でテレビに釘付けだから人流減ってるって菅ちゃん言ってたし俺くらい誤差っしょ🤗
  353. またぐわよ!仰向けになりなさい!
  354. >>42
    すげー
  355. うるせえ!
  356. パラリンピックを中止に追い込む為に、ワクチン接種を国民全体で拒否しよう
  357. >>316
    知り合いの鉄オタは民青に入ってたんだがな
  358. もうさ、五輪を開催した理由も正直に話して土下座しながら頼んでみたら?
  359. 道や府や海外はOKなのか🤣😂🤣😂
    五輪ファースト
    中抜ファースト
    利権ファースト🤣😂🤣
  360. オリンピックやってるじゃんで全て終わりって凄いよな
    逆にオリンピック止めます!ってなったら凄いメッセージ性あるけどな
  361. じゃあ電車と道路封鎖しとけよ
  362. 仕事するなと?
  363. 夜は股を開いてオチンピック開催わよ!
  364. まだがないわよ!
  365. 国境はまたぐのに?
  366. >>42
    秋津って駅の北と南じゃえらく違うよね
    北の所沢市はコンビニくらいしかないのどかな駅前だけど南の東村山市は飲み屋や飲食店が商店街を作っている
    新秋津と連絡する道とはいえ格差が酷い
    でも緊急事態宣言で飲み屋が休業してるのを見るとせめて埼玉県に店があれば時短で済んだのにねとも思うわ
  367. 県境の定義は困難
  368. うるせェ!行こう!
  369. 県境越えるわよ!
  370. ニュースもオリンピックばっかりだし緊急事態感皆無だろ
  371. 荒川の橋を封鎖しろ
  372. コロナに打ち勝った証としてまたがせていただきたい
  373. ただしオリンピック関係は大歓迎
  374. 電車やバズとめちくれ(´・ω・`)ちな、道路もな
  375. いやふざけんなよ
  376. うちの会社ITなのに普通に出社強制なんだけど
    居酒屋よりもテレワークに非協力的な会社をどうにかしてほしい
  377. 移動ではなく規制だと認識している
  378. 安心安全な移動に務めるため、今回の指摘から私は除外されると考えられる
  379. というのは出稼ぎ労働者で成り立ってる東京都知事が言うのは説得力がないと石原は言う前に分かって別の事を言うだろう…彼ならどう出たか
  380. 学校は夏休みだからいいけど通勤は困るだろ…
  381. この機会に町田を神奈川へ
  382. 石原なら20代30代を叩く

  383. 東京は過密で空気が汚れて下水垂れ流しで臭くて金を掛けないと不味い食事しか無くて金持ち以外は家畜小屋にしか住めないと言ってただけなのに、東京は素晴らしいキャンペーンが始まった。
  384. トンキンに地方がメチャクチャにされてまう
  385. >>382
    あの爺さんはディーゼル規制や三国人発言の時から自分が出ていって自分を見せて周りに示すっていうやり方なので
    まず選手村を緊急病棟として強引に確保とか、クルーゼ船を自衛隊使ってでも海上封鎖するぞ!東京に入れさせないぞ!(そもそも横浜港なのに)とか
    ロックダウンも同じく自衛隊使って歌舞伎町を装甲車で蹂躙するとか、かなり無茶したのではなかろうか?
    五輪?それどこじゃねーよw
    今となってはそのくらい強権で押し通してた方がまだ短期に感染封じ込められた可能性があったかもしれんね
  386. 安心安全に強い警戒感を持って移動するから大丈夫
  387. 通勤通学禁止!
  388. >>388
    まじかー🙀
    震災で帰宅難民が徒歩で帰ったりしてた時に都としては会社に留まってくれた方が物資も送りやすいし助かるってセルフロックダウンという考えの一端が垣間見えてたな
  389. ン拒否するゥ
  390. ちゃんとコロナ対策をした上で移動するから大丈夫だよ
    五輪だってコロナ対策きちっとやってるから移動しても大丈夫って言ってただろ?
  391. 電車止めて高速もトラックだけとかにしないとな
  392. 電車や高速通れるのに禁止とか意味わからん
    ダブルスタンダードはやめろ
  393. 国は跨いでるのに?
  394. ガンガン外人出入りしてんな?