インストラクター付きのスカイダイビングのイラスト
【第1問】

あなたは木こりです

ある日、池のほとりで木を伐っていると、誤って斧を落としてしまいました

商売道具を失い途方にくれていると、
池の中から女神が現れ、斧の代わりに金の斧をあなたにくれました

いたく感謝したあなたは翌日、池に"ある物"を捨てました


あなたは池になにを捨てましたか?
  1. 玉?
  2. 食べ物
  3. 己の首
  4. 金の斧?
  5. 自殺
  6. うんち
  7. 果物セット
  8. 今の女神は銀の斧ケチりやがるのか
  9. ヤギ汁のバッタモンはなんJに帰って死ねや
  10. 毒かな
  11. 巣で死ねクソが
  12. 童貞
  13. 金の卵を生む鶏の話みたいに女神を殺せばたくさんの金が手に入ると思ったんだろ
  14. んー家?
  15. >>2
    理由は?
    >>3
    具体的に
  16. こいつ答え言わねーから解散
  17. お弁当
  18. >>18
    言うけど
  19. プレステ4
  20. 女神を誘き出すことが目的だから何でもいい
  21. このゴミコテ答え言わねぇぞ
    スレ伸ばしたいだけ
  22. 金の斧
  23. そろそろ解答言うか
    未だ正解者はゼロ
  24. 強いていうなら、ウドの大木
    普通捨てないけどな

    こんなアホみたいな問題考えてるイッチがサイコパス
    だってみんなに理解されてないじゃん
  25. はいはいおにぎりおにぎり
  26. >>1が見えない
  27. 【一般人の解答】
    斧(もう一回金がほしかったから)
    お金(お礼がしたかったから)

    【サイコパスの解答】
    にぎり飯
    なぜなら池のなかで米粒がバラバラになって女神様は広い集めるのが大変だから
    ※サイコパスは人の嫌がることが好き
  28. 巣で死ねゴミクズ
  29. 正解は毒

    サイコパスは自分以外が利を得ることを拒む
  30. 【閲覧注意】最新のサイコパス診断が怖すぎる
    https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1627511725/
  31. >>31
    女神が金もらって喜ぶわけねえだろ人間じゃねえんだから
    サイコパスかよw
  32. サイコパスは人の嫌がる事が好きって、サイコパスの解釈間違ってない?
  33. 銀のエンジェル
  34. >>31
    ダメだ酷すぎてワロタ
  35. チャーハンになって返ってくるだけやん
    しょーもな
  36. 昨日も見た定期
  37. 花束
  38. >>31
    前答えサイコパスじゃないよな単なる嫌がらせ
  39. 何もしないかな
    落とすと捨てるの区別があるのか不明なので
  40. しょーもな
  41. もう少しまともな嫌がらせあるだろ
    なんだよ握り飯って
  42. >>31
    えっ…なにその頭わるわるな回答は…
  43. >>43
    ハズレ!w
  44. なんJのカスコテが立てたスレ伸びててワロタ
    VIP終わったな
  45. >>1を読む限り女神様は代わりの物をあげてるだけで落ちてきた物を拾ってる様子はないから意味ないんじゃないの?
  46. 【閲覧注意】最新のサイコパス診断が怖すぎる
    https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1627511725/
  47. 死ね
  48. このクソコテ死ぬほど嫌いなんだが
  49. 中学生か高校生が授業中とか休み時間に一所懸命考えたと思うと可愛い
  50. >>52
    死ねって言われて死ぬと思う?しかもどこの誰かも分からんこんな時間からvipに居る糞ド底辺に言われて?ガイジ過ぎるだろお前他人に死ねとかどういう教育したらそんなガイジ発言出来るのか全く理解できないしたくもない
    お前が死ねゴミ
  51. おにぎり
    バラバラになったのを拾い集めさせたい
  52. 俺だったら金の斧売った金で斧買い占めて泉にばら撒くわ
  53. 指輪💍落とせよ
  54. >>26
    死ね
  55. シコリながら斧
  56. 【第2問】
    あなたが明日の仕事に備えて眠りについていると、スマートフォンがLINEの通知音を響かせます。
    時計は午前3時を示しています。通知を見ると、あなたの旧来の友達からでした
    内容は「親に虐待された。残業して帰ったら飯がなかったんだぜ。すごい家だろ?」というメッセージでした。
    あなたは彼になんと返信しますか?
  57. >>55
    ブーメラン刺さってるぞ
  58. >>55
    あなたには死ぬ選択肢もありますよ
    一度死んでみてはいかがでしょうか?
  59. へー
  60. 答えは沈黙
  61. 大変だね
  62. >>61
    眠りを邪魔されたから殺しにいく必要がある
    「お前の住所を教えろ」これだな
  63. ポンプで池の水全部抜いた
  64. え、まだやるの?
  65. >>61
    ふーん、すごいじゃん(はなほじ)
  66. >>61
    握り飯買ってやるから今から来い
  67. 5分に一回🍙を送る
  68. 続けるつもりでワロタ
  69. >>61
    今何時だと思ってんだ、寝言は寝て言え
    って返す
  70. 既読
  71. オナニー虐待されたの?おかずは?
  72. >>61
    おにぎり
  73. >>61
    今からラーメン屋行こうぜ
  74. じゃあ砂撒けよ
  75. >>61
    既読スルー
  76. 早く答え書けよフナムシ
  77. >>61
    一人暮らししろよ
  78. 【一般人の解答】
    眠りを邪魔されたから殺しにいく必要がある
    無視、通知拒否、登録削除
    適当にスタンプ送る
    【サイコパスの解答】
    にぎり飯
    なぜなら家のなかで米粒がバラバラになって友達は広い集めるのが大変だから
    ※サイコパスは人の嫌がることが好き
  79. >>83
    一人暮らししろよお前が
  80. うわ、つまんねー・・・
  81. つまんな
    しね
  82. >>83
    2回目はつまんねえよクソ
  83. 【第3問】
    時計が電池切れで止まってしまった
    何時を指して止まりましたか?
  84. >>1
    米粒かな
    なぜなら拾い集めるのが大変だから
  85. ウケると思ったんだろうな、消えろクソコテ
  86. おもんないから消えてくんね
  87. >>83
    つまんな
  88. >>86
    死ねって言われて死ぬと思う?しかもどこの誰かも分からんこんな時間からvipに居る糞ド底辺に言われて?ガイジ過ぎるだろお前他人に死ねとかどういう教育したらそんなガイジ発言出来るのか全く理解できないしたくもない
    お前が死ねゴミ
  89. >>61
    にぎり飯
  90. >>88
    オヤジ
  91. >>93
    はよしね
  92. >>93
    いきなり死ねゴミって、どういう事ですか?君には社会の常識がないのですか? 
    普通は、『あのう、すいませんけれども死んでくれませんか?』とか『あなたはには、死ぬという選択肢もありますよ』とか言うものですよ。
    あなたみたいに最初から喧嘩腰だと、言われた方は『じゃぁ死んでみようかな』とかいう気持ちがなくなるものです。
    まずは、親切丁寧に人に死んでと頼むべきだと思いますよ。そこから、人の輪と協調が生まれ、『よーし死んでみるか』という気持ちが生まれるわけです。
  93. >>61
    音出してないから寝てたら気付かない
    出してたとしても寝てたら放置

    起きてたら
    お仕事おつかれさま
    コンビニでなんか買ってきたら??

    ってうつ
  94. これは難しいかもしれない
  95. >>88
    ん?まてお主広島か。わいもや
  96. はいはいにぎりっ屁にぎりっ屁
  97. >>88
    うんち

    理由は拾い集めるのが大変だから
  98. 【解答】
    一般人 12:00:00 etc...

    サイコパス 03:15:83(サ:イコ:パス)
  99. このコテが中高生じゃなかったらそれこそどんな教育したらこんな問題作れるんだって話だけど
  100. 【第4問】
    あなたはこれから刃物で人を殺します。

    殺人に使う刃物を買いに行ったところ、
    300円の刃物と3000円の刃物が売っています。

    あなたは300円の刃物を買いました。

    なぜ?
  101. もはやサイコパスでもなんでもない
  102. きっしょ
  103. 切れ味悪くて苦しませられるから
  104. >>88
    03.15:83
  105. 315円しか持ってなかったから
  106. どうや?
    この問題のキモは刃物や
  107. >>105
    10本買った
    店員さんが嫌がる顔を見たかったから
  108. >>111
    >>108
  109. >>105
    握り飯を切り分けたかったから
  110. 【一般人】お金が無かった、300円の刃物で十分、安価だったから、切れ味悪くて苦しませられるから

    【サイコパス】残りの2700円で殺した人を肴に飲む観賞用のワインを買うから
  111. 安物のワインで草
  112. 【第5問】
    1 女の子の絵
    2 消防車の絵
    3 女の子を抱える消防隊員の絵
    4 燃えてる家の絵

    これらを使って物語を想像してみて。
  113. 広島人ってつまんないひとしかいないんだね
  114. >>105
    残りの2700円で殺した人を肴に飲む観賞用のワインを買うから
  115. 予算3000円っていうのは教えてくれよ
  116. >>115
    観賞用のワインとは
  117. >>103
    ただのキチガイ問題やんか
  118. >>119
    正解!
  119. サイコパスさん3000円しか用意出来ないの?
  120. >>117
    想像した
  121. メンタリズムはよ
  122. >>100
    マ?同士よ!
    もうすぐ原爆記念日だからその時はスレ建てるから是非なんjに来てくれ
    一緒にオンライン黙祷しよう
  123. 解答
    【一般人】
    女の子が燃えてる家の中に取り残される
    消防車が到着
    消防隊員、家に突入して女の子救う

    【サイコパス】
    女の子が燃えてる家の中に取り残される
    消防車が到着
    消防隊員、家に突入して女の子と一緒に燃え死ぬ※サイコパスは人の嫌がることが好き
  124. 【第6問】
    母親とセックス中に急に母親を殺したくなりました。なぜ?
  125. >>127
    すまんが合宿で長崎に行くのだ。何かいい手はねーかね
  126. 朝の6時
  127. >>117
    消防車(2)が女の子(1)を見付け、消防隊員が抱えて(3)燃え盛る家(4)に入って行く
  128. お金がなかったから
  129. >>132
    あかんやろww
  130. 家が燃えてて女の子が家のなかで助けを求めてて
    消防車がきて隊員が助けてくれた
  131. >>130
    原爆ドームもない長崎は悲惨さを伝える意志を感じないから原爆おかわりしてもいいと思ってる
    オンラインだからどこにいても黙祷はできるぞ
    8月6日はオンラインなんj黙祷会で8月9日はなんj原爆お祝いパーティをオンラインで開こう
  132. 【第7問】
    物心ついた時から入ったらいけないとキツく言われていた部屋があった
    両親が亡くなった際に好奇心に負け入ってみた

    なにがある?
  133. >>117
    女の子が燃えてる家の中に取り残される
    消防車が到着
    消防隊員、家に突入して女の子と一緒に燃え死ぬ※サイコパスは人の嫌がることが好き
  134. >>136
    今の意思を聞いておまえと黙祷する気が一気に失せたわ死んどいてくれませんか?
  135. 切った木いれたら金に変えてくれねーかな
  136. ドラキュラの棺
  137. >>139
    は?長崎は原爆おかわりすべきだろ
    ワイら広島みたいに原爆ドームなどの観光地もないしはだしのゲンなどの有名漫画もない
    もう一回原爆落として悲惨さをその身を持って味わうべき
  138. トイレ
    両親は子供にトイレを使わせたくなかったから
  139. にぎりめし定期
  140. 握り飯
  141. 一般人、死体や高価なもの、窃盗品 、うんこ
    トイレ、ドラキュラの棺

    サイコパス、外の世界、地獄、アナル
    ※サイコパスは人の嫌がることが好き

    要するに監禁されていた
    という発想になる
  142. ほらな広島県民だろ?
  143. >>137
    米粒がバラバラになったおにぎり
  144. >>146
    お前うんこ嫌がらないのか
  145. >>137
    サイコパス、外の世界、地獄、アナル
    ※サイコパスは人の嫌がることが好き
  146. 【第8問】

    クリスマスにある男の子がサッカーボールをもらった

    しかし、男の子はまったく喜ばなかった

    それはなぜ?
  147. >>146
    にぎりめし
  148. 足がないから
  149. >>142
    長崎に味あわせてどうするんだよ。広島はたまたま被害がでかかっただけだろ。んで長崎はたまたま被害が小さかっただけ。いいだろうがこれで。なんで被害大きくしようとする?そんなやつは黙祷なんかすんな。する責任無い
  150. >>151
    にぎりめし
  151. ジャイアン
  152. >>148
    わろた笑
    カピカピになってそう
  153. >>154
    長崎は原爆食らった同士なのに広めようとしないし協力しないからゴミ
    原爆おかわりしろマジで
    あと沖縄も馬鹿ばっかだから原爆だな
  154. 安心してください
    ここまで一般人です
  155. プロ野球の選手をめざしてるから
  156. 【一般人の解答】

    男の子の足がなかった

    男の子は野球少年だった


    【サイコパスの解答】
    サッカーボールの黒いところがよくみたら穴だった
    サッカーボールは実は男の子の父親の頭蓋骨で作られたものだったので男の子は絶望して喜ばなかった
  157. >>146
    うんこはよくてアナルがサイコな理由がわからん
  158. >>31
    女神がにぎり飯を拾うのかよ
  159. 【第9問】

    自宅マンションのバルコニーで男が女性をナイフで襲っている現場を目撃してしまいました。

    その瞬間、犯人と目が合ってしまいました。

    そして犯人はあなたの方を指さしてその指を何やら動かしています。



    この動きにはなんの意味がある?
  160. もしかしてツーシーム投げ猫?
  161. あんまり叩くとこっちも傷つくからやめてくれ
  162. ア・イ・シ・テ・ル
  163. サイコパスって情動に関する感情障害だから別に人の嫌がることは好きではないよ
    社会性障害だな
  164. 念動力でバルコニーを操る
  165. 父ちゃんの愛人
  166. お 前 も 一 緒 に 女 を 殺 ら な い か ? を 意 味 し て い た
  167. 救急車よんで!!って合図
  168. 【一般人の解答】
    次はお前の番だ、と指を指している

    あなたのいる階数を数えている


    【サイコパスの解答】

    目の前にトンボが飛んでいたので指をくるくる回して目を回そうとしている

    ※サイコパスには善悪の概念がない
    故にあなたに目撃されても気に止めていない



    次いきます
  169. >>173
    怪談とか好きそう
  170. あんまり叩かれるとこっちもやる気なくすからやめてくれ
    楽しくやりたい
  171. >>175
    死ね
  172. >>168
    じゃあお前がやれば?
  173. >>177
    じゃあお前が死ねば?
  174. >>31
    これは酷い
  175. あなたは三匹の子豚の末っ子です。
    煉瓦の家を作り、狼から身を守っていたところ、

    家を壊された長男豚と次男豚が「助けてくれ」とやってきました。

    狼の鳴き声は今も聞こえており、近くにいることは間違いありません。

    あなたは2匹の兄弟を家の中へ入れてやりますか? 理由も併せてお答えください
  176. >>177
    捏造楽しい?
  177. 死ねクソコテ
  178. >>180
    死ねばいいのに
  179. クソコテ死ねよ
  180. 滑ってるぞゴミ
  181. もうええわ
    そんなに文句があるならお前らが作ればええやん
    もうええわ、ワイはもう貼らん
  182. サイコパスが解答してるから割と説得力あるな
  183. >>158
    黒い雨で喚いてる乞食ピロシマ土民はもっかい原爆くらって爆風で消し飛んでろ
  184. 答え
    入れない
    理由
    そも�そ�も��兄�弟��と�し�て�見�て�い�な�い�、�他�人�と�し�て�し�か�見�て�い�な�か�っ�た
  185. >>186
    死んでええよ
  186. 答え
    入れ�な�い
    理由
    そ���そ�も�兄�弟�と�し�て�見�て�い�な�い�、�他�人�と�し�て�し�か�見�て�い�な�か�っ�た
  187. 捏造とか造語とかは発達障害系統
    虚偽の行動で興味を惹くのはミュンヒハウゼン症候群とか自己愛性人格障害とかを疑われるから気をつけよう
  188. >>180
    二匹を家に入れ、狼が襲っている隙に自分は遠くに逃げる
  189. >>188
    原爆ドームも作らず、はだしのゲンも作らず、広島に原爆の悲惨さを伝えることを押し付けた長崎県民、原爆おかわり!w
  190. >>180
    答え
    入れ�な�い
    理由
    そ�も�そ�も�兄�弟�と�し�て�見�て�い�な�い�、�他�人�と�し�て�し�か�見�て�い�な�か�っ�た
  191. いれたげる

    家族やから

    おつかれさま
  192. >>192
    ブーメラン刺さってますよ😅
  193. 早く�解��答��出�せ�ク�ズ
  194. >>180
    にぎりめし
  195. にぎりめしくん早くしろよ
  196. >>198
    そんなに文句があるならお前らが作ればええやん
    もうええわ、ワイはもう貼らん
  197. 【一般人の回答】
    入れる(兄弟の情け,いざというとき差し出すため)
    入れない(開けた時を狙われているかもしれない,狼が兄弟に扮している可能性)

    【サイコパスの回答】
    >>194,197,201
  198. つまんね
  199. 外面だけしか理解できないサイコパスは自分の子供とか投げ入れそう
  200. 【問題】
    あなたは食品工場の社長で、小学校に食品を卸しています
    ある日小学生達が集団食中毒になる事件が起き、その原因があなたの工場で作られた食品ではないかと疑惑をかけられてしまいました
    このままでは工場は潰れてしまいます
    どうしますか?
  201. つぶす
  202. 小学校の貯水槽に食中毒を入れる
  203. 金の斧なんか貰っても木が切れなくて仕事になんねーだろ
  204. これもはやなぞなぞだろwwww
    嫌いじゃない
  205. 俺は割と面白かったよ
  206. 金の斧じゃ商売道具にならんから困るよな
    普通に鉄の斧返してくれよ
  207. ゴミみたいなスレ発見!!
  208. 第一問
    子供が溺れています
    あなたなら何と声をかけますか?
  209. 古くなった嫁捨てたんかと思った
    握り飯かよ
    女神なら女神パワーで集めるから全然苦労しなさそうだけどな
  210. >>213
    がんばれー!!
  211. 【一般人の解答】
    誠心誠意謝る(誠意を見せることで世論の反発を和らげたかったから)
    揉み消す、責任逃れをする(なんとか言い逃れて有耶無耶にし、風化を待ちたかったから)
    工作し同じ小学校に食品を卸している他の食品工場に罪をなすりつける(真犯人を作ることで風化を待たずして工場を守れるから)
    【サイコパスの解答】
    にぎり飯を配る
    なぜなら子供達が吐いた分の食料を補填しなければいけないと思ったから
    ※サイコパスは人の気持ちが分からない
  212. >>213
    こ こ 、 人 食 い 鮫 が い る ら し い よ
  213. すまん2回目の握り飯正直めっちゃワロタ
  214. これは暗に主食が米のジャップはサイコって言ってるんやろな
  215. このスレ昨日みたぞ??????
  216. ハクはサイコパスって事でオーケー?
  217. 正解は
    僕は気をつけるよ!でした
  218. 第2問
    サイコパスが売ってる電子レンジにたまごを入れて温めたら
    案の定爆発しました

    小さな爆発で、電子レンジも無事でしたが何故か大惨事で
    すぐ救急車がきました

    なぜでしょう