納付書のイラスト

 27日、東京都の新型コロナの新規感染者は過去最多となる2848人でした。千葉県は政府に緊急事態宣言要請の方針を決定。しかし、止まらぬ感染拡大にも菅総理は「五輪中止の選択肢はない」としています。


https://news.yahoo.co.jp/articles/fd0809126b2d0c5ae75337f02d8f103d83bb87f2
  1. 悪夢の民主党政権下で日本は貧しくなりました
  2. ぜーんぶ自民に票入れたネトウヨのせいw
  3. 安心安全のオリンピックは続く
  4. ほとんどジジババしか死なないしょーもない病気にビビってるケンモメンってやっぱりそれなりの高齢者なの?
  5. スガも自民党もアスリートも人殺しだから仕方ないね
  6. 感染してもほとんど死んでないしな
    基礎疾患持ちのクロちゃんですら回復してるから余裕やろ
  7. 全員感染してバチーン死してくれ
  8. この道しかない
  9. >>5
    年も食ってるがこのウイルスで世の中をリセットして欲しい底辺が多い
    だからやたらにコロナを過大評価する
    あと単純に頭が悪くてマスコミの煽りに洗脳されてる
  10. スカ「国民なんかの命より金と支持率!続けてやるんだからちゃんと支持しろや下級国民どもが」
  11. 降伏の選択肢は無い。一億火の玉となって突撃せよ
  12. まぁ客入れてるわけじゃないし今更やめてもしかたない
  13. >>2
    マジかよ!自由民主党最悪だな!
  14. 無観客は正しかったわ
  15. 脳筋の茶番インタビュー見させられる為に招致したのかと思うと色々スゲーよな(´・ω・`)
  16. ワクチンのおかげで死者数減ってんだから、もうコロナ騒動も終わりだろ
  17. これ有観客だったらどうなってたんだよw
  18. 所詮操り人形
  19. 当たり前だ、五輪は関係ないからな
    無観客開催も馬鹿馬鹿しく思えてきた
    今からでも有観客開催頼む
  20. 人流が減っているんだから問題ないに決まってるだろ
    お前らは馬鹿なのか
  21. >>5
    いつまで言ってんだ
    風邪以下の雑魚ウイルスなのはもう反論できないからケンモメンはとっくに後遺症煽り路線に変更してるぞ
  22. >>15
    開催がアホやわ
  23. 日本政府の前では論理は無意味
    論理を越える精神力があるからな
  24. /::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
           /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::ヽ      俺は嫌な思いしてないから
          /::::::,,、ミ"ヽ`  " / ::::::ヽ       それにお前らが嫌な思いを
         /::::::==    -  ~ `-:::::::ヽ         しようが俺の知った事ではないわ
        |::::::::/_,=≡、   ,≡=~、l::::::: i
        i::::::::l゛,/・\, ! ,/・\ l:::::::!
        .|`:::|  ⌒ ノ/_ i丶⌒ |:::::i      だって全員どうでもいい人間だし
        (i ″   , ィ____ i i.   ! /ノ         お前らが死んでもなんとも思わん
         ヽ i   /  l  i  i ./   (⌒)
          l ヽ ノ `トェェェイヽ、/´   ノ ~.レ-r┐  それはリアルでの繋がりがないから
         /~|、 ヽ  `ー'´ /~\ ノ__ ! | .| ト、    つまりお前らに対しての情などない
       /  l ヽ `"ー−´/  〈 ̄   '-ヽ.λ_レ
      /                 ̄` ー‐--‐ '
  25. ネトサポわらわらw
  26. 政府関係者のスレタイ→ネトサポ少ない
    菅のスレタイ→ネトサポすぐ湧く

    わかりやすいなぁ
  27. 別の病気だよね
  28. 感染しても死なない!
    これ去年の春頃もやたら連呼されてたな
    どんどんゴールポスト下げていったけど
  29. 国民が嫉妬深く、知的に最底辺のFランを政治家にしたがるから
  30. トンキン他府県移動ロックダウンしろ
  31. 感染しても死なないなら対策必要ないな!
    自粛解除や!
  32. >>1
    人殺し政権



    自民党には選挙で復讐しようね
  33. 人流は減ってるぞ
  34. 最近安心安全言ってないな?
  35. >>5
    仮にコロナ自体で死ななくとも重症者が増えて病床が埋まってるから他の病気や怪我した時入院できないのが問題なんだけど
  36. スガは無能 役立たず
    今すぐ辞めろ
  37. >>20
    本気でお前死ねや(´・ω・`)
  38. なら自粛いらないね!オリンピックできるし
  39. 👴アンシンアンゼンアンシンアンゼンアンシンアンゼン
  40. さすがに安心安全はファンタジーだと学んだか
  41. >>5
    それ言い出したら世界一高齢者の多い国を差し置いてロックダウンや感染者隔離してた国とかどうなるんだ
  42. >>22
    今都内で交通事故に遭っても
    2時間病院待ちだから
    神奈川に運ばれてるの知ってる?


    人殺し脳には難しいはなしかな?
  43. >>20
    これが人殺しオリンピック脳か
  44. BE:773786195
    http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=773786195


    出来立てホヤホヤのネトサポ工作クソBE 🤣
  45. 人殺しオリンピック脳の皆さん おはよう


    人殺しとしての自覚もてよ?
    お前は人殺しだからな?
  46. 無茶苦茶すぎて日本国民の頭壊れる
  47. でも日本には安心安全があるからねw
  48. @
    この夏は猛暑だけど、おそらく首都圏の病院には
    これから熱中症の患者を診る余裕すらなくなるだろうな。
    亡くなることがなかった命が亡くなるのが医療崩壊。


    226番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2021/07/27(火) 16:19:19.40ID:n9LzaFPE0
    重症者云々言ってる馬鹿は日本の医療キャパ忘れてるのかな
    このままいくと手術延期とか救急拒否とか通常診療に支障出て救える命が救えなくなる
    ツケを払わされる都民はお気の毒

    @shiikazuo Jul 24
    《救急科部長は「コロナ疑いの患者が発熱外来に押し寄せている。
    熱中症や脳卒中の患者も搬送されてきたとしても、受け入れる場所がなくなってきている。
    医療崩壊、ふだんなら医療を受けられる方が受けられなくなることを危惧している」》

    @MIKITO_777
    残念ながら、今日の時点で新規感染者が3000人を超えたとなると、
    東京を中心とする首都圏で医療崩壊が起こる可能性は極めて高いです。

    COVID19だけでなく、熱中症などの一般的な疾患も十分な治療を受けられない可能性があります。
  49. >>43
    嫁の病院指定病院だけど救急は普通に受け入れてるけど?昨日現在の
  50. もう2度と自民には票は投じない
    周りの人たちにも「自公・維新には入れるな」と説得する
    もっとも、もうみんな自公維はダメだと言い始めているが……
  51. >>34
    静岡 栃木 長野 千葉に遊びにいったからね
  52. 東京に人も集まってない!
    ※区内人口900万人
  53. >>50
    どこの馬の骨かわからん
    お前のレスより昨日の夕方のニュースの方が信頼できるな
  54. いやいやどんな状況にも対応できるよう選択肢は常に持てって言ってるだろ
  55. そりゃ今更できないだろうけど
    そもそも開催した辺り認知能力に問題があるのがわかる
    NHKでも番組中に、開催後の説明が必要とおもらししたくらいだからね
  56. 人殺しオリンピック脳のみなさん

    人殺しとしての自覚もてよ?
  57. キチガイぶり全開だな
    誰かこの狂人の暴走を止めろよ
  58. >>54
    バカなのかな?
  59. 令和のインパール作戦だからね
  60. オリンピックで感動した、消去法で自民

    なんていう連中が大量にいるから
  61. アスリート第一であるバッハ会長の思いを汲んで、菅は有観客開催に切り替えるべき
    どうせIOCの命令には逆らえないんだからさっさと決断しろハゲ
  62. 世界を滅ぼす変異株作るのにこれほどの好条件ないからね
  63. >>13 今更中止する事が強いメッセージになる。+給付金は必要だけどな
  64. ここで止めたら改憲できないからな
  65. 「これ以上感染が拡大しないように政府として可能な限り手を尽くす」的なコミットメントじゃないんだな
    これだと「政府は感染状況に関わらず閉会式まで日程を消化するのに全力を尽くす」
    と解釈されてもしょうがないような
  66. やっぱり殺人五輪になりそう
  67. ワクチン接種も進んでる、人流も減ってる、じゃあなんで増えてるの?って話でしょ
  68. 取り敢えずioc追い出せ、危険だからって言って
  69. >>68
    まあワクチンなんて1/4程度しか終わってないし人流減ってるなんてほぼエビデンスないしね
  70. 死ねよクソハゲ
  71. これから何度も最多を更新するけどね
  72. こんなものを擁護するなんて本当に思考停止してる認知が歪んでる奴か仕事でやってるか以外に考えられないだろ
  73. これがインパールか
    まんま歴史通りだな
  74. つかワクチン頼みのくせにワクチンないのなんなんだ
  75. 嫌な現実は絶対見ない
    そんなバカがネトウヨになり五輪に夢中になる
    でも目を逸らしてても現実は悪くなる一方だぞ?🥺
  76. スポーツなんて元々やってるやつの自己満足だし
    政治家がそいつら使って政治利用してるだけ
  77. >>63
    開発製造配送全てにおいてめちゃくちゃ効率いいな
  78. >>31
    他県は東京を生贄にオリンピックを楽しめばいいと思ってるみたいだから、積極的に旅行してやろうと思う
  79. >>64
    何がメッセージだよwww
  80. そりゃこの国原爆二発落とされるまで降伏しませんわ
    滅ぶまで突き進むしか脳が無いのかジャップは
  81. 人流減ってないのに減ってるってスダレ引きこもってんのか?
  82. 降伏しなくても日本人が死ぬだけだからとか思ってるだろな
    本土決戦と同じだ
  83. ワクチンなんて今年いっぱい(来年も未定)予約取れないのに
    なぜこうも嘘を突き通すのか…
  84. な?【自民党】だろw
  85. 想定内この人数は人柱
  86. キチガイやな、自民党
  87. オリンピックに殺される
  88. 過去最大の陽性者数を無視して、
    人流が減っているから〜で五輪は中止しない。
    なお、人流が減っている根拠は示さない。

    その場で首刎ねて殺されても仕方ないと思うんだが、マジで。
  89. この道しか無い
    太平洋戦争時→特攻隊、原爆投下、各都市焼け野は
    アベノミクス→物価高騰、非正規雇用拡大、格差拡大
    東京オリンピック→コロナ感染拡大
  90. なんでメディアはこの死神の言葉をタレ流ししてんの?
    中止という選択肢をメディアが提示してみたら国民もまた考えるんじゃないの?
    これじゃ将来は第二の敗戦メディアは大政翼賛体制にあったって書かれちゃうよ
  91. 人の流れは減ってるのに感染爆発・・
    妙だな・・・・
  92. オオテメディアは五輪スポンサーかつメダルがー選手がーと報道でウハウハじゃけんのう・・・・・
  93. もう運動会は楽しんだろ
    浮かれる時間は終わりだよ
  94. >>91
    そんなん気にもしていないだろ。
    今さえ自分さえよければそれでいいんだよ。
    マスゴミも、政治屋も、官僚も、財界も、一般人も。
  95. >>91
    大手メディアは開催する側
  96. >>1

    五輪中止はしない、

    多分しないと思う、
    しないんじゃないかな、

    ま、ちょっと覚悟しておけ……
  97. 自粛もしないから勝手にどうぞ
  98. 人殺しファービーいい加減にしろよ
  99. 60以上はみんなコロナ死してくれたらいいからむしろもっとやれ
  100. 絆の力で克服や
  101. 福岡VS東京 ※全てソースありのランキング

    生活満足度        福岡の勝ち
    住みたい都道府県     福岡の勝ち
    住んでよかった都道府県  福岡の勝ち
    転勤したい都道府県    福岡の勝ち
    彼氏にしたい都道府県   福岡の勝ち
    彼女にしたい都道府県   福岡の勝ち
    モテる都道府県      福岡の勝ち
    格好いい方言       福岡の勝ち
    女性が綺麗        福岡の勝ち
    名物の多様さ       福岡の勝ち
    ラーメン         福岡の勝ち
    飯が旨い都道府県     福岡の勝ち
    コンパクトシティ     福岡の勝ち
    芸能人の多さ       福岡の勝ち
    国際的評価        福岡の勝ち
    若年層割合        福岡の勝ち
    出生率          福岡の勝ち
    長寿率          福岡の勝ち
    地元愛          福岡の勝ち
    災害の少なさ       福岡の勝ち
    有名漫画家        福岡の勝ち
    空港の近さ        福岡の勝ち
    海の綺麗さ        福岡の勝ち         
    漁獲量          福岡の勝ち
    プロ野球         完膚無きまでに圧勝
  102. 今から中止してもヒマになったアスリートが観光しちゃうから感染拡大は止まらんないと思う