ガラスの天井を打ち破る人のイラスト

「浮気相手を殺すつもりだった」アパートの窓割り侵入、ブロックで頭を殴る

https://www.yomiuri.co.jp/national/20210726-OYT1T50005/

 愛知県警津島署は25日、名古屋市港区福屋、自称会社員松本航季容疑者(24)を殺人未遂容疑で緊急逮捕した。

 発表によると、松本容疑者は24日午後9時40分頃、あま市内のアパート一室の窓ガラスを割って侵入し、殺意を持って
住人男性(34)の頭部をコンクリートブロックで殴り、はさみで首を切りつけるなどした疑い。
男性は重傷だが、命に別条はないという。

 男性は松本容疑者の交際女性(21)と一緒にいたといい、松本容疑者は「浮気相手を殺すつもりだった」と容疑を認めているという。
  1. 流石の福岡
  2. 許した
  3. ろくな女じゃなさそうだな
  4. パパ活か
  5. 浮気されたなら浮気した女を責めろよ
  6. 殺してでも奪い返したいほどのいい女なのか
  7. リアルの寝取られは抜けない
  8. 「痴情のもつれ」ってもう死語なのか
  9. コンクリートブロックで殴ってはさみで切りつけても殺せなかったんか?
  10. きっちり殺せよ本懐も遂げられず何したかったんだ
  11. 裏切りは死に値するもんな
  12. 24なら次探せと思ってしまうわ
    34が執着するならまだわかる
  13. また愛知か。
  14. >>11
    これで出所した時に彼女が結婚でもしてたら目も当てられない
  15. この場合男も悪いが女の方がもっと悪いのでは
  16. >>2
    うちは無実だぞてめえ!
  17. よくやった
    舐め腐らしとる奴には教えてやれ
  18. やりまんと付き合ったのが悪い、多分セフレ程度のやつは他にもいる
    なぜこの男は自分の女と思い込んだのか
  19. 彼女ってことはお試し期間ってことだよな?
  20. >ガミラス
  21. >>20
    そうだよいつでも捨ててOK
  22. ここまでの執着心がある意味天晴だな
    やっぱドカチンなのかな
  23. 矢口の元旦那もそれくらいせーよ
  24. 俺も会社早退して家帰ったら元嫁がパート先の小僧を引き摺り込んでヤッてたことあった
    慌てた声で「ちょっと待って」って元嫁の返事がしてドタバタ音が聞こえたな
    玄関のロックバー掛かってて入れなかったけど、隙間から男物のスニーカー見えた

    俺は「あ、これ、男とやってんな」と即座にわかったけど、ガラス割って怒鳴り込もうとか全く考えなかった
    極めて冷静にされていくのがわかって淡々と離婚した

    カッとなれるほど愛していたわけじゃなかったんだなと数年後に気がついて、特大のため息が漏れた
  25. きっちりトドメさしとけよ
    無罪
  26. 殺すのではなく
    死にたくなる位の攻め方したら良いのに
  27. 普通女を殴るだろ
  28. その辺にころがってる女拾うだけでもこういうリスクあるから怖い
  29. 女に貞操帯着けて刑うけるんじゃないか?
  30. パパ活だろうから女にその気はなかったろうに
    もらった金でデート費の足しにしてたんだろ
  31. >>15
    浮気症の女が前科持ちの男が出所するまで待ってるとは思えん
  32. >>17
    福岡ならアパートに手榴弾投げ込んでただろうな…
    ハサミで切るなんて名古屋人は素人以下だわ
  33. 浮気されたら逆上する人間の成り損ないがいるけど
    そもそも
    浮気されるだけの価値のない人間なんだから静かに引けばいいのにな
    まあ頭の悪い人間の成り損ないだからこそ逆上すんだろけどw
  34. >>6
    浮気された自分を責めるのが男ってもんや
  35. 相手のちんこを切ってトイレに流すよりはましだな
  36. 殺しても殺すつもりはなかったと証言する容疑者が多いなか
    殺すつもりってそんだけ恨んでるのか
  37. 一度遊んだだけの男が勘違いして付け回して犯罪までやらかしたパターン
    童貞崩れにこういうやつ多そう
  38. ちんこ無くなった弁護士何やってんだろうな
    氷川きよしみたいになってたりしてw
  39. 若い頃、新宿で一人暮らししていたとき隣の部屋にキャバ嬢らしき女が住んでいた
    男が5人ほど入れ替わり立ち替わりやってきて、アンアンギシギシ
    ある日、そのうちの2人が鉢合わせして凄い喧嘩になった
    しかも、中にいた男が窓から飛び降りて下の駐車場の車のボンネットを凹まして逃げて行った
    翌朝、警察が来たよ
    3人も来た
    その時に初めて隣の部屋の女の顔をマジマジと見たけどぜんぜん可愛くない
    化粧が上手いのか
  40. よくやった
  41. 浮気って
    女は相手の女を恨み
    男は自分の女を恨むのが定番なんだけどな
  42. 付き合う人としかしないっていう女だろ。馬鹿かよ w
  43. 姦通罪まだある国なら行為中だったらその場で両方殺しても無罪らしいな。
  44. また会社員か
  45. >>27
    少し前にあったちんこを切るくらいやれば一生困るのにな

    あと犯人がサレオだったら無罪だな (´・ω・`)
  46. 朝鮮人だろ
  47. けんかをやめて 二人を止めて
    私のために争わないで もうこれ以上
    ちがうタイプの人を好きになってしまう
    揺れる乙女心 よくあるでしょう
    だけど どちらとも少し距離を置いて
    うまくやってゆける自信があったの
    ごめんなさいね 私のせいよ
    二人の心 もて遊んで
    ちょっぴり楽しんでたの
    思わせぶりな態度で

    だからけんかをやめて二人をとめて
    私のために争わないで もうこれ以上
  48. 男のくせに女の浮気にマジギレするとか女々しい奴
  49. まあでも浮気されたらそれくらいしたいよね
    浮気する側も覚悟の上で浮気するべき
  50. とりあえず黙秘して興奮が収まってから
    「ガラス割るのと護身のためにブロックを持って入ったが殺意はなかった」みたいな供述すればいいのに
    間男頃して割引き無しのサツジン罪じゃ割に合わんだろうに
  51. また愛知か
  52. 女敵討ちは認められた権利だから
  53. と思ったら未遂かw
    残念な奴だ
  54. てゆうか女を殺せよw
  55. >>1

    犯行は凶悪だが、被害者は自業自得か。
  56. これは推定無罪
  57. ハサミって・・・
  58. こういうのって絶対ここまでする価値がその女にはないと思うんだよな
    執着する意味なだろ
    バカだなあ
  59. >>33
    武士の情だ
    修羅土人とは違う
  60. 浮気相手には何の罪もない。
    全責任は、浮気をしたゲスな彼女に有りますね。
  61. >>60
    >パート一室の窓ガラスを割って侵入し、殺意を持って
    住人男性(34)の頭部をコンクリートブロックで殴り、はさみで首を切りつける

    こんな土人福岡にはおらんばい
  62. 武器にする物がブロックとハサミって変なチョイスやな
  63. 修羅場穴場女子浮遊〜♪
  64. 恐かったやろな
  65. 相手かよ
  66. 女も殺せよ
  67. 海外かと思ったら日本かよ→愛知か…
  68. ホモなの?
  69. >>63
    手榴弾とグレネードランチャーだもんな
  70. 被害者と浮気女は裸だったんだろうなあ
  71. 殺意すご
  72. 殺意を認めるって珍しいね
  73. いいねー女の方もヤれよ
    どうせ活かしてても同じ事繰り返すんだから
  74. >>65
    憧れのPARADISE☆PARADISE
  75. 女のために一生を棒に振るなんてバカの所業だぞ
  76. 結婚という登記が済んでないなら浮気と言っても法律上保護された利益はないな
    浮気だと言うのは勝手な思い込み
  77. 21歳女が34歳と付き合うなんて売春ちゃうか
  78. いや浮気されたんなら別れろよ
    結婚してたなら慰謝料取って別れろよ
  79. アッー
  80. こんなことしたら復縁なんか無理じやね?ヤバすぎる男として体が受けつけない
  81. 私のために、争わないでー
  82. か〜な〜しぃ〜み〜の〜
  83. なかなかの攻撃力やな
  84. こわいこわい
  85. そういえば浮気された元ボクサーにチンコ切られた弁護士ってどうなったんだろう
  86. >>71
    グレネードランチャーやなかばってん
    ロケットランチャーたい
  87. それくらいやらなきゃあかん
    泥棒だからな
  88. 実刑くらうだろうし
    その間に看病しつつ
    余計燃えるだろうな

    ただ犯罪者になった松本航季かわいそうw
  89. オレが浮気された時は
    もう一度だけ抱かれてこい!その代わり隠し撮りしてきて・・・ってスマホ渡したっけな
    自分の好きな女が他人に抱かれてる動画・・・マジで抜ける
  90. ちゃんと仕留めないのも残念だし、
    はじめからせケガだけに済ますつもりならば、金玉とアキレス件を金属バットで粉砕して、
    今後生殖活動も歩行もできないガイジにしてやればよかったのに
  91. 沢田のアニキならロケットランチャーだわ
  92. 世が世なら無罪なのにな
  93. いーい話しだなー
  94. 人を裏切ることの重さを分かってない女
    人は裏切ることを想定していなかった男
  95. >>17
    スレタイ見た瞬間、福岡又は神奈川かと思ったが名古屋だった。
    スマンな。
  96. これは許した
  97. >>1
    こいつが浮気相手だったんだろw
  98. さすが名古屋嬢
  99. 盗撮しろよ
  100. たぶん34歳は女に男がいる事も知らなかったかもな
    それなら女がクソスギなので
    24歳無罪で女を逮捕すべし

    34歳に飽きたら同じ悲劇が起きるぞ
  101. 浮気してる女を殴れよ
  102. >>91
    分かる
    「彼氏よりキモチイー」とか言わされてんの捗る
  103. >>2
    福岡なら強制ホモセックス
  104. 留学中に一番しっかり者で落ち着いた印象あった人が子持ちと不倫してるの見たときは血の気が引いた
    割と皆するもんなんだな
  105. >>105
    【2021年最新】ゲイにおすすめの東京の引っ越し先のまとめ【計23ヵ所】
    https://iris-lgbt.com/blog/2020/10/31/gay_city/
  106. 元気あるな
  107. 久しぶりに日本刀の画像見たくなった
  108. 女を殴れよ
  109. 「松」 ←
  110. もっとやる気ある武器もっていくだろ殺意があるなら・・・
    こんなブロックとハサミって、そこら辺に置いてあったモブみたいなものを・・・

    乗り込んでってブロック片手、反対にハサミって、利き手が不自由になりすぎて
    全然うまく戦える感じがないな。

    これで懲役何年かわからないけど、割に合わなすぎる
  111. この頃の女って一回り上くらいのオッサン好きだよね
    同年代は子供だとか言って
  112. 二股かけられときながらその尻軽女を恨まないで相手を殺すとか成功したところで殺害対象毎月のように増えるだけだよ
  113. 日常的港区
  114. 方法はアレだが気持ちはわかる、無罪とは言わんが罰金程度だな
    あと、そこまでする価値のある女かどうか考えた方がいいな
    本当に人生捨ててまで殺る女だったか?
  115. 刑務所から出てきたら生保かよ

    税金の無駄
  116. パパ活やってたんじゃねーの?
  117. >>1
    これは無罪だし
    女は終身刑
    オスは手足を切り落としちんこだけ残すダルマの刑
  118. 交際女性は名前すらも出ないんんだな
  119. >>77
    男のために一生棒を振る漢は美しい
  120. 被害者はゴリゴリマッチョで加害者はヒョロガリだったんかな
    加害者の殺意からよう生き延びたわ
  121. お務め終わる頃にはどーでもよくなってるさー
  122. なんで福岡と名古屋ばかりとんでもない自見が多いの?
  123. \  さいごのガラスをぶち破れ〜    /
     *      \ 見慣れた景色をけりだして〜 /*
      *  ( \/ /_∧   <./|   /| +     /\___
       + ..ヽ/ /Д`/⌒ヽ  / .| / /     /    //
    。     / /\/ ,ヘ  i   ̄ > \_/ * /____//
          し' \_/    i  />      ̄ ̄ ̄ ̄
       +     i⌒ヽ  ./   ̄>__  + 。    ..|| |::
         /⌒ヽ i  i  \(    .|/  / /\  + .|| |::
     *  ..i    | /ヽ   ヽ  *∠__/   ̄ +  *..|| |::
         ヽ ヽ| |、 \_ノ  >   <>  *    || |::
      。    \|  )  ̄  ./V   *     。   .|| |::
    ____  .ノ ./⌒)∧ /  ..+_________||___
      。  / し'.ヽ ( .∨    /\________|__|
        //    し'  / /\ + ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  124. 松本航李って変な名前だな
  125. 不意打ちならまだしも窓割って入ってきた相手のコンクリートブロックなんか頭にくらうか?
    室内に入ってきた時点で臨戦態勢だろうに持ちにくい振りにくいうえ超必殺技並のモーション
  126. この女どっちの男のことも捨てそうだよな
  127. >松本航季
  128. 女も浮気相手も悪くない
    浮気される様な付き合い方を普段からしてた男が悪いだろ

    お前らの大好きな煽り運転理論で行けばな
  129. どうせなら小番くんみたいにチンコ切っとけよ
    伝説になるぞ
  130. >>77
    たまに良い女もいる
    宝くじであっても本当にたまにいる

    そう言うと誤解があるから言い換えると85割の女はダメ
  131. 男の場合は浮気した本人に攻撃向かうことが多いのに
    女の腐ったような奴だな
  132. 日本かよ
  133. 浮気現場が自宅なら警察に強姦されている旨の通報をすれば浮気の証拠を容易くゲット
  134. これ松本さんが窓ガラス割って入ってきたときに
    女が「3Pしよ ね3Pしよ」って言ってたらこんな大惨事には
    ならなかったんじゃないかな
    女も男もみんな気持ちいいと丸ぁるく収まる
  135. 京急事件より優しいヤツだな
  136. >>10
    HPがインフレしてんだよ。

    被害者も自業自得だわな。
  137. ポコチン切りに勝る復讐ないな
  138. そこは二人とも殺るよね⁉
  139. >>127
    窓の外からブロック投げて当てたんじゃね?
    ジェイソンの死体投げみたいにバリーンと
    そして相手がうわああって言ってる隙に窓開けて侵入しハサミで…
  140. >>135
    お前のは打算 これは直情
  141. これぐらい愛されて見たもんだわ
  142. 結婚してるわけでも無いのに

    やり過ぎ
  143. まさに修羅場だな
  144. 俺ならスマホ片手に浮気相手メインに撮影しちゃうな
  145. >>135
    結婚してもないのに浮気もクソもあるかいな
  146. セックス絡みの犯行なのか
  147. 痴情のもつれは人類史上数えきれないほど繰り返されてきた殺害理由だからな
    命かけてまで火遊びするかは自己責任
  148. あま市ってドラマとか漫画ででてきそうな名前だな
  149. せめて相手を不能にしないとやる意味無かろう。
  150. パパ活だろ
    お前の低所得が原因だから
  151. 相手の頭をハサミでツーブロックかと思った
  152. >>150
    登場する港区あま市津島市あたりは愛知トップクラスの無法地帯
  153. これもしかして村西さんって人じゃない?
  154. 罪深きヒロイン設定して酔いしれるんだろなぁ
    最初は憔悴仕切った雰囲気を醸し出してその内に女友達の話題の中心になり得意気に話し出すんだろ内容盛ったりしてさ
  155. >>1
    やれる事は大体やってるのかな
  156. >>1
    まあこれはしゃーない
    女も悪いしだな
    青い稲妻が走るの体験したらこの気持ちわかるからな
  157. やるなら彼女のほうだろ
  158. 名古屋のブスを取りあう男2人