310円切手のイラスト
はじまたね
  1. 山田ええな
  2. 10点くらいとられそう
  3. ここ坂本じゃねーのつまんねー
  4. DAZN始まらんぞ
  5. 直江がんばえー
  6. DAZNもあるぞ
  7. うわっ
  8. こんなに入れてるのに何故オリンピックで客を入れないのか
  9. は?
  10. オリックス宗、福田

    センター出来ます
    内野出来ます
    1,2,9番打てます


    こいつらが選ばれない理由は?
  11. ふぁーwwwwwwwwwwww
  12. 接待野球で草
  13. 直江練習にならん
    せめて今村にしろ
  14. 源さんええで!
  15. は?
  16. 3点までは接待定期
  17. 直江君…
  18. 虚カスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  19. アマチュア野球
  20. 柳田山田
    or
    山田柳田でいくか?
  21. 代表でバントて…
  22. 巨人、わざわざ仙台まで来たのか
    東京ドームじゃダメなんか?
  23. やっぱり直江あかんわ
  24. ソフトボール代表の方がよっぽと上手かったぞ
  25. うんこ
  26. なんでJスポ4てプロ野球セットに入ってないねん
  27. 接待は基本
  28. もう負けやん
  29. うーんこの
  30. 今日もハンデくれるのか
  31. 虚ち〜ん(笑)
  32. セーフティーバントすら否定するのは重症やぞ
  33. 接待wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  34. 二軍のPかこいつ?
  35. 侍ジャイアンツ
  36. jスポ4じゃねえか
    みれねーよ
  37. アマチュアかな?
  38. 東京ドームはUZRが高く出やすいって言われてる詐欺球場だし絶命で戦えばこんなもんよ
  39. 侍に勢いつかせる作戦だろ
  40. お前ら真顔で見るのやめろ
    さっきのソフトボールのテンションで見ろ
  41. >>57
    山田柳田の方がゲッツーなくなりそう
  42. さんいち
  43. 糞試合の予感
  44. 高校球児でもしないミスやな
  45. >>29
    福田がセンター出来る...?
    ちなオリ
  46. 初回3点はハンデ
  47. バドミントンやっとるんか
    そっち見ようかな
  48. サンキュー原
  49. 昨日楽天が下手こいたからね
  50. 代表で初回いきなりバントとかいらんのやけど
  51. 先制点ほしいとこやし送るやろ
  52. ここで冷やしマッチョ
  53. >>88
    dazn
  54. DAZNもJスポも入ってるから遅延比べてみたけどDAZN低遅延になったんやな
    3秒位しかテレビと変わらん
  55. まさたかさぁ
  56. すまんスタメンハラ
  57. どうぞ気持ちよくレイプしてくださいって投手陣やな
  58. 菊池ってそんな絶対的ポジションなの?
    山田にセカンドやらせたればええのに
  59. あらら
  60. >>117
    スポナビを見ろ
  61. あかんぞ
  62. は?
  63. 4番の前にランナー消すとか
  64. 原「侍ジャパン昨日負けて自信喪失してるやろし今日は勝たせよう、おい直江」
    直江「はい」
  65. 冷やしマッチョさあ
  66. いざとなれば桜井出せばええしな
  67. 吉田…
  68. >>120
    ワイもそう思うわ
  69. 巨人直江とか接待しすぎやろ
  70. 吉田いらねー
  71. 最低の最低限
  72. 稲葉って采配とセンスとリーダーシップはないけど顔は良いよな
  73. いつものセカンドゴロやね
  74. 3番吉田はやめとけって
    プレッシャーに弱いねん
  75. >>93
    岩隈がんー❤とかやるの?
  76. 吉田て代表やと全然打たんよな
  77. うんこ
  78. うーん
  79. ゲッツーは打点にならないぞ
  80. アマプラでイケる聞いたけどどれなんや
    ついつい東京リベンジャーズ16話見ちゃってたわ
  81. アウェイユニこんなんなんか
  82. >>115
    試合による、としか…
  83. >>88
    DAZN入ってないの?
  84. Amazonの無料体験ってAndroidのアプリのこと?
  85. 直江って名前が好きになれない
  86. 接待Pやんけ
  87. 柳田1番でええわ
  88. 直江ようやっとる
  89. ソフトボールの激アツな試合見た後のこれは草
  90. >>120
    ケロちゃんの圧力やぞ
  91. どっちも弱い
  92. やるな
  93. DAZNでも見れるよ
  94. うーんこのチグハグ
  95. jスポ123ってオリンピック期間何放送してんの?
  96. すご
  97. もったいねー
  98. 味方になった吉田wwwwwww
  99. 猫やけどこんなの吉田じゃない
  100. ランナー居ないと打つな
  101. 吉田って味方になると打たんな
  102. うおおおおおお
  103. 初長打は草
  104. これは4番
  105. 2日含めて初長打では???
  106. Jスポ4見られる層ってどんな層なんや?
    プロ野球セットに入ってないから相当な物好きやないと普通入ってないよな?
  107. 今日はDAZNやってないんか?
  108. まあ鈴木は直江打っとるしな
  109. >>115
    そんな早いんか!?
  110. ウホウホ
  111. 原は接待が上手いな
  112. ホームランダービーかな
  113. 今日は壮行試合かえ?
  114. 眩しそう
  115. >>219
    やっとる
  116. 誠也は侍だとガチや
  117. >>219
    あるやろ
  118. ピッチャーワニ江?
  119. 吉田は勝負弱いからクリーンナップはやめとけって
    出すなら7番でええよ
  120. 直江打ちやすそう
  121. これツーベースになる?
  122. DAZNなんて古事記向けサービス金払ってねえわ死ねよ
  123. 直江はバッピや
  124. >>147
    小泉みたい
  125. 初めての長打なんやな
  126. >>218
    基本パック+Jスポセットやでワイは
  127. あれ?村上がおらん
  128. >>218
    自転車好きな人たち
  129. >>218
    オリックス
  130. >>115
    観てるやつおらんからやろな
  131. 後藤の経歴

    出身地 愛知県名古屋市熱田区
    出身小 名古屋市立野立小
    出身中 名古屋市立日比野中
    出身高 東海学園高(名古屋市天白区)
    現所属 トヨタ自動車(同期は中日ファン栗林良吏)
    きっかけ 自宅近くに中日ドラゴンズの二軍の練習場が
    あったため、もともと野球に興味があったという。



    こいつ呼べよ
  132. >>219
    やってるで
  133. jスポ4かよ死ね
  134. 有料チャンネル以外はどこで放送するんや?
  135. 田村ゆかりって怪我だらけキャリアやけど侍ジャパンの招集経験あるんやね
  136. ヘルニア手術明けのピッチャー打てなかったらマジでやばいだろ
  137. >>192
    いつも通りメジャーとかWRCとかラグビーや
  138. 直江って育成プロテクトした奴だっけ
  139. >>218
    中日ファン
  140. >>192
    車、バイク
  141. 直江バカみたいに球浮くからな
  142. 気持ちよく打たせとるわ
  143. 日本代表はこいつを招集しろ


    東京オリンピック成績
    後藤希友(20)
    4試合 9.2回 21奪三振 防0.00 WHIP0.52
  144. >>248
    乞食の癖に違法配信の場所も知らんのかよ
  145. もし昨日サムライが勝ってれば今日はメルセデス先発だったんだろうな
  146. >>270
    田村ゆかり→田村仁
  147. 山田と柳田並べる最後のチャンスなんやし見せてほしいなぁ
    二人とも明らかに衰えてきたけど見てみたいやろ?
  148. 山口戸郷高橋大江高梨鍵谷ビエイラなしとかただの川崎巨人軍やんけ!
  149. アマプラのJスポ無料体験教えてくれた人サンガツ
    見れたわ
    さっそく契約して解除してきた
  150. めっちゃ客はいってるな
  151. 1番山田2番吉田3番柳田がいいわ
  152. 直江が先発の時点で接待だということは分かってた
  153. >>284
    ベンツって代表でおらんやろ
  154. ほんとだDAZNとJスポほとんどラグがない
  155. 男吉田、接待には応じない
  156. ちょっとしたミスみたいに言うなや
  157. >>288
    山田坂本の二遊間と山田柳田の並びは悲願や
  158. 直江今日直球ええな
  159. 野球も20秒カウントあるんか?
  160. 昨日の村林に打たれるのって小林に打たれるのとどっちがやばい?
  161. >>218
    ワイはモタスポ民
  162. 菅野か戸郷とまでは言わんが山口とか使えよ
  163. コンナトキダカラ ニッポンをオウエンシタイ
  164. >>288
    柳田はともかく山田は落ちるの早すぎて悲しい
  165. 小林なんで俺呼ばれないんや…って思ってそう
  166. >>264
    野球してたらどっかの球団未来背負わされてダメになってそう
  167. >>305
    直江って先発ローテ何番手?
  168. >>299
    すぐ解除しても2週間見れるん?
  169. >>304
    吉田は上位じゃなくていい
    なんなら控え
  170. 直江は右で140前半とか大成するとは思えんわ
  171. ごみ
  172. >>321
    メジャー経験者やしな
  173. >>304
    2番は右が良い
  174. 直江最初だけやったか
  175. プロ野球セットで見られないとかくだらな
    何の為に高い金払っとん
  176. 昨日より打てるのか?
  177. 工藤「1番柳田」
    石井「2番浅村」

    はっきり言って異常だ
  178. >>331
    2軍
  179. >>331
    10番手くらい
  180. 原は昔から若手先発させるぞ
    アスレチックス相手に宮國が投げてただろ
  181. 稲葉って日本代表を「チーム」だと勘違いしてるよな

    その時調子のいい選手を選ぶべきだろ
  182. 2アウトのバッティングしろや
  183. >>264
    同期ってマジ?
    仲良くしてたんかな?
  184. 直江1.59
    平内14.4
    今村2.48
    桜井5.14
    田中1.99
    古川

    ガチで今日勝てないと代表ヤバいで
    直江はチーム内紅白戦ではボコられとるし
  185. いい制球だ・・・(恍惚)
  186. >>333
    見れるで
    払いたくないなら契約してすぐ解約するべき
  187. 先頭柳田定期
  188. 客入ってて草野球人気やな
    それに比べてオリンピックさんガラガラw
  189. 源田の打撃も別に悪くないけどスタメンの中では低い方やしバントもまあ分からんでもないやろ
    そもそもバントすんなとか2番に置くなっていうのはナシや
  190. カープ西川弁当12個も食べたんか

     広島東洋カープナインが地元の飲食店を手助けした。25日のマツダスタジアムでの練習後、土生翔平スコアラーが昼食のため球場付近にあるなじみの弁当店へ。そこで直前に78食分のキャンセルが出たことを聞き付けると、岩本貴裕スコアラーに相談し、ロッカールームで帰る準備をする選手に連絡。希望者を募り、キャンセル分の多くを購入した。

     60代の女性店主によると、約束の時間より20分以上、弁当が出来上がるのが遅れたため、キャンセルされたという。野間峻祥は、唐揚げにマヨネーズがかかった弁当を3つ手に持ち、帰宅した。「1つは帰ってからすぐ食べて、残り2つは明日までに」と笑顔。女性店主は「選手は家でごちそうが食べられるはずなのに、うちの弁当を食べてくれて、本当にありがたいです。西川(龍馬)さんは12食分買ってくれた」と目を潤ませていた。
    https://www.chugoku-np.co.jp/carp/article/article.php?comment_id=776431&;comment_sub_id=0&category_id=124
  191. 1点で済んで良かったわ
  192. >>270
    ロッテ田村って侍経験あったか?
    と思ったら多村仁かよ草生えるわ
  193. >>342
    アマチュアの大会だからね
  194. 宮城地上波やるの?
  195. 巨人打線にはメジャー経験者の中島いるしピッチャーにはいい練習になるわな
  196. 山田って理想の1番打者だよな
  197. >>357
    なんや楽天みたいに後ろの投手ガッチガチとかないんか
  198. 柔道と錦織にスレ勢いまけてて草
    もう終わりだよこのやきう板
  199. 無死1.3塁から1点のみ…
  200. ギータ怪我してんの?
  201. >>270
  202. ギータまで回せよ
    ほんま吉田使えん
  203. 初回からツッコミどころ満載で草
    大丈夫か?
  204. 相手のミスなかったら0点やぞ
    ホンマバントガイジ死ねよ
  205. 先頭柳田定期やんけ!
  206. >>331
    (菅野)
    高橋
    戸郷
    メルセデス
    山口
    サンチェス
    いない
    今村直江畠

    7番手ぐらいだな
  207. マークソキター(´・ω・`)
  208. 早川より抑えた
  209. これがオリンピックか
    客いっぱい入って盛り上がってるな!
  210. 今日も接待で負けたらいかんぞ
  211. >>355
    二人でナゴドで中日応援したりしたんやろなあ
  212. 2番源田とか稲葉ってガイジかよ
    強打者揃いの代表でやることちゃうやろ
  213. 代表でも先頭柳田定期やるのか…(呆れ)
  214. >>373
    ない
  215. マーって今どうなんや?
  216. >>352
    ちゃうねん
    自分の使いたい選手使って勝ちたいってだけやねん
    そんな深く考えてないと思うわ
  217. 田中ぽこぽこ打たれそうやな
  218. どうでもええが10〜20代の奴ってオリンピック見てないやつ多い?
    外出したら普通にそんな話している学生?っぽい奴いてびっくりしたんやが
  219. >>357
    原の接待野球やな
  220. 打線は坂本以外だいたい一軍だけど投手は川崎巨人軍やからな
    流石にレイプしてくれんと
  221. 怖い
  222. >>398
    いつも通り柳田個人軍になりそう
  223. >>366
    20分遅れはさすがにあかんわ
  224. >>387
    にしこりなんチャンでやっとん?
  225. ドキドキの守備
  226. 相手のミスあって1点どまりかよ
  227. 地上波はないんか。。。
  228. サトテルの登場曲
  229. >>386
    先発ローテでベンチ入ってるの今村だけで勝ちパターンは一人もおらんからな
    休養中なんかな
  230. すまん札ドって涼しい?
  231. マーvsウィーラー熱いな
  232. 4山田
    8柳田
    3浅村
    9吉田正
    7鈴木誠
    5村上
    6坂本
    DH近藤
    2捕手

    にわかやけどこの打順じゃあかんの?
  233. 2回の攻撃から柳田ベンチもあるな
  234. >>352
    それなのにあんだけ絶賛してたプレミアメンバーの松田や緊急収集に応じた丸呼ばないのどうなんかね
  235. もしやJスポとダゾーンラグあんまない?
  236. ミス貰って1点止まりって
  237. まーくんMLBに残れば良かったのにな
    現状アジャスト出来てるようにも見えないし
  238. >>262>>292
    オリックスもJスポ4やないやろ?
    ワイプロ野球セット民やがオリの試合見られなかったことなんて記憶にない
  239. 一点しか取れなかったのはやべえ
  240. バーフン頑張れ
  241. 尚輝の曲使う松原いいヤツすぎる
  242. これダゾーンでも遅延ない感じか
  243. 吉田は決める打撃はできないから3番起用はギャンブルや
    シーズンでは成績残すけどな
  244. はえー
  245. ウィーラー凱旋やん
  246. 余裕持ちすぎやろ
  247. >>416
    QS率高いしなんやかんや試合は作る
    けど肝心な場面で1発浴びるから印象は良くない
  248. メジャーリーガー招集するような大会ってないの?
    ダルビッシュとか大谷見たいんやが
  249. マー芋対決楽しみやわ
  250. 松原初球打ち止めろ
  251. >>459
    広島と中日と楽天が主催試合の時はオリックスがJスポ4
  252. 多村がイケボすぎて胸焼けしてきたわ
  253. >>371
    田村龍弘はアジア野球やな
  254. 速いな
  255. 広島の有能gifニキがいればなぁ
  256. 惜しい
  257. LiveQQ
  258. ウィーラー打ったれ打ったれ
  259. あっ松原ハズレの日だ
  260. 松原はっや
    チンタラ守備してたらアカンぞジャパン
  261. セーフやろ
    ジャッパイア
  262. 山田のwarトップってほんますごい
    これで落ちた落ちた言われてる現実
    実際落ちてるんだけどさ
  263. 倉本未遂
  264. 松原さぁ・・・
  265. 吉田って派手に代表で足引っ張ってるよな
  266. >>447
    4番吉田とか勘弁してくれ
    今の成績なら下位か近藤と交代でええわ
  267. >>288
    それは確かに見たい
    でも山田柳田って聞くといつかの「ヤバイっす」「エグいっす」な対談が浮かんで笑ってしまうんやが
  268. マーは成績良いんだけどなんか凄みが無くなったわ
  269. 皆ダゾーン入ってないんやな
    パリーグは必須やぞ
  270. https://i.imgur.com/ftWNmms.png
    MVP投票バグっとるけどどうせ1位は小林誠司やろこれ
  271. マーくん交流戦のときよりええな
  272. 五輪本番やってるとこいっぱいあるのにあえて練習試合見るお前ら馬鹿なん?
  273. ハクション大魔王
  274. >>484
    あっそかぁ…
    ……スカパーのプロ野球セット詐欺やんけ!!!!!
  275. 他のチャンネルでやるなら赦すが独占はあかんわ総務省に凸やな
  276. >>519
    セは広島主催試合は見れんし阪神主催は遅延が5分くらいあるんや
  277. ほんまに金目指すなら大谷はチーム的に絶対無理にしてもダッシュビルとか秋山辺りは招集かけてみるのもありやったんちゃうんか
    監督も稲葉じゃなくてイチローでええやん
  278. >>325
    稼働率から見ると山田って柳田より立派やからな
    怪我しないwar高いで
  279. ウィーラーアメリカ代表は草
  280. jスポ4とか見られへんぞ
  281. >>366
    岩本って今スコアラーしてるんか
  282. なんでそれに手を出すかね
  283. ギータそんな悪いんか
    やばいやん。誠也センター?
  284. 内野は固いな
  285. 柳田が山田の応援歌を羨ましがっているという事実
    残当
  286. 浅村ファーストで使うんやな
  287. セはプロ野球セットがデフォルトや
  288. 守備はええな
  289. >>553
    近藤が第一候補 なお
  290. >>424
    上の世代ほどオリンピックに対して思い入れが強いイメージ
    若い人ほどやってる競技に興味なかったらそもそも見ようとしないと思う
  291. スプリット落ちてるなら先発は務まるな
    来日してから全く落ちてなかった
  292. >>528
    観客も入っとるし完全に隔離競技で草
  293. >>545
    神宮専用
    日本シリーズ優勝なし
  294. >>544
    大谷ダルはさすがに無理や
    秋山とか筒香とか試合にすら出られない暇人を呼ぶべきやった
  295. 今から丸代表センターにできないのか?
  296. >>557
    うんち在住の巨人ファンやけど入ってないぞ
    ほとんどの試合見られるからな
  297. 球数に全振りする男
  298. 一二三始まるでー
  299. 丸なんでおまえそんなとこにおんねん
    こっち来いや
  300. 他国って練習試合してるん?

    日本だけやったらうずるいな
  301. 3人が同率1位って凄くね?

    https://i.imgur.com/N6BuLLN.jpg
  302. >>523
    どれが小林かわからんやん
  303. 巨人の4番が侍に呼ばれた理由ってなに?
  304. 丸センターに来てくれよ
  305. マーは大会仕様のルール得意そうやな
  306. ケーブル加入してても、jスポ4までカバーしてるやつ少ないやろ

    野球人気ないんか!?
  307. 実際なんで丸は稲葉ポイント低かったん?
  308. >>574
    アニメイベントの予定あるから五輪帯同は無理やて
    ソースは元木コーチの発言
  309. >>580
    メキシコは広島との試合中止になってたね
  310. >>578
    プレミアで叩かれ過ぎて事実上代表引退したらしい
  311. >>574
    時間切れでは
  312. >>580
    メヒコはカープとやる予定だったけどコロナで流れた
  313. 制球ビタビタやん
    マー君いいねえ
  314. おしい
  315. WLとか観てる層はいつもの所で配信してるみたいやで
  316. >>590
    単に不調のせいやないか?
  317. >>580
    してなさそうよな。空いてる他のチームも練習試合すればいいのにね
  318. >>590
    選考期間に絶不調やったからや
  319. アマプラ民はjスポの無料体験入ればいけるぞ
  320. マーは問題無さそうね
  321. まあ低い
  322. >>613
    普通DAZN入ってるよね
  323. みんなゴロやねええ感じじゃないの
  324. ええ球
  325. 上がらんわアホ
  326. >>535
    広島gifニキか?
  327. これ侍ダブルチャンス打線か?
  328. 負けたほうがおもろいから負けてほしい
  329. >>610
    直近ニヶ月前から調子爆上げしてたような
  330. ベリッシモ「なんだこれ」
  331. DAZN入ってる情弱は出てけよ
  332. マーそこそこ良さそう
  333. >>580
    アメリカもやっとるよ
    大学生のチームやけど
  334. バーフンええやん
  335. >>636
    その頃にはもう固めてたんやろメンバー
  336. >>515
    あの対談は良い意味で放送事故だったなw
  337. >>639
    DAZN加入のワイに喧嘩売ってる?
  338. >>632
    上位が期待できない
  339. >>519
    普通CS見るよね
  340. めっちゃ低め集まってるな
  341. 丸って選出されなかったんだ 岡本も外れてるし、稲葉見る目なくない?
  342. 外野守備軽視で北京の二の舞になりませんように
  343. >>580
    韓国はLGと引き分けた
  344. 代表で柳田見れて嬉しいのワイだけか?
  345. なんか発狂してるやつおる
  346. 柳田の脇腹悪化させんなよ
    頭稲葉
  347. 田中は大会球の方が調子良いんじゃね
  348. >>652
    そうだお前らに向けての発信や
  349. 直江はもう人的で出しときゃよかったのに、これじゃあもうプロ初勝利する前にクビだな
  350. マー君ボロクソ言われるほど悪くないやん!
  351. >>567
    べ、べべべべべ便〜〜〜〜〜〜〜〜〜💩🤭
  352. 柳田打席立つの?
  353. 大野と千賀はほんま代表外してやるべきよなぁ
    宮城と柳でええやん
  354. もしかして、このジャパンに勝った楽天って強かった?
  355. 柔道も気になる
  356. マー君老けたな
  357. >>663
    日米野球で見たし別に
  358. >>669
    サッカーの贔屓の試合見るために入ってるんやすまんな
  359. 綺麗な夕焼けだなー
  360. 夕日が綺麗
  361. 楽天の先発って名前は豪華やけど防御率は西武の先発より酷いんよな
  362. やっぱりなんj民の見る目ってないわ
    https://i.imgur.com/7QlDgqi.jpg
  363. >>671
    シーズンでもずっと結構ええよ
    勝ってないだけや
  364. 田中大野千賀菅野と、実力より実績重視なのは稲葉の良いところだよな
  365. >>693
  366. ロッテの中村とかケガしてたのかな
    外崎いないんだったら呼べば良かったのに、ワンポジしか守れない菊池とかいらんやろ
  367. 直江って最近育成から支配下あがったんやぞ
    抑えられたらやばいやろw w w w w w w w w w w w w w w w w w w ww
  368. どうでもいいけど「GIF健」って呼び名はそんなに浸透してないんか?
    ちょくちょく広島のGIFニキって呼ばれてるが
  369. 熱そうやなー
    外出たく無いわ
  370. 先頭柳田定期
  371. >>691
    腐っても西武は投手大国やし
  372. 梅野許されたんか
  373. けっこう怪しい当たり打たれてんな
  374. >>700
    悪いところ定期
  375. うおおおおおおおおお
  376. >>705
    GIF健ってなんの略称なんや?
  377. >>685
    あんなんエキシビションマッチみたいなもんやん
  378. 巨人対ソフトバンク
  379. 一二三一本ンンンンンンン
  380. 田中は心配なさげか?
  381. >>704
    最近クソ調子悪いしなんで先発なんか分からん
  382. 勝った
  383. >>676
    楽天は初回3点取られたのとセンター近藤やからわからん
  384. >>659
    2軍落ちる前の調子悪すぎたやろ
  385. 田村仁が怪我語ってるの草
  386. 丸って不調言われてたけど出塁率高かったよな
    2軍に落とす必要あったか?
    あれなかったら絶対選ばれてたわ
  387. 鯖おっも
    なにかやってんの?
  388. 北京岩瀬の二の舞の投手を作るのだけは避けてくれや
  389. 一二三といえば阪神の方は今何しとるんや?
  390. 柳田ひでーわこれ
    怪我するぞこれ
  391. >>743
    ちょうど柔道で1本
  392. ようわからんが本番はいつなんや
  393. 柳田はスイングで調子いいかどうか分からん
  394. あかん時の柳田っぽい
  395. 源田2番はちょっと正気じゃないわ
  396. >>750
    もうしてる定期
  397. ダブルチャンス打線やん
  398. 直江なんとか抑えて
  399. >>743
    柔道 決勝進出
  400. >>749
    やめーや
  401. >>622
    遅延するからやだ
  402. >>742
    出塁しか出来んかったからな
  403. >>751
    おおー
    ならしゃーない
  404. >>743
    阿部一二三が一本勝ちで決勝進出や
  405. ここで無理してケガするのだけは避けてくれ
  406. こいつら初回無死1塁からバントって常に1点勝負する気なんかな
  407. 7番菊池
    8番村上????
  408. >>744
    正直選ばれなくて安心しとるわ
    坂本もできれば休んで欲しかったけどな
  409. >>717
    GIF健常者
    GIFガイジだと別のやつになっちゃうから健常者っていう扱いになった
  410. 守備には定評あります

    なんでやASMVPやろ
  411. 今ベンチに普通に楽天ユニいて草
  412. サクサクやな直江
  413. >>781
    はえーさんくす
  414. >>562
    TVの主軸層が40代以上のイメージやね
  415. プロ野球セット入ってるのに見られないっておかしいだろ
  416. 直江と大江の違いがわからない
  417. ダブルチャンスやん
  418. 柳田やばそう
  419. 菊池スタメンで出す必要ある?
  420. >>779
    ちなD的には大野が戦犯になりそうで恐怖しとる
  421. >>765>>772
    男子柔道強いんだな
  422. >>769
    無かったよ
    バカな巨人ファンは長嶋のおかげとか言ってるけど
  423. 日本よっわすぎる
    巨人打線のが当たってるじゃん
  424. >>793
    大江はリリーフエースやん
  425. >>768
    遅延3秒もないぞ
  426. >>691
    そいつらもいずれ楽天に吸収されそう
  427. 観れないの電話したら後日謝罪やってさ
  428. 村上は巨人相手に打つぞ
  429. >>779
    流石に巨人として1人も出さないわけには。。。。
  430. >>792
    プロ野球セット月4000円と結構高いのになあ
  431. 直江ユニワイ、手汗が止まらない
  432. 柔道見てたわ
    誰が打って1点や??
  433. >>801
    長嶋のお陰やろが
  434. オラッ!村上!ジャイアンツやぞ😡
  435. 村上より岡本のほうが良かったわ
    交流戦前から力みデブ続いとるやろ
  436. いうて下位打線に村上がいるっ超重量打線だよな
  437. 横にタイマーあったけど野球もソフトみたいに20秒ルールあるんか?
  438. 侍ジャパンx-y大阪桐蔭
    00:00:00.【xy】
  439. 村上勃起してね?
  440. 打ったぞ
  441. おっ長打出た
  442. 直江って誰だよw
  443. 8番村上って贅沢やな
  444. >>824
    エラー→ゲッツーの間に1点
  445. 岡本は稲葉ポイント低いのなんでやったんやろ
  446. >>819
    許されないわ
  447. これはヤクルトの監督
  448. ウィーラーとか代表呼ばれんかったんか
  449. 久しぶりに打ったな
  450. 大城のキャッチングホンマ嫌いやわ
    何か大学生とか社卒がやるようなキャッチングやん
  451. 遅延やべえ
    まだ菊池見てたわ
  452. 村上ホンマ率落ちてるな
    どうにかならんもんか
  453. >>805
    去年は1打席ぐらい違ってた
  454. >>852
  455. 流石や村上
  456. 甘かったなー
  457. 松原どうした?
  458. 二塁打
  459. 村上打った
  460. やっぱセカンドリーグでしか通用しないんやな
  461. >>852
    不調の時何もできんのが心象悪いんやろ
  462. よかった
  463. ちなヤクワイ安堵
  464. これが8番バッターってマジ?
  465. コントロールあかんやろ
  466. 巨人ご自慢の村上きたーーー
  467. そんな甘くもなかったけどな
  468. 足遅くはないな
  469. 村上ようやっとる
  470. >>862
    大城ベンチからキャッチしてるんやな
  471. ワイの見てるの遅延しとる?
    ちなDAZN
  472. ええな村上
  473. もう少し上がってくれた方が良かったな
    まぁ結果が大事よ
  474. 接待
  475. さあ何かと話題の梅野
  476. >>898
    もしかして村上見たことない人間?
  477. 化け物村上
    日本最強打者
  478. 源田と村上の打順逆じゃね?
  479. 接待は基本
  480. >>862
    そうか
    スタメン表見てどうぞ
  481. >>902
    DAZNは遅延するよ
  482. やっぱ森ほしかったな
    ここで自動アウトくんのきついわ
  483. バット持って色んな選手に聞きに行った甲斐あったな
  484. 直江クリニック
  485. 梅野昨日のツイッター許されたんか
  486. うるさ
  487. サイン盗め!
  488. ヒット打ってるのヤクルトだけやん
  489. 地上波でやらないとかキー局は非国民でネトウヨのパヨクか?
    順番に電話掛けたるわ
  490. >>63
    ほんこれ
  491. 昨日の球審がコロナになってんのによく大声出そうと思えるな
  492. 白井かよ
  493. >>935
    アカンすよ!!
  494. いいスライダーだ・・・
  495. >>942
    誠也ヤクルト入りかあ
  496. ちな小林のOPSは阪神投手陣と同じレベルやから、DH使ってない打線や
  497. >>801
    お前ガイジだろ
  498. 村上サイン出せ
  499. >>902
    今日DAZN遅延殆ど無いぞ
    皆五輪見てるから軽いのかね
  500. >>954
    ヤクルトはMLBだった…?
  501. とりあえず3番吉田だけはやめてくれ
  502. ,, -''"´ ̄`´ ̄ ̄ ̄`"''-、
       /  ⌒ヽ/         \
      ./      |             ヽ
      |   /´ ̄`''"´ ̄`)ノ''- 、      .',
     .|  /          '´   .|       |
      ヽ|            ノノ      |
      .)ノ__,   、__  '´ヽ     ,'
       .{ __,ニ、ヽ     ,.ニ、_  リ .,.ニ./
        〉ヽ●ゝ〉 ,  ノ_●ノ   | .//ヽ}
       .|.   ̄/     ̄    リノ>.ノノ
        '、  (   .ヽ        __,ィ゙
    .     ヽ. `コj⌒´     / || リ
          .| ノイ工hヽ       |.|/
          '、.ヽ二ン´      ,ノ
         │  '⌒     ,,-''´
           .ヽ___,,-''´
  503. アマプラで2週間見れるの教えてくれたニキありがとね
  504. 楽天と巨人てガチでどっちが強いん?
  505. 村上打ててよかったわ
  506. 強盗殺人鬼白人達の日本への悪行(江戸以前は欧州の白人、 戦後はアメリカの白人)

    戦国時代
    鉄砲を日本中の大名に売りつけ、火薬と交換に多くの日本女性を性奴隷として世界中に売りさばく。
    (奴隷になった日本女性の多くが天然痘で死滅、白人は汚くて不潔なので病気持ちが多い。)

    江戸末期 京都と江戸で日本を分裂させ内戦を起こし植民地にしようとしたが失敗。

    戦後、朝鮮人を間接支配の道具とし芸能人、政治家、官僚、マスコミに潜らせ反日行為をさせる。
    ヤクザにはアメリカの言うことを聞かない日本人を殺させる、そのためヤクザには朝鮮人が多い。

    OSソフトのトロンが世界を席捲する恐れがあるため見せしめに日航機撃墜。
    オウム真理教のテロ行為の後方支援。
    エイズ入り血液製剤を日本に売りつけ在庫処分。
    小保方さんのスタップ細胞を潰す。
    猛毒の農薬を大量に日本へ売りつけている。(他の白人国家は輸入禁止)←現在進行形
    有害の遺伝子組み換え作物を大量に日本へ売りつけている。(他の白人国家は輸入禁止)←現在進行形
    郵政民営化による400兆円強奪。

    偽物のパンデミック(コロナ騒動)を起こし、グレートリセットを起こそうとしている。
    その足掛かりに全国民に猛毒コロナワクチン打たせようとしている。←これも現在進行形
    https://rumble.com/vgu5u1-germany-and-eu.html ←←ワクチン推奨者は人殺し

    白人は日本人を人間とみなしていません。
    白人国家は労働生産性が高い?そりゃ他国の財産や資源を奪ってるからですよ。
    いい加減白人を信用するのは止めましょう。

    白人は他人の財産資源を強奪することしか考えない強盗殺人鬼です。白人を無視しましょう。
    https://www.bitchute.com/video/bwysKKFtCcgA/  ←白人がいかにキチガイかが分かります。

    ワクチン打ったらしぬぅー白人はキチガイーを三回唱えましょう。
    テレビの洗脳から解放されるでしょう。
  507. >>943
    たかが野球の壮行試合なだよなぁ
  508. 甲斐ニコニコ
  509. 梅野いらねぇ...
  510. 吉田緊張でガチガチやん
  511. >>967
    交流戦は巨人勝ち越し
  512. これは厳しい
  513. きもてぃー
  514. うーんこの貧打
  515. 栗原鼻マスクすな
  516. いいたま
  517. スレ勢いまったくねぇな
  518. いい球だ・・・
  519. 💁
  520. >>949
    マ?
  521. 梅ちゃん「二塁のサインがないから何来るか分からん」