たっつけ袴のイラスト

「みな同じ条件でスイートルームはない」不満続出の“選手村問題”にイシンバエワが言及!「欧州基準を求めるのはおかしい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c0f22723d885cb4d2d7182b7fc45095b75c3be9

不満が続出する東京五輪の“選手村問題”について、ロシア陸上界の女帝が口を開いた。

 東京五輪開幕が迫る中、ロシアの選手を中心に高まったのが、選手村の設備を酷評する声だ。リサイクル可能な段ボール製のベッド、トイレや冷蔵庫の不足、といった環境に対する不満が噴出し、関係者の一部からは「ここは中世の日本みたいだ」などと苦情が漏れた。

 そして今回、この問題に対して苦言を呈したのは、アテネ、北京五輪の女子棒高跳びで2大会連続の金メダルに輝いたエレーナ・イシンバエワさん。ロシアの国営通信社『タス通信』によると、開幕直前に波紋を広げるこの状況について「ここは日本、欧州基準を求めるのはおかしい」と指摘したという。

 さらに、IOCアスリート委員を務めるイシンバエワさんは「みな同じ条件でスイートルームはない。誰も特権がないと理解すること」と呼びかけると、「批判するよりもこれからに集中したほうがいい。目の前の状況は変わらないし、エネルギーや感情を小さなことに浪費する必要はない。これは4つの五輪に参加した者としての意見」と見解を述べた。

 新型コロナウイルスの影響で、多くの問題を抱える東京五輪。会場のほとんどが無観客という異例の幕開けとなるが、とにかく無事に大会を終えられることを祈るばかりだ。


《関連記事》
「クレイジーな美貌だ!」ロシア陸上界の女帝、イシンバエワが披露した“驚異のマッスルボディ”にファン喝采!
https://thedigestweb.com/topics_detail13/id=37232
  1. 文句はプーチンに言うんだな
  2. 韓国人だけ差別しとけばいい
  3. 露助の喋る内容全部皮肉なのちょっと好き
  4. えーっと、これ変化球だけど日本叩きだよな
  5. 欧州アゲ、日本サゲ
  6. もう先進国から脱落した観光売春立国が今の日本です…
  7. そうだそ
    何だとコラ
  8. 日本レベルに合わせろ
  9. ロシアと中国と韓国にはもっとひどい嫌がらせしてもいいと思う。
    築80年くらいのボロ家に住まわせるとか。
    あんまりいい嫌がらせが浮かばないので小山田くん、あとは任せた。
  10. 巧妙にディスられてるw
  11. 北朝鮮ではスィートだ
  12. 韓国並の経済力しか無い露助に嫌味を言われる筋合いは無い
  13. 発展途上国あつかいやね
  14. これ「お前らが申請しなかっただけやん、他の国はみんなできてんのにw」

    って嘲笑に対する逆ギレだよなw
  15. >>1
    欧州基準ならもっとマシなの?
    貧乏国家ばっかりなのに
  16. 日本だからもうあきらめろ
  17. 人権後進国な上に技術後進国とかもはやただの発展途上国では…?
  18. 土人国家に文明国のレベルを求めるもんじゃないよ
  19. ヨーロッパの選手村でおにぎりがないとかタクワンがないとか文句言うのは酷だってことだろ?
  20. 貧乏くさいベットですマン
  21. アジアの恥まで堕ちちまったぞ。
    どーすんのこれw
  22. ロスケってヨーロッパ人のつもりなんだね
    ヨーロッパのほうはロスケなんか仲間と思ってないと思うけど
  23. 要旨「ジャップ土人に文明国並みの対応は無理」

    だろw
    反論できんわww
  24. >>1
    欧州基準>>>>>>>日本
    って遠回しに言ってて草
  25. いや
    自分たちがテレビを注文しなかっただけじゃん

    そもそも後進国ロシアの部屋よりマシだろ
  26. 中抜きされて金ねえんだから仕方ねえだろ
  27. >>1
    ダメ出しでディスるのはロシアの作法か?
    まず過去の選手村がどんなのか毎回出てない奴等が言うのもなんか納得いかない
    ユニットバスはデフォだぞ
  28. 事実だからしょうがない
  29. 未だにホテルの寝室がタイル張りで浴室がコンクリートでシャワーからオレンジ色の水が出る途上国の分際でw
  30. 太田雄貴のツイート↓マスコミの捏造臭い。

    今日選手村で本人に確認したら、
    到着した時にシャワーのヘッドが故障して困ったとジャーナリストに伝えたが、それ以外は脚色だと。
    選手村は快適で素晴らしい。日本のスタッフの親切さにも感謝していると。
    書いてることと全然違った。
  31. ダンボールベッドに文句言わない奴の方がどうかしとる
    僧侶かホームレスくらいだろアレに耐えられるの
  32. もう俺たちアジア人は中国オリンピックで世界の度肝を抜いてくれることを期待するしかない
    何でこんな猿の国で開催することになったのか
    ああ恥ずかしい
  33. >>45
    ポンジュースか
  34. ロスケや韓国なんざ、招かれざる客なんだ
    入国できただけ感謝しろ クズ
  35. アジアの猿にヨーロッパ基準を当てはめるのは酷だってこと
  36. >>47
    太田ってフェンシング協会辞めて何してんの?
  37. 外人も嫌味いうんやね😊
  38. オプション設定になってる冷蔵庫とテレビを、ロシアだけ申し込まなかったんでしょ。
    ドーピング絡みで国家として国際協議に参加してなかったから、今の常識知らなかったロシアさん。
  39. 擁護してるようで失礼極まりなくて草
  40. 日本人は背が低いし東京は地価が高いからロシアのようには部屋が広くもないし
    天井も高くないしベッドも小さいよw
    大会が終わったらベッドとかは捨てなきゃいけないからエコ仕様
    TVと冷蔵庫はレンタルだともう知ったよね?
  41. アメリカは早々にホテル確保して出て行ってる
  42. >>48
    段ボールって意外と寝心地いいぞ。
  43. なんかイラっとくる物言いだなw
  44. ロシアと朝鮮は平和の祭典に呼ぶなマジで
  45. >>50
    馬鹿ウヨク発狂しちゃうだろうけどトンキンウンコ口リンピック無理矢理開催した所為で北京が引き立ってしまうよなあ(笑)
  46. 冷蔵庫を使うにはレンタル申請が必要な初のオリンピック
  47. 個人参加取り消せ
  48. 欧州「え?ロシアはうちと関係ないですよ」
  49. >>1
    つかどの面さげて来とんねんクソボケ
    帰れ
    泥棒露助
  50. >>47
    シャワーヘッドが壊れてる時点で駄目だろw
  51. そもそも、大会関係者ですら人との会話や接触がガチガチに制限されてるのに
    選手としょーもない記者がそんなに簡単にインタビュー取れるもんなのか
  52. ただのスポーツ馬鹿
    人類の躍進にスポーツなんて役立たない

    オリンピック人工島を作って次回からそこで好き勝手やってくれ

    Fラン私学卒自民党だわさすがです
  53. 太田雄貴@yuking1125

    今日選手村で本人に確認したら、
    到着した時にシャワーのヘッドが故障して困ったとジャーナリストに伝えたが、それ以外は脚色だと。
    選手村は快適で素晴らしい。日本のスタッフの親切さにも感謝していると。
    書いてることと全然違った。
  54. >>78
    取材は受けたが、脚色されたらしい。
  55. >>1
    面白いじゃん、少しフフッとなった
  56. お前らが地球環境地球環境いってるからだろ
    虫食え虫いり焼きそば出さないだけでも良心だ
    白豚こそ地球環境破壊してる侵略者だろ
    電気製品つかってCO2増やしてんじゃねーよ
  57. >>82
    いきなりシャワーヘッド故障は草
  58. 1週間待ってください
    最高のおもてなしをしますよ
  59. >>88
    シャワーヘッドなんか壊れるか?
    腸内洗浄でもしたのかよ
  60. 選手村の中抜き少なくしたらもっとよく出来ただろ…
    情けないね。
  61. ドーピングの申請は忘れないくせに
  62. >>40
    過去の選手村がって言うけど時代は進んでるんだし開催国それぞれの気候や文化レベルもあるんだからテレビはともかく冷蔵庫くらいは付けてやってても良かったんじゃ?
    エアコンにしても外国人選手を迎えるのに日本語表記しかないとかちょっと不親切すぎる気もするし
    招致でおもてなしって言ってたじゃん!って
  63. ロシアってそんなに住環境が良いイメージ無いんだが
  64. そもそもオリンピアンってそんな偉いの?しかもロシアなんて国としては出られてないのに
  65. 眺め最高だろが!
  66. >>82
    やっぱ嘘書きまくってる連中が居るんだなw

    共同通信はガチで屑だな
  67. 擁護してるフリして見下してるのロシア人らしいわ
  68. 少し前まで若者がソ連時代の配給制度に戻った方がよっぽどマシだとか言ってた国が何を言ってんだか
  69. > ここは日本、欧州基準を求めるのはおかしい

    そう、五輪と国体の選手を同じようなもんだと思ってる国
    だいたい、寮なんて金のないやつの行くところ
    金がある奴はアメリカのようにホテルに行け

    まあ、貧乏性な国民性はバレたな
  70. >>47
    これ大問題だろ。国際問題になりかねない。
  71. 後発のスレタイ速報に釣られるのは流石にどうかと思うわ
  72. そうだ広告代理店の中抜きがひどくて
    日本人もビックリしてんだ
    訴えるなら責任追及癌ヴァってくれ
  73. >>5
    取り方によっては皮肉だな
  74. そもそも経費削減だろ。なんでスイート用意してやらなあかんねん。スイートが良いなら自費で泊まれ。
  75. 日本の文明基準じゃバカにされてもしゃーない
  76. >>2
    米紙「64年前の東京五輪は日本が近代国家として再興した象徴だったが、今回は没落国家の象徴となった」
    https://i.imgur.com/YZA5xt1.jpg


    自称「愛国者」なネトウヨたちが、日本の問題点を指摘する人たちのことを「反日」とかいうけれど、そういう問題点は隠しても実害をもたらし、いつかは、例えばオリンピックのような機会に、世界に暴露されて信頼を失うので、むしろ早めに対策を立てる機会を与えてくれる批判者こそ本当の愛国者や友人であることが証明された。

    東京オリンピックはオリンピックとしては大失敗でも、日本の凋落と無能さ加減を世界と国内にあからさまにした意義があったと評価されるかも知れないけれど、問題点を明らかにするだけにしてはコストが大きすぎた。

    ハード面ではもう中国に勝てなくとも、きめ細かなサービスなどのソフト面ではまだまだ日本に分があるという、多くの日本人が抱いてきた幻想が今回の五輪で粉砕された観がある。老人たちが五輪で昭和の幻想に浸ろうと思ったらむしろ現実を突きつけられた格好か。
    これで謎の日本スゲー信仰してるネトウヨたちもようやく目を覚ますだろう。

    いや、それでも目が覚めないのが日本人か。
    これだけ現実を突きつけられても、まだ見ようとしないし否認していくんでしょうね。


    真の愛国心とは、あなたの国が不名誉で、悪辣で、馬鹿みたいなことをしている時に、それを言ってやることだ

     ジュリアン・バーンズ(作家)
  77. ロシア以外には備品がちゃんとあったというオチかわいそう
  78. 欧州って特権すごいのな
    安倍ちゃんに頼んで犯罪チャラにすると言ってたゴーンで学びました
  79. >>50
    これ。北京五輪のボランティアなら進んで奉仕したい。
  80. 小学生じゃないんだからダンボールのベッドでジャンプすんじゃねえ!
  81. >>3
    死ねよ馬鹿ネトウヨ

    >>6
    ジャップは衰退したなあ
    よかった
  82. >>82
    本人に確認したのか
    やるなぁ太田
  83. どうせお前らの国でやるとシベリアに宿舎作って
    何処でも冷凍庫だとか抜かすんだろ?
    だからチョンチャンロスケは大嫌いなんだよ
  84. ようするに日本は二流国だから今更何言っも無駄諦めろってことですね、わかります
  85. >>129
    白人に細かい気遣いなんか
    期待しちゃいけない
    元々劣等種なんだから
  86. 欧州の白土人が何言ってるんだか
  87. 五輪以外のワールドカップがある種目だと、まあ当然な印象だろう
    韓国人が騒ぎすぎ
  88. >>122
    64年前って、1964年は66年前だぞw
    算数の引き算も出来ない人にドヤ顔で
    説教されてもねw
  89. >>122
    ジュリアン・バーンズってフローベールの鸚鵡の人か
    有名なイギリス人の作家だよね
    えらく日本に詳しくてビックリだわ
  90. アジアの貧国だからな、日本は
  91. もう本物の衰退国のロシア人の勘違いクレームにしか
    乗っかるものが無いんだよチョンモメンには
  92. >>50
    >>125
    やっぱり5毛ってオリンピック期間中は増量してるんっすね
    中国は大洪水、飢饉、超少子化で没落してるのに・・・
  93. ロッさんすまん
    まともなおもてなしはできない
    せめてうんこ牡蠣だけでも食べてってくれや
  94. >>127
    糞でも喰ってろ朝鮮人
  95. 主要な輸出品は淫売のロシアさんは皮肉のキレが違うな
    二度と来るなよクズが
  96. 中世ジャップランド認定は草
  97. >>122
    >ハード面ではもう中国に勝てなくとも、きめ細かなサービスなどのソフト面ではまだまだ日本に分があるという、多くの日本人が抱いてきた幻想が今回の五輪で粉砕された観がある。

    これですね
  98. 東京湾にぶち込んでやれ
  99. >>1
    自分達がミスしたんでしょーが白い朝鮮人かよおめー等はよ
  100. コロナがなけりゃもっとしっかり出来てたろ
    そういう事も踏まえろよ
  101. ここは日本、欧州基準を求めるのはおかしい
    なぜか股間がきゅっとした
  102. >>139
    ミスった
    1964年は67年前だった
  103. アジアの猿におもてなしは無理と舐められててワロス
  104. テレビは有料レンタルだってよ
  105. >>122
    全文同意
  106. 自分たちの不手際なのにこの言い方
  107. 日本「欲しいものがあったら事前に申請してね」

    ロシア「何も要りません」

    日本「わかりました」

    ロシア「冷蔵庫もテレビもない!しね!」


    頭おかしいわ
    さすがスターリンとかいう人類史上最悪の化け物生み出しただけはある
  108. クソみてーな奴らが主催してクソみてーなのが参加する
    お似合いだな
  109. 「ここは日本」「特権はない」ねえ
    金メダリストか知らんけど、やっぱり欧州感覚じゃ世界レベルのアスリートて金出してる貴族のアクセサリーなんだなってよくわかる
    ローマのグラディエーターと変わらんわ
  110. それにしても欧米人は算数苦手だねw
    特に引き算が出来ない
    勿論、割算は絶望的だがw
  111. おいこらいつのまに日本を後進国扱いしてんだよ、ってでもマジでそうなのかもな
  112. 後進国日本に太鼓判だな
  113. ジャップめっちゃバカにされてて笑った
  114. >>140
    最後の2行以外パヨのお手製のクソやで
  115. 事前に申請なかったら「本当に冷蔵庫なしでよろしいんですか?」くらい確認しろよ
    それがおもてなしだろ
  116. 欲しいものくらい忖度して察してやれよ
    すこしもオモテナシ出来てないやん
    日本も落ちぶれたもんだ
  117. >>167
    >>168
    後退国あるいは没落国だろ自惚れんなよ凋落ジャップ
  118. ほんと申し訳ないよな
  119. ロシアの記事を見てみたけどもうテレビや冷蔵庫の手配はしたっぽい
  120. 言われてんのかコラァ−
  121. ダンボールベッドについて思うんだけど
    再生可能って意味じゃ大義はあるし強度についても騒ぎすぎだと思うけど
    そんなことよりも外人にとっちゃあれ小さいよな
    批判側も肯定側もあんまそういう話してないのが変だよな
  122. ヨーロッパの空港のトイレとか、背の低いアジア人向けに作られてないんだろ?
  123. 衰退国でホント申し訳ない
  124. ロシア側のミスだろ
    なんでも日本のせいにするな
    パヨクがはしゃぐだけだ
  125. こういうことに関しては多様性は認めないんだな
  126. >>178
    やっと気づいたんだな
    恥ずかしい
  127. >>180
    カスタマイズできるって聞いたけど
  128. おい話をすり替えんな
    事前にどういう設備が必要か申請してもらう方式で
    実際にテレビや冷蔵庫居ると出してた国はちゃんと用意してあったろ
    お前らのオリンピック委員会が費用ケチったか適当やって
    ゴネ得狙ったのを日本のせいにすんな
  129. イシンバエワさんでしたか
    ご意見ありがとうございました
  130. そうだろ
    ブラジル以下の発達度だろ日本の都市
    日本に夢見すぎていたんだよ
  131. ドーピング問題で国のサポート薄い国が何か言ってら
  132. 露助がオリンピック出るなんて聞いても無いよな
  133. >>5
    日本をウガンダとかに変えて読めば腑におちる
  134. >>122
    言ったのは最後の二行だけだろ
    ほんとパヨクって人間のクズだな
    捏造してでも貶められたら嬉しいのか
  135. >>180
    海外の報道を見ると、背が高い選手には拡張オプションで対応しているみたいだよ
    確かに段ボールベッドなら拡張するのは容易に出来る訳で

    https://www.huffpost.com/entry/olympics-tiktok-cardboard-beds_n_60f9b2bde4b09f2b238bbb0f?uip
    the beds have an extension option for taller athletes:

    何故かこういうのは日本の報道では出てこないけど
  136. シャワーからお湯が出ないとか、電化製品置いてあるけど壊れてるとかないと満足出来なかったのかな?
  137. その上カップラと福島ピカ食材でおもてなしだからな

    ジャップのクズっぷりナメんな
  138. ソチの選手村も中々の中世だった事をお忘れかな?
  139. いい人だな、こういう人に金メダル取ってほしい
  140. 個人枠で出場できるならロシア禁止の意味ないじゃん
  141. 今日選手村で本人に確認したら、
    到着した時にシャワーのヘッドが故障して困ったとジャーナリストに伝えたが、それ以外は脚色だと。
    選手村は快適で素晴らしい。日本のスタッフの親切さにも感謝していると。
    書いてることと全然違った。

    太田雄貴
  142. >>201
    東京オリンピックを潰したいマスゴミが報道する訳無いじゃんw
  143. >>202
    あーなるほど
    「日本はもっとポンコツなイメージなのにポンコツ感が足りないじゃないか!不満だ!!」
    みたいな
  144. 苦情が「ロシアの選手を中心に」なんだよなw
    お前らが申請しなかったからだろ
    マジで言ったなら失望したわ
  145. >>207
    そのノリで北方領土もロシアに返還したんだろうなクソバカジャップwwwwwwwwwwwwww
  146. おもてなしって実際何したの?

    口だけ?
  147. >>187
    そーなん?
    外人のあげてる動画見るとほとんどが小さいなって感じにしか見える
  148. 高待遇の日本人選手団
    「せやせや、文句言うなっ!」
  149. 黄色い猿に「人間」の基準を求めるのは酷だろw
  150. >>1
    アメリカ選手もアメリカマスゴミが日本では物凄い五輪反対運動で選手は歓迎されないし身の安全も
    考えたほうがいい
    と吹き込まれてきたから
    日本到着後の歓待ぶりに拍子抜けしたらしい
    韓国か中国かわからないが世界的にマスゴミが乗っ取られてるよ。これ
  151. これはあれか、分譲目当てに今のうちに評判下げて安くしといて買って値が上がったら売ろうという魂胆なのか
  152. >>203
    競技場とかには湯水の如く金を使うが
    高々数万円のテレビや冷蔵庫がケチる
    土建国家健在なりだw
  153. 不平不満をたしなめてるつもりだろうけど
    日本を見下してる発言だな
  154. >>222
    そんな事
    やるのも出来るのも中国人くらいだよ
  155. >>224
    だからIOC の規約でレンタルだってば
  156. >>191
    予算を中抜きしてる奴が問題であって
    「日本」って全体化するのはどういう了見なの?

    お前の親族皆殺しにしてやろうか?
  157. >>1
    てめーらがドーピングで国際大会を締め出されてた
    から、世界の常識が分かってないだけだアホw
    欧州も日本も同じじゃボケ(笑)
  158. https://riafan.ru/1490119-isinbaeva-iz-tokio-rasskazala-pro-byt-v-olimpiiskoi-derevne

    機械翻訳で読んだから内容が全部合ってるかわからないけど
    ネガティブな話はしてないな
  159. これ半分バカにしてるだろ
  160. >>224
    あの便器も選手村と同じで冷房もウォシュレットもなしで造りもプレハブみたいな安っぽさw
    あの金はいずこへ
  161. 日本のテレビでは絶対流れない情報↓


    太田雄貴@yuking1125

    今回は選手村での滞在が過去最大に長く、知り合いの選手やコーチ、新しく知り合いになる人も多いです。

    会話すると、大多数が日本への感謝。食事の美味しさ。ボランティアの皆さん(合宿中含む)の優しさを語ってくれます。

    そういう心が温かくなる事も同じくらい皆さんに知って貰えたら嬉しいです。
  162. マスゴミの偏向報道が酷すぎるわ
  163. >>132
    牡蠣めっちゃ濃厚でクリーミーな色して旨そうだ
  164. まあ
    皮肉にしたって可愛いもんだよ
    日本には京都人って凄いのが居るから
  165. 過去最大予算でおもてなしオリンピック
  166. まあカリカリしなさんな露助
    宿舎でウォッシュレット使ったら日本に来て良かったと思えるわ
  167. ソ連圏は家がでかいからなぁ
  168. >>229
    かもしれんが、競技場やに
    数千億円突っ込むのなら
    冷蔵庫くらい置いてやれって話だ
    全室に置いたとしても
    一億程度だろ
    競技場の中抜きだけでうんビャク億と
    言われている
  169. 国ぐるみのドーピングで個人参加のくせに
  170. 欧州基準って、差別でスイートとか用意するのかよ
  171. >>243
    来てよかったなどと思わなくていい
    日本に外人は増えて欲しくない
  172. ロシア選手はそんな事言って無いってさ
    テレ朝の偏向記事
  173. エコの為にダンボールベッドつかっているのに
    白豚のエゴで壊される
    地球を破壊している白豚は死ね
  174. >>235
    俺たちの腹に入りましたわw
    何か?w
  175. 自分で金ケチってただけなのに
    なんですり替えてんのかなぁ
    話は島返してからだろ?
  176. >>247
    規約に反することを日本がするかよ
  177. 競技場は1500億で出来たじゃん
    建築資材高騰の折、破格だと思うがね
    そもそも安く済ませろ言ってたマスコミが陳腐化させたんだろ
    マッチポンプかね
  178. >>256
    ロシア選手はそんな事言って無いってよ
    テレ朝の偏向記事だよ
  179. 【東京五輪】聖火リレー最終走者に火薬田ドン(北野武)開会式内容が流出
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/river/1595679271/
  180. >>247
    適当すぎるんだよ 君は
  181. クレイジーな美貌の方でスレ立てろよ無能
  182. でも平昌やリオの時とかも散々馬鹿にしてたからな
    ある意味マスコミの平常運転だよな
  183. お前ら背高すぎんね
  184. 明らかに他と日本をもめさせようとしている勢力がいるな
    何とかして欲しいよまったく
  185. 今どきマンションでシャワーの高さ固定なのか珍しいな
  186. てかロシアだけだし
  187. https://twitter.com/yuking1125/status/1418221116846350343

    今日選手村で本人に確認したら、
    到着した時にシャワーのヘッドが故障して困ったとジャーナリストに伝えたが、それ以外は脚色だと。
    選手村は快適で素晴らしい。日本のスタッフの親切さにも感謝していると。
    書いてることと全然違った。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  188. 土人国家に期待するなってことだね
  189. ロシアの陸上選手ってドーピングだらけだったんだよね
    国として参加出来なくなった原因の奴らが何言ってんだか
    文句言ってんの個人参加のロシアだけなんだけど
  190. ロシア選手 今回のオリンピックは楽しみだな。史上最高額のおもてなしらしいよテーマが

    日本人 お食事でございます。2500円です

    ロシア選手 は?この残飯が2500円?

    日本人 左様でございます

    もういいわ!部屋行こ寝る寝る

    ロシア選手 おい冷蔵庫無いぞれ

    日本人 有料オプションで御座います

    ロシア選手 テレビは無いのか?

    日本人 有料オプションで御座います

    ロシア選手 もてなしてくれよ!

    日本人 中抜きしたらこうなります
  191. 欧州基準のほうがもっと簡素で酷いイメージだったけど
    ロシアでは日本のほうが欧州よりもかねかけてないイメージなんだ
    国が違えばイメージも違うんだ
  192. >>275
    当のロシア人は文句言って無いってよ
    テレ朝の偏向記事
  193. >>199
    何言ってんだこいつ
  194. ネトウヨ右往左往
  195. そもそもテレビ冷蔵庫は申告しなかったロシアのミスだろが
  196. >>1
    https://twitter.com/yuking1125/status/1418221116846350343?s=20
    今日選手村で本人に確認したら、
    到着した時にシャワーのヘッドが故障して困ったとジャーナリストに伝えたが、それ以外は脚色だと。
    選手村は快適で素晴らしい。日本のスタッフの親切さにも感謝していると。
    書いてることと全然違った。

    記事自体が捏造だったみたいよ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  197. >>5
    やめーいwwwwwwwwwwwwwwww
  198. >>1
    一級建築士「新国立競技場に日本がダメになった理由が全て凝縮されてる…巨大なハリボテだ」


    新国立競技場の象徴ともいえる木でつくられたルーバーなのですが、近づいて見上げてみると吊り天井に使われる吊り材に木を打ち付けただけという、とても安易な施工であることがわかります。
    たしかにコストは安く施工できるだろうけど、いくらなんでも日本を代表することになる建築物でこのおさまりはいかがなものかと。。
    新国立競技場の設計者である隈研吾はいろんな建築物で木のルーバーを多用していますが、ここまで酷いものはないと思うので、おそらく設計者の意図ではないでしょう。
    https://i.imgur.com/vQQhOt4.jpg


    外部コンコースも構造部分や設備のダクト等がすべてむき出しになっていて、かなりコストカットをしていることが見るからにわかります。
    https://i.imgur.com/pZQEfXQ.jpg


    特別席に入るためのエントランスですらこんな感じ
    https://i.imgur.com/euV5Kah.jpg


    今年の7月には東京オリンピックが開催されるわけですが、ここに案内される各国の要人はどういう感想を持つのでしょうかねえ。

    新国立競技場でもっとも話題となっていたのが、屋根を支える木の梁ですが、…ある意味想像以上でした。
    はっきり言って木の要素ほぼないです。鉄骨に木を貼り付けただけですから当然なのですが、どうみてもこれは鉄骨です。

    …これ、意匠的に何の意味もないでしょ。無駄にお金かかっただけ。
    屋根の下で影になってるから、薄暗くしかみえないし、木なんてあっという間に褪せるから、数年後にはさらにみすぼらしくなるし。
    鉄骨感がまったくなくて、しかも透明な素材で出来た屋根なら、木の梁が日光に照らされて意匠的には生えたのでしょうが、これではあまりにも…。
    これを2020年の7月に始まるオリンピックで全世界に晒すのかと思うと、日本人として気が滅入ります。
    https://i.imgur.com/eG5AljR.jpg
  199. 別に来なくていいよ、不参加しろよ時勢考えてよ
  200. ロシア選手 なんだよ日本の食事!高い遅い不味いの三拍子だろ! どこに行ってもお茶漬けばかり出してくるし…

    欧州選手 京都の知り合いに聞いたけど日本のおもてなしは歓迎したらぶぶ漬けを出すらしいよ。ずっと滞在してって意味らしい

    ロシア選手 まあ歓迎してくれてるなら我慢するけど
  201. >>132
    まるで、中国の海が綺麗みたいな言い草で草
  202. >>271
    もともとがロシアメディアの記事だからね
    とにかく日本を貶めたいんだろう
  203. 土人に期待する方がおかしい
    国防すらアメリカに丸投げ
  204. >>1
    欠陥だらけの国立便器場
    https://i.imgur.com/9XVp2zW.jpg

    トイレのウォシュレットなしw
    ピッチの見えない席w
    拷問級の座席
    https://i.imgur.com/HyqGJOJ.jpg
    https://i.imgur.com/1LqgPAu.jpg
    https://i.imgur.com/wWDT2hK.jpg

    中止で良かったよね
    世界に恥晒す前に
  205. >>294
    中国関係なくて草
  206. >>297
    よそを落とさないと
    自分が浮かばれないなんて
    ソ連も落ちぶれたもんだな
  207. 文句言ったら発狂ネトウヨ
    納得されても発狂ネトウヨ

    火病起こすなよネトウヨ
  208. >>297
    ロシアメディア全般、無目的にとにかく日本を貶めようとする謎の習性があるよな
    あの国における普遍的な感情なのかもしれない
    領土問題でひたすら絡み続けてくるウザい国だろうし、韓国みたいな国に見えるだろうな
  209. ネトウヨ、馬鹿にされてるぞ
  210. いくらロシアの悪口並べたところでジャップの中抜き村が正当化されるわけじゃないのにアホすぎワロタwww
  211. >>307
    自分たちは欧州でアジアではないって意識の現れだろうな
    欧州から見ればロシアは半分アジアで
    それをコンプレックスに感じてた時期が長かったから
  212. >五輪施設の準備状況をめぐっては、2014年にロシア南部ソチで行われた冬
    >季五輪で、大会直前に、間仕切りのない部屋に2つ並んだトイレの便器が相
    >次いで発見され、話題となった。
    >ロイター通信によると、外国の記者がバイアスロン会場や五輪公園近くの
    >ホテルなど複数個所で一つの部屋にあるツイントイレをみつけ、「どのよ
    >うにして使うのか」と物議をかもした。

    ロシア人に言われたくないわ
  213. 宿泊施設に関しては平昌オリンピックのほうがまともだったからな

    韓国以下になっちゃった悲しいねネトウヨ
  214. >>316
    どこがまとも?
  215. また捏造がバレてパヨク発狂w
  216. >>211
    欧州基準って事だからさ
    欧州ではそういうの当たり前にあるんでしょ?
  217. ブラジル、平昌以下やな
  218. >>316
    宿泊施設ラブホ使ってたやん…
  219. ロシアだけ苦情言ってる気がする
    韓国さえも部屋のことはいってないのに
  220. 馬鹿にされてんじゃねえかw
  221. >>293
    お人形遊びひたすら無視されるってどんな気持ちなん?
  222. でロ助はイギリスの選手にどうやって
    嫌がらせするんだ
  223. >>316
    はいはいワロスワロス

    お湯が冷たくて…平昌の選手村、厳しいお風呂事情
    https://www.asahi.com/articles/ASL2G6STLL2GUTQP07F.html
  224. ロシアのくせに欧州気取りはやめろ
  225. ロシア土人が欧州先進国気取りで笑える
  226. いやいや、こんな文句ばかり言ってるの、ロシア人くらいのもんだからww
  227. いやロシアは自分たちの不手際で冷蔵庫とテレビがなかっただけのことをごまかすためにこういう言い方をしている
  228. 未開のゴブリンランドですまんな
  229. 国分太一 「いつから自分たちもヨーロッパの一部だと思ってたの?」
  230. 老害と高齢者のオモチャに成り果てた中世ジャップランド
  231. 戦後に日本の民間人を殺して
    領土を侵略した国がロシア(旧ソ連)と韓国

    日本にとって明確な敵国は、ロシアと韓国です
  232. 一選手の現場の意見としては流石と評価すべきだろう。
    やはりトップクラスのアスリートはこうでなくては。

    問題は事前に施設備品のレンタル契約なりを怠った
    ロシアの間抜けなマネージャークラスだろう。
    欧米その他他国が出来る事を何故出来ない?
    挙げ句の果ては日本にとばっちりだ。
  233. >>317
    >>321
    色眼鏡抜きにしてどっちがまとも?
    ttps://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2017/12/18/5a342cfc4aa6b5f7188b529e-w640.png
    ttps://cdn.mainichi.jp/vol1/2021/07/21/20210721k0000m050373000p/9.jpg
  234. 冷蔵庫とテレビがないといって騒いだのは必要だと申請してなかったロシアだけです
  235. まあ、金メダルとっても、ロシア国旗も掲揚されないし、
    ロシア国歌も吹奏されない一般参加の人たちですし。
    表彰式ってどうなるんだろ?
    (´・ω・`)
  236. >>341
    窓があるほうがいいな
    それ以外は大差ない
  237. うるせえなじじい
  238. テレビで何見るの?
    日本の番組つまらないぞ
  239. ロシアより遥かにマシやろ
  240. 自分たちが要るって手続きしてないことを棚に上げて批判して、日本の擁護してるフリで日本が悪かったかのように誘導しているだけw
  241. スマホあればテレビなんかいらんだろ
  242. >>326
    出た出たお人形遊びw

    ネトウヨの定義を言え
    お人形遊び
    お前シナチョンだろ

    こればっかりw
  243. >>47
    太田に取材にいくべきだな
  244. >>351
    でも当たってんだろ?w
    手続きの問題でしかないことが発覚しても同じパターンのレス繰り返してるもんなw
  245. 正論過ぎて笑えないわ
    中抜きジャップの姑息なやり口
  246. >>326
    イライラネトウヨが我慢出来ず触っちゃってて笑った
  247. >>354
    お前ワンパターンの単発れすばっかしてんなやw
    そういう決まりなのかバカなのかどっちだ?
  248. いや文句言うのはいいでしょ
    そこで無理くり庇われると逆に恥ずかしいわ
  249. >>341
    ノロ被害がない方だな

    【平昌五輪】ノロウイルス感染広がる スイス選手2人も
    https://www.bbc.com/japanese/43082351
  250. 土人の国なんだから諦めろみたいな言い方で草
    まぁその通りなんだけど…情けない
  251. >>354
    なんで中抜きガーとか言ってる割に電通は赤字なの?
    オリンピック利権で大儲けなんだろw
  252. >>47
    こいつ怪しいよな
  253. >>357
    基地外知恵遅れ粘着気持ち悪い
  254. 選手がテレビ見てくつろぐのか
  255. >>353
    ネトウヨめっちゃ図星発狂してますやん
  256. >>364

    こいつ怪しいヨナ
  257. ドーピングで国として出れないような国の選手w
  258. ロシアは欧州じゃないからな(笑)
  259. ロシアの団地とかヒデーぞ
  260. イシンバエワ「選手村に文句言うな」
    ネトウヨ「そのとおりニダ!<丶`∀´>」
    イシンバエワ「ここは日本だ、欧州とは違うんだ」
    ネトウヨ「…。」

    ↑この4行で合ってる?(´・ω・`)
  261. >>361
    電通なんてオワコンだから
    補填しきれないだけだろ
    中抜きジャップの寝言は寝てから言え
  262. >>369
    単発じゃなかったよね
    どう言い訳すんのこのネトウヨ知恵遅れ
  263. 何気にディスられてますよ。
  264. めちゃくちゃやってる状況に文句言ったら日本下げってアホなの?
  265. >>379
    なにお前が反応してんだよw
    お前が本体かよwww
  266. ロシアってまだ西欧に幻想ありそう
  267. ん?レンタル料金払わなかったから冷蔵庫設置してもらえなかったんじゃないの?(´・ω・`)
  268. ロシアの選手村批判の件、韓国のニュースメディアで大人気だ
    報道局のYouTubeアカウントも日本叩きの映像一色になってコメント欄がお祭り会場になっている
  269. >>1
    欧州基準というのが嫌味で言ったのかそれともベッドや部屋のサイズが日本人サイズで小さいという事実を指して言ったのか…
  270. >>387
    お前みたいな知恵遅れバカウヨおちょくるの最高に楽しいから

    バカ丸出しで即発狂してやんの本当笑える

    ほらほら単発じゃなかっただろどう言い訳すんだよネトウヨガチガイジ
  271. >>387
    糖質にありがちなアレが発動した?
    おまえ以外はみんな俺なのかな?かな?
  272. アメリカ大統領選で保守は嘘しか言わないのがわかったからな
    自国擁護寄りの発言は全て嘘に見える
  273. もう終わりだ横の国
  274. 申請しなければテレビや冷蔵庫すら用意されない3兆円オリンピック
  275. >>394
    アホかw
    同じIDで書き込めば単発でなくなるというだけだろうw
  276. >>401
    それが五輪の選手村の決まりだからな
    そうでないというならそういう比較例を出してくださいね
  277. >>359
    コロナクラスター発生してる東京五輪どうなるんだww
    お前マジでアホだろww
  278. 擁護風嫌味
  279. >>361
    海外や別会社に流して日本法人は赤字で税金を払わないのはそんさんとかもやってる手法だろ
  280. ん?ロシアってヨーロッパなの?
    ヨーロッパの仲間に入れてもらえなくて、東に国土広げて日本海まで来たんじゃなかったっけ?
  281. >>402
    当たり前だろネトウヨ知恵遅れ

    ほらほら単発じゃなかったのが事実だろどう言い訳するんだクソカスネトウヨ知恵遅れ
  282. >>404
    そんな決まりを決めた事を皮肉られてるのすらわからんの?
  283. >>402
    頭の病気は可哀想だな
    もう少し頑張りましょう
    養護学校の時も成績は
    頑張りましょうだらけだったんだろうな
  284. >>410
    必死こいてレスを繰り返すことで他の単発を使えなくなるだけだから歓迎ですよw
  285. >>344
    ベッドの差がわからないガイジ
  286. twitter見てると、選手の扱いよくて笑う
    スマホとか靴とかタダでもらえるらしいぞ
    自販機も飲み放題w
    とくに発展途上国から来たやつは楽しいだろうな
  287. >>413
    歓迎なんて聞いてねーんだよ単発じゃなかった事実にどう言い訳すんのか聞いてんだよネトウヨヘドロ脳

    早よ説明しろやカス
  288. 余命
    大統領選
    リコール
    メガソーラー
    オリンピック

    保守の言う事を信じたらこうなります
  289. すでに五輪選手村から逃げ出してる選手は1泊数千円でテレビ冷蔵庫付きの部屋に泊まってんでしょ?バブル方式はどうなった
  290. 国として参加できないロシア限定だろ。
    韓国でも他の国と同じ扱いだし。
  291. 断言するけど韓国や中国でダンボールベッド出そうものならネトウヨは鬼の首を取ったように叩いてると思うわ
    コロナクラスターにホロコースト問題で辞任なんてあった日には狂喜乱舞だろ

    でもネトウヨは日本で起きたことはガンスルー
    全く叩かない

    こういうチョンの腐ったような精神がネトウヨのダメなところなんだわ
  292. >>413
    おやおやアスペの妄想全開発動
    おまえの言動がいかにおかしいかは
    おまえ以外はみんなわかっているんだけど
    大丈夫か?おもちゃを壊す趣味は無いから
    もうちょっとちゃんと答えてみたら?
  293. ソチのベッドも東京のとサイズは変わらんのだが?
    圧縮効果

    https://m.huffingtonpost.jp/2014/02/09/johnny-quinn-sochi-problems-bathroom-door_n_4757585.html
  294. >>401
    チャイナさんとか日本のTV放送検閲している国があるからね
    普通にテレビ放送を選手が見たら、帰国せずにそのまま日本に亡命しちゃったりするから
    テレビは勝手に置けないんだぜ?

    冷蔵庫はなんでか知らんけど、露助にはウォッカが冷やせないから重大問題なのか?
  295. >>279
    お前が何言ってんの?
    どうとでもとれるレスで何か批判した気分になってんのか?
  296. また捏造
  297. てか今までの選手村やメディア向けの食事とかはそんな極上のものだったのか?
  298. >>33、127、150、169、176、203、213、311、337、354、366、376
    夜中の一時から色んなスレで頑張ってるんだろ?w
  299. アマチュア選手は仕事もしないで
    他人のカネで生活してるクズ
  300. >>419
    IOC の規約なの知らないの?
  301. 連休にオリンピックの悪口だけが
    生き甲斐の悲しいキチパヨ
    普通にオリンピックが盛り上がりだして大発狂中
  302. >>7
    マジでそれ
  303. >>433
    >>428でレスしてから不自然に>>7に遡って単発じゃないように誤魔化そうとしてんじゃねえよ下手糞w
  304. それはそれで差別発言
  305. >>429
    やっぱり糖質のアレか?
    おまえ以外のおまえへの批判はみんな俺みたいな?
    病気なのにそんなに頑張ったら酷くなるよ?
    ちゃんとした病院行った方がよくね?
  306. ソチオリンピックレベルでいいんだ?
  307. >>434
    >>417から逃げたクソ卑怯者

    これが負け犬ネトウヨ低知能の典型
  308. >>421
    都合の悪い事を無視して無かったことにするから余命や大統領やリコールみたいな事を起こすんだよね
  309. どんなニュースであろうとオリンピック関連には「ジャップ」「中抜き」「衰退国」などのワードで独り言を言い続ける単発が大量に出てくるw
  310. 18000部屋分のNHK受信料を払いたくないからね
  311. ソチの時もテレビと冷蔵庫無かったからお互い様だろ
  312. ベッドはオリンピック規格があるからそれのサイズで世界どこでも変わらんよ
  313. >>445
    >>417に早く答えて
    知恵遅れネトウヨ逃げずに早く答えて
  314. >>450
    単発自演する奴ってのは、単発を指摘されると無駄にレスを増やすw
    よくわかるよw
  315. ダンボールベッドでもエアウィーヴの高反発マットレスだからな
    めっちゃ好評なのを知らんのかな?
  316. おもてなしとか言わなければよかったのに
  317. >>445
    このネトウヨ逃げおるわ
    言い返せなくなると
    レッテル貼って1人のせいにするの??
    糖質にはやっぱり全部同じに見えるんだな?

    みなさんこれが基地外と言う者ですよ!
  318. >>456
    おいおいそれは自己紹介ですか?
    そもそもなんで俺がネトウヨなんですか?
    ネトウヨ認定員のあなたに歯向かったからですかあ?w
  319. >>453
    単発自演って何????
  320. >>453
    まさに頭の病気
    単発の意味すらわからなくなっている
    もう20回もレスしているのに
    ここでは何の役にも立たないクズ
  321. >>458
    IDコロコロしてるから単発になりやすい
    もちろんIDを変える前ならいくらでも同じIDでレスをできるw
  322. >>461
    >>417への言い訳説明になってないよね
    早く逃げずに答えて
  323. ロシアも発狂しちまったか…
    後進国過ぎて気が狂ったか
  324. >>459
    単発自演のファンネルを使うときはファンネルの主の本体はいるもんだかなw
    IDコロコロするのしかないやつはレスしまくってるときは単発がいなくなるw
  325. フィフィも「これが精一杯のおもてなし、嫌なら帰れ」って言ってくれてるし、
    批判してるのはごく一部の反日連中だけだよ
  326. >>461
    誰がIDコロコロしているの?
    それはあなたの妄想とは思わないの?
    もし本気でそう思っているのなら
    その根拠を誰もがわかる型でしてみたら?
    頭の病気なんだから無理かな?かな?
  327. >>454
    あれ十万以上するええものやのに
    ベッドフレームが段ボールだろうがなんてどうでもいいだろ
    マットレスさえよければ
  328. >>468
    なんでそんなに必死になるんだい?
    君じゃないやつが自演しているかしていないかは君にはわかるはずはないんだよw
    自演する奴ほど自演認定を必死に否定したがるw
    それもよくわかるw
  329. IDコロコロして複数を装いスレを誘導したい人間ほど、自演認定に食いつくw
    俺からすればこのスレが全部俺の自演で俺一人しかいないとしても何にもこまりゃしないから、いくらでも自演認定してもらっていいですよ?w
  330. >>473
    >俺からすればこのスレが全部俺の自演で俺一人しかいないとしても何にもこまりゃしないから、いくらでも自演認定してもらっていいですよ?w


    統失丸出しじゃんこいつ
  331. 日本が先進国の中で唯一没落中なのは世界的に有名なので、言っていることは正しいと思う。
    「前に来日した時はもっと良かったのに」と思う選手は大勢いるだろう。
  332. >>457
    誰が言ったかにすり替えるのはネトウヨの十八番だから間違われるよ
    気をつけた方がいい
  333. >>476
    前に来日したときの選手村がなんでわかるんだよバカかw
    ホテルとかは形態が違うに決まってんだろあほかw
  334. 個人参加の人々が発注しなかっただけ。ヨーロッパ基準とか関係ない
  335. >>473
    それはおまえの頭で
    普通は俺以外は俺じゃ無いと思うんだけどな

    おまえだけそう見えるだけ
    糖質は自分が正しいと思うからわからないの?
  336. そろそろ単発で「中世ジャップランド」「衰退国」「没落国」「ネトウヨ発狂w」の時間かなw
  337. やっぱり騒いてるのは直接関係しない活動家連中なんだなって
    某半島選手も政治的思惑で動いてるから活動家側ですよ?
  338. >>481
    結局反論も言い訳も出来なくて独り言垂れて逃げてやんの

    無能クソウヨ本当ダッセェェェェェェエ
  339. 五輪って本当に金かかるな
    各種競技場だけでも大変な出費なのにホテル並みの選手村を用意しないといけない
    建設業界は儲かるんだろうが
  340. >>480
    そりゃそうだ
    「他人が自演しているかわからない」は普通
    「他人は自演していない」というのは自演する奴のセリフw
    だってわかるわけないんだからw
  341. >>408
    ソフトバンクはかなり黒字出してるけど?
  342. >>483
    でたー
    最終的には「ネトウヨ発狂wwww」と罵倒するパターンになるんだよなw
  343. >>487
    なら何でお前は自演認定しちゃうの?
    自演してるかどうかなんて本人にしか分からないのに

    バカなの?ネトウヨ以前にガチ知恵遅れなの?
  344. >>481
    糖質って結局は壊れたラジオみたいな繰り返しになるんだよな
    すぐに飽きるおもちゃ
    ただ単に気持ち悪いだけの劣等生
    もう少し頑張りましょう
  345. >>490
    そう、本人以外が否定するのは図星のバカなんだよw
  346. >>489
    そんなバカ剥き出しにしなくていいから早く>>490に答えて
  347. 日本人の大半が論理性がないから
    論理的思考がないと誰が言ったかでしか判断できない
    内容で判断出来ないから

    このスレでも誰が言ったかしか言わない奴が多数
  348. >>492
    本人以外分からないのに認定するのは単なる言い掛かりバカだろ
  349. >>493
    バカ丸出しで自演がないかのようにしようとしているバカを炙り出すためw
    バカは引っかかったようだなw

    そんなに「中抜き」「中世」「ジャップ」「ジャップランド」「衰退国」「没落国」「ネトウヨ発狂」というワンパターンの癖丸出しのレスが複数の人間によってなされていることにしたいのかい?w

    そうまでして大衆心理を操作したいのかい?w
  350. >>492
    おまえが決めつけただけだろ?アホなの?
    知恵遅れなの?
    クソの役にも立たない
  351. >>495
    そう、つまり本人以外で単発に対する話を必死に否定しようとしてるやつはバカなんだよw
  352. >>473
    おい落ち着けネトウヨ、みんなネトウヨが嫌いなんだよ
  353. >>496
    つまりこの板ではポピュラーなキーワードがあったら全部俺ってことだろ?
    普通に頭おかしいって自分で思わないの?
  354. >>496
    バカ丸出しで単発単発自演自演と喚き散らしておいて、事実単発でなく自演の証明も出来ないお前が自分で自分のバカを炙り出したんじゃねえの?????
  355. >>500
    全部お前とは言っていないが?w

    お前以外の一人かもしれんぞ?w

    お前じゃなきゃそれを否定はできないよなw
    お前だったら図星なのを否定しているだけになるがw
  356. 日本のウサギ小屋は世界的に有名だからなw
    こう言われれば納得するロシア人は多いだろ
    半分以上皮肉だったとしてもね
  357. >>501
    つまり同じワードの独り言を定期的に単発で書き込む仕事をしているバカってことですか?W
  358. >>498
    単発認定た上に事実は単発ではなく、更に自演認定した上で自演は本人しか分からない、などと主張して矛盾した行動を示すお前はガチの知恵遅れだって話だろ?
  359. 欧州基準でエアコンもなくていいよね
  360. >>405
    ちゃんしっかり検査してこい。ザル検査なんだよお前ら。迷惑かけるな。

    韓国のIOC委員が感染 選手3人の感染も判明
    https://news.yahoo.co.jp/articles/476fdb274851df37bda21891245422c09e0d3c1d



    200人以上もノロだして何いってんだよアホ。

    ノロウイルス流行の平昌五輪 ついに選手も感染 「動画」投稿で話題のスイス選手ら2人
    https://www.sankei.com/article/20180216-CZATL47M2NPNVIDNGAHQXXMC4Q/

    >平昌冬季五輪で警備スタッフら200人以上が感染したノロウイルスに、
    >スイスのフリースタイルスキー選手2人が感染していたことが16日、明
    >らかになった。選手の感染が報告されたのは初めて。
  361. >>502
    そのレスだと認めたんだけど?
    頭大丈夫?
    おもちゃいたから遊ぼうと思ったら
    ガチの糖質だったでござる
  362. >>504
    意味不明
    つまりでもなんでもない

    低地脳の限界って本当低いんだな


    バカ丸出しで単発単発自演自演と喚き散らしておいて、事実単発でなく自演の証明も出来ないお前が自分で自分のバカを炙り出したんじゃねえの?????
    って言ってんの
    早よ反論してみろウジ虫知能
  363. ネトウヨガー連呼してる人は自分が世間から支持されてると思ってんだろな

    でも実際には、ネトウヨがどのような人物かはともかく
    おそらく、変人が変なこと喚いてるとしか思われてないよ
    このスレのレスの内容見てみればわかるよねw
  364. >>21
    ろすけって頭悪そうだしな
  365. >>21
    ろすけって頭悪そうだしな
  366. >>510
    「自演の証明」も「自演してない証明」もできない
    ただ、「自演が存在しないことにしたい」やつはいるw
    そういうことだw

    つまり、「同じようなことを言っている奴が大量にいることにしたい」んだろう、おまえらはw
  367. 一方、ロシア以外は、

    ちゃんと「冷蔵庫あり希望」と伝えていたのであった
  368. >>508
    日本の空港がザルだからクラスター発生してるんだろ
    大嫌いな韓国超えちゃったねww失態だねww
  369. >>511
    五輪反対派は反日wって言ってた前総理が開会式欠席だってw
    どう思う?この五輪世間から支持されてると思う?
  370. >>516
    凄い被害妄想
    単発ID自演の俺がいつの間におまえらになっているんだけど?
    俺はひとりだけど頭大丈夫か?
  371. ロシア寒いから冷蔵庫みんな持ってないのか?
    不要だと思ったロシア政府が悪い
  372. >>516
    自演であるかが証明出来ないなら、自演認定する事も当然出来ない

    お前本物のバカなの?
    中卒なの?
  373. 中国や韓国行って汚えと文句言ってる日本人選手に対してここは中韓だぞ、日本基準で文句言うなと日本人レジェンドが言ってる感じ?
  374. >>522
    俺は別に世論工作する気も同調する気もないから、「俺以外は自演」でいいし、
    おまえにとって「お前以外が自演」でも別にいいんだよw
    おまえはそれじゃ困るんだろう?w
    みんなが言って、それに影響されてみんなの意識を誘導したいという欲求があるんだろう?
  375. >>524
    何で俺が困るの????
    困るとした根拠を示して客観的に証明出来んの???
  376. >>526
    じゃあべつにいいじゃん
    「お前以外は自演」
    だということだろうw
    お前と一緒になって俺に食いついてる東京都も俺の自演なんだわw
    それをお前が否定できるとしたら、お前の自演ってだけw
  377. 遠回しに日本バカにしてるな
    まぁ選手村なんて正直どうでもいい
  378. 未開の後進国に期待しないでほしいわ
  379. 五輪選手村の“絶景”に「すごすぎる」の声 体操女子オーストリア代表が自室の写真公開

    https://encount.press/archives/198866/
  380. >>528
    別にいい、じゃなくてそれ以前に>>522


    >自演であるかが証明出来ないなら、自演認定する事も当然出来ない


    これ否定出来るのかよ?
    答えろよ
  381. >>532
    衰退国没落国が突っ込まれたからってワード弄んなよw
    次は三流国か?w
  382. 冷蔵庫はまあわかるけどテレビって必要か?
  383. >>534
    自演認定を否定することも当然できない
  384. >>538
    それ以前に自演認定が不可能だろ

    死ぬほど頭悪いなお前
  385. 「日本はこの程度だから仕方ない」と納得されてしまったからこその意見だろうな
    悔しいわ
  386. >>528
    俺はおまえじゃないし

    悪いのはおまえだから
    もう謝ったら?
    頭おかしいってみんな思っているけどな
    ごめなさいして
    回線切って消えたら?
  387. >>539
    不可能じゃねえよ
    言うだけだからなw
  388. >>541
    でもギコ(京都府)は俺なんだよw
  389. パンチライン
  390. ジャップの金は中抜きされたからアスリートをもてなす金は残ってないんだよ
  391. >>518
    ザルなのはお前らだアホw

    韓国のIOC委員が成田で陽性、韓国の検査では陰性、ワクチンも2回接種済み [7/18] [昆虫図鑑★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1626592649/
  392. >>545
    今度はちゃんといつものワードで文章作ったなw
    わかりやすいなおまえはw
  393. >>543
    糖質確定したわ
    知恵遅れネトウヨ
  394. 冷蔵庫すら発注出来ないロシア政府を恥じろよなw
  395. ちなみに>>532>>545は俺の自演なw
    これに影響されるバカがいるってことだなあw
  396. 平昌五輪の時は態々発注しなくても選手村の部屋に冷蔵庫テレビが常備されていたのに
    何故東京五輪もそうしなかったんだ?東京五輪の役員が視察に行っていたんだろ
  397. オプション料金払ってください
  398. >>1
    露助の基準はおかしい
  399. >>556
    なんでそれがわかるんだ?
    嘘を言うなよ
  400. 既に46レス以上してる事を恥じろw
  401. 選手村って、オリンピック終わったら分譲マンションとして売り出すんだろ、どんな間取りだよw
  402. >>560
    「IDを変えないこと」をなんで恥じる必要があるんだい?w
    それを恥じる人間はIDコロコロするのかなあ?w
  403. >>562
    ネトウヨ中抜きジャップ死ね
  404. >>563
    本音が出てていいねw
    ようするにただ自分の悪意をぶつける物が必要なだけなんだよなw
  405. 【これがパヨクだwwww】 ロシア選手「中世みたいなんて言ってない フジテレビの捏造です」 [294725597]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1627003550/

    太田雄貴 @yuking1125

    今日選手村で本人に確認したら、
    到着した時にシャワーのヘッドが故障して困ったとジャーナリストに伝えたが、それ以外は脚色だと。
    選手村は快適で素晴らしい。日本のスタッフの親切さにも感謝していると。
    書いてることと全然違った。

    https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org698155.jpg


    あまりマスコミを信用し過ぎてはいけないね(´・ω・`)
  406. 他人がIDコロコロしてると思ってしまうは
    何故なんだろうかw
  407. 日本のマスコミ的には選手村も食事も最悪じゃないと納得しない
    部屋を良いように紹介したり食事を美味そうに食べるのはスルー案件だ
    選手達の愚痴や不満募集中なんだろう
  408. ロシアは女は綺麗けど、世界2位の軍事国家やからね、発言力はあるわな
    現にいろんなスレ立ってるしな
    小さい事やがロシアは国としては日本に怒ってるやろね
  409. だ・か・らー
    OAR ロシアチームがケチって事前の注文しなかったんだよ であとからゴネてるだけ。

    2017年12月にIOCがロシアオリンピック委員会(正規のロシア代表な)をドーピングで出場資格停止としからOARじゃないと参加出来なくなった。

    じゃ「OAR」ってなんだよて事だけどOlympic Athlete from Russia(オリンピック・アスリート・フロム・ロシア)の略で「ロシアからの五輪選手」という意味で、国家資格ではなく個人資格で五輪に出場するロシアの選手のことを表してるんだよ。
    個人資格出場なので金がないんだよ。
     
    いつもの反日マスコミの偏向報道だよ。肝心な事を言ってない!!
  410. >>562
    今日が休日で家でのんびり5ちゃん見てる君への嫉妬だから大目に見てあげて
  411. 潔いなw
    スレの遊び方としては
    否定して欲しいんだがw
  412. >>563
    電通は中抜きして大儲けなんだろ?
    なんで赤字になって本社売ってるんだよ?
    早くオリンピック利権中抜きで大儲けしてるソースだせよマヌケ
    お前の妄想オナニー感想じゃなくてエビデンスを求めてるんだよ
  413. >>570
    ダンボールベッドはロシアの選手だけなの?
  414. もともとの理念で東日本大地震からの復興五輪だったはずだか
    そのとき世界から沢山の支援があってそれに対しての感謝等を含めてるわけ
    贅沢旅の宿じゃねーんだよ
  415. こういうまともな人の意見はかき消されるよな
  416. >>580
    まともじゃねえよw
    「ドーピング問題の余波で個人参加になって申請してなかったロシア側の責任」を転嫁したうえで嫌味の擁護してるだけだからなw
  417. >>287
    これ酷いな 反日が過ぎる
  418. >>158
    2021−1964が67?
    お前よりは欧米人のほうが算数得意だろ
  419. ロシアがケチったからだろ 他の国の部屋には家電が揃ってる
  420. >>576
    ロシア選手は段ボールベッドに文句つけてるか?
  421. マイヤプリセツカヤの魂だ
  422. 50レス以上している統失ネトウヨがいたわ

    冷蔵庫とテレビは元々レンタルみたいだし
    ロシア以外は普通にあるみたいだな
  423. ロシアは個人参加や
    個人で段取り付けれる訳ねーだろ
  424. >>587
    >>1
    >東京五輪開幕が迫る中、ロシアの選手を中心に高まったのが、選手村の設備を酷評する声だ。
    >リサイクル可能な段ボール製のベッド、トイレや冷蔵庫の不足、といった環境に対する不満が噴出し、関係者の一部からは「ここは中世の日本みたいだ」などと苦情が漏れた。
  425. そもそも誰も文句言ってない
  426. >>591
    そりゃロシアの責任だな
  427. >>593
    シャワーヘッドが壊れたこと以外は言ってないって言ってるよ?
  428. 左翼のヒョロガリおっさんって、インスタとか見た事がないから情報が入ってこないんだよ
  429. >>593
    そりゃロシア選手以外が言ったことが混ざってる
    しかも段ボールには具体的な不具合ではなくイメージ的なことを言ったやつがいるだけだ
  430. >>596
    どこで誰が?
  431. >>599
    太田雄貴
  432. センセー、ロシアはヨーロッパに含みますか?
  433. そもそも中世の日本ならみんなチョンマゲしてるはずだからな。
    みんながザンギリ頭の今の日本を中世と間違えるはずがない。
    よって「関係者の一部からは「ここは中世の日本みたいだ」などと苦情が漏れた。」
    発言は嘘であると分かる
  434. SEX祭りも飲酒も出来ないなら選手村にいる意味無いよな
  435. >>600


    その人、ロシア選手団のお世話してる人なの?
  436. 日本の低いレベルに合わせてもらえると助かる
  437. 欧州ではゴネ得が通用するようになったのか
  438. >>605
    凹ませてるだけやんけ
    そりゃ支えのないとこに座ればそうなる
  439. >>607
    名前でぐぐれよ
    何も知らないんだな
  440. >>611
    >>598
    >しかも段ボールには具体的な不具合ではなくイメージ的なことを言ったやつがいるだけだ
  441. アメリカとロシアと中国はプライドが高いからな
    日本側が気を使って当たり前というスタンスやろ
    それを個人参加扱いやからってロシア側が国として動かなかったとはいえ、世界中で個人参加のロシア人だけ恥をかかした形になったのは事実として残るわな
  442. >>613
    意図的に凹ませるのは不具合じゃないからな
  443. まあ韓国はベッドが硬くて文句言われるくらいのほうがいいらしいけどな
  444. >>25
    それ、何処の半島?^^
  445. ドーピング女は口出すな
  446. コロナに文句を言え
  447. >>615
    ドカッと腰掛けることは普通にあるやろし
    ダンボールじゃなかったら潰れへんがな

    あとベッドの頑丈さとマットレスの硬さは
    別の話やろ。君ベッドにマットレス置かずに寝るの?
  448. >>628
    ああ、普通のベッドにドカッと腰かけて板壊れたことはあるよ
  449. 本人に確認したら
    「ここは中世の日本みたいだ」とは一切言ってないって
    シャワーヘッドが壊れて困ったとしか言ってないって言ってたぞ

    冷蔵庫が無いのはレンタル制でロシアが注文しなかっただけ
    ホントマスゴミってクソだな・・
  450. え?
    ロシアって欧州なの?w
  451. これの問題はベッドじゃないぞ!すり替えるなよ
    冷蔵庫とTVがロシア個人参加の選手にだけなかったんや
    個人がそんな事わかる訳ないやろ脳筋で生きてきたのに
  452. >>633
    ネットで調べろよ
    ヨーロッパ最大の都市はモスクワやで
  453. >>467
    日本が呼んでるわけで嫌なら来るなは反論になってない
  454. ネトウヨさあ?

    これがおもてなしかよ?


    https://i.imgur.com/kGAwrrR.jpg
  455. >>637
    多様性に満ちたポスターだな
  456. OAR ロシアチームがケチって事前の注文しなかったんだよ であとからゴネてるだけ。

    2017年12月にIOCがロシアオリンピック委員会(正規のロシア代表な)をドーピングで出場資格停止としからOARじゃないと参加出来なくなった。

    じゃ「OAR」ってなんだよて事だけどOlympic Athlete from Russia(オリンピック・アスリート・フロム・ロシア)の略で「ロシアからの五輪選手」という意味で、国家資格ではなく個人資格で五輪に出場するロシアの選手のことを表してるんだよ。
    個人資格出場なので金がないんだよ。
     
    いつもの反日マスコミの偏向報道だよ。肝心な事を言ってない!!
  457. 返す言葉ないな笑
  458. 声を大にした皮肉
  459. >>637
    最悪だなこんなん
  460. >>635
    NATOの敵だよなロシア
  461. つーかロシアはそもそも出場権ないよな
  462. お前ら何も知らんな
    中国もイスラエルもサウジアラビアもトルコもイタリアも日本も、みんなロシア詣でしてるんやぞ
    小さい国ならもっとあるが
    その意味が解らん奴ばっかりやな
    このスレは(笑)
  463. アイルランドの体操男子リース・マクレナガン選手はツイッターにベッドの上で何度も飛び跳ねる動画を投稿。「激しく動くと壊れてしまうというのはうそだ。偽ニュースだ」と語った。

    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.jiji.com/amp/article%3Fk%3D2021072000168%26g%3Dint%26usqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D
  464. この発言で答えでてるじゃん。海外勢が満足いくようなものを提供できてなかっただけ。
    先進国としてではなく、単なるアジアの国レベルのことしかできないのよ日本は。
  465. >>632
    それを自ら選手村問題とか言って大々的に報道するからな
  466. プロデュースは電通だと覚えて帰って下さい!
  467. >>647
    ロシアの責任でな
  468. やはり日本は中世なんだ
  469. >>639
    お前、都合良過ぎるぞ
    ロシアはオリンピック参加を認められてないねん
    ロシアから参加は個人参加や
    個人参加で何で国が動かないとあかんねや?
    日本が個人それぞれに有料オプションですよと聞かないとあかんのちゃうけ?
    それをさぼったんが日本側やろ
    後引くぞ、これ
  470. >>652
    ロシアの責任で個人参加になったんだよな
  471. ロシアの責任でロシアの個人参加の人たちが不遇な目に合ったんだよな??
    違いますか?
  472. >>654
    めんどくさいやろけど、一人一人に聞かないとあかんやろ、日本側が開催国やからな
  473. CNNが段ボールベッド特集してた
    貧乏臭いって
  474. >>654
    あともう1つ言っとくがアメリカもドーピングバリバリやからな
    アホが
  475. >>658
    それはヒノキは貧乏くさいとかとそういう類の自分たちの価値観を基にした罵倒でしかないじゃん
  476. 3兆円という限られた予算でやってるからなあ
    木のベッドにするなら10兆は必要だよ
  477. >>660
    でもアメリカは個人参加ではなく国の代表として参加してちゃんとテレビと冷蔵庫もあってしかもホテルも別にとったり栄養管理のために食材を持ち込んだりもしてるんだよな?
    選手に対する責任を果たしているんだよな、アメリカという国は
  478. メッセンジャー黒田のおかんが牛乳の紙パックで作ったイス馬鹿にすな
  479. >>651
    そんな事言ってない、フェイクニュースって言ってるじゃん
    韓国人だから日本語も理解できない馬鹿なの?
  480. >>662
    電通の中抜き何百億
    パソナの95%中抜き
    これさえ無ければ

    介護ベッド用意して
    終わったら介護貧困家庭やナマポの老人にあげられたのにな
  481. >>517
    そもそも冷蔵庫って有り無しを聞くようなものとも思えんがなー
    むしろ選手が快適に過ごせるように招致した都市が責任もって用意しろとするのが普通じゃねーかなー?
  482. >>667
    オリンピックでは前からオプションらしいが?
  483. >>666
    だからさー電通は中抜きして大儲けなんだろ?
    なんで赤字になって本社売ってるんだよ?
    早くオリンピック利権中抜きで大儲けしてるソースだせよマヌケ
    お前の妄想オナニー感想じゃなくてエビデンスを求めてるんだよ
  484. >>652
    お前、最後までよく読めよ
  485. >>668
    らしいの?
  486. 北方領土のみなさん、日本領になるとこんなひどい生活が待ってますよー
  487. >>414
    エアウェーヴを知らない貧乏人
  488. 国民は給付金一回10万で我慢してるのに

    金はどこに消えたの?
  489. >>668
    違うらしいよ
  490. >>670
    金がない?うんぬんじゃないんじゃ
    他何があるか言ってみろ
    同じコピペばっかりしやがって
  491. >>672
    俺は知らんからな
    前からテレビと冷蔵庫が完備なのが当たり前というのも明示したやつはいない
  492. 発注忘れの言い訳
    みっともないね
  493. >>547
    お前韓国しか言えないの?
    他の国の選手も次々と感染してるぞ?
    それが韓国が感染源だとでもいうのか?

    ネトウヨはなんでも韓国がーいってれば自尊心保てるんだもんな
    なんでも日本のせいにしてる韓国人と精神構造がよく似てる
  494. 冷蔵庫無しは食中毒をおこさないようにするため
    テレビ無しは日本の低俗な番組を見ないため
    全てはロシア政府の有難い配慮です
  495. >>675
    ダンボールフレームで寝るくらいならニトリのフレームで寝たほうがいいわ
    お前韓国や中国がダンボールベッド出してたら鼻で笑っただろ
  496. ロシアが欧州とかなんの冗談だよ
    ユーラシアの僻地に追いやられた土人がヨーロッパ気取りかよwww
  497. >>677
    アテネもレンタル
    https://www.joc.or.jp/column/athleteinterview/olympiansstory/20060126olympiansstory.html
    部屋も狭いと思っておいたほうがいいです。2004年のアテネオリンピックの部屋は4畳半ぐらいの寝室に1畳あるかないかのシャワー室とトイレ。
    ベッドも173cmの私がちょうどよいぐらいの大きさだったので、長身の選手などはさぞかし苦労したと思います。
    テレビや冷蔵庫、ファックスは有料でレンタル。冷蔵庫のないチームはアイシングの氷をバケツに入れて飲み物を冷やすなど、生活の智恵が必要な場面が見られました。
  498. どうした?中抜き企業電通
    国の行事ぐらい中抜き半分でできなかったのか?
    経営陣が中抜きばかりして無能だから本社ビル売るハメになってんだろ
  499. 欧州基準を求めるのは酷だ
    ↑聞いてるかJOC。
     ジャップじゃ欧州基準に満たないってよ。
     能力がないから求めるのは酷だって。
     マジで何やってんの?
  500. >>679
    どこが多額の中抜きなの?まともに働いた事がないから多額とか言っちゃうんだろ?
    電通の決算はどうなってるの?オリンピックでさぞ儲かってるんだよな?
    共産党と立憲が政権取ったら電通と博報堂使わないでどうやって仕事回すの?
    飛沫飛ばしながらプラカード持って、デモやってる爺さん婆さんに仕事任せるの?
  501. >>692
    多額だから記事になって野党から攻められてるんだぞ

    自民党も大迷惑だろが
    迷惑かけるな中抜き反日電通
  502. おいお前らロシアなめとったら一瞬で国 潰されんぞ
    これは国際政治やからな
    普通に冷蔵庫、TVくらい設置しとけって事
    だから東大官僚政治の日本は落ちぶれるねん、細かいねん、融通も利かないし、スピードも遅い
  503. >>678
    反日工作員、必死だなw
  504. >>687
    あのダンボールの価値が分からんとはw
    高校卒程度の知性がありゃ、
    先進国でなきゃ作れないベッドの価値を認識できるはずなんだがな
  505. >>677
    違わねえじゃねえか>>689
    しれっと嘘つくなやw
  506. >>701
    褒めてるようでめっちゃ馬鹿にしてるだろww
  507. >>695
    馬鹿じゃねーの?野党の追及が頭おかしいからだろ。
    それで多額の中抜きだったらなんで赤字になってるか説明しろよ。
    ボランティア価格でやれとかお前らがアホみたいな事やってるから企業の年収上げるマインドにならねーんだよ
  508. これ後引くぞ〜
    はした金で、冷蔵庫(笑)
    今日新型ステルス戦闘機を発表したな
    経済じゃなく軍事に全振りしてる国に知らんぞ
  509. >>707
    電通の経営が悪いから
    こんだけ中抜きして赤字とか
    ガイジが経営してんのかよwww

    経済産業省に迷惑かけんな反日中抜き電通
  510. >>704
    いや、
    あのへんの話はCPD講習で防災計画の単位を取ったときに勉強したんだよ
    あれは大したもんだ
    途上国じゃ作れないよ
  511. 俺はな、別にロシアなんかどーでもいいねん
    ただ早く死にたくないからアメリカ、ロシア、中国には多少は気を使えよって言いたいだけやねん
    政治家と官僚が頭が悪過ぎる
  512. >>652
    お前、日本語不自由なチョンか?
    事前に有利オプションってしっかりと明示してるぞ!

    それが証拠に他の国は冷蔵庫 等々 必要備品は設置されてる。
  513. >>623
    兄弟国揃って似たようなもん
  514. おもてなしって何だったんだろうな
  515. >>715
    だから個人
  516. まぁネトウヨもそろそろ認めろよ
    韓国人がどれだけ起源を主張しても韓国起源にはならないように
    ネトウヨがどれだけ日本は凄いと主張しても凄くもなんともないただのアジアの一国なんだよ
  517. ダンボールベッドとかは完全に日本の自己満足だからなw
  518. >>710
    具体的にどこがおかしいの?
    赤字になるくらいなら中抜きは大した事ないのか?
    お前は飲食店で飯食って、これ原価300円以下だろ1000円も取るな中抜き野郎ってキレてるの?
  519. >>716
    赤の他人を兄弟扱いするな
  520. >>721
    段ボール、それ安部関連の利権やんけ
  521. >>5
    発展途上国に期待し過ぎるなって言ってるようなもんだよな
  522. OAR ロシアチームがケチって事前の注文しなかったんだよ であとからゴネ得く狙ってるだけ。

    2017年12月にIOCがロシアオリンピック委員会(正規のロシア代表な)をドーピングで出場資格停止としからOARじゃないと参加出来なくなった。

    じゃ「OAR」ってなんだよ て事だけどOlympic Athlete from Russia(オリンピック・アスリート・フロム・ロシア)の略で「ロシアからの五輪選手」という意味で、→国家資格ではなく個人資格で五輪に出場するロシアの選手のことを表してるんだよ。
    個人資格出場なので金がないんだよ。
     
    いつもの反日マスコミの偏向報道だよ。 肝心な事を言ってない!!
  523. 莫大な金は誰の懐に消えたんだ?
  524. >>722
    電通の経営の仕方なんか知るかよwww
    赤字になってる時点でアホな経営してると気付けよ無能

    反日行為や巨額中抜きばっかしてるから受注減ってんだろwww
  525. >>728
    コピペしだした方が5ちゃんねるの法則で負けやで
    お前解ってるやろ?
  526. ジャップに期待しすぎだろ
  527. しかし日本って腐ってるな
  528. >>341
    窓以外大差ない。ただ、窓の有無はでかいな。
  529. またマスコミが発言を捏造してそう
  530. >>737
    また蛆テレビか
  531. 中国人に聞かせてやりたい
    あいつら他国に行ってもマイルールだからな
  532. >>731
    君にはよくわからないけど批判してるって事だね。
    じゃあ質問を変えて立憲と共産党なら電通や博報堂を使わずにどうやって運営していくのかお聞かせ下さい。
  533. >>732
    反論出来ないとそういう対応しか出来ないよな
  534. >>741
    電通と博報堂が無かったら?
    他の金持ちが広告会社作るから

    安心して倒産しろよwww
  535. そうそう
    後進国に来てることを忘れたらいかん
  536. ポリコレと中抜きが合わさった結果だよ
    仕方ないね
  537. ロシアよりは先進国だろw
  538. >>744
    具体的にどうやって作るの?
    そこは中抜きしないの?上場するの?どこが金出して人材はどこから?
  539. >>732
    真実だろ
    図星だから必死だなw

    反日在チョンめ!!
  540. そうだそうだ
    部屋の水道は飲み放題だぞ?
  541. >>748
    赤字の反日電通が心配しなくても
    まともに経営してくれる奴が現れるから
    安心して倒産しろ

    韓国に逃げ帰ってまた褒章されてろや
    反日電通
  542. 俺たちにはこのやり口が1番効くww