歓声をあげる観客のシルエットのイラスト(スマートフォン)

https://news.yahoo.co.jp/articles/f359ffaa652035d42bf2059fb27c2553037902d0
東京五輪の野球・ソフトボールの会場となった福島市の福島県営あづま球場。21日には五輪競技の先陣を切り、無観客でソフトボール計3試合が行われた。観客のいない球場は静まりかえり、セミの鳴き声が響いた。球場は五輪開催に向けて大きく改修され、世界中からの客を受け入れる準備が整っていた。関係者しか見ることのできない内部や周辺の様子を写真で紹介する。(写真映像部・藤井かをり)
https://i.imgur.com/WfJBKnw.jpg
https://i.imgur.com/z4tviv4.jpg
  1. どゆこと?
  2. 悲しい
  3. ワロタ
  4. これ半分ゾンビだろ
  5. ・゚・(つД`)・゚・
  6. 人類が絶滅した後に残されたロボットみたい
  7. 政府が暇なボランティアは不要不急の街歩きしろって指示を出してなかったっけ?
  8. 意味のないボランティアだな
  9. >>2
    無観客試合だと
    知らされてないんじゃないの?
  10. コイツらコロナ広めてるテロリストだろ
  11. やってる感
  12. 仕事がないからやること探して彷徨ってるんだろ
  13. ボランティアに必要な情報全然連絡しないで放ったらかしらしい
  14. 未練を残したままだと地縛霊になっちゃう
  15. 観客いないんだからボランティアも来させるなよ
  16. 本当にボランティアか?派遣じゃないのか?
  17. こいつら馬鹿なのか?
  18. 無観客試合であることを知らされていないボランティアが客がいないので探している
  19. バイオテロ支援者だぞ
  20. ウォーキングジャップ
  21. 面接官「五輪ボランティアか、何やってたの?」
    就活生「…」
  22. 人のおもてなしを笑うな
  23. フクシマ・キョンシーズや!
  24. 駐禁ミドリムシ思い出したわ訴訟
  25. 今どきノコノコとボランティア参加とか頭ネトウヨここに極まれりって感じやねww
  26. パソナが稼ぐために必要な無償労働だと教えてやれ
  27. >>7
    いいね
  28. 異様にオシャレな自転車のってる一般市民
  29. あさがおの水やり頼めばよかったのに
  30. コロナ「ボランティアでウイルス運んでくれてありがとう!」
  31. 支払いが発生します
  32. 熊探してんだろ
  33. メルカリからきたのでは?
  34. 今更引くに引けない、インパールの魂はまだ生きている
  35. 意味のないボランティアだよ
  36. ワクチンは終わってるんだよな
  37. 泣きました
  38. ここにも自民党のクズっぷりが現れてる
    人間としても論外
  39. >>14
    マジかよ
    このオリンピック何から何まで酷すぎるわ
  40. 集める必要なかったろうに
    でもボラ参加が単位になる大学生とかもいるんよなぁ
  41. 獣狩り
  42. やってる感日本らしさを味わえ外人😇
  43. 日本人って自分で考えらないトップダウン社会だからな
  44. 観客を会場まで案内する役割なんだけどその観客がいないから暇ってことか
  45. >>24
    ワロタ
  46. >>29
    外でようなw
  47. これもうゾンビじゃん…
  48. 意味のない案内ゾンビだよ🧟‍♂🧟‍♀
  49. ガイジいじめのお休み=白人だろ
    つまり名誉白人ケンモメン=小山田
  50. 人類が滅亡した後のアンドロイドかよ
  51. >>7
    ヨウコソ トキョ アンシアンゼン オモテナシ
  52. 去年じゃん
  53. 意味のない事やめろよ
  54. 五輪ボランティアのはずがウイルスのキャリアにジョブチェンジ
  55. 警察はこの服着てる奴等を片っ端から職質しろ
    無観客なのにウロウロしてるのはかなり怪しい
  56. 皮肉といえばイギリス人
  57. はずかしい
  58. ボランティアを見世物にするな😠
  59. >>22
    これあり得るよな
  60. 背後霊
  61. こいつら自分の行動がおかしいと気付かないのか
  62. 昆虫人間ニップの面目躍如って感じだな!
    「だって虫だから」以外で説明できるかこれ
  63. やってる感出すために歩き回ってるんだっけ?
    あっついのにかわいそうになあ
  64. ラピュタに住んでるロボットみたいやな
  65. >>41
    お散歩で単位って決めた無能クビにしろよ教育者の生き恥
  66. >>24
    今のところ今日1番面白い
  67. 指示待ち人間だよ
    どこまでいっても自分の頭で考えられない
  68. 漂流教室でみた!
  69. やる人いるんだ…
    正直軽蔑する
  70. つまり無観客が決定したけどボランティアの予定変更まで手が回ってなくてそのままのスケジュールで動いているって事?
  71. えぇ…
  72. 福島ではニュースは1ヶ月遅れだからな
  73. こわっ
    ディストピアものでありそうな役割
  74. >>2
    感染させる獲物を探してんだよ
  75. 人類が絶滅した後のお手伝いロボットみたいな話あったな
  76. ジャップらしいね
    やってる感のためだけに炎天下を行軍
  77. どうせ女は白人アスリートのピカチュウ狙い
    男はボランティア仲間の若い女狙い
  78. パソナに金払わないといけないから
    無観客でもやってるんだろ
  79. >>51
    歌ってそうだな
  80. パソナ経由のバイトか
  81. >>10
    最初から居もしない観客が、迷子になってると思って探してるってこと?
  82. 徘徊老人
  83. 不要不急の外出は控えてくれ
  84. 捕まると仲間にされるやつや
  85. じつはボランティアじゃなくて時給制のパソナ要因ぢろ
  86. おきゃくなし
  87. 🧟
  88. >>29
    レンタル自転車
  89. コロナゾンビかな?
  90. ジャップはやってる感が大事だから
  91. ワロタ
  92. しかもその服を着てると通行人に罵倒されるらしいな(´・ω・`)
  93. 国益考えたら賠償金払ってもやらない選択をなぜできなかったのか
  94. 東京五輪ボランティアやっとくと就活に有利やからな
  95. やってる感
  96. >>70
    生き恥だよ正に
  97. 金払ってるから意地でもこき使いたいんだよ
  98. もしかして地上波だと無観客な事報じられてない?
  99. >>2
    無観客で客がいないはずなのに君たちは誰を案内するためにここで働いてるの? とバカにされてる事がわからんのか
  100. ボランティア辞退するコト考えないのかなぁ?これだからジャップはバカにされるのだよ、人何かいないのだから用はないの分かるだろホントキチガイ
  101. 要は観客対応ボランティアが無駄にいるけどウロウロしてるだけで気が散るから帰らせろってことだろ
  102. そこまで意思伝達できてない組織とかありえる?
    ジャップだと有り得そう
  103. ラピュタのロボット兵かな
  104. ボランティアゾンビが街中を徘徊
  105. これもうゲームのNPCだろ
  106. >>2
    無観客になってけど今更取りやめる訳にはいかないから形の上だけボランティアを働かせてる
  107. 休んだら日当発生しないんじゃ 
    無償の馬鹿ボランティアとちゃうんやで
  108. ギリギリまで無観客がどうか決めなかったせいだろ

    ボランティアの人が余りまくってる
  109. このクソ暑い中イカれてるよなマジでw
  110. 荒廃して奉仕すべき相手ももうないのにひたすら探し求めるロボットとかSFにありがち
  111. アンゼンアンシンbotとかボランティアbotとかこれもうbotの祭典だろ
  112. 金が出るバイトならまだわかるがボランティアなら引くわ
    動物や虫でもこんな意味のないことはしない
  113. これもう半分不要不急の外出だろ
  114. やってる感やべえなwww
    まー働かさないと金貰えないんだろーなまさに奴隷
  115. 救われない魂が何かを求めて彷徨ってるみたいな言い方ワロタ
  116. >>2
    もしかしたらパソナが派遣した人かもしれない。
    彼らも日当が欲しいからね。
  117. バイオヴィレッジのゾンビかね
  118. >>78
    アスリートクラスはガチのリア充だからピカチュウないんだよなぁw
  119. >>71
    そう
    ちなみに明日の開会式のボランティア含む都内ボランティアも待機命令
    開会式前日なのにwww


    これで理解したと思うけど
    自民党もパソナも五輪成功めを座してるんじゃなくて
    「ボランティアで税金を抜く」事だけに心血注いでたんだよ
    だから前日になってもこんな有様
  120. >>100
    なるほど〜皮肉ね
  121. >>1
    プログラムされた通りに動くだけのロボットやろコレ
  122. ネトゲのNPCみたい
  123. 五輪ボランティアには気の毒に思うよ
    誰か彼らに観客なんていないよって教えてあげるべき
    彼らいもしない困ってる人を探して街中をさまよってるんだ


    みたいな感じ
  124. プレイヤーが居ないのに動き続けてるNPCじゃん…ネトゲのサービス末期じゃん…
  125. 日本はディストピア小説より奇なり
  126. 竹中パソナのバイトだろ
    やってる感出さないと我が国では給料が出ないからな
  127. どういう思考でボランティアやろうと思うのか
  128. そりゃ笑うわなw
  129. どうせならワクチン会場の受付か案内かなんかで役に立ててやればいいのに
  130. もっと恐ろしい事実として誰も英語話せない
  131. じゃすてぃんはアメリカ人かな
    誰かが教えてあげるべきだよ!
    って言い方がすごくアメップらしい
    優しいな
  132. フォールアウトの世界観
  133. まぁロボみたいなものと思えばちょっとはハイテク感も出てくるし悪くはない
  134. かなしい
  135. ボランティアじゃなくて派遣だろ
    コイツラがいないと中抜き出来ないからな
  136. ディストピア感がある
  137. いもしない観客を求めて街を彷徨う哀れなロボットじゃん
  138. こんな無駄で意味のない悲しい行為あるか?
    コロナに感染する危険性もあるし
    オナニーの方がまだ生産性あるぞ
  139. 犬が自分の尻尾追いかけてるみたいな感じか
  140. やってる感演出の為に彷徨けって指示出されてんだろ
  141. まあ、こんなボランティアに名乗り出る時点で頭がおかしいというか、バカなんだろけど

    流石にこんな晒し者になって、当の観光客から笑われてるのは流石に気の毒になって来るな

    ボイコットしたれよ
  142. ワロタ
  143. >>125
    これ。サービス終了後の世界
  144. >>82
    観客が居ないことも迷子になってる奴も当然居ない事を理解した上で
    観客や迷子を探す為に歩き回ってるんだぞ
  145. もう
    ボランティアの服売れなくなったから

    やる意味ないよね
  146. ラピュタの巨神兵だな
  147. 演出だぞブラブラしてやってる感を出すための
  148. 星新一でありそうな話だな
    仕事をするために道に迷うロボットが開発されるんだろ?
  149. ロボットか何かかコイツら
  150. ジャップランドではやってる感が重要なので本質は二の次です
  151. >>134
    人肉ロボ

    古来から使い捨ての道具として存在するな
  152. 派遣請負契約があるから、契約通り歩き回らないといけない
  153. 白人様「ジャップは勤勉だねまるでロボットみたいだよHAHAHA」
    ネトウヨ「世界一働き者の日本人が誇らしい」
  154. テクノライズの地上編みたいな感じだろ
    季節は感じるし何かが動いているのはわかるけど、人がいない
  155. 学生が内申で脅されてボランティアしてるのは分かるがボランティアしてる大人は何が目的なの?
  156. 客いないのにボランティア必要ないだろ
    この人たちは何をしてるの?
  157. >>55
    わらた
  158. クソワロタ
  159. 2020に白人イケメンや美女とあわよくばセックスするために何年も頑張って英語勉強してきたんやろなぁ😢
  160. 人類崩壊した後も掃除してるルンバ系の悲しい話
  161. ぶらぶらしてるとこ悪いけど個人情報漏れてんぞ
  162. なあ、それホントにボランティアか?
  163. この期に及んでやるバカは底なしのバカ
    歩き回ればちょっとは頭に血がいって思考もマシになるだろ
  164. やらない善よりやる偽善って言葉知らないのか?(#^.^#)
  165. 時給1200円お散歩か
  166. 派遣は暇な時間だらけで仕事与えてないってのは駄目らしい
    だから無目的でもなんかやらせておくんだって
  167. 本当に頭が悪い人って搾取されるんだなって思うわ
  168. 意味の無いボランティアだよ
  169. おぞましいオリンピックだな
  170. >>155
    テクノライズ懐かしい
  171. >>8
    ジミン党政府因り徘徊命令が発令されてるね
  172. これパソナの派遣ゾンビなの?
  173. やってる感出したいジャップの習性だからほっとけ
  174. フォールアウトのプロテクトロンかよ
  175. これもしかして幽霊じゃね?
  176. 最早一種の芸術だろ
  177. 反日探しでもしてんだろ
  178. パヨクさん……

    また今日も日がな一日
    五輪の粗さがしかい?w
  179. これで年収1000万だぞ、こいつら
  180. ×助けてくれる
    〇助けてあげる
  181. 徘徊してるだけで草
  182. パソナにお金を落とさないといけないので、有償ボランティア切れないんだろ
  183. 何かやってるフリしてるだけだよ
    本人もわかってるよ全く意味のないことだって
  184. 徘徊して仕事している振りしてるってやつだろ
  185. 何かいい案はないのか?
  186. ゴミ拾いでもやらせておけば良いのに
    マジで何してんだろう
    誰か聞いてほしい単純に知りたい
  187. 意味のないボランティアだよ
  188. 流石になんの目的もなくブラブラは歩かないよな?
  189. Detroitの閉園した遊園地で働いてるアンドロイド思い出したわ
  190. 案内役として前々から決まってて、今更配置転換もできないからやることもないのにぷらぷらさせてんだろうな
  191. これバイトなら
    必要ないわけだし
    派遣企業に返金させるべきだよ
  192. >>52
  193. 余ってるボランティアに迷子役をやらせろよ
  194. >>175
    会話したらMr.ハンディっぽいかも
  195. 観客居ねーんだからボランティアは帰れよ
    コロナ撒き散らしてんじゃねーぞ
  196. ワロタwwww
  197. 海外よりニュースが遅いとかこれグンマーの写真か?
  198. これ実質ロボットだろ
  199. ホウキ持って掃除でもしとけ
  200. やってる感に染まるってこういうことなんだな
    誰もが意味のないことと分かっているのに仕事だからと言い訳して無意味なことを始める
    この国マジでやべーよw
  201. 竹中の作り上げた世界
  202. >>180
    🥺
  203. アシックスのポシェットも支給なの?
    服もらえるならまあまあ割に合うな
  204. 学徒動員だぞ!
  205. この国が衰退した理由が良くわかる
  206. 今日品川区でボランティア数人見たけど彼らは何してたんだろう?
  207. ごめんね…
  208. 彡⌒ ミ
     (´・ω・`) ファッションショーのつもりだろ
  209. まだ配置決まってなくて自宅待機してるボランティアもいるんだぞw
  210. 金貰ってるならなんぼかマシだけど通訳案内系は無償ボラじゃねーかな
  211. ちょっと血が通ってるだけのロボットなのでセーフ
  212. 仕事は自分で探すんだよ!
  213. うわ
    気持ち悪
  214. いや交通規制に伴う迂回案内とかいろいろあるんだろ
    バカは想像力ないのか
  215. これパソナの派遣社員なのかな。
    さすがにボランティアやってるヤツいないとおもうが。
  216. コロナが発生しなかった別の世界線と不意に繋がって流れ込んできたんだろ
  217. 目の付け所と言い回しがなかなかギャグセン高いなw
  218. 周辺のゴミ拾いしてた方がましやろ
  219. >>211
    さすがにそれはないだろw
  220. これボランティアじゃなくて中抜きで派遣されたバイトじゃねえの
    中抜き済みなんで派遣は止められないと
  221. 人類滅亡後も動き続けるロボットみたい
  222. これロボットだろ
  223. 辞退したボランティア達「な?言っただろ?」
  224. 時給制の派遣の仕事は大なり小なりこれと同じよ
  225. 日本のロボット開発は世界一だな
  226. 客を案内するまで成仏できないんだ
    かわいそう
  227. ジャップは自分で物を考えられないロボットだから
    一度決めた事は変えられない
  228. ボランティアなのか?派遣とかだろ
  229. パソナのバイトはぶらぶらしてるだけでお金もらえてるのかな
    炎天下というのと中抜きがなければ最高だな
  230. これ1人30万なのがビビる
  231. 取り止めにしたらパソナに金が入らなくなる
    待機しても金が入るのに馬鹿な日本ざるが徘徊を支持してる
  232. >>222
    【悲報】東京都、五輪都市ボランティア3万人放置
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1626910823/
  233. パソナ民が金のためにウロウロしてるって言ってあげなよ
  234. なんか代わりの仕事を用意するとか言ってたじゃん
    ぶらぶら歩くのがそれなんじゃねえの
  235. 客がいないから場内整理担当だったボランティアは暇になるわな。
  236. デトロイトかよw
  237. ボランティアをへらすとパソナの利益が減っちゃうからね
  238. なにしてんだこいつら
  239. かなしい🤖
  240. >>228
  241. 東京ロゴ入りのバッグ貰えんの?
    そのバッグだけ欲しい
  242. こういう意味のないことや無駄な事をするから駄目なんだよ
  243. あのさぁ仕事は自分で見つけようよ!ガキじゃないんだからさぁ!
  244. お金より思い出
  245. 人を動かしたという実績が無いと
    中抜きも成立しないからな
  246. タダでこのクソ暑い中無意味に外歩かされるなんてアホなドMだろ
    その時間バイトやUber配達する方がまだ世の中の役に立ってる
  247. ほんと運営面酷すぎるわ
  248. 案内すべき観客いないんだろ
    じゃあ帰りますねという自己判断もできないの
    コカコーラ製品購入要員で駆り出されてるのか
  249. メルカリでこのユニフォームが高騰してるのって
    乗じて強盗とか空き巣とかやるつもりだからか
  250. 田舎にトンキンコロナを持ち帰るだけのお仕事
  251. >>2
    ボランティアを休ませたらパソナが儲からない
    適当にぶらつかせる仕事を与えてやってるんだよ
  252. ジャップは無駄が大好きだからね
    外国人には分からないよ
  253. 散歩のボランティア
  254. アサガオに水あげろよ
  255. ボランティアが逃げた分の仕事をさせるバイトを募集してたのは事実だし
    採用雇用したのにやっぱいらんから来るなーってのも無理があるから
    こうしてパトロールさせてるんじゃないの
  256. これもうヒトじゃないだろ
  257. 英語表現で「やってる感」はあるのかしら
  258. いや一応間違って来た観客を返す役割もあるんだろ
    会場にきてもらっても困るから
  259. 不要不急のボランティア
  260. 舛添の時に決まってたユニフォームだともっと面白かったのに
  261. 飼い主を失ったAIみたい
  262. このボランティア共って何で辞退しないんだろアホだろこいつら
  263. 観客をアシストするボランティアはいらないいってたのに
    出勤してきてんのかよ
    想像を超えるロボットぶりだな
    自分で判断する力がまったくないんだろう本当に情けない
  264. 廃炉作業でもやってもらえよ
  265. 放射線科浴びたゾンビ
  266. バターン死の行進
  267. 五輪ゾンビ
  268. 見つかったら何されるんだろう
    怖くて周辺歩けないな
  269. >>1
    助けさせてくれぇ〜🧟‍♀
  270. じゃっぷ
  271. ふらふらしているのかwww
  272. >>1
    >>2
    先週の逆神パヨチン「オリンピック開会式に台風直撃!キャッキャ!」

    その結果wwww

    https://i.imgur.com/fxwbtPg.jpg
    https://i.imgur.com/GN4CLcP.jpg
    https://i.imgur.com/9kEhcjp.jpg
    https://i.imgur.com/EvPu6vq.jpg
    https://i.imgur.com/qO3SChe.png
    https://i.imgur.com/5dNiZJ7.png
    https://i.imgur.com/NywtcLR.png
    https://i.imgur.com/Z7daI6u.jpg
    https://i.imgur.com/VD0kiw3.jpg
    https://i.imgur.com/nG0ykcP.jpg
    https://i.imgur.com/ICW1YFG.jpg
    https://i.imgur.com/bjKUUDP.gif

    中国各地で大洪水発生
    地下鉄が水没して人民大量溺死wwww
    父さんに土下座せえやこの疫病神どもwwww
  273. ゲームのNPC定期
  274. この依頼、俺にもきたぞ
    治安のための見回り活動
    時給1600円
  275. こういう人たちって何を考えて歩いてるんやろ
  276. 振り返るとちゃんとし切れはちゃんとできたのにってつくづく思う
    どんなにやりたくても夏季冬季ともにもう2度とオリンピックは日本でやることはないだろう
  277. 家帰れよ クソ暑いし自粛しろ
  278. こいつらって脳みそついてんの?
  279. 衆院決算委。東京オリンピックのスタッフ人件費の中抜き問題を取り上げている。
    15万〜25万の日当を計上しておいて、働く本人には1万2千円しか渡さない。
    💢パソナ、どれだけ儲けてるんだよ?

    https://twitter.com/i_hate_camp/status/1383953600733335552
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  280. 本来なら無償馬鹿ボランティアに混ざって目立たず仕事せず過ごせたのにな 
    どうしてこうなった
  281. 無観客で不要になったボランティアへの指示が出てないらしいね
  282. 無観客なのに案内人がいるとか流石にバカすぎるよ
  283. これ大学生はボランティアを通じて何を学んだかのレポートあとでだすんだけど興味深いよな
  284. ただ歩いてるだけなのにパシャられるのかわいそう
  285. >>276
    それな
    NPCと変らない
    自分で判断できないゾンビばっかりだ
  286. 竹中に貢ぐためだけのNPCか
  287. これ初日はボランティア同士で笑い話にもなるけど2日目から行くのダルすぎるよな
    最終日とか全員終日無言だろ
  288. >>121
    皮肉でもねえよ
  289. >>22
    これ
    もはや就活アピールには絶対使えない経験だわ
  290. このゴミ共に税金流れてんならマジで議員と官僚殺すべきだろ
  291. 東京ゾンビ
  292. これニーア?
  293. ゾンビ
  294. ボランティアにも面接のネタにするとか事情があんだろ触れないでやれ
    パソナの奴隷なら話は別だが
  295. 自分ホルホルしていいっすか?
  296. 🤖アンシンアンゼンアンシンアンゼン



    😔
  297. どうせならコカコーラダンスでも踊らせとけばいい
  298. >>271
    捕まったらボランティアにされる
  299. 意味があるかどうか考える頭もないボランティアと考えれないってのを悪用して金を稼ぐクズ
  300. ボランティア関連がガバガバ過ぎる
    メルカリこんな事になってるんだぞ?
    誰がどこで動いてるのかちゃんと管理しておかないと下手すりゃ取り返しの付かないことになるぞ
    https://imgur.com/yH2h8yA.jpg
    https://imgur.com/W7cokS9.jpg
  301. ボランティアいた事に驚きだわ
    本当に無給なら頭にウジ湧いてるレベルのお人好しで一周回って嫌悪感を覚えるわ
  302. 意味のないボランティアだよ
  303. これは笑った
  304. 指示がないとかそういう問題じゃないだろ
    脳ミソ入ってないのか
  305. これ一人30万ってまじ?
  306. アサガオに水やれよ
  307. 嫌儲に1人くらいボランティアするやつがいてもいいと思うけど?
  308. まじNPCやなw
  309. ボランティアって強制ではなく志願してとか有志って意味なんだがな
    自発的にそんな事やってるですかね
  310. 竹中が死ねって言ったら死にそう
  311. これパソナの派遣か
    誰か無知な外人にこれは中抜きのためのお仕事なんですよって教えてやれよ
  312. >>7
    これ半分ニーアオートマタだろ
  313. 中抜きロボット
  314. 傘の帽子はどうしたんだ
    作るだけ作ってお蔵入りか
  315. 金がもらえるならともかくボランティアだと意味不明だろうな
  316. 仕事が発生しないからぶらぶらするしかないんだな
  317. 奥の奥さんまでメンバーみたいになってるやん
  318. いやぁああああああああああああああああああああああ
    ゾンビジャップよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
  319. >>275
    ネクロフィリアぼく、めちゃくちゃ興奮する^_^
  320. まず野球・ソフトボールは五輪の正式競技じゃないだろ
    JOCがバッハに頭下げて、五輪の名前つけてやらせてもらった
    「空き時間の余興」
  321. 東京オリンピック放送スケジュール

    本日

    【NHK総合】

    サッカー男子・1次リーグ「日本×南アフリカ」
    午後7:30〜10:00

    ソフトボール・1次リーグ「日本×メキシコ」
    午後11:35〜深夜1:35

    【NHK BS1】
    サッカー男子・1次リーグ「メキシコ×フランス」
    午後5:00〜7:00

    7月23日

    開会式
    午後7:56〜11:30

    【NHK BS1】
    サッカー男子・1次リーグ「エジプト×スペイン」
    午前9:00〜10:50

    サッカー男子・1次リーグ「ブラジル×ドイツ」
    午前11:00〜午後0:50

    7月24日

    【NHK総合】
    卓球「男子シングルス」「女子シングルス」
    卓球・1回戦「混合ダブルス」
    午前8:55〜後0:45(午前11:54〜午後0:15 サブch)

    柔道・敗者復活戦/準決勝/3位決定戦/決勝「女子48�`級」「男子60�`級」
    午後4:55〜6:50

    サッカー女子・1次リーグ「日本×イギリス」
    午後7:30〜9:55

    競泳・予選「男子400�b個人メドレー」「女子400�b個人メドレー」「女子400�bリレー」ほか
    午後10:00〜10:30

    【NHK Eテレ】
    ビーチバレー女子・1次リーグ「日本×チェコ」
    午前9:00〜10:00
  322. >>52
    新型アンシンアンゼンロボットじゃん
  323. >>7
    人間性を奪われたジャップの末路だな
  324. 五輪ボランティア=レイプのイメージしかねーからな
  325. 散歩させてパソナは金貰えるのか
    最高の中抜きだな
  326. >>315
    ジャップは機械生命体だった
  327. >>2
    空仕事でもやらせておかないと胴元のパソナが中抜きできないだろ🤣
  328. >>52
    絶対暴走しててそのセリフ言いながらこっち殺しにくるやつだろそれ
  329. >>313
    そりゃ日本人は戦時には言われるがままに特攻して死んでいく民族だからな
  330. >>286
    オリンピックは金ばかりかかって虚しいものだなぁ…
  331. >「街に祝祭的な彩りを与えてほしい」という理由もあるという。つまり、「サクラ」だ。

    JOC「仕事のないボランティアの皆さん、ユニフォーム着用で街を練り歩いて『やってる感』を演出してください」 [455679766]
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1626060225/


    お散歩が仕事だからこれで合ってる
  332. めちゃくちゃワロタ
  333. これはオリジナルのボランティアの方じゃなくて
    中抜きの為に雇われた偽ボランティアだろ
    こいつらが散歩するだけで儲かる
  334. 普段ならボランティアを茶化すなと言うところだけど
    ことオリンピックのボランティアについては全力で馬鹿にしていいぞ
  335. >>127
    形だけでも働かせないと給料中抜きできないからな
  336. 敗残兵っぽさもある
  337. NPC
  338. >>258
    バラしにならないのはありがたいだろうな奴隷からしたら
    税金泥棒ー!とか野次られそうだけど
  339. 税金使って山の中で穴を掘って埋める作業と同じだろこれ
    関係者全員逮捕しろ
  340. 糞ワロタw
    糞暑いんやから帰らせてええやろw
  341. これもうラッキビーストじゃん
    ボスじゃん
  342. >>334
    五輪は桜を見る会だった…?
  343. バイオハザードごっこ
  344. 金を引っ張るためにやる必要のない仕事をやる
    これじゃ生産性も低いわ
  345. 何もせずに歩き回るように指示されてたよな確か
  346. 間抜けなボランティアを叩いちゃだめ?
  347. この外人さんに誰か教えてやれよ
    このボランティアはパソナからの派遣アルバイトでお金をもらってやってるってことを
  348. 散歩で金もらえんのか
  349. 全く意味のない穴掘らせて埋める拷問ってあったよな
  350. >>324
    ビーチバレーかな 
    キャプチャ頼んだぞ
  351. >>334
    マジで税金使ってこんなことしてんのかよ
    一億総白痴国家にふさわしいな