いろいろな世代の移動通信システムのマーク
https://news.yahoo.co.jp/articles/23eda48b52bca84a5e17fdb4c9830e62977d93f1?tokyo2020

東京都の小池百合子知事は16日の定例会見で、来週の4連休(22〜25日)について
「連休中の人の流れの増加が、(新型コロナウイルス)感染の急拡大をもたらすのではないか」と危機感を示した。

小池氏は、都内が緊急事態宣言期間中であることを改めて訴え「4連休の過ごし方というのが、
コロナ対策にとって重要な期間だ」とし、都県境をまたぐ移動や不要不急の外出を控えるよう都民に呼び掛けた。

東京五輪開幕が一週間後に迫る中、都内感染状況は厳しい水準が続いている。
東京都は15日、新型コロナの感染者が新たに1308人確認されたと発表した。
1300人を超えるのは1月21日(1485人)以来で。2日連続での4桁台となり、26日連続で前週の同じ曜日を上回っている。

また、15日の都のモニタリング会議では、現在の増加比約131%で推移した場合、
五輪閉会後の8月11日には1日当たりの感染者が約2406人に上るとの試算が公表された。

小池氏は会見で「ワクチンが行き渡るまでの間、何としても感染拡大を防がなければならない」と強調。
新規感染者全体の9割前後を占めている50代以下の若年層に対して「基礎疾患がない方でも重症化する可能性がある」
と改めて感染防止対策を徹底するよう求めた。

前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1626415693/
1が建った時刻:2021/07/16(金) 15:08:13.02
  1. じゃあ重要じゃなかったのはいつだったんだよ
  2. バッハが県どころか国をまたいで宴会してるぐらいだし俺も宴会しようかな
  3. オリンピックの害人入れてるのに誰が言うこときくかよ
    もう予約入れたしムリ〜
  4. >>7
    それね
    害人がうろついてるのに
  5. お、緊急メールだ

    ???「我慢の習慣death!」
  6. 何回同じこといってんだ?
  7. バッハを広島まで連れていってるようじゃほとんどの人は聞かないと思うよ
  8. バッハに言ってくれ
    40名の会食も計画しているぞ
  9. いやいやオリンピックやるんだし
    みんな旅行とか飲み会とか遊ぼうぜ

    梅雨も明けたし最高の4連休になりそう
  10. バッハの歓迎会は40人でパーティーやるくせにwww
  11. まず五輪関係者に説明して徹底させるべきだったな
    外人が好きにして都民が我慢を強いられるなんて受け入れられるわけない
  12. 聖火リレーの団体にも同じこと言ってやれ
  13. >>9
    だからお前らにうろつくなと言っているのだろう。
  14. 日本という巨大なバブルの中での移動なので無問題
  15. 無症状ほとんど無いって本当?だとしたら少し良かったのかな
  16. バッハさんが広島行ってるし僕も行きますね
  17. 知ってる、これって「振り」って奴だろ?
  18. こいつ去年からずっとステイホームしか言ってないのに何で過労になったんだ?
  19. ウガンダ土人はPCR検査シカトして逃げ出したけどそいつは放置?
  20. 小山田うんこバックドロップ
  21. >>22
    オリンピックに命かけんじゃねーよくそ害人
  22. オリンピックを守りたいだけだろ。
  23. 言うのが遅いんだよな
    一週間後なんてもうみんな計画してるし
    子供の遊ぶ約束じゃあるまいし
  24. ま自分達はいいの。けど庶民のあなた達がごちゃごちゃ動き回ると収集つかないの。だから家にいて。
    か。
  25. 壊れたスピーカーかよ、婆さん
  26. 連休の度にこれだわ…悲しい
  27. テレワーク率70%を民間企業へは強制するのに公務員は0%だ
    対応を取るよう金融機関と酒類販売業者に要請を行えよ。
    公務員には金を貸さない貯金は没収、酒は売らない。
  28. バッハからハッピーバースデーで超嬉しそうだったな
    また一つ婆になって良かった良かった
    早く表舞台から消えてくれ
  29. 誰も聞いちゃいないな
  30. >>1
    >都県境をまたぐ移動や不要不急の外出を控えるよう都民に呼び掛け

    その通りだ!
    素晴らしい!
    他の都道府県にコロナを撒き散らさないでくれ
  31. >>1
    国境をまたぐ移動はOKなんですね
  32. 自粛警察登るに皆様出番ですよ!!あれ?もう皆辞職して誰もいらっしゃらない(笑)
  33. >>44
    え、従ってんの?
  34. バッハと40人パーティー

    お前ら会食は2人な?あと22日からは外出すんなよ?
    これが通用すると思ってるアホ
    バッハと逃走ウガンダ撃ち殺してオリンピック害人全員強制送還してから言え
  35. 重要って重要じゃない事がわかりました
  36. がんがんであるいて、感染大爆発。
    外国人を逆感染させてやろうぜ。
  37. 都県跨いで移動も制限は無いから問題無いよなー。
    お願いでは無理がある。会社か都県跨がせるから仕方ない。
  38. 控えるとか中途半端な表現やめろや
    全然効果無いし意味も無いわ
  39. 真面目に対策をして収束させろよ
  40. もう誰も聞かないだろ
  41. そんな状態なのに、子供を五輪の会場に連れ込もうとしてんでしょう?
    お  か  し  な  話  だ  な    ー
  42. ウガンだるよ
  43. うちはワクチン2回接種完了するまで大人しくしてるよw
  44. 仙台へ行かなくちゃ
    チケット無いけど酒買って
  45. >>1
    欧米はもうマスクなしでフル観客入れたりしてんのに
    東京は30分の1の数で小池西村のヒステリーに付き合わされてたまらんなw
    アホとしか言いようがない
  46. 都内に人いない方がいいだろ
    密にならないだろうしな
  47. 五輪開催と矛盾してるだろが
    アホかよ
  48. 人口1400万人の東京で、
    なんで重症患者54人、死者4人で緊急事態になるの?
    馬鹿なの?
  49. バッハ「感染対策なら有観客にするべきだ!」

    オリンピックは観戦しろ、オリンピック観戦以外は自粛しろ、ハァ?
  50. でもオリンピック開催しちゃうwwwwwwwwwww
  51. 小池がそう言うなら、どんどん越境しよう!イェーイ(^。^)/
  52. もう守ったら負けみたいな雰囲気だから、なかなか厳しいかとw
  53. てかもう出かける予定入ってるしな
    子供も夏休みだから出かけるしかないだろ
  54. オリンピックの為で、且つおかわりなしだから誰も言うこと聞かない
  55. >>87
    ほんこれ
    寿命越えたジジババとかデブが死んでるだけで
    何この大騒ぎ
  56. バッハは、必要も無いのに広島まで行ってるぞ
    なんで日本国民が移動を制限されなきゃいけないんだよ
    反日・国賊BBA
  57. おまえ、海外向けに言ってることが違うやんけ狸寝入りが政治手腕なのか?いいかげん都民はこんな裏表のある狸の正体に気づけよ
  58. >>87
    日本医師会「余計な仕事増やされたくない

    マスコミ「視聴率上げたいから、ぜひ世の中が混乱して欲しい

    野党「とにかく与党に批判を上げるようにしたい
  59. 大丈夫だ

    非常事態宣言で外出禁止令が発出されるから
  60. なんで4連休にしたんだよ
    出掛け放題じゃん
  61. 日本国民はオリンピックの為に我慢しろとのことです
  62. 反社トンキンに何言っても無駄だろ
  63. >>88
    バッハ「プロ野球、高校野球、Jリーグは有観客、オリンピックは無観客。はあ?はあ??
  64. >>101
    その三者が組んだら今の日本じゃ情報操作なんてお手の物だな
  65. いいなぁ誰かさんは広島観光旅行しても40人規模の会食も
    誰にも文句言われず好き放題やれて
  66. 県境や行楽地に機動隊配置しよう。
  67. >>1
    連休潰しだけが得意の糞ババア
    知らんがな
  68. 小池「私は税金でバッハと40人以上のパーティするけどね」
  69. >不要不急の外出を控えるよう

    バーカw
    今日も居酒屋でどんちゃん騒ぎだぜww
    ワクチン打ったんだからもう感染しねえしノーマスクで気分が良いぜww
  70. もう誰も聞かんやろ
  71. >>7
    旅行でも宴会でもしてこい
  72. 川崎市民だけど都民は綺麗な空気を求めて神奈川に来ないでね!
  73. 正直もう誰も言うこと聞く気ないよ

    「オリンピックをやることが間違ったメッセージになってしまう」って前に尾身総理が言ってたけどこれほど言葉通りになっちゃうとはね…
  74. どんどんパーティしていいよ
    その代わりパーティした人間は安倍と森元に近づいてコロナ撒き散らしてくれ
  75. おまえ 何回 同じこと言うてんねん
  76. なりふり構わない政府になってるから反発だけじゃ中国並みに抑え込まれるけど、国民ナメてもらっては困る
    最近の空気ならいくらでも反乱は起こるぞ
    そこそこ元気のあるお味方すら裏切るからこうなってるんだ
  77. >>98
    プリウス「上級国民は全て許されるんやで
  78. >>106
    都内なら良いんだろ
    都庁前でどんちゃん騒ぎすりゃ良いんだよ
  79. 川崎なんて元々在日の街やん、薄汚い
  80. >>120
    マウントは楽なあ〜
  81. >>119
    あと飲食店潰しな
  82. 外からバンバン入れてるんだから自粛したところで意味ないな。
  83. そもそもクソ暑い中なんでオリンピックやるの
  84. しかし小池都知事はバッハの歓迎会www
  85. 逆だ逆 こんな時期だからこそ都民の皆さんに国会議事堂見学ツアーを組むんだよ
  86. 何やってんじゃ小池
    今すぐドブ都民を何とかしろ
    医療逼迫すればオリンピック途中でも中止だからな
  87. オリンピックがなければ皆がこんなに憤ってないんだろうね
  88. >>130
    すいません仕事なんで毎日多摩川鶴見川を越えます
  89. ほんま狼が来たー状態
    本当の狼が来た時どーすんのよ?
  90. >>87
    とりあえずオリンピックまでじゃないの
    そのあとはワクチン接種率の関係で重症者とかの数で決めてくんだと思うけどね
    アメリカやイギリスみたいに
    個人的にはマスク早くはずしたいわ
  91. 不要不急の外出自粛はあと何年続くのやら。
    対策はそれしか無いんだもんな。
    オリンピック中止すら出来ないし。
  92. 小池はどうにもならんな
    東京ウンコ水水泳もどーすんだか
  93. 不要不急と言うだけでお金が貰える簡単な仕事ないかな。
  94. >>168
    バックドロップするんだろw
  95. ゴムを冠った替え玉なんだろ?
  96. >>168
    うんこ楽曲問題もあるぞ
  97. みんな旅行していいけど、安倍と森元にコロナうつすのだけは忘れるなよ
  98. >>1
    不要不急とか言うくせに
    40人も集めてバッハの歓迎会はやるの?
  99. おんなじことやってても同じ事が続くだけだろ
  100. オウムなの?同じ事しか言えないみたいだけど
  101. 日常生活の至る所で、一般人が生まれて死ぬまで
    とにかく失敗しないことが成功、リスクがないのが最良
    という考えで大半の国民がむなしく生きている国だからしょうがない

    何か1つ失敗したら終了、詰みですというアホ国民
    別に何も起きなかろうが関係ない、ただの感覚だけ

    全部無視しろ、若者よ
    会場にも押し寄せろ
    未来あるお前らはもっと自由に生きろ
  102. 毎回同じ事言って全く効き目ないんだから方向性が間違ってると思わんのか
  103. >>173
    今年の流行語大賞
    「裸でオナニーさせてウンコ食わせてバックドロップ」
  104. この状況で飲食店に対して銀行取引を中止させるぞと脅す計画だったからな
    もう言うこと聞かないだろ
    政府側が積極的にコロナ拡散させて協力する気がねえんだから
  105. 薄汚い殺人婆さんはもうたくさんなんだが
  106. ずっと同じこと言ってるよね
  107. 新感染のほとんどが40代以下
    「どうせ死なないし、ヒャッハー!」状態だろ

    だから去年の夏に営業停止・私権制限出来るように法整備するべきだった
    お願いなんて相手が馬鹿だったら無駄
  108. アメリカなら暴動が起きてる
  109. よく素人集団・都民ファーストなんかに入れたな。
  110. 都ファ
  111. ワクチン打ったであろうジジババがウロつき始めてるよな。
    あいつらなんなん?
  112. もう新しいキャッチフレーズは思い浮かばなかったか
  113. >>100
    本当に都民って恥ずかしく無いのかなぁ
  114. インチキババア
  115. ホテルが満室で予約できなかったんで
    都民は他県に行くな
  116. >>203
    世界の政治家の垂涎の的

    「バカマジメでなにをされても従順な日本の選挙民」
  117. ヒロシマに行ってくるわ
  118. >>215
    あんな都知事を再選させた事をこの上なく恥じてるだろうな
  119. バッハが広島行ってるんだから旅行しても問題ないだろ
  120. 自粛なんか全部無駄だったじゃん
  121. 4連休?
    ワシは土曜日だけ休みで後は仕事なんだけど
    ざけんな
  122. >>1
        ∧_∧
       ( `・ω・´)     イイハナシだろ?
       (m9   )
    「東京五輪・パラリンピックの開催に伴い、今年に限り三つの祝日が移動します」  
        7月19日の 「海の日」 は、 7月22日に移動。
       10月11日の 「スポーツの日」 は、 7月23日に移動。
        8月11日の 「山の日」 は、 8月8日に移動。
     
      〜 東京オリンピック 〜      ( 7月22日〜25日 は、4連休になる)
    開始: 2021年 7月23日 金曜日
    終了: 2021年 8月 8日  日曜日
  123. まーた勝負の期間か
    松木安太郎の大事な時間帯より擦ってんな
  124. バッハは広島行ってるぞ。
    バッハに言えよ。
  125. デーブ・スペクター@dave_spector・7月8日
    【速報】あまりに緊急事態を乱発したたため、宣言への集団免疫が先にできてしまった見込み

    デーブ・スペクター@dave_spector・7月13日
    東京で内閣支持率が大幅低下28%に→マイナス28%と思ってた!
  126. バッハが好き勝手やってるじゃねーか!!
    指図するな!!
  127. >>205
    いらないことばかりする玄人集団よりはなにもしない素人集団の方がかなりマシだからね
  128. 40人までの飲み会オーケー
    東京→広島くらいの距離の旅行オーケー
    海外旅行オーケー
    コンドームつければ乱交オーケー

    あ、上の話は上級限定なので
    皆様はステイホームでお願いします
  129. >>1
    日曜以外は仕事だよ

    莫大な税金投入して開催する五輪なのに
    庶民は生で開会式すら見る事は出来ん

    何が4連休だよ、それを言う前に企業に休めと通達しろよ
  130. 国は跨いで良いってもうめちゃくちゃだな
  131. 登山に行くわ
  132. オールスターって無観客になったんけ?おれみていないけど。
    プロ野球やサッカーが観客いれて、
    五輪が無観客っちゅうのはちょっと外人からみたらへんやろ。
    ていうか、五輪で客入れるために、野球とかサッカーを有観客にしたんやなかったんか?
    何がどうなっとるのか、もうさっぱりわからん。
  133. >>220
    ノーベル平和賞欲しんか、きさーんは
  134. オリンピックで人呼ぶのはなんで問題ないんか合理性があるのか?
  135. 県境どころか国境渡ってきて好き勝手やってる奴等がいますけど…
  136. 同じことしか言えなくなったから
  137. 不要不急w
  138. 都民がバカすぎで40人以下で会食しないからなあ
  139. 昨年、豊島園が閉園したから夏のプールはサマーランドにいく
    新宿から準特か特急で行けば直ぐだしな、八王子在住の友人が金券ショップでプール券入手済み
    静かに過ごす? まあムリだろね
  140. オールスターで全国から1万人集めたけどなw
  141. 無理やり連休にしちゃったの政府だからな
    しったこっちゃないでしょ
    みんな出かけると思うよ
  142. こいつこれしか言わねーな
  143. >>252
    合理性なんていう違う地平の言葉を持ってくるなよ
  144. そりゃ、都民は東京から脱出するわな。
  145. あんまり国民舐めんなよ
  146. 完全無視だな
    誰も聞かないなクソ日本ザマーみろ
    クソ五輪なんか誰も見ねーわ
    ダサいっし臭いし時代遅れだろ
    早く走るって笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    頭悪すぎ
    さすが後進国クソ日本だな
  147. バッハに言ったなら見習い用あるけど
    この人は良くて庶民は駄目
    まともに話聞くのがアホらしい
  148. 今どきマスクなんか付けているのは未接種者だからなw
    ノーマスクでゴホゴホッ!っと咳払いしてやるぜ
    みんなもうマスクなんか付けんなよ
  149. >>243
    それで政権交代したんだよな
    結果は悪夢だったけど
  150. もうず〜っと重要で山場な日々が続いてる件
  151. もはや何がしたいのかわかんねーからな
  152. 今度は勝負の4連休ってか?
    聞き飽きたよ
  153. 小山田のスレ立てろよクソ記者ども
  154. 都の台所は火のくるまだろう
    小池がムダ遣いしたから
  155. >>287
    都の財政は豊かだけど
  156. 54なら余裕でたえるんやないの。
    重傷者200までなら余裕やないの。
    いまいちわからんのー。
    関東圏では自宅待機でとるっちゅうんだが、なんでかのー。
    医者のインタビューは、今回は50代で回転率が高い(重症でも2−3日で回復する)ので、
    きつい、いうとんのやが、回転率が高かったら楽になるんやないのかい。
    何から何までよくわからん。
  157. 百合子隊長の為に地方の数字をアゲアゲ
    行ってまいります!
  158. 無理矢理4連休作ったの誰やねん?
  159. オウムかよ
    ゴム
  160. でも五輪やりますよねって言ったらだんまりを決め込みそう
    開会式くらいみたいから旅行するのは至極当然。
  161. オリンピックで国をまたいで移動してるのに
    なんで?
    どの口が言ってるの?ババア馬鹿なの?
    ガンガン移動するし、集まって酒飲むよー
  162. 尾身総理の話を聞いてなかったんか??


    「行動制限だけに頼る時代、もう終わり」尾身会長が認識
    2021年7月15日12時25分
    https://www.asahi.com/articles/ASP7H427LP7HUTFK006.html
  163. 国境をまたいでくるクロンボがいるのに、日本人は県境をまたぐなってか(笑)
  164. 五輪反対のデモっちゅうのは、緊急の要件やろうから、
    みんなその用件で県境またいだらどうかのー?
  165. オリンピックのための4連休なのに
  166. 都民全員、不要不急の外出を行って欲しいわ(笑)
  167. え!?
    オリンピックやるんでしょう?
  168. もうはっきり言ってくれた方がいい。

    五輪関係者はみんなエリート。人間としてのレベルが違うから、移動可。
    政治家も同様。人間としてのレベルが違うから、パーティー可。
    おまえら庶民は、くそきもくて何の役にも立たないくせに、いちいち文句つけるな。
    生かせてやっているだけ、ありがたいと思え。

    本心ではそうおもっているんダロ。
  169. 無症状感染者が移動してデルタ株をまき散らしている
    ここを止めないと感染は防げない
  170. 結局五輪関係者は監視付き(詳細不明)なら自由に外出出来ることになったしなあ
    馬鹿馬鹿しい
  171. 小池の言うことは全部自分のため

    だから絶対従わない
  172. >>298
    >尾身氏は新型コロナの感染防止について、PCR検査の拡充や二酸化炭素モニターの設置、下水でウイルスを高濃度で検出する技術などを例に挙げて「日本には優れた科学技術がある」と説明。

    最初から玉川の言うこと聞けばよかったのでは?
  173. 観光地終わったな
    札幌
  174. >>306

    無駄に空気読める力だけ持っても的確に発揮できなければただのゴミクズだよ?
  175. バッハ様は高貴な御身にも関わらず自らを実験台にしてコロナ禍の旅行と歓迎会の安全性を実証してるんだぞ!感謝しろ平民ども!
  176. ですよねー
    強盗とオリンピック以外の既出は自粛だぞ
    判ってるのか?
    里帰りも駄目だ
    ワクチン打てよ
    おやつは300円までだぞ バナナは許してやる  
    この非国民が
  177. 今度は三途の川アウトレットパークで勲章買おうと思う
  178. ちなみにお盆は普通に実家に帰省します(≧∇≦)/
    去年できなかったんで子供が楽しみにしてるんでね
  179. 東京五輪、日本選手団全種目最下位祈願!
  180. コロナあるんだから四連休にしなきゃよかったのに
  181. あーあ!やっちまったな!
  182. とりあえず、都民は静岡か宮城に行けばいいのね?
  183. もっと感染者増やして社会を無茶苦茶にしてやろう
    庶民から搾取してる富裕層を破綻するまで無茶苦茶になれー
  184. >>326
    今年のお盆はすごそうだよね
    オリンピックも終わってるし去年我慢した人が多いだろうしすごい渋滞とかになりそう
  185. バッハの歓迎会やる時点で何も説得力ない。
  186. >>333
    君が貧乏なのは富裕層のせいじゃなくて、君が無能だからだよ。

    (^J^)
  187. バカの小池信者、朝から小池ババアでオナニーかよ、キモ。
  188. 従来の変異株よりデルタ株の感染力が強すぎる
    マスクも手洗いも、やらないよりマシ程度

    飲食店も閑散としているのに第三波を軽々と超えている
    公共交通の移動が一番危険な東京
  189. いつまで出かけたらいけないんですか?
  190. もう早朝からカフェのパンの開店行列 土曜日 大快晴
    老若男女すごいな。。
  191. >>306
    ほんとにエリートならいっそそれでいいけど
    こんな無能を晒し続けるのはエリートじゃないだろ
  192. あいつらはセックスしたいだけで、どうせ自爆するだけだから、
    その間の勢いだけはたまたま当たるんだから、種尽きるまで放っておけばよい。
  193. 来週の4連休は重要だけど
    今はまだ重要じゃないのですね?
    今日はどこに行こうかな?
  194. 無観客なんて馬鹿なことしたんだから
    これでオリンピック期間に感染者増えたらクビな小池は
  195. すっと入院してろ
  196. >>334
    我慢し尽くしたからね
    ゴールデンウィークまで一切旅行せず
    テーマパークとかも行かず
    ひたすらゲームや買い物だけだった一年半は
    子供にかわいそうすぎたからね
    オリンピック終わったならもう全てやらせてもらいます
  197. 連休中 オリンピックで外人うろうろ 都民は自粛

    どう考えてもおかしいじゃん
    今からでも中止にしたらいいのに 小池は馬鹿か?
  198. 言われなくともステイホーム一択だけどさあ
    各国からウイルス招き入れるような大会を開催するのは間違ってるよ
  199. ぶっちゃけもう都内の救急医療は限界だから交通事故とか心筋梗塞とかやめとけよ、入院できないぞ
    上級国民は入院できるしパーティもやるけどな
  200. 感染症拡大で東京五輪中止になれば嬉しいから、都民はもっと積極的に会食や飛沫を撒き散らす行為を行ってほしい。
  201. つか、自粛してる人いるのか?
  202. 一方バッハは40人で歓迎会
    ばっはじゃねえの。
  203. >>356
    あれ、もう病床圧迫きてんの?
    自粛しない人が感染して苦しもうが死のうがどうでもいいけど医師看護師は気の毒だね
  204. ワクチン普及が感染拡大に負けている
  205. バッハは人ゾロゾロ引き連れて広島行ったぞ
    不要不急の人気取りの為に他県行ってるんですけど
  206. 医療従事者が1番なめられてるよ
  207. >>356
    どこが限界なの?
    中等用も重症用もまだ余裕あるよ?
    一部の病院だけ見て言ってる?
  208. >>362
    連休くらいからニュースになるだろ
    春先の大阪と同じで救急車に乗っても行くところがない
    一時待機の場所も作ったが焼け石に水
  209. なんでくだらない連休作るの?
  210. 関東大震災で東京人が死滅したらおもろいで
    江戸っ子とか自慢しとるけど東京人なんか田舎者やんけ
    笑かせたらアカンで
    東京人が死滅したら日本の浄化になるし胸がスカッとするやろな
  211. >>371
    オリンピックだから
  212. >>362
    コロナ受け入れてない病院は限界にはなってない
    ひっ迫言われるのは感染症指定病院
  213. >>367
    立場上現場放棄できないからね〜…日本だけじゃなくどこの国でもそうだろうけど
    可哀想だよほんと
  214. 立山室堂 上高地 この辺はすごく集まりそうじゃね
  215. このクソババアは、人間のクズ。

    小池の要請は、断固として拒絶する。
    こいつの言うことを聞くくらいなら、
    死んだ方がマシだ。
  216. まるで来週がなんでもない4連休のような表現をしているけど、一番面倒な感染拡大リスクを抱えてるだろw
    わかってて触れないって言うのはどうなんだろうね。
    理屈ではアレに伴う都民の移動は存在しない、からってこと?ならばそう言う言い方で言及しろよ。

    自分でやってることに蓋して都合悪くならないように誤魔化す真似はやめてさw
  217. 五輪関係者は外出しまくりやりたい放題しまくりなんすけどね
  218. 上級
    パーティーいかなあかんねん
  219. フィリップボードは?(´・ω・`)
  220. 死ねばいいと思うの
  221. >>347
    クビにしなくても、衆議院選挙に出るから知事は辞めるよ
    目標は総理大臣になることだからね
  222. 全国で死亡者10人
    雑魚やろいい加減にしろ
  223. >>369
    そっか
    大阪みたいにはならないよう祈るしかないね

    >>376
    大阪もそんなこといってあのざまだったじゃん
    ちょっとは学習すればいいのに
  224. 不要不急の五輪やってるのに、都民は我慢しろといっても説得力皆無
    もうみんな自粛なんて馬鹿らしくなってる
    小池を筆頭にダブスタな政治家たちのせいで
  225. オリンピックなんて本当 いらねえよな
  226. いい感じになってきたなw
  227. 自分は自分の考えで割と相変わらずステイホームしてるのだが、世の中の人がもう好きに出かけたり騒いだりしてるのそりゃそうだよねと思って見てる
    梅雨も明けたしこの土日もお出かけ日和だよね
  228. >>395
    そのとおり。バカバカしい。

    アスリート(笑)とか気持ち悪い。
    大嫌いになった。

    五輪は勝手にやればよい。
    でも、こっちも好きにやらせてもらうから。
    五輪はやるけど、都民は自粛しろ?
    あり得ない。納得できない。
    自粛に協力するくらいなら、死を選ぶわ。
  229. とりあえずは政治家や公務員が不要不急の外出を自粛してからだな。
    政治家は家から出ないで、オンラインで全部やれよ。
  230. >>394
    大阪は本当にギリギリだったからなぁ…かろうじて新規感染者の発生とそれに伴う重症者が減少傾向に持っていくことができたから、なんとか落ち着いたけど、あそこで止まらなかったらどうなってたことやら
  231. 政治家が今回が最後の緊急事態宣言になるようにと言ってるのが間抜け
    早いうちに解除と自粛を繰り返す事になると強調しとけばよかった
  232. >>359
    参加者全員感染して欲しいわ(笑)
  233. 弱毒だからみんなで感染爆発ウェーイwで乗り切れるwデルタ株で感染者減らすとか不可能なことw最初からわかってんだろw!ワクチン一回目の人と未接種全く変わりねーし…アメリカ、イギリスの前例見ればわかること…wデルタ株用ワクチン以外ムリ(9月発売予定)wそれか3発も打って乗り切るか副作用で死ぬかw
    ◎#デルタ株弱毒◎(*^ー゚)b ☆
    デルタ株拡がってる最中、ワクチン一回目をいまさら射っても意味ないって(ワクチン前株の鍵穴、デルタのスパイクの鍵合わない)!アメリカ/イギリス接種率6,7割の時も拡大止められなかった!デルタ株感染者数は絶対増加する!ウイルス変異で感染力強いけど、毒が弱になってるから心配するな!感染したら、罹った後の治療に重点置きなさいと…アメリカの博士二人が言ってた↓
    FOXニュース
    新型コロナに対しては、正しい対策がmRNAワクチン接種や封鎖ではなく、治療を行うことだ
  234. 協力金は?
  235. >>400
    感染症対策を講じながら、好きに過ごせばいい。不要不急の外出したらいい。
  236. >>1
    オリンピック歓迎会するくらいだから、全然大丈夫なんだよな
  237. 親族が死にかけ危篤状態の病院に駆けつけた会計待合室で 東京五輪オリンピック中継されてたら お前らどう?
  238. ファイザーとモデルナのワクチン打ったら、
    もうコロナは終わり。

    日常生活に戻るべき、完全正常化。
  239. 感染症拡大で東京五輪中止になれば嬉しいから、都民は積極的に会食や飛沫を撒き散らす行為を行う義務がある。
  240. また正念場ですねw
  241. 新宿をノーマスク外国人が歩いてるぞ
    こういう奴等から何とかしろ
  242. >>407
    普通に命の選別して、助かるべき人間を優先するようになるだけ
    助かる見込みの少ない老人患者は重症病棟から出すとかしてね
  243. 忘れかけてたけどマスク会食とか全然してないからなw
    昼間にカフェにいるような若者も店出る時にマスクつけるだけよ
  244. 電車の混み具合はこれまでの緊急事態宣言で最も混んでる。政策に呆れた現役世代とワクチン打った老人だらけ。
  245. オリンピックはやるのに??
  246. 自粛してるのは自分や家族の身を守るためであって
    電通の運動会のためじゃねーんだけど勘違いしすぎだわマジで
  247. >>422
    今回、老人はワクチン打ったからほとんどいないぞ
    50代が中等症ベッドを埋めつくすから重症ベッドより先に中等症ベッドがなくなるけど
    家族でじゃんけんでもする?
    あ、独身氷河期は別にいいか
  248. >>424
    店出るときにマスクするのはいいと思う
    最近イキった20〜30代でマスクしないのが増えてきた
  249. >>424
    マスク会食は物理で無理だし...
    実際に試してみた俺がいうから間違いない
  250. こんな最中にバッハたちの歓迎会やるの?
  251. あれ?
    昨日だか一昨日海外メディアのインタビューを受けた時に真逆な事言ってたよ。
    どっちが本当なの?
    二枚舌?
  252. >>428
    コロナ以外の病気で見込みの薄い老人患者腐るほどいるだろ
    そいつら追い出してコロナ病床増やすことになる
  253. 大体盆休み前に4連休が存在するとか
    製造業とか建築とかにとっては地獄なんだが
  254. >>417
    打ったらな
    50%にはいつ達するんですか
  255. オリンピック中止したら解決やろがい
  256. デルタ株って重症化率が1/10以下になってるらしいけど何で騒がれてるの?
  257. >>439
    コロナ管理できるような病棟にそんな老人、ほとんどいないと思うけどなあw
    いても追い出したら訴えられるからやらないんじゃね、菅ちゃんが毒薬でも注射しに都内の病院巡回するなら知らんけど
  258. 小池さんオリンピック開会式はどんな晴れ姿で登場するんだろう
  259. 海や川に行って死んでしまう人いるけど
    まさにそういう状態
    運が悪い人が死ぬ
    でも海や川に行かなきゃ100%死なずに済むのにねw
  260. むしろ接種済高齢者とか今こそ出掛けて、経済回すのがいいんじゃないの?
  261. 【東京オリ・パラ組織委員会】IOCバッハ会長らの歓迎会 密を避けるため40人余りで開催へ
  262. >>448
    魔法使いサリーちゃんでいいよ
  263. 他にやることあるだろ
  264. >>450
    感染拡大中にアホか
  265. 老人は数が少ないだけで横ばいから上昇傾向だ
    毎日横ばいでも積り実数は上がる
    当たり前だろ感染が拡大して老人の感染者だけ減ることなどない
  266. >>453
    自粛はもう不要なんですよ
  267. オリンピックできるくらいだから余裕余裕
  268. >>446
    コロナ受け入れられる病院=高度医療施設のある病院
    コロナ前には重症の老人見てたようなとこばかり

    日本全身に管繋いで老人生かす国だって有名だろ?
  269. >>400
    なら、さっさと死ねよ、他人に迷惑かける前に、、、今すぐ死ね

    他人が殺人をしてたからと言って、自分が殺人をしていい理由にはならんからな
    犯罪者予備軍が、、、
  270. おめえらが五輪誘致したせいで
    こんな時期に連休ができちゃったよ
  271. 東京アラートって何だったのかマジで知りたい
  272. >>1
    オリンピック止めろ
  273. ウイルスが大量に一気に体に侵入するのが感染です
    手に一杯ウイルスがついている
    その手で自分の体を触る
    空間のウイルス濃度が高すぎる
    呼吸と他者のつばの飛沫で感染

    警戒するのは酔っ払いです
    なれなれし、初対面で
  274. >>461
    まあ、ここから10月くらいまではそういう老人は新規で入院できないだろうね
    老人じゃなくても都内のICUは完全にキャパオーバーで入院できないから大差ないが
  275. >>464
    誘致よりも、開催するから四連休にしたんだが?
    中止になってれば、祝日をずらしたりしなかった
  276. トンキン大運動会優先する連中のいうことを聞くやつはもうおらんだろ
  277. >>462
    お前みたいな弱者は、日本に必要ない。
  278. >>431
    そのまま店出るのね…強いな

    >>434
    聞いてる話だと、飲食中はマスク付け外しはしないみたいだね。居酒屋で真ん中の大皿つついて普通に会話してるって言ってた。まあそりゃそうなるわな
  279. 俺は馴染みの店に飲み行くけどな〜
  280. バッハはパーティーしてますが?
    選手村は酒ありウーバーあり観光自由自在ですが
  281. 言っちゃ悪いけど都民は言う事聞いてないよね
    不正飲食、群がる客、仕事帰りの路上飲み
    もう詰んでるでしょ
  282. でも検査数が少ないから、5000人を超えたりはなさそう
  283. なんせそので五輪関係者は自由が許されてるの?
    おかしいじゃん
  284. 熱中症の死者の方が多いんだろ
  285. またぐなよ、絶対にまたぐな
  286. >>482
    正直首都圏の勤め人は
    飲食が感染原因とは思ってない
    そんなフェーズはとうに過ぎている
  287. 面会謝絶の親族が死にかけ危篤状態の病院に駆けつけて 会計待合室で バッハや はしゃいでるアスリートどもが映ってる東京五輪オリンピック中継されてたら お前らどう?
  288. >>400
    感動を与えるとか思い上がりがキモいよな
  289. 策士の狡猾緑のタヌキ 二階親分と二人三脚ではっきりと首相を狙い始めた、ヘタレ菅ちゃんでは勝負にならんな
  290. 全部デルタ株になる8月中旬くらいからは
    正直、通勤電車で普通に感染すると思うよ
    不織布マスク程度じゃ力不足だし
    緑ババアがいうようにテレワークしたら
  291. ドイツもコイツも国民に対してばかりごちゃごちゃW
    まず最初に害人に言うべき事だろ(笑)
  292. >>476
    は?犯罪者が強者なの?
    どこの国の人?お前こそ、どこからも必要とされてないよw
  293. >>492
    なら都どころか国策が間違ってるってことか
    じゃーどうすればいい?
  294. >>503
    人間のクズの落ちこぼれ、気持ち悪い。

    お前、生きてる価値ないよ。
  295. いつも同じこと言ってんな
    二郎食いに遠征しまーす^^
  296. 五輪の外国人選手団は、選手村から出発するハトバスツアーに参加できる計画があるのにw

    おまえらは、家にとじこもってろって言われてるw
  297. 日本の汚物、、、トン菌菌!!!!
    殺人外出、感染爆発祭り開催だ!

    マンボウ出してた政府のせいだ!
    始まってもないオリンピックのせいだ!
    他人のせいにしすぎwwww

    犯罪者予備軍はすぐに他人のせいにして犯しちゃうんだwww
  298. >>1
    またまた
    都民の命より銭ゲバ大運動会ファーストのくせに白々しい
  299. 五輪に世界中から人を移動させますが、愚民は移動するなよ
    何これ?
  300. 百合子「五輪選手のために家から出るなブタども」
  301. みんなで吉原に行く予定、その後はコンビニで酒買って宴会予定
  302. 21日に1回目のワクチン接種の俺は、自動的に4連休は休養なんだな。
  303. バッハ「おもてなししろや」
  304. バッハたちIOC関係者に対しては何も言わんのか?

    2週間の隔離や移動や歓迎会やら
  305. ワクチン2回接種済の強者は自由だよ
    金使え消費しろ
  306. 外国人は自由に動き回ってんのに
    日本人は動くなだと?レイシストかてめーわ
  307. 不要不急の五輪をやるんだから好きにやりますよ当たり前じゃないですか
  308. バッハなんて旅行やら会食やらで自由気ままに日本をエンジョイしているのに何故、都民が我慢すると思えるのかな?
  309. とにかく、五輪は勝手にやれば良い。

    その代わり、こっちも好きにやるから。

    自粛?、あり得ない。
    一切協力いたしません。
    協力するくらいならば、死を選びます。
  310. 五輪で連休になったのにそのことには全く触れないのねw
  311. 東京でオリンピック開幕の4連休なんだけど、オリンピックとコロナを絡めての発言はなしなのかよ
  312. うるせーばーが
  313. >>519
    ワクチン打ってる外国人選手よりワクチン打っていない、PCR検査もしていない野良日本人の方が危険だから当たり前
  314. >>522
    だから、はやく死ねよwww
  315. >>517
    白人には劣等感もってて何も言えないのが日本政府
  316. >>1
    狸寝入り婆が
    今更何を垂れるか
  317. 日本よりも感染者が少なくて優等生だった
    あのタイが1日9600人の感染者を出して
    医療機関がひっ迫して入院できず死亡する患者が増えているという

    日本は高齢者のワクチン接種率が高くなってきたので
    まだ病床には余裕があるとはいえ
    ワクチン接種したくてもできずにいる40〜50代の重症者が増えていて
    感染拡大のスピードにワクチン接種が追い付かない可能性もある
  318. ワクチンは足りません
    http://imgur.com/Qt3l9z8.jpg
    >>1-9
  319. >>526
    中国ワクチンが最も危険。

    チャイナチスは、世界から消えるべき。
  320. ワクチン接種済みの高齢者を中心に東京から近場の軽井沢あたりまで行くだろ
    すでに予約は多いのだし
    もう自粛なんて懲り懲りだわ
  321. >>1
    死ね腐れババア
    外出しまくって裸になってオナニーしながらウンコ喰いまくってやるからな
  322. お前らがおもてなしと言って誘致に成功したんだろ
    何を客人と一緒の待遇を要求してんだよ
  323. 2回目のワクチン摂取率もそんなによくなかったはずだしな
    まあ65才以下も含めて急ぐしかないんじゃ
    在庫の有無知らんけど
  324. トン菌菌 lv.1「我慢できない、、、、あばばば、、、感染してでも迷惑かけても飲み会いいい外出うううう」

    トン菌 lv.社畜「出社、出社、できないと、しぬうううう、、、我慢できない、、、」

    結果、、、感染爆発!感染者、死者多数

    はい、トン菌は、薬中と同じ種類の犯罪者予備軍です
    有り難うございました
  325. >>531
    とことん呪われた汚リンピックやな


    自公与党の「伝統芸能が諸悪の根源」とはいえ
    東京都公務員どももやらかしてたのわかったし
    http://imgur.com/s9umKw7.jpg

    http://imgur.com/J0oNijv.jpg
    >>1-9
  326. >>526
    ワクチンは意味がない重症化防ぐだけだ
  327. >>500
    ドイツだけ?オランダは?(違)
  328. バッハって、悪の共産主義者だから。

    中国製ワクチンなんて、あり得ないだろ。
    コロナウイルスを開発したのが中国なのに。
  329. というか休日をずらされた時点で、俺たちも立派な五輪関係者だから
    五輪関係者ならどんなに出歩いても許されるんだろ?
  330. バッハの様な糞が自由に行動出来て、どうして日本人が自由に活動出来ないんだ?

    そもそも、どうして五輪が開催出来るんだ?
    どうして国民だけが我慢しなきゃいけにんだ?

    ふざけんな!!
  331. 単なる土日の今日でさえ、早朝から高速下り線の渋滞が始まってるんだから、
    4連休の渋滞はかなり凄そうだ。
  332. 東京から出るに決まってんだろバーカ
  333. 招致合戦のとき お前自身がクソ外人のくせに お・も・て・な・し とアピールしてたクソ外人
  334. 帰郷だ帰郷アホに付き合う暇はなし
  335. >>572
    将来のファーストレディにむかって失敬だぞ!
  336. また言ってるよ
    何回目だ
    もう都民は誰も従わないって
  337. 百合子、こんなに濡れてるよ、、欲しいのかい?
  338. 招致合戦で負けたトルコ共和国 優秀有能
  339. >>410
    町医者が今までどおり、風邪にお薬だしときゃそれでいいよな、重たい人は入院すればいいんだし
  340. 温暖でアスリートにとって理想の気候なんだから出掛けないとな(爆笑)
  341. >>584
    それな
    遊ばにゃ損損
  342. >>582
    民間検査で妖精だったけど3日葛根湯飲んだら治ったわな
  343. バッハって、すごいよ。

    とにかく五輪が大嫌いになった。
    もう一生、ずっと嫌い。
    二度と見ない、かかわりたくない。
  344. 40人までなら集まってもok
  345. 全国から警備の警官動員しといて何言ってんだか
    どうせ雑魚寝で毎晩宴会してんだろ
  346. IOC会長が不要不急の物見遊山してるのに?
  347. 久しぶりに旅行に出かけようかね
  348. 大事な期間に続々と感染者入国中。
    五輪関係だけでも既に判っただけで30人。
    同乗の乗客がどうなったかは不明。
  349. >>3
    平日やろ
  350. 小学校のクラスターが増えてるみたいだけどなんで学校閉鎖の話は出ないんだろう
  351. ブラック企業なので四連勤です
  352. >>601
    もう夏休みで閉鎖
  353. 下級はボランティア以外マジで動くなよ
    せっかくオリンピックやってるのに関係者にもなれない下級のせいで台無しにされたらかなわない
  354. 聞き飽きたわ、もうウンザリする
  355. >>599
    逃走行方不明のクソ外人いるだろ
  356. >>605
    もとから腐ってるので今更台無しも糞もない
  357. 自分の好きな競技が放送されないから、旅行行くしかないわ
  358. 暑い・・海だ温泉だ避暑地へGO
    よくこんな暑いのに東京でオリパラ競技なんてよくやるね
  359. 国境越えはおもてなしなのに都県境越えは来るなと?
  360. >>612
    マラソン北海道でやるんだよね?
  361. 五輪の観戦で宮城や静岡に行くのは不要不急ですか?
  362. 県境を越える移動だけにします

    40人以下での宴会にします
  363. 全国のボランティアがTOKYOに集まってスケさん角さんだろ!
  364. そもそも人の行動が活発になるのって平日のほうなんだが。
    だから五輪のために祝日にしたんだけど。
  365. そもそも安心安全なオリンピックなんて無理ってずっと前からわかってるんだから祝日の移動なんてするべきじゃなかった
  366. 誰だよこんな期間にわざわざ4連休作ったやつは、と言ってみればいいと思うぞ
  367. ニュースで空港で外人を迎え入れるボランティアが映ってたけど
    なんか密になってたぞ。ちゃんと教育、管理していないだろう。
  368. あえて遊びに行ってやるよバーカ
  369. 不要不急の塊、オリンピック
  370. 上級国民、上級外国人、上級スポーツ関係者(選手)
    は自由に外出、越境オッケー

    汚い臭い貧乏な下級国民
    は外出自粛、禁酒
  371. じゃあなぜ祝日を移動して4連休にした?
  372. ならオリンピック中止しろや
  373. 自粛についてはもはや誰も言うこと聞かんやろ。
  374. >>592
    そんなわけないでしょう?w
  375. おまえも辞めろ
    口だけの役立たずが!!!!!!!!!!!!

    おまえがいらん!!!!!!!!!
  376. うんこオリンピックの為に自民の自由を捨てる奴はもはやいないやろw
  377. おまえもやめろ!!!!!!!!!!!!

    上から目線のくそばばあ!!!!!!!!!!

    やめてくびになった連中の気持ちをおもいしれ!!!!!!!!!

    だれがこいつを守ってんだ!!!!!!!!!!!!!

    既得権益!!!!!!!!!!!!
  378. >>637
    オリンピック開催とダブルバインドだからね
    もう論理的な整合性も、政策としての有効性も無い
  379. だれがこいつを守ってんだ??????????????

    だれがこいつを守ってんだ?????????????

    だれがこいつを守ってんだ!!!!!!!!!!!!!

    おまえも首になればかやろう!!!!!!!!!!!!!!

    消えろ!!!!!!!!!! 消えろ!!!!!!!!!!!!

    卑怯者!!!!!!!!!!国民の敵!!!!!!!!!!!
  380. オリンピック云々関係なく本当にヤバい
    間違いなくコロナ始まってから今までで一番ヤバい状況
    まだわからないのか
  381. だれだよこんなの持ち上げたの
    迫害までするし。殺せ!!!!!!!!!!!!!
    殺せ!!!!!!!!!!やめさせろ!!!!!!!!!

    国民の敵!!!!!!!!!!!
    リアルMAX9999999パーセント!!!!!!!!!!
  382. 地方民だけど、近所の婆が
    娘が東京五輪ボランティアするのに
    ワクチン接種せずに行くとボヤいてた。
    都民に越境するなって馬鹿すぎない?
  383. >>632
    オレは長距離ドライブでの車中泊旅行をする事にしてる。
  384. 選手村での夜の濃厚接触は容認するのか?
    絶対やる奴いるだろ。
  385. まぁ難しいけど東京都民は自粛かなぁ(笑)
    神奈川や千葉埼玉も隣の地続きやから自粛の方が良いと思う(笑)
    Uber Eatsで宅配頼んでおうち時間の充実だな。

    他の地域は緊急事態宣言出てないから出かけて来ます。
    大阪住みなので旅行でもして楽しんできますよ(笑)
  386. ふざけるな!!!!!!!!!!

    ふざけるな!!!!!!!!!!!

    ふざけるおぉえなああああああああああ!!!!!

    責任をとれ!!!!!!!!!!!!!
    責任をとれ!!!!!!!!!!!!!
  387. 欧州みたいに警察が外出を取り締まるわけでもないし、自粛とかこちらに責任をなすりつける卑怯なやり方
    本気で閉じ込めたいなら金配って外出禁止令出すぐらいにやらないと
    ただのポーズに誰も共感しない
    そもそも小池は兵庫の人間で、東京で名を売りたいだけ
  388. >>612
    来週からの東京は温暖でアスリートにとって理想的な気候ですが?
  389. トランプ大統領
    ボルソナロ大統領
    ジョンソン首相
    何故かDSのいうことをあまり聞かない方々がコロナに感染しております!

    タンザニアの大統領
    キャリーマリス
    DSにとって本当にまずい存在の二人は何故か死にました!

    緑のタヌキさんはこういうことをよ〜く分かっているのでバレバレだと分かっていても嘘をつき続けるしかないのです。
    皆さん可哀想な人だと思って許してやって下さい。
  390. 広島県民だけど連休に来るなよー。
    GW後の増えっぷりとかもうね……。
  391. 重要期間の大安売り
  392. コロナのおかげで旅行が格安なってるからな
    金ある奴は普通に行く
    ワクチン打ち終わってる老人はドヤ顔で旅行いくやろ
  393. 東京都最多感染者
    2021年1月7日 2520人

    これを上回るかもな
  394. 最近ワクチン打って最高に感染防御する時期なんだろう
    この夏は帰省等動いておくことが大事なんじゃ
  395. >>637
    自分も自粛は辞めたよ
    今週末と来週末に都県境越える予定入れた
    微々たるものだが経済回して来るわw
  396. ★イオンミニストップヤクザ
    https://www.bengo4.com/c_5/n_10396/
  397. さざ波を津波だと言い張るBBA
  398. 障害者にくそ食わしてバックドロップする様な奴が出ない事を祈る
  399. 夏の甲子園、東京代表は辞退さすのか?

    それとも「感染対策を徹底して」で強行すんの?
  400. >>668
    いいぞ
    どうせなら経済回したほうが世のためになる
  401. 早く消えろよクソババア
    まじで集団訴訟辞早くはじまんねーかな
  402. 無駄な連休これで何度めだろう
  403. オリンピックはやるのに
    俺らには移動するな?
    説得力がないわ
  404. え、呼び掛けるだけ?
  405. >>7
    バッハって今日本で一番嫌われてる外国人だよな
  406. コロナ拡散で訴えられないのかね?
    法律詳しい人いない?
  407. 重要な期間はもう終わっただろ
    何回だます気だ
  408. 引きこもって欲しいなら給付金だろ?
    まだ間に合うぞ。早く発表しろ
  409. >>1
    うるさいもうしゃべんな役立たずの能無し女
  410. 飲食店みたいにお金ください。
  411. >>692
    緑のタヌキが使い切ったから、都民税上げないと無理よ
    無観客による損失額数千億円も東京で尻拭いしないといけないしな
  412. オリンピックやるからある程度緩めるもんだと思っていたら全く逆だもんな
  413. >>648
    選手村でアスリートどもに対するテコキやフェらクンニの性的ボランティアじゃないのか
  414. くだらないテレビなんか見てないでガンガン外出して経済回していこう
    オリンピックとか開会式とか馬鹿しか見ないわ
  415. https://www.instagram.com/p/CRX5T0Hgbjn/?utm_medium=copy_link この人 良くコレだけ堂々と不要不急の外出できるな
  416. ばーか、オリンピックやめてから言えよ
  417. ワクチン打つまでは家から出ないぐらいの気持ちでいた方が良いぞ
    デルタはマジでヤバい
  418. もう誰も守らんよ
  419. いつも偉そうな医師会会長が寿司パーティーやったりしてるんだから、守る義務なんてないよな
    路上飲みだって、酔った女の子をお持ち帰りなんて事だけしなきゃ良い。
  420. >>715
    そもそもデルタ株にワクチン効くんか?
  421. オリンピックw
  422. とりあえず広島に行くのはOK確定だから4連休は東京から広島に観光しにいく
  423. >>715
    それはある
  424. >>436
    せやで。しかも小池百合子や菅首相も参加するとか聞いたぞ。
    リモートでやれば良いのに、オンラインに慣れてない年寄りの集まりだからなぁ。
    だから俺らが自粛する必要もないの。
    但しマスクはした方がいいな
  425. こいついつも重要な期間って言ってるよな
  426. コロナは風邪厨がコロナを軽視して日々飲み歩くヤツらにその理由を与えた
    マジ死んで欲しい
  427. まずは自分達が手本を示すべきじゃないのかね
  428. で、結局はここの底辺おじさんって四連休あるの?
    底辺職だから祝日土日関係ないのでは?
  429. いい加減にPCR検査陽性者を感染者とするパッパラパー発表やめたら?
    PCR検査陽性者の発表やめたら、あら不思議!重症者、死亡者は完全に例年通りの推移w え?新コロ騒動って一体何だったん?ってなるからwww
  430. IOCとかJOCに向けて言え
    なんならバッハの歓迎会で目の前で言って来い
    そこまでしたら多少言い分を聞かんでもない
  431. 偉いさんが感染防止してないから自分もしないのは勝手だけど、
    感染して苦しむのは自分と自分の周りの人達だよ

    若者は感染してもリスクが低いっていうのはあくまで自分の体の話でしかない
    他者に伝播させるのが感染症の怖さ
    実際に感染した人が感じる大きな恐怖は誰かに感染させてないかという不安だよ
  432. >>736
    さぁな。土日働く代わりに平日に5連休取ってるやつは羨ましい面もあるぞ。
  433. だったらむしろ、平日に変えちゃえば良かった…のかな??
  434. 呼び掛けなんてまったく効果ない
    ドゥテルテだったらここに機関銃持って乗り込んだだろうに
    百合子は昨日今日の早朝に渋谷に乗り込むべきだった
    https://vt.tiktok.com/ZSJpYrwVc/
  435. 国境をまたいで数万にの人を移動をさせるイベントを開催しておいて、県境をまたぐなの呼びかけが都民の心に響くか頭を冷やして考えたなおしたほうがいい。
  436. >>741 君のいう感染者ってPCR検査陽性者だろwww
    PCR検査ってね、季節性インフルエンザウィルスや従来コロナウィルスにも反応して陽性なるんだよwww
    知ってた?www
  437. >>747
    響く響かないよりも、五輪後に残るのは日本人だけという現実
    理知的に考えよう、思考停止は負けだ
  438. オリンピックに比べれば大したことない
    日本人の感染者数は少なくて対策は大成功してるんでしょ?矛盾してるよ〜w
  439. というかもう自粛とか意味がない
    もちろん欧米みたいにマスクすらせずハグしてるような文化圏では別だけど
    日本人みたいに国民全員がマスクして行動できる国は別
    患者数が多くなるのはウィルスが変異したときってもう決まってんだから
    もういい加減うけいれるべきだろ
    これインフルと同じで永遠に消えないやつなんだから
  440. 安全安心の大会を実現する

    その為に大会前に取り組んだ事。
    無観客で安全安心
    緊急事態宣言で安全安心
    自粛呼びかけで安全安心
    バッハ会長招待で安全安心
  441. >>750
    無駄に安価つけんな、クズ
  442. そもそも釣りやゴルフ、ツーリング等屋外レジャーはコロナ禍でも問題ないはずだった
    便乗せず各々車で行って粛々と遊んでくる分には叩かれようがない
  443. >>759
    そういうのも叩く無能医師会とワイドショーコロナ脳愚民
  444. 都内ではオリンピックボランティアのユニフォームを着てない奴は徹底的に職質すんぞってことな
    覚悟しとけよ、1メートル歩くたびに警官が所持品検査してくるぞ
  445. >>757
    PCR検査陽性者は感染者じゃないんだよw
    PCR検査はフルーツジュースでも陽性なる場合あるからw
    PCR検査って季節性インフルエンザウィルスや従来コロナウィルスにも反応して陽性なるからねw
    100人のPCR検査陽性者の中に本当の新コロウィルス感染者が0人でも全然不思議じゃないw
  446. >>763
    何処にそんな危篤な?基準でやってる国があるんだよ
    お前の独りよがりに過ぎん
  447. 遅せーよ
    旅行行くからとっくに予約してあるわ
    もちろん無視して旅行行くわ
  448. 小池百合子は都民をもっとアホ扱いして強い処置をしないと感染拡大は止まらないよ
  449. コロナは飛沫感染
    他人の飛沫吸い込むような形態の社会や経済が
    そもそもおかしいってだけ
    元に戻そうとお金使いすぎだろ
  450. 小池の字が小山田に見えるm9(^Д^)
  451. 連休で移動がある
    旅行ですね、元気な人がまさかのクラスターのみなもと
    その後死者もでます、倍々ゲームですから
    一人ぐらい死ぬ可能性はあります
    何気ない事が何人にも影響するのが感染症
  452. 都県境を越えるなと言うなら無観客でやらなきゃ、観客が県をまたいで大移動するじゃん。
    去年からずーーーーーーっと外出自粛とかいろいろ我慢してきてるのを、小池さんや総理は分かってくれてないのね。
    だったら、総理や小池さんの給料を、今月から一年間半額にするとか、総理たちも痛い思いしてもらわないと、国民は納得しないのでは?
    いや、むしろ数ヶ月でも無償でやってもらいたいくらいだ。
    オリンピックはそもそも国益云々を目的としちゃダメって
    開催の目的とは?
    オリンピック憲章には、「スポーツを通して、青少年を教育することによって平和でより良い世界づくりに貢献し、スポーツ文化を通して、世界の人々の健康と道徳の資質を向上させ、相互の交流を通して互いの理解の度を深め、友情の環を広げることにより、住みよい社会を作り、ひいては世界平和の維持と確立に寄与することをその主たる目的とする」と定められています。

    この文にある通り、近代オリンピックの目的は、あくまで「世界平和の維持と確立に寄与する」ことで、国威発揚や開催国の経済効果ではないことに着目するべきでしょう。

    もちろん勝利至上主義に徹することではないことも明白です。

    このように書かれてますから、儲けのために活動してはならないのです。
  453. >>773
    毎日4000人死んでる国ですが
  454. 4連休は路上飲みで盛り上がるよ
  455. またぐなと言っても近くの公園が東京都と神奈川の県境、散歩しただけで県境をまたぐ
  456. 来週だけどさぁ
    4連休だって知らない人がまだ居るよ
  457. >>780
    神奈川県町田市の住民乙
  458. >>757
    あなたの見解をお聞きしたいね
  459. 野良猫餓死させるの?自分とこの犬だけが大事なの?
    公約何も果たせてないじゃん言うこと聞く必要ない
  460. 無観客にして日本の評判を後世まで貶めた戦犯小池
  461. オリンピックでやりたい放題なのに言うこと聞くかなぁ?
  462. 毎日奴隷トロッコに乗って仕事だけしてろ!
    休みは自宅でセルフ監禁しろ!

    いい加減無理だろ
  463. >>1
    昨年途中まで→小池さん、ゆりちゃん
    都議選前→小池
    現在→市ね
  464. 移動するな!
    上級や剣闘士奴隷達は国を超えて移動して五輪ウェーイ!
  465. >>783
    町田は東京だから。そして公園に神奈川県北端のでっかい玉が置いてある
  466. 緑の化け狸の皮が剥がれまくり
  467. >>797
    馬鹿な日本人だからとしか
  468. 感染爆発!  待ったなし!

    https://i.imgur.com/b8W1xGw.jpg
  469. オマエら自粛しないと粛正されちゃうかも
    警官お得意の、暴れるから取り押さえたぞ
    アレ?何かしらんけど体調不良で昇天したみたい…

    毎日2000人の体調不良急逝者がでる予感w
  470. 東京オリンピックの歴史

    1940年 第二次世界大戦で中止
    1964年 開催
    2020年 コロナで1年延期
    2021年 史上初の無観客開催
  471. >>802
    年金問題の最終解決には
    毎日1万人の老害減らしても無理という現実(爆笑)
  472. うるせえボケッ
    飲みまくるぞ
  473. 1年以上経っても無意味な呼び掛けしかできないのか
    誰ひとり守るヤツはいないだろ
  474. コロナはただの風邪教の信者達は
    コロナにかかった人が会食しようよと呼び掛けたら参加してくれるのかね?
  475. >>812
    参加するわけないだろ風邪なんだから
  476. ※ただし、上級は除く
  477. 都民をどれだけ閉じ込められるかで、全国の感染者数が相当変わるぞ
  478. 都民は都から出るなよ!
  479. もう、重要とかどうでも良いよ。もう、その言葉、秋田w
  480. 今回の波は電車バス止めて、あと車も通行止めくらいやらないと駄目かと思う
  481. 流れた先での行動を変えて貰わないと、
    家に閉じこもってくれる人は少なくなってる
  482. 県境に検問でも設けなきゃ無理
    コロナ禍は長過ぎる、また政権近くパーティーやら送別会やって感染者をだしてるようなザマだしな
    説得力は残念ながら無いな
  483. >>825
    中国なんか自警団が武官に繋がる橋を封鎖していた罠
  484. >>826
    流石だなw
  485. 報道「医師会が危機感をあらわにした」
    都民「あいつらが勝手に危機感を感じてるだけだろ」

    こうなってるから無理無理
  486. 半年分の炭酸水とモンスターぽちっとこ
  487. >>827
    マジな話、コロナ対策なら自民党から中国共産党に政権交代して欲しいわ。
    中国のように無症状はカウントしないで経済正常化、腐れ医師会なんか無視してクソ医者の徴用とかやるべきことをやってくれるわな。
  488. 菅総理がコロナは手強いってさ
    コロナ軽視するやつは良く聞いとけ
  489. >>832
    マスゴミに流されるだけの無能スダレハゲの戯言
  490. コロナ感染による社会的制裁が怖いから余計な所には行けないな
  491. お前らコロナは風邪厨は、どうせ自分の行動理由も理解できてないんだろ
    何故ならコロナ軽視で感染者が増え、その結果行動規制がより厳しくなるわけだ
    一般人のヘイトを集め流だけじゃ飽き足らず、自分で自分の首を絞めるとかバカすぎる
  492. まずオリンピック関係者抑えてから言えや!
  493. 感染の瞬間をイメージできますか?
    手はウイルスが可能性としていっぱいあります、鼻や目を触ればそれが感染
    PCR検査が唾液で検出できるなら、イメージできますよ、
    酒に酔って、つばを飛ばしてる、そして飛ばしてる
    この人々が迷惑、宿も地方も、感染源です
  494. https://sakuragasaita.com/djokovic-tokyo-olympics-masako-lowest


    >感染が拡大して途中中止なんてことにならないために、日本国民は自粛をするべき。

    ↑このブログは五輪大好きなアホなオバハンのブログなんだけど五輪が途中中止なんかになったら自粛しない国民のせいだよという趣旨の発言してる

    コメント欄がないので反論や批判が出来ないから言いたい放題言ってる卑怯者としか思えんわこのブログの主は
  495. 安心安全なワクチンを〜ゴニョゴニョ〜
  496. 今が本当にヤバいと言える理由
    1、我慢の限界といった風潮やワクチン接種の進行による楽観的な空気による緊張感の緩み
    2、感染力が著しく強いデルタ株の急速な拡大
    3、現役層への急激な拡大
    4、指標となる感染者数データの変容によるリスク認識の誤認

    ワクチン接種の進んだ高齢者層の感染者が急減した結果、
    現在見えている感染者数は過去のデータと比較すると過小評価になる
    高齢の感染者は顕在化しやすくデータに反映されやすかった
    それがカットされた数字は感染の波のパワーとして考えれば
    今の1000人は以前の2000人ぐらいに捉えるべき数字
    そこにデルタの感染力が乗っているので拡大スピードも
    従来とは比較にならない速度で進行する可能性が高い
  497. >>838
    なあバカジャップ、バカなんだからおまえだけ引きこもりやれよ
    意味ないこと他人に押し付けんなよ
  498. 湘南あたりに海水浴どうぞ
    酒類の提供も有りますよ
  499. お前ら小池見限ったのか
  500. 脱いだら変態が抜くからなwwwwwwww

    ばば専wwwwwwwwwwwwwwww
  501. >>851
    去年から見限ってるわ
    こいつじゃ絶対コロナ抑えられないと
  502. >>847
    外出の可否は不要不急に照らして判断される
    極論バカには与しない
  503. 正論、県境を渡ってはいけない
    都と県をつなげてはいけない
    隣県がまず、県境封鎖
    2週間は封鎖、仕方がない、五輪なんだから
  504. ボランティアは絶対県境を越えてくるなよ
  505. >>846
    オリンピック開催も大リスクだな
    バブルも既になし崩しになってきたし
  506. >>842
    アホジャップ?

    世界中もう出歩いてPCR検査とか無意味って見破ったのに
    バカジャップだけ引きこもってればなんかよくなるって
    アホップリ世界中に披露してるトンキンアホバカオリンピックなんだが
    バカはわからないか
  507. >>855
    家庭内感染が一番多いらしいぞバカジャップwwwww

    バカはわからないかバカだから
  508. ワクチンが間に合わないんだから、行動規制しかないんだよ
    そんな理屈子供でも理解できる
    だだ、あまりに五輪開催優先が見え過ぎているから、感情的に許せないって話
    >>862
    家庭内感染は二次的な感染要因だ
    じゃあ何処から持ち込まれるんだ?
  509. 40人で会食する奴に言われたくねーよ
  510. >>853
    人類如きが地球の生命の大先輩であるウイルス様に勝てるわけないんだよ
    人類滅亡すれば人類に害なウイルスはなくなる(爆笑)
  511. もうアホバカトンキンは300万人くらい検査してんだわ
    それでこれってバカなんだよなジャップ
    アホバカ思考停止ジャップ
  512. >>860
    ct値45とか基地外沙汰
  513. >>868
    ウィルスは生物の定義に入らねーんだわ
    アホバカジャップ
    ごめんね〜
  514. この連休に首都圏の連中をどれだけ閉じ込められるかによって、国内経済で兆単位の経済損失を免れることができそう
  515. >>874
    アクセルとブレーキを同時に踏む超行動技術
    何処に行き着くかは終わってみなきゃわからんな
  516. 自民党の議員もつい最近マンボウ破ってたし
  517. 小池死ね
  518. >>744
    底辺職のアホっていつも「平日にやすみがーー」とか言い出すけど、きちんと家族がいて特に子供がいるなら土日祝日の休みが重要なんだが

    そして、そもそも盆正月、GWは大企業は9連休以上だしな
  519. なっ?
    わかりやすいだろ韓国人の反発
    >>847 みたいのが風邪だからっコロナ上等っ
    日本の治安を乱しコロナ拡散に必死w
    そもそも、コイツら日本の5chにカキコする資格すらないし
    レス内容もスレチ
    ご〜み〜民〜族〜目〜障〜り〜
    コッチ見んなよ
  520. 守る必要はない
    少しでも広げて政治家ゴキブリ一匹にでもいいからコロナをお届けするのだ
  521. 無理っすよ
  522. 都民や国民が緑のクソババアの死んだ犬のように素直に従わなくなったなw
    ビビり上がった臆病者のゴミ以外洗脳が解けかかってんだよババアw
  523. ✕コロナ対策にとって〜
    ○オリンピック開催の為の〜
  524. >>1
    五輪のおかげで4連休。

    五輪ありがとう!!!

    やっぱり五輪があってよかった。旅行やショッピング、そうだ実家の墓参り2年ぶりに行くか。新大久保にも行ってみたいな。新幹線で移動しよ。
    ディズニーランドやってるよね。

    やっぱり五輪やってくれてよかったー!
  525. 直接命令するわけでもなし、結果責任を負わないからすきかってばことがいえるんだろうな
    こんなやつがリーダーであっちゃいけない
    少なくとも言ったことに責任を負う人間でないと話にならない
    ここ一年このババアがなにをしたかっていうと、ただお願いしますよお願いしただけ
    他に何もしてないし、なにもできないならデク人形のように棒立ちしてる方がマシだがgdp-5%、自殺者の急増という結果をもたらした張本人だ

  526. 昨日も書いたけど、先般失踪かと大騒ぎになった横浜のニシキヘビは、コロナ禍の中、律儀にも屋根裏でステイホームをしていたよな。
    ニシキヘビを見習って、不要不急の外出は控えるべき!!!
  527. 都民

    ワシの勤め先は六本木。
    コロナが流行る前は駅周辺で、朝まで呑んで、地べたに寝っ転がってる方とか沢山居たけど、今は殆ど見ない。
    でも正直言って渋谷は多いね。
    歌舞伎町は全然行く機会ないから分からないけど、いったい何処から集まってきてるんだろうって思う。
    まともな勤め人なら考えるだろ?

    因みに渋谷は情報は勤め先が渋谷の妻から。
    週末は夕方何処から集まるんだって感じで若い方が多いと。
    なので、妻は渋谷駅を使わず遠回りして別の駅から帰ることも。
    必ずしも東京居住の若い方だけじゃないのでは?
  528. >>882
    自分が感染してもいいの?