テントウムシのキャラクター(虫)
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

前スレ
【フジ】キチガイ一家 ★4
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624182648/
【フジ】キチガイ一家 ★3
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624182032/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. サンイチ
  2. は?
  3. まじきち
  4. ファッ!?
  5. 躁鬱かよ
  6. いやーキツいっす
  7. そうはならんやろ
  8. サンイチ
  9. サンキュー専務
  10. キチガイ専務
  11. 専務おもんないで
  12. ガイジ
  13. サンイチ
  14. 専務かわいい
  15. けん玉自慢民
  16. なんやそのラジカセ
  17. 専務めんどくせええ
  18. ノリノリやんけ
  19. は?
  20. サンイチ
  21. ヤバい回やな
  22. そうなんか
  23. なんやこれ
  24. は?
  25. サンイチ
  26. 専務いい人で草
  27. 有能
  28. 先週の蕎麦屋みたいな人間ばっかやな
  29. まっちゃんねるか?
  30. しょーもな
  31. パワハラやん
  32. いや専務死ねよ
  33. 自己中やな
  34. しょーもない男やな
  35. 専務もキチガイ
  36. サンキュー専務
  37. ID:YpePzt3N0殺す
  38. 頭おかしい
  39. マジシャンのかっこする必要ある?
  40. ノリノリスケ
  41. は?
  42. 専務ウッキウキで草
  43. バッカみたい
  44. ガイジタウン
  45. 専務死ねや
  46. 地獄かな
  47. 飲み会だけで専務までのし上がってそう
  48. みんな迷惑すぎる
  49. けん玉草
  50. ええ専務やん
  51. けん玉見せたいがために飲み会セッティングさせたんか
  52. 専務うっざ
  53. なにそれ‥
  54. なんやこの会社…
  55. クソ老害
  56. めんどくせえな
  57. 笑ってはいけないのハッピーボーイ思い出した
  58. えぇ…
  59. 専務なんて会ったことないわ
  60. 専務かわヨ
  61. ガイジカンパニー
  62. ええやん
  63. は??
  64. 専務もガガガカイ
  65. サンキュー専務
  66. しょーもなさすぎて草
  67. 専務がゲイを披露したかっただけかよ
  68. >>43
    いつ?
  69. めんどくせー
  70. 専務 三振 併殺 併殺 本塁打�C
  71. こういうの一度調子に乗せるとずっとやるぞ
  72. こういう老害ほんまはよ死滅しろや
  73. クソ専務やん
  74. 頭に海苔ついてますよ
  75. もっと上手くやろうや
  76. どっちにしろ老害じゃないか
  77. 会社の雰囲気をよくする有能専務
  78. 壁しか生まれねえわ
  79. 専務「けん玉自慢したいなぁ…せや!」
  80. これじゃマスオさんが無能っぷり晒しただけやん
  81. てか波平とマスオって職場同じじゃなかったんか
  82. 盛大なフリかよ
  83. ブラック企業やぞ
  84. お前は嫌われてるけどな
  85. 陰キャすぎるやろ
  86. ジェントルマンはつかったらだめなんだよなあ
  87. なんだあいつ…
  88. だから嫌やねん飲み会
  89. ブラックが加速しそう
  90. マスオの特技はこれやろ
    https://i.imgur.com/XiHNkng.gif
  91. 仲良いと任せられるか?
  92. クソみたいな会社だな
  93. 付き合いづらすぎるやろこの専務
  94. 楽しそうじゃないやろ
  95. >>61
    くそわろた
  96. やめろ
  97. エッチ
  98. 会社が楽しいわけねえだろクソガキ
  99. 最初からそうやって喋れや
  100. 浮気やね
  101. 笑い方きもちわる
  102. アットホームな職場やけ
  103. アットホームな職場
  104. 絶対パワハラとかするだろ
  105. エッッッッッッッッ
  106. ハーレム
  107. アットホームな職場
  108. 仕事中やぞ
  109. エッッッッッ
  110. やらないか?
  111. けん玉一本で専務まで上がったってマジ?
  112. ハーレムやん
  113. ワイも勤めたい
  114. なんでワッチョイあんの?
  115. くさ
  116. 言うほど素敵か?
  117. あっ
  118. はいセクハラ
  119. 袋とじかな?
  120. 普段の専務はなんであんな人間なんや
  121. 無能
  122. ガイジ
  123. 自治体に優先して使って貰えそうな会社やね
  124. ガイガイカンパニーやんけ
  125. アットホームな会社
  126. セクハラ
  127. ガイジ
  128. サザエさんは前々回にチョキ、前回にパーを出しました。2020年6月21日以降の実績ではチョキ→パーの次に出た手はグー3回、チョキ3回、パー1回であるため、グーまたはチョキが出る可能性が高いと予想して自分の手はグーにします。また、次回予告担当の予想はワカメです。
    https://twitter.com/jq1hkn/status/1406544856227348485?s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  129. 落ちたな
  130. 仕事中にやるなよ
  131. ワイ中小
    毎日専務と顔合わせ
  132. 落ちたな
  133. 【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい
  134. それはあかん
  135. なお波カスは追い出し部屋
  136. 落ちたな
  137. マスオさぁ…
  138. 落ちたな
  139. は?
  140. セクハラ
  141. はいセクハラ
  142. セクハラ
  143. セクハラ
  144. は?
  145. 落ちたか?
  146. はいセクハラ
  147. 落ちてないぞ
  148. おちたな
  149. 落ちたな
  150. >>76
    取り敢えず土日
  151. マスオ無能
  152. 無能
  153. まぁ素敵(世辞)
  154. 履歴書みてこい
  155. オチたな
  156. どういうオチ?
  157. はいセクハラ
  158. キチガイすぎる
  159. セクハラやぞ
  160. オチなんやねん
  161. はいセクハラ
  162. 落ちたな
  163. >>61
    当たり前のようにパンチラするな
  164. おちたな
  165. あーあ
  166. ファー
  167. は?
  168. wwwwwww
  169. >>61
    これ何話や
  170. 【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい
  171. 落ちたな
  172. 暇なんか
  173. 女にそれはあかん
  174. アホすぎwwww
  175. おちたな
  176. 堕ちたな
  177. 無能にも程がある
  178. フェミさん大激怒
  179. これコロナ収束後を見据えた飲み会のやつやろ
  180. セクハラ上司
  181. 明日の朝からまたみんな仲良い会社に行こうな
  182. こいつは不倫で飛ばされたんか
    https://i.imgur.com/BnwVaO2.jpg
    https://i.imgur.com/yfGVbG0.jpg
  183. ノンデリ
  184. そら人望ないわ
  185. セクハラやん
  186. てか下さいからくださいか●要素
  187. セクハラやぞ
  188. 【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい
  189. 平均点は越えたな
  190. あーあーフェミ起こらせたわ
  191. 明日から仕事
  192. めんどくさー奴しかいないなこの町は
  193. いやな会社やな
  194. マジで落ちたな
  195. ま〜ん
  196. >>159
    めいらくガイジ消えろ
  197. 【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい
  198. 今日オールクソオチやな
  199. エッッッッッ
  200. そんなことせんでも同僚なんやから年は知られてるだろ
  201. マスオの会社って何屋なん?
  202. ↓がエッッッだったらワイの極太チンコ晒す
  203. はいセクハラ
  204. >>138
    酒入ると豹変するめんどくせぇ奴
  205. セクハラでクビやね
  206. ハ川ゲ児wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  207. 空が変な色してる
  208. ピンクカメハメハ
  209. ワカメ チョキで勝つ
  210. >>221
    殺すぞ
  211. でも誕生日は祝ってもらいたがるよな
  212. ほな明日から楽しく会社行こか
  213. >>215
    悲しいなあ
  214. もう月曜日かぁ…
  215. パイスラエッ!!!
  216. フネエッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
  217. つかマスオって営業なんやな
    その割にいつも会社にいるけど
  218. >>61
    筋金入りの痴女やな
  219. 魂ハイキング
  220. 自分の趣味のマジックを披露したいから
    立場を利用して部下に宴会のセッティングをコロナ禍に要求

    ヤバ過ぎやろ
  221. まごい
  222. ワカメ
    チョキで勝っ
  223. フネでグー
  224. ワカメのワレメ
  225. フネ、チョキで勝つ
  226. フネ グーで勝つ
  227. >>215
    アナゴがパワハラで訴えたんやろ
  228. ワカメでグーで勝つ
    横浜最下位
  229. 会社が楽しいとか冗談でも言うな
  230. >>215
    定年やろ
  231. 【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい
  232. さっきからグロ画像がどうのってなんのことや
    ゼノギアスのやつでも貼ってるやつがおんのか
  233. これすき
  234. ワカメ
    チョキで勝っ
  235. というかめいらくガイジまだ再就職できてないんかヤバイやろお前さん
  236. 【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい
  237. >>253
    この世界はもう収束したやん
  238. 仕事までまだあと10時間あるやろが
  239. >>138
    仕事には真面目なんや
  240. >>253
    よく考えたらとんでもなくて草
  241. 早く働きたい

    死にたい
  242. チョキで勝つ 絶対勝つ
    もし負けか引き分けだったら明日波平ヘアーにして出社する ちな総武線
  243. ガイジ
  244. フネ
    パーで勝利や
  245. チョキ
    ヤクルト優勝
  246. タラカス
    チョキで勝つ
    東京オリンピックコロナと猛暑で死者続出
  247. 今日のサザエさん今年で一番つまらなかったな
  248. 最近のエンディング面白い
  249. >>253
    キチガイやな
  250. >>272
    短くて草
  251. フネ
    グーを出す
    四人目
  252. グーで勝つ
    巨人最下位
  253. ✊で勝つ
  254. 👊で勝つ
    負けたらうんこ晒す
  255. グー👊で勝ってやる
  256. ✊で勝つ
  257. 🖐
  258. ワカメ
    パーで勝つ
    明日自殺する
  259. ワカメ
    チョキ
  260. >>253
    昭和やからコロナなんかないぞ
  261. タラカス
    グーで勝つ
  262. ✌でかつ!
  263. ワカメ
    チョキで勝っ
  264. サザエ チョキで勝つ
    宝塚記念大荒れ
  265. >>253
    パワハラの極み
  266. >>272
    あー!あー!
  267. ✋で勝つ
  268. カツオ
    チョキ
  269. ✋で勝つ
  270. 波平
    ぱー
    阪神
  271. チョキ
    南海トラフ
  272. ワカメにパーで勝つ
    日ハム
  273. ワカメ ✌で勝つ
    あいこもしくは負けでグロ画像の人のモノマネ
  274. >>253
    流石キチガイタウンの企業の専務
  275. 今日雪室回がなかったからガイジ度低かったな
  276. >>269
    つうか辞めたんやなまぁいいたいだけやな
  277. パーで勝ったらオリックス最下位
  278. >>272
    クソ早朝で草
  279. ワカメワイチョキで勝ち
    チンコさらす

  280. オリンピック中止
  281. >>281
    先週よりはマシ
  282. グーで勝つ
  283. 👊で勝つ
  284. うんこやめよ
  285. おしゃぶり
  286. みゆき
  287. おしゃぶり
  288. は?
  289. は?
  290. おしゃぶり?
  291. 今日はチョキで行くわ
  292. は?
  293. ✊や!
  294. ぱー
  295. サザエさんは毎回安定しておもろいのにまるこは安定してずっとおもんないな
  296. タマのともだちは珍しいな
  297. >>292
    しぬな
  298. >>181
    もう土日終わるけど
  299. >>152
    無能
  300. >>152
    はる
  301. >>152
    無能
  302. キタ━(゚∀゚)━!
  303. >>152
    無能
  304. >>152
    無能
  305. タマ回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  306. 【悲報】明日から、楽しい月曜日早く起きて仕事したい

    【悲報】明日から、楽しい月曜日早く起きて仕事したい

    【悲報】明日から、楽しい月曜日早く起きて仕事したい

    【悲報】明日から、楽しい月曜日早く起きて仕事したい

    【悲報】明日から、楽しい月曜日早く起きて仕事したい

    【悲報】明日から、楽しい月曜日早く起きて仕事したい
  307. 負けた😭
  308. あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
  309. >>314
    あくしろ
  310. やったぜ
  311. >>152
    無能
  312. >>152
    無能
  313. あいこ
  314. >>152
    無能
  315. おやつ改革楽しみや
  316. >>152
    無能
  317. はい。
  318. >>152
    無能
  319. ほな、また…
  320. >>152
    無能
  321. >>152
    無能
  322. >>152
    船降りろ
  323. 【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい
  324. >>152
    無能辞めてしまえ
  325. >>152
    無能
  326. >>152
    無能
  327. >>152
    やめたらこの仕事
  328. >>152
    こいついつも負けてんな
  329. 愛子や
  330. >>332
    死ねよクソガイジ
  331. >>314
    あくしろよ
  332. aikoか
  333. 泥棒超える訪問者ないやろ
  334. ほな、ラブライブで……
  335. >>242
    有能
  336. 裂空の訪問者?
  337. 【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい

    【悲報】明日から、恐怖の月曜日またニート辛い早く仕事したい
  338. >>152
    うーんこの
  339. >>152
    半分有能
  340. >>242
  341. >>152
    無能
  342. >>152
    無能
  343. >>314
    あくしろよ
  344. >>152
    負けてるやんけ!
  345. >>328
    やるやん
  346. 意外な訪問者ってタイトル何回か使っとらんか?
  347. くっさ
  348. >>152
    やめちまえ無能
  349. ほなダーウィン
  350. くっさ
  351. >>336
    じゃあさっさと首吊れよ
    楽になれるで
  352. >>332
    さくらももこの毒抜かれてるからなぁ
  353. くっさ❤
  354. >>152
    クソ無能で草
  355. ほな…
  356. ほな、おやすみ
  357. >>152
    無能
  358. ワイに職をくれ
  359. >>152
    無能すぎる
  360. >>391
    首吊れよ
  361. ほなでかいけつゾロリで
  362. やばいな

    大人の自由研究⋈サザエさんじゃんけん研究所

    残念ながら負けてしまい、今年の成績は6勝5敗12分(勝率0.545)になりました。
  363. >>390
    いつ?
  364. >>390
    殺すのやめたんか…
  365. 大人の自由研究⋈サザエさんじゃんけん研究所@jq1hkn
    残念ながら負けてしまい、今年の成績は6勝5敗12分(勝率0.545)になりました。

    いうほど勝率よくないな…
  366. ワイに職をくれ

    ワイに職をくれ

    ワイに職をくれ

    ワイに職をくれ

    ワイに職をくれ
  367. >>391
    雪室先生貸し出したらええやん
  368. >>401
    これ普通のじゃんけんと期待値変わらんやんけw
  369. >>401
    ファーーーーーwwwwww
  370. ワイに職をくれ

    ワイに職をくれ

    ワイに職をくれ

    ワイに職をくれ

    ワイに職をくれ
  371. >>405
    介護
  372. >>401
    今年のプロ野球並みに引き分け多いな
  373. >>410
    まともなとこ
  374. でもまるカスはつまらないから
  375. コストコしかやらんな
  376. >>407
    それは頭悪いわ
  377. 最近のジャンクあかんわ
  378. ほな
  379. こないだはジャンクらしいことしとったやんな
  380. キチガイ末尾dワッチョイになったら書き込まないくらいの分別はあるんやな
  381. 浜田なら店ごと買えるやろ