財布からお金を取り出す人のイラスト(女性)

さいたま市のインターネットカフェで40歳の男が従業員の女性を監禁して立てこもった事件で、この4日前に起きた強盗事件の現場に残っていた指紋が男のものと一致していたことが分かった。

林一貴容疑者(40)は17日、さいたま市内のネットカフェで従業員の20代の女性を個室ブースで32時間にわたり監禁して首などにけがをさせ、立てこもった疑いでけさ、送検された。男は、物が壊れたと女性に声をかけて部屋に連れ込み、首をつかんで引き倒したということだ。

捜査関係者によると、この立てこもり事件の4日前の13日、横浜市のホテルで風俗店従業員の女性(22)が男に首を絞められたうえ、手足をひもで縛られ現金およそ30万円を奪われる事件があった。捜査関係者への取材で、この強盗事件の現場に残されていた指紋と林容疑者の指紋が一致していたことが分かった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0fbf6ea0704658258e8c5537a9642f41b5e8bf56
  1. もうこれネカフェ従業員女性孕んでるだろ…
  2. くさそう
  3. もう十分人生謳歌したな
    死刑で
  4. 林姓ってクズ率高くない?
  5. 純粋にキチガイかよ
  6. 一緒やったんか
    そう何人もキチガイおっても怖いわな
  7. 中出しセックス確認
  8. 嫌儲的こころ




  9. あーはいはい死ねバカチョン
  10. マジでゴミやん
  11. どう見てもあっちの方ですありがとうごじぇました
  12. >>597
    きっしょ
  13. もう死刑でいいぞ
  14. >>6
    小が付くとさらにクズ率が跳ね上がる
  15. 死刑でいいんでないか
  16. 生粋の無職
  17. うーん。なんだかんだ実刑2年程度かな
  18. これ女店員はおっぱい触られてるってことか?
  19. こいつは出てきてもまた繰り返すだろ
    一生入れとけ
  20. 左右対称
  21. あれもこいつだったのか
    前回は金で今回は何目的だよ
  22. イケメンなのに…何があったのか?
  23. そういえばあったな。
    こいつがやってたのか
    前科もあるようだし、とんでもないな。
  24. これは残念ながら不治の病だな 社会に野放しにしてはいけないタイプ
  25. 部屋突入時に撃っておけと
  26. チョンモメンってほんと社会に迷惑しかかけないな
  27. >>21
    卵管まで触られてるよ
  28. ネカフェ従業員可哀想。
  29. >>30
    ワロタw
  30. 外国人を死ぬまで閉じ込めておけるんならこういう奴を閉じ込めておけよ。
  31. うーん死刑で
  32. 40過ぎてるのに溢れるような性欲
  33. えぇ…
  34. 野球見て俺俺とか言ってそう
  35. この犯人も犯行現場選べば良かったのにな。

    一番極悪は売女
  36. 肉蝮みたいだな
  37. うせやろ
  38. 野球見て俺俺とか言ってそう
  39. 弱者男性とかいう擁護があったがただのレイパー強盗犯罪者じゃねぇか
  40. 引き回しでいいだろ
  41. もうこれ弱者男性じゃないやん
  42. 人質も中出しされてるな
  43. 同じケンモメンとして誇らしい
  44. >>31
    許せねぇ
  45. これは所謂「お前ら」じゃないな
    40歳無職で結び付けたい人がいるけど
  46. デリヘル嬢が30万も持ってるのはなんで?
  47. カスすぎて草
  48. 狂者男性じゃん
  49. ケンモメンはこんな行動力ないし
  50. >>55
    上手くて草
  51. ネカフェ店員絶対キスされてるじゃん…
  52. 無敵強者かよ
  53. そのままラブホで立てこもった方が良かったね
    広い部屋に風呂トイレルームサービス
  54. 立て籠もるってたニュースの時ブースの中でレイプしてるだろとか言ってた性的な思考しか無い奴は予備軍だな
    とマジで思う
  55. 結局こういうやつがモテるんだよな
  56. そういうプレイだったんじゃ?
    純愛かもしれないじゃん
  57. >>52
    日収それくらいになるだろ
    現金渡しなんじゃね
  58. とんでもねえ奴だな
  59. >>44
    擁護なのか?w
    底辺への見下しだと思ってたんだけど
  60. たぶん薬やってるな
  61. >>68
    大半はそれだろうが弱者男性を叩く女が悪いからと擁護する真っ赤なアホも居たぞw
  62. >>6
    絶対パン食ってるし水も飲んでるだろうしな
  63. 欲望に忠実に生きるあぶないやつか
  64. 陽キャやん
  65. やったのかやってないのかはっきりしろ
  66. そんだけ性欲強いのに刑務所入って辛くないんかな
    そりゃ無料でさしてくれる女も風俗行く金もないんだろうけどわざわざこんな大事件起こしてどうするんやろ
  67. 1っこ下だが
    この歳になると狂うのは分かる
    将来の可能性がない歳だからな
  68. なんか色々満たしてやった感が凄い
  69. >>72
    は?
  70. 無敵の人だろ
    再犯率100%
  71. 行動派だからお前らとは違うな
  72. この歳で結婚してない奴は性を持て余してるから怖い
  73. こういう場合、重いほうの刑一つの判決しか出ないとかいろいろおかしくない?
  74. >>72
    どういう意味?
  75. お頭がおかしいのか?自棄なのか?
  76. 自助したただけやな

    風俗嬢や店員は自己責任
  77. こいつ、前頭葉がメチャクチャ小さいんだろうな。
    短絡志向で同じ犯罪を何回も繰り返してる。
  78. ネトウヨの在日認定くるぞ!
  79. メディアが「被害者の女性の外見上は〜」って言っててやっぱ孕ませられてたんだなって
  80. 去勢した方がいい
  81. 40で更生なんて無理だから死刑にしとけよ
  82. >>72
    このままだと赤くなるけどどうする?
  83. ジジイになると無性人間と性欲モンスターに両極化するよな
  84. >>6
    小林も不評だしな
  85. 中年ってホントに悲惨だよな

    おまえらも中年だからわかるはず
  86. こういう奴の方がモテるんだよな
  87. 安全は無料じゃない

    勝ち組負組自己責任社会

    支持した自己責任
  88. >>72
    皮肉言おうとしたんだろうけどクソつまらなさ過ぎて逆に笑ってしまったわ
    普段から失笑されてるんだろうな
  89. 煽り運転とかより性犯罪者の処遇はもっと真剣に考えろよ
    ロリコン含めてどう考えても甘すぎるぞ
  90. 更生しないだろこれ
    刑期みじけぇんろうなぁ
    そして再犯すんだろどうせ
    その時は殺人犯しそう
  91. >>72
    調べたら18位だってよ
    もっと多い苗字おるやん
  92. 若い女しか狙って無くて草
  93. 一貴ぃ!おまえ純粋にうんちプレイ楽しんだだけじゃないんか?もう応援できないよぉ!!
  94. 点と線をつなぐのやめてもらっていいですかね
    中出しされまくったであろう女性店員さんの気持ち考えたれよ
  95. >>97
    で、でも日本には四季があるからあ!!
  96. >>6
    わかりみ〜
  97. 日本人としてこんなことして恥ずかしくないのかなぁ
  98. >>91
    強盗と引きこもりじゃ無理
    せめてどっちか殺してないと
  99. 無敵の人に走る前に何とかしようと思わないのか
    俺は30で看護師になって整った
  100. こういうのがあるから絶対に警察に指紋渡しちゃいけないんだよ
    うちのマンションで駐車場契約せず違法駐車してた車がパンクさせられて剥離剤ぶっかけられた時に任意で指紋求められたけど断固拒否したからな
    手袋付けてたから別に指紋提出しても問題なかったけど他のタイミングで変に使われる可能性あるし
  101. 埼玉県警の不手際が問題になるから
    強姦で起訴されることは絶対ないという点で
    このおっさんはヤり得なんだよね
  102. やっぱ従業員の女に中出ししまくって疲れて寝たんだな
    興奮してきた
  103. 40のおっさんになって何やってるのかと
  104. やっぱり中年無職かよ
  105. 懲役20年てところか?
  106. こんなの出所したら怖すぎるわ
  107. 最低5年はセーフティネットである刑務所に入れるな

    出てきてなんの支援もなく
    職も無く生活保護もなければまたやればいいだけやな

    自己責任社会だから当然だな

    自助しただけや
  108. 強制送還しろ
  109. よーやるなあ
  110. >>92
    ワロタ
  111. 3年前の事件も連荘でやって捕まってたのに
    今回も連荘かよw
  112. >>101
    確かにツートップの佐藤鈴木にはクズ感ないな
  113. 日本も性犯罪者は去勢するくらいはしないと駄目だろ
    こいつ絶対またやるぞ
  114. >>105
    せやな誇らしいな

    国破れて山河ありやな
  115. 裁判の傍聴席倍率凄そうだわ
  116. もし個室内でレ◯プしてたら裁判の時にわかるんじゃないの?
  117. またお前らか
  118. 野放しにしたらまたやるぞこれ
  119. ぶっちゃけ風俗好きなやつ軽蔑してる
    オナニーじゃ我慢出来ないやつなんだからそら我慢できなくなったら何かやるだろ
  120. このおっさんは50前には出所して50代で必ずまたやると思うわ
  121. >>107
    むしろ標準的日本人だろ
  122. >>77
    山とか釣りとかしろよ
  123. こにゃ妊娠するほど出された
  124. 俺の知ってるやつに、強姦未遂で6年かの実刑食らったのおるけど
    実際強姦して短い奴とかたくさんいるし
    詳細は知らんけど、判決が強姦未遂ってのは間違いのないあいつは、何をしてあんな長い実刑食らったんだろ
  125. >>44
    逆だろ
    強者男性に媚びてるフェミまんこが
    犯罪者をみな弱者男性のレッテル張りしてただけ
  126. 一石二鳥じゃん。
    現金30万持ち歩く風俗嬢ってアタマ悪そうだな。
  127. >>6
    林さんイライラしちゃった??
  128. これ犯人は裁判で被害者が供述するのをみて2度美味しい事件だろなぁ
  129. 金が無くてモテなくて社会からも必要とされてない無職のオッサンはもう下り目しかない人生に自暴自棄になるな
    さっさと死ねばいいのに他害する
    迷惑でしかない
  130. 完全に左右対称なんだがこれは偶然なのか?
  131. 別件はただの強盗だろ
    性的な危害は加えてない
    捏造するなカス
  132. >>6
    小林中村渡辺には敵わないだろ
  133. ネカフェの女の子もやっぱり手握られてたりするのかな
  134. 目立った外傷はありませんでした(意味深)
  135. 失うものがない強者
  136. >>113
    ナニしてたんだろうな
  137. セキ、消える
  138. ぜんぜん弱者男性じゃないじゃないかよ
  139. >>143
    俺の人生では小林は100%だったわ・・・
  140. 無期懲役で頼むわ
  141. 強盗傷害罪と拉致監禁と連荘スゲーな(´・ω・`)
  142. 他人に迷惑かけるのは良くないけど、まあ分からんでもないわ
    世の中幸せ自慢ばかりだからなあ
  143. 在日確定か
  144. 絶対ナマポからの再犯コース確定だろ
    最悪の場合青葉になる、殺処分すべき害獣
  145. ジャップの性欲は異常
  146. こんな性獣が何もしないはずもなく…
  147. 強盗傷害も起こしてるなら刑期10年前後になりそう
    でも戻ってきたらまた即強盗起こすんだろうな
  148. ってことはキスとかしたんかな?
    なんか気が滅入ってきた
  149. やりたいように生き過ぎだろ
  150. >>72
    林ガチギレで草A
  151. >>109
    男三十路で看護師の世界に足踏み入れてやっていけるなら相当なポテンシャルの持ち主やろ
    無敵の人とやらになるゴミにそんな力は無い
  152. 死刑
  153. 40でこの性欲は正直羨ましいわ
  154. 知的障害者が生きていくってこういうことなんだよ

    障害者を擁護する人達はこの現実を受け止めようね
  155. >>109
    偉いやん
    なんで資格取ろうと思ったん
  156. >>72
    なぜ叩かれてるのか
  157. 普通に死刑でいいと思う
    間違いなく再犯するし
  158. >>1
    生中ソースなし

    スレタイ速報

  159. あっ…
  160. ネカフェの姉ちゃんのレイプ確定か
  161. 無敵の人だな
    どうせ捕まるなら人質取って立てこもったろの精神
  162. >>156
    刑事処分するより不起訴にして病院のがいいかもしれんな
  163. >>168
    犯罪者の9割はパンをくってるの例え出して皮肉ろうとしたけど絶妙に滑ってるから
  164. >>72は小林
  165. 何発やられたかが問題やね
  166. こいつ強者男性じゃん
    これじゃ弱者男性煽りしてたフェミがバカみたいじゃん
  167. 荒くれてんな
  168. 警察に通報されるまで何時間かかったんだっけ?
    その間にどのくらいのことされてるか
    少なくとも40なら一発だしたら賢者モードになると思うけど
  169. 死ねよ【男】
  170. コイツ数年前にもレイプやら傷害やらで何回も逮捕されてる
    更正の余地が無いのなら無期か死刑にしないとアカンだろ
    次娑婆に出すなら人格が無くなるまで薬漬けにしろ
  171. >>179
    強者って犯罪出来るって意味とちゃうから
  172. GTAルート入ってるのに大人しく生きてるやつ多すぎなんだよな
    やりたい放題やりゃええのよ
  173. だってあんな密室で若い女と一緒で寝れるってのは性欲を満たしたからだよ
    悶々としたままで寝れるわけねぇよ
  174. このレベルのキチガイを雑居房に5人ぶち込んでも平和保ててるのがすごいよな
    刑務所内で殺し合い起きたとか聞いたことないし

  175. ( ´ん`)(゚)(゚) 彡 キャー
    /  つ⊂  \  怖いー
  176. >>72
    赤くな〜れ🤥
  177. >>188
    全滅するからどこにも漏れないだけ
  178. 性犯罪は二回目で殺せ
  179. ネトウヨなのかケンモメンなのか

    そこが重要よ
  180. >>188
    起きるのは掘り合いだからね
  181. 何発やったんだろ
  182. 風俗嬢はヒモに縛られて現金を奪われる人が多いとはいえ、これは酷いなあ
  183. 小林はガチ
  184. こんなんでも弱者男性笑
    フェミだろうが女叩きだろうが馬鹿やなー
  185. 関東の平均的おっさんの行動だろ
  186. >>199
    関東こわーい😱
  187. 後からどんどん情報でてきて店員さん地獄すぎるやろ…😔
  188. >>168
    ジャップの差別思想に横槍を入れたから
  189. >>12
    まじで信じてたのか
  190. これもう革命主義者だろ
  191. DV系弱者男性か
  192. >>188
    レイプ犯は独居房だろ
    下着ドロや痴漢は雑居
  193. そら犯罪するような人間が
    マトモな頭してるわけないでしょ
  194. >>72
    説明しなよ
  195. 商売女じゃなくて一般人とタダマンしたくて襲ったら警察通報されて出れなくなって
    結果立てこもりになっただけだろこれ
  196. >>199
    こんな超えちゃいけないラインを
    軽く超えてくる様なオッサンは
    関東どころか日本でもそんないないやろ
    こんな性欲モンスターばかりだったら
    少子化問題になんかなってないわ
  197. イムサンダヨー
  198. >>72
    林さんちーっす
  199. ネカフェの女の子は犯されてない?大丈夫?
    すぐ近くに捜査員がいるのに犯されたなら可哀想すぎる
  200. >>110
    これマジ?
    任意捜査で出した指紋は別の犯罪捜査での証拠に採用されないよな?
  201. こんな歯止めのきかない性欲モンスターが現代社会で生きてても辛いだけだろ
    安楽死制度さっさと作ってやれ
  202. >>6
    そりゃ在日が…
  203. >>92
    あわわわ
  204. 他にも前科いっぱいあるんだろ?
    新たな被害者を出さないためにも社会から排除してくれよ
  205. ヤバすぎだろこいつ…こんなやつが10年もすればまた世に解き放たれるとか
  206. ワロタw
    嫌儲でもスレ立ってたな
  207. 店員の女はケガをしてないって報道されているからレイプも乱暴もされてないだろ
  208. >>211
    堕胎とか考えないのか
  209. これで捕まって893から逃れたかったのか
  210. なんで檻に閉じ込めとかないの?
  211. 無敵の人かよ
  212. 立て籠もったのも女店員レイプしようとしてバレて大騒ぎになったから立て籠もったんじゃね
  213. >>72
    元ネタも知らんニブチンジジイが嫌儲にこんないることに驚愕
  214. 無敵の人
  215. レイプ



    あっ!
  216. まあこういう犯罪は資本主義が成熟してきてる証拠でしょ
  217. >>92
    これ好き
  218. .  -    ̄    - .
              /              \
             /                  ';,
             ,'                   ヾ.
            .ィ                    .ミ、
           リイ  ,,,-‐‐'二i;    iニ二''-、   ミヾヘ
          ィ彡l `ー''"__ ::.. ’ .  __`゙゙`   ミミヾ,
          .彡シl   _.r○ニ=、:::i  : ' r.ニ○ュ._  ノノツス′
         彡/ノi.    `ー-‐'''..:i  : `゙ー-‐ '    ツノ:lY
          .ゞノ.l       .:'   、     ’ . |ノ/ソゞ`
          'ツソノ     ::ノ(、_;   __,,)ヽ、    l(( 丿
           ゝ、_,l 、   ...::':;:`:-''.;:::. ` . .:  l,_ノ
            i;l  ヽ  ''´ _,=ニニニ=、、`''   / .i
             ヘ  ',   ヽこー‐'ニノ 、 ,.'  ノ
               ヽ '、 ヽ    ̄ υ   .'  /
                \   ,,,,, ,,  ,, ,, ・  イ
               ‐┤`ー 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,ノ‐'"´|ー、,
  219. ヤバスギワロタ
  220. これは監禁されてたマンボーの嬢も・・・?
  221. 40代独身無職で犯罪者じゃない人っているの?
  222. 二時間後に警察に通報だからその2時間の間にやることやったんだろ
  223. >>207
    https://i.imgur.com/4i23JE9.jpg

    なるほどな
  224. ネカフェの店員からマンが消えた日
  225. デリカスはいいけど一般人に迷惑かけんな
  226. >>72
    これを馬鹿にしてる奴が馬鹿

    事件と姓に関連があると言うなら、
    パンを食ってたり水を飲んでることも
    事件に関連付けられるだろうということ


  227. 林一貴→今回立て籠ったやつ
    林一歩→長久手立て籠り事件で射殺された警官

    一字で大違いだな
  228. >>6
    俺の知ってる林も窃盗してたな
  229. >>6
    国会議員いるがな、自民党様で
  230. >>241
    社会に溶け込めないアスペが集まってるここで
    遠回しな表現を理解しろってのが無理やぞ
  231. >>92
    好き
  232. 事件後の報道量的にレイプしてんだろ
    露骨に減ったぞ
  233. もう一生娑婆にだすなよ
    再犯率100%だろ
  234. やはり無職ハゲおやじだったか
  235. >>72
    パンは危険な食べ物のコピペみたいな流れにしたかったんだろなぁ…
  236. https://www.kanaloco.jp/news/social/case/article-537824.html
    横浜・南区のホテル、風俗店従業員の売春婦の女性縛られ現金奪われる
    神奈川新聞 2021年6月13日(日)
    13日05時15分ごろ、横浜市南区永楽町2丁目のホテル客室
    派遣型風俗店の売春婦の女性従業員(22)横浜市中区在住=が
    「客の林一貴(40)に縛られて持ち物を奪われた」とホテルの従業員を通じて110番通報した。
    女性のバッグに入っていた封筒入りの現金約30万円などが奪われた。南
    強盗事件として、逃走した林一貴(40)の行方を追っている。
    女性は客の林一貴(40)と料金を巡り口論となった。
    林一貴(40)が女性の首を絞め「暴れるな」などと脅し、ひもで手足を縛った。
    女性は自力でホテルのフロントに助けを求めたという。
    林一貴(40)は身長175センチくらいで黒い帽子にTシャツ、ハーフパンツ姿、特徴として短小包茎だったという。
  237. >>215
    証拠にはならないけど、合致したら終わる
  238. 店員さん……
  239. クズの大物だな
    このレベルだと週刊誌に生い立ちが載るだろうから楽しみだわ
  240. クソワロタ
    死刑で
  241. 40のくせに精力ありすぎだろ
  242. >>6
    朴さんだからかな
  243. 起訴内容がどうなるかだな
  244. 全国にこいつの子供何人かいそうだな
  245. >>6
    そら典型的な在日苗字だし
    朝鮮人がクズなだけ
  246. こーいうのは去勢でいいんじゃね
  247. 出所したらまたやりそう
  248. あーあ
    これ女も自殺するな
    殺せよこんなクズ
  249. 強盗強制性交監禁とか一発無期懲役だろこれ
  250. 立てこもりと、ひきこもり空目する
  251. >>188
    獄中日記を読むと完全な上下社会が成り立っているらしい
  252. >>92
    このままだと赤くなるけどどうする?
  253. こんな奴と二日近く一緒に密着してたとか嫌すぎるだろ
    ショックで精神おかしくなりそう
  254. >>241
    同意
    現に皮肉と理解できてないアホのレスがいくつかあるし
  255. 弱者男性かと思ったらレイプできる強者男性だった
  256. この女店員はもうネカフェでは働きたくないだろうな
  257. <ヽ`∀´>「レイプは韓国の国技ニダwホコラシーニダw」
  258. 犯罪係数高かすぎだろ
    執行するべきだったな
  259. マジか>>スレタイ
    めっちゃ覚えてるわ酷いことする奴もいるんだなって
  260. >>72
    スレの流れを変えることに成功した優秀な林さん
  261. 10年は刑務所行きだな
  262. めった刺しにされたやつもそうだけどケツモチのやつら肝心な時になんの役にも立たんのな
    結局半グレ反社といってもガチの犯罪者には太刀打ちできないのか
  263. >>276
    そういうレベルじゃないと思う
    まず窓のない個室に入れなくなる
  264. こういう性犯罪者が野放しなのは人権パヨクのせいなんだよね( ´∀` )

    パヨク「性犯罪者の人権が〜🤪」
  265. >>110
    いやお前なんか犯罪するつもりなの?
  266. ・犯人は電通社員
    ・報道が異常に遅れたのは電通が根回ししてたから


    現場周辺の地図まで作ってドヤ顔でこれ主張してたやつはどこに行ったんだよ
  267. これネカフェで逃亡中
    店員がタイプでムラムラしたからつい連れ込んじゃったんだろうね

    それ以外に理由がない
  268. >>110
    無実の証明になりますからとか言ってDBに登録しちゃうんだな
  269. 強盗2回は死刑でいいぞ
    更生なんてしないだろこんなクズは
  270. 性犯罪者は去勢すればいいのに
  271. パヨク「性犯罪者のGPS監視は人権侵害なのぉー!🤪」
  272. パヨク「性犯罪者の去勢は人権侵害なのぉー!🤪」
  273. >>6
    チョン率が高いし当然だろ
  274. >>1
    中出しとかいう情報を何勝手につけたしてんの?
    お前一生不幸になるよ
  275. デリヘルでトップクラスの嬢を予約
    しっかり遊んだ後手足拘束30万強奪
    その金で豪遊して一文無しになったらネカフェで立てこもり
    刑務所で税金生活


    最高かよ🤣
  276. >>188
    基本的に小柄で大人しい人が多いよ
    あからさまなチンピラみたいなのは案外少ないし
    外ではそういう風に振る舞っていても中でそんな振る舞いするメリットがないから
    問題起こすやつはほとんどいない
  277. てかこいつ前科あったのに
    指紋データーベースに登録されてるだろ?

    ホテルの事件の犯人は指紋から既に判明してるはず
    指名手配かけておけよ
  278. 死刑でいいだろ
    こんなゴミが10年程度で出てくるとか罰則が軽すぎるわ
  279. ちゃんと(22)を送っているんだな、自称じゃなくて
  280. 再犯の棄権のあるやつは死刑でいいだろ。
  281. な?【男】だろ?
  282. >>301
    これ同じ奴?
    もう死刑にしろよ
    マジでゴミじゃん
  283. 犯罪者擁護芸はパヨクの伝統芸
    有名なチョンモパヨクも例にもれず性犯罪者を擁護してたという事実

    被害者叩きをしてまで性犯罪者を擁護する悪質パヨクチョンモメン


    12 :水曜日のカタワ ◆ENoLa Gay.. :2017/01/04(水) 06:50:24.80 ID:E3rrGiI8d
    勝手に衰弱死したんだから
    殺人じゃなくて単なる傷害致死だろw
    これだから感情論で厳罰厳罰と叫ぶ低学歴ジャップは…
  284. 林一貴容疑者(40)
  285. >>301
    簡単に出てきすぎなんだよ
    一生ぶち込んどけ
  286. >>241
    ケンモメンにそんなの理解できるわけないだろ
  287. あの絶対捕まるだろって事件か
    無敵モードに入って立てこもり事件も起こしたのか怖すぎるわ(´・ω・`)
  288. >>241
    お前はキムチ食ってるもんな
  289. >>287
    ツッコむとこそこなのかよ
  290. >>301
    11年前に26なのに
    今40なのか?
  291. >>301
    わかったわかったこいつはもう一生檻の中でいい
  292. >>301
    > 川崎市

    あっ…(察し)
  293. >>301
    プロの犯罪者じゃん
  294. >>308
    名前なんて読むんだろ
  295. >>301
    上は年齢が合わない
  296. >>110
    犯罪者視点ワロタ
  297. チョンだろうね
  298. >>301
    これもう職業犯罪者やろ
  299. >>167
    資格でも取らないと価値がない人間だと分かってたからな
    しかも看護師は食いっぱぐれがない鉄板資格だし
    今でもケアマネとか社会福祉士とか精神保健福祉士とか色々取ってる
  300. ソシオパスか
  301. 去勢しろ
  302. >>301
    年齢的に合わないから別人だろ
  303. >>110
    手袋付けてたってお前やったかよ
  304. >>270
    牢名主の制度は現役なんだな
  305. >>109
    男で看護師とかやべーな
    バカにしてる訳じゃなくてよく女だらけの環境耐えられるな
    実習とか地獄な気がするが
  306. まーた40代かよ
    こいつらマジで知能が土人と同じ欠陥品世代だな
  307. レイプ目的かよ
    チンコ切り落とせよ
  308. >>6
    イチアンだしな
  309. >>238
    40でここまで禿げるとかヤバいな
    嵐とかと同じ世代だろこいつ
  310. 南  鮮  国  技
                     ___
                ___/ 冫   ∧_∧
      ∧_∧  _ __  (_    /  __<`∀´丶>
      <ヽ`∀´>/ ) )  |   |   (____   \
      (  ⊃/ //   ∧_∧       | `  |◯
       \__//    <ヽ`∀´>      _///
            ̄      ∪ ̄∪      (__(__)

        「レ」        「イ」       「プ」
  311. 今回の犯人は横浜デリヘルが本当なら
    別件で強盗傷害も付きそうだな
  312. まさかこれパンティくらい脱がされてるのか?
  313. なんやそれ
  314. >>6
    こいつ林則徐嫌いな東インド会社勤務だろ
  315. >>72
    統計できない馬鹿がレッテル貼るなって皮肉だろ
  316. >>271
    死ねよパクリ馬鹿
  317. >>334
    学生の時は地獄だったけど勤めてからは全然問題無い
    精神科だからメチャクチャ頼られる
  318. >>301
    ゾルディック家か?
  319. >>282
    チンピラだからな
    ガチなのは使用者責任で組長とか親父に影響するんで
    この程度じゃ出てこないんだろ
  320. >>34
    入管職員こっちに回してほしいよな
  321. 優しいケンモメンと結び付けて叩いてたやつは反省しろ
  322. >>109
    無敵の人は30で看護師の資格が取れたとしでも実際に仕事となると無理だよなぁ
  323. 性欲おばけ
  324. 林ならまあ刑期2年ってとこかな。
    小林なら死刑でよき
  325. >>301
    上は年齢合わない詐欺犯やな
    同姓同名でこれやられたら嫌すぎる
  326. >>297
    流行りそうだな、これ
  327. 無敵マンかよ
  328. 反省しない犯罪者はそろそろ死刑でいいだろ
    3回やったら全員死刑でよくね
  329. こどおじが突発的に起こした事件かと思ったら根っからの犯罪者じゃん
  330. >>6
    マジで一重が多い
  331. >>190
    赤くなるのはお前のシャツだ、返り血でな
  332. ネカフェのお姉ちゃん完全に孕んでるでしょこれ
  333. >>347
    精神科は男性看護師が多いからいいよな
    でもやっぱ看護学校がはキツイよなー
    男で看護学校乗り越えるには学力とか体力より別の資質がいる気がする
  334. 在日ガーとか気持ち悪いネトウヨ湧きすぎ
  335. こいつに何もされてないわけないのか
  336. 1番やばいレッテル貼りは、男と女で二分してるやつ
    統計が出来ないどころか知的障害の可能性がある
  337. >>6
    在日に多いって言うもんね
  338. >>368
    病気だよお前
  339. これもう弱者男性のヒーローだろ
  340. >>346
    このままだと色付かないけどどうする?
  341. 金玉2個潰しと懲役10年どっちか選べ
  342. もうさ、真面目に社会に迷惑掛けてないだけで俺ら偉いよな
  343. 俺なんかデリヘル利用してもいつも射精まで興奮できず賢者タイムに入るような精神状態なのに、なんなんだよこの違いは
  344. 何もしてないのにDQNの犯罪をなすりつけられる弱者男性たち
  345. くっさいくっさいネトウヨジャップチョッパリセッキヤマトゴキブリクソクイヒトモドキは糞食いだから臭いんだ
  346. こういう奴死刑でいいと思うんだけどな
    そうじゃないならGPS埋め込んでネットに情報のせてずっと監視
  347. >>375
    金の無駄だろそれw
  348. 町田で強盗傷害で捕まる少し前もレイプ未遂してたよな
    息するように犯罪するんだな
  349. あっ(察し)
  350. だからさあなんで弱い方に暴力を向けるの
  351. >>362
    いやいや返り血やったら斬られとるの自分やん
  352. 殺処分しとけ
  353. 在日レイパー
    女どもは怯えて暮らせ
  354. >>1
    絶対に女性従業員をフリーのまま立てこもってるわけ無いと思ってたけど
    完全に縛ってレイプされてるわ
  355. 日本も三振法入れればいいのにな
  356. 埼玉県民はキチガイしかいない
  357. まあ発達障害なんだろうな
    ここまで鬼畜なことを出来るとか
  358. >>379なにか射精までいけるコツありませんか
    淡々と作業されても興奮できない
    興奮できないから勃たない
    もっとAVみたいに言葉でせめてほしいの

  359. 明らかな犯罪を何度も繰り返してるのに
    3年とかでシャバに出てくるの本当に怖いな
  360. 脳のどっかぶっ壊れてんな
  361. 汚れたチョンの血が流れているから息を吐くように犯罪とレイプを繰り返す
  362. >>392
    そういうオプションがある所を使えばいいだけだろ
  363. 監禁に強盗傷害も追加かよw

    こりゃ10年どころか15年コースやな
  364. 性犯罪は量刑軽いからな
  365. 即死刑で良し、慰謝料も払わないだろうし下手に社会に戻したら今度は人殺すから必ず殺しておけよ
  366. 何が氷河期だよ
    何が無敵の人だよ

    シンプルにやばい奴じゃねえか😎
  367. >>215
    警察のDBに登録されてるよ、おつかれさまw
  368. 氷河期のクズは国外追放でいいだろ
  369. あー、こいつ首締めセックス好きなのかぁ…
    店員も首に怪我してんのかぁ…
  370. 生粋のチョンレイパー
  371. まあ死刑は流石にやりすぎか
    化学的去勢で許してやるか
  372. こいつを野に放った責任
  373. 店員さん犯されてるか
  374. こいつはナチュラルボーン犯罪者だぞ
  375. >>407
    強姦の前科がある奴が30時間密室で若い女といて犯してない方が変だろ
  376. 本当にレイプされてないの?
  377. マジかよ小林最低だな
    https://m.youtube.com/watch?v=1Att015Cho4
  378. 余罪は山ほどあるはず
    レイプは在日特権
    裁判官も在日には激甘だからすぐに出てくるよ
  379. 氷河期おじさんは犯罪者予備軍
  380. 逮捕後こ連行時に姿写され無かったし犯人も店員も全裸だったんだろうな
  381. ムカついたからどうせ解決しない事件と繋げて罪重くしたりとかしてないよな
  382. 女も30万も持って仕事に行くなよ
  383. これネカフェの店員レイプされてないわけなくね?
  384. >>412
    お前通報したわ
    開示されるの首洗って待っとけ
  385. >>407
    と思うけど、表には出ない
    県警のミスに繋がるから
  386. 「また、個室内にはカッターナイフなど複数の凶器があったことも判明した。県警は女性を脅すために使ったとみている。林容疑者は身柄を確保された際、左手の指に刃物でできたとみられる傷があったといい、県警は林容疑者が自ら傷つけたとみている。」
  387. >>419
    つか女性が申告しない限り立件できない
    でも周囲にバレるからよほど覚悟のある人じゃなきゃ泣き寝入りだろう
  388. >>301
    逮捕されているようですってなんなんだw
  389. とんでもないゲス野郎だよ
    ネカフェ店員も嫌々えっちな事をされたんだと想像すると俺の正義の心と裏腹に元気になるおちんちんが憎くて仕方ない
  390. 店員が戻ってこないと通報されてんだから
    この中身じゃその時点でアレされてる可能性のが高いわな
  391. ネットカフェ従業員レイプされてるね
  392. >>416
    タクシーと同じで仕事の売上金を持ち歩いてるんだろ
  393. 生中もレイプも情報出てないだろ勝手な憶測だろ
    セカンドレイプはやめろ!
  394. >>421
    非親告罪化してなかった?
    強制性交になって
  395. こういう事件もっと増えればいいのに
  396. 在日か?
  397. >>72
    それな
  398. まあどうせ未来も希望も無いからちょっと一発レイプってのは合理的だわな
  399. >>241
    そんなのみんなわかってる上で経験則にマジレスすんなって事だろ
  400. 立て篭もる目的なんかないんだから、思いつきで女性店員を襲おうと個室に呼んだだけだよな
    店員さんかわいそうに
  401. >>72を叩いてるやつはアフィ
  402. このおっさんこれから死ぬまで刑務所と娑婆を往復し続けるんだろうなあ
  403. >>313
    おまえもなw
  404. 生まれながらの犯罪者気質の奴もおるからなあ
    とりあえず去勢しろよ
  405. >>313
    林姓のやつは米と醤油食ってる確率が高いらしい
  406. 一生刑務所だな
  407. 人殺すまでは泳がせるのが日本の方針だからな
  408. 女店員怪我はないって言ってなかった?
  409. やべー奴じゃん
  410. 林真理子って同姓同名の女がいたけど
    やはりブスだった
  411. >>6
    林芳正大臣が通っていたセクシーヨガ 違法だった しかも資格の認可権限は文科相
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1525772792/
  412. バイトしてる店員をトイレとかに連れ込んでレイプするAVとかあるけど実際そんな長時間居なくなったら騒ぎになるだろと思ってたが
    そういう事を何も考えず実行した感じある
  413. >>92
  414. >>412
    すぐ出てきそうだな
    次捕まった時は名前が代わってるだろうな
  415. やっぱ左右対称って。。
  416. ワロタ
  417. >>298
    立場上絶対勝てない看守が居て問題起こしたら懲罰受けるからなぁ
  418. 生中田氏のソース
  419. >>92
    よし、赤くしよう
  420. この犯人の前科じゃどう考えても生中出しされてるだろうけどそこまでするほどってことはやっぱかなりかわいかったのかな
    オタサーの姫状態だったのに同僚からしてみたら目の前でntrされたあげくバイトもやめるだろうしここのバイト時代の同僚と連絡とるわけもない
    悲惨すぎる
  421. 政治が悪いと林さんも強盗レイプに走りますよね
  422. 殺処分でいいよこんなの
  423. ちんぽと両腕を根本から切り落としておけ
  424. 嫌儲やってる確率120%
  425. 全然ハゲのこどおじじゃなかったね
    普通のサイコパス系犯罪男顔
  426. この強者男性ケーキ切れなさそう
  427. デリヘルってそんなに現金持ってんだ?
  428. 創価が騙して子供が餓死したあの事件も続報なかったし
    これも犯人がアレだから続報ないだろうな
  429. こんなんが横浜埼玉移動してうろうろしてるんだから
    日本怖すぎやろ
  430. グエンに負けじと頑張ってるな
  431. 裁判になればレイプあったか分かるよな?
  432. 北海道の暴走者、ネカフェ立て篭もり、スナック女性刺殺


    最近ジャップヤバくない?
  433. はよしね
  434. レイプされてたとか公表するわけない
    簡単に個人特定されるんだから
    犯人の前科とか考えて何もされて無い訳がない
  435. これはネカフェ娘も生中されてるな
  436. 完全にレイプされてるが報道規制もやむなし
  437. 男の店員だったら
    今頃 ア○ル ガバガバだっただろうな
  438. >>238
    www
  439. 40無職でこの行動力
    怖いね
  440. 朝鮮人くせえw
  441. こんな性欲モンスターが刑務所行くの確定した状態で何発はめたんだろうな
    いろんなネカフェ物色してかわいい子探したんだろうし
    生存本能で性欲も高まりそう
    恐ろしい話だねえ
  442. 前科何犯だよこいつ
  443. こいつ一生外に出すなよ
    そもそも死刑でいいくらいだわ
  444. 林一貴
    あっこれは…
  445. 「名字が林だから在日!」みたいな古いネトウヨのノリを嫌儲でみるとか去年までは無かったよな
    旧速あたりから地味に高齢ネトウヨが大量に移民してきてんだな
    向こう盛り上げろよ
  446. >>428
    そうだった
    でも仮に女性が否定したら検察が罪状に追加するのは無理じゃね
  447. 仮に何も無かったとしてもそういう扱い受けるのが辛いな…
  448. >>460
    爆サイだろ
    嫌儲は品評会くらいしかできない意気地なしの集まりと見下してるはず
  449. >>460
    ヘタレのケンモメンにはこんな事する勇気なんてない
  450. >>6
    出たがりのクズが多い印象
  451. >>483
    病院に搬送されて診断あったら原理的には起訴は可能だと思う
    実務的にやるかは俺も分からない
    なんせ強制性交になってから日が浅いからどういう運用になってるのか
    でも起訴しなきゃ非親告罪化した意味もないような気がするし
  452. >>468
    自民党が生んだ被害者だよね
    おまえらもそう
  453. こういうタイプの人間は本当に関わりたくない
  454. ネカフェの女性店員可哀想……
  455. >>6
    バカウヨモメン
  456. >>488
    映像とか精液とか客観的な証拠が残っていれば起訴は出来るだろうけど
    裁判するメリットが被害者になさすぎるんだよね
    どういう風に何回やられたのかが全て公になるわけだし
  457. 常習犯くさいな
  458. こんなやつ刑務所から出すなよ
  459. 余罪がたくさんありそう
  460. こんな更生する可能性ゼロの奴は死刑でいいだろ
  461. 店員がレイプされたかどうかの続報がないな
    事件の重さに関わることなのに
  462. >>188
    この手の人生諦めているタイプは無期懲役食らったら性欲を若い男で満たそうとするから雑居房に来たら怖いらしいぞ
    ニベアは持ち込み許可されてるからローション代わりにぶち込むらしい
  463. だから射殺!射殺!言うたのに
    刑務所と自由に往来しすぎ
  464. 一貴の子作り
  465. >>493
    何でさいばんって何時までたっても配慮しねーんだよ
    裁判員制度から外してるのあんだからその裁判でいいだろ
    その他諸々も別にセカンドレイプしなくてもある程度判別つくだろ
  466. >>66
    仕事前に手渡し!?
  467. >>301
    死刑にするべき
    更生などありえない
  468. うわーこんなん絶対店員さん襲われてるじゃん
    警察無能過ぎだろ糞が
  469. >>87
    手術で増設してみては
  470. 3回ぐらい殺しとけ
  471. レイプしたとか書かれてないやん
    お前ら本当にゴミカスだな
  472. 前科2犯(わかってる分だけ)でそれも性犯罪
    性犯罪者は絶対に止めないんだな
    GPS必須だろ
  473. >>506
    「仮に立件されなくても絶対にレイプはあった!」って言い張りたいからゴネまくってるだけの奴だよ
    レイプどころか傷害でも誘拐でも女が泣き寝入りしてくれる社会になってほしいんだろ
  474. >>512
    プライバシーだよ
  475. >>493
    メリット云々ではなく普通に暴行目的で店員を個室に連れ込んだことは裁判で明らかになるんじゃないかな
  476. 絶対中出しされとるやん
    可哀想に
  477. ご懐妊しているなw
  478. 正義の心を燃やしつつおちんちんを起てるこの現象なんなんだよ
    男の子の体って欠陥だろ
  479. >>72
    おい林!!!お前中学の時すごくイキってたけど現在では俺のほうが遥かに稼いでるからな^^
    ざまぁ