粗大ごみの処分に困る人のイラスト
中国当局が4日に施設で隔離中の韓国人の旅券を回収したがずさんな管理が原因で焼却していたことが確認された。

北京の外交消息筋などが19日に明らかにしたところによると、中国防疫当局は4日に仁川(インチョン)を出発し北京到着後に施設に隔離された韓国人31人から書類作成を名目に旅券を回収していった。

旅券の回収から数日が過ぎても返却されず、確認したところ韓国人の旅券はすべて焼却された状態だった。

中国防疫当局関係者は韓国人の旅券を封筒に入れていたが、施設職員がごみと勘違いして廃棄したというのが中国側の説明だ。

知らせを受けた在中韓国大使館はすぐ中国側に抗議し、中国も謝罪の意向を明らかにしたという。

また、中国側は謝罪の意味で3週間の隔離費用全額を負担し、無料でビザを発給すると明らかにした。

韓国大使館もすぐに韓国人の旅券発給手続きを始めた。

ただ新しい旅券発給により旅券番号が変わるだけでなく、一部韓国人は旅券についていたビザがなくなり新たな発給を受けなければならない不便を体験しなければならなかった。

韓国大使館関係者は「あきれる返るような大型事故が発生し関連するすべての人が驚いた。韓国僑民に不便がないよう多角的に努力している」と話した。


https://japanese.joins.com/JArticle/279855?servcode=400&;sectcode=400
  1. ゴミはゴミ箱アル〜
  2. ゴミだな
  3. 勘違いでしょーか
  4. ネトウヨってパスポート持ってなさそう
  5. ちゃんとゴミ本体の方を捨てなかったのはミス
  6. ゴミだからしょうがない
  7. 適切な処理をしましたw
  8. 勘違いではないな
  9. (`ハ´):「G7参加のご褒美アル」
  10. 韓国人のほうは捨てなかったのか
  11. あながち
  12. 中国側の発表も韓国側の発表も信じられません。従って、意見は述べられません。w
  13. あきれる返るような大型事故

    そうか?ww
  14. 第1弾か
  15. 31人分のパスポートが手に入ったわけか
  16. >>1
    何も間違ってない件
  17. ゴミだから問題ない
  18. 間違いではないw
  19. どんな所に韓国人を3週間の隔離するのか興味がある
  20. 不審死にされなかっただけ儲けモンだろw
  21. チョンが焼かれなくて良かったな
  22. わかる
  23. スレタイで笑ったwww
  24. 韓国に対しては
    中国は日本人がやりたくてもできないことをやってくれるよねw
  25. 宗主国様に手間かけさせてんじゃねーよ
  26. お仕置きの始まり、というかこの寄生虫どもはご主人様がたまたまミスしただけだと思いたいだけだろww
  27. そらしゃ〜ない
  28. >>1
    (*゚∀゚)リアルゴミ扱いwww
  29. 本当に焼却されてればまだ安心だな
    犯罪に利用されそうw
  30. 宗主国様が何か言いたいことがあるのかも
    韓国は察してやらないと
  31. >>1
    これは使えるな
  32. 韓国人はゴミだからあながち間違った対応ではない
  33. ゴミではない。ウンコである。トイレで流しましょう。
  34. >>0

    これはおかしい。

    韓国人のパスポートがゴミなのではなく、韓国人がゴミだろうに。
  35. 特に間違ってはいない、
    中国側にミスがあったとすれば旅券の所有者も廃棄しなかったことだろうか、
    まぁとりあえずドミノピザでも支給しとけばいいんじゃないだろうか。
  36. 臭いから焼却処分したのだろう
  37. あきれる返るような大型事故

    ビル倒壊で人を死なせるよりはましだと思うが。
  38. 本体がゴミだしな
  39. >>25
    そこにシビレルアコガレル
  40. ムン、焼いてしまえ!

  41. ワザとかな?

  42. 中国側の本意
    .
  43. 中国「すみません、そんな大切なゴミだとは知りませんでした!」
  44. >>43
    躾、では?

    ほら、韓国はチームレッド入りしたし
  45. 中国人もチョンは大嫌い
    .
  46. まあゴミだわな

  47. さすが宗主国。
    躾の仕方をよくわかっていらっしゃる。

    そのところだけは見習います。
    それ以外に尊敬も意義も見いだせない
    どっちもどっち。
  48. チョンコがゴミであることは正しい
  49. あながち間違いではない
  50. 「ついうっかりわざと」ってやつじゃね
  51. わざとやってますけどね
  52. 生臭かったので捨てた
  53. 中国からしたら韓国なんて確かにゴミ見たいなもんだな
  54. どういう面子の旅券だったのかな

  55. 本当に焼いたのかねー。
  56. 属国韓国は宗主国中国にはゴミ当然ニダ
  57. >>16
    これ。
  58. 3週間隔離されている間に、体重増減するのは普通だよね
    もしかしたら体重や身長も変化するかもね
    顔つきや性格が変わったりするのも無問題だよね

    「もちろんアル・・・・ニダ」
  59. 北朝鮮はコロナ疑惑で漂流者を焼いたらしいが、
    あれってどうなったの?死体が見つかったらしいが。
    らしいが、大事なことなので3回書きました。
  60. 積極的に連中のプライドへし折り行ってて笑うてまうわ
  61. >>1
    中国人は正直だな。

  62. 焼いたはずのパスポートを持って、すでに北朝鮮工作員が31人韓国に入国済なんだろな。
  63. 消毒かな
  64. ゴミにくっついてた紙きれなんだもの、ゴミかと思うわな。
  65. 勘違いも甚だしいな







    ゴミなのはそっちじゃないだろw
  66. 中国だからわざとじゃない?
  67. 隔離中とはいえパスポート取り上げちゃうの?
    どこもそうなん?
    つかパスポート渡しちゃうんだw
  68. >ごみと勘違いして廃棄した
  69. 躾の一環ですね分かります
  70. わざと以外であるの?
  71. ウイルスに侵されてるからしょうがないんじゃないか?
  72. >>16>>61
    これ以外考えられないんだがマジで
  73. 宗主国の属国民に対する見せしめとしてワザとやったのか?とも思ったけど、
    謝罪の意向を明らかにしたとか、隔離費用全額を負担するってことは、
    単純なミスだったってことになるのか
  74. ミス?

    普通の判断じゃないか?
  75. 正解!
  76. 属国だから問題無いアル
  77. >>1
    処分する方を間違えるなよwww
    糞食い下朝鮮ヒトモドキを焼却すれば問題無かっただろww
  78. ゴミを処分することに何ら問題はない
  79. ある意味正しいわ🤭
  80. >>26
    志村けんが死んだのは中共のせい!

    一帯一路ウイルス

    六四天安門事件を忘れるな‼

    竹島は日本固有の領土
  81. 確信犯だろw
  82. まちがってないなw
  83. ゴミ扱いしているのではありません。
    ゴミだと申し上げているのです。
  84. >>1
    31人とも中国から戻らぬ人になりそう
  85. 正しい
  86. これは痛烈な皮肉
  87. >>1
    なんでシナチョンの絡みは毎回面白くなってしまうんだ?w
  88. 中国人は韓国人の扱い方をほんっとよくご存知でw
  89. ひどいミスだな
  90. ミス?
    なわけないでしょ
    中国を舐めちゃいけないわw
  91. ゴキブリ
  92. 実際ゴミだし
    どの位類似性があるかつーと、キムチと下痢便のそれと同程度はある
  93. むしろ旅券の方が価値がある
  94. >>93
    シナチョンは、ナチュラルに「バカ親方&バカ弟子コント」
    「バカ兄弟コント」的な関係性だからねぇ
    観客たる普通の国から見ればなかなかのエンタメだと思う
  95. >>1
    消えた韓国人の旅券…「ごみと勘違いして焼いた」www
    正直な宗主国シナwww
    チョン旅券ってゴミじゃんw
  96. 間違いじゃないw
  97. 朝鮮人はゴミ未満

    ゴミ>>>チャンコロ>>>>>バカチョン
  98. 糞がゴミを出したから焼き捨てただけではw
  99. ゴミだから在コがひた隠しにしてるんだろ
  100. さすが宗主国様は属国の扱いをわかっているなw
  101. <丶`Д´>💢ゴキブリ民族とは何だ💢!
  102. 何を言われようが何とも思ってないし改善もしない
    むしろそういう扱い方が正しいとさえ考えててわざとかもしらんね
  103. 勘違いじゃないだろw
    無慈悲な支那人に草w
  104. (`ハ´  )こんなものはゴミある 問題ないある
  105. 中国が思ったこと:
    あぁ、こいつらいちおう、これやると怒るんだな
    じゃあ今後、怒らせるときはまたやってみるか・・・
  106. 2020年版「EF EPI 英語能力指数」ランキングで日本は堂々の55位!お隣のアノ国は・・w
    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624153256/
  107. >>5
    お前は緑のパスポートだろクソチョンコw
    チャンコロはクソチョンコの人権を認めてねーんだってよ 
    日本人には文句言えてもチャンコロには怖くて言えないのか?w
  108. >>108
    じゃなきゃ今でも限韓令してないからね
    キムチも中国だしね中国の教え朝鮮人は棒で殴れだしね
  109. ゴミやろ
    焼いて正解
  110. ゴミはゴミ箱へ
  111. いや、ゴミだろ。捨てて良いんだよ
  112. 実際ゴミだし、しょうがないだろ。
  113. 中国人の良い所出たな
  114. ハングルが書いてあったのだろうか
    もしそうならば捨てたくてたまらなくなるのは仕方がない事だろう
  115. わざとだろ
  116. まあこれは仕方ない
    南朝鮮はG7の写真をミスとかいってごまかしたからシナを攻めれない
  117. ワザとやりましたー
  118. いいセンスだ。
  119. 正しい措置だろ
  120. ゴミに失礼な!
  121. 何か間違えてんの?
  122. 韓国人ってゴミじゃん
  123. 同じ韓国人が世界にふたり存在する状態になったりして
  124. >>1
    ゴミだもの
  125. え?南朝鮮行きのチケットなんて須らくゴミだろ?
  126. 実際ゴミだろう
  127. 何が問題なのか分からない?
    チョンのいつものイチャモンだろ
  128. >>62
    でも、そんなゴミみたいなパスポートに何の力がある?(´・ω・`)
  129. ミスじゃない
    ゴミだ、間違いない
  130. まあ、パスポートのろくでもない扱いってのは本来は重大なリスクなんだが……
    そもそも、もはや中国に行くことそのものが無神経過ぎるんでどーでもいいわな。
  131. ゴミを捨てて何が悪い!
  132. >>1

    パスポートにK-バッテリーでも入ってたのかな?
    電池は普通のゴミに出しちゃまずいだろ
  133. > ごみと勘違いして廃棄した

    勘違いじゃない
    持ち主も焼けば満点だった
  134. 【正論】唐澤貴洋弁護士「若い人よ、ネトウヨにだけはなるな。なってもカッコ悪い大人になるだけ」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1624148686/

    ○▽
  135. ワザとにきまってんじゃんw
    世界のお前らの扱いを直視しないと朝鮮人w
  136. わざとだろうね。
    朝鮮人はゴミクズ
    シナの見方だ