変形菌のイラスト
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
IP無くしたけど仲良くしてくれ
※前スレ
【フジONE】ヤク中【超楽しい】
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624078567/
【フジONE】ヤク中【超楽しい】 Part.2
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624080910/
【フジONE】ヤク中【超楽しい】 Part.3
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624082500/
【フジONE】ヤク中【超楽しい】 Part.4
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624085096/
【フジONE】ヤク中【超楽しい】 Part.5
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624086846/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 【悲報】ロッテ加藤、9回表1死1、2塁で打席が回るも初球ゲッツーで試合終了
  2. さんいち
  3. ロッテを騙したみたいで本当に申し訳ない
  4. 青髭だけあって髭の密度凄いなw
    もっとワイルドにしてくれ
  5. サンイチ
  6. 今の取れんか〜
  7. 伸びたなー
  8. 加藤の打撃に安心感を覚える
  9. >>4
    打撃期待されてたわけでもないやろうしセーフや
  10. 加藤ほんま草
  11. サンタナ〜
  12. 挨拶代わりのツーベース
  13. 祖父江が抑えた日は福が駄目になる
  14. 伸びるな
  15. 石山守護神ちゃうんか
  16. 木下はようやっとる
  17. 加藤は使う方が悪い
  18. 言うほどチャンネル替えてまで加藤匠馬の打席見たいか?
  19. サンタナ怪我さえしないでくれれば何でもええよ
  20. 木下はほんまにようやっとる
  21. サンタナ穴やな
  22. 加藤ってほんと居なくなって微塵も惜しくなかったよな
  23. サンタナの悪い所出てきたな
  24. >>16
    期待されてなくても初球ゲッツーは言うほどセーフやろか🤔
  25. サンタナはこれでええよ
    打つ方でがんばってくれ
  26. 梅野より木下やろ
  27. これでもガーバーよりマシに見えるわ
  28. 最近気づいたんやけどヤクルトって神宮やからホームラン打ててるだけなんか?
    中日の選手昨日からホームラン打ちまくりやん
  29. >>42
    あの加藤がトレードの弾になれるんだ!?って感じやったわ
  30. サンタナは範囲がやべえ
  31. >>53
  32. >>53
    これ打てないなら何が打てるんだ…?
  33. 外のボールで三振やな
  34. >>53
    チャンスで打席って聞いて立たす方が悪いけど大差やしお試しやったんかな
  35. >>67
    打てる球なんてないぞ
  36. 大丈夫か
  37. 大丈夫か
  38. 腹に当たったかと思った
  39. 石山、汚い大松やん
    https://i.imgur.com/t4Wl0p3.jpg
  40. >>59
    守備能力は問題ないから需要はあるだろ
    試合に出すのはアホだけど
  41. >>53
    真中中央
  42. スポナビに加藤の顔写真無いのいじめらてるんか?
  43. いたそう
  44. ち〜んw
  45. みぞおちか
  46. メンゴリさぁ
  47. アゴか
  48. 衣川が仕事してるとこ映像で初めて見た
  49. 谷繁ならニコニコしながら出てきた
  50. 中村離脱だけはやめてくれよ
    こんな負け確定の試合で
  51. ひえー
  52. なんでもええけど石山は帰ったらヒゲ剃ってほしい
  53. キンタマに当たったように見えたが大丈夫か?
  54. 中村消えたらやべーぞ
  55. 龍角散で治らんか?
  56. しゃーない福田も元々キャッチャーやし罰としてヤクルトに移籍や
  57. 無理する必要ないだろ
    アゴくらって脳揺れて脳しんとうあるから
  58. >>53
    打ったとしてもどうせ負けの試合やん
  59. 中村今年b9ワンチャンある?
  60. 嶋お前プロテクター付けて試合出ろ
  61. マスクした嶋は西浦

    これ豆な
  62. 石山ってもうほんま負け試合くらいでしか使えんよな
  63. どんでん
    「おーん、キャンプのときからヤクルトの小川GMが「ドラフト6位の中野どう?中野どう?」って気にしていてなあ・・・ヤクルトも中野を獲ろうと思っていたらしいんよ、おーん」
  64. 中村逝ったらシーズン終わるぞ
  65. しゃーない
    無事だといいが
  66. うっわ古賀だ最悪
  67. 痛いンゴwwwwwwwwwww
  68. >>136
    成功するキャッチャーは性格が悪い
  69. 中村無事であってくれ
  70. >>134
    小坂誠もヤクルトが取らなかったからロッテが行ったねんな
  71. 交代か
  72. ええ大丈夫?
  73. 嶋ってまだ15年目なのか
    楽天創設と同時のイメージ
  74. 中村逝ったら終わる
  75. シーズン終了
  76. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  77. 入らんのかよ
  78. 真ん中に入ったなぁ
  79. 大事を取って交代ならいいんだけど
  80. 球が軽すぎる
    もう終わりやね
  81. アイシングで様子見やな
  82. 敗戦処理すらできん石山
  83. 見れないからレスで推測すると
    中村の頭と喉とキンタマになにか当たったんか?
  84. 変えとけとは言ったけど実際に変えるってヤバない?
  85. 石山重賞だな
  86. まあええわ許したる
  87. よく外野に飛ばされるなあ
  88. キャッチャーwwwww
  89. 中日ファン、さすがに勝ち確信したろ
  90. 石山ミニキャンプや!
  91. よしよし

  92. 福田卑怯やぞ
  93. 一回落とそうか
  94. 今日はもう消すわ
  95. こいつ登板するたびに失点してんな
    一番迷惑だわ
  96. よう打ったけどホームランにできた球やろ
  97. 星見せろ
  98. ただこいつ鬼畜すぎるわ
  99. >>178
    まぁこんな展開やし無理に出さんでいいだろ
  100. 福田が敵チームからもヘイト貯めたらどうなってまうんや
  101. ノンプレッシャーなら打つメンゴリ
  102. >>183
    神宮やぞ
    20点取るまでは分からんわ
  103. そもそも前回の時点で石山落とせよ
    高津の愛人が過ぎるわ
  104. はい福田延命
  105. 加藤って足速いけどゲッツー多いんだよな
  106. でも高津は抑えの復活方法知ってるから...
  107. 急に福留の頭を映すなびっくりするから
  108. X付けられない限り勝ちや
  109. アベゴッド見せて
  110. 石山すごいな見ると失点しかしない
  111. 石山登板したここ10試合で失点してない試合2,3試合くらいじゃないかこれ
  112. チャイム鳴ったし終わろうで
  113. 福田「うーん、こいつは死体!」
  114. 福田がスリーラン2本打って負けた試合あったような🤔
  115. 石山抹消して大下あげようぜ
  116. 怪我人出させるのって悪いことじゃないよな?つまるところ山田と村上に死球責めしたら打てなくなるやろうからどんどんやってけ
  117. 石山せめて2軍で抑えるイメージ取り戻した方がいいのでは
  118. 石山なんでこんな劣化したんやろ
    去年2.01やぞ
  119. 石山
    最近7試合中5試合失点
  120. >>207
    木下破壊されて失点したらまぁ恨むかも
  121. 武田家ンゴwwwwwwwwwwwwwwww
  122. 石山もう今年はアカンな…
  123. 石山!戸田に帰ろう!
  124. こっちは祖父江がゴミやけど石山も疲労であかんのか
  125. こんだけ出るたびに失点してるってもうメンタルの問題じゃないだろ
  126. >>246
    これよな
    うんちやけど無事を祈るわ
  127. >>219
    引き分けってご存知ない?
  128. >>256
    心と体はつながっとるからな
    悪循環や
  129. とりあえず中村無事ならもう負けでええわ
  130. 空振りがとれんなぁ…
  131. 石山敗戦処理に降格してたんか
  132. >>240
    そう言う考えもアリだろうけど自球団の選手が壊されても文句は言えんぞ
  133. ドラ12コンビは仲良くミニキャンプ行けよ
  134. 石山なんで悪くなったんやろな
  135. 不調の選手を一軍で復調させれば高津ポイント稼げるからな
    高津ポイントチャレンジや
  136. 小川アカンかったか
    今日は投手がダメな日か
  137. >>269
    もう敗戦処理も無理
  138. 東海TV 柴田ちゃん見て
  139. >>270
    こっちは吉川テームズ壊されてるからノーダメージやぞ
  140. >>240
    阪神面に落ちるな
  141. 中日ブルペンわたわたで草
  142. 甘かったなー
    今の仕留めろ
  143. もう三振取れなくなってるやん
  144. 石山より木澤のほうがマシやろ
  145. 石山、髭全然似合わんな
  146. 敗戦処理で使うだけ有能じゃん
    与田なんて本気で祖父江福に7,8回任せるんだぞ
  147. 阿部さん、4打席で40球投げさせてしまう
  148. >>246
    デッドボールならともかくこのパターンは完全な事故なんやし個人に恨みなんてもたんわ
  149. 阿部これ調子あがってるんかね?
    粘れるやん
  150. 大下の方がいいわ
  151. 1年でクソになる事が多い中、石山はリリーフとしてかなり持ったほうだよな
  152. そういえば脳震盪特例って最近みない気がする
  153. 【悲報】ロッテファンさん、加藤匠馬のリードに絶望する
    https://i.imgur.com/jSbcXgv.jpg
    https://i.imgur.com/3o0mjAv.jpg
    https://i.imgur.com/1rIKyab.jpg
  154. >>281
    こっちってあっちかよ
  155. >>294
    高津は敗戦処理に気づくまで30試合かかったぞ
  156. ワイは正直ヤクさんに優勝して欲しいから選手が怪我するところ見たくない
  157. >>300
    休んだら打てるようになっただけちゃう
    使い続けてると単に体力無くなって打てなくなってるように見えるわ
  158. たかっちゃんは諦めへんで!


    高津 僕の中でも、石山の起用法についてはいろいろ考えています。それがどんな形になるのか、成功するのかどうかは別として、最終的には「石山が9回を投げないといけない」という思いはまったく変わっていません。現在は、その状態に戻るための時間を過ごしていると言えると思います。一軍の試合に出ながら、心の調整、技術の調整を続けているということです。

    ——現役時代、高津監督自身もクローザーとして活躍されました。リリーフ失敗でチームの勝利を消してしまった経験もあります。結果が出ないとき、「一度、クローザーから外してほしい」と弱気になることなどはありませんでしたか? 

    高津 弱気になることはあったと思います。でも、自分から「外してほしい」とは決して口には出さないですよね。前回のこの連載で、青木宣親に対して、「彼の場合はどんなに不振であっても、試合に出続けなければいけない責任がある」って言いましたけど、それは石山にも当てはまると思います。クローザーというのは、たとえ結果が出なくても、すべての責任を背負わないといけないものですから。
  159. ストレートなんじゃそら
  160. 村上ぶん殴ってくれ
  161. >>306
    まだ持ち玉とか知らんやろうからしゃーない
  162. 阿部ええやん
  163. 阿部そういうのずっとやれ
  164. >>317
    成功するのかは別にするな定期
  165. もうアカン
  166. 和製
    井端
  167. カッパキタ━(゚∀゚)━!
  168. 山田なにわろ
  169. 怖いの出てきたで
  170. 福留だ
  171. >>294
    他のピッチャー知らんからな全部コーチに丸投げしてれば投手陣整備した有能監督って褒められる
  172. 今日の阿部はいいわ
    でも明日は元に戻ってそう
  173. 粘れる阿部はいい阿部
  174. 阿部の延命は続くよどこまでも
  175. 石山前も福留に打たれたよな
  176. ふくどめ!?
  177. もう星以外使いたくないから頑張ってや
  178. >>306
    まだサイン覚えてないんやろ(適当)
  179. >>255
    つーかもうオッサンだし、2017から休んでた年が2019くらいしかない
    流石に勤続疲労や
  180. よしバントしよう
  181. >>315
    まぁ優勝できる中ならヤクだろうなぁ
    中日は優勝できるわけないから最初から競ってない
  182. >>331
    中日で西遊記作るの簡単そう
  183. ヤクルトが内川出したし中日も福留出したろの精神
  184. >>294
    5月一生打たれてるのにずっと抑え勝ちパで使ってたんだよなぁ
  185. 中日の打者は調子の維持が下手くそすぎるから阿部も明日には元に戻ってるだろ
    すぐ打てなくなる上に全然立て直せないから長続きもしない
  186. >>307
    巨人ファンやがヤクルトアンチなんや
    この球団だけは最下位におとせよ
  187. 阿部の内容やばすぎ
    まるで強打者やん
  188. 今日のヒーローは大島と阿部って言っても過言ちゃうな
  189. 風呂から戻ってきたらまーた石山打たれとるやんけ
    さすがにもう上置いとくの限界やろ
  190. >>350
    生涯でしたことなさそう
  191. インコース取ってくれん
  192. ストレート投げきれてないなぁ
  193. >>306
    加藤ってむしろ落ちる球が嫌いなだけで走者いようが変化球要求しまくるタイプやろ
    覚えてないだけや
  194. >>346
    シーズン中トレードされる捕手ってクソ大変やな
    投手の特徴覚えてパの相手打者のことも勉強しなかんし
  195. それストライクにならんのか辛い
  196. >>352
    猿 根尾
    カッパ 福留
    豚 田島
  197. >>352
    カッパもゴリラもおるけど豚がなぁ…
  198. それはストライク
  199. この球審ヤバいな
  200. もう驚かんよ
  201. >>364
    そりゃボールですから
  202. >>281
    いてもいなくても変わらん選手別にええやんw
  203. 石山は阿部を高めのストレートで三振とれなかったし相当落ちてるんやろなキレが
  204. クソ審判
  205. 今日の球審ほんま下手やでこれは
  206. それは取るんかい
  207. 選球眼いい選手は今日の球審ビックリするよな
  208. 両軍の明日のポジ要素


    球審が違う人
  209. >>352
    三蔵法師 岡田
    沙悟浄  福留
    猪八戒  田島or福

    孫悟空がおらんなゴリラはいっぱいいるけど猿っぽいのおらんし
  210. アゴヒゲ生やし出すと大抵打たれる

    ソースは中日投手陣
  211. >>372
    中日の豚枠は今周平なんだよなぁ
  212. >>386
    ええセリーグ最強セカンドと2軍で夢想したテームズやぞ
  213. もうあんま関係ないけどこの裏古賀からかよ
  214. 最初は低め取らんかったのにな
  215. >>375
    伊東勤
  216. 石山西浦とかいうヘイト二大巨頭
  217. >>403
    太さなら周平か福やな
  218. ほんま下手くそやな球審
  219. 2-2になっちゃったからしゃあないわ
  220. そこ打つか
  221. 4球目ストライクにされたらふるしかないやろ
  222. また福田が帳尻合わせしてんのか。相変わらず成長しないな
  223. さあ大島6打点目や
  224. >>401
    根尾や
  225. これがストライクなんだから何ストライクとっても驚かんよ

    https://i.imgur.com/VAAP2gj.gif
  226. 猿は又吉やな
    あいつの孫悟空感は凄い、如意棒持ってそう
  227. 代打福留て、中日ファンは本心ではどう思ってるの?
    いくら功労者とはいえどこからどう見ても聖域起用やん
  228. >>410
    それチンコや
  229. 石山終わったんやな
    さすがに二軍で調整やろ
  230. >>437
    相対的にマシな方やからしゃーない
  231. 石山って交流戦前まで磐石な守護神みたいな感じじゃなかったっけ?気のせい?
  232. >>437
    残念ながらコイツより期待できるのがいない
  233. >>306
    外角一辺倒のリードを思い出す
  234. 石山って守護神じゃなかったか?
    いつのまに配線処理になってるんや
  235. >>437
    他がクソだから見た目飛びそうなスイングのドメさんで良い
  236. 古賀の動きおもろすぎん?
    天然なんかな
  237. >>441
    いやもう5月にはあかんかった
  238. 福留って若手にバッティング教えたりとかしてるの?
  239. >>441
    交流戦前から何度か爆発炎上してた
    調子良かったのは序盤だけかな
  240. 一瞬藤井に見えた
  241. 竜の未来を担え翔平
  242. そろそろ回変わったかと思って戻ったらまだやってた
  243. >>433
    角度あるからベースの上ならストライクっぽくみえる
  244. 今のヤクルトの勝ちパって誰なん?
  245. >>441
    もともとフラフラしながらなんとか抑えるタイプ
    今年はランナー出てもギアチェンできずに打たれ続ける
  246. 今気づいたけど打線に平が3つ揃ってるやん
  247. >>453
    そうか、だから昨日もマクガフだったんやな
  248. >>454
    色んな選手にアドバイスしてる場面は結構抜かれとるで
  249. これで打ったら本物の加藤
  250. 加藤と加藤って詐欺トレードで申し訳ないわ
    でもまあ輪郭だけ似てるしええかな
  251. 開幕直後は「石山流石や!山田も完全復活!ライアンはしっかりしろ!」って扱いだったのに今は「ライアン流石や!石山いい加減にしろ!山田は楽しく野球やってくれればそれでいいよ」になってる
  252. >>463
    今野-清水-マクガフ
  253. 中村さんも石山のピッチングに呆れとったわ
    https://i.imgur.com/o1fon4L.jpg
  254. >>463
    今野清水マクガフ
  255. >>472
    ロッテサイドからのオファーだから自業自得
  256. >>465
    100億出して大谷翔平スカウトしよう
  257. >>470
    それはええことやな
  258. アナ「大島加藤高橋と平が付く選手が3人並んでいます」
    谷繁「三平打線ですね」
  259. >>441
    巨人 若林のサヨナラホームラン未遂フェン直で同点にされ 引き分け
    巨人 同点の9回にウィーラーホームラン以下滅多打ちで 負け
    巨人 岡本に逆転サヨナラ3ランで 負け
    中日 1点リードの9回裏に滅多打ちで同点にされ、塩見のおかげで 引き分け
    DeNA 同点の9回に、ツーアウトから関根桑原大和に滅多打ちで 負け
    オリックス 下位打線から登板にお膳立てしてもらうも滅多打ちで 負け
  260. いやあ他の控えよりは期待できるわ
  261. フォーム角中に似てるな
  262. >>475
    >>481
    サンガツ
  263. 加藤翔平って趣味がディズニーランドらしいんだけど
    名古屋に遊園地ないけど大丈夫か
  264. 加藤匠の打撃に期待するな
  265. 一点で押さえた
  266. 高津「1失点ならまだ使えるな」
  267. >>437
    何なら福留スタメンもあるぞ
    野手の層が薄すぎるんや
  268. 加藤って足はどうなん?
  269. 石山泰稚(32歳9年目)
    2013年 60試合※58.1回 防御率2.78
    2014年 35試合109.1回 防御率4.53(14先発)
    2015年 21試合111.1回 防御率3.64(19先発)
    2016年 13試合*16.0回 防御率7.31
    2017年 66試合*68.1回 防御率3.03
    2018年 71試合*73.2回 防御率2.08
    2019年 34試合*33.0回 防御率2.73
    2020年 44試合*44.2回 防御率2.01
    2021年 28試合*25.2回 防御率5.26

    通算 372試合540.1回 23勝32敗65H85S 防御率3.43 WHIP1.31
  270. ゴミ
  271. なんで横浜は5点差ビハインドで三上石田砂田を使ってるんや...
  272. >>514
    速い
  273. 振った?
  274. 福留って守備はどうなん?
  275. 審判早く帰りたさそう
  276. >>501
    レ…
  277. 三平打線草
  278. マジで石山いらねえ
    ゴミすぎる
  279. 頭上武大
  280. 全く降ってないのにスイングとられてて草

    審判ヤクルト贔屓酷いね今日
  281. 1失点じゃまだ使われてしまう
  282. >>532
    そう…これといって特にないんですよ…!
  283. >>501
    レゴランドがあるぞ
  284. よし!今年の石山は毎回1、2失点で安定してるな!
  285. チャンスが加藤を追い続ける
  286. >>527
    福田と同じくらい
  287. >>520
    草も生えない
  288. お前ら忘れたのか

    神宮の悪夢を
  289. >>527
    福田以上根尾未満
  290. レゴランド普通に楽しそうだし行ってみたいけどな
    入場料がクソ高いんやっけ
  291. >>545
    福田よりええやろ
  292. >>501
    デ、デンパーク…
  293. >>545
    >>548
    この年齢でそんだけ守れるの凄いな
  294. でも名古屋には名古屋港水族館とかいうレジェンド施設があるから…
  295. 名古屋にはナガシマスパーランドっていう全国屈指の遊園地あるやんけ
  296. 福か
  297. >>552
    微増かな
  298. 横浜さん、、
  299. >>556
    三重やんけ
  300. >>539
    ハンチョウロジハラすぎて泣ける
  301. 加藤翔平ウキウキで家族でレゴランド行って絶望しそう
  302. 若い藤井なら大歓迎や
    クリーンナップ余裕やで
  303. >>532
    レジャックか
    あそこええよな
  304. 加藤は有象無象と比べればよっぽどポテンシャルあるからあと10試合くらいは全然我慢できるわ
  305. 小笠原「5回3失禁で白星頂いてもいいんですか…?😢😢😢」
  306. >>556
    三重やろ
  307. 福か…
  308. マクガフ投球準備すらしてない中でマクガフ宛のメッセージ流れて悲しくなったわ
  309. 加藤まだ得点圏では打ってないけど
    既存の中日選手と違っていい当たりのファールあったで一味違うで
  310. >>183
    意地悪
  311. 古賀サンタナ西浦-川端塩見青木か
    村上まで回るかな
  312. >>572
    福谷は居ないがまだ又吉おるんよ
  313. >>564
    リトルワールドとか明治村とか名鉄系のテーマパーク行ってほしい
  314. 古賀の打席とか申告三振しとけ
  315. 平松さん最近おじいちゃんすぎて聴いてられんわ
  316. 神宮はここから荒れるんだよなw
  317. >>572
    頻尿すぎやろ
  318. >>572
    福「いらんなら取り上げるでw」
  319. 小笠原勝ち消されまくってるし今日は逆に勝ちついとけ
  320. 中日ファンは1人ランナー出しただけで怖くてガタガタ震え出すぞ
  321. 単打失敗
  322. >>148
    和田がファールでメットに球が当たってメットが脱げたときも爆笑してたしな
  323. ドラHOTは手抜きしすぎやろ
  324. 福はこれで防御率詐欺だからな
  325. サンタナ守備でやらかしまくってるからヒットくらいは打たないとな
  326. >>604
    神宮のトラウマが色々酷すぎて震える
  327. 古賀…途中までは2割後半打ってたのに
  328. >>592
    リトルワールドとかいう岐阜の学生は全員遠足で行ったことある観光地
  329. 猛打賞ってそんなに嬉しいもんなのかね
  330. ヤクさん��田どこいったんや?
    使わないなら欲しい
  331. 小笠原 5回
    谷元 1回
    祖父江 1回
    福 1回
    又吉 1/3
  332. >>626
    夏祭りとかトラウマ曲
  333. >>630
    ヤクルトで居ないと言うことは…?
  334. ヤクルトの背中が遠いな、追いつけそうもない
  335. サンタナ最近コツンコツンばっかりやけどやっぱりあの時肩痛めたんやろか
  336. >>629
    球場によっては賞金出たりするよね
  337. 勝てたとしても柳も小笠原も打たれるとか神宮怖すぎるわ
  338. >>638
    あ、確かに
    なら嬉しい..
  339. 交流戦終わった後の広島強すぎだろ
  340. >>631
    田島、緊急登板
  341. 石山ここ10登板中6登板で失点しとるんか
    ファインプレーで奇跡的に失点しなかった時もあったからほぼ毎試合失点してるようなもん
  342. 直倫の送球はほんとお上品やな
  343. >>648
    たぶんガチで来週あたり一軍上がってくるぞ
  344. たんたんと負けそう
  345. すまんな��田怪我なの知らんかったわ
    塩見青木バレンティンみたいなの揃ってるからええじゃん
  346. ネクスト荒木やん
    西浦打順調整してくれ
  347. 祖父江も福も打てる気配ないな
    この成績本物か?
  348. 今日の福はいい福 一ヶ月後には悪い福
  349. 西浦ガチで使う価値ねーわ
    ほんま
  350. 福のスパイク泥が凄いな
  351. 西浦なんでこんな打率低いんや
  352. ナゴドと神宮って両極端だもんな
  353. 一発がある男だったのに
    どうしてこうなった
  354. 直倫、阿部、三ツ俣の中から調子いい奴で二遊を回していけばわりといい感じやな
  355. >>656
    バレンティンて…
  356. 西浦といいショートのレベルが低い
  357. ドラカスってスレタイ見て中京ローカル番組かと思ったわ
  358. 神宮はマウンドも怪我しやすい糞仕様だし早く解体した方がええやろ
  359. 去年の前半のイメージしかないから怖いイメージまだあるわ
  360. >>669
    結局京田阿部に落ち着きそう
  361. おっけー
  362. 京田とかいうなぜファームに落ちたかわからない選手
  363. まぁ西浦だしな
  364. 本日の西浦
    見三振、 左飛、 空三振、ニゴ
  365. まだ8回だった
  366. >>679
    ワイは京田直倫がいいけど
    京田の名前だすだけで叩かれるから黙っとく
  367. 一膳すらできない西浦さん…w
  368. 西浦当分スタメンで見たくないな
    まだ元山のほうが期待できる
  369. >>682
    .240打てないから
  370. 廣岡は正直ヤクルトじゃもうあんまりショートとして見られてなかったんちゃうかな
  371. >>679
    まあそれで落ち着くなら別にそれでもいいけどね
    京田が2軍でバッティング改革してきてくれたら、、
  372. 今日の敗けは西浦にでもつけとけ
  373. こんがり焼けたイケメン京田さんを信じろ
    https://i.imgur.com/ilbBFcl.jpg
  374. 元山でもいいけど守備があれなんだよなあ
  375. 7回8回三凡とか中日の中継ぎええやん
  376. >>697
    今シーズン.245なんですけど…
  377. >>704
    まあ最初に比べたら上手くなってきてるし
  378. >>698
    もう巨人でも見られてないぞ
    ファーストの守備固めとか巨人でも便利屋扱いされてる
  379. >>703
    石川成長してくれ!
  380. >>705
    多分ちなDが一番驚いてる
  381. >>703
    ファームで強く引っ張る目的みえるし
    しばらく調整やね
  382. >>682
    1軍の試合に出れることがどれだけ大変で幸せなことなのかを学びにいった
  383. 柳の友達やん
  384. >>682
    バントか盗塁どっちかできてたら落とされてなかったろうにな
  385. >>703
    顔似てるな
  386. 京田はフォーム崩しとる
    ファームで安定させて戻ってくるで
  387. ファイナルラストチャンス星
  388. >>703
    一軍では鳥谷の真似してたからか知らんが無表情なのに2軍だと仲間のヒットにめっちゃ笑顔で喜ぶの好きやで
  389. 星登板しないまま抹消されると思ってたわ
  390. 星って1年目大活躍だったのに急にダメになったよな
  391. >>704
    どっちもどっちなら若くて成長ありそうな方使ったほうがええやろ
  392. >>682
    全く成長の兆しがないから
    現状維持じゃ困るんや
    今なにかを変えないと一生.240のまま
  393. ええたまやん
  394. >>725
    バントも盗塁も出来ない打てない元山スタメンで使ってるヤクルトバカみたいじゃん…
  395. 星やんけ
  396. >>704
    谷内と西浦が競り合ってた頃に比べればようやっとる方やと思う
    まだ一年目やしまだまだ上手くなってもらわんとな
  397. なんで昇格したかわからない星
  398. ヤクルトが廣岡放出したのは意外すぎたなあ
  399. >>728
    だいたい立浪が悪い
    キャンプで壊して、シーズン中安定し始めたらまた壊しに来た
  400. 壊れるような投球フォームやな
  401. 星 2021ファーム
    防御率10.38 whip 2.0
  402. 京田の名前聞くだけでイライラしてくるわ
    あいつはハムあたりにトレードに出した方がええ
  403. いい球投げるなぁ
  404. ええ機会やで
  405. 神宮で150出て草
  406. 柳と星、どうして差がついたのか…
    慢心、環境の違い
  407. 石山よりええやん
  408. ワイが知ってる星じゃない
  409. >>767
    コレですはい
  410. >>732
    はっきり言って鳥谷の真似してええことあんまりないんやけどな
    代わりきかんからアレで持ってたけど衰えたら腫れ物になったし
  411. 神宮で150とか星生き返ったか?
  412. 一昨年の終盤の球を見てると今普通に投げてるのすら奇跡に思える
  413. 誰やこいつ!?
    タイムふろしきでもかけたか
  414. >>742
    伸び代はあるからええんちゃうか
  415. 解説誰やこれ

    今中ばりのネガ解説やんけ
  416. 星先発で活躍してた時は期待してたのに
  417. >>784
    平松
  418. 星はマジで瀬戸際やと思う
  419. これいいPやん
    秘密兵器きたな
  420. 伊藤に酷使されなかったら今頃どうなってたんやろ
  421. 星 知弥(二軍)

    10.38
  422. ドラホット大野追悼?
  423. >>795
    奪三振率か?
    いいな
  424. ビシエドってあと何年で日本人枠になるんや?
  425. >>752
    ほんまあれはクソやったな
    ずっと打線おかしかったのは立浪臨時コーチがぶっ壊した説あるで
  426. >>756
    今の中日ファンの大多数がそう考えてるみたいだけど
    ワイは、夏場必要になると思うわ
  427. 星原田畑
  428. >>791
    秘密兵器(2軍で防御率10.38)
  429. ビシエドこいつダメだろこれ
  430. 星ポジええか?
  431. ソフトバンクマジでどうしたんだ

    https://i.imgur.com/73HrG1E.png
  432. 周平は絶対まだ怪我隠しとる
    数年後にインタビューとかで発覚するパターンや
  433. >>792
    あれに関しては真中も悪い
  434. 堂上ヤクルトにこい
  435. 直倫が打った
  436. 堂上ええぞ
  437. ん?
  438. ようやっとる
  439. 堂上一膳いいぞ
  440. 軽打やな
  441. 星ポジええか?
  442. スライダーはいいじゃん ヤクルトp
  443. >>802
    3年ちゃう
    フルで8年やろ?
  444. あの10点差逆転のときも先発星やったな
  445. >>810
    所詮パの雑魚どもを狩ってただけ
  446. セットでどうか
  447. ストガイはストライク入らなくなるとアレやけど
  448. >>801
    防御率
  449. 直倫今日初ヒットおめ
  450. どどどどどどどどどどどどどどど
  451. 神宮大好き堂上くんはヤクルトに入団してたら坂本級になれたんちゃうか
  452. 直倫の球足早くね?
  453. 石川が成長してたら周平と入れ替えなんやけどなあ
  454. >>812
    小久保とか言うやばいやつやろな
  455. >>656
    コールドスリープでもしてたのかな
  456. ん?
  457. 直倫はなんとか一本でもヒット打ってやろうという強い意志を感じる
  458. >>830
    そのころ32くらいか?
    そっから三年はしゃぶれると思うと結構ええな
  459. あっ
  460. セットになった瞬間ストライク入らなくなったな
  461. ビシエド
    vs.ヤクルト .103 0本 OPS.241
  462. >>864
    今32なんだよなあ
  463. >>857
    性格的に慢心もしないやろうし今の気概で45歳までしっかり駆け抜けてほしいな
  464. >>869
    ビシエドさん!?
  465. >>846
    今年50打席消化したけどその中でも自分のキャリアでありえないくらい成績良いからな
    確変かもしれんが今年いっぱい持つレベルの確変なのを期待できるレベルや
  466. ヤクルトの代表て村上と山田だけ?
  467. 鳥さんピヨピヨ
  468. >>869
    完全に対策されてる感がある
  469. >>869
    どおりで1勝6敗なんて成績になるわけやな
  470. よすよす
  471. 三振かい
  472. 堂上は契約今年までだからな
    そら必死よ
  473. 星ポジポジ
  474. 谷元 圭介 1.96
    ヤクちゃんサンキューやで
  475. 確信して歩いて帰るな😠
  476. >>869
    そら勝てないわけだわ
  477. 星奪三振3w
  478. 星ええやん
  479. 周平ってこれまでも絶好調と絶不調の波が激しいタイプやし もうじき打ちまくるやろ
  480. >>814
    まぁ真中は選手の自主性重視しすぎたところはあるわね
  481. 星とかいう名リリーフ投入するとは卑怯やぞ
  482. 信じてええんか…?星よ
  483. 星石山よりよかったぞ
  484. >>850
    左誰や?
  485. 13安打7得点ってどうなん?
  486. >>903
    2017で山田を無理に使い続けてちょっとおかしくなった感あるし
  487. 又吉投げさせるのか
  488. 滝野このまま一軍完走あると思う?
  489. 又吉やっぱり使うんだ
  490. 森岡マスクガバガバやん
  491. 代打川端見たいわ
    内川じゃね・・・
  492. >>920
    5点差でもクローザー出てくるのが中日ドラゴンズや
  493. やば
    うてねーわ
  494. >>928
    なんでや、内川ヒット打ったやんけ
  495. >>871
    思ってたより年食ってたわ
  496. たたたたたたったったたったた滝野wwwwwwwwwwwwwwwwww
  497. >>902
    安定してるの大島しかいない説
  498. 小川 泰弘 3.64
    大西 広樹 4.35
    坂本 光士郎3.38
    石山 泰稚 5.40
    星 知弥  0.00
  499. メキシコ…?
  500. 又吉出てくるんかよ
  501. マルティネス、メキシコに帰る
  502. >>922
    一回落ちるやろ
    代走の代わりいなさそうなら残るかもしれん
  503. ここは元山か
  504. 神宮の4点差とか感覚的には0.4点差くらいだから
  505. えっ川端じゃないの?
  506. 元山
  507. 贅沢言わないから村上に満塁ホームランだけ打たせてくれ
  508. メキシコ・マルティネス
  509. >>919
    17年は選手の離脱多すぎ負けすぎでおかしくなってたわな
  510. 古賀のとこで川端か
  511. 隙 あ ら ば 滝 野
  512. 元山頑張ってくれ
    西浦からレギュラー奪ってくれ
  513. >>965
    そこまで打順回りますか…?
  514. 繋いで古賀のところで川端使いたいんかな
  515. 滝野とか守備緩めやんけ
  516. 6番で川端使うつもりなんだろうけど夢見過ぎ
  517. >>877
    切り札渡邊みたいに守備固めプラス代打でボソボソやっていきそう
  518. 地震か
  519. お?
  520. ショートに嫉妬で争わすのか
  521. すぐ守備緩めるよね与田って
  522. 守備緩め要員滝野
  523. まるでマルティネスがメキシコで死んだような言い方やな
  524. ん?
  525. そろそろ中日ファンが何かを思い出して卒倒するぞ
  526. 激シコ
    メキシコ
  527. セルフ失敗
  528. ん?
  529. はい反省