1. ガキでもこんなん抜けないわ
  2. スパッツになって素足より余計にエッチになってないか?
  3. 絵がへちょい
  4. 鍛えてるから全体的にぱつぱつでえっちだよな
  5. エッッッッッッッッ
  6. ガチで誰も見てなさそう
  7. 小学生は見てないやろ
  8. マァムってエロ同人のためだけの存在だよな
  9. これで抜けるとか昭和の人間は羨ましいわ
  10. ブルマかな?
  11. くさそう
  12. 連載当時から80年代的古臭さが漂う漫画だったのに2020年代のキッズは興味をそそられんやろ
  13. 絶対くさい
  14. なんのためのタイツやねん
  15. タイツの方がエロくない?
  16. 小学生はダイ大なんか見ないからねえ

    おっさん「今の小学生はマァムで抜くのかなw」

    だよな
  17. 絵柄古すぎてガキ見てないやろ
  18. なんていうか昭和よな
  19. せめて破ければなぁ
  20. 最近はタイツでしか抜けなくなった
  21. >>16
    ヤムチャかな?