マスクを付けてお参りする家族のイラスト(バラバラ)
■大宮立てこもり マスターキーで開錠できず

さいたま市のJR大宮駅近くにあるネットカフェで、男が女性従業員を人質に立てこもっている事件は、発生から丸1日以上たちました。

発生からおよそ26時間がたちましたが、男は人質をとったまま立てこもっています。警察は昼前に、男と女性に飲料水と軽食を差し入れたということです。

この事件は、17日午後2時過ぎ、さいたま市大宮区のネットカフェ「マンボープラス大宮西口店」で、40歳の男とみられる客が、
20代の女性従業員を個室ブース内に呼び、女性を人質に、現在も立てこもっているものです。

捜査関係者によりますと、個室ブースは鍵付きで、店側がマスターキーを使って開錠を試みたものの、個室の中に入れなかったということです。

男は17日の午前10時ごろに来店して、およそ4時間後に、女性従業員を人質にとりましたが、男からは、いまだに要求はないということで、
警察は現在もインターホン越しに説得を続けています。

また、昼前に、男と女性に飲料水と軽食を差し入れたということですが、2人が飲食したかについてはわからないとしています。
女性は警察側からの呼びかけに単語で返事をしていて、
体調の悪化などはないとみられるということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/07dcbb373a3c64ffa59856968dc405432c7996ab
※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1624016259/
  1. 時間かかりすぎだろ
    女の子ADSLになるぞ
  2. マスターキーの意味なくない?
    中で急病で倒れたりしたらどうするんよ
  3. 放置プレイ?
  4. だからマンボーは普通のネカフェよりいかがわしいんだってば
    快活辺りとはそこが違う
  5. 特殊急襲部隊とか送れないのか
  6. 消防とか万能の合鍵もってなかったっけ?
  7. みんながよく行くネットカフェは?
    俺は快活
  8. 変な事件だな
    女の子は本当にいるのか
  9. 聞きたいことは二つ
    ヤラレたのか?
    部屋にモニタカメラが設置してあるのか?
    だとしたら漫画喫茶は行けない
    モニタカメラで映されていたかと思うと恥ずかしい
  10. >>1
    んなわけないだろ
    PTSD必至だろ
    >体調の悪化などはないとみられるということです。
  11. 40歳 同志社卒は転職活動中だった
    http://rejobmasudamachiu.freeasphost.net/
    大物国会議員との握手写真の数々が痛々しい
  12. マンボウの店長の方が先に風営法違反で逮捕されるとか無いよな
  13. >>2
    ネカフェとして致命的
  14. これきっかけで満喫の鍵付き個室は禁止になるな
  15. 犯人そろそろ寝るんじゃないか?
  16. 扉一枚くらいプチ壊せせよ!
    軟弱警官かよ!
  17. 今「所さんのそこんトコロ」で金庫開ける話やってる
  18. 神奈川県警ならさっさと突入して射殺したのち、記者会見で「犯人は自殺した」と発表するというのに
  19. この子ってしばらく地元じゃ有名人になるよな
  20. >>17
    こどおじ、それしか興味無いんだな
    ゴミすぎやろ
  21. ○しっことうん●はどうしてるんだろう
  22. 女の子がウンコとオシッコ漏らせば解決だろ
    何やってんだよこの女は
  23. >>2
    ISDNだよそれ
  24. >>20
    飲食物提供してないので、完全個室業態でも風営法には該当しない
  25. 要求なしか。
    女性店員が目当てなんだろうな。
  26. >>20
    消防法も守ってるか怪しい
    いくつ引っかかるかわからんな
  27. そもそもネカフェやカプセルホテルは宿泊施設ではないので
    鍵をつけるのは禁止だと聞いてたが…

    ここって、ちゃんと許可とってるの??
  28. https://pao-2.blogspot.com/2012/08/manbooplus.html
    >内側から鍵を掛ける際は、ドアのぶを上から下に下げた上で施錠します。こうすることで部屋の密閉性が高まり、防音になります。しっかり施錠できるので女性も安心ですね。
  29. >>33
    言葉隠して馬鹿なの?
  30. なんで差し入れに睡眠薬とかしこまんの?
  31. >>39
    どっちにしろもうネットカフェへの規制が
    アホみたく厳しくなり
    終わりだろうなあ
  32. >>33
    人質の女性のモノは犯人が処理してるかもな
  33. ネカフェ風ピンサロだろ?
  34. 速報で捕まったって流れたのゴマちゃんの方だったのかよ
  35. >>36
    PCIEだから
  36. >>1
    日本の警察も、ショットガンの方のマスターキーを配備しろよ!
  37. >>30
    被害者も自殺ですね、わかります
  38. >>33

    そりゃー、たがいに見られながらだろ
  39. >>1

      _____
     / 彡⌒ミ /
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        彡⌒ミ__
     / (´・ω・`) / ウィーン!
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        彡⌒ミ
        (´・ω・`)__
     / (|   |) /
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        彡⌒ミ
        (´・ω・`)
       (|   |)___
     / |__∧_|  /
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  40. ムカデいっぱい投入ー作戦は?
  41. こんなん店主も後々に捕まるんじゃないか
    店もグレーっぽいとはいえ問題ありすぎたでしょ
  42. >>1
    快活クラブは警察の指導で鍵のかかる防音個室は
    飲食物の提供が禁止されているのに
    なんでその警察が飲食物を提供してんだよ、と
    俺の中のアスペルガーが囁く
  43. こんなの記事になったら犯人に筒抜けやん
  44. >>49
    いや一応夕飯どきだし
  45. 女店員は美人なの?
  46. ビル管理会社は何してるの?
  47. 要求無しとか目的がわからんな
    もしも性的なあれなら最初に女性従業員呼んだことこそが要求で一緒に立てこもる状態が目的となるか
  48. >>52
    ブロードバンドがまだ一般的じゃなかった'00年代前半ならまだしも、今どきネカフェなんて利用するか?
  49. 差し入れに睡眠薬混ぜたら寝る?
  50. >>63
    警察も加害者被害者の区別ぐらいするよ
    やるなら忘れた頃だろうね
  51. >>39
    感知器とかついてるのか怪しいよな。
  52. >>64
    都内の店は飲食物提供おk
  53. ジャッジアイズ続編ではネットカフェ無しかな
  54. まだ事件解決に至っていない状況で
    失敗云々を発してしまうのは捜査妨害にならんのか?
    犯人も見てるんじゃないの?
  55. >>20
    被害者加害者を特定しようとして誤情報拡散した奴のが先にお縄になりそう
  56. >>53
    自分のモノを人質に処理させてるかもよ
    ヲエー
  57. みんなが一番気になってるのがオシッコについて
  58. カード式のカギならよかったのに・・・たぶん
  59. >>64
    非常時のイレギュラー対応に通常のルール持ちだしてツッコミ入れるやつているよね
    どんびくわ
  60. これ要は店員のストーカーだったんだろ
    極端に年下好きなモテないおっさんって精神年齢低いと言うよりヤバいやつ多そう
    アイドル好きなハゲとかデブも事件起こすやつ多いし
    この手のやつらって精神疾患なんだろな
  61. 遊んでんのか埼玉県警w
  62. ほんと日本の警察って無能だよな
    こういう時つくづく感じるわ
  63. マンボーとか違法だらけなのになんで潰されないんだ
  64. >>77
    するだろう
    いろんな用途で利用されてるよ
    大宮あたりなら営業マンの昼寝場所にもな
  65. お前らトイレのことばかり気にしてるから教えてやるよ
    ネカフェにはビニール袋がかかってるゴミ箱があるからそこにして終わったら袋を結べば臭いもそこまで漏れない
    もちろん女の子の排尿排便シーンは犯人に凝視されてるけどな
  66. よくよく考えると、家でもなく部屋でもなく個室で人質にされるのめちゃめちゃ怖いな
    近すぎて絶対逃げられないじゃん
  67. テレビとかネットとかの通信手段は遮断してるのかな?
    インターネット繋がってたら、ここの情報丸見えじゃん
  68. ( ´,_ゝ`)プッ
  69. 地獄から銭形のとっつぁんが↓
  70. むしろ、逃げられないように、ドアに板を打ち付けて、出て来たくなったら連絡しろ的な(´・ω・`)
  71. 俺が犯人なら美人店員に持参のボクシンググローブはめさせて自分で脱げないように紐で固定
    俺の顔面を殴らせる
    鼻血が出てもやめさせない
    女性店員にボクシングプレイの快感を覚えてもらう
  72. 5ちゃん住人の中にマスターキー突破できる有能な人いそうだな
  73. 完全個室はマジで規制入るかも
  74. >>112
    いいね
  75. 事件周辺通ったけど

    埼玉県警談笑しながらタバコ吸ってたよ

    ワイ「ああこいつらやる気ねーな」って思った
  76. えっまだやってんの?
    警察も暇過ぎじゃね?
  77. まあ、女がウンコとオシッコを漏らすって言う一番有効な自己防衛手段を使わないのがいけないんだけどな
  78. https://www.youtube.com/watch?v=Ar5vGG87-yc

    ここでエレベーターに41時間立てこもった動画をご覧下さい
  79. 外国ならさっさとビルの電気遮断して突入してるだろ
  80. 余計な事するからまた何か規制入るんじゃないかと思うわ
    個室型の完全密封の奴はダメになるだろうな
  81. >>103
    いや、店がヤバいだろ拉致監禁部屋だぜ?
  82. >>128
    個室型自体が首都圏ではなくなりそう
  83. >>121
    そもそもネカフェで完全個室は認められてない
  84. 飯はカップ麺?
  85. >>61
    Gがいいかも
    あとアオダイショウとかシマヘビとか毒のない
    ヘビ
  86. >>87
    だよな
  87. >>112
    人質は今すぐ出たいと思うんだが
  88. 時間だけ浪費して、結局突入するんだろ?
    直ぐやればいいだろ。馬鹿なのかな。
    犯人の投降なんて期待したって、そうなればいいけど
    自棄になって心中される可能性が高まると思うが。
  89. マスターキーで開かないってどゆこと?
  90. >>125
    それ見るのが犯人の目的だったら?
  91. >>93
    快活がそれだけど、ドア側の電池が切れて
    全く使えなくなったことがある(´・ω・`)
  92. 要求もなく、よくこれだけの事をやってられるな
    犯人何者だよ
  93. 無臭の麻酔ガスみたいのないの?
  94. 埼玉県警ってほんとヌルい体質だよな
  95. 警察は今頃、壁か天井に小さな穴をあけて超小型カメラ差し込んで
    犯人が人質とチュッチュしてるのを覗き見してるんだろうか?
  96. >店側がマスターキーを使って開錠を試みたものの、
    >個室の中に入れなかったということです。

    は?マスターキーが使えないとかアホですかw
  97. >>12
    シャッター用じゃ無いの?
  98. >>136
    とはいえネカフェ難民とかいるから個室の完全廃止はできないんじゃないかな
  99. 誰も気にしてないみたいだが
    俺はおしっこどうしてるか不思議だ
  100. 嘘臭え なーんか嘘臭え
    日頃、この部屋で本当は何してたん?
  101. >>152
    元々こうするつもりで交換してたんだろうな
  102. もうやられちゃったかなぁ
  103. アメに頼めば一瞬で終わるだろこれ
    どんだけ警察しょぼいんだよ
  104. 漫喫の個室の鍵って金具引っ掛けるだけの簡易的なアレじゃねーの?
  105. ぶっ壊して押し入るしかないだろ
    バカか
  106. >>149
    すぐやって被害者殺されたらどうすんの?
    交渉しとけば殺されなかったかもしれないって絶対言われるぞ

    それに突入するにしても準備してからのほうがいい
  107. マスターキーで開かないって何でよ
    開かないように内側から何か細工してるってことか?
  108. >>152
    鍵穴に瞬間接着剤でも流し込んでるんじゃねーの?計画的だな
  109. 40歳、年齢以外の情報は?
    卒アル、身長体重運動歴その他
  110. 損害賠償金ヤバそう
  111. >>125
    それ犯人の趣味に合っていたら逆効果
  112. >>182
    それやったら、差し入れも受け取れなくなるような
  113. NTネトカフェ24時間
  114. マスターキー云々は警察来る前でしょ


    >店側がマスターキーを使って開錠を試みたものの、個室の中に入れなかったということです
  115. ほんと埼玉県警使えねーな
  116. 開かずの金庫あける鍵開け名人呼べ
  117. イラン革命防衛隊半端ねえ
  118. >>183追加
    前科、非行歴
  119. 風雲たけし城の悪魔の館を、建物に登って天井からゴールまで行った奴いただろ
    あの手法でスナイパーを部屋近くに寄せろよ
  120. 犯人が内側からドアノブや鍵に細工をしたってことか
    計画的だな
  121. ここまで引きずると人質を殺して自害しちゃうかも…
  122. はやく益田喜頓に来てもらえよ!
  123. >>123
    中にいる人間の方がどうみたって不利なんだから当たりまえだろ。
  124. 鍵穴に接着剤入れたんだろ。
    そこまで計画したなら、人質つれて逃げるところまで考えとけよ
  125. >>82
    へぇそれは知らなかった
    でもこの事件は埼玉県で起きてるんだよ

    >>96
    こういうマジレスもアスペっぽいけどw
  126. 大阪府警の強力なおまわりさんに開けてもらおう
  127. 犯人が寝たら、隙間から薄いカッターの刃みたいなのを差し入れて
    女がそれでシュパッ!!
  128. 解錠じゃなくてぶっ壊せよバカか
  129. 差し入れに睡眠薬でも入れとけよ
  130. >>155
    女性店員と一緒に部屋に立てこもることが目的のストーカーなら現在の状況こそが求めていたものなのでわざわざ追加の要求なんてする必要ないよ
  131. >>2
    もう、PPAP‼
  132. PDCAだろ
  133. ソレイマニあべ爆死に怯えるエブリナイトだろ!?
  134. 警視庁だったらとっくに突入してるよねえ
  135. >>193
    突入っていうから警察かと思ったわ
    店員かよw
  136. 換気口から臭気ガスを流せよ

    昏倒したところをドア爆破で突入
  137. >>202
    時間かけすぎるとヤバいよな
  138. 飲み物に鎮静剤入れたれ
  139. >>200
    何言ってんだジジイ?近所のゴミ拾いでもしてろ
  140. 中にいるのは確実なのか?
    すでに部屋から脱出してるとか
  141. 昼ごろに差し入れしたって話だから
    ドアは開閉出来るんだよな?
    その後に接着剤って事?
    それとも差し入れはドア開けずに何か方法があるって事?
  142. プーチンを見習えよ
    いつかの立てこもり事件のとき
    送風管から催眠ガスを流しこませて
    テロリスト処理したぞ
  143. 人質、立てこもり事件の時にいっつも心配するのは、犯人も人質もトイレどうしてるんだろうってこと。
  144. >>240
    は?ふざけるなよ低学歴は寝てろ
  145. 店長に突入させたらええ
    責任者やろ
  146. ロシアから無力化ガスをかりれれば…
  147. パンツとか靴下とか履き替えないの?
  148. まだ突入してないのか
    いい加減行けよ
  149. >>248
    もしやオムツ常備
  150. >>213
    アスペ被害者の会のスレ覗けや
    どれだけの奴が迷惑してるか被害者の声を聞けばマジレスしたくなる気分理解できるわ!
  151. オリンピック中はインターネットカフェに立てこもるなよ?
  152. >>179
    準備する時間はもう十分だろう。
    時間をかけたら殺されないって言う根拠はないだろ?
    時間をかけようがかけまいが、殺されるリスクがあるのは変わらない。
  153. >>256
    人質は裸だから…
  154. 埼玉県警「アバカム!」
  155. これ日本でクーデター起こったら簡単に革命成功しそうだな
    アメリカが出てきたら終わるが
  156. >>248
    地震で瓦礫に長時間埋もれて救出される人とかは
    みんなわりときれいなんだよね
  157. 秒で解決する問題を長々と
    バカかよ
  158. 特殊部隊とか日本にはいらないんじゃないか
  159. >>182
    食べ物どうやって渡したのか?
  160. 空調のとこは隙間ないんか?
  161. >>50
    人質に先に食わせて眠ったらどうすんだよ
    それこそあんなことやこんな
  162. マスコミはこんなのよりも中国原発の放射能漏れを伝えるべきやろ
  163. 京都は埼玉に迷惑かけんな
  164. 狙いが金とかムショの麻薬王解放でもない 難しいな
  165. 犯人タフだな
  166. マスターキーと聞くと、うみねこが浮かぶ
  167. >>50
    先に人質に毒見させるじゃん・・・
  168. 逆に四方の仕切り板の隙間にガムテープ貼って密閉しようとしたら
    犯人が怖くなって出てくるんじゃね?
  169. 差し入れはどうやっていれてるの?
    隙間ないタイプのドアだよね?
  170. 裸踊りしてバカ騒ぎしてみたらどうだろう…犯人が「???」と覗いたところで一気に制圧
  171. >>242

    https://pao-2.blogspot.com/2012/08/manbooplus.html
    >内側から鍵を掛ける際は、ドアのぶを上から下に下げた上で施錠します。こうすることで部屋の密閉性が高まり、防音になります。しっかり施錠できるので女性も安心ですね。
  172. >>33
    人質に見張らせてトイレ行ってるんだろ
  173. オマエラ勝手にかわいい娘想像してるんだろうけどデブでブスの可能性もあるんだからな
  174. 食べ物は完全個室とはいえ、店員がオーダーが入ったら
    差し入れみたいに部屋に入れられるような枠があるんじゃなかったっけ
  175. マンボー潰しと埼玉県警へのボーナスを兼ねた茶番劇
    だったりして
  176. マスターキーで駄目なら八代亜紀ー!
  177. これさ
    埼玉県警ヤバいわ
    余りにも無能でやる気すら感じられない
  178. どうせなあなあで解決されるんだし、もっと思い切ったことしてくれよ
  179. ネットカフェってところがなあ
    5ch見てそう
  180. 何人刺激したね
    最悪の結果が出たら警察の責任
  181. >>303
    人質の女性も安心ですね
  182. >>274
    やれよ
    武器や食料の運搬くらいなら手伝うぜ
  183. 埼玉県警にやる気があると思ってる奴がいて草
  184. マスターキーで入れないってどゆこと
  185. >>1
    >女性は警察側からの呼びかけに単語で返事をしていて、
    >体調の悪化などはないとみられるということです。
    もう女性は殺されていて犯人が声色使ってる可能性もある
  186. >>303
    バーカ
    レバーは外からも上に解錠できんだよ
    知ったかすんなタコ
  187. 政治スキャンダルや報道されたくないニュースがあると、いつも立てこもり事件が起きるという印象だが
    仮に今回もそれだとすると、何を隠すためかね。
  188. >>10
    狭すぎて無理じゃね?
  189. あきらめて解散しようぜ
  190. >>325
    神奈川県警とどっちがやる気ないんだ!答えろ!
  191. 災害とか客が中で病気で倒れた時のため
    外から強制的に開けられるようになってないとダメじゃないの
  192. >>321
    どっかにスレ立ててんじゃね?
  193. >>306
    その場合は犯人が立てこもりを実行しないような気がするので
  194. 食事に睡眠薬まぜたら?
  195. そんな密閉されてたっけ?
  196. 意外と知能犯なのかな?
  197. 日本ダメ警察
    北海道
    神奈川
    埼玉
  198. なんかやっぱ裏があるんか?このニュース
  199. ここでアミメニシキヘビを差し入れて
    犯人が動揺したスキに女性従業員を救う神展開を期待したい
  200. >>302
    後の「天の岩戸」作戦である
  201. >>306
    エキスポランドの事故も、ねらーの手の平返し凄かったからな…
  202. 鍵穴から出てくれば解決
  203. >>331

    【新コロナ】イベルメクチンで感染者激減→WHOが使うな→患者が急増→再使用で87%減少 インド弁護士会がWHO幹部を「告発」する騒ぎ★2
  204. >>303
    機械室かよ・・・どんなドアつけてるんだよ
    アメリカのトイレみたいに上下人通れるくらいあけとけ!
  205. >>337
    ・そこまで考えていなかった
    ・それをしてほしくない人が利用してた

    どっちにしろ怖いわ・・・(´・ω・`)
  206. 報道できないけど要求は東京オリンピック中止だったりして
  207. 誰かが責任とって特攻すりゃいいだけだろ
  208. >>248
    極度の緊張状態だと尿を作らなくなるんじゃね?
  209. 突入失敗とかホンマあほ
    犯人逆上して最悪の事態になったかもしれんのにマジでアホ
  210. >>71
    ネカフェにブスな店員は居ない
  211. 専門家「気温が低いので犯人は遠くまで行かないはず!」
  212. >>364
    ちょっとカッコいい
  213. 犯人の口がトイレなんだろ
  214. 医療最弱、警察最弱、行政最弱、民度最弱

    これが埼玉国だ!
  215. 従業員が出たくないのかも
  216. >>376

    その手があったか
  217. 埼玉で大事件起きたらまず死んじゃうの???
  218. ダーティハリーなら3分もありゃ解決してるだろ
  219. >>1
    マスターキーで開かないってどういう事?
  220. 女店員はストックホルム将校軍でもはや犯人の味方か
  221. >>43
    カプセルホテルよりいいかもな。
    香港重慶大廈のドミトリーよりいい。
  222. 記事には解錠を試みたけど「中には入れなかった」としか書いてないけど
    どっちなの?

    解錠出来なかったの?
    開けたけど危ないから入れなかったの?
    ソースが糞過ぎて意味わからん
  223. >>364
    それをするなら総理大臣か皇族とかでやらないと意味ない
  224. 今頃このネカフェで働いてたやつ新しいバイト探してそう
  225. 刃物持ってるかも知れないし慎重に
  226. >>236
    臭気ガスって無毒だけど
  227. >>388
    犯人が細工してたんやろ
  228. 笑気かなんかで眠らせれば
  229. >>1
    鍵施錠だけだと思ってるのが如何にも間抜けだな
  230. 一向に何も情報上がってこなくてワロタ
    凶器持ってるかもわからんのか
  231. >>388
    接着力とか紐とかで擬似ロックしてるんでは?
  232. @テレ朝

    今のとこ要求なし
  233. 現地に来たでーーー!!
    立ち入り禁止で近づけないwww
  234. >>2
    sofmapからデビュー
  235. 下剤入りの差し入れしろよ
  236. バールのようなものでもダメなのか
  237. あれかな?マスターキーで開けれるけど内側からカギの取ってギューンって握られて空かんのかね
  238. 要求ないってどういう事?
    そもそも何のために立てこもってるのか不明という意味?
  239. 何十時間も警察は何してんの??
    囲って待ってるだけ?
  240. >>410
    軽食と水が差し入れられてる
    接着剤はない
  241. 天岩戸作戦だ!!
  242. 汗に濡れて良い匂いがする女の子と26時間同じ部屋にいて我慢出来る気がしない
  243. もうほっときゃ勝手に出てきて金払って出てきそうな
  244. >>402
    わははははは
  245. >店側がマスターキーを使って開錠を試みたものの、個室の中に入れなかった

    開錠できたのかできなかったのか
    役にたたんなあマスゴミは
  246. 二酸化炭素で気絶させれば・・・って思ったけど、
    ドアも開けられない埼玉県警じゃ人質もろとも酸欠で死んじゃうね
  247. こういう施設はみんなが正しく使えば便利でいいけど、
    なんかあったとき、問題になる。
  248. どうやって飯を差し入れてるのかが一番気になるわ
  249. >>421
    犯人が電話に出ない
    出るのは人質女性だけ
    許可されてるのは 「はい」「いいえ」 だけ
  250. >>413
    ちょい6Fで火災訓練してみて
  251. 埼玉県警なにやってんの?
    ヤル気ないの?
  252. 要求もなにも女性店員をレイpすることが目的なんじゃないの
  253. 人質コロされる危険性がかなり高まってるのに
    なんで爆薬とか閃光手榴弾とか使わないの?
  254. まだなんの作もないんかい
  255. 内側からドアストッパーかも
  256. >>393
    内側から何か細工してんじゃね?
    サムターンの隙間に瞬間接着剤を流し込んでるとか
  257. 世の中荒んでんな
    この手の事件まだまだ増えるぞ
  258. 満喫の個室ごとき攻略できないってw
  259. アフターピル効かなくなるまで立て篭もるんだろ
  260. 暖房を最高設定にしてもいいよ
  261. >>422
    お腹空いたら今更流行り宅配バイクとかからの配達弁当でお腹いっぱいです
  262. 報ステキタ
  263. >>408
    下手に情報出すと人質の命が危険にさらされるから報道規制してると思うよ
    今はスマホもあるし犯人も情報入手しやすい
  264. スプリンクラー作動させてみるとか
  265. 神奈川県警か埼玉県警かどちらかって感じな
  266. この女性従業員、
    捕まった時のあおり運転宮崎文夫の連れの女みたいに
    警察が犯人を連行しようとしたら
    「(この人に)乱暴なことをしないで!」って言いそう
  267. >>433
    そら内線でポテト2時間延長とかしてんだろ
  268. 密閉ということは換気口はあるはず
    眠らせるガスを少しずつ入れられないの?
  269. >>336
    神奈川県警は違う意味でな
  270. サーモグラフィーカメラで位置を特定できないか
  271. >>456
    なるほど

    既に中出し完了していて、アフターピルが効果なくなる
    3日間は解放せず、確実に妊娠させるっていう作戦なのか?
  272. ねぇマスター
  273. >>476
    排卵日次第だな
  274. さっさとおまえらの劇鬼スルーパスを喰らわせて

    アベ自民党総本部を殲滅せよ2021トンキンオリンピックの夏
  275. >>465
    電波妨害でもしてスマホで情報得られなくしてしまえばいい
  276. せめて隙間のあるネットカフェならともかく
    こんな中途半端に厳重な設備作って店はめちゃくちゃ
    責任者クビだろこれ
  277. ビールでも差し入れしなよ
    寝ちゃうしションベンばっかりでて部屋が水たまりになるし諦めるよ
  278. >>436
    全く理解できない事件だな・・・

    立てこもって何の要求もしないとか斬新すぎる
    世界的に見ても史上初なんじゃないの?
  279. ザコ過ぎてガチテロリスト200人くらいで日本制圧されそう
  280. えええ?どういうこと?
  281. セコムの鍵明けは駄目の?
  282. マン○ーって店でいいの?
    ネカフェとかいかんから個室がどんな大きさか知らないから
    ググってみてるんだけどさ
  283. 密閉空間で 糞尿は キツイ
  284. 個別のキーで開ければいいじゃん予備くらい用意しとけよ
  285. >>492
    マスターキーが使えないってのがもうね…
    開いてたら解決してた
  286. 昭和の銀行立てこもり事件みてーにファイバースコープ壁に穴開けて見ろよ
    もうやってっかもだが
  287. な?埼玉だろ?

    異.常.す.ぎ.る
  288. >>471
    笑気ガスつかえないかな? 笑いが止まらなくなるやつ。
  289. 若い頃学校がテロリストに襲われたらどうするって妄想ばかりしてたけど
    今は自分がテロリストになって学校襲う妄想ばかりしてるわ

    その妄想の中で絶対に女レイプするんだよな

    犯人実行しちゃったかぁって感じ
  290. おはよう、ハント君。
    シンジケートが日本の埼玉県に潜伏していることが判明した。
    今回の任務だが、まずは、大宮駅前のネットカフェに立て篭もっている男から情報を聞き出して欲しい。
    例によって君、もしくは君のチームメイトが捕らわれ、あるいは殺されても当局は一切関知しないのでそのつもりで。
    このテープは5秒後に自動的に消滅する。
  291. 女とやるのが主目的なら他に要求ないだろ
  292. 内鍵つけるってあの引っ掛けるようなやつか?
    ふざけてんのか?
  293. シットかサットか知らんが、特殊部隊投入してさっさと解決しろよ
  294. 女性警官が3人くらいで対応すればすぐ出て来ただろ。
    男の警官じゃ何言っても聞かないよ。
  295. >>471
    ロシアのチェチェン人のテロリストが劇場を占拠した事件では
    人質ごと眠らせる強力なガスを流し込んだけど、効果がありすぎて
    犯人以外にも多数の犠牲者が出たよな・・・

    こういう事件起こす場合、興奮状態にあるし、通常の薬物では効果がないので
    かなり強力な睡眠薬使う必要あるよ・・・
    そんな強力なガス流し込んだり、食べ物に混入させたりしたら
    人質の命まで危険になるからな(食べ物は当然、人質に毒見させるだろうし)
  296. >>494
    女性店員を閉じ込めてなにも要求しないって言うのは
    今の状況が満足って意味だろ
  297. こういうことバラしちゃっていいの?
    犯人チェックしてるでしょ
  298. 大阪府警みたいにチェーンソーでドアぶち壊せ
  299. >>25
    限界まで寝させないように呼びかけてるんだろ
  300. 埼玉県警無策っぽいな
  301. >>527
    ほんまそれ
    2人の命…
  302. 税金泥棒の埼玉県警は撤退させて
    ヤクザ呼んできた方が早いんじゃないか?
  303. 凶器不明だから、強行突破して射殺してみたらなんと何も持ってない丸腰でした、とかもあるかもしれんなw
  304. ショットガンの話じゃなかった
  305. >>2
    なるほど突入もパケ詰まりするわけだ
  306. マスターキーと聞くと、Dragon Ashが浮かぶ
  307. ダクトから潜入できないのか?
  308. >>544
    それだと人質が間抜けになるなw
  309. >>527
    今のところ、ソッとしてるところ
  310. >>2
    光の速度でツッコミ入ってるね
  311. そろそろ30時間くらいだろ
    粘り強すぎやわ
  312. >>494
    日本特有かも。
    海外だと金目当てやレイプ目的監禁だったりやかりやすい。
    日本は無職のやつが承認欲求から起こす事件が多い
  313. 「犯人」ふうこれでオリンピック強制開催の報道を少しでも減らせるぜw
  314. マンボーなのに非常事態とは、これ如何に
  315. >>542
    埼玉県警には強行係ないよ??
    警視庁(SAT)と大阪府警(SIT)だけ
  316. 2021年にもなってこんな事に手こずるものなんだな
  317. マルサの女の方が優秀だろ
  318. 犯人男で人質女なら
    ドアぶち破って射殺でいいんじゃないかなと思うけどな
    撃ち間違えるほど日本の特殊部隊もレベル低くないだろ
  319. 俺も2日間若い女と密室にいてみたい
  320. 寝落ち待ちだと人質危険だよな。
    これ詰んでるんでないの?
  321. ネット回線は遮断してるのか?
  322. 蝶番切断すればよくね?
  323. >>529
    ガスで眠らすのはテロリストじゃなくて人質だろ
    突入時に人質が動き回ったら作戦終了だし
  324. この事件、今日の朝には解決してると思ってたからびっくり
  325. >>566
    そういえばバスジャックのときは大阪府警が応援に来たんだっけか
  326. >>2
    PPPな
  327. >>392
    旅館業法に定められた宿泊施設じゃないから、睡眠や仮眠行為は違法だよ
    店内の掲示物にも注意書きがある
  328. >>50
    必要量が正確に分からないと使えない
    少なくても効かないし多すぎると死ぬから
  329. 米国なら今頃ワイヤーカメラと熱源探知カメラとで位置を把握してスワット待機の交渉人が電話しての突入、犯人は頭に2発喰らっておだぶつ って頃なのに
  330. >>348
    佐賀は論外だな
  331. https://i.iMgur.com/P6vDnO2.jpg
    ダ埼玉県警とかこんなゴ...ミ組織だし しゃーない
  332. 犯人このスレ見てるでしょ 書き込んでるかもね
  333. 後の祭りだけど、風営法放置してた警察のせいだよね
  334. カギ破壊専用のキネティックブリーチングテクノロジーの銃とか配備すれば一発で片付いたのに。
    https://www.kineticbreaching.com/
  335. >>5
    中から支えしてるんだろう
  336. 今までインバウンドで大目に見てもらってたけど
    これを期に、ホテルや旅館も経営苦しいネカフェの個室は何らかしらの規制入るだろうなぁ。
    大体マスターキーでも開かないとかお上カンカンやろww
  337. トイレはどうしてんのかな?
  338. あーあ

    ネカフェ規制くるわ
  339. 女が死亡したら埼玉県警本部長は更迭ものだぞ
  340. 犯人、生配信すればいいのにね。
  341. >>2

    ISDNだろjk
  342. 開かなかった事でSWATの隊員はキーってなったな
  343. ぶっちゃけおまえらもっと長引いて最後は最悪な結末を望んでんだろ
  344. >>5
    これなw
    内鍵はなしになるな
  345. 出ておいでー
    もしここ見てたら要求教えてー
  346. さっさと睡眠ガス使って抵抗できないようにしろよ
  347. >>593
    はっ?
    おまえ眠剤についてあんま知らないだろ
  348. まじで警察官やるならメキシコ辺りに一年研修にいかせでもしないと実戦で使えないだろこれ
  349. ノブじゃなくて蝶番を撃つんだよ馬鹿!!!
  350. 持久戦
    明日の昼までには解決する
  351. >>569
    人質の女性も危険は高まるけど
    その方がマシだと思う

    万が一人質に危害が及んだ場合
    強行突破させた警察上層部の責任だとか
    そんなもんがあるから出来ないんだろう
  352. オリンピック間近でアホだな
    ガチのテロリスト来たらどうすんの。って詰められてるだろ
  353. FBIみたいの日本に居るんじゃね
  354. ???「必ず星をあげる!」
  355. この事件あんま情報見てないんだけどおっさんは何を要求して立てこもってんの?
  356. 映画化決定?
  357. 世界に恥晒す流れって
    日本スゴイ!子猫も喰うし無能だし言われちゃうよ!
  358. >>19
    これ、全く関係ない人なんでは?
    訴えられたら捕まるぞ?
  359. 天井開いてないの?
  360. >2
    それを言うならICBMだろ
  361. >>543
    武富士の借金取りにドア蹴らせるとか
  362. >>616
    10ヶ月後に赤ん坊を抱えて2人が出てくる最高のハッピーエンドを期待してるが?
  363. 同じ事件でスレ乱立しすぎ
  364. 特殊部隊ってこんな時以外に用ないのになにやってるの?
  365. >>527
    SATなら昔立てこもりしたヤクザに撃ち殺されるレベルの戦闘力だぞ
    期待するな
  366. どんなタイプか知らないけど会話通じない系のおっさんと一部屋に閉じ込められるとかだったら苦痛でしかないな
    無言の方がマシ
    直接危害加えられるのが一番嫌なパターンだけど
  367. 超〜〜〜狭い1人分のスペースで二人でなにしてんの?ゲーム?


    不謹慎だが気になるね〜
  368. ストックホルム症候群とかにならんか心配

    あとうんことかしたくなったらどうすんや?
  369. やはり51年前の瀬戸内シージャックの呪いとしか言い様がないですね。
  370. >>649
    天井あいてない
    完全個室
  371. 鍵一つまともに開けられんのか
    ハゲは何をやってもダメ
  372. 40代無職の立てこもりすら1日経っても解決できないとか情けないにも程がある
  373. 女が目的だとして
    そんなのは普通に風俗でやれば前科もつかないし済む話じゃん

    事件起こす意味があるとしたら、店の常連客でその女だけに執着して狙ってたとか?
  374. どうやって差し入れしてんの?
    内鍵でマスターキーダメなら、客が急病や急死で倒れたら一生開かなくて腐敗したままなん?
  375. >>425
    童貞乙
  376. 多分2人でいい感じになってるとしか思えないわ
    逃げようと思えば一瞬で逃げれる環境だしな
  377. こういうとこ行ったことないんだけど
    警察の前に、建築というか設備的にどうなってるの?
    中で倒れた時とかのためにマスターキーってあるんじゃないの?
  378. マスターキーで全個室開くか、店側も確認してなかってんだろ。店もヤバいね。
  379. >>138
    あるぜ例えば快適空間にも沢山ある。ドアに隙間なしの防音で二重ロックの個室が。
  380. >>529
    結局皆殺しにしたよなプーチン
  381. 店員の親も気が気じゃないだろな
    警察がもたもたして
    もし何かあったら失態どころじゃないな
  382. >>644
    何も要求はしとらん
    ただぼんやりとした立てこもりじゃねーの
  383. 犯人にスレ立てしてほしいな
    「大宮のネカフェで立てこもってるけど、質問ある?」みたいなスレ
  384. ネカフェの鍵なんて昔の便所みたいに横にスライドするやつじゃないのかよ
  385. 警察じゃ無理だろ
    ヤクザ呼んでこいって
  386. >>632
    見ないふりだろ
  387. これ警察出動するのに何億税金かかってるの
    交通規制や営業停止もあるからその分の損失も含めると社会全体で何十億の損失よ
    マスコミは儲かるだろうけど国全体としてはマイナスだよね
  388. 埼玉だし不起訴!
  389. >>663
    あ、そっちの可能性もあるか…(・Д・)
  390. クロロホルム症候群で女も男と一心同体になってるだろ
  391. 仕事しないなら税金返せやこの糞ハゲ共
  392. 中村格警察庁次長が長官になれなくなっちゃうぞw
  393. >>38
    これが一番恐ろしい。
  394. というか警察が囲ってたら余計に出てこないよな
    ここは引き上げて自由にさせた後、数か月後に逮捕とかでいい
  395. >>625
    眠剤使うと眠るまでに暴れる可能性が怖いよな
    大脳の抑制が効かなくなって、本能で動き出すw
  396. てかもうそろそろ寝るやろ
  397. 人質の女性店員がシビれ切らしてブチ切れて
    自力で犯人ボコボコにして「警察おせーよ、バカ野郎」って出て来そう。
  398. 日本の警察無能過ぎだろ
    ドアぶち壊して一瞬でとり押さえりゃいいだけだろこんな時間かけたら被害者地獄の苦しみじゃねぇか
  399. >>699
    なんも事件なくてもマッポにゃ給料が払われてるだろ
    手当は別だがな
  400. 警察は何がしたいの?
  401. なんか待機してる救急車や消防車、パトカー見て悲しくなる
    いつまで続くのだ?
  402. >>710
    はじめからこの女の子目当てだろ
    屈折した愛情もったオッサンらしい始末
  403. 犯人とは一応コミュニケーションが取れていて、昨日の段階では『何時に出るよ』と自ら言っていたそうです。でもその時間になっても出てこず、『やっぱり何時に出る』と別の時間を言うんです。女性の生存は確認できているといい、『はい』とか簡単な返事をしており、声は確認している。女性に大きな傷がなく命に別条がないとみられるので、時間を引き延ばしています」(捜査関係者)

    まぁシャブ中やろなぁ
  404. >>628
    日本のポリ公なんかメキシコやコロンビアの麻薬組織に比べたら幼稚園児レベルなんだろうなw
  405. そもそも犯人はともかく人質が生きている確証はあるのか?サーマルカメラで動いてるのを確認できてるとか。とっくの昔に...ってのは嫌だぞ
  406. 狙撃できないのが痛いな
  407. >>717
    メラトニンとかで良くね?気づいたときにはぐっすりだよ
  408. どんなことしてるんだろうな
  409. >>618
    マジ迷惑だろうな
    鍵ないと寝る気にならん人は多い
  410. 結局なんの要求で立てこもってるの?
  411. シージャック以降、浅間山荘も三菱北畠も経験してるけど結果的に数日かかってるもんな。
  412. >>660
    今、必要なのは有能なネゴシエーター
  413. >>732
    持久戦なら外の勝ちだから
  414. >>691
    追われて咄嗟に人質取ったとかいうわけでもなく何も要求しない立てこもりとかなかなか新しいな…
  415. こんなんじゃオリンピック無理じゃね?
    こんなに時間かかってどーすんの?
    もっとやべーやつとかくるかもよ?
  416. >>2
    VSOPだろ
  417. 飯も食ったり飲み物も飲んだりしている時にドアくらい開けれそうだけど
    出来ないって、もう中のドアノブとか外しちゃってるのかね
  418. >>743
    犯人は要求はないとのこと
  419. 突入からの射殺が無理なら睡眠効果があるガスをバレない程度に換気口から注入し続けろよ
  420. >>1
    小渕呼んでドリルしてもらえ
  421. >>721
    人命重視、人心軽視
    いつもの通りだけどこのケースはモロにこれが見えるね
  422. 犯人寝るまで持久戦かな
  423. >>9
    元締めがな…
  424. >>642
    あぁ、部屋にミミズとか蛇とか
    タコとかなめくじをどんどん入れたら
    いいかもしれないな。
  425. >>569
    メリケンなら普通の警察でもたまに発砲するけど
    この国の実戦はほぼ火縄銃時代ですぜ?

    俺荒野行動めっちゃうめーっすwとか言う馬鹿がしゃしゃり出てきそうだわ
    いやマジであり得そうだから怖いわ
  426. まず埼玉県警を説得するネゴシエーターが必要なわけかww
  427. 狭い空間でトイレもなく人質の女の子大丈夫なんか?
    フェラとかさせられてそう
  428. >>734
    出る出る詐欺
  429. >>759
    もう満たされてるってことか
  430. >>746
    中にいる被害者はどうなるんだよ。
  431. さすが関東で唯一センチュリー乗ってるゴミ埼玉だわwwwwwwwwwwwwww

    警察もゴミwwwwwwwwwwwwwww

    戸田市議になったやつも全身刺青のスーパークレイジー君とかwwww

    埼玉はどこまで笑わせてくれるのかwwwwwwwwwwwww
  432. >>699
    30時間営業停止くらいで何十億もいかないわ
    警察の人件費合わせて行っても数億だろ
  433. >>775
    それ名案だわ
  434. おまいら、なんか名案ないの?
  435. 天井の空調から大量のゴキブリ部隊を投入
  436. >>1
    ニホンゴムズカシイデス
  437. 対物ライフルの貫通弾で壁越しに狙撃すればいいじゃない
  438. >>737
    おいおい
    屋根裏を捜索していいのは2週間後だぞ
  439. >>789
    人質の子が可哀想だが
  440. 呪われた日本の大負債トンキン五輪ケチついてばっかだな🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
  441. >>24
    すごい迷惑
  442. 真面目な話、この犯人の目的がわからん
  443. もうジャップってなにやらせてもダメだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  444. 人質が生きてるから埼玉県警もがんばってるほうやろ
  445. >>791
    いいね
  446. >>796
    被害者に当たったらどうすんの?
  447. 両隣の部屋から同時に壁ぶち破れよ
  448. 犯人が寝るまで待つのか
  449. >>784
    男と女何も起こらないはずもなく…
  450. 犯人が人質に何もしてない場合、何の罪になるんだ?
    威力業務妨害?
  451. 本庁の捜査員が行くまで待て
  452. >>790
    両親を呼ぶ
  453. >>787
    スーパークレイジー君ならなんとかしてくれるかも!!!!!
  454. 時間かかりすぎだろこれ、かわいそうに
  455. 音の出ないレーザー光線でドアノブを一瞬で破壊するとか
    007的な武器はないのかな〜
  456. まあきっと、突入するにも防音室の破壊から始まるから突入に非常に時間がかかって
    その間に心中される恐れがあるってことなのかな。
    だとしても無能。
    そんなことは想定しておけ。
  457. 隣室で焼肉パーティーすればいいよ
  458. このままいけば、ドアを爆破で3時とか4時に突入して、犯人は射殺(´・ω・`)
  459. 音波だかなんかで、犯人と人質の位置を確認したら
    壁をぶち破れる威力の銃使って
    犯人の頭吹っ飛ばして終わらせること出来ないの?
  460. >>721
    「強行手段に出て人質にケガさせた場合誰が責任取るんだ?」で揉めてるんだろ。
    説得係は、お偉いさん達の話し合いがケリ付くまでの繋ぎ。
  461. >>790
    だから女がウンコとオシッコ漏らせば解決なんだよ
    あの密室なら耐えらんないから
  462. >>805
    税金泥棒するのが仕事だからな、政府も公務員も
  463. 埼玉の警察って何も出来ないのか?
    警視庁動けよ
  464. >>2
    テレホーダイだ、ばかやろ
  465. >>814
    監禁だろ…
  466. まぁ子供が生まれたら流石に出てくるでしょ
    気長に待とうぜ
  467. みんなライブどこ見てるの?
  468. >>804
    店員の女の子と二人きり
  469. FBIならドアキックで開くのに
  470. 犯人は自殺する以外道はないだろ。
    どうすんのよ?
  471. >>817
    それだ!!!

    両親
    担任の先生
    学年の女子のうち、ルックス上位2割りの集団

    全員で「もうやめて!」って言えばドア開くな、確実に……
  472. >>853
    狭いのがネック
    廊下は捜査員一人が通過するのがやっと


    となりのブースぶっこわすのが正解なんだが 「民間施設です。令状なければ違法です。財産権侵害です」 と店長が猛抵抗しちょる
  473. 耐久戦だと一発抜けないのがキツいな
    あれもこれもさせれるだろうに
  474. >>782
    小便飲ませてるかもしれないな。しゃぶらせるのは危険だけど、ついやらせてしまうかも。
  475. なんだっけ、むかいりのドラマ。壁をグーパンで犯人倒せるよな
  476. 卑怯者で国賊的犯罪者の

    主犯安倍はさっさと逮捕死刑殺処分されるべき

    最低でもチャウシェスク形式
  477. 日本の警察=交通誘導警備員(笑)
  478. >>858
    その程度で開くの
  479. >>858
    まだ被疑者の特定に至ってない
  480. >>827
    いいねぇ。
    となりをガン無視で焼肉パーティで
    騒ぎまくっているってのは。
  481. >>826
    ただの石膏ボードだから簡単に壊せる
    たぶん廊下とか両隣の部屋側は全て解体終わってるんじゃね?天井も含めて
    埼玉県警がなにもしてない可能性もあるけど・・・
  482. 埼玉県警ってこんなに無能だったんだね
    寡聞にして知らなかったわ
  483. >>828

    マジレスすると、警察が今考えてるのは隣室から壁を破る方法だと思う……
  484. 死刑制度は有罪率99.9%の冤罪日本だから反対だけど、こういうのは現行犯なんだから射殺OKにしないのが日本の不思議。
  485. 突入すべきは

    富ヶ谷の主犯安倍の家だろが
  486. >>2
    ウーマナイザーになる恐れもある
  487. 人間は何時間起きてられるんだ?
  488. こんなんでオリンピック開催して、テロリストに対応できるのかよw
  489. 意味がわからん

    てっぽうを持ってるわけでもないのに
    踏み込めないの?

    ゲームをやってるのか
  490. >>865
    立憲民主党、支持率2.9%
  491. 満喫(快活)たまに利用するけどそんな頑丈な防音室なんてないよな?マンボーだけ?
  492. ↓天照大神が
  493. で、犯人の要求って何?
    何の情報も無いんだけど?
  494. 被害者も加害者もトイレどうすんの?
  495. 多分そろそろ膀胱が限界だろな
  496. ドア壊せとか壁に穴開けろとかいうやつ自分が人質だったらって考えてみ
    凶器持ってる言ってるから無理やろ、逆上して刺されるわ
  497. >>878
    でもそれやると犯人を刺激するとかってなるんでないの?
  498. >>759
    マジでなんなんだ……
  499. 睡眠薬を入れとけや
  500. >>887
    差し入れとネゴシエーターで持久戦だろ
  501. 漫喫程度の壁や扉なんかどうとでもできるだろうけど
    人質に対する被害を避けるために慎重にならざるを得ないか
  502. >>859
    店長の抵抗マ?
    その店長逮捕でよくね?
  503. >>759
    斬新だな、おい
  504. 埼玉県警SNSで解決方法募集しろよ
  505. >>19
    その人なの? ただのネトウヨっぽいけど
  506. >>877
    俺でも突き破れるな

    まじめにやる気あんのか
  507. >>890
    ローカルな満喫ならいくつかあるね防音タイプ
    売春横行している所もあるよ
  508. >>878
    多分同じ材質の壁を借りてきて演習してんだろうけど実戦では失敗しそうだ
  509. >>888
    灯油とかガソリン撒かれてるとかなんかな?
  510. 結局犯人の目的って密室で女の子と…
    だけなんじゃないかなと思う
  511. うーん、やはり40代の犯人はいないのじゃないのかな。
    店と女性店員の狂言のような気がする。
  512. 目的が女とやることなら他に要求はないだろ
  513. 睡眠ガス投入で良くね。
    締め切ってんだろ
  514. 女の放尿まで見ちゃったのかな…
    もう思い残すことはないだろ
  515. >>907
    それだろうと思う
    狭いし犯人と人質と引き離すのも困難だろうし
  516. >>898
    突入遅れて殺されました。ってことだってあるんだぞ
  517. ちなみに何が目的で立てこもってるのよ
  518. 被害者の無念を晴らす為に
    必ず!ホシをあげる!
  519. エープリルフールかな
  520. 小便どうしてんだろ?
  521. >>907
    それは仕方ないだろうな
    相手は凶器と人質もった基地外だ
    この場合は人質最優先だ
  522. >>924
    > >>878
    > 多分同じ材質の壁を借りてきて演習してんだろうけど実戦では失敗しそうだ

    両面から一気に破壊すれば、被害者保護可能かもしれんな
  523. >>947
    さいたまの復権
  524. もう犯人寝るまで大人しくしてろ、無能埼玉県警
  525. >>954
    そりゃ飲まs…
  526. >>874
    ただの石膏ボードだったら音は筒抜けの防音なんてないやんw
  527. カウンセラーの俺にネゴシエーターやらせてほしいw
  528. 神奈川県警vs埼玉県警
    どっちが無能?
  529. >>790
    とにかく、中を見えるように工作する。
    見えれば寝ている時に突入できるから、見える化が第一。
    シコシコドリルを使ってると思うな。排気口にファイバースコープは辿り着くまでに音がして気付かれそう。
  530. SATはまだ!?SITは!?
  531. >>901
    ホモの紅茶
  532. >>911
    財産権は基本的人権だから絶対ムリ
    警察(国家権力)には手も足も出ない


    女性従業員が犯されても店長は痛くも痒くもないからね???
    店壊されて補償されない方が、店長にとってはるかに問題
  533. こうなったらカツ丼差し入れしろよ
  534. PTSDだっけ?
  535. 人質の女性は日本人なのか?
  536. 無能すぎる
    人質のこと考えろ
  537. どこかで実況してる?
  538. トイレはどうしてるの、臭い、上が空いてない個室かよ、鍵、中田氏、アナル、フェラ、ストックホルム、
    銃殺しろよ、殺せよ、催涙ガス、催眠薬、突入しろ、アメリカなら、ネゴシエーター、
    さっさとやれ、さいたま県警、まだやってのかよ、眠気、ジャブ、銀行事件、
    実況しろ、犯人みてるだろ、五輪反対、ジャップ、要求はなに、氷河期

    ずっとこればっかり書き込んでるなお前ら
  539. ネカフェは快活以外ありえない。他はなんというか不潔。
  540. 40歳の男って菅の息子じゃないだろうな
  541. この事案に関してもいつも通りあべは結局イラン革命防衛隊何にも出来ないからいつも通りアメ公のスーパー爆撃機B52を嘉手納から緊急発進させさいたまのソコを半径800メートル以内をバンカーバスターで焦土にします

    イラン革命防衛隊最高司令官のソレイマニです
  542. >>959
    肝心要の時にドリルとかの不作動や音出してバレそう
  543. 犯人は出てくる気はあるみたいだがなかなか出てこんて
    警察のいうことなんて信用出来んから気持ちはわかる
  544. 何だ失敗て。
    鍵穴ガチャガチャやって
    そのままノコノコ帰ってきたのか。
  545. >>945
    それね
    そもそもまだ生きてるの?
    無理心中希望者とかじゃないだろうね?
  546. ショットガンに耐えるとは
    漫画喫茶のドアって信頼できるんだな
  547. 日本中が注目してるんだ。魂を揺さぶる演説でもぶって見いや
  548. >>717
    マイスリーは危険だ
    頭が才覚することがある
    自分は夜中にいきなり部屋中の掃除を始めてしまった
  549. 2人分の食事と水を差し入れたんだったらその時に扉開けたんだよな?
    なぜ突入しない