赤ちゃんの頭囲の測定のイラスト
ふつうアインストールするよね
  1. アインストール
  2. アンインストール
  3. 要らないよね
  4. 容量の無駄
  5. ワイもバイト先の女の子にLINE聞きまくったけどみんなやってないって言ってたわ
  6. telegramええよ
  7. こーのーほーしのー
  8. 普通じゃないだろお前
  9. アイーンww
  10. >>6
    😭
  11. 今の僕には理解できない
  12. 書き直してるのにアインになってるのマジで草
    なんかやってるだろ
  13. アシンメトリー的な?
  14. 返信強要されたりウザいんだよね
  15. 返信強要されたりウザいんだよね
  16. Signal
  17. >>6
    これ
    わあもやってないゆわれた
  18. 無数の
  19. ラインの公式のデータでは1番多い年齢層は40代で
    40代>30代>20代>10代

    若者のLINE離れが進行中 中高年層のLINEユーザーが拡大
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1518849698/

    > LINEユーザーのうち、40代が22.5%、50代以上が23.8%。
    > 一方、15〜19歳は10.3%、20代が20.7%
    > 中年以上の層が半分近くを占める一方、20代以下は3割強にとどまっています。
    親や公的機関と離れた所にあるコミュニケーションツールだから持てはやされてた訳で
    ツイッター離れなんかもそうだけど企業資本や公的機関が使い始めたら若者は離れて行くんだよ

    ラピュタのバルスとかも公式がやれやれと煽ったらしらけただろ

    「バルスまであとX分Y秒」

    ほら、バルスだぞ、言え、やれ、
    ホントくそ寒くてつまらん

    公的機関や40-50代のジババがラインホルホルしてたら若者はいやがるだろ
    2chで(5chで)インフラ連呼のジジババとか多かったからな
    ほらインフラだぞ、使え、やれ

    10代は離れて行った

    いまだにLINE使っている人って何の理由あるの?
    http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1556150395
  20. イッチ言語障害やな
  21. おおおええああええ
  22. >>7
    お、犯罪行為な取引でもしとるんか?ってならん?
  23. 恐れを知らない戦士のーようにー
  24. 普通彼女やセフと連絡取るのにLINEつかうよね
  25. >>21
    ???
  26. ぼくらの
  27. アイ〜ン🙄
  28. jk「まだラインやってんだwださw」
  29. 今のわいには理解できない😢
  30. だいじょぶだぁ
  31. ふつうハガキだよね
  32. ガイジならガイジらしく健常者を楽しませるガイジになれや
  33. >>6
    女子のいる休憩室からたまに
    \ライン/ \ライン/ \ライン/
    って聞こえないか?
  34. >>29

    悲しいなぁ