PCR機器のイラスト
  1. テスト
  2. マジで..

  3. mae2ch
    余裕だぞ
  4. これを機にスマホで2ちゃんとか卒業しろよ
  5. へ?スマホから行けるぞ
  6. マジかー🙀
  7. マジかよ
  8. へー
  9. 情弱は半年ROM
  10. 書けるけど何を見てるんだ
  11. まぢかーにゃ(マヂ猫
  12. PCのJaneからもできねえぞおい!
  13. ブラウザ糞見ずらいや
  14. 余裕でした(´・ω・`)
  15. ギコナビだけど403になったよ。
  16. 見てるぞ
  17. キー!くやしい!
  18. bb2c余裕
  19. ブラウザ版見てるケモ
    これスレ探しにくいにも程があるだろ
    何考えてこんなUIにしたんだろ
  20. いけてる専ブラ(一部無理な人も)
    live5chVer.1.57
    bb2c
    xeno
    Siki
    V2C
    ちんくる

  21. PCはjaneだと見られないんだよな
    まあiPhone勢は大体見られるはず
    ちんくるも見られるしmae2chも見られる
  22. マジ?
  23. 久しぶりにread.crx使ったわ
  24. デマ流すなよ
    2chMate 0.8.10.100/HUAWEI/POT-LX2J/10/LR
  25. >>1

    ガラケーから
  26. スマホエラーはくが書き込みはできるぞ
  27. Janeもライブ5chもPCではログインできないな
  28. PC版切り替えて見てるは
  29. Janeいけますけど?
  30. いぇーいブッコロナ〜 なのよ
  31. ぶち殺すぞ
  32. bb2c最強
  33. chmateなら他のアプリで開くでchromeからスレ開いて書き込めるね
  34. >>20
    表示スタイル切替ってのが右上にあんだろがっ
  35. は??😨
  36. iPadのsafari で普通に見れてるけど?
  37. mateはダメだが
    janeならいけるんだけど何これ
  38. バチスカ余裕
  39. 何億年かぶりにスマホのブラウザで開いたけど、こんなに広告だらけたったか…
  40. 何億年かぶりにスマホのブラウザで開いたけど、こんなに広告だらけたったか…
  41. だから専ブラが何かとか関係ないって
    山下API経由の奴らが見られないだけだから
  42. Test
  43. おまんぬ
  44. >>69
    タルタルステーキ
  45. PCで見てスマホでレスしてる俺は何厨?

    2chMate 0.8.10.100/samsung/SCV45/11/LR
  46. んなわけねーだろ