謀反のイラスト
(´・ω・`)いい朝だね
  1. (´・ω・`)君はいつもそれだな
  2. >>2
    (´・ω・`)君もな
  3. (´・ω・`)食えよ
    つ💩と
  4. >>4
    (´・ω・`)やだ
  5. (´・ω・`)お前ノリ悪いな
  6. \";•;"/お…
  7. >>6
    (´・ω・`)だって食べ物じゃないもん

    >>7
    (´・ω・`)おは…

  8. おはよーいい朝だね
  9. おはよう!
  10. >>9
    (´・ω・`)おはよーいい朝だ
  11. >>10
    (´・ω・`)おはよー!
  12. テスト
  13. >>13
    (´・ω・`)ほかのスレでやってね
  14. \›"´•`"‹ /よく寝られなかっただわさ
  15. (´・ω・`)君には失望したよ

  16. よく寝るためにしょうがを蜂蜜につけたやつ飲みなさい
  17. >>15
    (´・ω・`)寝られないのつらいよね

    >>16
    (´・ω・`)そもそも食べたことねーだろ うんちキャラでもないし

    >>17
    (´・ω・`)おいしそう
  18. (´・ω・`)テストじー
  19. \"╥﹏╥"/逆に昼間めちゃくちゃ眠い
  20. >>19
    (//∇//)ほかのスレでやってキャ
  21. はげちゃびんくんおはよう!⸜( ⌓̈ )⸝☀
  22. >>20
    (´・ω・`)夜寝れないとそうなるよね
  23. >>22
    (´・ω・`)おはよー!
  24. 病院行ってお薬もらったけどおしりから液体
    がでるなんとかしてください!
  25. ぴえん;;
  26. >>25
    (´・ω・`)お医者さんでも無理なのに俺にできるわけないじゃん…
  27. >>26
    (´・ω・`)かわいいこと言ってもダメだぞ
  28. ひん;;
  29. \";•;"/薬の副作用かもしんない
  30. >>29
    (´・ω・`)はいはい
  31. ;;
  32. >>30
    (´・ω・`)ありえるかもね
  33. >>32
    (´・ω・`)
  34. \"-•-"/
  35. >>35
    (´-ω-`)

  36. オレも夜型だから休日に朝から行動できない
  37. >>37
    (´・ω・`)俺も朝に行動は得意じゃないな
  38. ( ・᷄ὢ・᷅ )糞太郎くんテスト
  39. (  ´・ω)テスト
        γ/  γ⌒ヽ   (*ノω<*)
        / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
        .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
        {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
        .\ |    T ''' ——‐‐'^(、_ノミ💩 ブッ
            |    |   / //  /

  40. 仕事が夜型だからどうしよもないね
    あちゃくんはバイトはしてる?
  41. >>39
    (´・ω・`)だからほかのスレでやれって…糞太郎じゃないし

    >>40
    (´・ω・`)何度も言うけどここはテストスレではないしやめろ
  42. >>41
    (´・ω・`)してないよ 長期バイトはしたことない
  43. お医者さんが健康のため積極的に食べている物は? (複数選択)

    1位 トマト 658票
    2位 ヨーグルト 596票
    3位 納豆 578票
    4位 ブロッコリー 514票
    5位 りんご 502票
    6位 青魚 485票
    7位 しいたけ 439票
    8位 大豆 396票
    9位 のり 392票
    10位 わかめ 380票

    https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000030.000010134.html

  44. そうなんだ
    オレもバイトはしたことないなぁ
  45. >>44
    アフィスクリプト

    >>45
    (´・ω・`)そんなにお金を使わないからお小遣いだけで足りてるからね

  46. お小遣い寄越しなさい
  47. >>47
    (´・ω・`)やだー

  48. そろそろ寝ます
    また会いましょう
  49. >>49
    (´・ω・`)ノシ おやすみー また会おう!