「英単語」のイラスト文字
さすがに不憫だ。泥沼の離婚劇の真っ最中の熊田曜子に関して、夫から強烈すぎるパンチが放たれた。DV加害者であることを否定した上に、熊田が大人の玩具を使用しているという、極めてプライベートな話題を暴露したのだ。あまりにも酷すぎる夫に対して批判が集まっているのは当然として、熊田の方も無傷ではいられない。

 先月、熊田は夫から暴行されて警察に通報。夫は暴行容疑で逮捕されたことが発覚した。当初は「可哀想な被害者」 という立場だったが、夫のなりふり構わぬ“無差別テロ” とでも言うべき攻撃が開始され、守勢に回る一方だ。ついには同日 発売の週刊文春と週刊新潮という日本を代表する週刊誌で��“二股告白”。殴る蹴るの暴行は否定し、熊田の不倫疑惑を声高に主張した。

 その中で飛び出したのが、大人の玩具だ。熊田のママバッグの中から「ウーマナイザー」という女性器に当てて吸引する快楽器具が見つかったこと、熊田本人は「自分で使っていた」こと、さらに夫が これをDNA鑑定に出すと男性の精液が検出されたことなどを明かした。特にウーマナイザーというワードはネット上を駆け巡り、熊田のSNSにわざわざ突撃する不届き者が多数現れている。

「そもそもどこまでが真実かも分からないが、夫の暴露のせいでネ ット上は大爆発。『ウーマ娘』『クーマナイザー』 など変なあだ名ばかり付いてしまった。そもそもDV問題が離婚の本筋だったのに、今はウーマナイザーが一人歩きしている状況」(芸能関係者)

 大半を占める男性ファンは妙に喜んでいるが、熊田本人は決してそうではない。ある意味で最も知られたくない秘密だけに、今までに見たことがないほど落ち込んでいるというのだ。

「多くのタレント が謝罪に追い込まれたペニオク騒動の時は、ただ一人スルーし続けて何事も無かったかのように振舞うなど強メンタルの熊田だが、さすがに今回の夫の暴露には心の底から参っている。カメラが回っている時は頑張って普段通りを装っているが、いったん現場を離れると見たことがないくらい元気がない。今後の芸能活動どころか、人生に大きく影響することを暴露されたのだから無理もない」(テレ ビ局関係者)

 双方の弁護士が離婚協議をしている最中に、まさか夫が週刊誌に出てリスクなど顧みずにこんなことまで話すとは、さすがの熊田も思っていなかったのだろう。デビューして20年。 体一つで芸能界の荒波を乗り越えてきたが、最大のピンチを迎えて いる。

https://tocana.jp/2021/06/post_212115_entry.html
2021.06.13 08:00

前スレ 2021/06/13(日) 10:50
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623556099/
  1. ウーマナイザーで活力アップ
  2. まあそうだろねw
  3. ペニオクではノーダメージだったのにね〜
  4. 2なら熊田曜子にウーマナイザーを使える。
  5. 男でも使えますか…?  ハァハァ
  6. >『クーマナイザー』
    わらたw
  7. くまえりぃとコンビを組んでM-1出れば
  8. 性玩具が話題になるなんてブラックインディアン以来だな。
  9. 落ち込む必要ある?むしろチャンスやんか
  10. いいじゃん
    逆に好感度アップだわwww
  11. このままデビューもあるかも
  12. ウーマナイザー使って不倫したからだろ
    不倫には触れずに被害者面するな
  13. まだアナルプラグとかじゃないぶんマシだわ
  14. 実は不倫騒動に見せかけたステマだったりして
  15. 逆にファンが増えてるじゃんw
  16. 不倫相手のチ○ポだけでは満足できず、生ハメの後ウーマナイジングしていたって事?
  17. くまょぅがこの程度のことで落ち込むはずないじゃん
  18. https://i.imgur.com/ZZNhP2U.jpg

    こんなの使って遊ぶなよ
  19. ウーマナイザーを持ち運べなくなったので搾乳機を持ち歩いて代用
  20. プロからの贈り物なのかな
  21. これは酷い by矢口
  22. オリジナルのクーマナイザーを売り出すぐらい開き直れよ
    世間は熊田が思っているほど熊田を評価してないんやからw
  23. >ママバッグの中から「ウーマナイザー」という女性器に当てて吸引する快楽器具が見つかった

    ママバッグに性玩具しまうのはやめなよw
  24. 「マンコに大きく影響したウーマナイザー…」熊田クリトリス曜子
  25. 落ち込んでる今こそウーマナイザー使うときだろ
  26. 落ち込んだ時こそ

    ウーマナイザーですよ!
  27. 1982年生まれ
    熊田曜子
    三船美佳
    森泉
    安田美沙子
    杉原杏璃
    冨永愛
    平井理央
    吉田沙保里
    成宮寛貴
  28. ドラクエ12で武器屋に並んでそうな名前だな、「ウーマナイザー(女性専用武器)」
  29. 旦那を「DV犯罪者に仕立て上げる」策が失敗に終わる
    どうみても熊田がやっていることのほうが犯罪(名誉棄損、虚偽告訴罪)
    しかも不倫
    捜査が入れば、熊田の過去が暴かれるかもね
    この旦那なら、家庭を破壊した元嫁に対して完膚なきまでやってくれそう
  30. ウーマナイザーのせいにすんなw
    原因は不倫やろw
  31. ウーマナイザーに関しては熊田はノーダメージだろ
  32. >>7
    掃除機で吸わしとけ
  33. 事務所総出でDV被害を訴える以上旦那も反撃してくるわな
    旦那の盗聴テープ聞く限り熊田が不倫してるのはほぼ確定やし
  34. 散々SNS利用して利益得てきて、ちょっと叩かれるとすぐこれ
    ホント芸能村には真人間がいない
  35. 香里奈「熊田ワロスw」
  36. 毎日快感!熊田です!クリッ
    みたくクリトリス大きめアピール位してくれたら大ファンになるわ
  37. 戦隊物の新ヒーローみたいな名前やな
  38. あんだけ盛り上がったベッキーなんかよりもゲスい案件だよねw
  39. 気分が落ち込んだならウーマナイザーで昇天すればいいだろ
  40. ウーマぴょい伝説の始まり
  41. TV番組(出演者)
    熊田曜子 ウーマンラッシュアワー

    ※なんかHな想像しちゃうw
  42. 事実無根なのに何でそんな落ち込むんだ
  43. このタイミングで脱ぐべき
  44. あー


    まあ夫のモラル違反は明らかだが、妻がモラル違反してたのなら、
    モラル云々なんて言ってられんか
  45. >>58
    ゲスすぎてTVでは扱いづらいんだろ
    ウーマナイザーは地上波では無理だろ
  46. 気持ち悪い


    不潔・・・ ・・・
  47. >>39
    熊田スレで一番びっくりしたのが安田美沙子がセッックスにオープンだったということだ
  48. この件で曜子がウーマナイザーにトラウマかかえて使用できなくなったらお前ら責任とれんの?
  49. >>1
    身から出た錆び
    自業自得
  50. ウーマナイザーの「ウーマ」と熊田の「クマ」の音が重なるのほんと奇跡だよね
  51. >>1
    >「多くのタレント が謝罪に追い込まれたペニオク騒動の時は、ただ一人スルーし続けて何事も無かったかのように振舞うなど強メンタルの熊田だが、

    これがおかしい
    メンタルの問題じゃなくてまず人としてクズ
    次になぜこんなクズの問題ある人でもTVは出続けられたか
    今回の件で答えは自ずと見えるわ
  52. 自業自得だろ
    旦那逮捕に追い込んだから当然
  53. >>75
    千鳥は普通にネタにしてたで
  54. このネタ飽きたしウーマムスメーで遊ぶわ
  55. >>75
    ウーマナイザーがゲスだから扱えないんじゃなくて、不倫相手のプロさんがフジのかなりお偉いさんだから扱えないんでしょ。
    キモいわ
  56. プロフェッショナルクリトリスマスター
  57. >>1
    大人のおもちゃ所持にみんな厳しいな
    まあ、オレもオナホールのコレクションがバレるのは嫌だがw
  58. 「もしもし お名前は?」
    「馬田曜子です」
    「ごーかーく」
  59. ウマ田さんはクーマナイザーなんてやってないよ!

      ∧_∧
    ⊂(#・ω・)
     /  ノ∪
     しーJ|‖|
          人ペシッ!!
          __
          \ \
  60. ウーマナイザーより不倫だろ?
    なに被害者ぶってんの、このBBA。
  61. >>79
    自業自得だろ。そんな弱いメンタルなら
    夫とDVで逮捕しろっって言い出したり
    子供を夫の姑に預けて仕事に行かんわ。

    どこまで図太い風俗嬢だよ。鬼畜だわ。
  62. すべてを笑い飛ばして生きていくしかない。
  63. ウーマナイザーって18禁なの?
    Amazonで検索したら年齢確認されたんだけど
  64. せめて洗えよ
    グッズに男の体液付けたままって汚い
  65. 不倫やウーマナイザー以前にペニオク完全スルーのクズ
  66. >>95
    えみつん
  67. >>93
    ウーマナイザーは別にいいと思う。主婦でもオモチャでオナニーして何が悪い!?って感じ
    それよりノンストップのプロデューサーとの不倫だよね!
    あの音声強烈だった、相当プロを信頼してるし、プロはかなりやり手だよね
  68. おい熊田
    俺ちょっと俺つかれたからウーマナイザーで独りでやってろよ

    フジのプロデューサーになるとこんな事言えんの?
    会ってセックスすんのに何でオナニーグッズ持って行くんだよ
  69. 男で言えばアナルバイブの自己使用が世間に晒されたみたいなもんか
    そりゃ、落ち込むわなあ
  70. まあ自業自得だわな
    それよか子供の方がかわいそうだ
    ウーマジュニアとかウーマガールとかあだ名つけられるぞ
  71. くまんこ
  72. >>103
    男がグッズを使って女をイカせる
    これが好きな男たくさんいるから
  73. >>103
    ノンストップだけじゃなくて、二つくらい役職のあるかなり偉い人みたいよ
  74. ウーマ三姉妹だろ
    価値は出たわ
  75. 公共の場であんなに旦那の悪口言ってりゃ自身に返ってくるに決まってるだろ
  76. ウーマ娘は草ww
  77. 本来はチン助の女にペニオクで倍満以上はあったのにあがらずウーマで役満積もっただけ
  78. 凄まじい泥仕合w

    脛に傷持つ身なら、警察沙汰にして相手を追い込むのは正解ではなかったんじゃないか
  79. ウーマナイザーっていまだによく知らないんだけどクリトリス吸引するの?
    すげえでっかくなりそうじゃない?
  80. うまだようこだよ!ウーマナイザー
  81. 特に夫に批判なんて集まってないだろ。

    自分の不倫を隠してDVクソ夫に仕向けようとした熊田に批判が集中してる
  82. 夫頑張れ!
  83. 熊田が暴露した音声、旦那が自分で金出して呼べよと言ってるがなんのこと?
    音声、編集して旦那が手を出してるのは分かるが、それまで散々、憎まれ口きいたり、嫌な顔芸してたんだろうね
  84. それほどメンタルに影響ないように思えるけどな
    もともと清純派のイメージ皆無だろw
  85. 僕はイオンカード
  86. かわいそうに…ウーマナイザーは慰めてやれよ…
  87. >>122
    プロはいいわけ?不倫の主犯はプロでしょ?
    ウーマを使ってるのもプロよ
  88. 辛い時も…悲しい時も…ウーマナイザーがあるやないかっ!
  89. ワナにはめた熊田 芸能人史上最悪の行為だな
  90. >>128
    お前は何を言ってるんだ?
  91. >>1
    ならまたプロと楽しくセックスすればいいじゃん。
    それとも仕事て金に繋がらないならセックスも楽しめないのかな?
  92. >>135
    不倫相手のプロのことだよ!
  93. エロさに拍車がかかってイメージアップでしょ?
  94. 糞不倫女だからこそ叩かれている
    何が不憫なんだ?頭が悪すぎるな
  95. 旦那がやり手なら新潮に渡した音源データはソフトなやつで
    本当に致命傷になるデータを持っているはず
    被害届どうするか見ものだよね
  96. >>118
    元々は熊田だからな
    福原愛パターンで先手を取って夫を悪者に晒した
    それをしなきゃ夫もここまでしなかったと思う
    娘3人いるのに
    泥仕合
  97. これさえあればバター犬いらず!
    人生のパートナー、セレブの必須アイテム
    ウーマナイザー!お試しあれ(´・ω・`)
  98. 本当の地獄はここからだ
  99. クリ吸引はともかく、枕不倫はドン引きだわ
  100. >>91
    半年はえーよw
  101. グレート ウーマナイザー
  102. 逮捕に比べたらマシじゃんね
  103. この騒動のせいで、殆ど存在を忘れていたブリトニーの曲を思い出した
    ここ数日間、頭から離れない
    洗脳されそうw
  104. これで離婚裁判やったら、法廷で「あなたはプロと一緒にウーマナイザー使いましたよね」とか問い詰められるんか
    胸熱www
  105. 完全に自業自得
  106. プロとはウーマナイザー。では他の枕では何を使ってたんだろうな。プラグとか?
  107. 米津玄師
    今年は「馬と熊」でレコード大賞いただきだ!
  108. ウーマナイザーの仕組み調べたけど精液が付着するのが謎なんだよな
  109. プロもセックスだけが目的だし捨てられるのに
    色々失ってなんだかなぁ
  110. よう子『ウーマナイザーって気持ち良すぎて、、』
  111. 器具なんかに頼るからや!
    人力でイカんかい!
  112. ウーマナイザーの知名度上がって良かったじゃん
  113. これって営業妨害と名誉毀損にならないの?
  114. >>39
    仲根かすみも
    しかし仲根かすみはソフトバンク和田と結婚して一切出てこなくて良妻っぽいな
  115. 長女8歳でまだ性のことわからないだろうしネットに触れてないのが救いだね
  116. >>174
    世の中には損得でものを考えない人間がいるんよ。そういうのに限って勉強ができる。
  117. おまえら全員名誉毀損で人生終わったな

    ヒント
    スマイリーさん
  118. >>159
    絶対に笑ってはいけない法廷24時かよ
  119. >>179
    同級生が親経由で教えるやろ
  120. ママバックでウーマナイザー
    はっはっは
  121. 録音を公表して旦那をDV男に仕立てて社会的に抹殺しようとしたんだから、同じことをやられてもしょうがないでしょ
    インスタに手付かずの食事の写真を載せて旦那がご飯を食べてくれないとかやってたけど
    熊田の出した録音を聴くかぎり熊田の浮気を疑うまでは普通に食べてたんじゃないの?
  122. 子供もいろんなもの失うな
    近所にいて色々世話してくれるおばあちゃんとか
    勉強見てくれるパパとか
    方々に顔のきく有名医師じいちゃんのコネも
    この辺失うとなると育つ環境が大きく変わるわ
  123. 悪さでいえば明らかにペニオクの方が悪い。不倫なんかは夫婦で勝手にしろって話だが。
  124. >>174
    お互いなるけど、先にDVだの音源出したのは熊田曜子だし、ベッキー並の嘘つきだから誰も同情しないよ
  125. >>192
    子供がウマ嫌いにならないでほしいものです
  126. 得意のステマじゃないのw
  127. 仇を討って小森純の怨霊もようやく成仏できるな
    安らかに眠れ
  128. 熊田の最大の悪手は
    夫に怒鳴られた場面を録音して
    You Tubeに公開したことだ

    これさえなければ「DV被害でやむを得ず
    離婚を選んだシンママタレント」で
    その後の人生をやり直せた
  129. どこが不憫なの
    逮捕させて人生つむ寸前まで追い込んだのに
    録音テープ公開された位で騒ぎすぎ
  130. 早く次のパンチ出し合えよ
  131. ペニオクのほうが落ち込む案件だと思うけど
    単にそういうサイトがあると紹介したわけではなく、自分のファンに向けてブログで自分が高額品を安く落札したと詐欺サイトの利用を誘導したわけでしょ
    こっちのほうが自責の念を抱かないか?
    詐欺事件の加担みたいな気持ちになるというかさ
  132. 昨日Amazonからウーマナイザーが届きました
    早速箱を開け使用致しました
    ビックンビックンでオシッコが出ちゃいました
    この辱しめをどうしてくれるの?
    冷感マットがビチャビチャになりました
    責任取って下さい!
  133. 俺、生まれ変わったらウーマナイザーになるっ!
  134. ウーマナイザーに乗るという手もあるが。
    使用後に洗わずに持ち歩いたのはキツいな。
  135. 今更だが、熊田は夫のDV(これもどこまで事実かわからないが)を表ざたにして
    同情票を買おうとした自分のマヌケな行動を後悔していることだろう。

    でもよかったな、これで少なくとも1回はしくじり先生に出演できるぞ。
  136. 自分が浮気しといて夫のDVがーーーって嘘リークした罰だろ
    どう見ても今の状況は自分のせい
  137. 熊田曜子が自分のイメージが悪くならないように離婚しようとして旦那のイメージを落とす工作をしてたから自業自得
  138. 熊田がやったこと

    結婚後も複数人の男と不倫をしていた
    その相手がテレビ局の大物Pや偉いさんとかで
    ワイドショーも下手に報道できないような人物たち

    旦那はヤリマン不倫の事を
    薄々気がついていたが、さすがにあまりにも度が過ぎ
    夫として自分が軽んじられている為ブチ切れる

    熊田は、その場面を録音してネットにアップした為
    旦那も、どうしてそうなったのか経緯を
    公に説明せざるをえなくなる
    そして証拠品として精液の痕跡つきのウーマナイザーが出てくる
  139. このスレのテーマソング

    https://youtu.be/rMqayQ-U74s
    ブリトニースピアーズ ウーマナイザー
  140. まぁこれは旦那の方が熊田よりも一枚上手だったということだな
    まぁ普通は別れた後の子供の事も考えてもここまで暴露なんかしないだろうからこの旦那もかなりのサイコパスっぽいが
  141. 深夜のテレビショッピングに新しい分野を開いて欲しい。
  142. 旦那に批判って集まってる?
    馬田さんもDV被害者という立場は失ったけど今話題なんだからキャラ変して頑張ればいいじゃん!というか、本来そういうキャラでしょ!
  143. これだけウーマで盛り上がってるのに体験できないんだからモヤモヤするわ
    クリトリス欲しいわ
  144. >>229
    プロレスの凶器として
    ウーマナイザーが登場するんか?
  145. プロレスラーのリングネームみたいで草
  146. 夫婦間は修正出来ないくらい拗れてお互い憎しみしかないんだろうけど子供の事考えたら旦那はウーマナイザーの事は夫婦間での話し合いの切り札くらいにしときゃ良かったのでは
    警察沙汰にされて血が昇ってしまったのかね
  147. 不倫で芸能活動ヤバいんだからウーマナイザーのメーカーとタイアップするくらいの根性見せたらいいんでね
  148. ティムポ版のやつを作ってくれないかな。
  149. 独身だったら自由だったのにな
    グラビア続けて子供もさぞかし複雑な心境だろう
  150. >>233
    DNA検査終わってんでね
  151. >>228
    今ならAVのギャラが1億とかになりそうw
  152. 大手事務所の芸能人と一般人
    これだけで後者は不利だからな
  153. >>240
    芸能人の妻がプロデューサーにウーマナイザーNTR
    めっちゃ売れそう
  154. 毎度毎度「ウーマ娘」だの「性欲ノンストップ」だのネット民の言葉遊びのセンスには毎度恐れ入るわ
  155. >>231
    女子プロならアリです!!(ただしヒールへの使用は禁止)
  156. だいたい、日本の成人女性の大人のおもちゃ所持率ってどのくらいなんだ

    海外ドラマだと平気でアナルがーとかおもちゃがーとかもう一ヶ月オーガズムがーとか言ってるんだが
    なんで日本はそういう文化じゃないんだ?
    知らないだけで実際はそういう話もしてるもんなのか
  157. 旦那にしてみれば自分の人生終了させられるところだったんだから
    そりゃ形振り構わず全力で反撃するよね
  158. 気にすんなよ
    どうってことないだろウーマナイザー陽子
  159. 貞操観念重んじる旦那だったら
    目も当てられない

    しかも旦那の実家に子供預けて不倫
  160. ジャパネットたかたで発売して欲しい♪
  161. >>1
    何こいつ被害者ぶってるの?
    録音テープ出た後にこんなん笑うしかできないだろ
  162. 熊田は男を見る目ないなあ。
    オレにしとけば。
  163. 快楽の代償w
  164. >>242
    タピオカ事件を参考にしておけばこんなことにはならなかったかもな
    ペニオクダンマリで乗り切ったのが仇になったか
  165. >>1
    落ち込んでいるならウーマナイザーで癒やされると良いのでは?
  166. >>252
    別に旦那の子でもあんだから実家に預けんのは全然問題ないでしょ。
  167. ペニオクからは逃げ切れたけど、ウーマナイザーの呪縛は一生つきまといそうだなw
  168. 福原並みにブーメラン過ぎて草
  169. 自分で撒いた精子、、タネだろ
    バーカ!
  170. 柏原よしえはノーダメージだったようだが、神経が太かったのか
  171. 熊田曜子が愛用してるくらいだからよっぽど凄いんだろうな
    と、彼女とかに使ってみたいと思ったがよくよく考えたらそんな存在いなかったわ
  172. >>262
    プロと交尾しにいく時も義理の実家頼るの普通なのか?
    岐阜の実母呼べよ
  173. こんな頭の悪いヤリマン女が親権を持ったら
    子供が可愛そう・・・
    父親が親権取らないと人生、苦労しそうだな
  174. ワイドショー的な番組で熊田の話題してる?内容的に厳しいか?
  175. >>181
    えっ?みんな名誉毀損で訴えられるの?
    怖いな
  176. 今年の新語流行語大賞はウーマナイザー
  177. 落ち込みながらも使ってるんだろうなあw
    中毒性強そうだもん
  178. 一生、ウーマナイザーって言われる人生
    最悪
    ざまあ
  179. ウーマナイザーがパワーワードすぎたからな
    TengaSVRとかならまだマシだったろうに
  180. >>262
    実子かわかるのか?

    托卵の可能性高いぞ
  181. どうせなら、YouTuberになって
    ウーマナイザーを実演すればいいんだよ
  182. 旦那は仮にDV加害者とされようが熊田とプロに対し世間的制裁を課せれたらそれでいいと思ってそう
  183. 落ち込んでる時こそウーマナイザーだろ
  184. >>291
    ストロングゼロ並みの回復力が、ウーマナイザーにはあるんだね
  185. ペニオクでこの人だけ叩かれてなかった
  186. これから一生ネットでウーマナイザー熊田って言われ続けるんだろうなw
    でもあんな写真を晒された香里奈に比べればなんて事ないだろ
  187. >>223
    まず普通は旦那を社会的に抹殺しようと捏造して逮捕までさせない
    熊田がここまでやったから旦那も自己防衛のためにカードを切らざるを得なかった
    サイコパスは熊田とお前
  188. >>290
    人として許せないんだろうな

    旦那支持するわ
  189. でも根性太いからウーマナイザー伝道師として開き直って活動していくかもしれない
  190. そりゃ、DV夫としてレッテル貼って離婚しようとするんだから
    夫もそれなりに反撃するわな
    同情なんて全然わかない
  191. もう一生、クーマナイザーって揶揄われるルート入っちゃったな

    いまだにペニオクで弄られるくらいなのに
    もうクリティカルすぎるネーミングされて人生オワタ状態だろ
  192. >>287
    実演はシモ過ぎて速攻BANだろw
  193. 今年はウマがキテるな。
  194. >>310
    くまダッチ!
  195. 爆笑太田とかザキヤマとかナイツ塙がいじりたくてたまらんだろうな
  196. 不倫じゃなくて、枕営業でしょ
  197. 熊田曜子はどこぞの誰かさん精子が付いたウーマナイザーで自分のクリトリス刺激してたんだからさ、
    さっさと出てきて事情説明したほうがいいよ

    落ち込んでる場合じゃない
  198. ウーマ依存症かな?
  199. でも飛びっ子とかなんとかマグナムみたいなやつじゃなくて
    ウーマナイザーだとちょっとオシャレっぽいから
    不幸中の幸いやん
  200. フジ某プロデューサーは何かコメントしたんか?
  201. >>1
    熊田さんは現物抑えられてるのわからなかったのか?
    警察沙汰にされたら報復されるに決まってるじゃん
  202. だってウーマナイザーの破壊力はDVとは比べ物にならないもの
  203. バイブならともかく、ウーマナイザーに精液が付着する状況がよくわからん、、、
    何をどうしたら付着するんだ?
  204. >>318
    おもちゃでもないとプロに相手にされない=枕営業もできん てことじゃないか
  205. 無修整でクリトリス見せてくれたらシコってやらなくもない
  206. ウーマナイザー
    言葉は覚えたが見たことはない
  207. ウーマナイザーって新しいヒーロー?
  208. 受けろ!ドメスティック・バイオレンス!

    くらえ!スペシャル・ウーマナイザー!

    BAKKOOOOOOOM

    この壮絶な相打ちを
    車田まさみ先生に書いて欲しい
  209. >>323
    中出し後に2回戦で使用
  210. もう使う度に思い出して使えなくなったら、可哀想だなw
    やりたい盛りの年齢でしょ
  211. ウーマさんと某黒乳首さんで、鋼メンタル対決をやってほしい
  212. >>158
    これで、つべのウーマナイザーの再生数激増→来週のビルボードジャパンで急浮上とかなったら笑う
  213. >>1
    フジテレビの当該プロデューサーはどう責任取るつもりなんだろう?
    これはフジテレビが責任をもって事件の全貌を明らかにする必要がある
    じゃないと熊田曜子のタレント生命がこのまま終わっちゃうよ?
    フジテレビの社長さん聞いてるか?
  214. >>323
    1回戦中出し終了→インターバル中に物足りなくて使用→2回戦突入
  215. ウーマナイザーに出逢えて妻も悦んでます。
    馬田曜子さんに感謝!
  216. よくんからんが性欲を我慢することないだろ
    気持ちよくなりたいから大人の玩具使ってましたでええやん
    なんか問題ある?
  217. ターン的には熊田のターンなんだから、
    熊田はDVの証拠、不倫してない証拠、
    ウーマナイザーを使ってない証拠、
    逆にウーマナイザーを使った開きおなり、
    じゃなく開き直り動画を出す必要があるな。
  218. いつのまにか被害者側になってる熊田
    悪いやっちゃな
  219. クリック!
  220. 渡部がタダの不倫に見えてくる不思議

    一番喜んでるのは佐々木希だったりしてw
  221. ねぇ?本当にヤクザが人のために動くと思ってたの?
    バカじゃないの?知恵遅れのレベルだろ。
    最初から全て嫌がらせ目的ですよ。
    何でそんなことすらわからないの?
  222. >>291
    ちょっとだけワロタw
  223. ウーマナイザーの次期モデルが、クーマナイザーらしいね
  224. SNSで周到な事前工作を行い
    執拗に挑発して旦那を激怒させて逮捕に追い込んだ
    謀略の才はすごいよなウーマナイザー
  225. ウーマナイザーのヘッドに精液が付着するってさー、
    土屋プロが生外出しした精液をローション代わりにクリに塗り込んだんやろなm9
    それを水でチョチョッと洗って鞄に投げ込むとか汚ったねぇーーい!
  226. >>349
    「プロ」が手引きしてんじゃねえかな?
  227. >>339
    不倫じゃなきゃね。
  228. 往年の名器は「熊ん子」なんだけどね
  229. 空港の荷物検査で・・・
  230. 事実無根って言ってたのにこの件はステマ同様スルーするんだよな
  231. >>336
    テラスハウスの件でもそうだがウジTVが責任なんて取るわけないだろ
  232. >>351
    いや、射精したあとで潮吹かせるのは、よく俺もやること
  233. 土屋ケンちゃんはダンマリなの…? 一番のクズやな!
  234. クーマナイザー曜子
  235. だな、不倫なら
    相手を「プロ」なんて呼ばないよな
  236. >>345
    もうすでにヤってて草w

    https://i.imgur.com/AaASU6a.jpg
  237. フジはこのゴミプロデューサーのクビをキレよ
  238. >>362
    土屋健も結婚してるみたいね
  239. 参っているのは旦那の方では
  240. >>214
    笑いの取れないしくじりは出演できません
  241. 旦那の盗聴テープまだまだありそう
    つーか音声しっかり記憶してるからプロの仕業(探偵)でしょ
  242. >>192
    母親のほうが分が悪いと思うが
    子供が失うのは父親を陥れようと企んだ母親では
  243. >>272
    別に子供の実子なら預ける理由は関係ないでしょ。
    >>286
    まあ実子じゃなきゃ問題だけどね。
  244. >>330 >>337
    バイブならそうなんだろうけど、ウーマナイザーってクリ専用グッズみたいだからさ
    クリ目掛けて精液飛ばす男ってあまり聞かないし、中に出してもお尻のほうに垂れるだろうし、ちょっと不思議
  245. >>371
    まぁアレだけって事はないだろうね
  246. 女が道具使ってオナニーしてるなんて世間一般に知られたら、そりゃ死にたくなるだろ。
    ハメ撮り流出よりキツいぞ
  247. どうでもいいけど
    夫のモラハラに耐えれず不倫した仕方ないって擁護じゃないのん?マスコミ的に
  248. クリトリスをいじめないで!!
  249. >>41
    ここは 武器の店だ。
    どんな用だい?
    ブーメラン
    ▶ウーマナイザー
    チェーンクロス
    はがねのつるぎ
  250. MUTEKI【芸能界震撼!数々の枕営業でバラエティーに多数レギュラー出演してきた、あのクリの吸引にハマった最強グラドル! うーまだよう子 奇跡のデビュー!】
  251. >>1
    ランダマイザー曜子
  252. コナン君の出番だな
  253. >>374
    なんで正常位前提なんだ?
    やったあとうつ伏せになってQK後2回戦だってあるだろ
  254. むしろペニオクから今まで生き延びただけでもラッキーだろ
  255. >>177
    プロ野球選手のバブルの頃だったからな
    相当金はあるはず
  256. CM やればいいじゃん。
  257. 紳助騒動で結婚に逃げたくせに
    いつのまにか戻ってきて性懲りも無く体で仕事とってて草
  258. 不憫?
    自業自得だろ。
  259. 保険の外交やった方が
    稼げるんじゃね?
  260. ウマ娘のCMに起用!

    ウマ違いだがw
  261. 水着姿でグラビア売ってたのは恥ずかしくないんか
  262. >>377
    そんな世の中を変えるために、今こそ熊田曜子がウーマナイザーアンバサダーとして立ち上がるべきなんだよ
    「女の子がセルフプレジャーを求めるのは恥ずかしいことじゃないよ!性を解放して、キラキラ女子になろう!」って音頭をとらなければ
  263. >>393
    ウーマナイザーってサンデーサイレンスの子供らしいぞ、出てくる可能性高い
  264. プロと一緒に使ったって言えないから独りで使ったって言ったんだろうね。
    人って追い込まれると恥も何も無くなるんだな。
  265. >>1
    > さすがに今回の夫の暴露には心の底から参っている

    心優しい俺からのアドバイス!

    不倫疑惑が持ち上がっているフジテレビの番組プロデューサーに助けてもらいなさい
    元気も貰いなさい

    それと音声データであなた(熊田曜子氏)が述べている【プロ】に助けてもらいなさい
    元気を貰いなさい
     
     
    心優しい私からは以上です
  266. >>1
    本当に夫をハメ落とそうと画策したのならば因果応報

    事実は我々にはわからないけどね
  267. 【夫に暴行された事件現場】熊田曜子さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15479
  268. とにかく子供が可哀想
  269. 警察の取り調べでもウーマナイザー言ってんだろうな
    カツ丼食いながら
  270. 不倫が原因なのにウーマナイザーを盾にするとか汚い
  271. >>413
    でもザーメン付いたウーマナイザー汚い
  272. 憧れの好きな子がこんなもん持ってたら大失望するわ
    ましてやこんなババーなんて気色悪いだけ。
  273. クリトリス吸わせてなにが悪い!
  274. 3人産んでても枕需要あるんだね

    立派立派
  275. くまんこ
  276. ウーマナイザー曜子ってかっこよくない?
  277. >>378
    あの音声会話(熊とプロ?)を聞いたら
    完全に熊田の謀略

    挑発して怒らせてるだけで、
    モラハラとはいいがたい
  278. ウーマ娘wおまえらの頭の回転の速さ他で活かせよw
  279. 三越伊勢丹でも売ってます。

    https://www.mistore.jp/shopping/brand/list?brand=032278
  280. 旦那…DV疑惑は証言のみで証拠もなく、熊田の虚言の可能性大。
    熊田は過去にも旦那や義母をこき下ろしたことあり。

    熊田…音声とウーマナイザーについた体液が証拠。
    更に旦那が切り札を出してくる可能性あり。

    うん…
  281. そりゃねえ、性的嗜好が世間にばれてしまうとねえ
  282. >>417
    すんげぇテクがあるんだろうよ
    20年培ったすんげぇのが
  283. もうここまできたらギャグにするしかないな
    間寛平の「血ぃ吸うたろか〜」のパロディで「クリ吸うたろか〜」
  284. 落ち込み必要はないよ
    熊田はネガティブに考えすぎだ
    熊田はウーマナイザーのメーカーやその社員を救ったんだ
  285. >>22
    暴行を受けた件については被害者で間違いない
  286. ドイツのメーカーは売り上げの一部で馬田を助けてやってくれ。
    ドイツに移住すれば好奇の目で見られる事も無いだろ。
  287. くらえ 超必殺技 ウーマナイザァアアアア
  288. 調子に乗って旦那舐め腐っていたけど、すっげー強烈なの跳ね返されてて草
    グッジョブやで👍
  289. >>428
    DV疑惑 そんな日常的に夫に折檻受けてる嫁が
    テレビで「夫が私の料理食べない」と愚痴ったり
    ウーマナイザー持参で不倫とかしないわ 

    って思う人が多いのか
  290. 「私も使ってます!」
    ウーマナイザー♪
  291. ウーマナイザーがワイドショーで扱えないのはわかるけどプロですはっは音声はフジテレビ以外は流せるはずなのに
    プロの力はそんなにすごいの?
  292. 俺の中では好感度上がったぞ
  293. 子供のDNA鑑定はしたほうが良いだろうな
  294. 子供の学生生活は終わったな
    全部ウーマナイザー熊田が悪い
  295. ペニオクで謝罪もせずノーダメージだったやつが、ウーマナイザーで凹むわけねーだろ
  296. >>81
    クーマ田さんって言うだけで笑い取れるから誰かやって欲しい
  297. 流石にペニオクより破壊力あったかw
    この破壊力を上回るものって他にあるのかな?ハメ録り流出くらいか?
  298. 仮面クーマナイザーよ悪の組織テンガーを倒してくれ
  299. >>445
    使って貰いたいタレントは
    わんさかいるんだろな
  300. 妊娠辞さずという必死の枕営業をやっても大して売れないのは
    やっぱり才能がないんじゃないの。
  301. ウーマナイザー系女子
  302. 年末あたりに塙がウーマ田さん大変でしたねくらいは言ってくれそう
  303. >>1
    > さすがに今回の夫の暴露には心の底から参っている

    あなたがした行いで、旦那様も心の底から参ったと思いますよ

    あなたはもう、芸能界では居場所はないと思いますよ

    これからの人生をよくお考え下さい
  304. 岡村隆史「熊田曜子は俺が守る!」
  305. >>349
    そこまで嵌めておいて、反撃されたらこんな記事書かせるとかクズすぎるw
  306. >>460
    くそ、こんなので
  307. 今自殺しても誰も擁護しなそうw
  308. >>445
    ベッキーの友達で押し通す予定!みたいなイラっと感あるよね
    電話録音の文字起こしだけでもいいからワイドショーでやればいいのに
  309. >>366
    この程度でクビ切ったらウジから人がいなくなるだろ
  310. 自分の母親が玩具使ってたの知ったら思春期の娘はいやだろうなあ
    ねえ熊田さん
  311. 落ち込んだときこそウーマナイザーなんでわ?
  312. >>467
    今死ぬと栗吸院馬無座大姉みたいな戒名付けれると思うから
    自殺はやめておいた方がいい
  313. >>475
    wwwwwww
  314. >>449
    ノーダメどころか「産休明け」扱いで祝福されて戻ってきたからな。
  315. ウマ田はグルで旦那をハメようとしてたんだよな

    タイマンで決着つけろや
    女は味方つけてからの攻撃卑怯だよ
  316. 有吉が熊田嫌いとか言ってたの
    やっぱよく見てるなと
  317. >>84
    チャンスの時間で何回ウーマの話題出たかわからんw
  318. >>1
    自分が先に夫はDV野郎だと喧伝して社会的に誅殺し始めたんだから
    自分側に落ち度があれば同じように反撃を食らうのは当たり前だろ
  319. うちの妻も持ってるがかなり気持ち良いらしいぞ
    ウーマナイザーって名前なのは今回知ったみたい
  320. ペニオク
    くまぇり
    岡村隆史
    クーマナイザー

    代表作がまた増えた
  321. >>486
    最新の回?
  322. うまい棒とかどうすんだよ
  323. >>443
    本当に日常的にDV受けてたら全治1週間どころじゃない
  324. 今後は登場時にBritney SpearsのWomanizerという曲をかけると良いと思います
    歌詞の内容が真逆な感じなことが難点だけど調べる人は少ないから大丈夫でしょう
  325. ウーマ、ウーマ、ウーマナイザー
    メタルオーバーマン、ウーマナイザー♪
  326. あれでヘソ吸ったとか
  327. ウーマぴょい伝説
  328. コイツがそんなタマかよ
  329. 陰核の吸引器具を買う女がめっちゃ多いの知らんかったし、勉強になったわww
    今度からチュウチュウ吸えばええんやなwww
  330. 40過ぎてセックスライフに追い込みかけてるのでは
    やれるうちにやりまくるスタイル
  331. >>306
    だったら、XVideoで公開したらいいよね✨
  332. 試合(離婚裁判)の結果は兎も角、受けたダメージで比べたら熊田曜子の完敗だな

    たとえ現役を退いて一般人になったとしても、一生語り継がれるほど人々の記憶に残るレベルの強烈なカウンター攻撃だもんなw

    会う人会う人、みんな心の中ではアレの名前を思い浮かべてるかと思うとメンタル的にキツイだろうなw
  333. 小池知事も持ってんのかな?
  334. 開き直って売れば?
    相当儲けられるで
  335. 橋本オリンピックなんちゃらは、吸引力がダイソン並みのを持ってそうだよなwwwWWwwwWWWWW
  336. >>495
    やっぱそれよな
  337. ペニオクで情弱を騙した報いやね
    ザマミロとしか感じんわ
  338. 出来る男の護身術だな
  339. 多目的トイレの方のように、芸能界から姿を消すでしょう
    それだけの衝撃は、わたしにはありました

    一日も早い離婚が待たれますね
  340. >>511
    まぁAV女優になったところで40歳の熊田に需要あるのかどうか…
  341. お前らいつまで騒いでんだよ・・・
    DVした側が悪いのは明らかなんだしいちいち話題にするなよ。
  342. >>1
    ウーマナイザー熊田の派手ネタよりも、
    熊田の音声「絶対にツーショットは撮られてない」のほうだろ

    一見地味ネタだが、計画的に夫を煽ってDV男に仕立て上げ、有利な離婚に持っていこうと仕組んでたら、裏の顔が怖すぎる

    週刊新潮公式 音声動画 (長さ 1分28秒)
    https://youtube.com/watch?v=RBY998hdOM0
  343. ウーマナイザー社が日本で商品が唐突に脚光を浴びたことに驚き、よろこんで、300台プレゼントのキャンペーンを打ったのには大笑いした。
  344. >>522
    まだDVを信じてるの?そんなに熊田信用できるんだ。すごいなー
  345. ウマ
  346. 人を呪わば穴二つって感じだな
  347. 単なる性獣ウーマナイザーなら笑って楽しめた
    不倫しておいて、それを隠し、夫をはめ込んで、金をせしめようとしただけでなく、世間を欺こうと画策した

    ベッキーの100倍は性悪
    許すわけねえだろ
  348. 本当に気持ちいいの?教えて女さん
  349. 今までは自慢の娘が
    親類縁者からは総スカンだもんな
    親からは恥ずかしいからもう帰ってくるなとなるだろうし
    自分も恥ずかしいから死ぬまで会えないだろう
    旦那も残酷すぎるな
  350. 旦那もひどいよなw
  351. 夫は逮捕されたけど、すぐ釈放
    つまり
  352. 熊田>矢口>ベッキー

    悪質度順で並べるとこんな印象
  353. >>215
    福原愛じゃん
  354. >>529
    信じてるも何も逮捕されてるやろ・・・
  355. 被害者が実は最大の加害者
    あるあるじゃん
  356. 旦那のTENGAはよW
  357. >>548
    まだ起訴されてないよ
  358. オナニーでもして気分転換しろよ
    40にもなってグラビアとかやってる恥知らずなんだから感想をYouTubeで配信しろよ
  359. >>540
    熊の電話の相手って母親じゃないの
    ビッチの
  360. >>220
    ブリちゃんいい身体してんなあ
  361. >>521
    今は熟女物が売れてるから
    熊田なら億積んでも欲しいメーカーが殆ど
  362. すごく古い話だけど最近Wikiで読んだジェリー藤尾の離婚騒動を彷彿させる。

    当初、嫁側が旦那(ジェリー藤尾氏)の暴力がどうのこうので記者会見までして
    旦那を悪者にしていたけど、蓋を開けてみれば嫁の不倫だったというオチ。
    娘二人(当時、確か成人かそれに近い年齢)は速攻で旦那さん側についたのが
    全てを物語ってた。
  363. 有吉「『グラビアやりたい』なんて精神性のヤツらだから…」
  364. >>1
    こめかみにチャカ当てられながら描く提灯記事は楽しいかね?
  365. >>543
    超ド級の喜〇嶋が抜けとるよ
  366. >>4
    旦那優秀だよな。
    とりあえず金持結婚→DV被害者ポジ→シングル
    が能無しタレントの王道だったけど見事に潰したw
  367. 【不倫疑惑が持たれているフジテレビの番組プロデューサー】
    【音声データに出てくるプロ氏】

    どのようなご関係なのか、会見なりしてハッキリさせましょう!!
  368. テクノの新しい楽器みたいだよな
    ウーマナイザー
  369. >>39
    殺人鬼榊原もな
  370. >>561
    もし熊田の娘3人が旦那の子じゃなかったら
    彼女と同じ高みまで登れることになるね
  371. 香里奈が一言↓
  372. DVでっち上げなきゃ
    ウーマナイザーは美味しいネタだったのにな
  373. 自分が作った泥沼にずっぽりハマってんのね
    笑ける
  374. >>561
    だとしたら上原多香子なんてレジェンドだな
  375. 感謝です、ウーマに感謝です
  376. >>388
    和田自体が息長く第一線でやり続けるてるしね
    未だにソフバンで主力投手だし
  377. >>39
    1982年度で見ると矢口真里や上原多香子も同級生になるんだよな
  378. クーマナイザー(笑)

    ドンマイ熊田w
  379. >>569
    サエコと木下優樹菜も
    彼氏と瓜2つの顔した子供のDNA鑑定拒否してるよ
  380. >>566
    俺は戦隊モノが思い浮かぶ
    生殖戦隊!ウーマナイザー
  381. なーにウーマ決めれば気持ちよくなるさドンマイ
  382. ペニウーマ曜子
  383. ウーマ田ペニ子
  384. 柏X○恵と違って
    相当に確度の高い裏が取れてるからな
  385. >>562
    旦那にお礼を言いたい
    ペニオクからずっとメディアから消える日を待ってた
  386. 今頃、忘れたい事があるからウーマに吸われてるんだろうな。
  387. 離婚は確実だろうが
    そもそも親権取れるかどうかも怪しくなってきたな
  388. むしろ今までイメージ悪かったけどファンになった
    開き直ってウーマナイザーをネタにしたらテレビで天下取れるよ
    ガンバレ!
  389. ポジティブに先っちょ尖らせていこうぜ
  390. くばぁのように開き直れよ
  391. >>589
    でも托卵なら熊田が育てるべきじゃね
  392. あんなものがテーブルの上にあったら
    ミストが出る美顔器だとおもう
    まさかクリトリス吸引するものとは思わん
  393. そもそも旦那は親権取りたいんか?
    そういうの聞かないけど
  394. >>39
    年上の友人に82年生まれが2人いるけど主張強いイメージだw
    そして男運ないのw
  395. 商品名分かりにくいわ
    クリバキュームとかにしろ
  396. 熊田曜子「ひとりでできるもんっ」
  397. 1人で使う道具じゃないの?なんで男の精液が?
  398. 男は使えないの?
  399. >>605
    あくまで想像だが
    中田氏した後のマンに使用した際付着したのではないかな
  400. ウーマナイザーってタイトルの歌もあるのに
  401. これから熊田曜子の勝てるルートは
    ウーマナイザーで女性の性の解放を啓蒙していくフェミニストになるしかない
  402. 文字通り身体一つで渡り歩いてきたもんねビッチBBA
  403. 大人の玩具の会社にお世話になれば?
  404. 自業自得
  405. >>609
    性の喜びおばさん爆誕
  406. >>607
    使ったあとちゃんと洗わないからこんなことに
  407. 旦那はウーマナイザーに負けたんだね。
    両者共に痛み分けのレベル
    一番の犠牲者は子供だから、日本から離れて幸せに暮らせることを願いたい
  408. オットモラハラで楽勝かと思いきやウーマ不倫カウンター食らってダウンwwwwwwwwwwwwwww
  409. >>617
    痛み分け?アホ?
    旦那の完全勝利なんだけど。
  410. >>247
    古い話になるけど、デビル雅美の指マンリフトアップに匹敵するよね
  411. お相手のプロデューサー?
    はあまり糾弾されないな
  412. 嫁のために買いますわ。
    教えてくれてありがとう、熊田さん!
  413. 普段SNSで夫への不満を一方的にあげたりとかペニオクとか知ってる人からは同情が少ない
  414. >>626
    プロ「変な記事書いたらわかってるよね?二度と取材させないから」
  415. 商品名を言うな
    クリトリス吸引器と言え
  416. S田S助「弱いものいじめする世の中は許せんよ、曜子も優樹菜もまとめて面倒みたるよ」
  417. YouTubeの声聞いたけど
    あれにこの女のすべてが出てる
    もともとこういう女なんだろ
    岐阜の観光の仕事とかやめてもらいたい
    恥ずかしい
  418. 女性芸能人が離婚とかで揉める時てかなり高確率でDVの話出てくるよね
  419. >>543
    子供の頃に駒田と言うやきう選手が居たんだ
    彼女が妊娠したから、結婚して、出産の際に付き添った
    黒い肌の赤ちゃんが産まれて来て、駒田選手はとりあえず、お疲れって名言を残したらしい

    会話聞く限り、岐阜の日常らしいし、よくある話しなんだろう
    フジテレビ曰く、新潮の音声が出る前に事実無根です!って言い切った以上はどう出るかだな

    普通に民事で裁判開いてランダマイザーとプロとフジテレビから賠償金を受け取れば良いと思う
  420. >>475
    もう戒名決まっちゃったよw
  421. もう一生言われるからな
    かわいそう
  422. プロ『俺は逃げ切る』
  423. >>23
    持って歩かなかっただけで
    何をどう使っていたかなんて判らない
  424. >>638
    それもう酷いガセだったって結論でてたような
    人の噂は昔のがえげつないな
  425. でも実際使ってたんでしょ?
  426. ウーマナイザークマダヨーコ!って聞き覚えがあると思ったら
    ジークカイザーラインハルト!だったw
  427. >>627
    クリでかくなってみっともなくなるらしいよ
  428. >>587
    うん、ありがたい
  429. そんな時に私を救ってくれたのがこのウーマナイザーなんです
  430. 日本での商品名は「熊ん子」でいいじゃん。
  431. ウーマナイザーと写真集でも出してろ
  432. クーマさん(笑)
  433. 家族を壊してまで仕掛けたウーマナイザーのステマだったら心底恐れ入る
  434. 俺は応援するよ熊田曜子
  435. くまだまさしに改名したら批判先が分散すると思う
  436. 性豪列伝
  437. >>1
    クーマ田ナイザー曜子はペニオクの時もしばらく姿を消してシレッと戻ってきたからなー信用しないよ
    強心臓ぶりにたまげるよ
    夫にウーマナイザー見つかった時の言い訳がまた下品なんだ
    https://i.imgur.com/5t3wqVF.jpg
    https://i.imgur.com/bUIvKPD.jpg
  438. うまょう
  439. ママバッグ持ってる人みんな疑われるぞ
  440. あっというまだったな
  441. ペニオクで他人を巻き込んでもどこ吹く風だったのに
    ウーマナイザー暴かれたらダメージって
    いかに自分のことしか考えてないか、ってことだよね

    こういう女が男にうつつぬかして
    子供ネグレクトするんだろうな
  442. >>475
    (´゚ω゚):;*.:;ブッ ワロタwww
  443. >>659
    クリのくまさん
  444. ナツコに学べ!
  445. 熊田ってペニオクの時と事務所違うのかな?
    ここまで叩かれるって、後ろ楯が無いんだろうな
  446. >>668
    きけん! クーマ田ママバッグ
    https://i.imgur.com/urSOTnM.jpg
    https://i.imgur.com/c4GT0iX.jpg
  447. 電マならまだ言い逃れできたのに
  448. 木下優樹菜が、ウーマナイザーで事務所総出でタピオカ吸ってみた
    って動画出せば話題になると思う
  449. せいやの『勃ってるの見える』は許されてw
    ウーマクーマは許せなくて草www
  450. クリちゃんをスポットで吸引なんてそんな嫌らしい玩具があるとは知らなかった。
    バイブの方がマシだ。マニアックすぎる。
  451. 中逝きできず、こういうものに頼りたくなっちゃってたのかね。
    それにしても、この器具に男の精液がつく状況って、結構なフェーズまでいってるよね。
  452. 破れ鍋に綴じ蓋とはよく言ったもんだな。
    どっちもどっちクズとクズ。
  453. やっぱりクリトリス吸引器は恥ずかしいのかw
  454. >>682
    誰が付けたんかは分からんけどねw
  455. あの鍛え上げられた肉体でいやらしさMAXの道具を使ってるのを想像すると、
    肉体の鍛錬も性欲の追求も妥協を許さないんだろうな。料理も凝ってそうだ。
  456. >>688
    すべては男とヤル為なんだろうな
  457. 競走馬にウーマナイザーっていなくてよかったね
  458. >>691
    むしろ今後、
    ウーマナイザークマダって馬が出てきそう
  459. 今度はこういう話題そらしの作戦か
    音声のほうがやばいだろ
  460. リベンジポルノ紛い、やっちまったなぁ
  461. なんか記事含めてどっちもどっち論に持って行きたい層がいるっぽいけど
    今のところ物証出されちゃった熊田の方が劣勢だよね
  462. オバさんとは言え並みの30代の身体じゃないからな
    まだまだ需要あるで
  463. どっちもどっちだけど著名人である熊田が夫にモラハラされてるってSNSであげるのは良くないと思うわ
    それは家庭内とか弁護士とかに相談すべきことで私人である夫からしたら今回の自爆覚悟の発表みたいなことする以外に反論する手立てないもん
  464. >>697
    物証なんかあらへんでw
    誰がどう付けたんか分からんがな
  465. 逆にファンになる人もいるだろう
    落ち込むことはない
    もっと笑わせてください
  466. >>699
    それどっちもどっちって言わんよ
  467. 自分が夫攻撃繰り広げたから反撃されただけなのに無差別テロはないわ
    熊田にとって一番まずい音声にも一切触れない
    ものすごい偏向報道だな
  468. >>705
    いやどっちもどっちやで どっちも暴露したんやから
    旦那側、過剰防衛やからw リベンジポルノもいいとこよ
  469. >>709
    どっちもどっち…?

    お前アホだろ。
  470. >>709
    どこがリベンジポルノ?
    その可能性は0
  471. >>23
    いやある意味アナルプラグよりエグいぞ
  472. >>706
    むしろあの音声こそ本命なのにね
    ウーマ愛用暴露なんておまけ
  473. >>712
    アダルトグッズ出す必要ないわなぁ
  474. どのくらいショック?
    30過ぎのオッサンの俺が会社の人間に快楽天を愛読してるのがバレたくらいか?
  475. >>691
    【競馬情報】ウーマナイザーの成績・出走予定|地方競馬ならオッズパ [砂漠のマスカレード★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623368559/
  476. >>718
    答えになってないよ
    アダルトグッズ出したらなぜリベンジポルノ?

  477. 【不倫疑惑が持たれているフジテレビの番組プロデューサー】
    【音声データに出てくるプロ氏】

    どのようなご関係なのか、会見なりしてハッキリさせましょう!!
  478. >>722
    テレビで扱えると思うか?笑 ウーマナイザーとかw
  479. >>720
    いたんだw
  480. >>726
    リベンジポルノはテレビで扱うかどうか関係ないけど?
    でなんで今回のがリベンジポルノなの?
  481. 子供旦那の子なの?
  482. 生きたタコに吸わせるタコライザーってどうだろうか
  483. 実際この人がウーマの使い手だったって言われても何の意外性も衝撃もないわ

    個人的には例えば石田ゆり子が普段から持ち歩いてたとかだったらどんなに興奮できるか…
  484. >>726
    大手新聞の広告にツボマッサージ機としてバイブが載るときあるよね。
    健康そうな目的に使う器具を偽ってやれば・・・
  485. >>731
    薄い妄想ハードなエロ漫画の読みすぎでは?
    菌が入って死ぬだろ
  486. そんな落ち込んでいるときに私が出会ったのがこれ、クーマナイザーです。
  487. >>711
    アッチもコッチもエッチ
  488. AV業界が忙しくなってるやろなぁ
  489. あなたの人生にもウーマナイザーを
  490. 男だとオナホを隠し持っていてバレても笑い話ですむけど、
    女の人がバイブとかディルドとかウーマナイザーとか隠し持っていてるのバレたら笑い話にならないのか。
    女も男同様に性欲あるのは周知の事実なんだし別にバレてもよくない?
    うんこも男女問わずするもんだし。
  491. ぃくょ
  492. >>742
    1人で使ってたわけじゃなく バッグに入れて持ち歩きます?
  493. >>733
    芳根京子ちゃんでお願いします
  494. 名前がカッコいい
    ジャステライザーみたい
  495. 生殖戦隊!ウーマナイザー
    レッド:ヨーコ。いつでもどこでも誰とでも、権力者だーい好き
    ブルー:タカコ。キレな顔してやることエグい。最後に相手は自滅する
    イエロー:マリ。小さな体と侮るなかれ。ダンスで鍛えたアグレッシブさで巨男も骨抜き
    グリーン:アイ。世界を股にかける国際派。玉扱いはナンバーワン。
    ピンク:ユキ。必殺パンツ被せを武器にするグループの精神的支柱
  496. 自分で使っていた ってのも凄い発言だな
  497. ブリトニー・スピアーズのウーマナイザー好き
    いい曲だ
  498. チャンスの時間で言ってたけどウーマはすでに芸能界では
    定着していて女性芸能人の多くが所持してるみたいね
  499. 仕掛けたのは熊田の方だから自業自得だわな
  500. ウーマナイザーは動作音あるの?
    嫁に使いたいけどうるさいと子ども部屋まで聞こえそうで
  501. >>746
    ていうか、このニュース聞いてから女の人を見る度にこの人も隠れてコソコソ
    ウーマナイザー使ってるんだろうなとかそういう風に見てしまうようになってしまったわ。
  502. 精液とは書いていない
    DNA鑑定ならば唾液とも受け取られる
    舐めた後に使用したとすると合点がいくのでは
  503. >>676
    ウーマナイザーを入れる専用ポケットが付いていそうw
    同じバッグを持ってる人居たら吹き出すわwww
  504. 淫乱なんだろうしチンポも馬並みが好きそう
  505. 世界進出のチャンス
    ドイツの会社に言って広告塔にしてもらえば
  506. 興奮してきたな
  507. 一般論だけど浮気女はサイテーだよね。
    そういうの見てると結婚しなくて良かったと心から思うよ。
    ウーマナイザーはよく知らんけどなw
  508. >>676
    グラビアの写真よりこういう自然体な方が可愛いじゃん
    もうエロしか残らないとかもったいないことしたもんだw
  509. Wikipedia削除出来るのかな!?

    2021年6月9日、熊田の夫が、週刊文春の取材に応じ熊田が不倫していた確かな証拠があると証言した。「彼女はママバッグをプロデュースしていて、外出のときに使っているのですが、その中からある物が……。正直、ここまでやりたくなかった。でも、(証拠は)出てこないだろうと思っていたので、鑑定書を見た時はゾッとしました」とDNA鑑定までして証拠をつかんでいると話した[27
  510. 社長「そんなあなたにこの夢ウーマナイザー」
  511. これでくまょうがトチ狂って放火とかしたらどうするんだよ!
  512. 今、熊田曜子が出演してるレギュラー番組ってないの?
  513. くまぇり「いい迷惑ですわ」
  514. 柏原よしえ以来のチン事
  515. >>760
    x videosに動画がいくつかあるからご参考に。
    子供が来たらほっぺたを吸引させて「お肌のお手入れよ」と言おう。
  516. 自業自得。女の浮気、不倫ほど醜いものはこの世にない。
    旦那が他にどんな証拠を用意してるか分からないから下手な事を言えない。このババアは詰んでるよ。
  517. 因果応報というか天罰というか
    ざまぁだな
  518. ヒグチカッター
    ウーマナイザー

    新ギャグにしなよ
  519. >>783
    あとで見てみるわ
  520. >>780
    まだ服役中?
  521. ウーマナイザー枕より
    旦那をハメようとした罪は重いよね
    子供達も頭来るだろ