うっかりした人のイラスト(女性)
はき
  1. あれ?
  2. 落ちそう
  3. 右代はどこにいったんだよ
  4. デカスロン
  5. やきうまだ
  6. 顔苦手やわぁ〜
  7. 二人共黒すぎるやろ
  8. 落ちたな
  9. 投げるじゃねえのかよ
  10. >>6
    十種やないし
  11. 上原真っ黒やな ゴルフ三昧か?
  12. >>11
    訴訟不可避
  13. そうなんか
  14. あくしろ
  15. ニューストップ平良かよ
  16. おっぱいたまんねえ
  17. 出たわね。
  18. わぁい!
  19. おっ西武やんけ
  20. やきうの時間バラバラすぎんか
  21. お、西武がトップなんて珍しい
  22. いきなりやきうか
  23. ポセイドン海馬王
  24. ウテルネン
  25. ゥー!
  26. うー
  27. 西武以外似合わない男
  28. うーねんてぃん
  29. ウーーーーー
  30. ウテルネン
  31. ワクチン感謝打法
  32. ウテルネンの得点圏打率ヤバいな
  33. これ好走塁やな
    誰やっけ
  34. ウテンネン言いながら打つやつ
  35. 福危なすぎやしカバーし入れよ
  36. 現地行ってたんかい
  37. これが琉球ジジイか
  38. 源田なら
  39. 源田なら
  40. 源田なら
  41. 源田なら
  42. 源田もどして
  43. 数年前の猫ファンに呉が四番打ってるって言ったら卒倒するやろな
  44. 四番ウーてどういことや
  45. カッパ
  46. 上原かよ
  47. ちょろいな
  48. ワイプなんやねん
  49. 上原絶頂射精
  50. えぐいな
  51. 人気出ない顔やな
  52. >>89
    レギュラーですが
  53. 開幕32試合連続無失点で日本記録 ←すげえ!
    中日田島の記録を更新 ←
  54. 投げるデブに打つデブ3人
  55. やっぱ西武は水色のが強そうや
  56. 球児を抜くかどうかやねあとは
  57. なお栗林
  58. 呉念庭がこんなよくなるなんて本当に思わなかった
    本当に助かるわ
  59. 藤川球児の記録抜けるかなあ
  60. ギャレットにボール渡そうとしたの草
  61. そらそやろクローザーなんだから
  62. 2〜3年後くらい肩か肘壊してダメになってそう
  63. >>125
    次やろなぁ
  64. まずは豊田の記録や 隣で見てるし
  65. こいつ何年目?
  66. 投球練習少な目はJFKからもうスタンダードやな
  67. ブサイクすぎんだろ
  68. >>128
    なんか記録あるか?
  69. >>115
    さぞかし、この田島って選手は今でも大活躍なんやろなあ
  70. 女この前の記事見たやろ
  71. もう壊れかかったんのか・・・?
  72. 少ないに越したことはないな
  73. >>155
    連続無失点試合38
  74. 何かしらの記録が出たときの相手チーム絶対中日だよな
  75. >>146
    4年目
  76. エッグ
  77. 実を言うと、上原が現役の時、筆者は彼の顔が苦手で、余り好意をもっていなかった。
    いかに、男は顔じゃないよと言われても、プロ野球のピッチャーにはイケメンもいる。楽天の岸孝之、日ハムの上沢直之、昔の金子千尋もよかった。
    ところが、引退後の上原は美醜に関係がなくなり、発言もしっかりしてきた。

    (黄蘭)
  78. ストレート打たれるから嫌い言うてたな
  79. 全然ストガイじゃないんだよな
  80. なんでこのユニって足の裾水色なんだよ
    洗濯ミスったみたいやん
  81. 西武ってほんまデブ多いな
  82. つかれるので
  83. どう見ても野手だよなあ
  84. チビでこのスタイルだとそのうち壊れるやろな
  85. 言ってええのか?
  86. メジャーいけるやん
  87. 開幕からってことはそうじゃなかったらもっと試合数多いんか
  88. 記録作るなら今年チャンスやな
    9回限定やし
  89. ストレートがカウント球みたいなもんか
  90. >>187
    フィールディングの良さで獲得した選手やからな
  91. 顔立ちは山本昌
  92. 髪綺麗やな
    腹立つ
  93. >>110
    昔ウーテンネンとか言われてたとこから変わってんな
  94. おぼっちゃまヘア草
  95. 興味ないな
  96. 赤星やら
  97. 平良「顔受け付けないんスよ」
  98. 小学生並みの質問
  99. >>208
    おハゲ
  100. 興味なさそう
  101. 見てなさそう
  102. 上原顔おかしくね?
  103. は?
  104. >>210
    得点圏打率5割や
  105. >>208
    🤭
  106. 上原なんか疲れた顔してない?
  107. なんか黒くね
  108. 大島とか
  109. 上原の顔苦手や
  110. ロンゴリアとミゲレラにプレーオフでボコボコにされてたな
  111. たのしみお乳
  112. 連続無失点試合TOP10
    *1位 38試合 藤川球児(2006)
    *2位 37試合 篠原貴行(2011)
    *3位 35試合 オンドルセク(2015-2016)
    *3位 35試合 田島慎二(2015-2016)
    *5位 34試合 豊田清(2003)
    *5位 34試合 比嘉幹貴(2014)
    *7位 32試合 平良海馬(2021)
    *8位 31試合 高橋聡文(2005)
    *8位 31試合 ファルケンボーグ(2011)
    10位 30試合 菊地和正(2012)
    11位 29試合 今村猛(2012)
    11位 29試合 高木京介(2012)
  113. 西武のデブとかいう外れなしの優良物件
  114. そんなブサイクちゃうやろ
  115. は?
  116. ストレートは投げれるやろ
  117. 上原は土橋が苦手って言ってたよな昔
  118. 回転投法が一番疲れるぞ
  119. メイちゃんに俺のストレートをブチ込みたい
  120. >>242
    時間も時間やし疲れてるやろ
  121. これ喋ったことでみんな変化球狙ってくるやろ
    今シーズンはもとから変化球の割合多かったらしいが
  122. https://www.j-cast.com/tv/2021/06/11413498.html
    実を言うと、上原が現役の時、筆者は彼の顔が苦手で、余り好意をもっていなかった。
    いかに、男は顔じゃないよと言われても、プロ野球のピッチャーにはイケメンもいる。
    楽天の岸孝之、日ハムの上沢直之、昔の金子千尋もよかった。
    ところが、引退後の上原は美醜に関係がなくなり、発言もしっかりしてきた。

    KOJI UEHARA@TeamUehara
    J-CAST の記者さん…

    容姿のことを言われても…
    これでも一生懸命に生きてるんです。
    親には感謝してます。

    苦手な顔、好意を持ってない…
    そりゃ〜好き嫌いは自由ですが、表立って書くことではないと思うんです。

    俺だって人間…傷つくこともありますので
    @TeamUehara #インスタkoji19uehara
  123. 今は知らんけどワイがやってたパワプロは変化球のほうがスタミナ消費多かったな
  124. >>261
    えぇ…
  125. >>252
    違反球時代は無しにしろ
  126. 平良のチェンジアップ特殊よな
    あの抜き方は中々できん
  127. K/BB魔神上原
  128. >>171
    陽気な名無しさんかよこの記者
  129. >>267
    クソ記事すぎて草生える
  130. 藤川球児wwww
  131. 流石やな
  132. さすがやね
  133. もうちょっとやな
  134. 藤川川球児児
  135. ぐうレジェ
  136. 栗林は止まったからな
  137. 近いな
  138. 藤川球児wwwwww
  139. >>237
    怪我人帰ってきたらやりくり大変そうや
  140. お早川
  141. 藤川川球児児wwwwwwwww
  142. さあ佐藤だ!
  143. 奪三振率12はやばすぎやろ
  144. コラボタオル
  145. 呉念庭
    .295(193-57) 本塁打6 打点34 三振31 四死球23 盗塁3 併殺2 OPS.802 得点圏.512
  146. さあさあ!
  147. 商魂たくましいタオル
  148. タオルまであるんか
  149. 上原のワイプ要らんやろ
  150. 先っぽやったな
  151. >>304
    いうてまぁ外崎は最悪外野できるし
  152. あのタオルはどっちの球団が作ったんや
  153. >>313
    ええやん
  154. 点取られてるやんけ
  155. ログボ
  156. 追い込んだらちょろいわ
  157. 早川って割とボコボコ打たれるよな
  158. ログボ
  159. 着払い草
  160. >>327
    楽天のサイトで売ってる
  161. >>313
    OPS.8ちょっとって四球選ばないのか?
  162. ログボ
  163. キレイ
  164. 三振定期
  165. 佐藤のボロ負けか・・・
    なお試合
  166. こうして見るとパワプロ作ってるスタッフってアホだよな

    ストレートが一番疲労が少ない
    変化球が疲労があるし
    ナックルとか本当にあんなに疲労があるか不明だなw
  167. ワイプ邪魔やろ
  168. >>326
    余程打たんと外崎セカンド戻れんわな
  169. そういや藤原と根尾のコラボタオルもあったよな
  170. 近本に打たれんのかよ
  171. 佐藤三振→うおおお!!!!!
    佐藤HR→うおおお!!!!!
    佐藤ヒット→うおお
  172. ファッ!?
  173. お早川wwww
  174. ガンケルの勝ち星がなぁ
  175. 藤浪wwwwww
  176. 藤浪やん
  177. 早川ってイニング食えてんの?
  178. 藤浪w
  179. 馬場を晒せ
  180. チョコチップさんのホームランも虚しく
  181. なお馬場
  182. 藤浪リリーフやってるんか
  183. 舌打ちしてて草
  184. 久保田本店草
  185. 現地の阪神ファン多すぎ
  186. 藤浪wwwww
  187. 藤浪二軍やな
  188. >>345
    基本早打ちというかカウント深くならん気がするな確かに
  189. おハゲ
  190. ぶりゅ
  191. 馬場なんていなかった
  192. 失点3とかうちならエースやわ
  193. >>323
    日本のテレビは何でもかんでもワイプ出してきてうざいわ
  194. >>372
    いつも6回で打たれるからそれくらいまでは投げれる
  195. 平良って八重山商工なんやな
    伊志嶺監督には指導されてないのかな?
  196. ハゲてんなあ
  197. 松井から打ったんか
    すげえな
  198. おまんこさぁ
  199. 勝ち投手藤浪
  200. 梅野の神盗塁やってくれや
  201. ヌッスしてるやん
  202. 阪神つっよ
  203. 阪神つえーな
  204. しれっと藤浪勝ち投手で草
  205. 馬場「セーフ」
  206. 近本とか絶対ハズレやと思ってたのに
  207. 阪神ほんまつよいな
  208. >>313
    得点圏狂っとるわ
  209. 梅野見せんのか
  210. 藤浪盗っ人wwwww
  211. 交流戦で巨人が逝ったという風潮
  212. 空気固まって草
  213. 話噛み合ってなくて草
  214. 謎の間
  215. >>408
    平良のころはもう退職してたはず
  216. しーん
  217. 今の間なんやねん
  218. オリックスが優勝!?
  219. 栗林…
  220. 優勝オリックス
  221. 藤浪は売った鈴木がすごいよ
  222. オリックスつえええ
  223. >>350
    球による疲労って握力やろ
    そこまで細分化しとらんやろ
  224. 優勝候補オリックス
  225. 正尚さん
  226. 広島を映すのはやめて差し上げろ
  227. 吉田エグいわ
  228. 馬場カットしてもらってよかたな
  229. いっつも打ってんな
  230. 杉本4番に戻ったのか
  231. 広島さんw
  232. 滅多打ちやん
  233. 勝ったな
  234. くそつよオリックス
  235. 息苦しくない!
  236. >>464
    優勝したんだよなぁ
  237. 見せてはいけない試合きたな
  238. 大石はハゲが先発起用というキチガイ起用なければ
    平良みたいになれたのにな
  239. ベルたそ
  240. オリックス普通に強いよな
  241. >>469
    なんて読むの?
  242. ベルたそ〜
  243. これは負けたな
  244. 恐ろしい打線だわオリ
  245. なぜ追いついてしまったのか
  246. K-鈴木カットしてて草
  247. アリバイジャンプ
  248. 小園くんすごかった
  249. K鈴木晒されてないやん
  250. 無観客試合?
  251. なんだこのユニ
  252. 得点圏岡田は神
  253. 京セラは無観客?
  254. そんな試合やったんか
  255. 小園がタイムリーなんて打たなきゃ…
  256. ジョーンズって何処おるん?
  257. へたに追いつくなよ栗林かわいそう
  258. とかだ
  259. 小園地味にすごくね?
    ポスト坂本いけるやろ
  260. ▽オリックス杉本 (初回にチームトップの13号2ラン)「試合前、山岡(選手)にバッティングを教えてもらったら打てました!(笑い)」
  261. 今日のトカダww
    http://imgur.com/vRsYgMD.jpg
  262. あっ
  263. 今日無観客なんか?大阪
  264. 今日のT-岡田のサヨナラwwwwwwww
  265. カープ最後の希望が
  266. 昨日の
  267. 栗林、逝く
  268. ナイス
  269. >>520
    代打でお散歩マシーン化しとるで
  270. 倉林ついに打たれたんか
  271. 昨日のwww
  272. 下手に追いついたばかりに栗林炎上
  273. 広島夢も希望もなくて草
  274. ハゲ
  275. >>520
    代打
  276. 7連敗w
  277. 11年前の交流戦MVPがで草
  278. 今日のT-岡田のサヨナラヒットwwwww
  279. ローションwwww
  280. 4年ぶりの6連勝で草
    やばいやろ
  281. 楽天三連休怖いわ
  282. 野獣wwwwwwwwwwwwwwwwww
  283. 汁男優wwwwww
  284. ジョンソンウキウキ
  285. トカダ復活しとるやん
  286. これはT-レックス!
  287. 栗林の防御率wwwwwww
  288. 本物殴ってて草
  289. 藤浪のあのエグい良いコースのボールをホームランにした鈴木大地さん、何故かあまり褒めて貰えない
  290. 天さん!
  291. 中嶋大物も干す有能
  292. 広島6月まだ1勝
  293. オリックスが嬉しそうだと微笑ましいのは俺だけ?
  294. これローションかけられてるやろ
  295. え、オリックスこれだけ!?
  296. うんこ
  297. 7連敗とかそんなに負けてたのかよ
  298. ぶりっちょ
  299. カープかな?
  300. うんこ
  301. マーティン
  302. 汁男優みたい
  303. 普通に逃げ切っとけよと思わなくもないな
  304. 栗林のケツ穴が
  305. 菅野さん…w
  306. 掻く膣内
  307. ブリブリブリブリ
  308. 上原の顔云々の人って83歳じゃねーか
    じゃあもういいじゃんほっときゃ
  309. 菅野悲しいなぁ
  310. 菅野脱糞wwwwwwwwwwwww
  311. >>553
    一軍にはおるんやな
  312. 脱糞
  313. 掻く膣内
  314. うんこ
  315. >>576
    きたねえ…
  316. スカ野脱糞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  317. スカ野トロ之wwww
  318. タカチ
  319. 💩
  320. 菅野壊れてる
  321. 原コメはよ
  322. メジャーの目は確か
  323. 広島みたいやな
  324. めっちゃ広島みたいやな
  325. ブリブリで草
  326. 壊れた信号機
  327. なお
  328. まーたナカジが打ってる
  329. これはメジャー
  330. 中島打つんだよなぁ
  331. すげー
  332. 岡本wwww
  333. 岡本wwwww
  334. 余裕でアウトで草
  335. ドスドスで草
  336. 余裕でアウトで草
  337. なんで回した
  338. なんで回した
  339. 有遅すぎ
  340. マーティンすげー
  341. マーティンつっよ
  342. 8ゲーム差かよ
  343. 遅すぎて草
  344. どすどす
  345. あのタイミングでまわすとかやばいな
  346. (*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
  347. こいついつもレーザービームしてるな
  348. 余裕でアウトやん
  349. >>535
    京セラやのにこのシールいるんか?
  350. 2番定着してんな伊藤
  351. 阪神オリックスの日本シリーズあるかな?
  352. 万波くんのホームラン見せろ😡
  353. 上原どんな顔やねん
  354. 日ハム雑魚すぎやろ
  355. 今永イケメンやな
  356. >>657
    なお筒香
  357. 今永オリンピック間に合う?
  358. 今永戻ってきたか
  359. 今永ってクリーニング?
  360. >>252
    平良はシーズンまたぎでも32試合なんか
    昨年の最終戦で失点してる?
  361. >>712
    ライトが眩しいんよな
  362. 今永復活したか
  363. >>712
    ペイドのホークスも毎回貼ってる
  364. 日本ハム11球団にとってラッキーゲームになってない?
  365. 147まであがってきたか
  366. >>552
    濡れると隣人の中村遊直に似てる
  367. 太田スタメン落ちてるんや
  368. 今永復活か?
  369. ハムだけ淡々と負けてるな
  370. 太田巨人時代に戻ってるやん
  371. だーやま
  372. >>714
    絶対オリが勝つわ
  373. 万波のHRとフェンス直撃…
  374. お今永前見た時よりストレート戻ってきてるやん
  375. >>726
    してる
  376. さァ山田だ!
  377. DHC山田
  378. 宝石のような山田
  379. ヤクルトソフトバンク3タテってすごくね?
  380. 山田も復活しとる
  381. 本多ならとってた
  382. >>721
    なおドスコイ
  383. >>738
    札幌ドームはガン出過ぎや
  384. 山田目覚めさせるなよ
  385. 今永フォーム微妙に変わったけどストレートは相変わらず綺麗やな
  386. 守備深いな
  387. 山田、ホークス3連戦でパワプロ自操作なみに打ってて草生える
  388. ホカホカヤクルト
  389. エグい
  390. エグい
  391. こいつやべーわ
  392. 気持ちいい音
  393. ひえ〜
  394. こいついつもホームラン打ってるな
  395. ゴキ田シャカ人
  396. えぐいなぁ
  397. テラス不要
  398. 総書記やばすぎぃ
  399. パリーグ御自慢の村上
  400. 音えぐすぎる
  401. アーチストの打球やわ
  402. もう20号か
  403. ヤクルトホームラン5本凄いな
  404. 菅野ていつも肝心な試合でうんこもらすよな
  405. 耶蘇
  406. 山田どうした
  407. テラスじゃない!?
  408. 飛びすぎやろ
  409. 村上神宮関係なく打ちまくってるの怖いわ
  410. 何で和田打てるの
  411. 村上草
  412. 山田ホカホカで草
  413. つっよ
  414. 山田も復活しとるやん
  415. ヤクルト強すぎ
  416. 福岡ドームでも入ってたな
  417. バレンティン、なし!w
  418. 本塁打
    村上、山田、バレンティン、バレンティン、川島
  419. 少し前は塩見と山田入れ替わってるとか言われてたのに戻ったのか
  420. 広島w
  421. 広島wwww
  422. DHC山田さん
  423. 広島wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  424. 優勝候補オリックス
  425. 広島さあ
  426. ヤクルトのニュースって
    いつもこの二人しか映ってねぇな
  427. 山田もう17号なん
  428. 菅野と上原はひと悶着あったから無表情やったな
  429. 笑うな
  430. 2勝10敗
  431. 広島以外のセリーグwww
  432. 広島さぁ
  433. ほんとぉ?
  434. 広島はどうしたんこれ
  435. ホームラン神宮関係ないな
  436. 優勝候補オリックス
  437. 上原推し!?
  438. これでヤクルトなんで勝てないねん
  439. >>875
    コロナ
  440. 広島絶望的やな
  441. 和田が抑えられる球団ないやろ
    もう40やし衰えすぎ
  442. マイナス?
  443. 広島w
  444. -1
  445. 上原持ち上げたってことは落ちるな
  446. ん?
  447. 広島草
  448. -1.0
  449. 広島3連敗あるで😭
  450. -1ゲーム差定期
  451. うおおおおおお球児浩二
  452. お、広島ww
  453. 最下位脱出
  454. 広島wwwwwwww
  455. Vやねん!
  456. 遂にヤクルトに追いつかれた巨人
  457. 広島マイナスで草
  458. オリックスに対して全員同じコメントするよな
    言うほど去年まで選手いたか?
  459. 巨人3位やんけ
  460. オリンピックいらねえ
  461. >>890
    阪神
  462. 横浜5位!?
  463. 上原ドヤ顔
  464. −1.0ってなんや
  465. オリンピックに連れていかれる人数次第だ世実際
  466. マイナス1ってどういうことや
  467. 優勝争いで考えるとオリックスの一人勝ち広島の一人負けか
  468. >>890
    カツオも41歳やしまだいけるいける
  469. オリンピックいらね
    アマチュア集めて勝手にやっとけ
  470. さあ!
  471. 阪神と巨人の差より楽天とハムの差の方が狭いのな
  472. オリがこの順位とか違和感がすごい
  473. 勝率やで
  474. オリンピックちゅうしでええわ
  475. 6月18日 リーグ再開
    7月14日 リーグ中断
    8月13日 リーグ再開


    オリンピック邪魔すぎやろ
  476. ぼうずや
  477. 光成もやれ
  478. >>887
    ぶっちゃけコロナ無くても5月以降は常時こんくらい弱い
  479. かわいい
  480. お坊さん
  481. >>736
    阪神その前まで借金2やったのなベホマかけられた気分なったわ
  482. >>937
    メンツ自体はほとんど変わってないぞ
  483. ヒエッ…
  484. 面白い
  485. かわいい
  486. 宮城ええキャラしとるわ
  487. おハゲ
  488. 潔い