キャップ付きの牛乳パックのイラスト
やるで
  1. 見るぞ
  2. どこで見れるんや
  3. ほしゅ保守
  4. wowowだけか?
  5. さんいち
  6. >>3
    スレタイにあるがな
  7. 少なくねもっといたろ
  8. 始まったでぇ
  9. ほしゅしろ
  10. クロアチア 予想フォメスタメン

                 17レビッチ
    4ペリシッチ                 9クラマリッチ

            8コバチッチ     10モドリッチ
                  11ブロゾビッチ

    25グバルディオル 5チャレタ・ツァル 21ビダ 2ブルサリコ

                 1リバコビッチ
  11. なんサンチョ出ないんだよ
    アホかよ
  12. クロアチアのメンツもやべえなこれ
  13. クロアチアおじい多い👴
  14. 落とすな
  15. 昨日は全仏とデンマーク戦で眠れなかったわ
  16. 激しく保守しろ
  17. グバルディオルとかいうクロアチアの新星
  18. エリクセンのやつライブで見てなかったんやがなんJのスレどうなってたんや?
  19. 4K放送ってどこでやっとる?このまま4Kになるん
  20. >>20
    男子決勝って今日?
  21. >>22
    グアルディオラ?
  22. 禿も最後は使ったしスターリング使いたくなるの分かるけど今年はダメそうや
  23. この実況の人落ち着いてて好き
  24. >>26
    もうすぐ始まるで
  25. 結局倒れるシーン見てないんだけど突然倒れた感じ?
  26. イングランド頑張れ💪
  27. テニスみてぇけど明日見るか
  28. 昨日じゃなくてこのカードに戸田で良かったやろ
  29. 我慢できなくなってオンデマンドに加入したわ
    勃起してきた
  30. 全仏は諦めろ
  31. >>26
    22時からや
  32. テニスと被ってるのほんま辛い
  33. >>37
    オンデマンドで見ればええやん
  34. 優勝0なんか
  35. 客少ない
  36. >>37
    せやな
    なんとか助かって良かったわ
  37. ソ連とかギリシャですら優勝してるのに無冠のイングランゴ
  38. ブリブリカス
  39. >>44
    マ?もう無理じゃん
  40. クロアチアはモドリッチしか知らんわ
    モドリッチもええ年やけどまだ代表おるんやな
  41. グリーリッシュとヘンダーソンじゃなくてスターリングとピックフォードとかほんとキチガイ監督やんこれ
  42. つか数少ない客でマスクしてない人が普通にいるのが凄い
  43. 普段プレミアやってる戸田起用できんかったんか忙しいやろうけど
  44. ブリテンの希望ハリー・ケインを信じろ
  45. 好カードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  46. マグワイアは怪我なおったんか
  47. エリクセンが倒れたっていうのによく陽気でいられるなこいつら
  48. ネタバレしたく無いから起きてすぐに録画したデンマーク戦見たらほんま驚いたわ
  49. ハンガリーは観客100%入れるらしいで
  50. 左トリッピアーとかいう謎采配
  51. >>53
    しゃーない
  52. >>66
    もうイングランド関係ないし生きてるし…
  53. 久々に海サカ見るわ
    浦島太郎になってるからお前らよろしくな
  54. コパも始まるけどこっちは見ないの?
  55. まさに散るウェル
  56. スターリングは何かしらの圧力で出さないといけないんか?
  57. 詳しい人に教えて欲しいんやがショーとチルとサカ差し置いて使うほどトリッピアの左ええんか?
  58. 楽しみや!
  59. WOWOWの人すげー良い声やな
  60. スターリングスタメン草
  61. グリーリッシュ使わへんねや
  62. さすがにイングランドか
  63. >>77
    ペップもサウスゲートもあのプリケツにハマってるらしい
  64. >>79
    良くない
  65. >>72
    プライド高そう
  66. サンチョベンチ外って嫌われてるんか
  67. 7番にグリーリッシュやからでると思ってたわ
  68. ディアスのおらんストーンズとかメッキ剥がれて終わりちゃうか
  69. ヘンダーソンって怪我治ったんか?
  70. >>87
    あぁ…
  71. 始まっとんか?
  72. ケインがエリクセンの為にゴールを決めるで
  73. マグワイアチルウェルペンチ外やん
  74. また関塚かよ
  75. >>79
    サウスゲートの一番のお気に入りやぞ
  76. なんでFIFAのイングランドは5バックなの?
  77. サンチョベンチ外ってことはいせきか?
  78. 南口監督
  79. ユナイテッドとかにおったラポルトとかいうのはイングランド代表選ばれへんからイタリアに国籍変更したんよな
    ガバいんやな
  80. デンマーク戦をWOWOWオンデマンドで
    実況参加したけど遅延がTV組と1秒しかないな
    DAZNの20秒遅延はどういうことやねん
  81. WOWOW以外ないの?
  82. ラキティッチはもうおらんのか
  83. ラッシュは別にいいけど、ショーとディーノ使わないのはオコですよ..
  84. はぁ?ラッシュフォード マグワイア
    スターティングちゃうやん、なんでや?
  85. サウスゲートはどんな豪華なチームも弱くする無能やろ
  86. イングランドの攻撃ってケインとスターリングにかなり依存してるからな
    スターリングのコンディションがどうかは知らん
  87. ラキティッチって代表引退したん?
  88. スターリングって日本でいう伊藤純也みたいなもんやろ
  89. エリクセンはもう選手として復帰する可能性は0に近いんか?
  90. >>115
    どっちも怪我持ちやし
  91. >>106
    怪我か何かじゃない?
    チルウェル、サンチョ、マグワイアいないんだから このメンツでベンチにいないのはおかしすぎる
  92. >>120
    引退した
  93. >>113
    代表引退した
  94. >>109
    全部間違ってて草
  95. イングランドに期待するな
  96. >>105
    予選は3バックや
    マグワイア、ストーンズ、ウォーカーで
  97. 可変でもするんかねにしてもショー使わんの意味不明やが
  98. マンジュキッチいないのか
  99. ラキティッチいた頃ってコバチッチがベンチやったっけ?
    贅沢やな
  100. ルーニーおるやん
  101. >>138
    引退した
  102. 女王で草
  103. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  104. ヨビッチミリノビッチサビッチタディッチおらんやん
  105. イングランド国民「ヘンダーソン!ショー!チルウェル!ヘンダーソン!サンチョ!グリーリッシュ!」
    サウスゲート「ピックフォード!トリッピアー!スターリング!チルウェルサンチョベンチ外!」
  106. サンチョ見たかったのに
  107. W杯にいたクロアチアのエチエチおばさんハラデイ
  108. 珍グランドやめてな
  109. マウント2人おればスターリング師匠使う必要ないのにな
  110. >>131
    ユーロやってから引退してほしかった
  111. ブリカスあいかわらずクソすぎて草
  112. ブリカスの民度wwwwwwwwwww
  113. ヴィダほんとすこ
  114. ブリカス民度ゼロやな
  115. ブーイングとかマナー悪いねん
  116. 国歌にブーイングとかチョンかな
  117. 客入ってるだけええけど
    間隔開けてると不人気カードみたいに見えるな
  118. 国歌にブーイングってどうなの
  119. ウェンブリーええなあ
  120. 挨拶がわりのブーイングや
  121. スターリングって練習ではキレキレなんちゃうか?
    じゃないと合点がいかんわ
  122. 今日はミングスの悪いところでたら負けや
  123. BLMでもブーイングするらしいなブリカス
  124. >>166
    わかる
  125. フォーデンとケイン楽しみや
    ただホームのブリカス冷え冷えも見たい
  126. さすブリ
  127. クロアチア何か悪いことしたかよブリカス
  128. ブリカスブーイングで草
  129. エッッッッッッッッッッッッッ
  130. 民度0で草
  131. 国家ブーイングは今大会初やろ
  132. コロナだろうがエリクソンが死にかけようが相変わらずのブリカスで何よりです
  133. わき
  134. 根っからの畜生民族
    世界の不幸はだいたいこいつらのせい
  135. ロヴレンおらんとかお笑い対決放棄する気かよクロアチア
  136. エッッッッッ
  137. 代表戦見に来る英国人ってちょっと層よくわからんよな
  138. >>157
    間違いなく珍グランドやで
    今日が良かったとしても必ず大会終わってみたらそうなってる
    もう俺は騙されない
    そんなイングランドを私は応援します
  139. こいつらBLMポーズにもブーイングかます奴らやから
  140. このブーイングが相手に火をつけるってこと分からないのか?こいつら
  141. エッッッ
  142. えっろ
  143. サンチョとフォーデン見たかったわ
  144. エッロ
  145. >>177
    そりゃハミルトンもこじれるわ
  146. 普通に今の日本の方が強くね?w
  147. うーんこの典型的ブリカス
  148. サウスゲートとかいうイングランド最大の弱点
  149. エリクセン倒れた時ってガチでやばい空気やったん?
  150. どぴゅっ
  151. 姓がジョゼップ・グアルディオラに似ているため、中盤をこなしていたユース時代には「小さなペップ」と呼ばれていた[28]。
  152. ホームでやれるってせこくね?
  153. トリッピーって今そんなにあかん選手なん?
    ロシアワールドカップの時めっちゃよかったやん
    フィード上手いしトリッピー起点やったやろ
    デレアリ有りきやったとか?
  154. W杯で結構聞いたから覚えたわクロアチア国歌
  155. >>191
    自国さえ良かったらどーでもええねんあいつらは
  156. ライスマウント隣でエロい
  157. >>193
    それが強さ
  158. 昨日デンマークフィンランド延期と思って寝たやつ自分以外にも沢山いただろうな。2時間後に再開だったらしいけど放送はベルギーと被らなかったんか?
  159. >>209
    だよな!ンゴw
  160. 3位でも結構通過できちゃうってあんまり認知されてないよな
  161. フォーデン金髪になってるやん
  162. >>131
    そうなんか
  163. スターリング出てんのかよ
  164. フォーデンきめえな顔も髪型も
  165. エリクセン逝ったのになにわろてんねんこいつら
  166. ピックフォードほんと笑ってまう
  167. ケイン結構頭皮きてるな
  168. >>175
    3月からずっとスターリング、ケイン、フォーデンとセットで起用してきたから継続性で選んだんだってさw
    グリーリッシュやラッシュフォードより
  169. ワールドカップで負けた腹いせか
  170. イングランドぶっさ
  171. クロンボ浮いてんぞ
  172. 大合唱で草
  173. セックスピストルズ
  174. >>212
    あんなん初めて見たわ
    最悪は免れてよかったけど正直覚悟したで
  175. 中国人ってブリカスに比べりゃ聖人よな
  176. >>212
    シーンとなって白い布で囲まれた時流石に肝冷えた
  177. すげえ盛り上がり久々やな
  178. この客数でこの盛り上がりは凄いな
  179. >>217
    素晴らしいぞ右ならな
  180. 多国籍やなイングランド
  181. >>228
    ガスコインリスペクト
  182. エッッッッッッ
  183. トリッピーって右サイドじゃなかったか
    よくしらんですまんな
  184. >>217
    左使う意味が無い
  185. 国家といえばイタリアは毎大会すごいな
    開幕戦軽くうるっとしたわ
  186. >>212
    実況も人間だから仕方ないけど不安煽るような話し方したからな
  187. ぼいんぼいん婆さん
  188. ミングスとか後半そんな良くなかったやろ
  189. フォーデンがA代表とか泣けるわ
  190. ブディミル(リーガ2年連続2桁ゴールです、今年30歳でオサスナと4年契約勝ち取りました)

    すごない?
  191. メンツは立派やな
  192. イングランドアンブロじゃなくなったんやな
  193. ワイドマゴイヴィダファン、ガチでクロアチア応援中
  194. なんかクロアチア小粒やな
  195. ベリンガムおるな
  196. メンバーだけ見てると優勝候補とか言うの辞めろ
  197. ええスタジアムやな
  198. とりっぴぃ左w
  199. ケインはスパーズから出れなそうで可哀想
  200. よっぽど状態悪いんかねショーとチルウェル
  201. ケイン悲願のタイトル獲得へ
  202. ラッシュフォードは打倒だけどショー使わんのアホやろ
  203. >>212
    心臓マッサージスタートらへんでお葬式ムードになった
  204. フランス国歌聞きてえ〜!
  205. >>217
    今期ベスト11に選ばれそうなショーとチルウェルという左SBがいながら
    何故か右SBのトリッピアを選んだのがおかしいんやで
  206. >>212
    奥さんもスタンドから出てきたよな
  207. 言うほどミングスストーンズとかいううんこで優勝できるか?
  208. イングランドのユニださすぎひん?
  209. ラッシュ調子落としてるからベンチは妥当やろ
    スターリングじゃなくてグリーリッシュでもサカでもええと思うわ
  210. >>134
    ゲームで5やったで…
  211. メンバーみると優勝候補…?
  212. >>283
    ケインにはアウディカップがあるから…
  213. フランスが大本命でよほどのことがなけりゃ優勝なんやろ
  214. クロアチアバックライン不安すぎるやろ
  215. こういう盛り上がりが観たいんよ
    コロナなんて知らん
    来年のW杯も楽しみやな
  216. 全仏優先で見るわ
  217. 試合22時からか?
  218. イングランド代表じゃなくてイギリス代表ちゃんと作れたら世界制覇余裕?
  219. アチアチのクロアチアチ期待してるで
  220. >>212
    目見開いて倒れてピクリともせんかったからな
    最初は接触プレーで脳震盪かと思ったけど心臓マッサージ始めてみんな無言や
  221. ユーロのウェールズは何か持ってるよな
  222. >>298
    内紛起きてるから怪しい
  223. 饅頭おらんのか
  224. >>291
    ストーンズはうんこじゃないぞ
  225. クロアチアも若手が出てこんよなあ
  226. この先発メンバーやと監督がマンチョやデシャンでも負けるやろ‥
    フィジカルクソサッカー上等なサウスさんらしいで
  227. マスターリーグではチョルルカにお世話になったからクロアチア応援やな
  228. スターリングでええんか
  229. マンジュキッチはおらんのか
  230. >>289
    なるほどな
    監督が星占いで決めたんやろな
  231. ロベカルいた?
  232. モドリッチのスパーズ時代って、もうケインバリバリ主力だっけ?
  233. フィーゴいるやん
  234. フィーゴいた?
  235. >>263
    どういうことよ
    あの時点で不安に思わない人いるんか
  236. >>310
    まーたこいつら内紛してんのか
  237. フォーデン新しい髪型あまり似合ってないな
  238. フォーデンのあのいつ見ても同じ髪好きやったのに
  239. >>314

    ルーベンディアスおらんでどこまでやれるんや
  240. 関塚まじで中身のないことしか喋らないな
  241. なんでサンチョベンチにもおらんの

    もしかしてサウスゲートって頭おかしいの?
  242. >>290
    https://pbs.twimg.com/media/E3s2n1SVIAAX9in.jpg
    エリクセンの奥さんを落ち着かせるシュマイケルとケアー
  243. BLM
  244. これでクロアチア勝ったら面白い
  245. ブウうううううう
  246. ボバンいた
  247. うーん、この
  248. フォーデン見た目怖い
  249. ロンドンで民度0wwwwwwwwwwww
  250. なんのブーイング?
  251. この後のオーストリアvs北マケドニア観る日本人おんのか?
  252. インテル ミラン ホッフェンハイム
    チェルシー インテル マドリー

    まあでも豪華か
  253. 06年のワールドカップ日本戦にモドリッチが出てる事実
  254. モドリッチ最近どうなん…?
  255. イングランド応援しない奴は出てってくれよな
  256. 人種差別反対にブーイングするガイジ民族
  257. ショー(プレミア年間ベストイレブン)
    チルウェル(CL優勝メンバー)
    この2人を差し置いてスタメンのトリッピアー😭
  258. >>289
    ゴルコムの記事でみたベスト11やとショーは左SBで選ばれてたな
  259. これ見に来る層ってそれなりに金持ちなんやろ?
  260. ブリカスブリカスしてて草
  261. >>344
    ゆーて普通にやり合えばイーブンやろ
  262. 移民排斥派多いもんなブリカス
  263. >>339
    チルウェルもサンチョもマグワイアにもいないぞ
  264. MLBにブーイングw
  265. W杯準優勝国に勝てると思ってンのか
  266. >>304
    ロンドン五輪
  267. スターリングで負けたペップと関係なく負けるサウスゲート
  268. なんでブーイングなん?
    ホームやん
  269. どういう理由でブーイングしとるんやこいつら
  270. めっちゃ見にくいンゴ
  271. 昼間見えにくいわ
  272. ザハが従わん言ったからセーフ
  273. 見づらいなー
  274. んほ〜モドリッチのパスたまんねぇ
  275. ベンネイブリー憤死してそつ
  276. 下半分見えないんやが
  277. ランチタイムあかんな
  278. 日陰分暗すぎて見にくい
  279. サウスゲート「トリッピアー!」
    https://i.imgur.com/4lWR8eQ.jpg
  280. 日陰すごすぎて醜いわ
    ごみすたや
  281. >>353
    全試合でアメリカで黒人が警官に殺されてから一周年の追悼やってるんや
  282. 見にくい
  283. >>361
    サウスゲートを信じろ
  284. >>354
    北マケドニアにはマジョルカのエースストライカーのトライコフスキさんがおるからな、見るで
  285. >>358
    世界最強のプレーメーカーやでまだ
  286. ピックフォードのやけくそフィードすこ
  287. 見にくいのお
  288. 草なんでトリッピアー左で使うねん
  289. ザハ「なんで差別される側が膝つかなアカンねん。アホくさ!」
  290. EUROとオリンピックってどっちが危ない?
  291. クッソ見づらい
    これいい加減どうにかならんのか
  292. モウリーニョは変わらんな
    私ならショーとラッシュは使わないと
  293. フォーデン右サイドで使うな無能サウスゲート
  294. エリクセンへの追悼?クズ過ぎないか?
  295. >>354
    パンデフ目的で見る人はいそう
  296. ゴミスタジアムやん
  297. イングランド応援するで😍
  298. ユナイテッドとリバプールの選手が主要大会でスタメンでないのは1992年のユーロ初戦以来らしい
  299. 65分くらいでmingsがレッドもらって負けそう
  300. >>393
    それに対してのブーイング?同調的な意味のあれなのかな
  301. クソ見づらいな
  302. >>212
    エリクセンの記事見たけど窒息せんように舌引っ張り出す対応ってとっさに思いつかんよな
    シモンケラーすげえな冷静ですごいわ
    ボールペンで喉刺すやつは流石に無理やけど舌引っ張り出すのはできそうや
  303. チルウェル「CL優勝メンバーやしスタメンやろなあ」

    ベンチ外
  304. まさかクロアチア応援してる逆張りはおらんよな?
  305. >>354
    北マケドニアはドイツに勝ったし中々らしいで
  306. 今のところ今大会の出場チームの中ではイタリアがダントツに完成度高い
  307. こんな醜いならテニス見よかな
  308. >>398
    サンガツ
    活躍期待
  309. グリーリッシュって中堅クラブの王様しかムリなんちゃうんか

    サブ要員とかは違うやろ
  310. 何も見えない
  311. 見にくいな
  312. とりっぴぃやらかしそうで怖い
  313. ブックメーカーがクロアチアに6.5倍もついてるんやがそんなに差あるんか?
    さすがにそこまで差ないやろと思って5万円突っ込んじゃったぞ
  314. 関塚の薄っぺらい解説聞いてると、よく監督出来てたなと思うわ
  315. >>379
    イギリスのネトウヨが騒いでる
  316. >>416
    ブリカスはサッカーみにきてるんや
  317. スターリングよっわ
  318. >>431
    コバチッチとモドリッチに注目や
  319. 日陰見にくいわ
  320. >>325
    ラフィー、ベイル、パーカー辺りおったレドナップ時代がすこやった
    それでも毎年アナルに負けとるのも草やったが
  321. >>442
    なるほ
    サンクス
  322. チェルシー見てもわかるけどサッカーって監督ゲーやからなサウスゲイトがどれほどのものか
  323. 日本代表はベスト16の実力はもうある、ベスト8目指せ!て人はわかっとらん
    ベスト8目指すって言うのはイングランドやクロアチアのようなレベルやねん。代表スタメンの大半がビッグクラブでプレーしてるような国だけ。
    現状日本はビッグクラブどころか4大リーグスタメンも数人しかおらんのやから、ベスト16の実力もない。「運が良ければベスト16行けるかも」てだけや
    世界の上から8チームに入るってのはそういうことやぞ。
  324. 南門監督
  325. WOWOW契約してみたんだけど井上の防衛戦のが邪魔
    これ消えるんか?
  326. >>419
    選手達はそういう講習会みたいなん受けてるんちゃうか
    実際あの状況でできるのはとんでもないメンタルやけど
  327. ハリロビッチってどこいったん
  328. あーイングランド強いなこれ
    ポゼッションがもう他と違うわ
  329. >>432
    すぐこねるからスタメンじゃないなら使いにくい選手
  330. ジェラードとファーディナンドとランパードの対談で代表だとチーム違いでクッソ仲悪いって言ってたから相性で選んでんちゃう
    知らんけど
  331. めっちゃ途切れるんやけど、おまかん?
  332. ウェンブリーってこんな見にくかったっけ?
  333. >>419
    ワイはトーレスで知ったわ
  334. スタカスロストマシーンやんけ
  335. スターリング影と同化して見にくいねん
    こんな日にこいつ使うなや
  336. >>432
    いやブルーノみたいにハマる可能性もある
  337. ブリカスさあ
  338. 審判さぁ
  339. クソアウェイやん
  340. 審判邪魔やボケ
  341. ブー
  342. なんで止めたん?
  343. ブーイングうるせえわ
  344. 審判とワンツーやめろ
  345. >>463
    うちも途切れる
  346. >>483
    新ルールや
  347. ライスとカルビンフィリップスとか中盤ゴミやんけ
  348. このルール改変微妙よな
  349. >>450
    いきなりどうしたん?
  350. >>492
    えぇ…ニワカかな?
  351. オンデマンドで見とるからラグあるわ
  352. 審判は石ころですよ!
  353. おしい
  354. フォー
  355. フォーデン神
  356. 戻りっちブチギレ
  357. >>492
    プレミア見てない?w
  358. いいね
  359. ヒェー
  360. おおお惜しい
  361. フォーデン本当希望
  362. そこじゃねぇだろボケ
  363. フォーデンやばすぎ
  364. ほーん
  365. 左トリッピアて
  366. なんでトリッピアー左なん?
    ショーチルウェルよりいいの?
  367. これはイングランドの未来を担う男
  368. やっぱフォーデン凄いな
  369. フォーデンうま
  370. やっぱフォーデンって神だわ
  371. フォーデンwww
  372. >>449
    まさにそうやな。ええこと言うとる
    サッカーで一番強さを左右するポジションが監督。次がGK。フィールドプレイヤーは一番下や
    ペップが10年以上世界最強クラスのチームを作り続けてるのは伊達じゃない。
    ジダンとかアンチェロッティとかじゃやっぱり世界最強のチーム目指しますって監督とは言えないわけよ。
    今トップクラスなのはペップを筆頭にナーゲルスマン、サッリ、フリック、トゥヘル、コンテあたりやな
  373. こねー
  374. おっしいい
  375. なんかこのイングランドは強そうやな

    取りこぼしそうな感がない
  376. うわ
  377. フォーデンすごいな
  378. さすフォー
  379. スターリングよりフォーデンかマウントの方が10番感あるんやけどな
  380. おっしーいぃ!
  381. 今帰るとこだけどWOWOW契約してないと観れないの?🤔🤔
  382. クロアチア虐殺やんこれw
  383. ドロリッチは最近どうなんや?
  384. フォーデンうめえ
  385. >>453
    >>465
    わかってても講習受けててもパニックなりそうやん
    キャプテンなだけあるよな
  386. ウィルシャーってもう代表入ってないんか?
  387. っぱフォーデンよ
  388. は?
  389. このカードでイングランド応援する人おるん?
    なんかヒール感あるわ
  390. >>543
    はい
  391. ええやん
  392. >>358
    使い込まなければ未だにナンバーワン
  393. >>532
    何もかも間違ってて草
  394. なんでショーとチルウェルつかってないんや?
  395. ウォーカーはビルドアップ下手やな
  396. 酷いミスだな
  397. おしす
  398. フォーデンとか言う神
    まあプレミアでやってるやつは無双できるわな
  399. >>540
    フォーデン10番似合いそうだよな
    アグエロの後継ぐんやないか
  400. フォーデンって完全に敵キャラの顔だよな
  401. ケインさん

    ・プレミア得点王
    ・プレミアアシスト王
    ・ポストもうまいです
    ・性格もいいです
    ・嫁美人です
    ・アーセナル出身です


    スペックたかすぎやろ
  402. >>557
    退散するわ🥺
  403. フォーデンならメッシ超えの可能性あるか?
  404. 初めて見るんやけどこんなに面白いコンテンツがWOWOW独占ってもったいない
  405. フォーデンまじでルーニー以来の本物やな
  406. フォーデンシティやとマフレズおるから右になっちゃうよな
  407. モド助地蔵化ハンパないな
  408. いつかグリーンウッドフォーデンの娼婦大好きラインがイングランド支えるやろな
  409. 凄い関係ないけど本田圭佑の生放送でクソ失礼な女がクソ失礼な質問しててワロタ
  410. 解説だれやこれ?
  411. こいつほんま踏み込み早いよな
    リーグでも1個えぐいのあったわ
  412. キーパー良く足抜いたな
  413. >>492
    今年のリーズもハマーズも見てなかったの?
  414. >>450
    そもそもクロアチアみたいに欧州じゃない国はメキシコみたいに国内のレベルも上げなあかん。地理的にもEU枠的にも日本が欧州のトップリーグで活躍するってハードル高い。同じレベルの選手やったらEU枠になるクロアチア人とるやろし
  415. マグワイアはよ復帰せえや
  416. モドリッチは代表に対する思いが強いよな
    戦争経験してる最後の選手だしな
  417. 解説誰や
  418. >>585
    関塚
  419. フォーデン活躍してるの見ると嫉妬するわ
    グリーンウッド怪我離脱悲しい
  420. 未だにイングランドがお笑いだと思ってる奴はセンスないわ
    リーグに世界最高の戦術家たちが集まってるのに
  421. フォーデンの髪型だっさw
  422. まあ仮に今回ダメでもランパードが次の監督やってくれるやろ
  423. >>574
    嫁美人で幼馴染みやからなw
  424. フォーデン坊主に見えた
    金髪か
  425. こねえ
  426. 全試合戸田が解説しろ
  427. >>574
    嫁が美人?
  428. マルフォイみたいや
  429. マウントうまいわあ
  430. >>574
    顔がダウン症です
    これで台無し
  431. エリクセンは大丈夫だったの
  432. フォーデンて絶対スリザリンやな
  433. >>583
    なんて言ったん?
  434. >>462
    カタルーニャ、バスクで歪み合っとるスペインとか優勝しとる時点で言い訳にならんやろ
    単にお笑いGKとまともにパス回せへん脳筋サッカーしとる時点で無理ゲーやろう
  435. スターリングさあ…
  436. スタカスマジで足引っ張ってて草
  437. スターリングはいつもどおりだった
  438. スターリングwwwwwww
  439. >>598
    でのその戦術家の中にイングランド人いないぢゃん・・・
  440. ケインうますぎぃ!
  441. スターリングきれきれでわろた
  442. スターリングが躍動している
  443. ウィルシャーとかそんなやついたなそういえば
  444. スターリングってまだ26か
    なんかずいぶん前からいる気がする
  445. プレミア選抜やなぁ
  446. うおおお
  447. なんで打たんかったんや
  448. >>605
    WOWOWなら全試合北澤か城でええわ
  449. 開幕戦の関塚地獄やったな
  450. はいスターリング
  451. ナイディーやな
  452. イングランドつよない?
  453. ファーwwwwwww
  454. ケインほんまうめえ
  455. イングランド強すぎやろ
  456. スターリングほんま草
  457. >>574
    アナル出身でお笑いの素質も秘めてるとか完璧やな
  458. >>590
    1行目からバグってて草
  459. ダイブ野郎
  460. あちゃあ
  461. スターリンwwwwww
  462. オフサイドだろ
  463. 関塚の解説開幕戦よりマシになってね?
  464. >>574
    嫁は確かに井納嫁と同じくらいやな
  465. 銭リーングさぁ…
  466. 良いシュート
  467. すげえな
  468. おー
  469. イングランド強すぎだろ
  470. 完璧だったのに
  471. スターリングとソン・フンミンってどっちが上?
  472. シュートうめぇなみんな
  473. やりますね
  474. 排卵日だな
  475. クロアチアはんはようやっとる
  476. イングランド強いなこれ
  477. クロアチアアウェーすぎて可哀想
  478. >>583
    now voiceやろ?本田キレとるやん
  479. イングランドゴリゴリやしそのうち点入りそうやな
  480. ケインは今のスパーズよりやってて楽しいだろうな
  481. イングランドってスター選手減ったけどレベル的にも下がってる?
  482. うっま
  483. >>664
    プレミアは見てるんやろな
  484. >>639
    地獄やんけ
  485. >>675
    今季はソンかもしれん
  486. 今回こそイングランドいけるんか?
  487. イングランドガチのマジや!
  488. ケインのポストうんまい
  489. マンジュキッチおらんの?
  490. ボコボコやんクロアチアw
  491. 審判邪魔すぎやろこいつ
  492. オーウェンルーニーみたいなヤングスターいないのか?
  493. イングランド点取るの時間の問題っぽ
  494. 審判のポジショニングうんこで草