昔話に登場する老夫婦のイラスト

元徴用工訴訟の却下判決、韓国で波紋…「漢江の奇跡」日本の寄与言及
https://news.yahoo.co.jp/articles/e94a622bc770a867d8b1850a55e7b005de8fd030?page=1
  1. 用日お断り

    非韓三原則
  2. 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
  3. 基本的なインフラも全部日本です
    学校や病院や役場や区画も全部日本です
  4. 用日はお帰りください
  5. はい親日罪
  6. ハングルの教科書も作ってやったの日本だろ
  7. 国内総火病w

    …これ平壌運転やんw
  8. チョソ憤死やないか
  9. 北朝鮮への賠償金も使い込んじゃったってやつだよな
  10. こっち見んな死ね
  11. 上下水道も、ソウル地下鉄も、ソウル大学も、国道もみんな日本じゃねーか

    なんなら2002のワールドカップスタジアムも、98年のアジア危機で金なくなって泣きついてきた韓国に仕方なく日本が金出したのまだ返済してないんやで
  12. 半島全体があいりん区だったやん
  13. 裁判官一族郎党皆殺しにされるだろ…
    可哀想に
  14. 事実なんだけど、それが事実とされると李承晩とかがすげー叩かれる未来になるんだろうか、韓国では
  15. 不審死するかもな
  16. 国家の近代化を負担させられた挙げ句の嫌がらせと妨害の数々、絶対に許さない。
  17. 韓国人に真実とか無意味
    顔真っ赤にして大暴れしてればいいよ
  18. 糞食いエラにとっては事実なんぞどうでもいいんだよ
  19. でも「漢江の奇跡」は韓国教科書から削除ですよね?
  20. 今までファンタジーの歴史しか教えていないから泡吹くわな
  21. 日本が救ってあげなかったら韓国は両班と白丁の李氏朝鮮奴隷社会がいまだに続いていたんだろうと思うよ。
  22. ってか何で知らんのだろ
    韓国人って違和感感じれば自分達で調べようって考えんのかなぁ
  23. これも日本のせいにするんだろ
  24. 公開土下座とかだろ
  25. 1905年に保護国にした時に自治権まで支那に売り飛ばしてたから、それを買い取って無償譲渡までしてやったのにな
  26. もっと反日して火病しなくちゃ!
    国交断絶までやりたまえ!
  27. 今更何の目的かね?
  28. はい!親日罪で財産没収
  29. 土着倭寇だ!
    裁判所を燃やせ!
  30. 事実に目を向けたら死ぬ病気だろ
    大丈夫?
  31. 元徴用工の賠償金使い込んで韓国経済が発展したんだから元徴用工は自分のおかげってホルホルしていいぞ
    そんで二度とこっち見んな
  32. >>27
    してやったって別にお前がした訳じゃ無いやろ
    死ねよネトウヨ
  33. なんの下地もねえ国がどうやっていきなり発展すんだよ能無しが
  34. 日本が渡した金銭面でいえば日本の寄与だけではない
    韓国国民に渡されなければいけない金と北の分まで韓国政府が使い込んでぶっ込んだ結果がその罪深い経済成長だ
  35. もしかして擦り寄り?
  36. 【韓経】「韓国生活の質、開発途上国南アフリカにも及ばない…文政府4年間で20ランク垂直降下で42位」
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1621209018/
  37. 裁判所がそこまで言及する必要あんのか?
  38. はい親日罪
    一族郎党収監決定!
  39. >>24
    日韓基本条約の内容全部公開されたのも21世紀なってからのような国だぞ
  40. 猿しないのに発展したことに疑問感じろよチョン猿は
  41. おう、せやな
    てか軍事政権って知ってるかチョンくん
    もうオカワリすんなよ
    てか在日朝鮮人をすべて引き取れキムチ野郎(´・ω・`)
  42. 糞でも食ってろオチョンコ
  43. こっちみんな死ね
  44. 都合の悪い事実は嘘で隠蔽でしょ
  45. >>43
    お前がどっかいけ
    てか死ね
  46. 日韓請求権協定を知らない人が沢山、いるんだぞ
    最初から話し合いにならないよ
  47. なお既にこの裁判官の弾劾を求める国民請願が5万4000集まっている模様
  48. ジェイン 反日やめるってよ
  49. チョンが火病起こしてるな
  50. 裁判官が吊るしあげされてるんでしょ?
    土人すぎw
  51. >>47
    よう、チョン・・・ニアニア(´・ω・`)
  52. 漢江の奇跡とかふんぞり返ってたら
    フィリピンかベトナムの御偉いさんに
    「日本の隣りにいてあれだけ援助してもらえばどの国でも奇跡起こせるわw」って蔑まれてたろw
  53. それだけじゃないだろ
    文字も言葉も法律も概念も
    全部教えてやった

    でも
    いまさらどうでもいい
    お前らは憎き敵なのだから
  54. >>49
    もう20万いったんじゃないの?
  55. 事実を知るだけで火病を発症するからどうしようもないね
  56. 裁判所に対して親日財産没収法適用します
  57. >>34
    頭おかしいのか?
  58. いやこれすんげぇ炎上してんのな
    日本人としてはこんな事言われたところで感謝なんかされないの分かってるから全く喜べないけどさ
    韓国人からしたら鳩山並みの人間が現れた!って感じの衝撃なんだろな
  59. >36
    そうそう、北の分の賠償(援助)金も入ってるんだよねw
  60. スレタイwww
  61. 歴史は作り出すものだから都合の悪い事実は受け入れない
  62. まあ北以上の世界最貧国だったくせにその資金は何処から捻出したんだって話だからな朝鮮人は歴史を直視しないとな
  63. 韓国の擁護をすると、この反日誘導したのは
    共産主義者な
    韓国にも日教組みたいな頭おかしい奴がいるんだろ
    沖縄デモにハングル
    犯人はあいつらだ
  64. 泡吹いてってカニかよw
  65. 1965年当時の日本の総GDP3分の1を強請り(漁民拿捕)、現在日本の3分の1のGDPに迫っている!
    って、ちゃんと言っとけよwww
  66. >>34
    じゃあ逆にお前が植民地化されたわけでもねえじゃんw
  67. >>47
    泡吹いてる?
  68. おれは しょうきに もどった
  69. ロウソク屋が繁盛するな
  70. さすが朝鮮半島で1、2を争う法治国家なだけはある
  71. 真実は常に朝鮮人の天敵
  72. この裁判官は火病ったチョンの群れからウンコとキムチをぶつけられるだろうな
  73. おいやめろ
    死ぬまで反日してもがき苦しんで死ね
  74. >>14
    “元徴用工訴訟却下”の裁判官の弾劾を求める国民請願に1日で20万人以上が同意「民族的良心の回復のために弾劾措置するべき」=韓国
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1b41f6a3b0f32acf7c92e8d239286c8281ef32e2
  75. 国丸ごと発火で燃えてしまえ
  76. 事実なんだけど歴史を学べよ
  77. 史上類を見ない収奪して文句言われるなら仕方ないけど
    実際は逆なのに今もタカられ続けてるのが泣ける
  78. また殺されないといいけど
  79. >>21
    ここでベイルアウトって死んじゃうんじゃないの?
  80. 歴史を忘れた民族に未来はない
  81. >>34





    _人人人人人人人人_
    >   在日朝鮮人   <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄





    _人人人人人人人人人人人人人人人_
    >  効いてるwww効いてるwwww  <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄





    m9(^Д^)効いてるwww m9(^Д^)効いてるwwww





    悔しいのうwww悔しいのうwwww
  82. パヨクIDコロコロさせて発狂
  83. いいから揃って自害しろよ
  84. >>24
    なんかむかつく!というだけで真実も事実も改変される
  85. 戦後日本がかなり金払ってるんだよな
    その金で被害者を救済するのは韓国政府がやるべきことなんだよ
  86. まぁでも判決にそこ言う必要ある?って気もするけどね
  87. >>21
    腹かかえて笑った(´・ω・`)
  88. チョン以外みんな知ってるw
  89. 歴史を歪曲してきたツケが回ってきたな
  90. >>34
    バカチョン怒りの論点ずらししwwwwwwwwwwwwwww
  91. まあリットンも朝鮮半島は日本にあげるから中華(満州)からでていけって言っちゃってるしな
    へへーっアメリカ様!って大日本帝国が下手に出てたら半島はまだ日本領やぞ多分
    いらないけど
  92. >>54
    インドネシアのアリ・ムルトポ准将だったかな
  93. >>10
    韓国人でコレを知っているのって何人いるのかな。
  94. >>21
    またやったのこれ?
  95. もし韓国人たちが韓国政府から嘘を教えられてきた事に気づいたとしても
    本当の歴史を自分で調べて知ってしまったら精神的にとても耐えられないだろう
    だから嘘だと判っていても韓国政府が刷り込んできた嘘歴史をそのまま信じて生きるしか無いのだよ
    そのまま自分を欺瞞で包みながら生きるがいいさw 
    それがどんなにみじめであろうとなw
  96. ネトウヨ困惑wwwwwwwww
  97. 日本に対して自分達の思い通りの判決じゃなければ裁判官辞めさせようとか法律関係ないな
  98. ID:Et5ki8s80



    襲来
  99. 文ちゃんの政党の大統領当選しないの確定っぽいな
    文ちゃんもっと反日して支持率上げろ
    本気になれ
  100. >>66
    事実はそうだけど韓国人にそれを受入れてしまう背景があるのは本人達の問題だろう?
    反日によって経済的、政治的に「得が出来る」から反対しないのだし・・
    そうしたら何時の間にか北朝鮮の工作員が大統領になっちゃうし、マスコミは頼りになら
    ないしもう無茶苦茶w
  101. >>47
    これが基地外です
  102. 事実陳列罪はパヨクと韓国では重罪なんですよ!
  103. 日本政府は韓国にキレて相手にしてないから終わるんだよよかったね
  104. >>14
    半島での事実陳列罪は重罪だからな
  105. まともな人が虐げられるのが、半島の歴史。
  106. >>24
    ここ見てりゃわかるだろ、ネトウヨジャップ言いながら、自分に都合の良い妄想に浸ってる事しか出来ん連中やで
  107. >>21
    CGクサイ
    エースコンバットのがまだリアルな気がするわ
  108. 事実陳列罪
  109. おい! 韓国裁判所がコリエイトしていたウリナラ歴史を
    再コリエイトして真実をばらしたぞ。
    国家機密法違反じゃないのかい?
  110. >>1
    本当の事を言ったらあかんただろw
    経済うんゆんよりライフラインやばいだろw
  111. チラチラみながら奴隷根性出してきたぞ。
  112. すり寄られるのも気持ち悪い
    てか裁判所が外交発言していいのかよ
    政府判断に任せるから訴訟になじまないって却下するだけでいいのに
  113. ついでにお前らが英雄視してる安重根ってのは
    日韓併合反対の伊藤博文を暗殺して併合に仕向けたA級戦犯だって教えてやれ
  114. さあーすり寄ってきたぞー
    逃げろーーー
  115. >>34
    韓国人は色々と頭がおかしいな
    今までおまエラグックが日本人や日本に言ってきた事を思い出せよ
  116. >>99
  117. 日本はむしろ北の将軍様と仲良くして、ムンムンを揺さぶりつづけるのが一番良いと思う。
    経済援助をする代わりに自衛隊に水爆をレンタルするというのでも良いんじゃないか。
  118. 日本からの金そのものなんだから当たり前だろが
  119. いいから絡んでくるな
  120. 最高裁判決が翻される国なんだから、諦めずに訴え続けろよ
    そのうち勝てるよ多分
  121. >>1
    そのままファビョって死ね朝鮮ヒトモドキ
  122. まともな判決出すなよ
  123. はい、親日罪で牢獄へ(´・ω・`)
  124. >>114
    親日罪
  125. ほんとうに幼稚な奴らだな。
  126. ああ、この裁判長死ぬわ…
    無茶しやがって
  127. >>41
    日本で公開されたものを日本語の読み書きできる比率の高い韓国人(特にマスコミ)が知らないはずがない
    知識ある者が真実を言ってはいけない社会構造なんだよ
  128. 朝鮮半島も台湾も日本に統治されたままの方が良かったな
  129. 韓国が大人の対応をしているのに
    日本はいつまで幼稚な対応をしているのか
    変わる時がきたのではないか
  130. >>131
    インターネットがある時代にそんな中世の情報操作ができるって逆にすごいよな
  131. 醜い嘘吐き朝鮮売春婦は、嘘吐き朝鮮売春婦のまま醜く死んでいく、それが韓国人
  132. >>14
    既に動いてる
  133. チョンでもまともな奴いるんだな
  134. 韓国の裁判所は親日派wwwwwww
  135. ソウル大学は日本製
  136. 相当に経済が追い詰められているんだwww
    ワクチンもたんねえしさ。
    乞食作戦かい?
  137. そして裁判官は日本のスパイだと言い出す
    もう言ってるか
  138. これ韓国政府の主張を裁判所通して伝えただけだろ
    こうやって言えてアメリカから突きつけられてるんじゃないか?
  139. もう韓国は裁判所を無くして良いんじゃw
  140. >>21
    そういやこの前お披露目した韓国戦闘機、その後何故かバラしてたのが国民にバレて炎上してたよな
  141. 事実を言われると泡を吹くって笑
    捏造史って有害ねw
  142. えっ
    そこまで言及したの?
    全力で潰されるぞこの判事
  143. >>134
    漢字を廃止して若年層を白痴化させたからなw
  144. 韓国国民が斜め下の判断と選択をしてくれるのを待ってる
    早く日本人達を爆笑させて欲しい
  145. ぶっちゃけこの判決文の前提に立ってからじゃないと日本、アメリカ、韓国の話し合いはできないんだよな
  146. ここ最近の擦り寄りが酷いけど日本はもうびた一文渡さないよ〜
  147. って言うか本当に知らなかったの?
    気づいていたけど悔しいから口に出すっていなかっただけだったと思ってた
  148. まあ今さら日和っても手遅れなわけだが
  149. ムン・ジェインは今こそ竹島に侵略上陸して全韓国民に大酋長のシコリアンを見せ付けろ!
  150. >>134
    中国ほどではないが、韓国もネットはアカウント管理されている。
  151. >>134
    大衆は真実を求めているわけじゃないから
    衆愚政治の極みだな
    もう一回軍事独裁政権にでもならないと治らん
  152. 用日にシフトしたか
    でも今までやってきたことを考えるにちょっと遅かったかな
  153. クソワロタ
    裁判所は閉鎖しろ
    ローソク祭りの開幕じゃ!
  154. 真実なのにな
  155. まず突端が嘘から始まるから

    韓国で真実に到達するのは至難の業
  156. 事実を言う日本人を極右扱いだからな

    韓国は極右なのは自分だということをわかってない
  157. アメリカがマジ切れしたんで好き勝手に反日派を任命してたのを
    最近逆方向にしたらしいが、ようやくそれの結果が出てきたようだ。
  158. >>154
    日本で言うところのマイナンバー入れないとネット使えないんだよな
  159. >>132
    あんな半島背負い込むとかどんな罰ゲームだよ
  160. >>13
    そりやわ、日本金なくなるよね。
    お金返せよ!
  161. >>151
    テコンダー朴の内容がそのまま受け入れられる歴史教育しているからな………。
    偉大なる韓国が大日本帝国をやっつけて、自力で世界屈指の経済成長した事になってる。
  162. >>134
    韓国はGoogleとか使わないからな、検索エンジンはNAVERや、それが関係してるかも
    てかGoogleではなく独自検索エンジンの国って中国やロシアとかそう言う社会主義共産主義国だよな
  163. >>161
    2015日韓合意の立会人が現アメリカ大統領バイデンなんだぜ?
    バイデンの顔潰しまくる日韓合意反故はアメリカを怒らせるだけなんだよなwww
  164. >>21
    CG?
  165. どちらにせよ日本はもう終わった話だ

    こっちくんな
  166. 手首切ることすら許されないw
  167. プライドだけは3人前だからなw
    実際は0.1人前だけどw
  168. >>161
    アメリカがマジ切れしたせいで反日が弱まるとかやめてくれよ……
  169. >>24
    漢字読めない
  170. キモい流れになってきたな
    油断すんなよ
  171. 韓国人の現実逃避(夢物語)が破綻するw
  172. 反日種族主義なるものの出版されているし
    察しのいい韓国の人たちはもう気づいてたはず
    カッコ良くない真実だとしても先人は一生懸命その時代を生きていたんだって
    思わないと本当の誇りはとりもどせない
  173. これは南朝鮮の国体の否定だな
    朝鮮人が受け入れられる訳がない
    暴力的否定→朝鮮同調圧→スーパー反日大統領爆誕
    まで見える
  174. >>82
    F16ベースならゼロゼロで大丈夫なんじゃないの
    詳しく知らんのだけど
  175. とにかく韓国政府は国民にバレないように全面降伏して
    日本と話し合いをしないといけないわけだw
    バイデン政権になった時点で反日政策の命運は尽きたんやな
  176. カニかよ
  177. そうなのよ。
    だから金返せ。
  178. >>12
    何十兆円も支援してやって恩を仇で返してくるからなぁ
  179. この人死んでしまうん?
  180. 日本企業の資産売っちまえよ。
    こっちはそっちの方向で考えてんだからよ。
    今さら腰引けてんじゃねえぞ、クズ民族。
  181. たとえ日本の力を借りたとはいえ韓国の大成長はほんと誇れることだと思う
    なにに歴史で嘘を教えてたらなんにもならんやん
    真実を知って胸をはろうよ
  182. 韓国政府は慰安婦や徴用工問題は日韓基本条約と慰安婦合意に基づき国内で対処しますと提案するしかない状況
    でもそんなことしたら国民から見放される
    八方塞がりっていうw
  183. そんな事はどうでもいいから早く滅べよバカキムチ!
  184. ええやんそのまま憤死すれば
    きっとまた朝鮮人に生まれ変われるよ
  185. 作ってもらったというか、払うべき相手に渡さず勝手に国内整備に流用したんだろうが
  186. 韓国は日本の金と日本の技術者が作った国
    だから韓国はノーベル賞がゼロ
    5000万人以上いてGDP10位とかでゼロは異常
  187. >>144
    だだの張りぼて模型をばらして何を怒ってるんだ?
  188. >>184
    いま差し押さえてる資産の売却はマジであるかもしれんなぁ
    ファビョって明後日に突っ走るのはあの生き物の習性だし
  189. 次の大統領選は共に民主党はダメだろうな
    ってか反米を訴える候補とか出てきてくれないかなw
  190. いや日本な関係ないことにしてくれ
    日本が作ったから今の韓国経済の傾き助けろと言ってくるに違いない
  191. ファビョ~ン
  192. おいおい どんどんマトモなこと言い始めてるじゃないか
    薄気味悪いわ
  193. >>23
    形を変えて今でも続いてるだろ
    韓国政府と国から資金援助のサムスンが支配者であとは奴隷
  194. >>21
    女子アナも同じ顔なんだなw
  195. 漢江の奇跡て無かった事にしたんじゃなかったのかよ
  196. 漢江の奇跡すら教科書から消しちゃったからね
  197. 近寄らないでください
  198. 韓国人が大急ぎで日本にすり寄ろうとしてるけど流石に無理だよ。
    北朝鮮と一緒に餓死なさい。
  199. そういや日本が戦後復興、経済成長できたのは何が理由?
    敗戦国として制約もあったろうし、反日感情もあったろうし
  200. 事実陳列罪で処刑されてしまう
  201. カニにみたいに泡吹いて卒倒してそうw
  202. >>203
    特需
  203. >>1
    どうせ直ぐ忘れるさw
  204. 日本はバカ
    朝鮮に手を出すからこんな目にあう
    恨むなら先人を恨め
  205. 伝染病が蔓延してた汚い国だったのを日本が救った
  206. >>99
    こんな漫画あったんだw
    面白そうw
  207. >>203
    冷戦構造勃発で資本主義国家陣営に日本を囲い込む必要性が出てきたことは大きい
  208. 勘違いしちゃいけないのは、日本にとってもアメリカっていうか民主政権である限り韓国とは関係を継続しなくちゃいけないんだぞ
    韓国が馬鹿やってるだけで日本と韓国の連携は米民主政権からしたら必須条件
  209. >>96
    事実を言うと粛清される
    都合のいいように解釈捏造してデマが事実に変わる
    知ってるかどうかじゃない
  210. >>184
    その資産売却請求を、最高裁の判決覆す形で6月7日に地裁が却下したんだよ。
    それで今、政府、国民がハチの巣突いたみたくなってる。
  211. アメリカに見放されそうだから露骨に日よってんな
  212. 最近の韓国どうしたの?
  213. >>203
    人口増や特需や冷戦下の米の意向や
    いろいろあるが
    プラザ合意までは固定相場で通貨安だったことも大きい
  214. >>192
    >>214
  215. この裁判官命大丈夫なの??
  216. >>219
    クビになりそう

    【韓国】“元徴用工訴訟却下”の裁判官の弾劾を求める国民請願に1日で20万人以上が同意「民族的良心の回復のために弾劾措置するべき」 [昆虫図鑑★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1623222363/
  217. 日本の場合は戦後復興より江戸→明治の変化の方がもの凄いね
  218. >>1
    破壊しろ裁判所を
  219. 裁判所やべえだろ蝋燭で取り囲まれるぞ
  220. 基本インフラは日本。日本の金と日本の協力で韓国経済が成長。
  221. これは裁判中、原告が5億は少な過ぎて、個人補償は入ってないのでは?

    と主張した時に、裁判官が

    5億は当時の金な、あと、その5億が漢江の奇跡の原資だったっんだから、少ないわけないだろって諭したんだよ。

    それを原告は、漢江の奇跡が日本の賠償金のおかげだったと言うのか?て議論すり替えて揚げ足とったんだわー。
  222. 歴史捏造大好きな連中だからはっきり言わないとダメだけど親日罪ニダ!なんだろうな
  223. >>220
    韓国政府が全力で無視を決め込むはずだ
    三権分立の立場から介入できないとかは言うかもだけどw
    そして問題先送りにしてその場を誤魔化すだろう
  224. >>214
    だからやると思うよ?
    明後日に突っ走るってそういうこと
  225. >>24
    事実より願望を信じる人たちだからね
  226. ここ迄ウリを育てたのはチョッパリなんだから
    最後まで面倒見るニダァァァ!

    くらい言ってくんじゃねーの(ハナホジ)
  227. >>228
    ならば願ったり叶ったりだなw
  228. ウリナラファンタジーの中で生きていたいのに
    現実叩きつけられて火病起こしたのか
  229. >>228
    絶対できないはずだ
    アメリカが許さないし強行した時点で韓国の同盟国としての命運は尽きる
    やるとしたら次の大統領じゃないかな?
  230. 急に真実暴露しなくてもww
  231. >>14
    真実を語るなんていう大罪を犯したのだからしょうがない
  232. >>208
    ホントその通り
    糞づけとけばよかった
  233. 今色々、各国からの訴訟の借金とかでお困りでしょう韓国のみなさん

    そんな問題を一気に解決する方法がありますよ
    日本に兵役もこなさず甘い汁吸ってヌクヌクしてる在日コリアンを回収して搾り取れば全て解決
    回収した後は煮るなり焼くなり自由です、遠慮なく回収して下さい
    ただし、搾り取ったカスは返品してこないでね!
  234. そんなこと無いから今まで通り反日してていいよ
  235. まさか反日やめたら10年前くらいの日本が戻ってくると思ってんの?
    ハッキリ言ってもう無理だから
  236. >>231
    おもくそ願望込み予想だけどやって欲しい

    >>233
    GSOMIAで前例あるからねぇ
    半島生物の行動は読めませんわ
  237. >>12
    そんなの韓国の学校じゃ習ってないんじゃないかな

    つまり韓国では存在しない事実
  238. そろそろまた大統領逮捕だなこりゃ
  239. まあ、おちつけ
  240. こいつら日本の資金提供なしでどうやって経済発展出来たと教育されてるんだ?
    祖先が気合いだけでやったとでも思ってんのかな
  241. >>220
    そしていつものように臭いものには蓋でなかったコトにする
  242. >>244
    せやろ
    そんな優秀な祖先の子孫なんだから自分たちも優秀に違いないという謎理論に発展
  243. 地動説が立証されて狼狽る土人みたいだな
    なんか罠がありそうだから警戒はした方がいい
  244. >>244
    普通に優れた民族だからってやってるんだろ
    メンタルレベル的には戦前の日本と変わらんよ
  245. >>244
    漢江の奇跡は教科書から消されたそうだ
    あれがあると日本の賠償金を政府が復興にぶち込んだことがバレるからな
  246. この人、今何してるの?

    https://i.imgur.com/WD30Eaw.jpg
  247. 面白そうだから
    裁判所を親日罪で訴えろ!
  248. >>24
    わかるだろ?
    なあ?
    バカチョンだぞ?
  249. 韓国はあんなに教育熱心で受験戦争も苛烈だし、一緒に仕事してるとものすごく頭の良い人も多いのに、なんでノーベル賞も取れないし、インターネットも発達した世界で歴史的事実でファビョる人が多いのかなぁ
    なんかものすごい偏りを感じる
  250. >>21
    この映像自体は再現CGだよね?
    まあどっちにしろさすがトンスラーだけどw
  251. 不都合な真実